東京23区の新築分譲マンション掲示板「OWL TOWER(アウルタワー)ってどうですか?Part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 池袋
  7. 東池袋駅
  8. OWL TOWER(アウルタワー)ってどうですか?Part15

広告を掲載

不動産購入勉強中さん [更新日時] 2014-07-19 09:13:22

OWL TOWERについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/191418/

総戸数 608戸(非分譲住戸135戸含む)
総販売戸数 473戸

販売履歴
友の会及び豊島区民優先分譲住戸 100戸(2009年末から)
第1期1次 40戸(2010年9月)
第1期2次 30戸(2010年10月)
第1期3次 20戸(2010年11月)
第2期1次 30戸(2011年1月)
第2期2次 30戸(2011年2月)
第2期3次 20戸(2011年9月)
第3期1次 20戸 (2012年1月)

竣工 平成22年12月10日
即入居可

売主:ゴールドクレスト
施工会社:大成建設株式会社東京支店
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社


所在地:東京都豊島区東池袋4丁目90番(地番)
交通:
東京メトロ有楽町線 「東池袋」駅 徒歩2分
山手線 「池袋」駅 徒歩9分
埼京線 「池袋」駅 徒歩9分
東京メトロ丸ノ内線 「池袋」駅 徒歩9分
東京メトロ有楽町線 「池袋」駅 徒歩9分
東京メトロ副都心線 「池袋」駅 徒歩9分
東武東上線 「池袋」駅 徒歩9分
西武池袋線 「池袋」駅 徒歩9分



こちらは過去スレです。
アウルタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-06-12 20:14:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アウルタワー口コミ掲示板・評判

  1. 601 物件比較中さん

    実は、ここ5年で戸数では池袋で一番多く売れている、
    人気優良マンション。

    クヤクションは400、ルミナリーは200、プレミストは100、エアライズは300 しか売れていない。

  2. 602 匿名さん

    そもそも戸数が多いから売れた数も多いけど
    それで人気優良マンションって?
    まさか誰もそんなこと思ってないでしょ!?こんな時間経っても売れ残っていて。
    竣工後、2年半以上も経って、数十戸残っているマンションも池袋でここだけかも。
    販売戸数17戸で変わらないけど、売っている部屋はまた変わりました。

  3. 603 匿名さん

    ってツッコミが書かれるだろうと予想してた。
    601も、他と比べて云々言わずに、アピールするならここのユニークな良さを書いて。

  4. 604 匿名さん

    どこでも300戸くらいなら簡単に売れるんですよ。
    それから先が時間がかかるんです。

  5. 605 匿名さん

    クヤクションなら800戸でもさばいただろうね。

  6. 606 匿名さん

    クヤクションは庁舎一体耐震Ⅰ類が購入者の多くに評価されたのであって、
    ちょっと他の物件と事情が違うからね。

    仮にもしC地区やB地区がすぐ出てきたとしても2匹目の泥鰌はいないと思うよ。

  7. 607 匿名さん

    他の物件のことを書くと、このように荒れます

  8. 608 匿名さん

    売れ残りは販売戸数の問題じゃないよ
    デベの姿勢の問題

    普通は売れ残ったら安くして捌いちゃう
    普通はね

    もし販売戸数のせいにするならその他のゴクレ物件が軒並み売れ残ってる事の説明がつかない

  9. 609 匿名さん

    あと17戸で売り切れですから。

  10. 610 匿名さん

    残っているのは17戸じゃないです。
    今、先着順で販売中のものが17戸です

  11. 612 匿名さん

    貨物用EVは乗り換えなしです

  12. 613 匿名さん

    店舗スペース内にある非常用EVで家具運ぶの?
    無理でしょ(笑)

