東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-29 17:14:41
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 56001 匿名さん

    lowEすら付けてもらえてないってことは
    夏場は、リアル灼熱天然サウナマンションだな
    冬はダウン必須か

    申し訳ございませんが、『検討対象外』とさせて頂きますね。

    w

  2. 56002 匿名さん

    >>55996 匿名さん

    おーっ新駅もだいぶ出来上がってきましたね。
    品川駅と新駅の2つの駅舎でようやくカバーできるポテンシャル高い街、それが品川。

    山手線で2つの駅が密接に連携して新しく生まれ変わる品川エリア。山手線はもちろん日本でも初めての歴史を変えてゆく壮大なプロジェクトになることでしょう。

  3. 56003 匿名さん

    >>>距離的にはそうですが、実際に住民が利用しているのは品川駅1500人、
    天王洲アイル400人で圧倒的に品川駅です。

    住民5000人のうち残りの3100人は移動のない高齢者ですか?

  4. 56004 匿名さん



    文頭辺りに、「品川」とか「港南」とかが付いた長文を読み飛ばしてるのは、俺だけじゃないはず



  5. 56005 匿名さん


    もうWCTが世界最強マンションだよ

  6. 56006 匿名さん

    そんなにlowEが良ければウ●コポンプ物件に入居すればいいんじゃね。
    毎日lowE越しにウ●コポンプ見放題!

  7. 56007 匿名さん

    WCT住民さんが品川駅を1500人利用するんだったらバス便数少なくない?

  8. 56008 匿名さん

    バス便が不便だから品川駅まで歩くか、
    バス代ケチってるかのどっちかでしょう。

  9. 56009 匿名さん

    low-e ぐらいしか攻撃材料が無くなったネガさん かわいそう 笑笑

  10. 56010 匿名さん

    そもそも、loweなんてフィルム施行してもらえばそれで済むこと。
    もしかしてフィルム施行頼むお金も無い貧乏人なの?

  11. 56011 匿名さん

    攻撃というか、lowEないんですね〜っていうだけの話ですよ。

    そんなに過剰反応しないで下さい。

    w

  12. 56012 匿名さん

    >>56010 匿名さん
    ウ○コ運河民の3倍強は収入があると思いますよ
    御心配なく。

  13. 56013 匿名さん

    ブルーカラーの運河なる人々は日中書き込む余裕があまりないのでご配慮ください

    w

  14. 56014 匿名さん

    昨日の夜はまた画像発作だったね

  15. 56015 匿名さん

    >>56012 匿名さん

    そんなにお金あるならWCT買えばいいのに…

  16. 56016 匿名さん

    どこが値上がりしてるか、どう見ても一目瞭然だな。

    1. どこが値上がりしてるか、どう見ても一目瞭...
  17. 56017 匿名さん

    がんばれ

    運河の民草よ

  18. 56018 匿名さん

    >>55978 匿名さん

    たしかに、そんな感じがします。

    1. たしかに、そんな感じがします。
  19. 56019 匿名さん

    WCT、2021年の大規模修繕の負担金はいくらくらいになりそうですか?

  20. 56020 匿名さん

    >>56018 匿名さん

    湾岸マンション初期のWCTや芝浦アイランドのような物件は、立地の悪さをカバーするために豪華な設計と余裕がある強要空間、充実した共用設備をセールスポイントにしたね。だけど、


    ①湾岸マンションは人気があり、特に港区であればそんな豪華な設備をいっぱい用意しなくても売れると分かってきたこと

    ②建設コストの上昇で、そんなに設計や設備にコストと空間をさける余裕がなくなってきたこと(その分、部屋を増やして売ったほうがいい)

    ③共用設備を支えるには数千世帯の支えが必要だが、それだけの巨大マンションを建てる土地はもう残されていないこと


    などで、もう豪華な共用設備を備えた超大規模マンションが港区の湾岸で企画される可能性がなくなり、結果として中古が人気を集める事になった。というのが、長年WCTが人気中古マンションのトップになっている背景。

  21. 56021 匿名さん

    >>56019 匿名さん

    追加負担金はありません。

  22. 56022 匿名さん

    >>56019 匿名さん

    タワーマンションでは、最初の月々の修繕積立金の負担を軽くして、10年目、20年目に40-50万円の修繕積み立て一時金を集めたり、段階を追って値上げする計画になっていることが多いですね。

    そのことを言っているんだと思いますが、WCTは一括徴収はリスクがあることから、2015年に均等積み立て方式に変えています。なので、月々の修繕費はやや高めになっていますが、かわりに大規模修繕時の追加はありません。

    一括徴収方式はデベロッパーがマンションを売りやすくするために作っているやり方なので、それをそのまま変えないのは将来の修繕積立金の不足に陥る可能性があり危ないと思います。

  23. 56023 匿名さん

    日本最大級の規模を誇るワールドシティタワーズの前で管理費や修繕費の話をするのはアホの極み。
    プールなど費用のかかる豪華施設があっても、2100戸という圧倒的なスケールメリットにより1戸あたりの負担は低く抑えられるしくみになっている。

    港区はもちろん都内のタワーマンションでも負担費用は低い物件である。

  24. 56024 匿名さん

    また駅遠のクソマンションの話題か

  25. 56025 匿名さん

    >>56023
    この人、口悪くないですか?中古の検討しているからスレに参加しているのに住民の一人がこんなんだったら興味が薄れますね。2100戸もあるといろいろな人がいて自分中心の人がいるのはわかります。マンション内でも目立っていて、すみやかに退去してほしい人、ナンバーワンなんでしょうね。
    56022さんは親切な方だと思います。情報ありがとうございました。

  26. 56026 匿名さん

    ネガのレベルに合わせてくれてるんだろ。
    感謝すべき。

  27. 56027 匿名さん

    >>56026 匿名さん
    修繕積立金の負担金を聞いただけでネガ扱いなんてどうかしてないですか?病気ですか?

  28. 56028 匿名さん

    何回も何回も聞いてるよね。ネガ以外の何者でもない。
    なにが検討してますだよ 病気ですね。笑

  29. 56029 匿名さん

    人生いろいろ

    1. 人生いろいろ
  30. 56030 匿名さん

    >>56028 匿名さん
    何年も掲示板に張り付いているとそうなるんでしょうね。

  31. 56031 匿名さん

    >>56027 匿名さん

    特定のマンションの情報入手なら中古板がいいよ。

  32. 56032 匿名さん

    大規模物件に変な人がいるのは仕方ないですね。トラブルも多いことでしょう。

  33. 56033 匿名さん

    >>56028 匿名さん

    大規模修繕費の一括支払いに何十万も払わなきゃいけない時期だろうと思って、それを新たなネガ材料にしようとしたんだろ。あてがハズレて悔しーってところか。笑

  34. 56034 匿名さん

    >>56031 匿名さん
    中古板はほとんど機能していません。

  35. 56035 匿名さん

    >>56033 匿名さん
    なんだ?こいつ。アホの極みだな。

  36. 56036 匿名さん

    >>56032

    大規模物件に住んだことないだろ。大規模タワーマンションなんかトラブルどころか、となりに住んでる人さえ滅多に会わない。
    最近のエレベーター台数ケチったマンションと違って、2004年ごろのタワーマンションはエレベーター設置台数も多いからな。

  37. 56037 匿名さん

    >>56034 匿名さん

    機能してますよ。しばらく待てば必ずレスが付きます。

  38. 56038 匿名さん

    >>56036 匿名さん

    WCTは2090戸にエレベーター36基なので、58戸に一台のエレベーター。同じ計算をすると、最近のマンションのエレベーター台数ケチり具合がわかるね。

  39. 56039 匿名さん

    駅遠クソマンションの話題、港南4のキチガイは年中ここ荒らしてるな

  40. 56040 匿名さん

    >>56035

    アッフォはおまえだろ。
    図星で悔しいんだな。 ププ

  41. 56041 匿名さん

    ここってWCTの人が数人、常に貼り付いている感じですね。特定の人気マンションに対する常駐ネガが多いのも新築検討スレと同じ。この感じだと、ネガしてる人の一部は仲介業者さんなんでしょう。もはや山手線スレじゃなくWCT検討スレと化していますね。

  42. 56042 匿名さん

    うん。
    確かに他のマンションスレなら、ネガが多いのは人気が高く価値がある証拠なのは間違いないんだけどね。

    WCTに対してはおちょくって遊んでいるだけかと。
    多分このスレにいる誰一人として買いたい人はいないと思いますよ。w

  43. 56043 匿名さん

    >>56042 匿名さん

    おちょくられてるのに気付いてない人って痛いよね。


    あなたみたいに(笑)

  44. 56044 匿名さん

    >>56042 匿名さん

    おちょくりを書くだけなら、それを通常は荒らし行為といいます。
    それこそイラナイ。アホデスカ?

  45. 56045 匿名さん

    酷いね。ここのネガはおちょくるために書き込みをしていたのか? 
    検討者のための掲示板なのに、情報提供もせずに荒らしているだけだなんて
    あまりにも酷すぎる。

  46. 56046 匿名さん

    コーナンの自宅警備員の爺さん

    連投連投又連投

  47. 56047 匿名さん


    >検討者のための掲示板なのに


    検討者?何の検討者でしょうか。
    ここ、山手線スレですよ。笑笑笑笑

  48. 56048 匿名さん

    WCT 人気ランキング どんなもんじゃ~い!運河を舐めんなよ!

    所属 天王洲アイル

    参加数 同一駅内8位/9棟中 東京都心2594位/2827棟中


    ※まあでも関係者の皆さん、いろんなランキングあるからあんまり落ち込まないでね

    1. WCT 人気ランキング どんなもんじゃ~...
  49. 56049 匿名さん

    >>56047 匿名さん

    例の世界最強マンションの話でしょうね。
    頭に血が上り過ぎて、ここを例の宇宙最強マンションのスレと勘違いなさっているのでしょう。


  50. 56050 匿名さん

    >>56046 匿名さん

    >連投連投又連投

    ↑全部1人だと思ってるバカ。
    道路拡張までさせた5000人のパワーを舐めてる。笑

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180531-00153611-suumoj-life
    >ワールドシティタワーズ(以下、WCT)が立つ東京都港区港南は1~5丁目まであり、総人口は2万1000人弱(※2017年9月1日時点)。「そのうちWCTの住民は約5000人。港南の4分の1に相当します」

    >自治会は港南地区のマンションや企業が加盟する地域連合会に参加しており、品川駅に向かう公道の拡幅などにも尽力したという。ひいてはWCT住民の快適、安全な生活にも寄与しているわけで敬意を表したい。

  51. 56051 匿名さん

    豊洲にからかわれる港南

    1. 豊洲にからかわれる港南
  52. 56052 匿名さん

    >>56048 匿名さん

    それさ、なんかデータ整備中なんじゃない?東京ツインパークスの人気度か都心2827件中、2781位になってる。

  53. 56053 匿名さん

    品川Vタワーは人気度が2827件中、2776位だってさ。なんかおかしいね。

  54. 56054 匿名さん

    >>56053 匿名さん

    芝浦の1位、都心173位はデュオベール芝浦という総戸数31戸の物件のようです。笑笑

  55. 56055 匿名さん

    >>56052
    >>56053

    1サイトのランキングが正しいとは言わないが、港区でも山手線内のマンションを
    テキトーに見て行けば、細かい順位は誤差もあろうがそれなりの評価になってる。

    このスレでネガだ、ポジだってのを見続けている内に知らず知らず港南も高評価と
    思わされていても、世間ではやはり大きな認識の違いがあるんじゃないのかね。

  56. 56056 匿名さん

    >>56054
    >芝浦の1位、都心173位は~~

    やっぱ気になるのは運河仲間なんだな

  57. 56057 匿名さん

    >>56047 匿名さん

    >検討者?何の検討者でしょうか。
    >ここ、山手線スレですよ。笑笑笑笑


    アホ丸出しもいいとこだな。
    この掲示板の名前が上の方に表示されてると思うけど読めないのか?
    ここは”検討板”ですよ。

    スレ名は山手線の駅力でも、あくまでマンション検討舎を対象にそのスレッドのテーマを論じるスレ このスレの場合は山手線の駅力について議論するスレということ。


    そんな基本的なことも理解できていないアホだから、バカ丸出しの書き込みしかできなかったんだなw

    恥ずかしい奴だ

  58. 56058 匿名さん

    その人気度って住まいサーフィンから物件オフィシャルサイトにアクセスした数らしい。中古物件はオフィシャルサイト無いし。笑笑

  59. 56059 匿名さん

    >>56057 匿名さん

    ここは、『新築』分譲マンションの検討版ですよ。 wWwW wWwW

    丸出しのあほのばかの恥ずかしいやつだなあ。 wWwW
    wWwW

  60. 56060 匿名さん

    つまり、新築販売中や完売したばかりのマンションが上位に入るということだね。

    たしかにデュオベール芝浦は販売中だわ。

  61. 56061 匿名さん

    例の天下無双マンションさんが墓穴を掘ったようです。
    もうこうなると目を逸らせませんよね。
    ここは、『新築』版です。
    お古の中古マンの話は他所でして下さいね。

  62. 56062 匿名さん

    >港区でも山手線内のマンションをテキトーに見て行けば、細かい順位は誤差もあろうがそれなりの評価になってる。

    ↑まさにテキトーなヤツだ。物件アクセス数を総戸数で割って、%でランクしてるから、とっくの昔に完売済の大規模マンションが上位に入るわけがない。笑

  63. 56063 匿名さん

    >>56057
    そうですよ。天王洲アイル駅が最寄りのWCTが浜松町や品川にモノレールやバスで行けるからと言って我が駅のように扱うのはいかがでしょうか?終いにはパークシティ中央湊が東京駅物件とは認めないらしい。バカ丸出しですね。

  64. 56064 匿名さん

    アホネガはちゃんとデータを見て、違和感を感じたら算出根拠を調べるという基本的なことを知らないようだ。足して考える、引いて考えるということが出来ない仕事できないヤツだろうな。

  65. 56065 匿名さん

    >>56062
    テキトーどころか一つの現実。
    別に完売済の大規模マンションがデータ上、人気なくても不思議でもないんだからそれで問題ない。
    それと、中古でもちゃんと上位に来ているのもあるんだからそれはそれで受け止めて、デンと構えてればよろしい。

  66. 56066 匿名さん

    >>56063 匿名さん

    三井に電話!

