東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-29 21:22:15
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 55501 匿名さん

    >>55499

    山手線の内側のどこに何しに行くの?

  2. 55502 匿名さん

    昼間のレインボーブリッジは南側から撮るのが定番。
    ここでもよくUPされてる品川駅南西側からの空撮が最も絵になる。
    夜景はお台場から東京タワーとレインボーブリッジを背景にした絵が定番。

  3. 55503 匿名さん

    今日は湊とWCTがケンカしてるのか。

    50歩100歩の似た者同士だろ。仲良くしろや。笑

  4. 55504 匿名さん

    >>55498 匿名さん

    遠すぎるといえば
    豊洲からも一部の物件からレインボーブリッジが見えることは見えるけど
    遠すぎてまるで豆粒のようにしか見えなくって笑った。

    眺望といってもピンからキリまで色々あるんだよ。勉強したまえ。

  5. 55505 匿名さん

    そんなもん時間帯と色彩調整によるだろ。
    相変わらず周りを否定しないと自己満足すらできないのか。

  6. 55506 匿名さん

    品川からの東京タワーが小指くらいにしか見えないのも距離の問題ですしね。
    虹橋は意外とみえますね。

  7. 55507 匿名さん

    レインボーブリッジ 富士山 綺麗な夕日 東京タワー

    すべて バルコニーから見れる地域が最高だろ

  8. 55508 匿名さん

    >>55507
    私はこっちの方が落ち着く

    1. 私はこっちの方が落ち着く
  9. 55509 匿名さん


    横顔新幹線

  10. 55510 匿名さん

    やっぱりいいね

     

    1. やっぱりいいね 
  11. 55511 匿名さん

    展望レストランにできるレベルの広大なパノラマを一望できるw

     

    1. 展望レストランにできるレベルの広大なパノ...
  12. 55512 匿名さん

    >>55508

    ※自分で撮影した写真のみ投稿可

  13. 55513 匿名さん

    >そんなもん時間帯と色彩調整によるだろ。
    >相変わらず周りを否定しないと自己満足すらできないのか。


    北側から見ると常に逆光よ?

  14. 55514 匿名さん

    高層マンションだと北向きは順光になるので陽射しに照らされた景色となるので非常に明るく眺望が映えるらしいです。これはまじめな話、景色がかなり違って見えるようです。

  15. 55515 匿名さん

    >>55513

    北側から じゃ無く南側から北を見ると ね。

  16. 55516 匿名さん

    南向きの部屋から見ると光が当たらない北面を見ることになるので
    建物も全部影が輪を見ることになり景色が悪い。海外では富裕層の住まいは
    北向き住戸が人気で価格が高い。日本とは真逆だ。

  17. 55517 匿名さん

    >>55516

    知ってる。ビバリーヒルズの家なんかはみんな北に向いて建てられてるね。

  18. 55518 匿名さん

    >>55515 匿名さん
    取り方によっては全く逆にも読める

  19. 55519 匿名さん

    南側から北を見るとは、レインボーブリッジより南の場所(品川駅周辺)からレインボーブリッジを見るという事だよね?

  20. 55520 匿名さん

    コーナンはまた湾岸同士で戦って完敗してたのか

  21. 55521 匿名さん

    コーナンって何のことかと思って調べたら
    江東区にあるホームセンターなんだな。
    都心の住民が知るはずもない。


    こっ恥ずかしい江東区民 成仏しろw

  22. 55522 匿名さん

    >>55519

    そゆこと
     

    1. そゆこと 
  23. 55523 匿名さん

    >>55522 匿名さん

    逆光じゃないじゃん
    誰かさんは南側から北を見ると逆光だと言ってたけど

  24. 55524 匿名さん

    >>55497 匿名さん
    レインボーブリッジを勝手に表裏とか決めてるよ。港南住民ってどこまでアホなんでしょう。

  25. 55525 匿名さん

    >>55520
    地図の示すポイントを手動で弄ってると思い込んでみたいでなんかキャンキャン吠えてた。
    違うと分かっても引っ込みつかなくていつも通り発狂してた。

  26. 55526 匿名さん

    レインボーブリッジより南側地域からの方が日中の眺めが良さそうなのはわかりましたが、あまり南側行くと都心から遠くなっちゃいますね。

  27. 55527 匿名さん

    >>55525
    悔しそうだなアホネガくん 笑

  28. 55528 匿名さん

    >>55525
    >キャンキャン吠えてた。

    つらつらっと見たけど、そうみたいね。ある意味平常運転か。

  29. 55529 eマンションさん

    今日も山手線と関係無い水中の話だね
    メトロくらい乗れるようになろう

  30. 55530 匿名さん

    湊は負動産になるかもしれないお(⌒▽⌒)

    https://sumai-stadium.com/secondhand/?p=385

  31. 55531 匿名さん

    >昼間のレインボーブリッジは南側から撮るのが定番。
    >ここでもよくUPされてる品川駅南西側からの空撮が最も絵になる。


    ひまつぶしに新駅と泉岳寺、高輪再開発完成時の空撮予想を作ってみました。
    新駅エリアにはビル7棟、品川グースと品川プリンスは建て替え、品川駅南側の
    街区地区にも京急駅ビルができています。

    1. ひまつぶしに新駅と泉岳寺、高輪再開発完成...
  32. 55532 匿名さん

    >今日も山手線と関係無い水中の話だね
    >メトロくらい乗れるようになろう


    メトロこそが山手線と関係ない話。

  33. 55533 匿名さん

    私は丁度これをお祝いにと考えてました

    1. 私は丁度これをお祝いにと考えてました
  34. 55534 eマンションさん

    山手線の駅の価値にメトロは重要な要素
    当たり前だが新幹線より上

  35. 55535 匿名さん

    >>55531

    このときには外苑西通りが西麻布、広尾、白金から港南4まで延伸されてるね。

  36. 55536 匿名さん

    >>55534
    その通り

  37. 55537 匿名さん

    山手線の駅の価値にメトロは重要な要素
    >当たり前だが新幹線より上


    何言ってんだ?新幹線がある東京や品川とメトロだけがある新橋や恵比寿とどっちが駅力が上だと思ってるの?

  38. 55538 匿名さん

    >55535
    白金団地の地権者の方知ってますが
    まーーーーーったく話は進んでいないようですよ

  39. 55539 匿名さん

    アホだろ。

     

    1. アホだろ。 
  40. 55540 匿名さん

    >>55538
    道路なんて30年計画でも実現しない路線だらけだしねえ。

  41. 55541 匿名さん

    >>55538

    白金団地は通らないよ。

  42. 55542 匿名さん

    >>55540

    2027年に高輪台~港南4が先行開通するのは決定済み。用地買収は完了。問題は白金~高輪台。
    これは時間がかかるが、港南住民にとってはダイレクトに高輪台に出られれば十分。

  43. 55543 通りがかりさん

    >品川とメトロだけがある新橋や恵比寿とどっちが駅力が上だと思ってるの?

    もちろん新橋、恵比寿の方が上
    多分マクドナルド単体で見ても品川よりうまい

  44. 55544 匿名さん

    >>55543 通りがかりさん

    マクドナルドうける(笑)
    人の呼びやすさなら新橋や恵比寿だな。
    飲食も充実してるし。

  45. 55545 eマンションさん

    マックは知らないが
    ブルーボトルコーヒーは品川より新宿の方が美味かったな
    品川クオリティ

  46. 55546 匿名さん

    >>55533 匿名さん

    アホ丸出しだね。幼稚園児レベルのお絵描き君生きてたんだ。

    三井も品川物件だと認めたんだ。アキラメロン(笑)

  47. 55547 匿名さん

    品川と港南を区別した

  48. 55548 匿名さん

    吉野家は全部輸入牛肉なのに、アホは食肉市場に近い品川駅前が美味そうとか言いそうだなwww

  49. 55549 匿名さん

    >>55312
    >そんなに内側とか外側とか意識してる人たくさんいるんかね?

    まあ全然違うからねえ。
    地価も違うし売り方も違うしね。
    それに山手線自体が「壁」の役目をしてたりするし。

  50. 55550 匿名さん

    >>55546

    三井不動産系の三井不動産リアルティ株式会社(リハウス)でも、品川港南を紹介する写真にパークホームズ品川ザ・レジデンスやパークタワー品川ベイワードを使わずにWCTを使っているということは、WCTのランドマーク性と人気のほどを三井も認めているということなんだろう。

    1. 三井不動産系の三井不動産リアルティ株式会...
  51. 55551 マンション掲示板さん

    >>55550 匿名さん
    だから品川と港南を分けてるでしょという話。港南という名称は歴史的にアウトだから一緒にできない

  52. 55552 匿名さん

    SHINAGAWA & KONAN Area なので、品川エリアと港南エリアは別物と天下の三井が言ってるんですね。
    品川エリアは運河の内側(港南1,2)で、その象徴がVタワー。
    港南エリアは運河の外側(港南3,4)で、その象徴がWCT
    そもそも「東京湾岸エリア」の話なので、山手線内側高輪エリアは対象外。
    ということでしょう。

  53. 55553 匿名さん

    >>55551 マンション掲示板さん

    中央区湊 歴史
    で検索したんですけど、関連キーワードが・・・

  54. 55554 マンション掲示板さん

    >>55553 匿名さん
    最高ですね

  55. 55555 掲示板さん

    >>55553 匿名さん
    港南みたいにアウトでした?港南で検索するとそこの住民を見る目が変わります

  56. 55556 匿名さん

    >>55550
    >紹介する写真に~~を使わずにWCTを使っているということは、

    規模がデカい日大マンションだからでしょ。
    日大にも日大の良さがある訳で、WCTにも運河沿いとか古いとか一旦抜きにして外観を撮りやすいとか
    それ位の良さはあるんでしょ。表か裏か知らないが。

  57. 55557 掲示板さん

    >>55556 匿名さん
    WTCとは?

  58. 55558 掲示板さん

    浜松町の貿易センタービル

  59. 55559 匿名さん

    おいWCTだぞ。品川というと叩かれる代表だぞ

  60. 55560 eマンションさん

    ワールドシティの住民のイメージが最悪ですよね。平気で差別用語を使いますから。正直終わってます!

  61. 55561 匿名さん

    >品川エリアは運河の内側(港南1,2)で、その象徴がVタワー。
    >港南エリアは運河の外側(港南3,4)で、その象徴がWCT


    港南エリアの紹介として、下記の説明文と一緒に港南1・2のインターシティやシーズンテラス、
    港南4のワールドシティタワーズの写真が使われてますね。へんてこ理論もいい加減にしないと
    自分のマヌケぶりを晒すだけ。




    旧国鉄用地を再開発した品川グランドコモンズ地区、3棟のオフィスビルが連なる品川インターシティ。東京都下水道局の芝浦水再生センターの地上部を活用し、光・風・水・緑を効果的に取り組んだ民活プロジェクト「品川シーズンテラス」といったオフィスエリアの開発。そして、パークタワー品川ベイワード、ワールドシティタワーズ、シティタワー品川、ベイクレストタワーといった総戸数300戸を超える大規模タワーマンションが林立。品川駅の再開発はもとより、オフィスエリア、そして住宅地として再開発目覚ましいのが港南エリア。

    1. 港南エリアの紹介として、下記の説明文と一...
  62. 55562 匿名さん

    >>55290

    これだね

    1. これだね
  63. 55563 匿名さん

    これこそ民度だろうなー。収入帯的に従順な市民を装ったモンスターなんとかが多そう。

  64. 55564 eマンションさん

    >>55561 匿名さん
    写真を使うのは勝手ですね。特定の住民がカスだと思います。正直退去してほしい

  65. 55565 匿名さん

    >外観を撮りやすいとかそれ位の良さはあるんでしょ。


    たしかに!

     

    1. たしかに! 
  66. 55566 匿名さん

    >>55564

    お前がこのスレから退去しろよww

  67. 55567 匿名さん

    そうです。他の入居者に迷惑かける人間は出て行け。退去せよ。言葉使いも勉強してほしい。他人を不快にします

  68. 55568 匿名さん

    >>55563
    その上、狭い敷地に幼稚園から学校もスーパーも病院も同じ村社会なんて怖い怖い

  69. 55569 匿名さん

    そりゃ、こんな眺望のマンションは都内に2つとないから13年経ってもネガが
    粘着するわけだ。買わなくて残念だったね。

     

    1. そりゃ、こんな眺望のマンションは都内に2...
  70. 55570 匿名さん

    日大マンション

  71. 55571 匿名さん

    >言葉使いも勉強してほしい。他人を不快にします


    ↑こいつの存在が一番不快w

  72. 55572 匿名さん

    >>55569 匿名さん
    花火はケープタワー?