  13. 615 購入検討中さん

    うーん、よそのスレでも、ブリリアが話題になるなんて・・

  14. 616 匿名さん

    値下げしたって電話かかってきた。
    クヤクションから流れてきた人いなかったんでしょうね。

  15. 617 匿名さん

    じゃあ、週末に銀座のMRに行こうかな。
    ミレーニアの動きも遅いし。

  16. 618 匿名

    竣工してるんだし現地MR作ればいいのにね。
    わざわざ銀座まで行って更に現地確認してって、手間だと思う検討者
    さんもいるだろうに。

  17. 619 匿名さん

    冷やかし客は相手にしないんですよ。
    買う気があるなら銀座、現地に行っても苦になりませんから。

  18. 620 匿名さん

    ゴクレのそういう売り手本位丸出しみたいな姿勢が色々なところに出ていて
    嫌になる検討者もいると思います。
    色々な物件を見たけど、売っている会社が悪印象だったので、私の場合は
    ゴクレだけでした。アウルもアウル以外も同じ印象(正直な感想)でした。
    こう書くと、きっとゴクレ営業からまたたたかれるんでしょうけど。

  19. 621 物件比較中さん

    なんだかんだ言っても、池袋では クヤクショ、アウル、エアライズの順番で人気だからね。
    知り合いの不動産関係者がこの3つは中古が出たら即売れるかもって言ってました。。

  20. 622 匿名

    じゃあなんで完売しないの?

  21. 623 匿名さん

    これで山手線内で駅直結の再開発は、後楽園(春日駅)だけか。
    あと計画中が、東池袋駅(造幣局ほか)、赤坂一丁目駅、第2六本木ヒルズ、泉岳寺新駅、神谷町駅。
    分譲になるか不明だけど、販売されたら計画のうち半分ほどは1億円から、って感じ。

  22. 624 匿名

    いい間取りなら中古でも売れ残り新品より売れるってのは本当でしょう。
    エアライズより人気かどうかは怪しいけど。

  23. 625 匿名さん

    賃貸や中古はほとんど出回ってない状況に見えるので、不人気物件と言うのは言い過ぎかと。実需はあると思われます。
    新築が完売できていないのは、ひとえにデベがイケてないせいでは。ただ、長い目で考えたら販売時のデベの態度よりも物件そのものの魅力の方が大事だと思いますが。

  24. 626 買い換え検討中

    アウルぶっちゃけそこまで悪くないと思いますが、上層階(30階以上とか)で制震構造だとホントに大丈夫でしょうか?免震構造だと即契約したんですが、制震ってビルが倒壊しなくても、家具が動くとかのレベルじゃなくて飛んでくるって聞きますが、(あんだけマンションがしなれば、そりゃ飛んでくるわなって)その点詳しい方いませんか?311の震災の時とか、制震マンションの上層階で遭遇された方、いらっしゃったら参考にさせて下さい。

  25. 627 ビギナーさん

    >624さん
    いい間取りなら中古でも売れる
    つまり、変な間取りなら新築でも売れ残る
    なので、今残っているのは。。。って事ですか?

  26. 628 匿名さん

    大島てるのせいかも?

  27. 629 匿名さん

    まさに最後に不人気な間取りばかり残るのを嫌って、本当はもっと在庫があるのに先着順販売を小出しにしてるのかもしれませんね。
    やっぱり売れ残っているのはゴクレの売り方に問題があるに1票。他の方も書かれていましたが、全般的にデベの態度が客に不信感を生んでいそう。

  28. 631 匿名さん

    現地販売担当者はベランダで喫煙している。
    完全に中古の認識でいるのだろう。

  29. 633 入居済み住民さん

    311の時ですが、揺れは大きかったけど部屋の中のものが動いたり倒れたりはありませんんでした。
    もっとも私は低層階なので高層はどうだったのかまではわかりませんが。。。

  30. 635 匿名さん

    灰皿持って電子タバコってことはないと思う。

  31. 636 匿名さん

    >628
    ここ大島てるに本当に出てくるんだ。

  32. 637 契約済みさん

    >636
    大島てる、みてきました。

  33. 638 匿名さん

    隣のライズタワーと比べると確かに耐震は心配ですね。
    ここは店舗がなかなか新しく入りませんね。
    コンビにもつぶれてしまったし・・・・

  34. 639 匿名さん

    免震はクヤクション。

    まあ、最大震度7の東北の震災でも、高層の 耐震・制振・免震 どれも無傷だったから、
    東京城北で起きるのは最大でも6弱なので、どれでも問題なしでしょうけれどね。
    家具の固定をしておくのが大切。

  35. 640 物件比較中さん


    638さん

     アウルタワーは 間違いなく 耐震 です。

  36. 641 匿名さん

    http://www.goldcrest.co.jp/html/owltower/quality2.html
    ■制震間柱
    極軟鋼が変形することにより地震エネルギーを効果的に吸収
    建物の共用廊下部分に極軟鋼を利用した制震装置を設置

  37. 642 匿名さん

    制振と免震ってどっちがいいの?
    誰か素人にわかりやすく説明してください。

  38. 643 匿名さん

    色々なスレがありますが、例えばこのスレ等をじっくりお読みになっては?

