東京23区の新築分譲マンション掲示板「OWL TOWER(アウルタワー)ってどうですか?Part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 池袋
  7. 東池袋駅
  8. OWL TOWER(アウルタワー)ってどうですか?Part15

広告を掲載

不動産購入勉強中さん [更新日時] 2014-07-19 09:13:22

OWL TOWERについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/191418/

総戸数 608戸(非分譲住戸135戸含む)
総販売戸数 473戸

販売履歴
友の会及び豊島区民優先分譲住戸 100戸(2009年末から)
第1期1次 40戸(2010年9月)
第1期2次 30戸(2010年10月)
第1期3次 20戸(2010年11月)
第2期1次 30戸(2011年1月)
第2期2次 30戸(2011年2月)
第2期3次 20戸(2011年9月)
第3期1次 20戸 (2012年1月)

竣工 平成22年12月10日
即入居可

売主:ゴールドクレスト
施工会社:大成建設株式会社東京支店
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社


所在地:東京都豊島区東池袋4丁目90番(地番)
交通:
東京メトロ有楽町線 「東池袋」駅 徒歩2分
山手線 「池袋」駅 徒歩9分
埼京線 「池袋」駅 徒歩9分
東京メトロ丸ノ内線 「池袋」駅 徒歩9分
東京メトロ有楽町線 「池袋」駅 徒歩9分
東京メトロ副都心線 「池袋」駅 徒歩9分
東武東上線 「池袋」駅 徒歩9分
西武池袋線 「池袋」駅 徒歩9分



こちらは過去スレです。
アウルタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-06-12 20:14:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アウルタワー口コミ掲示板・評判

  1. 401 住まいに詳しい人

    ここって売れ残りとか叩く人が多いけど、もうすでに608戸-17戸も売れているんだよな。
    健闘していると思う。

    ルミナリーやプレミストなんかはたかだか200戸くらいしか売れなかったわけだから、
    ここがいかに人気で価値があるかと言うことを証明していると思う。

  2. 402 住まいに詳しい人

    いやさすがに二年たって売れのこりはないわ。

  3. 403 匿名さん

    ゲストルームの宿泊費を教えてください。

  4. 404 住まいに詳しい人

    言えてる。

    ラシュレ、ルミナリー、プレミストが600戸くらいあったら、
    一生売切れなかったかも。

  5. 405 物件比較中さん

    600戸あるのにゲストルームが1って、どんな計算だよ。まぁフトンが貸してもらえると言ってたような。だから1なのか!ってはならないけど

  6. 406 入居済み住民さん

    ゲストルーム2つですけど。

  7. 407 物件比較中さん

    すみません2つですね。2/300戸でどーすんでしょうね。

  8. 408 物件比較中さん

    というこで、池袋地区で一番の人気物件確定。

    今後、リセール時更に値上がりが期待できます。

    周りの格下マンション住人涙目。

  9. 410 物件比較中さん

    内覧行って来ました。手元の資料だと販売物件数は17ではなく、16です。ここ最上階と51階にも売れ残りあるんですね。素人考えだとまず先に売れそうなのですが、なんでなんですかね?ここら(池袋地区)のマンションはハイグレードを謳いつつも、グレードが低く内装がチープな感じがしますが、販売価格は強気ですね。アウルも中古(落ち)マンションのくせに強気だからな~

  10. 411 匿名さん

    他にも残っている部屋はありますよ。上層階含め。
    16~17戸は、現在販売対象になっている部屋です。
    できてから何年も経っていたら、普通、残り全部を販売対象で出すでしょうが、ここは違う。

