東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-06 17:24:58
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 129001 匿名さん

    >>129000 匿名さん

    走行18万km笑

  2. 129002 匿名さん

    どうしても、特定のスレチマンションに話が戻るね。
    いったい誰が戻してるの?

  3. 129003 匿名さん

    >>128992 匿名さん
    >そもそもあの人マイカーなんて持ってないでしょ。

    キミの知り合いなのね。
    そんなものは個別に直接やってくれや。

  4. 129004 匿名さん

    >>129000 匿名さん
    いや、写真載せた本人がなんていうモデルなのかわかってないと思うよ
    実際ちゃんと答えないしね

  5. 129005 匿名さん

    >>129002
    特定のスレチマンションの人が相手してほしくて平気で嘘つくから皆さんつっこみたいんでしょう。

  6. 129006 匿名さん

    東京タワーに出向いたロードバイクの写真も盗用だったしね

  7. 129007 匿名さん

    ってかバレた時に逃げ道なくなるから自分の車だって明言してないよね
    またただのイメージ写真って言い訳するつもりでしょ

  8. 129008 匿名さん

    ベントレーの中古なんて誰も買わんだろ。故障率半端なくて修理費驚くぞ。

  9. 129009 匿名さん

    自分の車の車名すらわからないの?笑

  10. 129010 匿名さん

    >特定のスレチマンションの人が相手してほしくて平気で嘘つくから


    ↑スルーしないで相手の作戦にはまるバカ。飛んで火に入る夏の虫。

  11. 129011 匿名さん

    みんなWCT大好きだね!
    さすが都内人気ナンバーワンマンション!笑

  12. 129012 匿名さん

    ってか、港区タワマンの駐車場なんて数千万クラスの車なんかゴロゴロ停めてあるのが普通でベントレーなんか珍しくもないだろ。
    噛みついてる奴は国産大衆車だらけの安物タワマンにでも住んでるのか?

  13. 129013 匿名さん

    港南さんのベントレーはなんていうモデルなの?
    なぜ答えないのでしょうか

  14. 129014 匿名さん

    ベントレーくらいなら私の子供の幼稚園にも普通にいますよ。
    もちろん港区山手線内側です。

  15. 129015 匿名さん

    築古物件スレはこちら
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7763/

  16. 129016 匿名さん


    中古物件(WCT)スレはこちら
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7763/

  17. 129017 匿名さん

    湾岸タワマン初期の芝浦、港南って激安だったから、将来値上がり間違いなしってんで都内や地方から金持ちがこぞって買いに来た。マンションが安いから金持ちは買ってないだろうというのは逆。それ以前は湾岸タワー自体が無かったからね。物珍しさと安さでブームになって販売競争が過熱して湾岸戦争とか言われてたな。高倍率抽選とか普通にあった。あと分譲会社の役員や社員が自分で買うとかいうのもあったし、人気が集中したプレミアム住戸はオークションとかいうのも話題になったね。今となっては昔の話。

  18. 129018 検討板ユーザーさん

    >>129014 匿名さん

    だろ?ベントレーの写真くらいで妬み満載レスするのが貧乏人

  19. 129019 匿名さん

    >>129016 匿名さん

    そんなリンク貼る前に、いちいち反応するなアホ

  20. 129020 匿名さん

    本当に自分の車の名前も知らないの、、、?

  21. 129021 匿名さん

    うちのマンション、港区湾岸だけど駐車場には普通にバカ高い車がたくさんとまってる。プレミアムカー以外で珍しいところではテスラに乗ってる人も。プレミアムカーの展示場。自分はアウディだから普通だけど。

  22. 129022 匿名さん

    アウディw

  23. 129023 匿名さん

    中古物件(WCT)スレはこちら
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7763/

  24. 129024 匿名さん

    車が高いだの安いだの、本日の書き込みには品がない。
    下品だなぁぁー。
    実に下品だ。

  25. 129025 匿名さん

    港南さんが車名すらわからない写真でドヤってるのがウケるね

  26. 129026 匿名さん

    車で金持ち自慢するなら、別宅で金持ち自慢した方が良くないか?

  27. 129027 匿名さん

    ここのスレは他人の車の議論をしたりバス便マンションを自慢したりいろいろですな

  28. 129028 匿名さん

    港南の話を自らスレ違いと言ったら、ポジに同意されてしまい、結果、品川、高輪ゲートウェイの話ばかりになって困っちゅうネガって感じ?笑

  29. 129029 匿名さん

    >>129025 匿名さん

    スレ違いの話、引っ張るな

  30. 129030 匿名さん

    >>129025 匿名さん

    港南、天王洲アイルはスレ違いなのに港南さんが乗っている車の話はスレ違いではないのね。

  31. 129031 匿名さん

    パークコート小石川の場所は、時間雨量150mmの場合、3メートルの深さで水没するという事です。

    調べてみるとこの雨量は、100年どころか20年で数回発生していることが、気象庁のデータによりわかりました。
    その確率は今後、40%も上昇するということです

    場所が悪かったですね。
    10年以内に売り逃げることができれば、押し付け成功、と言えるでしょうか。

    https://www.city.bunkyo.lg.jp/var/rev0/0163/6152/20181016132022.pdf

    http://www.data.jma.go.jp/obd/stats/etrn/view/rankall.php

    https://mainichi.jp/articles/20190531/k00/00m/040/277000c

  32. 129032 匿名さん

    >>129031 匿名さん

    突然、どうした?小石川の立地は山手線駅力に関係あるのか?
    個別マンションネタはスレ違いだろ。

  33. 129033 匿名さん

    >>129031 匿名さん

    ま、高潮で5m水没する江東区よりはマシだろ。

    1. ま、高潮で5m水没する江東区よりはマシだ...
  34. 129034 匿名さん

    >>129031 匿名さん
    誤爆?