    1. 三井に電話!
  67. 56067 匿名さん

    >>56052
    >>56053
    このスレに毒されると大規模駅が便利でいいんだ、って錯覚しそうだけど現実はもっと違うって事だと思うわ。

    夫婦の実家、夫婦の職場、子供の通学、予算、部屋、駅、住所、イメージいろいろあるんだよね。

  68. 56068 匿名さん

    >夫婦の実家、夫婦の職場、子供の通学、予算、部屋、駅、住所、イメージいろいろあるんだよね。

    そう、価格を含めてまさにいろいろある。価格が高すぎる中古マンションは人気にはならない。

  69. 56069 匿名さん

    >>56063 匿名さん

    普通に歩いて行けるならパークシティ湊は東京駅物件だろう。バカにするな!

    By 港南

  70. 56070 匿名さん

    >>56052
    >>56053
    品川でも駅前の高輪側と駅裏の港南側を較べると面白いよ

    港南側をチェックしてる人はやっぱり豊洲から芝浦等湾岸エリアで探してる。

    一方で高輪側の人は他の山手線内側でチェックしてるケースが多い。

    この違いはかなり明確。

  71. 56071 匿名さん

    販売中、または最近完売した品川駅物件を謡っているマンションの一覧
    まあ、大きな駅ではこれくらいの距離まで徒歩圏とするのは普通のようですね。
    ただ、中央湊は東京駅徒歩20分と書いてありますが、さすがにどうでしょうか。
    その距離だとバスが便利でしょうね。


    グランリビオ高輪三丁目 JR山手線品川駅徒歩13分

    オープンレジデンシア品川 JR山手線品川駅徒歩10分

    ブリリア高輪THE COURT JR山手線品川駅徒歩9分

    THE IMPREST高輪 JR山手線品川駅徒歩9分

    御殿山ハウス JR山手線品川駅徒歩13分

    Brillia 高輪 REFIR JR山手線品川駅徒歩10分


    ブリリア高輪CANALSIDE JR山手線品川駅徒歩10分

  72. 56072 匿名さん

    >>56070 匿名さん

    品川に駅前、駅裏は無いよ。

  73. 56073 匿名さん

    >>56070 匿名さん

    品川高輪、品川港南の違いはあるが駅の表裏という感覚は無いね。むしろ、人の多さから見れば港南が表かも。

    1. 品川高輪、品川港南の違いはあるが駅の表裏...
  74. 56074 匿名さん

    本当にネガってどこまでアホなんだ

    山手線の駅力の話をしてるだけなのに、ネガが特定物件の話を持ち出してくるんだろ。

    それに、そもそもここは新築マンションの検討板だが、新築物件以外の話題だけしか投稿してはいけないわけではない。その地域で既存物件の趨勢がどうなっているのかなどもエリアの検討をするうえで非常に重要な情報。

    いくら間抜けといえど程がある。

  75. 56075 匿名さん

    つまり、お古の中古マンしかない港南はスレ違いという結論。

    デベも高輪方面にしか目を向けていないようですしお寿司。爆

  76. 56076 匿名さん

    品川駅のオフィスで働いて品川に住むという職住近接や新幹線を含めた交通アクセスを考えたときには港南の方が品川駅へのアクセスは楽ですね。リニア駅ができるのも港南側です。新駅やリニア開業に向けて高輪側は宿泊機能とエンターテインメント機能と再開発後の商業機能、港南側はビジネス機能と居住機能として、両方ともこれからさらにバランスよく発展していくでしょう。空の便も含めた長距離交通と近距離交通の結節点というのはビジネス的にも不動産価値的にも、ものすごく大きい。当然、品川に住みたいという人もますます増えることはあっても減ることはないでしょうね。

  77. 56077 匿名さん

    じゃあ、お前がすんばらしい新築マンションの話題や他の駅の話題でも投稿しろよ。
    みなさんの興味を引くような話題を期待してるぜ。 笑笑笑

  78. 56078 匿名さん

    結局山手線外を好む人は山手線外で検討してる

    山手線の壁


    1. 結局山手線外を好む人は山手線外で検討して...
  79. 56079 匿名さん

    品川駅前

    1. 品川駅前
  80. 56080 匿名さん

    『他人の空似 山手線の壁』 ってなにそれ
    そんなサイト必死で見てるなんて・・・
    気持ち悪い。

  81. 56081 匿名さん

    品川駅でも山手線内側を検討の人

    港南側の人と目線が違うのは確かみたい


    1. 品川駅でも山手線内側を検討の人・港南側の...
  82. 56082 匿名さん

    他人の空似 山手線の壁 wwww

    羽田線の壁も追加w


  83. 56083 匿名さん

    >>56078 匿名さん

    単に湾岸が好きなだけだろ。

  84. 56084 マンション掲示板さん

    WCT住民に品川を語る資格なし。

  85. 56085 匿名さん

    >>56080

    この他人の空似とか言ってる人、アタマオカシイですね。

  86. 56086 匿名さん

    >>56084 マンション掲示板さん

    だから三井に言えって。笑

    1. だから三井に言えって。笑
  87. 56087 匿名さん

    >>56084 マンション掲示板さん

    リクルートに言えば?

    1. リクルートに言えば?
  88. 56088 匿名さん

    >>56084 マンション掲示板さん

    いろんなところに文句言わなきゃならんからアホは大変だな。笑

    1. いろんなところに文句言わなきゃならんから...
  89. 56089 匿名さん

    >>56084 マンション掲示板さん

    テレビ局にも電話したら?

    1. テレビ局にも電話したら?
  90. 56090 マンション掲示板さん

    お前は不動産屋の回し者かよ。

  91. 56091 匿名さん

    販売中、または最近完売した品川駅物件を謡っているマンションの一覧
    まあ、大きな駅ではこれくらいの距離まで徒歩圏とするのは普通のようですね。


    グランリビオ高輪三丁目 JR山手線品川駅徒歩13分

    オープンレジデンシア品川 JR山手線品川駅徒歩10分

    ブリリア高輪THE COURT JR山手線品川駅徒歩9分

    THE IMPREST高輪 JR山手線品川駅徒歩9分

    御殿山ハウス JR山手線品川駅徒歩13分

    Brillia 高輪 REFIR JR山手線品川駅徒歩10分


    ブリリア高輪CANALSIDE JR山手線品川駅徒歩10分

  92. 56092 匿名さん

    >>56090 マンション掲示板さん

    テレビ局は不動産屋か?

  93. 56093 匿名さん

    パークシティ中央湊みたいな都心から見ると品川なんて遠く離れた単なる玄関ですよね。外に出る時しか用事ないみたいな。そしてWCTなんて門柱ですね。ちなみに銀座はリビングキッチン、皇居は応接間、大手町丸の内は職場、豊洲は子供部屋のイメージですね。

  94. 56094 匿名さん

    これおもしろい

    1. これおもしろい
  95. 56095 匿名さん

    山手線外を検討の人達

    1. 山手線外を検討の人達
  96. 56096 匿名さん

    山手線内側を検討の人達

    目線の違い

    1. 山手線内側を検討の人達・目線の違い・
  97. 56097 マンション掲示板さん

    WCTの人って品川の画像収集してるの?
    WCTフォルダとか作ってるの?

    気味悪い。

  98. 56098 匿名さん

    >>56094 匿名さん

    ブイタワーやツインパークスはWCTよりも、さらに下位らしいよ。笑

  99. 56099 匿名さん

    フォルダ作ってますよ。
    浜離宮専用フォルダがあると以前公言されてましたし。
    他のもたくさんあるんじゃないですかね。渋谷とか麻布とか。

  100. 56100 匿名さん

    >>56097 マンション掲示板さん

    なんでもありまっせ。

    1. なんでもありまっせ。
  101. 56101 匿名さん

    有名作品 クロワッサンとフジテレビ 笑

    1. 有名作品 クロワッサンとフジテレビ 笑
  102. 56102 マンション掲示板さん

    >>56100 匿名さん
    貧乏臭い人ですね。

  103. 56103 匿名さん

    港南のカルガモちゃん

    1. 港南のカルガモちゃん
  104. 56104 匿名さん

    >>56101 匿名さん

    素晴らしい眺望ですね。
    これでは他のマンションも霞んでしまうのは納得です。

  105. 56105 匿名さん

    >>56098 匿名さん

    Vタワーはまだしもツインパークスなんて浜離宮を自称してる某物件と同じく敷地が低い土地なんで、東京都の高潮水没避難マップでも水没地域に入ってますからね。
    すでに住んでる方は仕方がないとして、新たな購入検討からは外れるでしょう。

    当然ですね。

  106. 56106 匿名さん

    そんな理屈は関係なく大規模マンションは自動的に下位になります。

  107. 56107 匿名さん

    眺望はWCTがNo.1は認める。他にもいろんなものが見えるというが、それは眺望が抜けてる証拠。眺望がいいのは否定しようがない。

  108. 56108 匿名さん

    今日も港南の惨敗ですな

  109. 56109 匿名さん

    花火
    公園
    映画
    外人
    クロワッサン
    新幹線


    こういうのに憧れた世代ね

    音楽はボブ・ディランとかビートルズ世代ですかね

  110. 56110 匿名さん

    日本一汚い足元と巨大ごみ処理場の煙突が視界に必ず入る湾岸最低の眺望で有名なWCTが眺望がいいとか次長課長の自作自演のオンパレードやな。

  111. 56111 匿名さん

    港南の人、自作自演のオンパレードだから叩かれるんですよね。しかも自画自賛。

  112. 56112 匿名さん

    56101の写真なんてガラケーで撮ったものですよね。10年以上前に。

  113. 56113 匿名さん

    最近この掲示板でWCTをたたく人が増えてきた気がする。5~6人はいるはず、WCTの人が暇なのか反応してくれるから楽しいのでしょう。完全に皆さん遊んであげていますよね。

  114. 56114 匿名さん

    たたかれてるわけでも何でもないけど、まあ別にたたかれようが圧倒的な優位は変わらないので痛くも痒くもない。
    ちょっと燃料投下してやるだけで脊髄反射のネガが入れ食いで釣れるから遊んでやってるだけ。
    特に56110とか顔真っ赤にして必死で作文してる姿とか想像するとたまんない 笑

  115. 56115 匿名さん

    >>56114 匿名さん
    圧倒的な優位?という段階でレベルが低い。本当は必死なんでしょ

  116. 56116 匿名さん

    >>56114 匿名さん
    お前気味悪い。

  117. 56117 匿名さん

    住友不動産は憧れブランドエリアから港南を除外しました。WCTに変な奴がいるからでしょうか?

    1. 住友不動産は憧れブランドエリアから港南を...
  118. 56118 匿名さん

    三井不動産も品川と港南では分けていますね。大手は歴史的な背景から港南を別エリアとしているんでしょうね。世間体もありますよね。

  119. 56119 匿名さん

    >本当は必死なんでしょ

    ワロタw
    いちいち確認すんなよ。情けないやつ。
    ちょっとはネガも自信もてよ。

  120. 56120 匿名さん

    釣ってるつもりが釣られるネガ

  121. 56121 匿名さん

    >>56120 匿名さん
    お前気味悪い。

  122. 56122 匿名さん

    あれで釣ってるつもりって
    よっぽどの脳タリンだな
    アホネガちゃん 笑

  123. 56123 匿名さん

    住友不動産から港南が除外されたのはなぜでしょう?

    1. 住友不動産から港南が除外されたのはなぜで...
  124. 56124 匿名さん

    >>56121 匿名さん

    おまえはもっとガンバレ!
    アホネガの中でもアホ度が際だってる
    他のネガさんの足引っ張んないよーに!!