  11. 412 匿名さん

    ゴクレの事を知りたければ、クレストプライムタワー芝のスレッドを見ると参考になりますよ。特殊な販売戦略してます。

  12. 413 匿名さん

    2ヵ月ほど前に、32階、東向きの2LDKが、6498万円で売られてました。
    共用室の下だったので、他に同じ間取りの部屋は空いてないのですか、と聞いたら
    「ありません」と言われました。
    ところが、今、「SUUMO」のHPで見ると、36階の同じ間取りの部屋が
    6798万円で売られています。

    http://suumo.jp/ms/shinchiku/tokyo/sc_toshima/nc_10004074/madori/

    どこから部屋が出てきたのでしょうか。
    2年半前に出来た物件のはずですが。
    本当に誠意のないデベです。

  13. 414 匿名さん

    私も413さんと似たようなことがあり、不誠実な感じに妻も気持ちが
    萎えてしまったことがありました。

    なんとなくもっと希望の部屋が残されているのでは?と感じて、結局
    今日まで申し込めずにきてしまいました。

    売主の態度がどうこうということで、買いたいマンションを見送るのは
    筋違いだと頭ではわかっているのですが。。。。。まあ、これも縁かな
    と言い聞かせて、別の物件を申し込もうと今は思っています。

    ゴクレはあまりいい評判を聞かなかったのですが、実際に接してみて
    予想以上にがっかりでした。

    413さんのレスを読んで、やはりそうなんだなと妙に納得しています。

  14. 415 匿名さん

    おそらく末端の販売担当には売るべき部屋以外の情報は開示されていないようですね。
    他のゴクレ物件でも似たような話があって売りに出ている部屋が気に入らないと告げると10分くらい奥に引っ込んで(おそらく売主側と)協議して、今まで価格表になかった新しい部屋を提案してきました。

  15. 416 匿名さん

    すみふも似たようなやり方をしてる気がする。
    本当は何戸残ってるか分からない、価格UPされてても分からない、もうちょっとオープンにやってほしい。

  16. 417 物件比較中さん

    この物件、ある程度の上層階からだとあちこちの霊園墓地が見えると思うのですが、お墓ビューってあまり気になりませんか?

  17. 418 匿名さん

    ここの眺望を確認したい方はサンシャイン60の展望台がお勧めです。
    全く同一ではありませんが、かなり似た眺望になりますので。

  18. 419 匿名さん

    まだ販売していることが凄

  19. 420 匿名さん

    そして、未だにスレを見ている人も結構いて、注目され続けている物件なのも凄い。
    内覧されている方も多いようですが、なぜ売れ残っているのでしょうか。即入居出来ることが魅力の方も多いはず…。

  20. 421 匿名さん

    上に書いてある通り、売り方に不信感を持ち買わない人が多いんじゃないかな?

  21. 422 入居済み住民さん


    417さん  木々の緑が大変 美しいです。

  22. 423 匿名さん

    友達が買ったけど、殿様商売だった。

  23. 424 匿名さん

    私も421さんのおっしゃる内容のひとりです。
    もちろん理由はそればかりではないですが、高額な買い物なので、
    嫌な気分になると、買う気が失せてしまったのも事実です。
    ちゃんと当たり前に売る姿勢があればとっくに売れる物件だと
    思うので、ゴクレは別に急いで売らなくていい、うちは高い
    価値のものを提供しているののだから的な。。。。感じ。
    まさに顧客視点とはかい離した殿様商売(会社方針)なんでしょ。
    そういう趣旨を、決算発表の資料にも書いてるし。
    決算内容(業績は実績も今期予想も)は他社と違って全然ダメ
    だったけどね。

  24. 425 物件比較中さん

    ここって制震構造なんですね。高層階を検討するとなると、やっぱ免震構造の方がいいと思う。

  25. 426 匿名さん

    静震が揺れなくて良いよ。くずれなくても物が落ちてきたら危ないからね。

  26. 427 匿名さん

    場所がね… 交通は便利だけど、元刑務所町で、再開発前はスラムのようなゴミゴミした町。豊島区内でも底辺に近い立地。
    同予算でもっと良い環境で交通も不便でないところにマンションが買える。

  27. 428 匿名さん

    近隣にホームレスもいっぱいいるしね。

  28. 429 購入検討中さん

    刑務所あとは気になるけど有楽町線って便利だから良いと思うんだけどな〜

  29. 430 住まいに詳しい人

    ホームレスとか環境悪いとかネガティブな書き込み大変ですね。

    それは西口や西池袋でしょ?