  73. 55573 匿名さん

    >このエリアの最大の魅力は、ビジネス街に近い「職住近接」なライフスタイルが実現する生活拠点であること、そして東京の新しい玄関口ともいえる品川の交通の利便性への魅力ではないでしょうか?都心で働く人の生活を担う住まいをイメージとして建てられた数々の大規模タワーマンションの多くは、そのスケールメリットを活かした共用施設、東京湾の海、緑など生活を豊かにする自然、東京湾や都心を一望できる眺望を享受できる住まいが広がります。
    また、港南エリアで暮らす人、ビジネスエリアに通う人にも人気なのが、品川駅の駅ビル。食料品とグルメスポットがメインの洗練されたショッピングスポットや東京初のエキナカ商業施設などがあり、デリやスイーツなどの新たな発信源としても人気を博しています。

    >東京湾岸エリアの特徴でもある「都心で働く人の居住区」として、その名を広める品川・港南エリア。2027年に向けた「まちづくりガイドライン」では「海外へのアクセスが良い品川を大手町、丸の内、有楽町に並ぶ拠点に格上げし、日本の成長をけん引する拠点」と位置づけており、このエリアの進化を肌で感じながら都市生活を楽しむ暮らしが予想されます。


    これ以上の素晴らしい説明は無いわな。

  74. 55574 匿名さん

    >>55572

    なわけ無いでしょ。

     

    1. なわけ無いでしょ。 
  75. 55575 匿名さん

    上野>品川でしたね。結果は。

  76. 55576 匿名さん

    >>55575

    なにそれ?意味不明。

  77. 55577 匿名さん

    安い酒飲みながら一人花火の写真撮る 

    広場でゴザ敷いて無料の10年落ち映画をジジババと観る

    公園で外人さんを見てはしゃぎ

    TYハーバーでナウでトレンディな雰囲気を感じる



    世代的に嵌った音楽はボブデュランとかビートルズ、そんな感じか

  78. 55578 匿名さん

    山手線乗客数ランキング一覧(2016年度)
    1位 新宿駅 769,307人

    2位 池袋駅 559,920人

    3位 東京駅 439,554人

    4位 品川駅 371,787人

    5位 渋谷駅 371,336人

    6位 新橋駅 271,028人

    7位 秋葉原駅 246,623人

    8位 高田馬場駅 206,683人

    9位 上野駅 182,693人

    10位 有楽町駅 169,550人

    11位 大崎駅 160,820人

    12位 浜松町駅 155,294人

    13位 田町駅 152,624人

    14位 恵比寿駅 143,898人

    15位 五反田駅 136,045人

    16位 日暮里駅 110,529人

    17位 目黒駅 110,219人

    18位 神田駅 101,340人

    19位 西日暮里駅 100,276人

    20位 巣鴨駅 77,151人

    21位 原宿駅 76,084人

    22位 代々木駅 69,667人

    23位 御徒町駅 66,975人

    24位 大塚駅 56,703人

    25位 駒込駅 48,094人

    26位 田端駅 46,241人

    27位 新大久保駅 43,929人

    28位 目白駅 37,939人

    29位 鶯谷駅 24,611人

  79. 55579 匿名さん

    そろそろ2017年度の乗降客数ランキングが発表される時期です。

  80. 55580 匿名さん

    >広場でゴザ敷いて無料の10年落ち映画をジジババと観る


    そういえば土曜日ですね。早めに行かないと東京各地から押しかけてくるので
    会場には入れませんからご注意を。定員は6000人だそうです。
     

    1. そういえば土曜日ですね。早めに行かないと...
  81. 55581 匿名さん

    >>55580

    >広場でゴザ敷いて無料の10年落ち映画をジジババと観る

    あまりジジババはいなそうな感じですね。

  82. 55582 匿名さん

    アホネガの住むエリアも、


    ○ビジネス街に近い「職住近接」なライフスタイルが実現する生活拠点

    ○東京の新しい玄関口ともいえる駅の交通の利便性への魅力を享受

    ○都心で働く人の生活を担う住まいをイメージとして建てられた数々の大規模タワーマンション

    ○数々の大規模タワーマンションのスケールメリットを活かした共用施設

    ○東京湾の海、緑など生活を豊かにする自然、東京湾や都心を一望できる眺望を享受できる住まい

    ○食料品とグルメスポットがメインの洗練されたショッピングスポット

    ○デリやスイーツなどの新たな発信源

    ○「都心で働く人の居住区」として、その名を広める品川・港南エリア

    ○大手町、丸の内、有楽町に並ぶ拠点に格上げし、日本の成長をけん引する拠点」と位置づけ


    というような説明がされると良いね。

  83. 55583 匿名さん

    いい年こいて売り手の歯の浮く宣伝文句を真に受けてはダメよん♪

  84. 55584 匿名さん

    >>55582 匿名さん


    三井もこれ以上無いくらいの港南推しですね。
    そういえばWCTの土地は三井も欲しかったらしいです。

  85. 55585 匿名さん

    >>55583 匿名さん

    書いてあることは誇張じゃなく事実だからね

  86. 55586 匿名さん

    湾岸エリアリーダーの戦い

    豊洲

    1. 湾岸エリアリーダーの戦い豊洲
  87. 55587 匿名さん

    山手線

    湾岸民の争い

    豊洲がリードか~!

  88. 55588 匿名さん

    港南自らら「書いてあることは事実」発言キター!

    湾岸の新しい顔は豊洲

    港南はこのまま豊洲の軍門に下るのかーーっ!?

    1. 港南自らら「書いてあることは事実」発言キ...
  89. 55589 匿名さん

    自ららになっちまったがしょうがないーー

    今度は芝浦・汐留が港南の行く手を阻むかー!

    1. 自ららになっちまったがしょうがないーー今...
  90. 55590 匿名さん

    湾岸の顔とか笑わせてくれる
    しかも『自称』 笑笑

    品川は日本の顔だぜ
    しかも『国の発表』によるもの。

  91. 55591 匿名さん

    >>55590

    反論のレベルあげて

  92. 55592 匿名さん

    >しかも『国の発表』によるもの。

    国もあちこちでいい顔してるから・・・

    ピュアなのも大概にね

  93. 55593 匿名さん

    昨日をまとめるとパークシティ中央湊が東京駅物件というのを、いつものワールドシティタワーの人が気に入らないようです。

  94. 55594 匿名さん

    「海外へのアクセスが良い品川を大手町、丸の内、有楽町に並ぶ拠点に格上げし、日本の成長をけん引する拠点とする」

    たしかに。

  95. 55595 匿名さん

    >>55594 匿名さん
    すごいですね。パークコート浜離宮を買われた方は笑いが止まりませんね。

  96. 55596 匿名さん

    品川がけん引役はちょっと無理があるね
    まず、人を呼び込める街並み造りから始めましょう

  97. 55597 匿名さん

    万葉倶楽部が進出を決めた豊洲が絶対有利でしょ。

  98. 55598 匿名さん

    築地の場内の名店も秋には豊洲に移ってくる。

  99. 55599 匿名さん

    >>55561 匿名さん
    相変わらず悲しくなるくらい読解力が欠如してるね。
    「オフィスエリア=品川エリア=港南1,2=代表:Vタワー」で「港南エリア=港南3,4=代表:WCT」だろ。
    少なくともこの三井の記事はそういう区分けを使っている。
    もちろん、アドレスとしての「港南エリア」に港南1,2も含まれるし、より広義な「品川エリア」に港南3,4も含まれることに異論はない。
    ただし、広義な「品川エリア」には天王洲アイル、北品川、シーサイドも含まれる場合もあるけどね。
    まぁ駅力最強の品川駅だから当たり前だね。

  100. 55600 eマンションさん

    >>55599 匿名さん
    つまりパークコート浜離宮ザタワーは3キロ圏に東京駅や品川駅それに虎ノ門がある最高の立地ということですね。東京駅や品川駅の駅力最強だから当たり前ですね

  101. 55601 匿名さん

    >>55600 eマンションさん

    浜離宮を上げたくて必死だね。
    浜松町に住んでるんだって周りの人に自慢しなよ。

  102. 55602 eマンションさん

    >>55601 匿名さん
    自慢しなくても住んでるだけで自慢になる物件でしょ。

  103. 55603 匿名さん

    >>55602 eマンションさん

    ギャグだよね(笑)

  104. 55604 匿名さん

    品川駅力最強といっても浜松町まで品川エリアになりますかね?

  105. 55605 匿名さん

    >品川駅力最強

    乗降者数では他の駅に負け、商業地としては川崎にも負け、これで最強だったら
    東京自体が大阪にも名古屋にも負けだよ

  106. 55606 匿名さん

    現段階で駅力最強は新宿かな。
    インバウンドにも強いし。
    品川には頑張って頂きたい。

  107. 55607 匿名さん

    >>55599 匿名さん

    港南エリアの解説を何回も読んだが、そんな区分けの記述はどこにもないね。区分け区分けって頭、悪そう。

    1. 港南エリアの解説を何回も読んだが、そんな...
  108. 55608 匿名さん

    駅力っていうとターミナルや繁華街、観光施設等、外部から人が集まるところが高いのは当然だが、そこに住みたいかどうかは別だよなぁ。近隣の店にテレビや雑誌につられた田舎者が行列してるようなところに住みたいかね。まあ賃貸としてそういう連中に貸すっていうならわからんでもないが、自身がお上りさんになってどうする?とは思う。
    昔転勤で京都に住んだが、最初は自分の観光が便利で良かったが、その内週末毎に近隣を観光客が押し寄せる環境にうんざりだったよ。

  109. 55609 匿名さん

    >>55597 匿名さん

    汚染巣はスレ違い

  110. 55610 匿名さん

    コーナンの読解力の無さは昔から定評あるからな

  111. 55611 匿名さん

    >自慢しなくても住んでるだけで自慢になる物件でしょ。

    たしかに線路脇のビル街に住んでるという自慢になるな。

    1. たしかに線路脇のビル街に住んでるという自...
  112. 55612 匿名さん

    >>55608 匿名さん

    そういう商業地域的な場所が近くに見えて軽く歩いて行けるけど、マンションは商業地域隣接の住居地域にある、というのが良い。

  113. 55613 匿名さん

    >>55611
    高速&運河沿いと線路沿いの戦いか

  114. 55614 匿名さん

    江東区豊洲という汚染地帯在住の港南アホネガの歪曲、誇張、捏造とアホ丸出しのお絵かきは昔から有名だからね。そんなに悔しがるくらいなら汚染地帯なんか買わなきゃ良かったのにデベロッパーの宣伝に乗せられた哀れな末路。

    1. 江東区豊洲という汚染地帯在住の港南アホネ...
  115. 55615 匿名さん

    さすがに相手が豊洲だと必死に抵抗するねえ

    湾岸同士仲良くしろよ

  116. 55616 匿名さん

    港南の目標は豊洲だからね、2択なら豊洲

  117. 55617 匿名さん

    羽田線超えたら終わり(^^)

  118. 55618 匿名さん

    >>55595 匿名さん
    品川の再開発の好影響は徒歩1時間圏まで及ぶのか。すごいな。

  119. 55619 匿名さん

    豊洲いじられると悔しさを噛み殺して黙る。わかりやすい。

  120. 55620 匿名さん

    >2択なら豊洲

    ↑それはねーわ

  121. 55621 匿名さん

    豊洲が永遠に追いつけない港南

    1. 豊洲が永遠に追いつけない港南
  122. 55622 匿名さん

    分譲価格 豊洲>港南

    中古価格 港南>豊洲


    豊洲の悲劇…

  123. 55623 匿名さん

    >>55614 匿名さん

    銀座に5分…毎朝、地下鉄の小さい駅ひとつに何千人も殺到。武蔵小杉も同じ…何回、同じことを繰り返すんだろう。

  124. 55624 匿名さん

    釣りだろうけど、山手線スレで港南4vs豊洲の2択なら、ほとんどの人が港南4だろ。
    港区の品川駅徒歩13分」vs「江東区有楽町線豊洲駅徒歩○分」と考えれば比較の余地無いんですけど。
    有楽町線山手線接続は有楽町と池袋という微妙な駅だし。
    月島くらいなら悩む人も居るかもね。

  125. 55625 匿名さん

    >>55622 匿名さん
    港南も豊洲もいらんけど。都心のパークコート浜離宮からみたら両方僻地。

  126. 55626 匿名さん

    月島

    1. 月島
  127. 55627 匿名さん

    駅近港南なら考えても良いが 羽田線越えたコーナンは普通に考えてもないよな

  128. 55628 匿名さん

    もともとはこれくらいの価格でした。

    1. もともとはこれくらいの価格でした。
  129. 55629 匿名さん

    新価格になり2割下がりました。お買い得ですか?