  35. 129035 匿名さん

    港南さんの誤爆でしょ

  36. 129036 匿名さん

    >>129034 匿名さん

    流れ的に、完全誤爆だねw

  37. 129037 匿名さん

    k4さん他のマンション羨ましいのが露呈

  38. 129038 匿名さん

    豊洲さんの誤爆でしょ?

  39. 129039 匿名さん

    面白いことを発見した。パークコート小石川の掲示板のネガはいつもの港南さんだね。豊洲のブランズにも同じことしてる。分かりやすいね。

  40. 129040 匿名さん

    私も住んでいる地域の名前でXXさんと呼ばれるような有名人になりたいものです

  41. 129041 匿名さん

    >>129033 匿名さん
    これも誤爆?

  42. 129042 匿名さん

    >>129038 匿名さん
    なぜ突然豊洲

  43. 129043 匿名さん

    >>129040 匿名さん

    何さんとお呼びしましょうか?

  44. 129044 匿名さん

    >129031

    ネガっちゅうか、事実やで。
    連投スレ流しは、関係者か?

    とりま短期で逃げれると、ええのぅ。w

  45. 129045 匿名さん

    港区のマップでも見てみましょう。

    1. 港区のマップでも見てみましょう。
  46. 129046 匿名さん

    >>129045 匿名さん
    埋立地が液状化しやすいことがわかりますね

  47. 129047 匿名さん

    >面白いことを発見した。パークコート小石川の掲示板のネガはいつもの港南さんだね。

    必死に取り繕う若葉マークの豊洲さんw

    若葉マーク付くからなりすましやりにくいね!笑笑

  48. 129048 匿名さん

    大人気中古物件(WCT)スレはこちら
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7763/

  49. 129049 匿名さん

    >>129046 匿名さん

    液状化マップじゃないじゃん。笑笑

    必死に話題変えなくていいよ。
    小石川荒らしを誤爆した山手線スレ違い豊洲さんw

  50. 129050 匿名さん

    >>129048 匿名さん

    最後のレス、やっぱWCTのベイビューは人気なんだなと分かる。住民さん誰かレスしてやれよ。

  51. 129051 匿名さん

    >>129047 匿名さん

    小石川のスレ見たら、必死にネガしてるの若葉マーク付きばかり。明らかに誤爆でしょう。

  52. 129052 匿名さん

    反応すな!爆

    豊洲民バレバレ!

    1. 反応すな!爆豊洲民バレバレ!
  53. 129053 匿名さん

    >面白いことを発見した。パークコート小石川の掲示板のネガはいつもの港南さんだね。

    ↑アッフォw

    やっぱあちこちでスレ荒らして、
    わざわざWCTさんだね、港南さんだねと
    付け加えてたのはアホ豊洲民だったのな。

    豊洲のポンコツボーラクタワマン
    パークコート小石川の
    足元にも及ばないから安心しろ。

  54. 129054 匿名さん

    仕事もしないで昼間から必死さが笑える。

  55. 129055 匿名さん

    素敵です

    1. 素敵です
  56. 129056 匿名さん

    最高です

    1. 最高です
  57. 129057 匿名さん

    これから楽しみ

    1. これから楽しみ
  58. 129058 匿名さん

    住み環境最高

    1. 住み環境最高
  59. 129059 匿名さん

    新築マンションは本当に最高ですね。

  60. 129060 匿名さん

    タワーマンションに大雨浸水被害とか港南みたいな液状化被害とかナンセンスでしょ。まだ羽田の新着陸航路のほうが興味ある。

  61. 129061 匿名さん

    WCT住民なりすまし荒らし=豊洲

    がついにバレるの巻

  62. 129062 匿名さん

    >>129058 匿名さん

    あのですね…豊洲という素敵な町に興味が有るか無いかではなく、
    豊洲という素敵な町が山手線にかすっても無いことを、どうかご理解下さい。
    ここは『山手線の駅力を語る』スレですので、タイトルと無関係の書き込みはご遠慮下さい。

    わたし、なにか難しいこと言ってますかね???