    東池袋、南池袋界隈は環境もいいし、どや街っぽくありません。

    ネガる前に、池袋の地域の特性くらい把握しましょう。

  30. 431 匿名さん

    サンシャインの公園にホームレスはたくさんありますし、サンシャインにはハローワークがありますのでドヤの雰囲気はありますよ。

  31. 432 匿名さん

    あとアウルスポットの上の図書館もホームレスが多くくさいです。

  32. 433 入居済み住民さん


    着実に 売れてるは確かです。

  33. 434 匿名さん

    駅直結&高級ホテルのようなゴージャスな共用部&都心方面の眺望

    これを見てしまうとマンションの外にホームレスがうようよいようがどうでもよくなります。

  34. 435 匿名さん

    ここは、場所が便利でいいかなと思っていたのだけれど、スタンダードタイプだと、仕様がちょっと物足りなく、やめてしまいました。
    玄関から上がる段差部分(何と呼ぶのか分からなくてすみません)が、縁の部分からフローリングの木だったのですが、普通は、玄関と同じ石なのになあ、と。

    少しずつコストダウンしている感じが、見えない部分はどうなのだろう、と不安になってしまいました。

  35. 436 匿名さん

    たくさん売れたのも確かですが、売れ残っているのも確かです。

  36. 437 物件比較中さん

    結局ブリリアとどっちが高いのよ

  37. 438 匿名さん

    中に入ったことも何度もあるけどチープな作りだし、高層団地という感じ。
    あんな場所でも交通は便利で、都心であることは間違いないから、狭めのファミリータイプで6000万円以上するわけでしょ。坪350万とか出すなら何も東池袋それも4丁目になんか住まなくても、豊島区のもっと閑静で不便でもない住宅地や、文京区の安めの地域(高台高級住宅地は無理だが)、練馬なら高級住宅地に分類できる場所に買えるよね。ゴ▲レとかでなく、財閥系ブランドマンションも買えないことはない。それなのになぜ?そこまでしてタワーに住みたいものなの?
    山手線内のタワーなら数億単位のタワーに住まなきゃ意味がないと思う。

  38. 439 匿名さん

    あなたはそういう場所に済めばいいでしょ!
    ここは検討スレですから

  39. 440 匿名さん

    まあ古い価値観しか持てない人は時代の変化についていけないのですよ。タワマンを下克上と感じ自分の権利が侵害されていると思ってしまうのかもしれません。

  40. 441 匿名さん

    人の価値観はそれぞれですからね。
    438さんの価値観ももっともで、でも、アウルタワーを選ぶ人の価値観を否定してはいい理由になりませんね。

    ご自分の価値観と違うマンションの検討スレを荒らしに来るのは、ただの心根の良くない人と思われても仕方が無いかもしれませんね。

  41. 442 匿名さん

    私は438さんじゃないけど、検討スレなんだから、別にいいんじゃないかと思う。
    438さんみたいに思う人もいるということを知るのも大事じゃないかな。

    初期に北西向きの高層2LDK5000万台の部屋と、低層内廊下の角部屋2LDK6000万のを検討し、結局別のマンションを購入しましたが、今売り出している部屋は、この頃に比べて割高な印象です。

    今の価格を出すなら、もう少しよいアドレスの物件にしてもいいんじゃないか、という気もします。場所は便利だと思うので、悩む人は多いと思います。

  42. 443 買いたいけど買えない人

    山手線内側のタワーなら数億円のものじゃないと意味がないって意味がわからない。

    億ションじゃないと意味がないと言われても、億ションに住める層っていったい
    どのくらいいるのか判っているのかな?

    年収2000万でも億ションは無理でしょ。

    そういう価値観の人は豊島区は選びませんし。

    4、5000万円くらいのタワーで満足して幸せに暮らしているのも素敵だと思います。
    自分にはそれも無理だけど(泣)

  43. 444 周辺住民さん

    この辺りはホームレスがうようよいるってゆー意見は、ホントにこの辺りを歩いたことがある方なのでしょうか?うようよいるのは中国人で、近所の西友をたまに利用しますが、客質はホントにヒドい。ホームレスのほうが幾分マシです。ウソを書き込むのはやめましょう!