    1. 新価格になり2割下がりました。お買い得で...
  130. 55630 匿名さん

    2017年平均年収
    武蔵野市ってすげーな

    1位 中央区 882万円

    2位 港区 799万円

    3位 渋谷区 732万円

    4位 武蔵野市 708万円

    5位 文京区 686万円

    6位 目黒区 680万円

    7位 江東区 668万円

    8位 世田谷区 637万円

    9位 杉並区 631万円

    10位 豊島区 630万円

  131. 55631 匿名さん

    >>55630 匿名さん
    そのデータは誤り

    1位は港区の1115万755円
    https://www.nenshuu.net/m/prefecture/shotoku/shotoku_pre.php?prefectur...

  132. 55632 匿名さん

    >>55631 匿名さん

    たしかに千代田区が入ってないのは。
    しかし武蔵野市品川区より上なんですね。

  133. 55633 匿名さん

    >55593
    湊みたいな川っぺりの水没地帯、人が住む場所じゃないよね、、、

  134. 55634 匿名さん

    >>55633
    値崩れしかかっている港南4よりマシでは?
    けど、川や運河独特の生臭さは共通しているよね。

  135. 55635 匿名さん

    おい。
    中央湊は、徒歩22分かかる東京駅までをも苦としない屈強な漢たちが集まった猛々しいマンションだぞ?
    ナマ言っちゃってるとヤられっゾ?

  136. 55636 匿名さん

    運河マンが吠える吠える

  137. 55637 匿名さん

    所得=給料ー控除 のはずだけど、この表では年収と所得が同じ内容として書かれてますね

  138. 55638 匿名さん

    >55635
    マラソンマンにはたまらないマンションですね

  139. 55639 匿名さん

    明日も曇りのち雨。明後日は最高気温25℃か。
    週末気温上がりそうなので臭いそうですね。

  140. 55640 匿名さん

    人数割り、世帯収入、資料も色々あるから状況判断したり、ざっくり参考にするってことですね。

    しかし武蔵野、なかなか力があるねえ。

  141. 55641 匿名さん

    >>55637 匿名さん
    所得の意味はいくつかあり、控除前の額を指す場合もある。むしろその方が一般的かも。

  142. 55642 匿名さん

    所得
    しょとく
    income
    経済活動に参加し生産のために提供した労働・土地・資本などの生産要素の代価として受け取る報酬をいう。所得には個人所得、企業所得、政府所得がある。個人所得には賃金・給与などの雇用者所得と、地代・利子・配当などの財産所得がある。企業所得、政府所得も個人所得に準じて把握される。これらの所得を国民経済全体について集計すると国民所得が得られ、生産要素ごとに集計すると分配国民所得が得られる。国民経済計算では、雇用者所得、財産所得、企業所得に区別し、これらの合計から負債利子を控除して分配国民所得を得ている。これを人口で割ったものが1人当り国民所得である。また、個人所得から所得税・社会保険料などの税負担を控除したものが個人可処分所得である。個人可処分所得は貯蓄や消費量を最終的に規定するところから、最近では1人当り国民所得とともに、その動向が注目されている。[鈴木博夫]
    [参照項目] | 国民経済計算 | 国民所得

    出典 小学館 日本大百科全書(ニッポニカ)

  143. 55643 匿名さん

    ワールドシティタワーズはモノレール天王洲アイル駅が徒歩4分なのでわざわざ品川駅には行きません。マンション内にスーパーとか生活施設もあるから1カ月間マンション敷地から出ないという高齢者もいるくらいです。それくらい便利なマンションです。
    ちなみに中央湊は1階はスーパーでしょうか?

  144. 55644 匿名さん

    >>55643 匿名さん

    外に出ずマンションにずっと引きこもってるのなら、多摩ニュータウンでも良くないか?富士山や森の眺め、素晴らしいぞ。

  145. 55645 匿名さん

    街に滅多に出掛けないような人は郊外の一戸建てがお勧め

  146. 55646 匿名さん

    >55643 匿名さん
    中央湊の一階は工場です

  147. 55647 匿名さん

    花火がないとイヤだ

  148. 55648 匿名さん

    >>55631
    港区千代田区渋谷区の順ですか・・・
    都心3区の中央区4位か

  149. 55649 匿名さん

    東京年収マップ

    1. 東京年収マップ
  150. 55650 匿名さん

    >>55649
    浜松町の東京タワー周辺が高所得者が多いんですね。

  151. 55651 匿名さん

    東京で最も年収が高いのは南麻布。
    中央線沿いだと東中野~高円寺は都心に近い割に低収入者が多い。

  152. 55652 匿名さん

    >>55646 匿名さん

    嘘だろ?

  153. 55653 匿名さん

    >>55649

    これ見ると完全に千代田区港区とその他もろもろだな。

  154. 55654 匿名さん

    >>55653

    港区山手線の内外関係なさそうですね。

  155. 55655 匿名さん

    セレブたちの職業

    1. セレブたちの職業
  156. 55656 匿名さん

    >>55624 匿名さん
    そもそも港南4も豊洲もどうでもいい。大半が興味のない比較はやめなさい

  157. 55657 匿名さん

    >>55656 匿名さん
    >>55624だけど、私は港南アドレス以外の山手線沿線に住んでる。
    どうでもいいってのは同意だが、強いて選ぶなら港南4と言っている。
    散々、港南と山手線に全く関係ない豊洲の誹謗中傷レスが有ったのに、何故客観的に比較したレスに食いついたんだ?

    答えは明白。
    この人が豊洲を持ち出していた本人で、冷静に比較されて勝負にならないことを認めたから。

  158. 55658 匿名さん

    >>55657 匿名さん
    港南4が山手線エリアというとまた炎上するよ。天王洲アイルが最寄り駅です。

  159. 55659 匿名さん

    港南4は豊洲に負けたら生きていけないみたいだな(笑)

  160. 55660 匿名さん

    >>55650 匿名さん

    浜松町さんは東京タワーを浜松町の物のように言うけど、結構遠いよね?
    と言うか、あそこまで行くと田町からもほとんど距離が変わらないんじゃないの?

  161. 55661 匿名さん

    港南が豊洲に勝てる見込みが出ない…

    何か商業施設でもあれば港南を楽しみに出かける人もいるようになるかも?

  162. 55662 匿名さん

    >>55660 匿名さん
    言ってることがよく分からないけど東京タワーは浜松町駅から歩けるよ

  163. 55663 匿名さん

    東京タワーに行ったことないけどあれは浜松町でしょ。田町からは遠そう。

  164. 55664 匿名さん

    なんだ、浜松町をdisってたのも豊洲の仕業か。

  165. 55665 匿名さん

    港区民なら知ってる港区民テスト

    俺がさっき食べた、このラーメンはどこの

    ラーメンでしょーか?

    知ってたら港区民1級

    1. 港区民なら知ってる港区民テスト俺がさっき...
  166. 55666 匿名さん

    >>55659

    江東区の汚染地帯では港南の比較の相手にさえならんwww

     

    1. 江東区の汚染地帯では港南の比較の相手にさ...
  167. 55667 匿名さん

    東京タワーは三田のイメージだな

  168. 55668 匿名さん

    >港南4が山手線エリアというとまた炎上するよ


    炎上してるんじゃなく、汚染巣のアホが勝手に発狂するだけ。

     

    1. 炎上してるんじゃなく、汚染巣のアホが勝手...
  169. 55669 匿名さん

    >>55666 匿名さん
    別に港南が豊洲より上で間違い無いんだけど、特急の始発って意味有るか?
    普通は指定席だろ?
    新幹線も早朝にちょっと有るだけじゃなかったっけ?
    そういうの入れちゃうから、からまれるんだよ。

  170. 55670 匿名さん

    >>55669

    行きは大してメリット無いかも。だけど旅行や出張の帰りで疲れてるときに
    新幹線降りてから10分かそこらで自宅なら気分は楽だろうね。

  171. 55671 通りがかりさん

    >>55611 匿名さん

    緑の無い雑居かな?

  172. 55672 匿名さん

    港南4の荒らしくん、生きてる?

  173. 55673 匿名さん

    まあ江東区は論外として
    武蔵野市の収入はなんでこんなに上位なんだろう?
    知ってる方いますか?
    スレ違いなのは分かってますが気になって。

  174. 55674 匿名さん

    >>55670 匿名さん
    いや、それは利用可能路線に含まれてるでしょ。
    別に無理ネガしてる訳じゃないんだし、表の不備を冷静に見ましょうよ。

  175. 55675 匿名さん

    >>55673

    データがおかしいと思われ。

  176. 55676 匿名さん

    コーナン4さん

    豊洲に負けたら本当に終わるよ(^^)

  177. 55677 匿名さん

    年収は市だから区より低いという訳ではない。
    武蔵野市国立市三鷹市小金井市小金井市は田園調布のある大田区より平均年収高いし。

  178. 55678 匿名さん

    >>55673
    それを言ったら最高公示地価も武蔵野市品川区だよ

    1. それを言ったら最高公示地価も武蔵野市
  179. 55679 匿名さん

    >>55678 匿名さん

    武蔵野市を舐めてました。
    これが吉祥寺パワーか。

  180. 55680 匿名さん

    人気急降下中の吉祥寺はスレ違い。

  181. 55681 匿名さん

    吉祥寺もそうだけど立川駅前も凄い栄えてる。立川は急成長で発展すると思う。前に仕事で行ってビックリした。
    立川駅前は伊勢丹、高島屋などデパートいくつかあるし、中野駅前、蒲田駅前、田町駅前、浜松町駅前などよりずっと栄えてて驚いたよ。
    品川駅前より栄えてると感じた。

    1. 吉祥寺もそうだけど立川駅前も凄い栄えてる...
  182. 55682 匿名さん

    立川にはコンテナービューのマンションは無い

    回数券を買って乗るシャトルバスマンションも無い

  183. 55683 匿名さん

    汚水排出場もないですね。
    たしかそのへんは、港南と芝浦さんががんばってくれてるんでしたっけ。

  184. 55684 匿名さん

    >>55681 匿名さん
    これ見たら郊外マンションは買えんよ。

    1. これ見たら郊外マンションは買えんよ。
  185. 55685 匿名さん

    >>55684 匿名さん

    値上がりの中心は間違いなく品川。

  186. 55686 匿名さん

    >>55683 匿名さん

    アホ豊洲乙。山手線スレで立川だ武蔵野だを急に持ち出してもバレバレなんだよ。

  187. 55687 匿名さん

    >>55681 匿名さん

    なら他と比較せず立川住めば?
    誰も止めない。

  188. 55688 匿名さん

    コーナン爺さん、寝る前に最後の力ふり絞って連投してたのか

  189. 55689 匿名さん

    >>55688 匿名さん
    4連投でした。昨日の情報によるとWCT中古も売れないのか値下げしているみたいですね。交渉次第で成約価格はドンドン下がりそうです。

  190. 55690 匿名さん

    >>55666 匿名さん
    港南4にもららぽーとみたいな大型商業施設があるといいんですが、現状はマルエツだけですね。

  191. 55691 匿名さん

    コンテナー眺めて 癒されますか(^^)

  192. 55692 匿名さん

    都内では津波は日の出と浜松町が危ないね。
    東洋経済本日の記事。

    東京都では、ゆりかもめの日の出駅が一番浸水高があり0.5~0.8m、JRでは浜松町駅が0~0.15mとなっている。

  193. 55693 匿名さん

    花火眺めて 癒されますか(^^)

    1. 花火眺めて 癒されますか(^^)
  194. 55694 匿名さん

    >>55693 匿名さん
    ここに津波が来るんですね。単位が合っているのか確認したいのですが浜松町駅 0〜15センチですか?通常の波より低そうですけど。

  195. 55695 匿名さん

    >>55694 匿名さん

    浸水高だから波の高さとは違う。
    マンションのロビーが潮に浸かる程度じゃない?

  196. 55696 匿名さん

    >>55695 匿名さん
    15cmだと津波注意報でるのかな?