    これからのマンション購入は制振・免震構造ですか?その2
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/319367/

  39. 644 匿名さん

    1000年に一度の大震災が起きても大丈夫です。たぶん。

  40. 645 匿名さん

    643のリンク先を読むと、
    どれもこれも一長一短。

  41. 646 住まいに詳しい人

    ここは人気だから、消費者が上がる前に駆け込み完売だろうね。
    池袋の西口界隈のマンションからの買い替えも多いらしいし。

  42. 647 ビギナーさん

    免震・制震・いわゆる耐震(日本の建物はほぼ耐震で、プラスで⇒免震装置がついているか、⇒制震構造になっているか、と言ったところでしょうか)

    http://www.menshin.biz/?q=node/341
    で詳しく解説されてますよ。

    似たような解説ページも複数ありますが、私が知る限り最近のタワーマンションは免震構造です。クヤクションも免震です。(まー住所にブリリアとか書くのがダサいから論外マンションです。クヤクションって書けるといいんですが…)

    着目する点は、上記の解説ページの図の家具を見れば、これが30階~50階で起こるとなると、最新のタワーマンションを制震で作る通りは皆無でしょう。

    アウルタワーを否定するつもりは毛頭無いが、免震技術がここまで進化する前に情弱に売りきれなかったゴクレの営業の弱さに尽きる(もしくは営業の優しさ?)。しかしながら、台湾を始め、今はアジアの富裕層が都内のマンションを買い漁っているので(でも、あいつら生意気に風水重視で高速道路とか避けるんだよな!)、値段次第では完売は考えられます。消費税もあります(来年の住宅ローン減税の方が美味しいですが)。まだまだ、情弱は豊富にいます!住宅販売の経済効果は裾野が広いです。完売することは日本経済にプラスです!頑張って(責任をもって)完売して下さい!

  43. 648 匿名さん

    住所には部屋番号書けば届くでしょ。マンション名書きたければ書けばいいのでは。
    住宅ローンは単純に倍になるといっても、年末残高4000万円を10年間続けないとフ
    ル活用できないとなると、返済計画考えないと得かどうか微妙ですよね。

  44. 649 購入検討中さん

    売れない理由は営業の方だと思います。
    電話を掛けたのですが銀座のモデルルームマデお越しくださいと言われました><
    現地入居して居るのにモデルルームを見る価値は在るのでしょうか?

    マニアル対応で銀座マデ足を運ぶ羽目に><
    銀座から東池袋に電車で移動(交通費は自腹)(怒)最初から現地にせい!
    現地では部屋を見ましたが、共有施設の案内説明は無し><

    早く下請け業者に回して、銀座のモデルルームを畳んで経費削減してサービスを良くして下さい^^
    何を聞いても「出来ません」「有りません」「決まりですから」そんな営業マンでは売れないよ^^;

  45. 651 匿名さん

    売れたら仕事なくなるもん(^ ^)

  46. 652 匿名さん

    冷やかし客を相手にするほど暇じゃないってことなのでは?

  47. 653 購入検討中さん

    なんやかんや言っても、池袋のここ5年のなかではこことクヤクションが一番人気です。
    他で500戸近く売れた物件はない。

    エアライズ、タワーグランディア、シティタワー、イーストプレイス
    ルミナリー、プレミスト、ウエストゲートあたりでも
    せいぜい200~300戸。

    憧れの物件。

  48. 655 匿名さん

    憧れの物件がなぜ完売しないのか・・・

  49. 656 匿名さん

    営業がやる気がないから。

  50. 657 匿名さん

    ここの営業はホントだめだと思う。649さんに同感。
    憧れの物件かどうか知らないけど、数年売れ残っている
    現実を戸数の多さを理由にしているだけ。
    私はこの物件含めてゴクレの営業を3名ほど会ったけど、
    他社に比べて印象や対応は最悪でした。
    営業が悪いから売れないというのは極端かも知れないけど
    もしアウルがゴクレでなければとっくに完売したと思う。

  51. 658 匿名さん

    確かに。
    ここの営業、ベランダでタバコ吸ってんもんな。

  52. 659 匿名さん

    室内なら問題だけど、ベランダならいいんじゃない?