  44. 445 匿名さん

    図書館にホームレスが常駐してて臭いよ

  45. 446 匿名さん

    図書館はどこでも一般的にいますね。

  46. 447 匿名さん

    >446
    山の手の図書館には「一般的」には、居ないよ

  47. 448 匿名さん
  48. 449 匿名さん

    図書館と言えば、池袋図書館で女性優先席が作られているとか?
    電車の女性車両は痴漢の被害を防ぐ目的であるので賛成ですが、
    図書館で女性優先はどのような目的があるのか「?」ですね。
    女性利用者から、図書館でも安心して読書がしたいなどの声が出たのでしょうか。

  49. 450 匿名さん

    マンションの話ではないけど、女性専用車って、どうして中間車両にしないんだろう。
    利用する駅の関係で、端の車両に乗りたいんだけど・・・・

    あと、女性専用車をつくるなら男性専用車も作って欲しい。全体の利用比率から、6:4とか7:3で男性専用と女性専用を交互に入れてくれたほうがスッキリするんだが。

  50. 451 匿名さん

    そうやってくっきり男女で分けられると、1.乗車効率が下がる 2.カップルが困る 3.都営新宿線が困る のでしょう。きっと。

  51. 452 匿名さん

    >451さん
    1と2はわかるけど、3の意味を教えて・・・(by 都営新宿線を利用していない人)

  52. 453 匿名さん

    豊島図書館にはホームレスの方はいないと思いますよ。
    エレベーターであがらなければいけないですからね。

  53. 454 匿名

    >>452
    シャレだと思いますよ笑

  54. 455 匿名さん

    図書館で女性優先って・・・。
    単にフェミニストが煩かったんでしょう。

    区役所も大変だね。

  55. 456 匿名さん

    ホームレスさん、別にエレベーターを苦にしないと思いますが。
    別な街のエレベーターであがる図書館にはいますよ。

  56. 457 匿名

    >455違う、椅子が汚れてたり隣に臭いのが座るのがNG。
    高齢者のじいさんとか浮浪者じゃなくても加齢臭がすごい人いるからね。
    婆さんは臭い消し使うし長々と新聞や雑誌読まないから。

  57. 458 匿名さん

    都営新宿線は新宿二丁目絡みでは?

  58. 459 匿名さん

    図書館ホームレスいるじゃん
    トイレで体洗うの禁止されてるぐらいだし

  59. 460 匿名さん

    クヤクションと比較してどうでしょう?
    価格
    便利さ
    立地
    などなど。。。

  60. 462 匿名さん

    >460
    どこに価値を持ってくるかでしょう。価格はどっこいどっこい、便利さは、サンャインやSEIYUが良いならアウル、池袋駅や西武を良く利用したいなら、クヤクションのほうが若干近いです。区役所好きなら、クヤクション一択でしょう。
    あとは、自分の好きな間取りがあるか否か。個人差だけど、自分の場合は間取り優先です。

  61. 464 周辺住民さん

    どちらも完売はムリポそう…

  62. 465 匿名さん

    ブリリアのほうが先に売り切るだろうけど、完成してから2年半経過の物件と
    完成まで2年ある物件で、どちらが先か比べるのにあまり意味はないと思う。

  63. 466 物件比較中さん

    ここいいと思うんだけど。

    消費者の見る目がないのか。

    プレミスト、ガーラ、ルミナリーが値段を安くしすぎたとばっちり。
    タイミングが悪かったな。

    内容的には前述の物件の倍の値段でも価値はある。

  64. 467 匿名さん

    >倍の値段でも価値は…


    ナイナイ

  65. 468 匿名さん

    何が良くないという点が無い、と自分は思うので466さんと同じく価値を感じています。
    池袋って9分歩いてもまだ喧騒の中という感じ、徒歩15分弱でも良かったぐらいですよ、遠過ぎは困りますけどね。
    眺望良し、面積そこそこ、魅惑の共用の数々・・これ以上価格が高いとうちは検討すらできないマンションになりますが、設定価格より上の価値はあると思っています。

  66. 469 匿名さん

    クヤクションってやっぱりアウルより高いのでしょうかね?