  197. 55697 匿名さん

    >>55696 匿名さん

    そりゃあ浸かるんだからちゃんた警報が鳴るでしょう。

  198. 55698 匿名さん

    波高と津波の高さは全く違う
    普通の波はたとえ波高が5mでも10mでも一時的に濡れるだけで洪水にはならないが、津波は15cmでも充分洪水になる可能性がある

  199. 55699 匿名さん

    山手線で津波危険度ナンバーワンは浜松町って事ね。
    神奈川はもっと深刻ですね。

  200. 55700 匿名さん

    数百年に一度らしいが横浜駅は120~200㎝。浜松町0~15㎝。影響があるのは海岸や運河沿くらいですね。

  201. 55701 匿名さん

    浜松町駅周辺歩いてみればわかりますが、浜松町駅が一番低地
    線路の下を無理やり掘って道路にしているからだと思います。

    浜松町1丁目、新橋、汐留方向に向かって上りの傾斜になってます。
    浜松町駅15cmなら気にならない程度ではないでしょうか。

  202. 55702 匿名さん

    横浜が2mの津波で東京湾奥が15cmか。
    東京湾がこんなに津波が起きにくい理由って何だろ。

  203. 55703 匿名さん

    横浜に2mの津波がくれば、本当に日本壊滅ですね。

  204. 55704 匿名さん

    最高に癒されますね

    1. 最高に癒されますね
  205. 55705 匿名さん

    東京では津波より火災や建物の倒壊による被害の方が怖い

  206. 55706 匿名さん

    >>55704
    ありがとうございます。写真中央あたりに羽田空港アクセス予定線に駅ができればこの辺りも陸の孤島から脱却出来るのですが期待薄でしょうか?東京駅10分、羽田空港5分くらいでアクセスできそうです。

  207. 55707 匿名さん

    しかし昼間は本当に書き込みが少ないですね
    やはりマンコミュは低所得者の労働者が大半を占めているのがよくわかりますよね 笑

  208. 55708 匿名さん

    >>55707 匿名さん
    とは言え、恵比寿や浜松町の人は平均収入高めみたいです。
    品川も、港南側に足を引っ張られても浜松町に次ぐ4位とはなかなか立派。

    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14043687/

  209. 55709 匿名さん

    >品川も、港南側に足を引っ張られても浜松町に次ぐ4位とはなかなか立派。

    地域住民じゃなくて”山手線各駅ワーカーの平均実態”な。バカは理解できないか。

  210. 55710 匿名さん

    >>55709 匿名さん
    なるほど。
    東京駅や恵比寿・浜松町にクオリティの良い店が多いのはそういうワーカーの方々をターゲットにしているからなのでしょう。
    食べログでしか店を選ばないクラスの方々とは、食事の行動原理からして違うでしょうしね。

  211. 55711 匿名さん

    23区の地域住民の平均年収はこれですね。品川では、やはり高輪の方が高いですが港南も上位にランクインしてます。浜松町の御成門はさすがですが、そもそも浜松町にはあまり人が住んでいないので、御成門を引き上げているのは芝住民や愛宕住民などの貢献が高いでしょう。

    1. 23区の地域住民の平均年収はこれですね。...
  212. 55712 匿名さん

    品川大健闘の4位(港南とは言ってない 笑笑)

  213. 55713 匿名さん

    >>55710 匿名さん

    浜松町にクオリティが高い店?知ったかぶりは恥ずかしい。

  214. 55714 匿名さん

    >>55712 匿名さん
    言っとる。おまえ日本語読めないバカだろ。笑

    >品川も、港南側に足を引っ張られても浜松町に次ぐ4位とはなかなか立派。

  215. 55715 匿名さん

    >>55711 匿名さん
    中学校区は精度があまり良くないので、比較するなら小学校区を用いる方が良いですよ。
    最近はどの解析でもそうやっているみたいです。

  216. 55716 匿名さん

    >>55708 匿名さん

    それって通勤者の年収だろ
    アンケート読み取る知能さえないのかアホネガはw

  217. 55717 匿名さん


    浜松町のネームバリューを利用して、貧民を煽るの楽しすぎ w W wW W

  218. 55718 匿名さん

    >>55710 匿名さん

    浜松町に食べログに載ってないクオリティが高い店でもあるのか?

    1. 浜松町に食べログに載ってないクオリティが...
  219. 55719 匿名さん

    食べログでいいじゃないですか。

    身の丈にあったスタイルが好きですし^ ^

  220. 55720 匿名さん


    品川大健闘の4位(港南は除く 笑笑)

  221. 55721 匿名さん

    港区の学区別年収順位(前10校)とその位置

    山手線の内・外で綺麗に分かれてます

    1. 港区の学区別年収順位(前10校)とその位...
  222. 55722 匿名さん

    前10校、全10校

  223. 55723 匿名さん

    港区民検定テスト

    俺がこないだ食べたこの店はどこでしょうか?

    すごく簡単なので正解で港区民3級レベル、不正解だとエア港区民。

    1. 港区民検定テスト俺がこないだ食べたこの店...
  224. 55724 匿名さん

    >>55721 匿名さん

    港区はレベルが違いますね。港区下位でも23区上位。

  225. 55725 匿名さん

    >>55718 匿名さん

    この表みただけでも圧倒的な差があきらかだな
    浜松は再開発でレベルアップに励めよ。東側コア地域足を引っ張らないように。 笑笑

  226. 55726 匿名さん

    >>55724 匿名さん

    上場企業経営者が住む街

    1. 上場企業経営者が住む街
  227. 55727 匿名さん

    >>55724
    下から見るとそうでも、中から見ると景色が違うけどね

  228. 55728 匿名さん

    >>55726
    港南はVタワーに感謝、1丁目・2丁目に感謝

  229. 55729 匿名さん


    人生切羽詰まったら港南もアリっちゃ蟻 爆

  230. 55730 匿名さん

    情弱すぎるだろ。
    Vタワーより高額な部屋が遥かに多い某物件の方が経営者も多い

  231. 55731 匿名さん

    何も間違っちゃいない
    港南はVタワーに感謝、1丁目・2丁目に感謝

  232. 55732 匿名さん

    >>55723 匿名さん

    返事ありませんね。笑

    港南住民以外は全員、港区民ではないようです。笑笑

  233. 55733 匿名さん

    >>55723 匿名さん

    渋谷区民ですけど港区民の方なら分かるんですか?
    いちいち気にして食べてないので。

  234. 55734 匿名さん

    >>55731 匿名さん

    いくら港南3・4のマンションの分譲時点の単価が安かったと言っても、その分いまより専有面積が広かったから通常のファミリータイプで6000万円~8000万円。プレミアム住戸では1億から4億の部屋も多数。そんな部屋を13年前に買えるレベルだった人の年収も13年間で1.5倍~2倍になっているだろう。港南地域の平均年収レベルが高かったり経営者が多数住んでいるのは当たり前っちゃ当たり前の話。

  235. 55735 匿名さん

    >>55732 匿名さん

    そりゃそうだろうな
    ここのアホネガは55721の地図にさえ入ってない公害民

    あっ はるか彼方にギリギリ入ってたw

  236. 55736 匿名さん

    >>55723 からの >>55732

    誰からの出題かも分からず

    誰も答えてないのに

    なんでこんな結論になるのか

    以心伝心なのか

    1. 誰からの出題かも分からず誰も答えてないの...
  237. 55737 匿名さん

    >>55718 匿名さん
    WCTの天王洲アイル駅とかパークコート浜離宮の新橋駅もお願いします


  238. 55738 匿名さん

    >>55733 匿名さん

    わかるよ。分からないとおかしい。

  239. 55739 匿名さん

    楽しみですね

    2020年東京オリンピックのマラソンコースが決定しました。浅草や皇居など、都内の観光名所を回ります。

     組織委員会・高橋尚子アスリート委員長:「最後の最後まで勝敗が分からないドラマチックな展開になるのでは。体力と知力ともに兼ね備えた選手が勝つ」
     マラソンはまず新国立競技場をスタートした後、東に向かい、東京ドームや日本橋を通過します。そして、15キロの地点となる浅草の雷門の辺りから一路、南へと向かい、銀座や新橋の繁華街を通ります。その後は東京タワー近くの増上寺で折り返し、皇居近くの二重橋を経由します。最後は新国立競技場に戻り、ゴールとなります

    1. 楽しみですね2020年東京オリンピックの...
  240. 55740 匿名さん

    >>55736 匿名さん

    これ、浜松町大好きの浜松町住民さんなら即答できるはず。笑
    浜松町さん、浜松町にまだ住んでないんですね。

  241. 55741 匿名さん

    >>55718 匿名さん
    浜松町のハイクラスホテル無になってますけど


    1. 浜松町のハイクラスホテル無になってますけ...
  242. 55742 匿名さん

    エア浜松町住民さん、いま必死に

    浜松町 焼肉

    で検索してるだろうな。

  243. 55743 匿名さん

    また自演がバレたのか

  244. 55744 匿名さん

    >>55738
    どこに住んでるのですか?

  245. 55745 匿名さん

    >>55740
    あなたは何処に住んでいるのですか?
    あなたは>>55738と同じ人ですか?

  246. 55746 匿名さん

    >>55741 匿名さん

    駅周辺300m以内らしいです。

  247. 55747 匿名さん

    >>55745 匿名さん

    写真の焼肉屋を気軽に食いに行ける場所。

  248. 55748 匿名さん

    >>55747
    そこは答えられないんだw

  249. 55749 匿名さん

    >>55747
    あなたは出題者ですか?
    >>55738ですか?
    >>55740ですか?

  250. 55750 匿名さん

    港区民テスト上級編

    昨日の夜、俺が食べたこのラーメンは
    どこのラーメンでしょうか?
    正解できたら港区民一級認定。

    1. 港区民テスト上級編昨日の夜、俺が食べたこ...
  251. 55751 匿名さん

    焼肉、ラーメン、そっち系の人ですか

  252. 55752 匿名さん

    ヒント、チャーシューが絶品。

  253. 55753 匿名さん

    有名店じゃないけど、焼肉、ラーメンとかは地元民なら分かるね。

  254. 55754 匿名さん

    これにつきるね

    1. これにつきるね
  255. 55755 匿名さん

    誰が出題したか分からない設定で

    港南も誰も答えてないのに僅か18分後


    自ら答える事もなくいきなり「港南住民以外は全員、港区民ではないようです。笑笑」




    どっから港南住民が出てくるのか、アホですか?

  256. 55756 匿名さん

    出題者じゃないけど、こんな簡単な事も答えられないなんて
    エア浜松町民どころか港区民でさえないことがはっきりしたね。

  257. 55757 匿名さん

    出題者はやっぱ浜松町で旨い肉食う事はあっても運河沿いには行かないのだろうねw

  258. 55758 匿名さん

    >>55756
    浜松町民がエアかどうかは知らないけど、マジで港南はアホだよな

    あんたも勿論そう思うだろ?

  259. 55759 匿名さん

    >>55756
    お兄さんはどこの人?

  260. 55760 匿名さん

    >>55758

    アホはお前だろうな
    自分でもそう思うだろ?