  125. 56125 匿名さん

    またアホネガだな。埋立地の港南に歴史もクソもないだろ

  126. 56126 匿名さん

    やっぱりはっきり違うね
    駅裏の港南側

    1. やっぱりはっきり違うね駅裏の港南側
  127. 56127 匿名さん

    港南なんて歴史を知ったらアウトだから憧れのエリアにはならないんでしょう。三井も品川と港南で分けらざるを得ません。新駅名称は港南にありながら港南駅には絶対になりません。いわゆる古くからの都民なら分かるそういう名称だからです。

  128. 56128 匿名さん

    山手線内側の高輪側

    こんなにハッキリするのは面白い

    1. 山手線内側の高輪側こんなにハッキリするの...
  129. 56129 匿名さん

    コーナンw コーナン4wwwwwwwt

  130. 56130 口コミ知りたいさん

    >>56123 匿名さん

    わんがんNo1の豊洲は入ってるのに

  131. 56131 匿名さん

    山手線の壁ww

    更にコーナン4では

    首都高羽田線の壁 www

  132. 56132 匿名さん



    羽田線の向こう側で本物の東京を知らないまま一生を終える不憫さに、全山手線スレ民が泣いたW



  133. 56133 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿のため、削除しました。管理担当]

  134. 56134 匿名さん

    住友不動産にとって港南は憧れのエリアではなく殿堂入りエリアのようです。

    1. 住友不動産にとって港南は憧れのエリアでは...
  135. 56135 匿名さん

    いつも口だけ妄想ネガが必死でソース持ってきたのは誉めてとらすけど
    住友不動産から港南が除外されたのはなぜでしょう? 」
    だってさwww

    うっすいな。 あー外されてつらいつらいw

  136. 56136 匿名さん

    住友不動産は憧れブランドエリアから港南を除外しました。


    除外していないようですね。

    1. 除外していないようですね。
  137. 56137 匿名さん

    56136の憧れのエリアの「品川エリア」をクリックするとこれらのマンションが出てきます。

     

    1. 56136の憧れのエリアの「品川エリア」...
  138. 56138 匿名さん

    住友不動産は憧れブランドエリアから港南を除外しました


    ↑このバカはいったい何を見ているのでしょうか??

    1. ↑このバカはいったい何を見ているのでしょ...
  139. 56139 匿名さん

    山手線の内側の窮屈なクソ立地で本物の東京を知らないまま一生を終える不憫さに泣いた。

     

    1. 山手線の内側の窮屈なクソ立地で本物の東京...
  140. 56140 匿名さん

    えっ?港南はその他大勢ですよ

    1. えっ?港南はその他大勢ですよ
  141. 56141 匿名さん

    コーナン4を取り囲む嫌悪施設一覧

    品川火力発電所
    大井火力発電所
    屠殺場
    港ごみ処理施場
    コンクリート工場
    東京最大のコンテナ街
    港の犯罪の防波堤こと東京入国管理局

    これから徒歩1分から10分圏内に全てあるという凄さ
    一方で再開発計画は徒歩10分圏内に何1つないという凄さ

  142. 56142 匿名さん

    野村不動産はプレミアム物件情報サイト「The Premium Residence(ザ・プレミアムレジデンス)」
    江東区江東区というだけで最初から除外のようです。当たり前と言えば当たり前ですが。

    1. 野村不動産はプレミアム物件情報サイト「T...
  143. 56143 匿名さん

    なんか花火も寂しくなってきた

  144. 56144 匿名さん

    >>56140

    その他大勢ねえ。汚染豊洲がいうのは100万年早いと思うが。

     

    1. その他大勢ねえ。汚染豊洲がいうのは100...
  145. 56145 匿名さん

    >>56143

    そう?

    1. そう?
  146. 56146 口コミ知りたいさん

    >>56144 匿名さん

    港南憧れの豊洲

  147. 56147 マンション掲示板さん

    そりゃあ、地域名称が港南じゃ売れないだろうね。

  148. 56148 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿のため、削除しました。管理担当]

  149. 56149 匿名さん

    じゃあ花火以外ね

    1. じゃあ花火以外ね
  150. 56150 匿名さん

    港区渋谷区は羽田新ルートの影響で暴落の可能性があります。


    ないない。そんなこと気にするヤツはそもそも都心タワマンなんか買わんよ。
    影響があるのは高級戸建てだろうね。

  151. 56151 匿名さん

    豊洲が死んでも追いつけない港南w

    1. 豊洲が死んでも追いつけない港南w
  152. 56152 匿名さん

    同じニュースのなかで、ここまで両極端だと残酷ではあり、同情を禁じえない。

     

    1. 同じニュースのなかで、ここまで両極端だと...
  153. 56153 匿名さん

    分譲価格 豊洲>港南

    中古価格 港南>豊洲


    この事実がすべてを物語る

  154. 56154 匿名さん

    >>56153 匿名さん

    そういうことですね

    1. そういうことですね
  155. 56155 匿名さん

    豊洲ごときが品川相手に喧嘩売るなんてアホ丸出し。江東区の汚染地帯は大人しくした方が身のため。

    1. 豊洲ごときが品川相手に喧嘩売るなんてアホ...
  156. 56156 匿名さん

    >>56154 匿名さん
    WCTの最寄り駅の天王洲アイル駅でのランキングが消えておりましたので修正します

    1. WCTの最寄り駅の天王洲アイル駅でのラン...
  157. 56157 匿名さん

    >>56136 匿名さん

    個人的には豊洲、月島は違う憧れない。
    五反田は場所による。

  158. 56158 匿名さん

    午前8時半、首都圏でも屈指の広さの幅約20メートルの自由通路は、港南口へ向かう通勤客らで埋め尽くされる。途切れることなく一方向へ進む人々の姿は、まるで大河の流れを見るようだ。
    JR東日本の駅別乗車人員ランキング(2016年度)で、品川は1日37万1787人となり、渋谷を抜いて初の5位となった。記録の残る1988年度以降、1位から5位は、新宿、池袋、東京、横浜、渋谷が独占してきたが、品川はこの間にほぼ2倍に膨張し、ついに5強の一角を崩した。

    1. 午前8時半、首都圏でも屈指の広さの幅約2...
  159. 56159 匿名さん

    また懲りずに馬鹿が品川にちょっかいかけてボロカスコテンパンにされたのか。。。

  160. 56160 匿名さん

    ついに5強、渋谷を抜いた品川駅 リニア見据える玄関口

    午前8時半、首都圏でも屈指の広さの幅約20メートルの自由通路は、港南口へ向かう通勤客らで埋め尽くされる。途切れることなく一方向へ進む人々の姿は、まるで大河の流れを見るようだ。JR東日本の駅別乗車人員ランキング(2016年度)で、品川は1日37万1787人となり、渋谷を抜いて初の5位となった。記録の残る1988年度以降、1位から5位は、新宿、池袋、東京、横浜、渋谷が独占してきたが、品川はこの間にほぼ2倍に膨張し、ついに5強の一角を崩した。



    このまま、東京駅を抜くのは確実だろう。首都圏ローカル駅の新宿、渋谷を除いて、東京の顔、代表になる日は近い。

  161. 56161 匿名さん

    いよいよ新駅も完成間近、こうやって見ると本当に品川駅に近いですね。ほとんど第二品川駅。

    1. いよいよ新駅も完成間近、こうやって見ると...
  162. 56162 匿名さん

    東京タワー・増上寺は世界からご指名されるレベルのいわゆる『東京の象徴』だそうです。

    見たところキレイに増上寺で折り返しがキマってますね。
    品川は国際的には眼中にないようです。
    絵的にも見栄えが悪いですしね、品川一帯って。
    いわんや港南をや。(笑)

    https://r.nikkei.com/article/DGXMZO31149280Q8A530C1000000?s=2

  163. 56163 匿名さん

    >>56158

    品川駅は次々に記事が出てきますね。これから、新駅が完成して再開発が着工し、リニア駅が
    完成するとますますだ話題の中心になっていくでしょう。


    http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/53175
    品川・田町で大規模再開発、災害に強い国際交流拠点へ

    1. 品川駅は次々に記事が出てきますね。これか...
  164. 56164 匿名さん

    >品川は国際的には眼中にないようです


    ↑マヌケの極み

     

    1. ↑マヌケの極み 
  165. 56165 匿名さん

    国際陸連から繰り返し要望があった東京タワー・増上寺、皇居など「東京を象徴する場所」を明日も普段使いしてきますね。
    おやすみなさい。

  166. 56166 匿名さん

    >品川は国際的には眼中にないようです


    ↑こいつバカとしか言いようが無いな

    たった2時間のマラソンで選手が一瞬通り過ぎるだけの画がTVに写るだけで国際的だとよ。

    ホント、一回脳みそ検査してもらったほうがいい

  167. 56167 匿名さん

    >>56162 匿名さん
    品川に東京を象徴するものなど皆無ですから、この結果は当然ですよ。

  168. 56168 匿名さん

    >東京タワー・増上寺、皇居など「東京を象徴する場所」を明日も普段使いしてきますね


    皇居を普段使いって、あなた様は天皇陛下ですか?www

    爆笑!

  169. 56169 匿名さん

    >品川に東京を象徴するものなど皆無ですから、


    それこそ、不敬罪。


    1. それこそ、不敬罪。
  170. 56170 匿名さん

    バスのない今の時間は、リアルに陸の孤島ですね

  171. 56171 匿名さん

    東京の象徴どころか日本国の象徴

  172. 56172 匿名さん

    品川にある、国際的機関から指名が入るレベルの東京を象徴するものを教えて下さい。


    では、どうぞ。

  173. 56173 匿名さん

    >国際的機関から指名が入るレベル


    ↑オリンピックのマラソンコースが国際陸連の名所の指名で決まったと思っているアホ

    一回病院行ったほうがいいな

  174. 56174 匿名さん

    浜松町なんか皇族ゆかりの場所も何にもないね。東京タワーも皇居も浜松町じゃないし 笑

  175. 56175 匿名さん

    >国際陸連から繰り返し要望があった東京タワー・増上寺、皇居


    こんなアホはじめて見たわ

    なーにが「国際陸連から繰り返し要望があった東京タワー・増上寺、皇居」だよ

    アホの脳内で妄想に変換www

  176. 56176 匿名さん

    >東京タワー・増上寺、皇居など「東京を象徴する場所」を明日も普段使い

    全て浜松町ではない上に、浜松町に住んでさえいない、浜松町のこの店を知らなかったアホの浜松町普段使い君
    がまたまたなんか言ってる 笑

    1. 全て浜松町ではない上に、浜松町に住んでさ...
  177. 56177 匿名さん

    普段使い好きだね。まあ、マンションが完成したら線路際の雑居ビル街を普段使いできるから楽しみだね。

    1. 普段使い好きだね。まあ、マンションが完成...
  178. 56178 匿名さん

    >56175
    貼り付けたURL内に明記されています。
    私に文句言われても知りませんよ。


    ところで、
    国際的機関から指名が入るレベルの東京を象徴するもの、品川には本当に何もないんですかね。

    ないならそろそろ打ち切らさせて頂きますね。

  179. 56179 匿名さん

    東京の象徴をいくつも手軽に日常庭普段使い倒されるのが、お気に召しませんでしたか。

    なんか、、悪いことしちゃいましたね。苦笑

    運河人さんは早く寝ないと休日出勤のバスに寝坊しちゃいますよ。

  180. 56180 匿名さん

    【日本の経済の中心が品川になることが確実となった】

    リニア建設はJR東海の単独事業から「国策プロジェクト」に格上げされた。
    品川駅周辺にアジアの経済特区を作ろうと言うのがアベノミクスの最終目標。
    http://zanzibar.sakura.ne.jp/up/img72036.mp4

  181. 56181 匿名さん

    最終的には規模を拡大し、品川駅~新駅~田町駅間をメガロポリスにして日本の経済拠点をここに移行するのだと思う。

  182. 56182 匿名さん

    その辺りは港区には必要ない地域ですからね。

    新しい区を新設して隔離して下されば、港区は真都心として益々洗練されていくことでしょう。

  183. 56183 匿名さん

    切り捨てられた地域の方々には耐え難い屈辱ですよね

    https://r.nikkei.com/article/DGXMZO31149280Q8A530C1000000?s=2

  184. 56184 匿名さん

    おいしい税収源になる場所、港区が切り離す訳ないじゃん

  185. 56185 匿名さん

    結局、昨日の話をまとめると大丸有、品川駅エリアを普段使いできるパークコート浜離宮が一番ということですか?WCTだとバス便の品川駅エリアだけだから効果は限定的です。

  186. 56186 匿名さん

    >>56185 匿名さん
    バス便マンションとか魅力ないわ、よほどのアホしか買わないだろ

  187. 56187 匿名さん

    そもそも浜松町はパークコートができる立地なのか?品川と同じで地味なイメージしかないです。

  188. 56188 匿名さん

    >>56181
    なるわけないw
    しかもその駅の徒歩圏内でないコーナン4とか完全無関係という虚無感。

  189. 56189 匿名さん

    嘘ツキ浜松町民ができると豪語してたイオンモールも普段使いされるんですかぁ?