  63. 129063 匿名さん

    >>129058 匿名さん

    他のはまだいいが豊洲はありえない。あんなとこ買うのは金をドブに捨てるようなもの。

  64. 129064 匿名さん

    >>129063 匿名さん

    まさに40年でただ同然になる豊洲団地

    1. まさに40年でただ同然になる豊洲団地
  65. 129065 匿名さん

    誤爆で小石川スレ荒らしがバレた豊洲若葉マークの意味なし連投スレ流し。

  66. 129066 匿名さん


    小石川は完全に失速しましたね。
    ハザードマップも 地盤も 水害も 周辺相場も知らずにタワマンってだけで飛びついた第1期契約者さん達は、息してるのでしょうか。

  67. 129067 匿名さん

    WCT住民なりすまし荒らし じつは WCT住民自作自演

    がついにバレるの巻

  68. 129068 匿名さん

    >>129067 匿名さん

    だからさ、荒らしてるのが誰であろうとも削除依頼しまくればいいと前から言ってる。
    俺が荒らし呼ばわりされたこともあるが、少なくとも自分は関係ないから構わないとも言ってる。
    それにもかかわらず、◯◯が荒らしだと言いまくるのは、その言いまくるやつが一番怪しいという話。

  69. 129069 匿名さん

    >>129067 匿名さん

    あんた、もう無理だ。

    1. あんた、もう無理だ。
  70. 129070 匿名さん

    犯人は誰も聞いてないのに、
    自分で白状する。笑

    1. 犯人は誰も聞いてないのに、自分で白状する...
  71. 129071 匿名さん

    >>129070 匿名さん

    パークコート小石川や豊洲のブランズの検討板を巡回して、こいつはいったい何をしてるのか?笑笑

    1. パークコート小石川や豊洲のブランズの検討...
  72. 129072 匿名さん

    WCT住民必死だわ

  73. 129073 匿名さん

    小石川はスレ違い、豊洲はもっとスレ違い。

  74. 129074 匿名さん

    >>129071 匿名さん

    少なくとも豊洲物件なんか豊洲民しか見ないだろうな。

  75. 129075 匿名さん

    港南中古物件も 豊洲も 小石川も 興味ない

  76. 129076 匿名さん

    似たり寄ったりですね。

  77. 129077 匿名さん

    港南と豊洲はライバルでしょ。

  78. 129078 匿名さん

    港南の人バレバレだね。関係なかったら他人のせいなんかにせずスルーするでしょ。

  79. 129079 匿名さん

    >>129070 匿名さん
    犯人はやっぱり港南の人だったね。白状したんだね

  80. 129080 匿名さん

    >>129071 匿名さん

    そこで豊洲のブランズを例に出すなんて豊洲さんしかいないだろ。自己紹介乙って感じだな。

  81. 129081 匿名さん

    豊洲の人いないと思ってたけど、本当にいるのかな?

  82. 129082 匿名さん

    豊洲ブランさん
    別にこのスレに居てもよいのだよ。
    ただ、ここは「山手線の駅力を語るスレ」なので、小石川をネガったり、豊洲をポジったり、カスってもない話題を持ってこないでねってことなの。
    理解できてるのか、いささか疑問。。。

  83. 129083 匿名さん

    豊洲のブランズのスレが港南の人によって荒らされるからこのスレにたどり着いたんでしょう。小石川だって同じですよね。港南の人は新築分譲マンション抽選登録前にスレを荒らすのが得意ですね。

  84. 129084 匿名さん

    >>129083 匿名さん

    知らんがな。

  85. 129085 匿名さん

    >>129083 匿名さん

    証拠は?

  86. 129086 匿名さん

    >>129079 匿名さん

    他スレネガがバレてしまい、他人のせいにしようと必死な豊洲民w

    1. 他スレネガがバレてしまい、他人のせいにし...
  87. 129087 匿名さん

    以前、港南の方が浜松町某スレで誤爆してたよね。 親の仇みたいなdisりはどこから来るのやら。

  88. 129088 匿名さん

    ここの掲示板で港南と豊洲を比較して豊洲ネガするのを見てますからね。いまさら遅いですよ港南さん。

  89. 129089 匿名さん

    港南の人がパークハウス白金のスレで浜離宮購入者を名乗ってネガしていたこともあった。

  90. 129090 匿名さん

    >>129086 匿名さん
    港南は嘘つきだからな。すぐに他人のせいにする。

  91. 129091 マンション検討中さん

    もういい加減IP開示スレにしてほしいね。
    豊洲さんは勿論大賛成だよね?

  92. 129092 匿名さん

    豊洲さんの書き込みが、ますます幼稚になってきてますね。

  93. 129093 匿名さん

    豊洲のブランズがディスられて悔しかったんだね。でも、山手線スレで暴れないでね。豊洲には全く興味ないので。

  94. 129094 匿名さん

    いまさらもう遅いよ。港南さん。

  95. 129095 匿名さん

    >>129093 匿名さん
    豊洲の妬みが凄いね

    1. 豊洲の妬みが凄いね
  96. 129096 匿名さん

    港南4民よ いまさら遅い  

  97. 129097 匿名さん

    港南が豊洲に憧れるのは仕方ないが他スレを荒らすのは良くないと思うよ。

  98. 129098 匿名さん

    >>129097 匿名さん
    他人のせいにするのは良くないね

  99. 129099 匿名さん

    豊洲山手線じゃない。
    まだ港南の方がかすってるよ。
    湾岸のスレとかあるんじゃないのー?