  261. 55761 匿名さん

    なんとかホイホイ

  262. 55762 匿名さん

    港南「浜松町で食った肉、うま~」

  263. 55763 匿名さん

    浜松町のモノレール降りて近いからワールドシティタワーからもアクセス良好です。子供は確か不可でしたよね。

  264. 55764 匿名さん

    キャラ変えたのかw

  265. 55765 匿名さん


    コンラッド普段使いしてきますね。

  266. 55766 匿名さん

    いいね

  267. 55767 匿名さん

    住んでもいないのに普段使いw

    アタマオカシイ

  268. 55768 匿名さん

    疑心暗鬼ですね

    はやく安眠できる日がくるとよいですね

  269. 55769 匿名さん

    シャトルバス回数券欲しいw

  270. 55770 匿名さん

    コンラッドを庭使いしたあとに芝公園も日常使いしてきました。

  271. 55771 匿名さん

    また荒らしてるのかWCTのアホは

  272. 55772 匿名さん

    嘘も普段使い 笑笑

  273. 55773 匿名さん

    >>55771 匿名さん

    また?もう2年くらい毎日。馬鹿なネガとポジのレスしかない。また、とか言ってるのがアホ。

  274. 55774 匿名さん

    自称浜松町住民は、まともな飲食店がわずかしかない浜松町で、数少ない有名店さえ答えられないエア浜松町住民ということがはっきりとしましたね。住んでさえいないのに芝公園、コンラッドを普段使いとか笑えますね。

  275. 55775 匿名さん

    >>55754 匿名さん

    これ、浜松町のくにもとでしょ。有名な焼肉店。木箱に並んだ肉の出し方でわかる。浜松町住民が即答できないのはマジ住んでない証拠。

  276. 55776 匿名さん

    一人相撲お疲れ様でした。かしこ

  277. 55777 匿名さん

    今日も自演を暴かれて醜態を晒す運河マンであった

  278. 55778 匿名さん

    結局コーナンのライバルは豊洲から続く運河ゾーンって事ね

  279. 55779 匿名さん

    >また荒らしてるのかWCTのアホは
     ↓
     ↓

    >また?もう2年くらい毎日。


    アホ歴2年を自慢するコーナン民

  280. 55780 匿名さん

    コンラッドと芝公園そして焼肉に来たのは話の流れからWCTさんでしょ。浜松町までモノレールで直結しているから便利ですね。

  281. 55781 匿名さん


    コーナンはソーナンしてもコーマンするんやろW

  282. 55782 匿名さん

    港南の憧れ


    浜松町・山手線内側で肉を食すこと

  283. 55783 匿名さん

    普通に考えてワールドシティタワーからは20分毎22時最終のバスで行く品川駅よりモノレール直結の浜松町のほうが生活圏でしょうな。

  284. 55784 匿名さん

    発表されたメンバー23名は以下の通り。

    ▼GK
    川島永嗣(FCメス/フランス)
    東口順昭(ガンバ大阪)
    中村航輔(柏レイソル)

    ▼DF
    長友佑都(ガラタサライ/トルコ)
    槙野智章(浦和レッズ)
    吉田麻也(サウサンプトン/イングランド)
    酒井宏樹(マルセイユ/フランス)
    酒井高徳(ハンブルガーSV/ドイツ)
    昌子源(鹿島アントラーズ)
    遠藤航(浦和レッズ)
    植田直通(鹿島アントラーズ)

    ▼MF
    長谷部誠(フランクフルト/ドイツ)
    本田圭佑(パチューカ/メキシコ)
    乾貴士(エイバル/スペイン)
    香川真司(ドルトムント/ドイツ)
    山口蛍(セレッソ大阪)
    原口元気(デュッセルドルフ/ドイツ)
    宇佐美貴史(デュッセルドルフ/ドイツ)
    柴崎岳(ヘタフェ/スペイン)
    大島僚太(川崎フロンターレ)

    ▼FW
    岡崎慎司(レスター/イングランド)
    大迫勇也(ケルン→ブレーメン/ドイツ)
    武藤嘉紀(マインツ/ドイツ)

  285. 55785 匿名さん

    >>55783 匿名さん

    港南の生活圏は港南。浜松町は港南の恩恵を受けるんだよ。汚染巣のアホネガ君。

  286. 55786 匿名さん

    >>55783 匿名さん

    それは無い。さすがに。

  287. 55787 匿名さん

    港南の生活圏はVタワーのそば 

    Vタワー民とビジネスマン達の邪魔にならない様に活動しています

  288. 55788 匿名さん

    山手線を超えることは許されていませんので
    嫁たちはバスで品川シーサイドのイオンに行ってます

    基本、山手線の外側だけにしております


    ですからたまに浜松町の山手線内側で美味しいお肉を食べると皆に自慢します

  289. 55789 匿名さん

    またまたワールドシティタワーズがネット記事になってますね。いつまでも話題の中心になるマンションですね。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180531-00153611-suumoj-life

    約5000人が暮らす港区の大規模マンション 管理と自治の工夫とは?

    建築・住宅計画等を専門とする東京大学教授  大月敏雄氏が語る建築家の視点
    一般的には、管理組合は所有者目線で建物の維持に取り組み、自治会は賃貸も含めた全住民の生活者目線に基づいて活動する。WCTのように両者が連携を意識すればマンション経営は円滑に進むはず。
    管理組合の総務部会理事が自治会環境部でも仕事をされており、こうした人的交流も理想的だ。 
    自治会は港南地区のマンションや企業が加盟する地域連合会に参加しており、品川駅に向かう公道の拡幅などにも尽力したという。ひいてはWCT住民の快適、安全な生活にも寄与しているわけで敬意を表したい。
    現在、自治会報制作の負荷が高くアウトソーシングも検討中とのこと。これについて管理組合が資金援助を考えているそうで、実現すればより密な関係になりそうだ。

  290. 55790 匿名さん

    毎日 羽田線の下をくぐる生活は正直辛い

  291. 55791 匿名さん

    駅力から何から何までかなわないと知って発狂したアホネガが悲惨だね。

    いくら下品な連投しても、駅力が上がることは無いんだよ。

  292. 55792 匿名さん

    確かに港南は何もないです。天王洲アイルの丸亀製麺はよく利用します

  293. 55793 匿名さん

    港南で肉の加工をしても、あるいはブランド牛を仕入れても

    おいしいお肉は銀座、麻布、浜松町等、山手線内側の他の地区へ運ばれていってしまします

  294. 55794 匿名さん

    >>55791
    確かに天王洲アイルは浜松町にはかないませんね。発狂されるなんてかわいそう。WCTを汚染巣とはちょっと言い過ぎだと思うけど

  295. 55795 匿名さん

    ディナーは、クルージングを普段使いしてきますね。

  296. 55796 匿名さん

    WCT港南駅遠さん、浜松町駅を普段使いしてお肉を召し上がったんですね。
    でも、このスレを日記に使うのはどうかと思います。

  297. 55797 匿名さん

    今年のプリンスホテルのナイトプールはいつ頃からでしょうかね。
    華やかですね。

  298. 55798 匿名さん

    久しぶりのお肉だったんですね。
    写真付きですからね!

  299. 55799 匿名さん

    汚染巣って海の向こうの暴落したメトロ1本のとこか
    あんまり言うなよ。可哀想だろw

  300. 55800 匿名さん

    自分で質問して、

    自分で答えて、

    自演バレして

    運河を眺める

  301. 55801 匿名さん

    江東区汚染地帯民やニセ浜松町非港区民に港区民テストは無理でしたか。

  302. 55802 匿名さん

    江東区民には無理だよ。

    1. 江東区民には無理だよ。
  303. 55803 匿名さん

    今度はライバルの江東区民相手に自演ですか

  304. 55804 匿名さん

    コーナン4民は豊洲に負けたら完全に終わりだから

    必死(^^) 必死(^^)


  305. 55805 匿名さん

    >>55802
    天王洲アイル民はもっと無理だよ。

  306. 55806 匿名さん

    コーナン4がモノレールwで浜松町来てブラブラしてるって思うだけで気味が悪いなと思う。

  307. 55807 匿名さん

    ディナークルージング船上から、チェキ^ ^

    今日も庭普段使いの日常でした

  308. 55808 匿名さん

    これからは品川の時代と決まってしまったからね

    コトゥークや偽ハママッチョが泣き喚くのもやむをえ~ん
    おおめに見てやろう。

  309. 55809 匿名さん

    喧嘩に負けて
    自演バレて
    >おおめに見てやろう。


    土曜の昼かな?

  310. 55810 匿名さん

    意味不明だな
    ボコボコにされておかしくなっちゃったネガ 笑

  311. 55811 匿名さん

    >>55810
    結局ラーメン屋はどこなの?美味しそうだけど

  312. 55812 匿名さん

    >コトゥークや偽ハママッチョが泣き喚くのもやむをえ~ん

    クッソワロタ!

  313. 55813 匿名さん

    結局、湾岸最下層アドレスの称号をコーナン4、豊洲、湊の3ヶ所で争ってる感じだね。

  314. 55814 匿名さん

    >>55813
    結局、山手線の外に出るとそうなっちゃうんだよね。


    55312: 匿名さん  [2018-05-28 11:50:45]
    >そんなに内側とか外側とか意識してる人たくさんいるんかね?

    この人も自分が気にする気にしないではなくて、結果がこうなってしまう事に漸く気付いたのではないかね。

  315. 55815 匿名さん

    勿論、山手線の中でもイマイチなところもあれば外でも一杯良い場所があるのは承知の上でね。

  316. 55816 匿名さん

    山手線外側でも

    羽田線の内側港南
    VS
    羽田線外側コーナン民

    の意識の差も凄いよな

  317. 55817 匿名さん

    住所で言えば港南1,2と運河越えの港南4は全く違うからね

  318. 55818 匿名さん

    >>55817

    たしかに眺望が全く違う

     

    1. たしかに眺望が全く違う 
  319. 55819 匿名さん

    >そんなに内側とか外側とか意識してる人たくさんいるんかね?


    いないだろ。差はなくなってきてる。

    1. いないだろ。差はなくなってきてる。
  320. 55820 匿名さん

    >>55802 匿名さん
    >江東区民には無理だよ。

    子供連れてキッザニアに行きたいな

  321. 55821 匿名さん

    >そんなに内側とか外側とか意識してる人たくさんいるんかね?


    コーナン一匹見るだけでヤバいのは分かる

  322. 55822 匿名さん

    コトゥークがいくら泣いても喚いても品川優位は動かない、残念ながら。
    アメリカでWall Street Journalの記事にならない限り。笑
     

    1. コトゥークがいくら泣いても喚いても品川優...
  323. 55823 匿名さん

    >>55813

    最下層アドレスは偽ハママッチョだろ。ランキング134位だっけ?
    コトゥー苦の汚染巣は海の向こうの郊外だから離れ小島扱いで圏外

    ざんねーん! 

  324. 55824 匿名さん

    >>55822 匿名さん

    コーナンは豊洲を目標に湾岸No1を目指そう
    コーナンにお客様呼んだらどこ行くの?

  325. 55825 匿名さん

    >コーナンにお客様呼んだらどこ行くの?

    ストリングスホテルのダイニングかアロマクラシコかグランド・セントラル・オイスターバーか
    第一ホテルの鉄板焼きかな。ホテルのケータリング頼む手もあるね。

    コトゥーク汚染巣は、ららぽーとの餃子屋、それともラーメン屋?

  326. 55826 匿名さん

    >コーナンは豊洲を目標に湾岸No1を目指そう


    ↑イジラレタイわけねwww 天国と地獄とはまさにこのことw

     

    1. ↑イジラレタイわけねwww 天国と地獄と...
  327. 55827 匿名さん

    >>55825 匿名さん
    味気ないね…

  328. 55828 匿名さん

    No1は浜松町に間違いないだろう
    ウンコポンプ場が正面に見える抜群のロケーション
    お子様の社会見学も毎日できちゃう。

    望んでも手に入らない希少な立地です。

  329. 55829 匿名さん

    豊洲ってゴミで埋め立てたから汚染されてんの?
    無知ですみません。
    自分は港南ではありませんので。
    Vタワーには住んでました。

  330. 55830 匿名さん

    >>55828 匿名さん

    ウンコポンプは希少。
    だから人気ないのかなー
    だれかゴクレ買ってあげれば良いのに

  331. 55831 匿名さん

    >>55822

    アメリカ人のコメント

    "By far the biggest project of them all is a $45 billion magnetic-levitation train line that will whisk travelers at more than 300 miles an hour from Shinagawa Station to Nagoya—a distance nearly as far as New York to Washington—in 40 minutes."Would be great to get a train system set up like that between Boston and DC.


    日本の最大のプロジェクトは5兆円を投資してニューヨークからワシントンに相当する距離の品川駅から名古屋まで毎時300マイル以上であっという間に約40分で移動するリニア。ボストンとDCの間にもそんな列車が走ったらすごいのにね。

  332. 55832 匿名さん

    香港、シンガポール、中東の投資家の不動産投資資金が中期的に羽田に近い品川に向かうことになるだろうと書いてありますね。


    Elizabeth Chu, head of investment at IP Global Ltd., said transportation infrastructure is an important factor to determine where to invest. She says the firm, which helps high-net-worth individuals in Hong Kong, Singapore and the Middle East invest abroad, hasn’t made any direct real-estate investments in Tokyo yet and its clients are likely to focus on central Tokyo properties initially, but once they become more familiar with the city, “then we’ll move on to Shinagawa and places near Haneda.”

  333. 55833 匿名さん

    >>55831 匿名さん

    オオタニサーンの3倍速か
    早ぇな

  334. 55834 匿名さん

    >>55831 匿名さん
    山手線の内側から名古屋に行っても楽しむところ無いぞ

  335. 55835 匿名さん

    なんで浜松町がナンバーワンなん?