  190. 56190 匿名さん

    >56185
    パークコートの話なんて港南four氏以外誰もしてないのでは。
    ちょっと粘着しすぎでしょう。

  191. 56191 匿名さん

    >>56184
    その辺り、港区では低所得者が多いエリアですよ。
    全国的にはなかなかがんばってますね。

  192. 56192 匿名さん

    >>56185

    >品川駅エリアを普段使いできるパークコート浜離宮が一番

    品川でも田町でも大丸有、品川駅エリアを普段使いできるよwww

    周辺住環境を加えれば、品川/田町>>>>>>>>>>>浜松町

    住友不動産の憧れの港区ブランドエリア一覧にも品川、芝浦はありますが浜松町はありません。。。残念

    1. 品川でも田町でも大丸有、品川駅エリアを普...
  193. 56193 匿名さん

    芝浦アイランドの立地とパークコート浜離宮の立地

    1. 芝浦アイランドの立地とパークコート浜離宮...
  194. 56194 匿名さん

    アホの偽ハママッチョは、普段使いの妄想が好きだな
    ↓これクッソワロタw



    >東京タワー・増上寺、皇居など「東京を象徴する場所」を明日も普段使いしてきますね


    >皇居を普段使いって、あなた様は天皇陛下ですか?www

  195. 56195 匿名さん

    >>56192 匿名さん
    WCTのくせに張り合うなよ、見ててあわれ、滑稽だよ。

  196. 56196 匿名さん

    浜松町は映画三丁目の夕日で成城から来た女の子から、貧乏臭い街ね!と散々貶された街だよね。
    港区山手線内各所に高級住宅街が存在した中、浜松町は高級住宅街とは無縁の街だった。
    昔の浜松町を知る者は、そんなハイソ感ゼロの浜松町に住もうなどとは思わないが、そんな浜松町もだんだん変わっていくのかな?
    港区山手線内なのに高級住宅街扱いされる事もなく、周辺の富裕層エリアに住めず妥協して住む街。それが浜松町。浜松町は住民の質も悪いから気を付けた方が良いですよ。その周辺は上品な人が多いのに。

  197. 56197 匿名さん

    浜松町を選んじゃった人は、たぶん東京のことをよく知らない人だと思う

  198. 56198 匿名さん

    コーナン民の憧れの地→豊洲

  199. 56199 匿名さん

    港区最低の標高で高潮浸水危険エリアで高潮発生時はピンポイントで最大5m水没して
    1週間も水が引かない場所で、さらに線路際で地価が港区でも最安レベルとか埋立地よりもひどいわな。

     



    1. 港区最低の標高で高潮浸水危険エリアで高潮...
  200. 56200 匿名さん

    浜松町住民の憧れの地コーナン4

  201. 56201 匿名さん

    浜松町がそんなうらやましがられるなんて時代は変わりましたね。パークコート浜離宮は新築だから仕方がないことです。

  202. 56202 匿名さん

    港区内の旧華族・皇族、政財界の大邸宅

    ■歴代総理
    伊藤博文_____港区高輪
    松方正義_____港区三田
    桂太郎______港区三田
    黒田清隆_____港区三田
    山本権兵衛____港区高輪
    原敬_______港区芝大門
    吉田茂______港区六本木
    東久邇宮稔彦王__港区高輪
    西園寺公望____港区六本木
    高橋是清_____港区赤坂
    東條英機_____港区南青山
    田中義一_____港区南青山
    米内光政_____港区白金
    芦田均______港区白金
    加藤友三郎____港区南青山
    橋本龍太郎____港区南麻布
    森喜朗______港区六本木
    石橋湛山_____港区高輪

    ■皇族
    北白川宮邸____港区高輪
    竹田宮邸_____港区高輪
    東久邇宮邸____港区高輪
    高松宮邸_____港区高輪
    朝香宮______港区白金台
    華頂宮邸_____港区三田
    梨本宮邸_____港区六本木
    有栖川宮_____港区南麻布
    久邇宮邸_____港区六本木

    ■財界
    三井八郎右衛門__港区六本木
    三井家迎賓館___港区三田
    岩崎弥之助____港区高輪
    住友友純_____港区六本木
    久原房之助____港区白金
    浅野総一郎____港区三田
    渋沢敬三_____港区三田
    大倉喜八郎____港区虎ノ門
    堤康次郎_____港区南麻布
    根津嘉一郎____港区南青山

  203. 56203 匿名さん

    上場企業の社長会長が住む街

    1. 上場企業の社長会長が住む街
  204. 56204 匿名さん

    >>56203

    ハママッチョ無いね

  205. 56205 匿名さん

    いよいよです。

     

    1. いよいよです。 
  206. 56206 匿名さん

    この記事からすべてが始まった

    1. この記事からすべてが始まった
  207. 56207 匿名さん

    15年前にこういうすっぱ抜き記事もあったね

    1. 15年前にこういうすっぱ抜き記事もあった...
  208. 56208 匿名さん

    いよいよって楽しみにしているようですが、新駅が暫定開業して、僻地民にとって嬉しいことは品川駅の人が少なくなって歩きやすくなることくらいですか?

  209. 56209 匿名さん

    コーナン民は豊洲には完敗なので
    浜松町に挑戦中

  210. 56210 匿名さん

    >>56202

    由緒ある場所が多い山手線内側ですが、同じ山手線内側でもそういったものとは無縁の地もありますね。

  211. 56211 匿名さん

    全てをねじ伏せる感のあるパークコートタワーの破壊力、好き

  212. 56212 匿名さん

    浜松町が住所の高級タワーマンションはパークコート浜離宮が初ではないか?

  213. 56213 匿名さん

    >>56208
    新駅ができると、あの港南口の混雑はだいぶ解消されるでしょうね。期待したいです。しかしあの人の流れで港南4まで行く人はわずかです。

  214. 56214 匿名さん

    品川は見向きもされず開催される東京五輪。

    皇居から離れすぎてるので当然かもしれません。

  215. 56215 匿名さん

    新駅とはなんに関係がないどころか品川駅ですら徒歩圏でもないコーナン4はどうしたらいいの?

  216. 56216 匿名さん

    湾岸中心の東京五輪会場マップ
    世界から注目を浴びる湾岸

    1. 湾岸中心の東京五輪会場マップ世界から注目...
  217. 56217 匿名さん

    >>56216 匿名さん
    大きな緑の流れがよくわかる地図ですね、これ。
    東京タワーより南は何もない。

  218. 56218 匿名さん

    >>56207 匿名さん
    WCTの僻地民、何歳だよwww

  219. 56219 匿名さん

    浜松町や虎ノ門なんてセカンドハウス需要がほとんどでは?

  220. 56220 匿名さん

    東急不動産だって、広域渋谷圏と言って表参道、原宿、恵比寿、代官山を加えていうくらいだから、そろそろ天王洲アイルも、距離的には同じなわけだから、広域品川圏として認めてあげても良いのではないか。

  221. 56221 匿名さん

    >>56193 匿名さん

    雑居ビルだらけの糞みたいな立地だな
    震災の火事ですぐマンションにも延焼しそう。

  222. 56222 匿名さん

    港区山手線内側で液状化があるのは浜松町周辺のみ。
    意外にも港南3~4丁目は液状化の影響がほとんどない。

    1. 港区の山手線内側で液状化があるのは浜松町...
  223. 56223 匿名さん

    浜松町のネガを作るのにそんな必死にならなくても。〈港南〉なんて駅名にもできない差別用語よね。

  224. 56224 匿名さん

    そういえば、肝心の東京オリンピックのマラソンコースから品川は外されたようですね。東京マラソン2018では、品川付近までコースになっているのに(笑)

    まあ、そう言うことだな

  225. 56225 匿名さん

    港区公式の液状化ハザードマップではコーナン4は最液状化エリアと指定されていますけどねw普通は港区公式データを信用すると思いますけど。

  226. 56226 匿名さん

    東京マラソン2018のコース

    1. 東京マラソン2018のコース
  227. 56227 匿名さん

    で、肝心の東京オリンピック2020のマラソンコースは品川は削除ということで(笑)

    1. で、肝心の東京オリンピック2020のマラ...
  228. 56228 匿名さん

    >>56225
    早とちりしてませんか?
    図の中の囲いで「元禄型関東地震(M8.2)」と書かれている通り、港区公式の地震による液状化ハザードマップですけどね。
    https://www.city.minato.tokyo.jp/bousai/hazard_map/documents/jamap.pdf

  229. 56229 匿名さん

    新駅ってイオンみたいな建物はイラストで見たけど冷暖房完備なんかね?
    雨風は凌げるけど外気?知ってる人いる?

  230. 56230 匿名さん

    港区の観光ガイドブック
    青山、赤坂、六本木、麻布、新橋、芝・虎ノ門、高輪・白金、芝浦・台場エリアで紹介されています。

    芝浦・台場エリアでも港南は紹介されていません。残念です。

    夜景も、フジテレビから見るとレインボーブリッジ、東京タワー、スカイツリーが全部見れるんですね。

    https://www.city.minato.tokyo.jp/keieishien/kankouguidebook.html

  231. 56231 匿名さん

    背景を知らず得意げに話してる人がいるけど、東京五輪は交通規制を鑑みて主要ターミナルは候補から外すというのが前提だった。
    東京駅周辺のルートなども招致段階の計画から一部修正した。
    新宿駅や品川駅は主要ターミナルであるため、ルートから外した。

  232. 56232 匿名さん

    まあ、いくら言い訳しても、国際的には、浅草>>>品川ってことですな(笑)

  233. 56233 匿名さん

    そりゃ、都内最古の寺のある浅草は国際的にみても外せない場所でしょう。
    歴史を語る上で浅草より優れた場所など港区には存在しないだろ。

  234. 56234 匿名さん

    品川汚いからテレビに写したくないんだろうな
    まあ当たり前の判断

    東京タワー・増上寺は素敵な絵になるでしょう。
    お膝元の山手線駅近に住みたいです。

  235. 56235 匿名さん

    増上寺はコースに入ってるよ

  236. 56236 匿名さん

    >>56233 匿名さん
    浅草寺と増上寺は一対と言ってもよいですね。

  237. 56237 匿名さん

    浅草+スカイツリー  増上寺+東京タワー

  238. 56238 匿名さん

    >>56227 匿名さん

    皇居周辺を迂回して、品川避けているように見える(笑)
    殺風景な国道なんか走られても面白味ないから、今後の東京マラソンのコースもこれでお願いしたい

  239. 56239 匿名さん

    東京タワー・増上寺は外国人にも見せられるけど、浜松町の線路沿いは絶対見せられないね。日本の恥を晒してるようで。
    そこに住もうとする人の気が知れない。

  240. 56240 匿名さん

    ただいま。

    今日は増上寺から始まる日常庭使いコースを堪能してきました。
    暑いのでコンラッドで泳いできますね。

  241. 56241 匿名さん

    東京の魅力を世界に発信するために、厳選されたマラソンコースですね。楽しみです!!

  242. 56242 匿名さん

    >>56240 匿名さん
    優雅なお金持ちオーラを醸し出してますね。

  243. 56243 匿名さん

    お金持ちは決して浜松町など選ばないのに、そこを選ぶなんて世の中いろんな人がいるのですね

  244. 56244 匿名さん

    ここ10年くらいで都中心は変わりましたしね。
    億ションが一番売れる街、でしたっけ。

  245. 56245 匿名さん

    少なくとも、オリンピックマラソンに選ばれるクラスの東京を象徴するエリア+山手線駅近に住みたいですよね。

  246. 56246 匿名さん

    >>56245 匿名さん
    さらに山手線内側+中央線南側となると、ほとんど残ってないんじゃあないですかねえ〜

  247. 56247 匿名さん

    天気も良いし、港区のパワースポット巡りでも如何?
    何故か、山手線内側だけ

    お勧めは、愛宕神社、赤坂氷川神社の御神木 大イチョウでしょうか

    https://fusui-powerspot.org/c/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD_%E6%B8%AF%E5...