  100. 129100 マンション掲示板さん

    港南住民でも豊洲住民でもどっちでもいいけど、誤爆した人が迷惑ネガ投稿を繰り返す異常者ということがよく分かりました。
    そしてどちらか知りませんが、「なりすましは港南さんだ」、「なりすましは豊洲さんだ」と罪をなすりつける行動も異常の極みですね。

  101. 129101 匿名さん

    >ここの掲示板で港南と豊洲を比較して豊洲ネガするのを見てますからね。

    あのね、豊洲山手線スレには関係ないの。
    いくら頭弱くても、いい加減理解してくれないかなあ。

  102. 129102 匿名さん

    >ここの掲示板で港南と豊洲を比較して豊洲ネガするのを見てますからね。

    当たり前。ここは山手線沿線の情報交換スレ。

  103. 129103 匿名さん

    >もういい加減IP開示スレにしてほしいね。
    >豊洲さんは勿論大賛成だよね?

    品川住民は大賛成です! 私は一切、浜離宮スレにも小石川スレにも、増してやまっったく眼中にない豊洲物件スレなんかには一言一句書き込みしてないですからね!
    もし、他の品川住民でも構わないと思いますよ!

    1. 品川住民は大賛成です! 私は一切、浜離宮...
  104. 129104 匿名さん

    豊洲さんが水辺と公園直結と湾岸眺望の価値に気付き始めた!!
    でも、妬んで成りすましは良くないね!! (#^.^#)

    リニア品川駅から徒歩13分、高輪ゲートウェイ駅から徒歩16分
    天王洲アイル駅徒歩4分、水辺と緑に囲まれた
    レインボーブリッジ眺望が美しい公園シームレスタワマン

    どんどん再開発が進む品川とここにしかない水辺の希少のコラボ!

    美しい風景が頭から離れないで悶々とする日々!

    ららぽーと豊洲さん、沸騰!!(#^o^#)/
     

    1. 豊洲さんが水辺と公園直結と湾岸眺望の価値...
  105. 129105 周辺住民さん

    豊洲の人ってホント馬鹿丸出し

  106. 129106 匿名さん

    >>129104 匿名さん
    国交省基準で徒歩10分以上は徒歩圏外なのでスレチです。
    豊洲さんと一緒に湾岸スレにお帰り下さい。

  107. 129107 匿名さん

    >>129106 匿名さん

    このスレは国交省のスレなの?
    国交省は品川駅西口再開発を推進しているだけでは?

    1. このスレは国交省のスレなの?国交省は品川...
  108. 129108 匿名さん

    >>129103 匿名さん
    本当にしてないなら自分で言うなよ

  109. 129109 匿名さん

    >>129104 匿名さん
    なぜ豊洲を妬む?徒歩16分とか歩けるの?

  110. 129110 匿名さん

    中古物件(WCT)スレはこちら
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7763

  111. 129111 匿名さん

    >>129110

    そう、世界のリニア品川駅まで徒歩13分
    東京ベイビュー
    公園直結
    専用桟橋
    クイーンエリザベスから屋形船まで
    癒される水辺の眺望
    年に何回もある花火はリビングからゆったり見放題

    ネガさん

    ピリピリ あちっち(^_^)

    1. そう、世界のリニア品川駅まで徒歩13分 ...
  112. 129112 匿名さん

    いいな16分も歩けて
    私はもう歳なので10分も歩くと休憩しなきゃならん

  113. 129113 匿名さん

    16分も歩いたらべピーカーの赤ちゃんには過酷

  114. 129114 匿名さん

    築古物件(WCT)スレはこちら
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7763

  115. 129115 匿名さん

    高輪ゲートって車両基地って辺りですかね

    1. 高輪ゲートって車両基地って辺りですかね
  116. 129116 匿名さん

    >>129104 匿名さん

    豊洲で未来型花火エンターテイメント!「STAR ISLAND 2019」が7月20日に開催決定!
    https://hanabi.walkerplus.com/topics/article/191416/

    港南とは格が違う。

  117. 129117 匿名さん

    なんだよ、また港南がスレ流ししてるの? もういい加減にして欲しい

  118. 129118 匿名さん

    情報量のない同じ写真でペタペタスレ流ししてる奴が犯人だね。

  119. 129119 匿名さん

    >>129116 匿名さん

    意味不明。じゃあ隅田川の花火の方が格上なので、浅草>豊洲ですね。

  120. 129120 匿名さん

    中古物件(WCT)スレはこちら
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7763

    警告してるのに、いつまでも書き込んでる奴の発言なんか信用できない

  121. 129121 匿名さん

    >>129103 匿名さん
    万一本当にしてなければ無視すればいい話。わざわざ眼中にないとか書くから疑われる。そもそも品川住民?というのが聞きなれないが港南住民はあなた一人ではない。港南と豊洲を比較して豊洲を誹謗中傷する人もいる。そいつは開示に大反対だろうね。

  122. 129122 匿名さん

    >>129120 匿名さん
    >信用できない

    そもそも、匿名掲示板の書き込みに信用を期待するのはお門違い。
    便所の落書きに毛が生えた程度と考えるべきだね。

  123. 129123 匿名さん

    >>129121 匿名さん

    キミは便所の落書きにまで、いちいち署名する律儀なタイプ?