  336. 55836 匿名さん

    リニアが名古屋まで開通すると品川から3時間でどこまでいけるか?

  337. 55837 匿名さん

    まあ、日本の中心となる品川さんと較べたらあまりに可哀相なので
    ウォールストリートジャーナルとまでは言わないよ

    せめて東スポでいいから、お前のショボい街が特集記事になってから
    出直して来いよ。

    1世紀待ってやるから(笑)

  338. 55838 匿名さん

    まとめると豊洲>>>駅遠港南4で間違い無いですね

  339. 55839 匿名さん

    品川から伊勢神宮も姫路も福井の越前も3時間か。越前がに食いに品川から福井に日帰りとか面白そうだな。

  340. 55840 匿名さん

    >>55837 匿名さん
    ワールドシティタワーの天王洲アイルが記事になるのはいつのことか?

  341. 55841 匿名さん

    1世紀待ったらWCTは築100年以上になります。そんな期待できないのか?さすがに失礼ではないか?

  342. 55842 匿名さん

    まとめると港南>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>汚染豊洲で間違い無いですねwww




    1. まとめると港南
  343. 55843 匿名さん

    >>55837 匿名さん
    港南4丁目の街はショボいが花火は見えますよ( ^∀^)

  344. 55844 匿名さん

    >>55842 匿名さん
    だいぶ豊洲を意識してますな。ららぽーとが港南にないだけで完敗なんだが。

  345. 55845 匿名さん

    そもそもWCTの天王洲アイルと品川駅を比べるのはどうかと思いますよ

  346. 55846 匿名さん

    >せめて東スポでいいから、お前のショボい街が特集記事になってから
    >出直して来いよ。



    新聞には腐るほど出たよ。取り上げられた回数では豊洲>港南です。

    1. 新聞には腐るほど出たよ。取り上げられた回...
  347. 55847 匿名さん

    >>55845

    天王洲アイル?

     

    1. 天王洲アイル? 
  348. 55848 匿名さん

    >>55846 匿名さん

    いつか豊洲に勝ちたいと、溜めておいた記事だね

  349. 55849 匿名さん

    >>55845

    天王洲アイル?

    1. 天王洲アイル?
  350. 55850 匿名さん
  351. 55851 匿名さん

    了解しました
    品川と港南は別エリアなんですね。WCTなんて最寄り駅は天王洲アイルだからそれでいいんでしょう

  352. 55852 匿名さん

    新聞に出るならこういうのがいいね。

     

    1. 新聞に出るならこういうのがいいね。 
  353. 55853 匿名さん

    他人からみるとWCTがモノレール駅に近いことが知られていないようですね。

  354. 55854 匿名さん

    岐阜の鳥インフルの記事が出てたけど
    獣医学部の新設出来て良かったね

  355. 55855 匿名さん

    >>55851

    1人で泣きながらブツブツ言ってないで明日を夢見て生きろ。

     

    1. 1人で泣きながらブツブツ言ってないで明日...
  356. 55856 匿名さん

    こういうニュースを無視して銀座に5分にだまされたやつは
    永遠に掲示板で泣きべそをかく

     

    1. こういうニュースを無視して銀座に5分にだ...
  357. 55857 匿名さん

    WCTの天王洲アイル駅は住みたい街何位??

  358. 55858 匿名さん

    >中学校区は精度があまり良くないので、比較するなら小学校区を用いる方が良いですよ。


    小学校区で見てみました。

    1. 小学校区で見てみました。
  359. 55859 匿名さん

    港南4丁目、値上がりすごいですね。

    1. 港南4丁目、値上がりすごいですね。
  360. 55860 匿名さん

    >>55859 匿名さん

    豊洲、哀れ。

    1. 豊洲、哀れ。
  361. 55861 匿名さん

    まぁモノレールは羽田空港に行くくらいしか使い道無いですもんね。
    羽田空港行きのシャトルバス乗り場が最寄り駅に有るようねもん。
    りんかい線ならまだ使えるんだが、WCTからは徒歩8分だっけ?遠い棟からは10分くらいと、決して自慢できる距離じゃない。
    それが平均坪単価330程度で留まっている理由。
    浜松町が発展すれば、モノレールの評価ももう少し変わるだろう。

    あ、それでも山手線徒歩13分の方が、豊洲徒歩5分や勝どき駅直結よりだいぶ上だと思いますよ。

    by山手線外側の港区民(港南ではない)

  362. 55862 匿名さん

    >>55859 匿名さん
    春からWCTは価格調整しています。品川シティタワーは人気です。WCTの天王洲アイル駅は圏外です

  363. 55863 匿名さん

    >>55859 匿名さん
    >港南4丁目、値上がりすごいですね。

    9位の江東区に負けてるよ

  364. 55864 匿名さん

    >>55861 匿名さん
    ワールドシティタワーズから品川駅にて山手線乗車には30分は必要。浜松町駅利用でも25分はかかります。

  365. 55865 匿名さん

    >>55858 匿名さん
    芝浦第二小学校ができると、結構上に入るのかな?

  366. 55866 匿名さん

    港南のライバルは豊洲

  367. 55867 匿名さん

    >55861

    昼もボコボコにされて夜もボコボコにされたいのか

  368. 55868 匿名さん

    ありゃりゃ

    1. ありゃりゃ
  369. 55869 匿名さん

    明日こそは豊洲に勝ってやる!

  370. 55870 匿名さん

    焼肉パワーで浜松町にリベンジだ!

  371. 55871 匿名さん

    >>55868

    1LDK 298000円 さすがの賃料ですな

  372. 55872 匿名さん

    豊洲、港南に勝てるといいね。これ見ると、もしかして浜松町と豊洲っていい勝負?

     

     

    1. 豊洲、港南に勝てるといいね。これ見ると、...
  373. 55873 匿名さん

    >ワールドシティタワーズから品川駅にて山手線乗車には30分は必要

    品川駅まで5分だろ?笑

  374. 55874 匿名さん

    今日も2つも記事になってるね。次世代のヴィンテージマンションと
    名高い名作マンションだって。さすが。


    【一度は住んでみたい】東京のプール付きマンション13選
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180527-00006129-toushin-bus_all&p...

    ワールドシティータワーズ

    次世代のヴィンテージマンションと名高い名作マンション、ワールドシティータワーズ。2005年築のアクアタワーと、2007年築のブリーズタワー、キャピタルタワーの3棟で構成されています。アクアタワーの2階にはプールがあり、ブリーズタワー、キャピタルタワーの居住者も利用することができます。


  375. 55875 匿名さん

    約5000人が暮らす港区の大規模マンション 管理と自治の工夫とは?

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180531-00153611-suumoj-life

    ワールドシティタワーズ(以下、WCT)が立つ東京都港区港南は1~5丁目まであり、総人口は2万1000人弱(※2017年9月1日時点)。「そのうちWCTの住民は約5000人。港南の4分の1に相当します」(自治会理事・野田久正氏)そんな超大規模物件だからこそのマンション管理の工夫に迫る。

    ■”中期経営計画”を立案 住民合意形成の一助に

    24時間営業のスーパー、クリニック、薬局、銀行、認可保育園、カフェ、品川駅と物件を結ぶシャトルバスもある、まさにひとつの街。これほどの規模だけに、竣工時から物件管理、修繕などハードを請け負う管理組合と、住民の交流促進や防災などソフト面を担当する自治会の分業体制が敷かれている。
    管理組合の目下の課題は2021年度開始予定の大規模修繕工事だ。「費用は億単位、1年以上はかかります。総会で承認を得るべき事項も膨大な数のため、2017年4月に大規模修繕工事委員会を立ち上げました。これを機に“中期経営計画”的なロードマップを作成、住民に発信して合意形成の一助にしたいと考えています」(管理組合理事長・八木智裕氏)

    ■全戸自治会加入の新体制 管理組合とのさらなる好循環へ

    一方の自治会は、約300戸の分譲賃貸を含む全住民で構成され、快適で安全な生活を守る活動に努めている。「大きな仕事のひとつが今年で10回目の秋祭り。隣にある約2万平米の区立公園を会場に、歴代の役員が手弁当で行政や企業、学校などと折衝し、参加を募ってきました。今では地元の公立小中学校の鼓笛隊や企業、レストランなどが出店して1日約800人が訪れる一大イベントになっています。
    また、昨年管理規約を改定し、基本的に全戸自治会加入の新体制が確立しました。コミュニティとしてさらに成熟が進みそうです」(自治会会長・伊丹桂氏)
    管理組合理事長の八木氏は、今後、組合と自治会の連携を深めたいと話す。
    「自治会は住民の生の声に触れる機会が多い。われわれは自治会を通じて住民のリアルな要望を集め、管理や大規模修繕に反映したいと考えています」 
    自治会からは「駐車場にEV充電設備を設置してEV車を有事の共用電源にする、共用プールを非常用水源にするなど、新たな仕組みをつくっては、といった具体的な意見が出ています。実現できればWCTの付加価値は確実に上がると思います」(伊丹氏)
    管理組合と自治会が連携し、住み心地や資産性の向上を目指す。今後、2つの組織の協働が好循環を生めば、一層の相乗効果が期待できるだろう。


    建築・住宅計画等を専門とする東京大学教授  大月敏雄氏が語る建築家の視点

    一般的には、管理組合は所有者目線で建物の維持に取り組み、自治会は賃貸も含めた全住民の生活者目線に基づいて活動する。WCTのように両者が連携を意識すればマンション経営は円滑に進むはず。
    管理組合の総務部会理事が自治会環境部でも仕事をされており、こうした人的交流も理想的だ。 
    自治会は港南地区のマンションや企業が加盟する地域連合会に参加しており、品川駅に向かう公道の拡幅などにも尽力したという。ひいてはWCT住民の快適、安全な生活にも寄与しているわけで敬意を表したい。
    現在、自治会報制作の負荷が高くアウトソーシングも検討中とのこと。これについて管理組合が資金援助を考えているそうで、実現すればより密な関係になりそうだ。

  376. 55876 匿名さん

    >自治会は港南地区のマンションや企業が加盟する地域連合会に参加しており、品川駅に向かう公道の拡幅などにも尽力したという。


    5000人の暮らしてるとスゴイ政治力だな。きっと都議会議員とかもいるんだろう。

  377. 55877 匿名さん

    >>55874

    >次世代のヴィンテージマンションと名高い名作マンションだって。さすが。


    お前、マジでアホやろ



    1. THE TOKYO TOWERS(ザ トーキョー タワーズ)勝どきにある

    2. アーバンドックパークシティー豊洲

    3. ブリリアマーレ有明タワー&ガーデン

    4. ブリリア有明スカイタワー

    5. ガレリアグランデ 有明エリアの高級マンション

    6. オリゾンマーレ 有明エリア

    7. SKYZ TOWER & GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)「新豊洲駅」

    8. ワールドシティータワーズ

  378. 55878 匿名さん

    結局どこまでいっても豊洲、勝どき、有明


    山手線外側の争い

  379. 55879 匿名さん

    >>55877

    何か問題でも?


    1. THE TOKYO TOWERS(ザ トーキョー タワーズ)勝どきにある

    2. アーバンドックパークシティー豊洲

    3. ブリリアマーレ有明タワー&ガーデン

    4. ブリリア有明スカイタワー

    5. ガレリアグランデ 有明エリアの高級マンション

    6. オリゾンマーレ 有明エリア

    7. SKYZ TOWER & GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)「新豊洲駅」

    8. ワールドシティータワーズ 次世代のヴィンテージマンションと名高い名作マンション

    1. 何か問題でも?1. THE TOKYO ...
  380. 55880 匿名さん

    >>55879

    お前、マジでアホやろ

  381. 55881 匿名さん

    >>55879
    >何か問題でも?