  248. 56248 匿名さん

    天王洲は最強だって言っ天王洲( ͡° ͜ʖ ͡°)

  249. 56249 匿名さん

    ついでに港区のぶらり忠臣蔵で散策でも如何?
    山手線の品川、田町、新橋、浜松町駅から出向けますよ。
    自転車で回るのがいいんですけどね。

    切腹最中のお店は日曜日やっていません。
    虎ノ門の開発早く進んで欲しいです。

    http://www.chushingura.love/

  250. 56250 匿名さん

    オリンピックのマラソンコース、
    タワマンの近くを通るのは少ないですね。
    トミヒサは近くを通りますけどね。

  251. 56251 匿名さん

    オリンピックのマラソンコースは、最高のルートになりましたね。設楽、川内と久々に男子にワンチャン有るかも知れないから楽しみだね

  252. 56252 匿名さん

    >>56213 匿名さん

    解消されないだろ。再開発でさらに増える。

  253. 56253 匿名さん

    >>56252 匿名さん
    あの殺人的な混雑が解消しないとね

  254. 56254 匿名さん

    >億ションが一番売れる街、でしたっけ。


    億ションが売れる街ランキング

     

    1. 億ションが売れる街ランキング 
  255. 56255 匿名さん

    >背景を知らず得意げに話してる人がいるけど、東京五輪は交通規制を鑑みて主要ターミナルは候補から外すというのが前提だった。
    >東京駅周辺のルートなども招致段階の計画から一部修正した。
    >新宿駅や品川駅は主要ターミナルであるため、ルートから外した。


    まあそうだろうね。テロ対策で警備がしやすい。品川などの巨大ターミナルは警備が大変で無理。

  256. 56256 匿名さん

    >>56255 匿名さん
    東京駅、有楽町、新橋、浜松町はルートに含まれます。品川駅は最初から検討もされてないでしょ。

  257. 56257 匿名さん

    確かに東京の名所が品川には何もない

  258. 56258 匿名さん

    興南がイチバン

  259. 56259 匿名さん

    今日も浜松町の完敗か 高いだけの線路際割高マンション哀れ

  260. 56260 匿名さん

    浜松町は所詮、隣町や隣の隣町の威を借りて虚勢を張るのが精一杯の町。
    銀座だ東京タワーだ皇居だ日比谷公園だ、なんだかんだ言うが、全部浜松町ではなく徒歩圏内でもない。浜松町は地価も安く、浜松町自体にはブランド性もなく注目も集まらない残念な街。

  261. 56261 匿名さん

    >>56260 匿名さん
    しかし、パークコートが浜松町にできたからビックリですね。港南や豊洲には一生できないでしょう

  262. 56262 匿名さん

    >>56259 匿名さん
    ブランド品とはそんなもんでしょう。

  263. 56263 匿名さん

    浜松町に憧れる人は少ない。
    富裕層も住みたいと思わない。
    住みたい街ランキングで上位だったり、高級住宅街であればクレストプライムタワー芝は完売してるはず。
    パークコートは三井ファンが買いましたね。

  264. 56264 匿名さん

    浜松町に出来たのに、
    中央区アドレスの浜離宮を名乗るマンション。

    浜離宮よりも
    高速道路や線路の方が近い。

  265. 56265 匿名さん

    まあ港南4だって品川駅までは徒歩ではなくバス便のエリアだしね。パークコート浜離宮が東京駅物件と意地はっているの同じくらい違和感ある。

  266. 56266 匿名さん

    港南と付くマンションが無いのは
    デベも売れないとわかっているから作らない(^^)


    住まいは何処?と聞かれたら
    絶対に港南とは言わないのは
    住民も恥ずかしいとわかっているから(^^)

    これが
    ブランド価値





  267. 56267 匿名さん

    >>56264 匿名さん
    中央区の方が港区より格上と言いたいのでしょうか?



  268. 56268 匿名さん

    >>56266 匿名さん
    東京ではコーナンという響きが底辺住民のイメージですからね。

  269. 56269 匿名さん

    だからWCTの人は港区なのに品川物件と言いたいんですね。なんだか理由がわかりました。

  270. 56270 匿名さん

    そりゃ浜松町の線路脇よりこっちのほうがいいだろう。

    1. そりゃ浜松町の線路脇よりこっちのほうがい...
  271. 56271 匿名さん

    >>56269

    品川駅は港区。知らなかった?

  272. 56272 匿名さん

    >>56266

    普通に言うよ。港南ですよって。

  273. 56273 匿名さん

    >>56270 匿名さん
    確かに。浜松町にもモノレールですぐ。

  274. 56274 匿名さん

    >浜松町に憧れる人は少ない。
    >富裕層も住みたいと思わない。



    だよな。住みたい街149位。

  275. 56275 匿名さん

    世間の港南のイメージは羽田空港

  276. 56276 匿名さん

    >>56273

    浜松町民は品川にいくことはあるだろうが

    品川民は浜松町には用事が無いだろ。

     

    1. 浜松町民は品川にいくことはあるだろうが品...
  277. 56277 匿名さん

    品川の民が浜松町に行ってすることが無いよね。浜松町って何にもない空疎な街。

  278. 56278 匿名さん

    >>56274 匿名さん
    WCTの天王洲アイル駅は住みたい街の圏外でしたよね

  279. 56279 匿名さん

    WCTはマルエツしかないから浜松町に出るんですよね。品川駅にバスで出るより速いです

  280. 56280 匿名さん

    浜松町から品川に下る理由もないね

  281. 56281 匿名さん

    回を重ねるごとにスゴイ人出になっていく。上映開始数時間前から満席。
    映画というよりは、この開放的な雰囲気を楽しみに来ている人が多いみたい。
    次回は人気のバックトゥザフューチャーらしい。もう入場は無理っぽい。

    1. 回を重ねるごとにスゴイ人出になっていく。...
  282. 56282 匿名さん

    >>56276 匿名さん
    ワールドシティタワーズの天王洲アイル駅も一覧にお願いします。

  283. 56283 匿名さん

    >>56281 匿名さん
    港南は土地柄都営住宅も多いから無料のものには群がりますね。

  284. 56284 匿名さん

    WCTの天王洲アイル駅は住みたい街の圏外でしたよね


    WCTのある港南は品川エリア。いくら屁理屈こねてもアドレスが

    港区港南なんだからムリ

     

    1. WCTのある港南は品川エリア。いくら屁理...
  285. 56285 匿名さん

    >港南は土地柄都営住宅も多いから無料のものには群がりますね。


    明るいうちから場所取りしてる、これみんな品川の人だと

    思ってるとしたら本物のバカだな

    1. 明るいうちから場所取りしてる、これみんな...
  286. 56286 匿名さん

    昨日、またまた品川の話題が記事になってますね。ついに渋谷を抜いたと。


    https://www.asahi.com/articles/ASL5R5QYLL5RUTIL055.html
     

    1. 昨日、またまた品川の話題が記事になってま...
  287. 56287 匿名さん

    品川の方々は暇みたいですね。
    何が良いのかさっぱり理解できないんだけど

  288. 56288 匿名さん

    >>56284 匿名さん
    最寄り天王洲アイル駅だから仕方ない。他区のエリアと言われても納得できない。

  289. 56289 匿名さん

    この記事の品川の記載内容に比べて浜松町の中身のうっすいこと




    山手線沿い・東側の人気マンション 品川、田町、秋葉原、神田、東京、浜松町、新橋、有楽町を比較

    https://zuuonline.com/archives/185279


    「品川」は開発が進み、高層ビジネスビルやタワーマンションが次々に建設されている。商業施設はショッピングだけでなく、映画館や水族館などのエンタテイメントも充実する。品川駅は鉄道の利便性が高く、京急線の始発駅であり羽田空港へのアクセスも良い。東海道新幹線の停車駅としての機能以外にも、2027年開業予定のリニア中央新幹線の始発駅になる予定だ。その他の路線としてJR東海道線横須賀線常磐線を利用できる。


    「浜松町」はオフィスが多く、東京モノレールの始発駅である。東京モノレールを利用し羽田空港へのアクセスが良い。

  290. 56290 匿名さん

    もう期待値が見事に違うわ。






    ここではこの8つの街の簡単な紹介とそれらの駅で利用できる路線情報を記す(8駅すべてでJR山手線JR京浜東北線を利用できるため、2路線については省略)。

    「品川」は開発が進み、高層ビジネスビルやタワーマンションが次々に建設されている。商業施設はショッピングだけでなく、映画館や水族館などのエンタテイメントも充実する。品川駅は鉄道の利便性が高く、京急線の始発駅であり羽田空港へのアクセスも良い。東海道新幹線の停車駅としての機能以外にも、2027年開業予定のリニア中央新幹線の始発駅になる予定だ。その他の路線としてJR東海道線横須賀線常磐線を利用できる。

    「田町」は品川駅と浜松町駅の間にあり、学生街とオフィス街が両立する住みやすい街である。田町駅東口の芝浦方面は大規模な再開発が進んでいる。田町駅西口の三田方面には慶応義塾大学三田キャンパスなどがあり学生が多く、閑静な住宅街が広がる。田町駅はJR以外に都営三田線を利用できる。また近い将来に山手線の田町・品川間に新駅が開業予定であり、更なる発展も期待される。

    「秋葉原」はアニメや電気街などの魅力がある街だが、アトレやUDXなどのお買い物スポットが増え住む人が増えてきている。秋葉原は交通利便性が良く、JR総武線東京メトロ日比谷線つくばエクスプレスも利用できる。

    「東京」は日本の中心とも言える駅である。東京駅ではJR京葉線常磐線・総武本線・内房線・外房線・高崎線・中央本線・東海道本線東北本線・成田線・横須賀線・秋田新幹線・上越新幹線・東北新幹線・北陸新幹線・山形新幹線・東海道新幹線、東京メトロ丸ノ内線と非常に多くの路線を利用できる。

    「神田」は東京と秋葉原の間に位置し、ビルの中に老舗の飲食店が残る街である。鉄道はJR中央線東京メトロ銀座線を利用できる。

    「浜松町」はオフィスが多く、東京モノレールの始発駅である。東京モノレールを利用し羽田空港へのアクセスが良い。

    「新橋」はサラリーマンの聖地として知られオフィスや飲食店が多い。鉄道はJR東海道線横須賀線常磐線東京メトロ銀座線、都営浅草線ゆりかもめを利用できる。

    「有楽町」は東京の南側に位置し商業施設が多い。大型の店舗から丸の内仲通り沿いのショップ、レストラン、カフェまでバリエーションに富む。鉄道は東京メトロ有楽町線を利用できる。

  291. 56291 匿名さん

    そもそも不動産屋は港南の名前を使うと売れないから遥か彼方の品川をつけているというは理解できたかな?単なるセールストークてす。分かっていると思うけどね

  292. 56292 匿名さん

    >>56290

    浜松町って鉄道がそこそこ便利以外、書くことが無いよねって感じの書き方。

  293. 56293 匿名さん

    パークコート浜離宮購入者ですが近くの東京、虎ノ門、品川開発には興味あります。ありがとうございます。

  294. 56294 匿名さん

    >そもそも不動産屋は港南の名前を使うと売れないから遥か彼方の品川をつけているというは理解できたかな?単なるセールストークてす。分かっていると思うけどね


    品川駅が港南になければそういう理屈になるが、いいんじゃね?品川駅も港南なんだから。

  295. 56295 匿名さん

    なんか毎日品川駅のニュースとか必死に検索してるって凄い人生の使い方ですねw そもそもこーなん4は品川駅徒歩圏内じゃないのにそのしがみつき方w 気の毒というか、情けないというか、、、

  296. 56296 匿名さん

    惨めだな

  297. 56297 匿名さん

    >品川駅のニュースとか必死に検索してる


    必死に検索しなくても出てくるんだよね。ネットの使い方、アホの老人には分からないか。

  298. 56298 匿名さん

    >>56295

    品川駅徒歩圏内だろwww

  299. 56299 匿名さん

    港南の爺さんはお盆は実家に帰るのか?

  300. 56300 匿名さん

    港南の爺さんは孫はいるのか?

  301. 56301 匿名さん

    >>56298

    どうみても徒歩圏内ですね。

     

    1. どうみても徒歩圏内ですね。 
  302. 56302 匿名さん

    約5000人が暮らす港区の大規模マンション 管理と自治の工夫とは?

    http://suumo.jp/journal/2018/05/31/153611/


    1. 約5000人が暮らす港区の大規模マンショ...
  303. 56303 匿名さん

    >>56295 匿名さん
    なーんのニュースどころか話題さえもない
    ショボい駅のショボい街に住んでるお前に言われてもな。 滑稽すぎる 笑

  304. 56304 匿名さん

    港南の爺さんは四十過ぎてから上京してきたってホントなのか?

  305. 56305 匿名さん

    港南の爺さんは上京したての頃は池袋でブイブイいわしてたんだって?
    その頃の話聞かせてくれよ

  306. 56306 匿名さん

    >>56303

    同意。いま、浜松町駅で検索してみたら結果たったの22件


    で、一番上はコレwww

     

    1. 同意。いま、浜松町駅で検索してみたら結果...
  307. 56307 匿名さん

    港南の爺さん、爺さん位偉くなったらわざわざ出張しなくていいのか?

  308. 56308 匿名さん

    >品川駅のニュースとか必死に検索してる


    ↑この人、マジでGoogleアラートとか知らないんだな

  309. 56309 匿名さん

    そんな事より港南の爺さん、趣味の写真を家族が快く思ってないらしいけど、俺が説教してやろうか?

  310. 56310 匿名さん

    >>56306

    浜松町一丁目は港区でもっとも海抜が低い場所です。

     

    1. 浜松町一丁目は港区でもっとも海抜が低い場...
  311. 56311 匿名さん

    >>56301 匿名さん
    バスが便利です

  312. 56312 匿名さん

    >>56309 匿名さん

    住民板でどうぞ(笑)

  313. 56313 匿名さん

    埋立地以下。。。

  314. 56314 匿名さん

    >>56310 匿名さん
    興味ないですね。

  315. 56315 匿名さん

    港南の爺さん、港南のライバルになり得ない浜松町ネタに
    拘るもう一人のアホの方の港南がいるんだけど、
    港南の爺さんはアホの方の港南をぶっ飛ばして教育した方がいいんじゃないか?

  316. 56316 匿名さん

    >港南のライバルになり得ない浜松町ネタに
    >拘るもう一人のアホの方の港南がいるんだけど、


    弱すぎて品川のライバルになり得ないのに品川に勝ったつもりのヤツに言えば?