  124. 129124 匿名さん

    >>129122
    あんた誰?

  125. 129125 匿名さん

    そもそも豊洲の人が豊洲ネガなんてしないと思うけど。

  126. 129126 匿名さん

    豊洲 > 小石川 >>> 港南

  127. 129127 匿名さん

    港南さん火消しに必**。

  128. 129128 匿名さん

    >>129124 匿名さん
    >あんた誰?

    でた!
    口癖が「あんた誰」さん。

    誰だかを知って、どーするつもりだろうか?
    不思議。

  129. 129129 口コミ知りたいさん

    >>129127 匿名さん
    自らやってしまったことは仕方ないからね。港南さんが疑われると急に他の掲示板も一斉に静かになるところも気になります。

  130. 129130 匿名さん

    >>129127 匿名さん
    >港南さん火消しに必**。

    いちいち「必**」とリアクションする豊洲さんの必死さ(大笑)

  131. 129131 匿名さん

    >>129130 匿名さん
    ありがとう

    1. ありがとう
  132. 129132 マンション掲示板さん

    結構、豊洲さんはip開示に反対なんですね。

  133. 129133 匿名さん

    豊洲の写真貼ってる人いるけどあれ常識的に豊洲の人じゃないでしょ。単なる営業広告だと思うけどスレ違いと毎回盛り上がるから余計に貼られるんでしょう

  134. 129134 匿名さん

    >>129119 匿名さん

    隅田川の花火も豊洲から見られるねw

  135. 129135 匿名さん

    >>129116 匿名さん

    そこ豊洲

  136. 129136 匿名さん

    >豊洲で未来型花火エンターテイメント!「STAR ISLAND 2019」が7月20日に開催決定! https://hanabi.walkerplus.com/topics/article/191416/
    >港南とは格が違う。

    たしかに格が違いそうです。

    1. たしかに格が違いそうです。
  137. 129137 匿名さん

    格?

    1. 格?
  138. 129138 匿名さん

    どうやら豊洲は芝浦港南より遠そう。

    1. どうやら豊洲は芝浦港南より遠そう。
  139. 129139 匿名さん

    >>129138 匿名さん
    わかりやすい地図ですね!

  140. 129140 匿名さん

    >>129136 匿名さん
    同意。豊洲は最高

  141. 129141 匿名さん

    >>129138 匿名さん
    芝浦港南は橋が邪魔ですね

  142. 129142 匿名さん

    >>129138 匿名さん

    晴海フラッグは綺麗に見えそうだね。
    スレ違いだけど。

  143. 129143 匿名さん

    竹芝、汐留からも綺麗に見えそうですね

  144. 129144 匿名さん

    日の出のミナトフロントタワーっていつ竣工なの?

  145. 129145 匿名さん

    リゾート?

    1. リゾート?
  146. 129146 マンション検討中さん

    >>129145 匿名さん

    手前側のは廃止されてて、もう無くなっちゃうけどね

  147. 129147 匿名さん

    格が違いすぎる

    1. 格が違いすぎる
  148. 129148 匿名さん

    ツインパは見えるけど、どっかのはご自慢のコンラッド周辺に塞がれちゃうのね、、かわいそ

  149. 129149 匿名さん

    >>129144
    ローレルタワールネ浜松町という名称になったようですよ。2019年12月竣工予定

  150. 129150 マンション掲示板さん

    豊洲さん」でも「港南さん」でもいいけど、なりすましたりしてない人は、「匿名さん」以外の選択肢から選んで固定名で書き込めばいいんだよ。
    そうすれば、このスレには3~4人しかいないんだし、残った常駐してる「匿名さん」がなりすましの犯人だろ。