  67. 470 匿名さん

    正式な高さは知りませんが、ブリリアは49階、
    アウルは52階ですからアウルの方が高いと思いますよ。
    あと地盤の海抜高もアウルの方が高いと思います。

  68. 471 匿名さん

    あ、高さってお値段のことなんですが。。。

  69. 472 物件比較中さん

    >466
    ルミナリー、プレミストならアウルとは比較にならない。
    アウルの1/3の価格でもアウルを選ぶはず。
    西口や北口は廃墟化している。
    東と南は比較的高級。

  70. 473 匿名さん

    >471さん
    坪単価で考えると、こことクヤクションはほぼ同じぐらいでしょうか。
    アウルのデベの販売スタイルが、竣工前完売を全く気にしないこと、値引きをしないことから、まだ結構在庫があるように見えます。
    このデベのやり方のせいで、随分と人気が無いように取られていますが、立地はクヤクションより良いと思ってます。

    >466さん
    消費者の見る目が無いというよりも、デベの売り方が原因だと思います。(ゴクレは客を選びすぎ(笑))
    逆の視点で考えると、2年以上たった今でも、比較的間取りの選択肢がある。

  71. 474 周辺住民さん

    >472
    価値的に3倍以上の物件が売れ残り、価値のない物件が売り切れたのですね(笑)
    世の中わからないですね。
    そんなに優良物件ならすぐ売れそう。

  72. 475 匿名さん

    部屋数が多ければそりゃ売れ残るわな。
    問題は何戸出たか。

  73. 476 匿名さん

    ベイクレストタワーは築8年でまだ売ってる

    ゴクレからするとここはまだまだヒヨッコ

  74. 477 匿名さん

    建ってからもう随分と経ちますが、衰えることのない存在感はすごいとしか言えず、
    これは池袋のシンボル的マンションの一つぐらいの力の入れようだったのでしょうか。

    時が経って本当に中古のマンションとして見るようになっても、
    新築でなくとも住みたいと思える住まいは珍しいかと思います。

    駅へのアクセスにしても10分以上かかるという条件落ちがない点も価値の維持になっているように思います。

  75. 478 匿名さん

    クヤクションの値段と売れ行き、人気度によってどんな影響があるかどうかですね。

  76. 479 匿名さん

    9割がた売れて、ラスト50戸切ってるんだっけ?
    第1期2次まで即日完売してたのに、新庁舎の建設で売れ行きが落ちた。
    ブリリアが完売したら、抽選落ちの検討者が返ってくるだろうな。
    消費税が上がる前に。

  77. 480 匿名さん

    ぶっちゃけここを買うなら中古を買い叩いた方がいい

  78. 481 匿名さん

    税制の優遇を受けられるのは新築住宅

  79. 482 周辺住民さん

    タワーグランディア、エアライズ、ルミナリー、ウエストゲート
    みんなアウルくらいの規模なら売れ残っているはず。

    売れた件数が人気のバロメーターだよ。

    悔しかったら500件売れたマンションに住めば?