    1. 弱すぎて品川のライバルになり得ないのに品...
  317. 56317 匿名さん

    >>56310

    コレがすごいな。わざわざピンポイントで。

     

    1. コレがすごいな。わざわざピンポイントで。...
  318. 56318 匿名さん

    ここだろ?

     

    1. ここだろ? 
  319. 56319 匿名さん

    港区でもっとも海抜が低いほとんどゼロメートル地帯の雑居ビル街の線路脇って
    すごい立地。三井は良くここにパークコート建てたなと思う。

  320. 56320 匿名さん

    港南の爺さん、最近会社で不遇らしいけど、
    今と違って昔はやり手だったんだろうな

  321. 56321 匿名さん

    そもそも浜松町なんて話にもならないだろ。
    江戸時代からの最大級の貧民窟があったのが浜松町。
    東京出身者が住むわけもない土地  
    笑われるだけ。





  322. 56322 匿名さん

    今日すごいレス番飛んでますね。

    長いすぎるので読んではないですが要約すると、品川が東京のシンボルを巡るオリンピックコースから除外されたので、東京タワー・増上寺に激しい嫉妬心を向け始めたと、いう流れですか。

    で、パークコート浜離宮ザ・タワーの存在が嫉妬の受け皿となってくれたと。

    どうしたんでしょうかね、彼。
    だーれも浜松町やパークコートの自慢などしていないというのに。
    独り相撲、っていうやつですよね、こういうの。

  323. 56323 匿名さん

    貧民窟といっても想像もつかない人もいるだろうね。
    差別でも何でもない、当時は屑物拾いとかの職業の人が住む場所が必要だった
    そういう職業の人が集まって住んでた町だ。
    昨日歴史がどうのと言ってる人がいたけど、歴史の勉強も重要だ。

    貧民窟とはこういう町

    1. 貧民窟といっても想像もつかない人もいるだ...
  324. 56324 匿名さん

    >>56323 匿名さん

    正直、港南の爺さんが子供の頃はどこの町にもこういうエリアがあったね
    まだまだそういう時代だね

  325. 56325 匿名さん

    爺さんって自分のことだろw

  326. 56326 匿名さん

    浜松町は今も貧民窟の面影が残っている貴重な土地です。
    線路沿いにバラックみたいなものが今も点在している。

    1. 浜松町は今も貧民窟の面影が残っている貴重...
  327. 56327 匿名さん

    >東京タワー・増上寺に激しい嫉妬心を向け始めた


    ↑これ書いてる奴、マジでアタマオカシイ 笑

  328. 56328 匿名さん

    >>56326 匿名さん

    浜松町って、ほんと汚い。あんな場所によく住めるなと。

  329. 56329 匿名さん

    東京タワー・増上寺はいいと思うけど・・・



    正直。ハママッチョは勘弁 笑笑笑

  330. 56330 匿名さん

    >長いすぎるので読んではないですが

    ↑全部読んでるwww

  331. 56331 匿名さん

    山手線住みたい駅Aクラスに入らないと日本の顔にふさわしい街として発展する品川と比較するのはムリ。

    1. 山手線住みたい駅Aクラスに入らないと日本...
  332. 56332 匿名さん

    貧民●のうえに線路際の水没マンション
    恥ずかしいからパーク名乗らないでいただけますか?

  333. 56333 匿名さん

    >>56326 匿名さん

    無関係の個人の住宅を匿名掲示板で晒したうえに貶める行為は、発信者情報開示請求の対象です。
    申し訳ございませんが運営サイドに相当の処罰を要請致します。

  334. 56334 匿名さん

    ギャハハww   149位だってさ

    巣鴨より下とか・・・しにたくなるだろ。

  335. 56335 匿名さん

    無関係の他者を誹謗中傷しまくるくせに、都合がわるくなるとすぐ恫喝する浜松町

  336. 56336 匿名さん

    >56333
    ちょっと勇み足だったね。
    遅かれ早かれいつかこうなるとは思ってたけど。
    年貢の納め時ですね。

  337. 56337 匿名さん

    港区でバラックネタだと品川は負けないよ

    今でも港南口広場すぐの飲み屋街は検索するなよ

  338. 56338 匿名さん

    ここで連投している港南の奴は毎日、山手線からパークコート浜離宮ザ・タワーが見えるのが気に入らないんだろうね。ついつい見とれてしまうのでしょう。

  339. 56339 匿名さん

    三井が浜離宮と名付けたなら間違いなく浜離宮ですよね。
    最寄り駅が浜松町の立地でもパークコート浜松町ザ・タワーと名付ける方がネーミングセンスなさすぎです。

  340. 56340 匿名さん

    羽田線の向こう
    姥捨て山として隔離されてしまい、いかれちゃったんですね。

  341. 56341 匿名さん

    WCTの人はすでに特定されているよ。マンション内でも浮いた存在だしね。

  342. 56342 匿名さん

    >>56335

    同意。自分でさんざん煽っていてブーメラン食らったら怒る。浜松町ごときが身の程をわきまえろっての。




    >東京の象徴をいくつも手軽に日常庭普段使い倒されるのが、お気に召しませんでしたか。運河人さんは早く寝ないと休日出勤のバスに寝坊しちゃいますよ。


    >結局、昨日の話をまとめると大丸有、品川駅エリアを普段使いできるパークコート浜離宮が一番ということですか?WCTだとバス便の品川駅エリアだけだから効果は限定的です。



    >どうしたんでしょうかね、彼。 だーれも浜松町やパークコートの自慢などしていないというのに。独り相撲、っていうやつですよね、こういうの。



    >無関係の個人の住宅を匿名掲示板で晒したうえに貶める行為は、発信者情報開示請求の対象です。 申し訳ございませんが運営サイドに相当の処罰を要請致します。


  343. 56343 匿名さん

    56301の画像

    お見合い、どいひー

    品川でアラートしてる港南4民、品川庄司ばっかり引っかかる
    ぷっ

  344. 56344 匿名さん

    >>56343

    お見合いは無いよ

  345. 56345 匿名さん

    山手線スレなのに、貧乏くさいマンションの話ばかりだな。

  346. 56346 匿名さん

    WCT港区の大衆大型マンションだから仕方ないよ。貧乏くさいのはね。

  347. 56347 匿名さん

    港南の人、なぜあんな品川エリアと認めて欲しいのでしょうか?住みたい街ランキングでWCT希望の方は天王洲アイル駅を選ぶだろうね。

  348. 56348 匿名さん

    中古スレでどうしてやらないの?
    WCT中古スレあるんでしょ

  349. 56349 匿名さん

    スレタイ本来の話題をすると、すぐ特定マンションの話に強引に戻すから、そこはポジネガとも利害一致しているらしい。

  350. 56350 匿名さん

    >>56348 匿名さん
    WCTのキチガイ住民が意図的に荒らしてるので、もう何年も

  351. 56351 匿名さん

    WCTに関する話題は以後ここでやりましょう↓

    【掲示板】ワールド シティ タワーズってどうですか? Part61|マンションコミュニティ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/246500/

  352. 56352 匿名さん

    こっちだった

    ワールド シティ タワーズ Part7|マンションコミュニティ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/553473/

  353. 56353 匿名さん

    秋葉原のヨドバシの北側にスミフ主導で21階の高層ビルが建つね。

    秋葉原駅前に残された最後のごちゃごちゃした一帯だったので、開発後が楽しみだ。

  354. 56354 匿名さん

    >>56352 匿名さん
    そのスレ、のぞいてみたんですがワールドシティタワーで何かトラブルあったんでしょうか?

  355. 56355 匿名さん

    秋葉原は日通の本社も戻ってきたりしてオフィスも充実してきた。
    オタクの街から徐々に変わりつつある感じかな。

  356. 56356 匿名さん

    >>56355 匿名さん

    イメージはさておき立地的には便利だしね

  357. 56357 匿名さん

    WCT住民って承認欲求が強いね。
    あと見栄っ張り。

  358. 56358 匿名さん

    >>56356
    かつてのターミナル駅万世橋があった所だからね。

  359. 56359 匿名さん

    都心回帰と東側優位で秋葉原もターミナル駅化ですね

  360. 56360 匿名さん

    ワールドシティタワーズ(WCT)の中古物件情報

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7763/

    中古物件はこちらですね

  361. 56361 匿名さん

    >>56359 匿名さん

    東側ってどの辺のことで、何が優位になったって言ってるのか
    ふわっとし過ぎててなんとも言えない。

  362. 56362 匿名さん

    東京駅の八重洲口はだいぶ変わりそうです。ブルガリホテルもできます。大手町にもフォーシーズンズ。

  363. 56363 匿名さん

    >>56361 匿名さん

    ここのスレは異常なほど東側を推す人が多い。
    西高東低
    私は埋立地よりも陸が良い。

  364. 56364 匿名さん

    軽井沢気持ちいい。

    1. 軽井沢気持ちいい。
  365. 56365 匿名さん

    >>56363 匿名さん
    まともな人なら埋め立て地をあえて選ばない。

  366. 56366 匿名さん

    >>56354 匿名さん
    WCTは年中トラブルの絶えない物件と聞きます。

  367. 56367 匿名さん

    >WCTは年中トラブルの絶えない物件と聞きます

    ↑哀れな書き込みだなぁ

  368. 56368 匿名さん

    港区、西側の方が高いよね。
    標高も価格も。

  369. 56369 匿名さん

    >>56367

    このスレの無理ポジ自体がトラブルメーカーだし、
    ここを読んだら、こんな恥ずかしい物件に住みたいと思わない。

  370. 56370 匿名さん

    >>56369 匿名さん
    WCTと似た山手線駅シャトルバスで大規模でドゥトュールがあるが品川駅と新橋駅だったら間違いなく新橋駅を選ぶのが普通だと思います。やはり銀座はすごいですよ

  371. 56371 匿名さん

    さすがに無理ネガ 笑

  372. 56372 匿名さん

    今日も山手線内側で頑張ってたけど力尽きた人達が
    引っ越しをしている。

    俺は私は、いい判断をしたんだと言い聞かせながら山手線外側へ去っていく。

    ある者は湾岸へある者は世田谷へ、ある者は地元へ。

  373. 56373 匿名さん

    >>56370 匿名さん

    いやドゥトゥールから新橋まで歩いたら30分くらいかかるんじゃない?
    ちょっと無理がある。

  374. 56374 匿名さん

    一方で、六本木ヒルズでガードマンをやりながら東京で
    頑張っている者もいる。

    盆と正月に地元へ帰れば、職種関係なく東京で働いてること自体を凄いと
    言ってくれる飲み友達もいる。

    東京にいるプライドもあるが、成功者じゃないジレンマもある。
    仲間も大人だけに深くは突っ込んでこない。

    俺なんか東京の底辺だよ、と愚痴ってもそんなことないよ、
    と持ち上げてくれるのは分かってるのでこちらも差し障りのない話になる。

  375. 56375 匿名さん

    最近むしろネガさんの必死さが目立つね。

  376. 56376 匿名さん

    >>56375 匿名さん
    その通りです。昨夜は浜離宮の必死ネガが目立ちました。あんなに連動するなんてよほど何かがあったんでしょうね。

  377. 56377 匿名さん

    浜離宮は好き嫌いはっきりするのはしょうがないが、いいところだよ。

  378. 56378 匿名さん

    山手線内側&中央線下側、徒歩5分以内のタワーは貴重だと思うけどね

  379. 56379 匿名さん

    >>56378 匿名さん

    あの物件は線路脇で台無し。あれなら外側の方が100倍いいわ。

  380. 56380 匿名さん

    ドゥトゥールとWCTならWCT。なんだかんだ言ってもやっぱり品川の急成長は無視できない。

  381. 56381 匿名さん

    >>56378 匿名さん
    貴重だからパークコートブランドなんだけどね。それを気に入らない人も多いのも確か。

  382. 56382 匿名さん

    >>56379 匿名さん

    田舎の人は知らないのはしょうがないが、
    東京では線路横、高速脇、モロ運河沿いでも
    満足してるていで必死に書き込む爺さんもいるんだよ

  383. 56383 匿名さん

    山手線内側&中央線下側、徒歩5分以内のタワー(分譲)でこれから出そうな場所はどこかありますか?

  384. 56384 匿名さん

    現状、品川には西行きの新幹線に乗るとき以外に用事ないよ。再開発には期待しています。新橋ならビジネスでもレジャーでも頻回に利用するけど。

  385. 56385 匿名さん

    >>56379 匿名さん
    ドゥトゥールのほうが浜離宮より100倍いいの?

  386. 56386 匿名さん

    >>56385 匿名さん

    そのレベルの違いだと個別の部屋や個別の行動範囲、個別の条件、感性によると思ってくれていいよ。

  387. 56387 匿名さん

    >>56380
    品川駅とWCTなんも関係ないじゃんw 品川隣駅の話なら山手線じゃないので他でやってくれ

  388. 56388 匿名さん

    >>56387 匿名さん
    住民スレでお願いしています。WCTを品川物件とするならドゥトゥールは新橋物件としても良いことになる。パークシティ中央湊とシティタワー銀座東は東京駅物件。

  389. 56389 匿名さん

    ドゥトゥールを新橋物件として扱っている不動産屋あるの?