  53. 660 匿名さん

    隣の公園に南米人(ペルー人?)が10人以上いて警察がきてますね。

  54. 661 匿名さん

    ここら辺は治安も悪いのか?

  55. 662 匿名さん

    ベイクレって竣工8年経つのにまだ新築価格で売ってるぜ。

  56. 663 購入検討中さん

    値段を下げず質の良い住人に住んでもらうやり方ですね。

    勢いや営業マンのトークにだまされ後で後悔しない堅実な物件選びなんでしょうね。

    一生の買い物だから焦らず堅実に。
    即日完売とか狂っているよ。
    焦った挙げ句、自己破産や売却で大損したりして。

  57. 665 匿名さん

    価格が適正というのも大きな価値だと思う。
    即日完売でなくても早期に売れるのはそれなりの人数の人が
    適正と感じて買っているのだからで、騙されているとは言い過ぎ。
    それよりできてから何年もたって売れ残っていて、市場の価格よ
    り高いから売れ残っているのに、質の良い住人だとか言っている
    ほうが住人を馬鹿にしている。
    購入者目線が皆無の会社(営業マン)だから仕方ないだろうけど。

  58. 666 匿名さん

    クレストプライムタワー芝も竣工8年でバリバリ売ってます。

  59. 667 匿名さん

    ミレーニアの方がここより長く売ると思いますよ。
    第1期、たった40戸くらいですから。

  60. 671 匿名さん

    ゴールドクレストの方が体力は上じゃないの?

  61. 673 匿名さん

    佃のザ・クレストタワーはむかし短期完売した。
    場所と価格次第だな、結局。
    もっとも佃で後から売り出した大京タワーの方が更に早く短期完売したんだが。

  62. 676 匿名さん

    クレストタワーって(笑)。。。いつの話してるの?
    そのころと今は比べても意味ないでしょ!?

  63. 677 購入経験者さん

    どーせ売れないんだから、無駄に固定資産税や、管理費、積立費はらうくらいなら、ゴクレ自身が買って社宅にしてあげればいいじゃん。社宅がタワーマンション!これでちょっとは営業もやる気が出て、完売と併せて一石二鳥。このマンション外観はカッコイイし、サンシャインと連なって遠目からでも目立つ物件で、社員もカッコつけれるし!でも、ここ内装がチープすぎるから、部屋に連れ込んだあとガッカリされるかも

  64. 678 購入検討中さん

    先日見学に行ってきました。
    私は駅近とすぐ住めるマンションを条件に探していたので見に行ったのですが、
    とても便利な立地でしたし、希望の条件の部屋も少ないながらあったので検討しています。
    探す人によってそれぞれ条件があると思いますが、すぐ住める都内の駅近マンションは少ないのでそういうマンションを探している人にはお薦めだと思いますよ。

  65. 679 匿名さん

    そうですかね?
    もしそうなら、完成してからもうすぐ3年になろうとしているんだから
    とっくに売り切れているはずだけど。
    本当に気に入ったなら人を誘ってないで早く決めたらどうですか?

  66. 680 匿名さん

    その通り。

  67. 681 匿名さん

    ゴクレ史上、最も売れ行きの良い物件になるとの書き込みはなんだったんでしょうね?

  68. 682 買い換え検討中

    ブリリア、ルミナリーはとっくに完売なのに、
    なぜここはまだ販売中?

    値段が高い?

  69. 683 匿名さん

    駅直結なのがいいですね。買い物や色んな施設が揃ってて便利そう。

  70. 685 匿名さん

    >676
    芝で絶賛発売中の新築ゴクレタワーの完成時期と、
    似たような頃のお話。

  71. 686 買い換え検討中

    >682
    ブリリアは区役所の上でエレベーターの乗り換えが不便。
    ルミナリーは場所が悪くて不便。

    場所、グレード、価値、デザインなど全てここが一番だと思うけどね。

    池袋の住人は見る目がないのか?