    腹痛えー

  382. 55882 匿名さん

    アホが悔しがってるな

  383. 55883 匿名さん

    次世代のヴィンテージマンションと名高い名作マンションとかかれているのはWCTだけですね。。

     

    1. 次世代のヴィンテージマンションと名高い名...
  384. 55884 匿名さん

    とよす~

    1. とよす~
  385. 55885 匿名さん

    ビンテージと言い始めたのは東京カンテイの井出主席研究員のようです。

  386. 55886 匿名さん

    次世代のヴィンテージマンションと名高い名作マンションとかかれているのはWCTだけですね。。

     

    1. 次世代のヴィンテージマンションと名高い名...
  387. 55887 匿名さん

    港南の兄貴、芝浦・汐留~

    1. 港南の兄貴、芝浦・汐留~
  388. 55888 匿名さん

    これですね。

    1. これですね。
  389. 55889 匿名さん

    何がこれですね、だよw

    時代は月島だろ

    1. 何がこれですね、だよw時代は月島だろ
  390. 55890 匿名さん

    >次世代のヴィンテージマンションと名高い名作マンションとかかれているのはWCTだけですね。。


    いやいや名作を通り越して、すでに伝説のマンションになってますよ。
     

    1. いやいや名作を通り越して、すでに伝説のマ...
  391. 55891 匿名さん

    有明

    1. 有明
  392. 55892 匿名さん

    まあ、これでも食って落ち着け。
    港区民検定一級問題。
    このラーメンはどこの店のラーメンでしょう?

    1. まあ、これでも食って落ち着け。港区民検定...
  393. 55893 匿名さん

    東京タワーと銀座を庭使いして帰宅しました。

    これぞまさに特権です。

  394. 55894 匿名さん

    >>55893
    いいねえ

  395. 55895 匿名さん

    港南がダントツだね


    東海道新幹線をはじめ、東海道本線山手線京浜東北線、さらには京浜急行など多くの鉄道路線が通り、新しい東京の玄関口として発展してきた街、品川。その品川駅から目黒駅にかけての地域は、古くから高級住宅街として知られ、最近では高級マンションが立ち並ぶようになりました。
    一方の港区港南エリアは、品川インターシティや品川グランドコモンズが再開発により建てられ、そこに日本のトップ企業が入居。東京を代表するビジネスタウンとして数えられるようになりました。そのビジネスタウンに近接して高級タワーレジデンスが建ち並びました。都心で働く人の都市生活拠点としても人気が高まっています。
    さらに2027年には品川~大阪を最短約67分で結ぶリニア新幹線の始発駅となることも発表されており、東京の南の玄関口が日本の未来を担う街に変貌することも予想されています。

    旧国鉄用地を再開発した品川グランドコモンズ地区、3棟のオフィスビルが連なる品川インターシティ。東京都下水道局の芝浦水再生センターの地上部を活用し、光・風・水・緑を効果的に取り組んだ民活プロジェクト「品川シーズンテラス」といったオフィスエリアの開発。そして、パークタワー品川ベイワード、ワールドシティタワーズ、シティタワー品川、ベイクレストタワーといった総戸数300戸を超える大規模タワーマンションが林立。品川駅の再開発はもとより、オフィスエリア、そして住宅地として再開発目覚ましいのが港南エリア。


    このエリアの最大の魅力は、ビジネス街に近い「職住近接」なライフスタイルが実現する生活拠点であること、そして東京の新しい玄関口ともいえる品川の交通の利便性への魅力ではないでしょうか?都心で働く人の生活を担う住まいをイメージとして建てられた数々の大規模タワーマンションの多くは、そのスケールメリットを活かした共用施設、東京湾の海、緑など生活を豊かにする自然、東京湾や都心を一望できる眺望を享受できる住まいが広がります。
    また、港南エリアで暮らす人、ビジネスエリアに通う人にも人気なのが、品川駅の駅ビル。食料品とグルメスポットがメインの洗練されたショッピングスポットや東京初のエキナカ商業施設などがあり、デリやスイーツなどの新たな発信源としても人気を博しています。


    東京湾岸エリアの特徴でもある「都心で働く人の居住区」として、その名を広める品川・港南エリア。2027年に向けた「まちづくりガイドライン」では「海外へのアクセスが良い品川を大手町、丸の内、有楽町に並ぶ拠点に格上げし、日本の成長をけん引する拠点」と位置づけており、このエリアの進化を肌で感じながら都市生活を楽しむ暮らしが予想されます。

  396. 55896 匿名さん

    >>55893
    銀座パトロールしてねえなあ。
    羨ましいわ。

  397. 55897 匿名さん

    >>55893 匿名さん
    銀座一丁目から有楽町線ですぐだからね

  398. 55898 匿名さん

    東京タワーと銀座を庭使いして港南に帰宅しました。

    これぞまさに特権です。

  399. 55899 匿名さん

    >>55898

    いいねえ

  400. 55900 匿名さん

    豊洲。。。。カワイソウ。

     

    1. 豊洲。。。。カワイソウ。 
  401. 55901 匿名さん

    Vタワー

    1. Vタワー
  402. 55902 匿名さん

    >>55900 匿名さん

    江東区の牽引役と港区のお荷物

  403. 55903 匿名さん

    港南と比較するまでも無い話


    港南>>>>>>>>>>>>>>>>>豊洲


    ここまで明確に天国と地獄になると哀れではある

     

    1. 港南と比較するまでも無い話港南ここまで明...
  404. 55904 匿名さん

    (港南)
    ストリングスホテル東京インターコンチネンタル



    豊洲
    ホテルリブマックス豊洲駅前



    これが一番笑える

  405. 55905 匿名さん

    >>55903 匿名さん

    いつかは豊洲に勝ちたいと貯めてる画像

  406. 55906 匿名さん

    人気のコスポリ~

    1. 人気のコスポリ~
  407. 55907 匿名さん

    コーナン4民は

    知人を自宅に呼ぶ時は 回数券を渡します

    快適シャトルバスが自慢です(^^)

  408. 55908 匿名さん
  409. 55909 匿名さん

    >>55903

    これ同じニュース番組のなかでの画面ですか。残酷ですね。

  410. 55910 匿名さん

    とよす~

    1. とよす~
  411. 55911 匿名さん

    やらせにしても、これはひどすぎる

    1. やらせにしても、これはひどすぎる
  412. 55912 匿名さん

    こちらのスレッド
    一段と異常さが増しましたね

    品川以外の情報出すと「データ出せ」「写真貼れ」「リンク貼れ」
    少し反論すると「公園の写真」「運河の写真」
    港南は遠い?と聞くと「花火の写真」「水処理場上の公園でイベント」

    この繰り返し




  413. 55913 匿名さん

    教科書の豊洲の説明

    1. 教科書の豊洲の説明
  414. 55914 匿名さん

    有明・台場・東雲

    1. 有明・台場・東雲
  415. 55915 匿名さん

    >品川以外の情報出すと「データ出せ」「写真貼れ」「リンク貼れ」


    当たり前。データなきゃなんとでも言える。笑




    港南4から品川駅まで徒歩2分ですよん♪

    データはありません

  416. 55916 匿名さん

    コーナン4民が豊洲に勝てない理由がある(^^)

  417. 55917 匿名さん

    >品川以外の情報出すと「データ出せ」「写真貼れ」「リンク貼れ」


    ↑自分の妄想でデタラメ書いてるからデータも写真もリンク貼りも出来ない奴が
    なんか言ってるな。

  418. 55918 匿名さん

    >港南は遠い?と聞くと「花火の写真」「水処理場上の公園でイベント」


    そんなに見たいの?笑 明後日ですよ!

    1. そんなに見たいの?笑 明後日ですよ!
  419. 55919 匿名さん

    >港南は遠い?と聞くと「花火の写真」「水処理場上の公園でイベント」


    そんなに見たいの?笑 次回は8月15日ですよ!

    1. そんなに見たいの?笑 次回は8月15日で...
  420. 55920 匿名さん

    おっと~、豊洲が港南の弱点、商業施設を攻めてきた~

  421. 55921 匿名さん

    それがこれだー

    1. それがこれだー
  422. 55922 匿名さん

    データ

     

    1. データ 
  423. 55923 匿名さん

    コンテナの眺めも最高

    コーナン コンテナー

  424. 55924 匿名さん

    ららぽーとwwww

     

    1. ららぽーとwwww 
  425. 55925 匿名さん


    コーナンはコーマンやり過ぎてソーナンしたよW

  426. 55926 匿名さん

    おっと~、有明・台場も港南をコケにしてきたー

    リゾートと商業施設をアピールだー

    1. おっと~、有明・台場も港南をコケにしてき...
  427. 55927 匿名さん

    こういうことだよな

     

    1. こういうことだよな 
  428. 55928 匿名さん

    >>55927 匿名さん
    箱は作れるが人が来るかな?

  429. 55929 匿名さん

    >55924
    半径『4km』以内にある街、の設定 バリワロタ

    微調整を重ねた結果の数字やでコレwWwW

  430. 55930 匿名さん

    >>55926

    どうでもいいけど山手線スレで豊洲、有明、台場はスレ違い

    いい加減にしな。

  431. 55931 匿名さん

    おっとー、川崎は30年後を既に実現してたー

    1. おっとー、川崎は30年後を既に実現してた...
  432. 55932 匿名さん

    品川駅まで、バスに乗らなきゃ行けないのにねw


  433. 55933 匿名さん

    今日の増上寺の散歩使いは最高でした。

    外側さんもいつでもいらして下さい。

  434. 55934 匿名さん

    >>55930 匿名さん

    コーナンのライバルは豊洲だし

  435. 55935 匿名さん

    どうでもいいけど山手線スレで港南4はスレ違い

    いい加減にしな。

  436. 55936 匿名さん

    >どうでもいいけど山手線スレで港南4はスレ違い

    いろんなとこに文句言わなきゃね。

    1. いろんなとこに文句言わなきゃね。
  437. 55937 匿名さん

    >どうでもいいけど山手線スレで港南4はスレ違い

    いろんなとこに文句言わなきゃね。
     

    1. いろんなとこに文句言わなきゃね。 
  438. 55938 匿名さん

    >どうでもいいけど山手線スレで港南4はスレ違い

    いろんなとこに文句言わなきゃね。
            

    1. いろんなとこに文句言わなきゃね。    ...
  439. 55939 匿名さん

    港南の憧れ TTT

    1. 港南の憧れ TTT
  440. 55940 匿名さん

    港南をコケにする駅近~

    1. 港南をコケにする駅近~
  441. 55941 匿名さん

    >>55939

    勝どきはスレ違い

  442. 55942 匿名さん

    回数券シャトルバスがあれば

    駅から遠くても平気さ

  443. 55943 匿名さん

    コーナンの憧れw

  444. 55944 匿名さん

    変な運河越え団地を掴んでしまうと、こんなスレにまでアピールしに行かなくてはならなくなるのか。笑

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/277531/

  445. 55945 匿名さん

    港南をコケにする駅近~w

  446. 55946 匿名さん

    やっぱ品川ってどこに行くにも便利な真ん中

    1. やっぱ品川ってどこに行くにも便利な真ん中
  447. 55947 匿名さん

    >>55944

    やっぱこれでしょ

    1. やっぱこれでしょ
  448. 55948 匿名さん

    >>55940

    それらのマンションも伝説の名作マンションと呼ばれるといいね

    1. それらのマンションも伝説の名作マンション...
  449. 55949 匿名さん

    月島~

    1. 月島~
  450. 55950 匿名さん

    芝浦がコーナンに本物の緑を見せつける~

    1. 芝浦がコーナンに本物の緑を見せつける~
  451. 55951 匿名さん

    団地奴 wWwW wWwW wWwW

  452. 55952 匿名さん

    どこに行くにも

    バス停で並びバスに乗るから始まる

    コーナン4の自慢 回数券シャトルバスばす

  453. 55953 匿名さん

    バス便日大アパート

  454. 55954 匿名さん

    美しいね

    1. 美しいね
  455. 55955 匿名さん

    ネガ発狂中?

    1. ネガ発狂中?
  456. 55956 匿名さん


    安眠できない団地民

  457. 55957 匿名さん

    港南に勝つのは無理

    1. 港南に勝つのは無理
  458. 55958 匿名さん

    >>55956 匿名さん

    おまえもな 笑

  459. 55959 匿名さん

    港南は南青山に並びました 笑

    1. 港南は南青山に並びました 笑
  460. 55960 匿名さん

    面白いデータあった

    1. 面白いデータあった
  461. 55961 匿名さん

    >>55958
    >おまえもな 笑


    揉めるな揉めるな

    1. 揉めるな揉めるな
  462. 55962 匿名さん

    早く寝ないとバスに遅れるぞ

  463. 55963 匿名さん

    >早く寝ないとバスに遅れるぞ

    間違いない。爺さんだしね

  464. 55964 匿名さん

    羽田線からWCTが見えるたび、吹き出すようになりました
    wWwW

  465. 55965 匿名さん

    WCTさん手持ちの写真を全て出しましたが完敗しましたね。いろいろ無理あります。不安も多いのでしょう

  466. 55966 匿名さん

    確認しておきたいのですがワールドシティタワーズの最寄り駅はモノレール天王洲アイル駅ですよね。違いますか?