  390. 56390 匿名さん

    WCTはいろいろな不動産屋が品川物件として扱っているから品川物件で問題ないだろう。

  391. 56391 匿名さん

    >>56390 匿名さん
    貧乏人はクソして寝なさい。

  392. 56392 匿名さん

    三井も品川物件として扱っているんだから
    素人以下のネガがいくら泣き喚こうがWCTは品川駅物件
    それも品川駅を代表する物件であることに間違いない。

    1. 三井も品川物件として扱っているんだから素...
  393. 56393 匿名さん

    ついに5強、渋谷を抜いた品川駅 リニア見据える玄関口


    JR東日本の駅別乗車人員ランキング(2016年度)で、品川は1日37万1787人となり、渋谷を抜いて初の5位となった。記録の残る1988年度以降、1位から5位は、新宿、池袋、東京、横浜、渋谷が独占してきたが、品川はこの間にほぼ2倍に膨張し、ついに5強の一角を崩した。

  394. 56394 匿名さん

    もう東側の時代に決まったんだからアキラメンロン
    東京駅と品川駅がこれからの日本の中心となっていく。

  395. 56395 匿名さん

    俺もWCTは品川物件だと思うよ。駅近しか認めないというのなら

    そういうスレもあることだし。



    駅力スレで荒れる原因になったので山手線外側徒歩10分以上の物件や施設の話題はネガティブ意見もポジティブ意見も基本禁止でお願いします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/632420/

  396. 56396 匿名さん

    WCTだろうがどこだろうが山手線沿線なら何を話そうが別に構わん。
    歩いていくのはとても無理な物件はさすがにどうかと思うが。

  397. 56397 匿名さん

    WCTを品川物件とするならドゥトゥールは新橋物件としても良いことになる。



    品川物件で検索するなりして探したら、間違いなくWCTは出てくるけど、

    新橋駅物件で検索してもドゥトゥールは出てこないね。

  398. 56398 匿名さん

    >>56593

    品川が現在37万人で東京が42万人だから、勢いからすると抜くのは確実ですね。
    新駅エリアや品川駅西口エリアの再開発が進行するとさらに利用客は増えるでしょう。
    リニアが開業するのがトドメで確実に東京駅を抜きますね。

  399. 56399 匿名さん

    >>56395 匿名さん
    そのとおり。

    ここのネガは文句しか言わないけど
    散々ブヒブヒ言って作った山手線10分以内スレやメトロスレが
    どうなったか忘れたのか?
    閑古鳥が鳴き。誰にも相手にされない。
    文句あるならそっちのスレに行って1人で盛り上げればいい(笑)

  400. 56400 匿名さん

    >>56398 匿名さん

    JRだけならね。
    もう分かったからうざいよ。

  401. 56401 匿名さん

    >>56398 匿名さん

    現在の東京駅でJR東海の施設がどれほどの割合を占めているかを知っていれば
    今進行している事態が理解できるだろう。

    東京駅を日常的に利用している人なら説明も不要だろうが、東京駅で八重洲側の
    半分以上は、JR東海(東海道新幹線)の施設に占有されており、意外に思うほど
    JR東日本の券売所などの施設はごく僅か。 JR東海の駅に東日本が間借り
    して入居しているかのような状態である。

    品川駅のリニア始発駅開業により東海道新幹線の機能が品川に移れば、東京駅の
    これらの施設は役割を終えで必要がなくなる。

    長い間日本の交通の主役であった東京駅の役割は品川駅に移ることになる。

  402. 56402 匿名さん

    港区観光ガイドブックには残念ながら住所表記以外で「港南」の記載は有りませんね。
    https://www.city.minato.tokyo.jp/keieishien/kankouguidebook.html

    港南アドレスで載っているのは、東京海洋大学と芝浦中央公園です。
    そもそも、最寄りが品川駅でアドレスが港南なのに、「芝浦中央」という名前も違和感しかないですし、港区としては「港南」はできれば避けたいんですかね。

  403. 56403 匿名さん

    観光ガイドブックの記載なんてどうでもよすぎる。
    もっとがんばって探そうねw

  404. 56404 匿名さん

    >>56402

    そんな重箱の隅つつくみたいな話、どーでもいいわ。

  405. 56405 匿名さん

    >>56403

    かぶりましたね 笑

  406. 56406 匿名さん

    【日本の経済の中心が品川になることが確実】

    リニア建設はJR東海の単独事業から「国策プロジェクト」に格上げされた。
    アベノミクスの最終目標は品川駅周辺にアジア一の経済特区を作る事。
    http://zanzibar.sakura.ne.jp/up/img72036.mp4

  407. 56407 匿名さん

    >港南アドレスで載っているのは、東京海洋大学と芝浦中央公園です。
    >そもそも、最寄りが品川駅でアドレスが港南なのに、「芝浦中央」という名前も違和感しかないですし、港区とし>ては「港南」はできれば避けたいんですかね。


    そういう理屈なら浜松町アドレスで載っているモノは皆無ですね。
    港区としては「浜松町」は死んでも避けたいのでしょう。

  408. 56408 匿名さん

    いやいや、不動産会社のランキング、いつ放送されたか分からないテレビニュース画面、どっかの役所の夢物語構想資料などは何度もペタペタしといて、港区の最新の観光ガイドブックは重箱の隅ですか。
    もう少し冷静な目で現実を見れるようになった方がいいですよ、港区に「芝浦・台場エリア」に入れられちゃった港南さんよぉ(笑)
    まぁ浜松町も「新橋エリア」だし、ここでの港南vs浜松町は港区認定の観光不毛のトップ対決としては見所がありますね。

  409. 56409 匿名さん

    >>56407

    品川には、マクセルアクアパークや品達ラーメン街道、東京最大のI-MAXシアターなど
    アミューズメントがあり、原美術館や東京海洋大マリンミュージアムなどの文化施設もあるけど、
    浜松町には何にもないんだから強調しなくても観光ガイドに載ってないのは当たり前。

  410. 56410 匿名さん

    >>56406 匿名さん

    心配しないで駅力で言えば
    1.新宿2.渋谷3.池袋(東洋経済)
    JRだけだときついぜ。
    西東京、神奈川、埼玉
    ここからどれだけ人を引っ張れるか。

  411. 56411 匿名さん

    >>56409 匿名さん
    港南アドレスも浜松町アドレスも観光不毛の地というのは港区が認定している話です。
    覆したいなら、お得意の客観的なデータで示しましょう。
    あと、徒歩10分以内の品川駅vs浜松町(大門)駅の観光資源を比較するのは無謀すぎる。

  412. 56412 匿名さん

    >もう少し冷静な目で現実を見れるようになった方がいいですよ

    あなたの街もせめてWSJに乗るぐらいになってから出直してくれば?
    一生無理でしょうけど(笑)

    1. あなたの街もせめてWSJに乗るぐらいにな...
  413. 56413 匿名さん

    まあ逆立ちしても浜松町はリニア始発となる品川に勝てないですなあ。。。
    浜松町は永遠に品川の衛星でしょう。中国と北朝鮮みたいな関係ですな。

  414. 56414 匿名さん

    必死にネガしようと港区作成の観光ガイドみたいな小冊子を持ち出して、一方で国際的な影響力を持つアメリカの経済新聞であるWall Street Journalの記事や、世界最大の非上場不動産投資顧問会社クッシュマン&ウェイクフィールドの品川推奨記事を無視するのがアホネガクオリティ。

  415. 56415 匿名さん

    昨日浜松町が貧民街であったという話題がありましたけど

    JR山手線なのにこんなみすぼらしい出口。
    まるで見捨てられた街のようです。

    1. 昨日浜松町が貧民街であったという話題があ...
  416. 56416 匿名さん

    いま東京で駅周辺の3大再開発は東京、品川、渋谷。そのなかで駅周辺に居住することが
    出来るのは品川だけ。しかも、港南の湾岸はその再開発で生活利便性がさらに向上する恩恵を
    享受しながら、一方で都心や東京湾を一望できる眺望が得られるタワーレジデンス。
    これだけの条件が揃うエリアは他にはない。

  417. 56417 匿名さん

    >>56415

    それひどいね。駅周辺がいかに寂れているかの証拠。それって日暮里あたり?

  418. 56418 匿名さん

    >>56412 匿名さん
    いやいや、世界的な記事に踊らされるのも分かるが、地元のことはその行政区が最も理解してるだろ。
    港区を飛び越えて世界の港南になりたきゃ、品川区に移るか、いっそ独立しなよ。
    ってかそもそもその記事は「Shinagawa」との記載は有るが「Konan」という記載は無いんじゃない?
    港区品川区が有るから、「品川エリア」とは言いたく無いんだろうね。
    それか、港南と一緒にすると高輪住民からクレームが来るとかかな。

  419. 56419 匿名さん

    >>56412 匿名さん

    見出しを訳すと

    品川が新たな東京の中核に浮上

    ですか。すごいですね。その記事の見出し写真に写っているマンションの資産価値は安泰でしょう。

  420. 56420 匿名さん

    >>56418 匿名さん

    不動産の記事のなんだから単純に駅名で書いてるんだろ。品川駅は港南にある。バカは理解出来ないか…

  421. 56421 匿名さん

    >いやいや、世界的な記事に踊らされるのも分かるが、

    港区役所作成の小冊子に踊ってるオマエが言うか?笑

  422. 56422 匿名さん

    ちなみに明治維新から廃藩置県までの間、品川は県だったって知ってる?品川県は明治2年に定められ、東京23区の南西部、武蔵野、横浜も含む広大な県だった。その中心が今の品川駅があるあたり。

  423. 56423 匿名さん

    >>56421
    ワロタ

    たぶんこの無茶苦茶な主張は『マンション掲示板さん』
    名前隠して逃亡するなら、最初から名乗らなければいいのにね
    恥ずかしいやつ。

  424. 56424 匿名さん

    別に踊っていないし、事実を示しただけだが?
    ちなみに、港区の町名の内、一部分も観光ガイドのエリア名に使用されてないアドレスが港南も含め4つあるけど、分かるかな?

  425. 56425 匿名さん

    >>56375 匿名さん 

    >最近むしろネガさんの必死さが目立つね。

    これ本当にそう思う。
    ポジは圧倒的な立場になったから、最近は片手間でネガと遊んでやってるだけ。
    その証拠に午前3時とか5時の深夜まで必死で泣きながら書き込んでるのはネガだけ
    ポジは夜は余裕で寝てる。

    このあたりも時代が変わったことを表しているんだろうね。 笑

  426. 56426 匿名さん

    おいおい港南のアホは品川駅と東京駅を比べるようになったみたいだな。また比較表を作って欲しい。

  427. 56427 匿名さん

    浜松町からなら東京駅は一駅5分、品川駅二駅5分だから両方を普段使いできます

  428. 56428 匿名さん

    >>56419 匿名さん
    私が訳すと品川は西からの乗り換え口。時々利用することがある。中核というとたいそうなので西の乗換駅とさせていただきました?マンションの話は出てきていませんが、どこでしょう?

  429. 56429 匿名さん

    しかも写真は新駅。芝浦マンションの資産価値が安堵と言っているのか?

  430. 56430 匿名さん

    >>56425
    港南4君自身が深夜1時に書き込んでレスもつかない

    そんなことより、
    東南海三連動地震の長周期地震動で、港南4の島は液状化大丈夫?
    目の前の大学のグラウンドが液状化したあと、結構転出したのでは?
    早く脱出しないと手遅れになるよ。

  431. 56431 匿名さん

    >私が訳すと品川は西からの乗り換え口。時々利用することがある。


    英語分からないのね?笑 ちゃんと本文も読めよ。

  432. 56432 匿名さん

    >おいおい港南のアホは品川駅と東京駅を比べるようになったみたいだな。


    港南住民だけではありません。

    1. 港南住民だけではありません。
  433. 56433 匿名さん

    >港南4の島は液状化大丈夫?


    多くの富裕層を顧客にもつ世界的な投資顧問会社が投資を
    推奨しているということはダイジョウブのようです。

    1. 多くの富裕層を顧客にもつ世界的な投資顧問...
  434. 56434 匿名さん

    >>56431 匿名さん
    だったら本文訳してみて。3年前の記事を大切に保管してたのね(爆笑)

  435. 56435 匿名さん

    >>56432 匿名さん
    品川駅の軸が新駅で北にズレるんですね。芝浦はもちろん白金の方とか資産価値期待できますね。

  436. 56436 匿名さん

    >>56434 匿名さん

    アホネガはマジで英語読めないのか。ここまでアホだったとは…

  437. 56437 匿名さん

    >>56436


    最後の3行が特に大事ですね。

    1. 最後の3行が特に大事ですね。
  438. 56438 匿名さん

    >>56435 匿名さん

    港南のシーズンテラスが品川新駅と直結すること知らないのか。芝浦マンションは関係ないだろ。

  439. 56439 匿名さん

    >>56437
    違う記事もって来ないでよ。今訳してほしいのはこちらの本文です


    1. 違う記事もって来ないでよ。今訳してほしい...
  440. 56440 匿名さん

    港区品川区の埋立地の線引きはどうやって決まったんだろう。

    新駅は品川駅の北側 田町駅からの一体開発
    港区として品川駅の儲けのアドバンテージをとるためなるたけ北側にもっていこうとする。
    品川区との境界線に近い場所は微妙な地域になりそう。

  441. 56441 匿名さん

    >>56438
    そうなってくれて港南口の混雑が解消されればいいんですが。現実は新駅から多くの線路をまたいでなんて直結というかいわゆる連絡通路です。それでも期待したいです。

  442. 56442 匿名さん

    >>56438 匿名さん
    写真に写っているマンションの資産価値が安どと言ったのはあなたでは?写真ド真ん中にケープタワーが写っていましたので。

  443. 56443 匿名さん

    >>56439 匿名さん

    そのくらい自分で読めよ。そんなにアホなの?