  72. 687 物件比較中さん

    ここ数年池袋で約580戸売った物件はない。
    ここが一番売れた物件。

    ブリリアは400
    ルミナリーは200

    ナンバー1 です。

    ブリリアもルミナリーも600戸あったらまだ販売中のはず。

  73. 688 匿名さん

    その意見、以前にも書いていたけど、ここが戸数の多さだけの理由で
    残っていると考えるのは、違う気がしています。
    ゴクレの関係者かもしれませんが、この戸数を作って売るを判断した
    ことも含めて、売れ残った物件は、やはりそれだけの物件だったと
    いうことです。
    そういう感じで考えているからなおさら完売しないのかも。

  74. 689 匿名さん

    ゴクレ関係者の視点はズレているのです。
    ブリリアは800でも売りきってるはず。

  75. 691 物件比較中さん

    どこもそうですけど営業云々ではなくて、売れ行きは単に安いかどうかってだけじゃないですか?
    安いマンションは安いなりの理由があるんでしょうけど。

  76. 692 入居済み住民さん

    中古をお探しのお客様がいらっしゃいますというダイレクトメールが、不動産屋からバンバン来てるんですけどね。まだ未入居物件が残ってるのにおかしい話。
    ゴクレの言い値で買いたくない人が中古を探しているのかな?

  77. 693 匿名さん

    >692さん
    不動産屋は物件を動かしてなんぼの世界です。ダイレクトメールは、どこのマンションにもバンバン入ってきます。大体、
    文面的には、当マンション限定で、医師や資産家の息子さん用に探していますとか、会社の重役の方が、投資用に複数必要としていて、予算は8千万ぐらいまでなどと、いうのが多いかな。

    ここのように、未入居物件があるところにも、沢山DMが入るから、非常にわかりやすいですね。この業界は魑魅魍魎が沢山なので、売る気がないなら、あまり甘言に引っかからないことです。

  78. 694 匿名さん

    >691さん
    おっしゃる通り営業云々で売れるかどうかと言えば概ねそうだと私も思います。
    安いと売れるでしょうけど、安いと評される場合でも、単に絶対額や坪単価が
    安い物件と、坪単価の絶対値はさほど安くなくても立地や仕様などを考慮した
    場合、割安だと感じられる物件があると思いますが、特によく売れるのは後者
    だと思います。
    アウルは、後者の逆。物件は悪くないが、なんとなく割高だったように感じます。
    そこに加えて、ゴクレの営業姿勢がまた大きくマイナスに働いている印象。

  79. 695 物件比較中さん

    時々は池袋駅からサンシャインシティまで歩いているから想像するに同じぐらいの所要時間ですよね。
    もう池袋駅の物件といってもいんじゃないでしょうか。

    最寄が東池袋だけに何となく高く思えて躊躇してしまう、という人もいるのかな。。

    うちからすると相当高額なので手が出ないんですけど、余裕で買えるのなら住みたいと思える物件ですよ。

  80. 696 匿名さん

    3年前に完成して既に住民さんたちのコミュニティもある程度出来てるでしょうに
    高額を払っても住みたいと思う方もいるのですね。

  81. 697 物件比較中さん

    完成から三年たっても値下げしない住友とここは笑

    それだったら新築買うよね笑。特別なブランド立地でもないし。
    そもそもブランド立地だったら高くても完成前に完売してるか

  82. 698 匿名さん

    マンションの中古販売ではビンテージマンションは例外として、
    築19年くらいまでは価格の下落が大きく、坪単価も新築時と比べ
    約100万円もの価格差がつくそうです。
    そう考えれば、築3年ともなれば値下げを検討しても良いと感じますが
    住友不動産は例外なく全く値引きなしなのですか?

  83. 699 匿名さん

    売値は売り手が決めることでしょう。安値でさっさと売り切るのか、高値でじっくり売るのかは全く売り手の自由であって営業戦略の問題だから、気に入らなければ買わなきゃいいだけの話。
    値段に文句言ってる人は、なんだかんだ言って物件自体には興味があると自ら告白してるようなもの。

  84. 700 物件比較中さん

    そりゃあ安ければ興味はあるだろ便利な場所だし。

    ただいつまでも売れ残ってるってことはその値段じゃ買い手がいないってこと
    小学生でもわかること

  85. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