  80. 483 匿名さん

    即完売物件は人気でお買い得で、大衆の指示も得る所だと心から思いますよ。
    でも高くても、とても欲しくて納得して買うというスタンスも、まぁ有りですよ。

  81. 484 匿名さん

    昔の価格表見てみましたが、クヤクションの価格に合わせたかのように値上げしてるように感じました。

  82. 485 匿名さん

    早く完売してくれないと、不人気物件のレッテルで中古価格がだだ下がり
    中古価格を維持するには希少価値が必要

    ここのデベは住民の事を全く考えていない

  83. 486 匿名さん

    ブリリアの締切間近なので、ゴークレさんから毎日電話がかかってきます。

  84. 487 匿名さん

    生活圏を考えると立地はアウルの方が上、仕様はクヤクションの方が若干上、エレベーター乗り換えを考えると便利さはアウルの方が上、値段はクヤクションの方が上。

    そう考えると築2年でもアウルの完売は近いと思うんだけどなー

  85. 488 匿名さん

    そんな条件比較の話以前の問題で、、、良いなと思って見に行ったら外壁に割れ目?みたいなのがあってやめました。

    建物の角の柱、5階あたり?に縦に割れ目が、その上の階のバルコニーのタイルも光が変な反射の仕方してました。

    地震の後遺症ですかね、、、クヤクションにします。

  86. 489 匿名さん

    あと17戸ですから間もなく完売でしょう

  87. 490 匿名さん

    タイルが割れる事はあるでしょう。
    488さん、そもそもあなたクヤクション買えるんですか?

    万が一買えたとしても、あなた見たいな嫌みな方がいるクヤクションは住みたくありませんよ。

  88. 491 匿名さん

    タイル割れを修復しないのは問題。落下してきたら危険極まりない。

  89. 492 匿名さん

    もうチャイナマネーに期待するしかねえな

    アジアマネーが都心タワーマンションに流入 円安追い風で割安感
    http://www.sankeibiz.jp/business/news/130717/bsd1307170731005-n1.htm

  90. 493 匿名さん

    間もなく完売。。。。なかなかそうはいかない気がします。
    竣工後2年半たってもなかなか残戸数減らないし。
    価格見直しでもすれば別でしょうが、実際は17戸以上残っていると思っています。
    (営業マンとかとやりとりした勘ですが。)

  91. 494 匿名さん

    2年半住んだだけで築5年

    頭が悪く無いとこんな物件買いません

  92. 495 匿名さん

    >価格見直しでもすれば別でしょうが、実際は17戸以上残っていると思っています。

    某ブログに値上げしてると書いてあったよ。

  93. 496 匿名さん


             クヤクション       アウル

              免震          制震
      スラブ厚   25センチ       20センチ
      食洗器     標準装備        標準装備でない
     高層棟の網戸   あり           なし
                          築2年半

      これで、アウル値上がりしているなんて、信じられない……

  94. 497 買い換え検討中

    今時、タワーマンションで制震構造の物件を検討している時点で不動産購入は辞めてたほうがいい、賃貸だって恥ずかしくないよ(その知能では、住宅ローン破産がみえみえ)免震・制震の違いくらいはしっかり勉強しましょう。高層階ならなおさらなわけで。かく言う私もここの最上階が空いていることを知り、値段交渉次第では、と検討していましたが、このサイズでまさかの制震構造だと知り目を疑いました。まぁ3~4年後には免震なんてっていうくらいの新技術ができてたら、何時まで経っても買い時がこないから、個人の勝手な好みなのかな?

  95. 498 匿名さん

    まぁ、クヤクションは素晴らしいね。管理費も高くないし。

    でも、区役所は、だれでも出入りできる点が・・・
    あとは、よりサンシャインや西友に近いアウルは、さすがに便利。
    東池袋駅からサンシャインに向かう人はアウル前を通るから、目立ち度も上。

    しかし・・・売れ残っているのは事実。
    クヤクション高倍率を機に再認識され、完売を目指しましょうね。

  96. 499 周辺住民さん

    クヤクションハズレ組が殺到。
    タワーグランディアやルミナリーからの買い替え組も殺到。
    すぐに売り切れそうですね。

  97. 500 匿名さん

    少々テコ入れも必要でしょうな。ここは、動線等、空間の設計がなってない。
    地下の花壇は設計ミスで日光が届かないからすぐ枯れてくし、セブンの後ずっと空室だし。

    ・地下のフクロウの並びが邪魔でテナントが見えない(駅側のフクロウを撤去して動線を作るべき)
    ・1Fテナントに行くにも、道沿いの長い花壇が邪魔&簡単に違法駐車される(部分的に花壇を切るべき)
    ・オフィスの入口がわかりにく過ぎて、企業は借りるのに躊躇する(地下と地上の動線確保)

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