  444. 56444 匿名さん

    最初に山手線新駅計画が報道された当時の新駅予想図は、かなり田町に近い場所だったから
    正直、芝浦住民も期待しただろうね。

    でも結果はほとんど品川駅北ホームとも言えるぐらい、品川駅に近い場所になった。
    品川駅と周辺部に全部持っていかれる結果になって悔しいだろうね芝浦住民は

    まあ近隣の町が大きく発展すれば、おこぼれで周辺の街にも多少の波及効果はあるだろうから
    芝浦や浜松町も期待すればいいんじゃないか


    山手線に新駅計画 品川―田町間、20年ごろ完成予定  2012年朝日新聞

    1. 最初に山手線新駅計画が報道された当時の新...
  445. 56445 匿名さん

    >>56440
    そうですね
    区の境界線に近いところは開発が微妙になりがち。

  446. 56446 匿名さん

    なんじゃこりゃ!

    1. なんじゃこりゃ!
  447. 56447 匿名さん

    >>56438 匿名さん
    そのシーズンテラスに直結していて、港区の観光ガイドブックでも取り上げられてる公園の名前は「芝浦中央公園」というのは事実です。
    こっからは妄想だが、新駅ができたら、その駅名に芝浦が入って、港南1と2を新芝浦とかに変更するかもね。
    そうすれば、芝浦と新芝浦の間に有る公園となり、しっくりくる名前となる。

  448. 56448 匿名さん

    >>56442 匿名さん
    そもそもケープタワーはshinagawa じゃないよ。アタマ大丈夫?

  449. 56449 匿名さん

    >>56444
    確かに、品川駅より南側の開発は何もありませんね

  450. 56450 匿名さん

    >でも結果はほとんど品川駅北ホームとも言えるぐらい、品川駅に近い場所になった。

    新駅の写真見れば一目瞭然だね

    1. 新駅の写真見れば一目瞭然だね
  451. 56451 匿名さん

    えっ?ケープタワーに行くときはいつも品川からタクシーです。

  452. 56452 ご近所さん

    品川駅の南側がホンマモンの品川
    高輪やホンマモンの品川には、歴史があるよ。
    港南の殺風景なコンクリートジャングルなんてつまらないね。

    ホンマモンの品川は、今週末お祭りです。

  453. 56453 匿名さん

    >>56443
    訳すと品川は時々利用する西の乗り換え地点では?違うのかな。

  454. 56454 匿名さん

    高輪と港南を一緒にすなよ。クソアホが

  455. 56455 匿名さん

    >>56451

    日本を代表するターミナル駅である品川駅の方がはるかに便利ですからね。
    田町駅は各駅停車2本しか停まらないローカル駅
    これからもどうぞ品川駅をご利用ください。

  456. 56456 匿名さん

    新駅なんて作らずに百貨店でもイオンでもららぽーとでも誘致すりゃ良かったのにな

    これじゃ品川は相変わらず会社があるだけで何にもないままだろ

    賑わいの街作るっつったって品川ですら何もない、チェーン店しかないって言われてるのに

    小さな新駅にまともな店呼べるのかよ


    会社が増えたからってなんなの?ってマジでそう思うよ

  457. 56457 匿名さん

    1896年の空撮と現在
    品川駅の東側は完全な海だったんですね。
    海だったところは歴史が浅いのか・・

    1. 1896年の空撮と現在品川駅の東側は完全...
  458. 56458 匿名さん

    >>56449 匿名さん

    何もわかってないですね。

    確かに品川駅の南側には開発されていない地域が広がっていますが、これらは食品市場や大学敷地などと合わせて品川駅周辺に残された貴重な開発余地です。

    新宿の浄水場が跡形も無く消え去ったように、都心部は想像もできないほど大きく変化してゆくもの。

    日本の顔となりアジア地区での拠点地域に選ばれた品川駅にリニアが開通し周辺部が大丸有と並ぶエリアに成長した暁に、これら品川駅に近い広大な敷地が重要な役割を果たすことになるでしょう。
    地域全体が再開発されマンハッタンのようにビルが建ち並ぶことになっても何の不思議も無いでしょう。

    山手線の主要ターミナル駅でこれほどの開発余地が残された駅は存在しません。これも都心部の他のエリアには存在しない品川駅の強みのひとつです。

  459. 56459 匿名さん

    >56457
    左の地図で海だった場所は住む価値も資産価値もないでしょうね。

    シンプルで皆さんが理解しやすい良い比較だと思います。

  460. 56460 匿名さん

    品川駅の南側は品川区でしょ

  461. 56461 匿名さん

    >>56459 匿名さん
    山手線が足切りラインとは良く言ったものだ、と思われました。

  462. 56462 匿名さん

    だから山手線の外側と内側の話になるんですね

  463. 56463 匿名さん

    >>56457
    >>56459

    >左の地図で海だった場所は住む価値も資産価値もないでしょうね。
    >シンプルで皆さんが理解しやすい良い比較だと思います。

    ほんとにネガってシンプルバカ(翻訳すると単純脳w)だってことが証明される
    良いレスだと思います。

    そんなこといえば、某浜松町さんが普段使いされる日比谷や銀座なども
    海だったので住む価値も資産価値も無い場所になってしまいますよね。
    現在の日本で一番地下の高い場所はいったいどこなんでしょうか?


    埋め立て前の江戸

    1. ほんとにネガってシンプルバカ(翻訳すると...
  464. 56464 匿名さん

    >>56457 匿名さん
    この比較に対する言い訳は、よくペタペタ貼られているような小手先論は全く通用しないでしょうね。

    これをもって議論終了として良さそうです。
    次は渋谷再開発の話にでもうつりましょう。

  465. 56466 匿名さん

    [No.56465と本レスを、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  466. 56467 匿名さん

    >>56464 匿名さん

    ここでは渋谷が良くバカにされているけど再開発は成功すると思うけどな。
    東急は渋谷がこけたらやばいし、
    三井の宮下公園も面白いと思う。
    住友もオフィスや新しいラトゥール作ったり。

  467. 56468 匿名さん

    海にお住まいの( ´,_ゝ`)プッひと達が騒ぎ始めましたね

  468. 56469 匿名さん

    ここに書き込みしてる港南4って無職の暇人なの?

  469. 56470 匿名さん

    渋谷をバカにしてるのって、センター街しか行ったことない田舎もんでしょ。今港南にお住いのようですけど。

  470. 56471 匿名さん

    >海にお住まいの( ´,_ゝ`)プッひと達が騒ぎ始めましたね

    本当に酷い書き込みですね。
    毎日必死で涙流しながらネガしてるコトゥークの人達があまりに可愛そう
    彼らは埋立地どころか海に囲まれた離島ですからね。

    海の下をくぐって毎日東京に上ってきてる人たちの気持ちも少しは
    考えてあげてくださいよ。

  471. 56472 周辺住民さん

    >>56463: 匿名さん 

    浜松町周辺は海だけど、銀座の中央通りは埋立地ではないよ。
    周辺より少し高いです。
    だから旧東海道が通り、昔も今もにぎわっています。

  472. 56473 匿名さん

    銀座もどこまでが埋立て地かは諸説ありますが、埋立られた部分もあったことは確実ですね。
    少なくとも『海だった場所は資産価値もない』なんてのは何の根拠も無い話であることには間違いありません。

    1. 銀座もどこまでが埋立て地かは諸説あります...
  473. 56474 匿名さん

    渋谷なんて…

    1. 渋谷なんて…
  474. 56475 匿名さん

    東側は残念ですね。やはり山手線の内側で西側でしょうか?

  475. 56476 匿名さん

    >>56474 匿名さん

    世界一有名な交差点ですから。
    外国の観光客も増えました。

  476. 56477 匿名さん

    >>56455
    そうですよね。だからケープタワーは品川物件ですよね。正確には新駅物件でしょうか?

  477. 56478 匿名さん

    街の華やかさも大切ですが、足元の防災も大切です。
    高輪周辺では港南親水公園辺りは唯一「液状化リスク地」です。

    1. 街の華やかさも大切ですが、足元の防災も大...
  478. 56479 匿名さん

    やはり西側ってことですね。
    新宿、渋谷、池袋駅が1~3位ですね。

  479. 56480 匿名さん

    品川新駅って、港南4丁目辺りから結構遠いんですね
    新駅は上の地図の芝浦中央公園より北ですよね

  480. 56481 匿名さん

    またネガが盛大にやらかしたのか。話題変えようと必死だな(笑) 


    今週のアホネガ迷言

    「海だった場所は住む価値も資産価値もないでしょうね。 」

  481. 56482 匿名さん

    >>56474

    スクランブルスクエアの展望台言ってみたいですな。都庁とはまた違った景色なのかな。

  482. 56483 匿名さん

    クソネガのWCT住民は住民スレに帰ったのか出てこなくなりましたね。

  483. 56484 匿名さん

    新駅の位置は予定より品川寄りに移動したというのは本当でしょうか?

  484. 56485 匿名さん

    渋谷のスクランブル交差点は飛行機が上空を通過予定だから
    世界中に配信されますね。
    人混みの上を車輪出して飛ぶ飛行機の写真が。

  485. 56486 匿名さん

    飛行イメージ

    1. 飛行イメージ
  486. 56487 匿名さん

    >>56485
    渋谷ではまだ着陸機の車輪は出ていないのではないかと思います。まあ飛ばないにこしたことはないですけどね。

  487. 56488 匿名さん

    >>56486 匿名さん
    WCTさんご無沙汰しています。それ自慢でしょうか?

  488. 56489 匿名さん

    ワイドショーに出演した元機長によると
    都心飛行機は、新宿上空付近で車輪を出す予定ですよ。
    出した直ぐ後に、落下物リスクがあるそうですね。

  489. 56490 匿名さん

    >>56481 匿名さん
    WCTくん病院いきなさい。

  490. 56491 匿名さん

    新駅の方に目玉な商業施設とかできたら品川駅のアトレとか一層寂れそう。まだスーパー伊勢丹やってましたか?

  491. 56492 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  492. 56493 匿名さん

    港南3丁目・4丁目は「島」なんですね
    何万人かお住まいですよね
    橋4本ですが1本でも崩落したらパニックになりそうです
    青い斜線地域(港南マルエツ辺り)は液状化の可能性高い地域ですので
    災害訓練(マンホールトイレ設置など)も大切です。

  493. 56494 匿名さん

    品川駅のアトレもエキュートも人に対して店舗が少なすぎる。
    毎日数十万人が利用するのだから、数百店舗のテナントが必要。
    飲食店は1時間待ちで、混んでるので入店を諦める客も多い。
    夕方のスーパーは全レジ開放しても各レジに長蛇の列。
    飲食店はあと100店舗、スーパーはあと2店舗ぐらい新規で入れて欲しいほどた。

  494. 56495 匿名さん

    >>56492 匿名さん

    芝浦処理場からの緊急放水路は芝浦に近い場所にありますから、大雨の緊急放水の後は芝浦周辺は臭いがする時もあるそうです。
    早く改善されるといいですね。

  495. 56496 匿名さん

    品川駅で凄いのは配車待ちタクシーの行列。
    品川駅高輪口のタクシー乗り場から泉岳寺駅の手前、新駅のあたりまで数百mもずっとタクシーの車の列が続いてる。

  496. 56497 匿名さん

    新駅ができるからアトレも小さいままなんですね。駅の規模にしたら小さすぎます。港南口はJR東海がメインなのにJR東日本のアトレがあり連携がうまく取れていませんよね。

  497. 56498 匿名さん

    品川駅高輪口からタクシーとなるのは白金、高輪、御殿山方面の利用客でしょうか?赤坂六本木方面もアクセス悪いのでタクシーとなるんでしょうね。

  498. 56499 匿名さん

    高輪口にも大規模な商業施設ができる計画ですが
    品川の爆発的な成長力と需要を考えると、品川駅の南口(南通路)や北口と現行港南口と合わせて4つぐらいアトレが出来ても足りないぐらいです。

    まあ全部アトレにする必要はありませんが、関係各社には連携していただき日本の顔となる品川駅にふさわしい開発を期待したいですね。

  499. 56500 匿名さん

    そうですよね。東京駅は大丸、高島屋、三越そして近くに銀座もあるから商業施設という意味では品川駅を圧倒しています。品川にも期待したいです。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