  151. 129151 匿名さん

    >>129148 匿名さん

    たしかに

  152. 129152 匿名さん

    >>129149 匿名さん

    あれって前に倉庫立ってしまう?
    この間、通りかかったらゆりかもめ駅前だけど、周りの環境は…って感じだったけどね。

  153. 129153 匿名さん

    >>129141 匿名さん

    レインボーブリッジとのコラボが良さそうですよ。

    1. レインボーブリッジとのコラボが良さそうで...
  154. 129154 匿名さん

    >>129145 匿名さん

    そう!一般の人も周りを散歩すると同じように感じるようです。

    1. そう!一般の人も周りを散歩すると同じよう...
  155. 129155 匿名さん

    >>129148 匿名さん

    あの位置からではアクティ汐留が完全に被ってしまいますね。

  156. 129156 匿名さん

    >>129145 匿名さん

    そんだけ離れてたら、何の関係も影響もないでしょう。無理ネガですね。

  157. 129157 匿名さん

    この図はわかりやすい。会場は豊洲公園とは言っても、打ち上げ場所は豊洲のマンションから遠い豊洲市場よりさらに先で芝浦や港南の方が近いからね。

    1. この図はわかりやすい。会場は豊洲公園とは...
  158. 129158 匿名さん

    >>129115 匿名さん

    そう。車両基地と指してあるあたり。品川田町間の新駅とは言っても、場所はほとんど品川。港南のシーズンテラスやNTT docomoビルのすぐ横だからね。

    1. そう。車両基地と指してあるあたり。品川田...
  159. 129159 匿名さん

    小石川、失速したなあ。
    第一期で、全部客を刈り取ったんやろね。
    文京区で坪600出す 東京に無知な酔狂人は 予想通り少なかったという証拠だ。

  160. 129160 匿名さん

    >>129150 マンション掲示板さん
    管理人でもないのに3?4人しかいないってどうしてわかるんですか? 私の観察では20人はいると思いますよ

  161. 129161 匿名さん

    豊洲さんの唯一の自慢のららぽーとよりも巨大な商業施設が品川に登場することで、豊洲さんが品川に勝てるポイントが5年後にすべてなくなってしまいそうですね…

    1. 豊洲さんの唯一の自慢のららぽーとよりも巨...
  162. 129162 匿名さん

    >>129160 匿名さん

    20人いるかは別として、3人よりもっといそうですね。しかし、IP開示大賛成と言ってるので、少なくとも港南さんは犯人ではなさそう。

    1. 20人いるかは別として、3人よりもっとい...
  163. 129163 匿名さん

    ここに居座ってる豊洲の人、どこマンションなんだろ?パークシティ?シティタワー?スカイズ?ちょっと興味あるな。

  164. 129164 名無しさん

    >>129160 匿名さん

    はいはい。スレ違いを理解している方ならね。

  165. 129165 匿名さん

    てかなんで豊洲なんかと真剣に張り合ってるの
    余裕なさすぎだろ港南住民

  166. 129166 匿名さん

    >>129158 匿名さん

    そのあたりは高輪ゲートウェイ5街区ですね。

  167. 129167 匿名さん

    >>129162 匿名さん
    他所のスレの話は知らないけど、このスレで他所の地域のネガを繰り返してるのは港南住民とハッキリしてるよね

  168. 129168 匿名さん

    >>129158 匿名さん
    品川は品川、高輪は高輪だよ。
    歩いて行けなくかもしれないけど、周遊するほど近くもない。
    入るテナント次第だけど、そもそも、ショッピングが目的なら、品川はスルーで高輪に行くって人が増えそうな気がする。
    シネコンでも入った日には、いっそうね。

  169. 129169 匿名さん

    どの辺りをリゾートと?

    1. どの辺りをリゾートと?
  170. 129170 匿名さん

    マンション前に豪華客船が通るのが自慢です

    1. マンション前に豪華客船が通るのが自慢です
  171. 129171 匿名さん

    一般の人のツイートは素直ですね。

    1. 一般の人のツイートは素直ですね。
  172. 129172 匿名さん

    >>129170 匿名さん

    お台場花火もね!

    1. お台場花火もね!
  173. 129173 匿名さん

    >>129169

    このあたりでは?

    1. このあたりでは?
  174. 129174 匿名さん

    >>129169 匿名さん

    この辺でしょう。

    1. この辺でしょう。
  175. 129175 匿名さん

    たかがツイッターの一言を何度も何度も貼り付けてるのがむなしいね、僻地に住んでることをよっぽど気にしてるのかな

  176. 129176 匿名さん

    やっぱり港南より豊洲のほうがいいね。港南のショボい古い写真を何回も見せられるとなお一層そう思いました

  177. 129177 匿名さん

    >>129175
    しかもそのツイッター自作自演だから泣けてきた

  178. 129178 匿名さん

    リゾート (resort) とは、大勢の人が休暇・余暇を過ごす場所のこと。僻地。

  179. 129179 匿名さん

    台場からだと?よくみえない

    1. 台場からだと?よくみえない
  180. 129180 匿名さん

    >>129177 匿名さん

    港南さんは女性?

  181. 129181 匿名さん

    見えない

    1. 見えない
  182. 129182 匿名さん

    こっちか?

    1. こっちか?
  183. 129183 匿名さん

    白金は企画者が中二病なんだよ

  184. 129184 匿名さん

    だから、10分以上は国交省基準で徒歩圏外だから、スレチだって。
    山手線駅になんの関係もないモノレール物件とか豊洲さんは中古スレにお帰り下さい。

  185. 129185 匿名さん

    >>129178 匿名さん
    なるほど、確かに海外リゾートは僻地ですね。休暇を過ごす土地としては最適だけど、一生そこで生活しろと言われたら遠慮したい土地ですから。まさに豊洲も港南もリゾートなのかもしれませんね

  186. 129186 匿名さん

    >>129183 匿名さん
    そんなわけないでしょ。企画者が仕事として、中二病のお客様の気持ちになって考えた結果がこういった商品なんですよ。企画者本人は常識人でしょう

  187. 129187 匿名さん

    これぞリゾートですかね

    1. これぞリゾートですかね
  188. 129188 匿名さん

    僻地にヤシの木植えただけでリゾートって…笑
    住友も笑いが止まらないだろうね

  189. 129189 匿名さん

    >>129187 匿名さん

    これは、、
    コンテナが目に入らないように眺望を見るのか。

  190. 129190 匿名さん

    129187
    目の前汚い運河 倉庫 コンテナ群 火力発電所 ごみ処理場 コンクリ工場。。。
    羽田線超えたら やっぱスゲーよ 

  191. 129191 匿名さん

    >>129184 匿名さん

    小石川は山手線の駅から10分以内?