  467. 55967 匿名さん

    >不安も多いのでしょう

    不安があってほしい?笑

    1. 不安があってほしい?笑
  468. 55968 匿名さん

    >>55966

    距離的にはそうですが、実際に住民が利用しているのは品川駅1500人、
    天王洲アイル400人で圧倒的に品川駅です。

  469. 55969 匿名さん

    WCTさん手持ちの写真を全て出しました

    まだまだあるよん

  470. 55970 匿名さん

    あたりまえの話ですがワールドシティタワーズは品川駅を代表する物件です。
    三井さんも品川物件として紹介しています。

    1. あたりまえの話ですがワールドシティタワー...
  471. 55971 匿名さん

    まあそういうコマーシャル戦略でいかないと魅力半減するからね。ただのマンモスマンションになってしまう。2021年の大規模修繕の負担金はどれくらいですか?

  472. 55972 匿名さん

    どっちも熱いですね。
    まるで建設中の新築マンション検討板みたい。

  473. 55973 匿名さん

    最近の70㎡台とか狭くて安普請のマンションなんかと較べても質感の高さが際立ちますね。
    品川駅のさらなる発展とリンクして、これからも話題と人気を集める物件となるでしょう。

  474. 55974 匿名さん

    時々、スレタイ本来のほのぼのとした話題になりかかるが、
    どういう訳かその時だけはポジ・ネガが連携して強引に
    特定マンションの話題に戻してしまう。

  475. 55975 匿名さん

    >>55973 匿名さん

    WCTな話をするわけじゃないが、最近ねマンションの部屋の小型化はあからさますぎ。65平米3LDKとか。
    以前は100平米とか当たり前にあったのに。

  476. 55976 匿名さん

    >>55971 匿名さん

    WCTは管理組合が均等徴収に変えたので修繕費の10年ごと一括徴収はないはずです。
    普段の修繕費を低くして、かわりに10年ごとに数十万円集めるやり方は危険ですね。

  477. 55977 匿名さん

    >>55975 匿名さん
    最近のマンションの狭小化は残念ですね。前に眺望の話がでていましたが
    せっかくの素晴らしい眺望も狭いリビングから見るのでは魅力も半減します。
    リビングは30畳以上が理想ですが、せめて20畳ぐらいは欲しいものです。

  478. 55978 匿名さん

    WCTの魅力は隣接地に建物が建つ心配がほぼないことでしょう。周囲の公開空地は綺麗に整備されてリラックスできる雰囲気で、水辺である事を含めて都会のリゾートのようにゆっくりと時間が流れている感じがします。マンション周辺が開放的で隣接公園を含めて統一感があるのは非常に良いと思いました。

    品川ー田町間の新駅増設に伴いオフィスがたくさん建てば、この辺りの住居の需要はさらに増える可能性は高く、売却するにしても賃貸に出すにしても安定した需要が見込めますね。品川駅から直接新幹線に乗れますし、天王洲アイル駅からモノレールを使えば羽田空港もすぐなので、出張が多い方にとっては相当に便利なロケーションとも言えるんじゃないでしょうか。

    確かに駅からは離れていて陸の孤島感はありますが、日々の生活に必要なものはマンション内に揃っているので生活は非常に便利そうです。むしろ駅から離れてるからこそ、この都心で人で溢れかえる様なごちゃごちゃ感のない、贅沢な空間が作れたとも言えそうです。素晴らしいマンションなので、無用なネガをするのはやめましょう。ポジもネガを面白がらないでスルーしましょう。

  479. 55979 匿名さん

    >>55977 匿名さん

    ワイドスパンという言葉、最近ほとんど聞かなくなった。一部の部屋のワイドスパンの良さを強調すると、ワイドスパンじゃない多くの部屋にブーメランになり売れ行きに影響するからだろう。

  480. 55980 匿名さん

    良い景色にはワイドスパンに加えてダイレクトウインドウも必須ですね。
    広いリビングに余裕を持って好きな家具を配置して日々変わり行く
    風景を楽しむ。  

    1. 良い景色にはワイドスパンに加えてダイレク...
  481. 55981 匿名さん

    >>55980

    その部屋、欲しいけど2億円以上するんだよね。しかも、ほぼ、売りに出ない。羨ましい。

  482. 55982 匿名さん

    ほんとに2億もするんですか?
    今時、山手線タワマンなら、
    2億、3億ってあたりませだけど、
    WCTで2億って聞くと、
    うわっ高過ぎって思うわ。

  483. 55983 匿名さん

    良いよね 2億円

    1. 良いよね 2億円
  484. 55984 匿名さん

    >>55982 匿名さん

    しますよ。しかも13年前の分譲価格。

  485. 55985 匿名さん

    >55973
    lowEガラスさえ使ってもらえなかった安普請マンションだとお聞きしました。
    外観はオモチャっぽいチープさが漂いますね。
    10年以上前の古い躯体ですが、まさか耐震構造ではありませんよね?
    タワーマンションの技術は日進月歩と言われます。一年違うだけでも目に見えぬ差がございます。

    ご自愛ください。

  486. 55986 匿名さん

    >>55982 匿名さん

    眺望代だね。

  487. 55987 匿名さん

    東京都心のタワーマンションならどこでも足元に倉庫や木住宅街などが見えるものだ。
    問題は中高層階からどのような眺望が見えるかである。
    将来性抜群の品川駅の正面に位置しながらかつウォーターフロントという希少な立地のマンションだからこそ、レインボーブリッジや東京タワーからお台場や海ほたるまでダイナミックに広がる東京湾の眺望を得られる物件である。

    内陸部の物件であれば四方をビルに囲まれ壁しか見えなくなったというような悲惨なケースもあるが、南北は広大な公園と運河、ホテルにより眺望は永久保証。東西は100m級の運河と大学キャンパスという立地で眺望が塞がれる可能性は非常に低い。

    1. 東京都心のタワーマンションならどこでも足...
  488. 55988 匿名さん

    えっ
    ダイレクトウィンドなのにlowEじゃないとか、、、あり得るの?そんなこと

    冗談だよね?
    ね、、、?

  489. 55989 匿名さん

    >>55982

    プレミア角住戸の2006年当時の坪単価550万でした。部屋は120平米。
    それでも売れたんですよね。それくらい眺めが素晴らしかったということでしょう。

  490. 55990 匿名さん

    >>55985 匿名さん

    採用、不採用以前に、当時、Law-eガラス自体がまだほとんどマンションには使われていませでしたね。

  491. 55991 匿名さん

    眺望の話題になると、アホネガが脊髄反応で55983の幼稚園児お絵描きの絵を
    貼るのが笑える。
    いまだに、WCTの眺望を超えられる写真を貼れない時点で完全敗北ですw

  492. 55992 匿名さん

    ネガさん、新築マンションだと思ってる。

  493. 55993 匿名さん

    品川駅周辺の価値はさらに加速して上がっていく。


    品川・田町で大規模再開発、災害に強い国際交流拠点へ
    新駅開発が進み、官民一体で低炭素なスマートシティを目指す
    2018.5.29

    品川は江戸時代には東海道の宿場町として栄えた歴史がある。旧東海道である第一京浜が通り、明治5年には日本で初めての鉄道が品川~横浜間に仮開業するなど、交通の要所としても発展を遂げてきた。隣接する田町には薩摩藩の上屋敷跡が見られたりと、街のそこかしこに歴史を感じさせる碑や史跡が残されている。

     現在は高層オフィスビル、ホテル、大学、タワーマンションに昔ながらの飲食店や住宅街、水族館や映画館、神社や公園などの施設も隣接し、「働きやすさ」「暮らしやすさ」「観光の楽しさ」の要素を兼ね備えた万能エリアとも言えるだろう。

     品川~田町エリアのオフィス街としての進化を探ってみた。

    1. 品川駅周辺の価値はさらに加速して上がって...
  494. 55994 匿名さん

    Law-eガラスが登場して、初めてタワーマンションに使われたのは2006年建築開始物件から。それ以前のマンションにはLaw-eガラスは採用されていません。

  495. 55995 匿名さん

    >>55974 匿名さん
    ここは、その相性抜群のネガとポジの二人の隔離スレなので、ほのぼのとした話題の方がスレ違いです。
    スレタイに騙されてはいけません。

  496. 55996 匿名さん

    国内外へのアクセス向上で国際交流拠点を目指す品川


     品川駅の港南口では、2027年の開業に向けてリニア中央新幹線の始発駅の工事が進められている。オリンピックイヤーの2020年には、JR田町~品川駅間に品川新駅(仮称)が暫定開業する予定だ。

    品川新駅予定地周辺の車両基地では、その一部を転用し複合市街地に再開発する計画が進行している。13.9haの敷地に高層ビル7棟を建築するというから、あの六本木ヒルズ(11.6ha)をしのぐ大規模開発が行われることとなる。

    羽田空港へのアクセスもよく、インバウンド需要が期待される品川エリアは、東京都から「アジアヘッドクォーター特区」の指定を受け、グローバルビジネスの推進拠点として、世界中とビジネス交流、知の交流ができる環境を目指している。海外の業務統括拠点や研究開発拠点を誘致してアジアの拠点としてさらなる発展を目指すとして、今後外資系企業の誘致をさらに積極的に行っていく計画だ。

     例えばホテルでは、大型国際会議を開けるコンベンションホールの機能を盛り込み、日本の弱点とされているMICE(国際会議や展示会)需要にも対応していく。またオフィスは多国籍企業の日本法人や海外展開を積極的に行っている日本企業の入居を想定し、住宅も外国人向けサービスアパートの設置を検討しているという。



    品川駅のオフィスビル群へ至近の位置に建設中の品川新駅

    1. 国内外へのアクセス向上で国際交流拠点を目...
  497. 55997 匿名さん

    品川駅並びに港南エリアは本スレッドにて殿堂入りしました。
    よって同駅、同エリア以外の書き込みをお願い致します。

    同駅が世界一で同エリアが最高ですので書き込み並びに写真投稿ご遠慮ください。

  498. 55998 匿名さん

    品川駅周辺の回遊性を高め、災害に強い街へ


     品川エリアは、東西が鉄道や車両基地、道路で分断されているのが課題となっている。今後はビジネス、観光などの多様な交流を可能にするため、東西をつなぐ交流のゾーンを設置する予定だ。

     例えば品川駅高輪口は、駅と街が国道15号(第一京浜)で分断されていたが、道路の上空に巨大な広場を建設することで街との一体化を目指し、にぎわいを生み出していくという。

    またこのエリアの南北に細長い特徴的な形状を踏まえ、新駅・品川駅と街の南北を繋ぐ骨格的なデッキを中心とした歩行者のバリアフリーネットワークを確立。東西南北の回遊性を高め、まとまりやつながりが感じられる街としての魅力を高めて行く。

     本エリアでは、エネルギー・情報インフラの実現に取り組む官民が連携して、建築物およびインフラの整備や災害対策に取り組んでいる。例えば、芝浦水再生センターと連携した下水熱などの再生可能・未使用エネルギーの活用、品川区と連携した災害時の情報提供や一斉帰宅抑制のルール化といった防災計画作りなど。環境性能に優れ、災害に強い街づくりへの絶え間ない努力が続けられている。

    品川・田町エリアは新駅開発と大規模複合再開発で、エリア全体が生まれ変わろうとしている。官民一体となったスマートエネルギーネットワークの構築、防災に強い街づくりを目指す取り組みも先進的だ。アクセスの良さに加え、今後大型コンベンションホールが続々と建設されるなど、国際的な窓口としてのポテンシャルも高く評価したいところだ。


    品川駅西口駅前広場整備案(資料:国土交通省)

    1. 品川駅周辺の回遊性を高め、災害に強い街へ...
  499. 55999 匿名さん

    >>55980 匿名さん

    こういう床から天井までのDWってWCTしかないですよね。全面ガラスって、その分建物の強度を高めないといけないから、めっちゃコスト高になるので止めたらしいです。広大なロビーとか、ラウンジも住戸にして売っちゃえばその分儲かったのに、そうしていない。そんなことを含めて、とにもかくにも贅沢なつくりのマンションですね。

  500. 56000 匿名さん

    >>55990 匿名さん
    ほとんどなかったってことは、存在はしたが、コスト面等から採用されなかったんでしょ?
    採用されてたらヴィンテージマンション(次世代とかの準ヴィンテージではない)になれて、もっと価値が上がってたかもね。
    残念!

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