  192. 129192 匿名さん

    素晴らしい!

    1. 素晴らしい!
  193. 129193 匿名さん

    >>129190 匿名さん

    羽田線ではなくて京浜運河超えたらでは?
    そこまでは景観の良い住居地域。

    1.  羽田線ではなくて京浜運河超えたらでは?...
  194. 129194 匿名さん

    >>129187 匿名さん

    WCT の前ってコンテナ無い?

  195. 129195 匿名さん

    >>129189 匿名さん

    目に入っても、全体が素晴らしすぎて関係ないね!

    1. 目に入っても、全体が素晴らしすぎて関係な...
  196. 129196 匿名さん

    >>129187 匿名さん

    関係ない港南五丁目出すのが精一杯?妬みもほどほどに。

    1. 関係ない港南五丁目出すのが精一杯?妬みも...
  197. 129197 匿名さん

    >>129187 匿名さん

    頑張って!

  198. 129198 匿名さん

    >>129190 匿名さん

    幅100m以上の運河のはるか向こうにある関係ないものばかり並べてもね。

    1. 幅100m以上の運河のはるか向こうにある...
  199. 129199 匿名さん

    唯一の自慢のららぽーとも品川に抜かれることが確定した豊洲さんが発狂中ですな。

    1. 唯一の自慢のららぽーとも品川に抜かれるこ...
  200. 129200 匿名さん

    港南さんは品川や高輪ゲートウェイの再開発から取り残されて気の毒です。

  201. 129201 匿名さん

    バスに乗らなきゃたどり着けない はるか向こうが自慢ですw

  202. 129202 匿名さん

    >>129199 匿名さん
    ぜひ港南住民さんも遠いけど高輪ゲートウェイの商業施設をご利用くださいね。5年先です。

  203. 129203 匿名さん

    >>129198 匿名さん
    豊洲

  204. 129204 匿名さん

    自慢するものすべて

    はるか向こうにある関係ないものばかり w

  205. 129205 匿名さん

    >>129204 匿名さん

    歩いて行けるのは、はるか遠くとは言わないでしょう。

  206. 129206 匿名さん

    >>129204 匿名さん

    シーズンテラスまで軽く歩いて行けるし、自転車なら4-5分だからね。

    1. シーズンテラスまで軽く歩いて行けるし、自...
  207. 129207 匿名さん

    港南4は400メートル圏に何もないから言い訳が苦しいね。

  208. 129208 匿名さん

    >>129202 匿名さん

    歩いたら20分くらいのようです。
    歩いたらちょっと遠いですね。
    実際は自転車でしょう。

    1. 歩いたら20分くらいのようです。歩いたら...
  209. 129209 匿名さん

    >>129199 匿名さん

    花火会場も豊洲と喜んだのもつかの間、会場は港南の方が近いこてが判明。

    1. 花火会場も豊洲と喜んだのもつかの間、会場...
  210. 129210 匿名さん

    近くに何もないから港南さん遠くの高輪ゲートウェイを妬むんでしょうね。

  211. 129211 匿名さん

    話の流れよくわかってなかったけど、港南さんのポジ材料のお台場花火の会場が豊洲になってあんなに荒ぶってたわけね、やっと理解できたわ

  212. 129212 匿名さん

    >>129209 匿名さん
    レインボーブリッジは花火の時消灯してくれるといいね。

  213. 129213 匿名さん

    >>129208 匿名さん
    アクアタワー住民は天王洲アイルから浜松町経由で高輪ゲートウェイ行くのが最速で歩く距離が短いと以前話されてましたよね。

  214. 129214 匿名さん

    >>129211 匿名さん
    今ごろ分かったんですか?結果的に花火の件から豊洲ネガが激しくなりました。続いて豊洲ネガだけではおかしいから小石川もネガしはじめて、それは豊洲の仕業とかバカなこと言ってるよ

  215. 129215 匿名さん

    >>129209 匿名さん
    豊洲の公園の客席から200メートルの所から打ち上げるって書いてあるけど
    そこから港南のベイクレストタワーまで2.4キロ、豊洲のパークシティが2.2キロ
    ドゥトゥールが1.6キロ、ツインパークスが2.7キロですね

  216. 129216 匿名さん

    >>129214 匿名さん
    今日も荒れてるな~ぐらいにしか思ってなかったよ
    内容よく読んでなかったです

  217. 129217 マンション掲示板さん

    >>129160 匿名さん
    なんとなく常時書き込んでる人の特徴からそんなものでしょ。20人もいたらあんなに書き込みが一気に減らないって。

  218. 129218 匿名さん

    てかさ、会場変更って朗報なんじゃない?
    豊洲方面ならWCTさんが住んでる北向きの部屋からでも見えそうじゃん笑

  219. 129219 マンション掲示板さん

    >>129209 匿名さん
    部屋から見えないから、港南緑水公園から花火見るの?見えるかな?
    いつもライバル視してるGFTやPC浜離宮、ツインパあたりを図に入れないのもいつものご都合主義ですね。
    そんな図をありがたがる書き込みが直後にあるのも平常パターン。

  220. 129220 匿名さん

    >>129214 匿名さん

    >結果的に花火の件から豊洲ネガが激しくなりました。続いて豊洲ネガだけではおかしいから小石川もネガしはじめて、それは豊洲の仕業とかバカなこと言ってるよ

    豊洲の方たちが気の毒ね。

  221. 129221 匿名さん

    >>129212 匿名さん

    消灯しない方が綺麗。

    1. 消灯しない方が綺麗。
  222. 129222 匿名さん

    >>129213 匿名さん

    港南4から港南2に行くのに浜松町経由で行くバカはいない。

  223. 129223 匿名さん

    >続いて豊洲ネガだけではおかしいから小石川もネガしはじめて、それは豊洲の仕業とかバカなこと言ってるよ


    ↑この豊洲民は小石川、豊洲と各スレを巡回していったい何をしてるのか?笑笑

    1. ↑この豊洲民は小石川、豊洲と各スレを巡回...
  224. 129224 匿名さん

    >>129219 マンション掲示板さん

    パークコート浜離宮はアクティ汐留が被ってまったく見えなさそう。

  225. 129225 マンション掲示板さん

    >>129221 匿名さん
    花火の打ち上げ軌道が橋の手前にあるようですが、打ち上げ地点は7/20と同じ場所の想定ですか?

  226. 129226 匿名さん

    >いつもライバル視してるGFTやPC浜離宮、ツインパあたりを図に入れないのもいつものご都合主義ですね。

    なんだ、入れて欲しかったの?言ってくれたら入れるのに。ただしPC浜離宮からは見えないから地図で確認してね。

    1. なんだ、入れて欲しかったの?言ってくれた...
  227. 129227 匿名さん

    >>129225 マンション掲示板さん

    細かいことは言わない。そこまでこだわるな。

  228. 129228 匿名さん

    あれだけドヤ顔してた花火が遥か遠くになってしまったWCTさんが気の毒すぎます

  229. 129229 匿名さん

    >>129226 匿名さん

    豊洲公園が会場なのに豊洲が一番遠いという皮肉

  230. 129230 マンション掲示板さん

    >>129226 匿名さん
    書き込んで18分後に図を修正してアップするって、コイツ本格的にニートだな。

  231. 129231 匿名さん

    >>129228 匿名さん

    遥か遠く?かえってレインボーブリッジとのコラボが綺麗で楽しみ。7/20にまたすんばらしい写真アップしてあげる。

    1. 遥か遠く?かえってレインボーブリッジとの...
  232. 129232 匿名さん

    >>129223 匿名さん

    少なくとも豊洲民が小石川スレを監視してるということだ。何の目的なんだかな?笑笑

  233. 129233 匿名さん

    >>129229 匿名さん

    129215 匿名さん
    >>129209 匿名さん
    豊洲の公園の客席から200メートルの所から打ち上げるって書いてあるけど
    そこから港南のベイクレストタワーまで2.4キロ、豊洲のパークシティが2.2キロ
    ドゥトゥールが1.6キロ、ツインパークスが2.7キロですね

  234. 129234 匿名さん

    >>129231 匿名さん
    新しい望遠レンズ買わなきゃね、ファイト

  235. 129235 匿名さん

    豊洲からこんな素晴らしい風景は絶対に見れない
    WCT民大勝利!

    1. 豊洲からこんな素晴らしい風景は絶対に見れ...
  236. 129236 匿名さん

    花火の打ち上げはぐるり公園から200mの位置らしいのでレインボーブリッジよりだいぶ向こうですね、可哀想

    1. 花火の打ち上げはぐるり公園から200mの...
  237. 129237 匿名さん

    他スレが静かwww

  238. 129238 匿名さん

    山手線内側の人は、花火なんてどうでも良いでしょうね。

  239. 129239 匿名さん

    ぐるり公園の目の前じゃん
    129209の地図は涙目WCT民の創作だった

    1. ぐるり公園の目の前じゃん129209の地...
  240. 129240 匿名さん

    リゾート

    1. リゾート
  241. 129241 匿名さん

    これは大井かな

    1. これは大井かな
  242. 129242 匿名さん

    どこからも見えていいですね
    正確な場所じゃないですよ

    1. どこからも見えていいですね正確な場所じゃ...
  243. 129243 匿名さん

    >幅100m以上の運河のはるか向こうにある関係ないものばかり並べてもね。

    何キロ先の花火が自慢じゃなかった?

  244. 129244 匿名さん

    たしかに広大な空き地ですね

    1. たしかに広大な空き地ですね
  245. 129245 匿名さん

    花火なんてどうでもいいけど港南さん何だか必死だね

  246. 129246 匿名さん

    >>129245 匿名さん
    そう、大半の人には花火なんてどうでもいいんだよ
    それでも港南さんには自慢できることないから必死に花火を推してたんだけどね
    毎年友人が花火を見るためにわざわざうちまで来るとかね
    まあそもそもこの人の部屋ってお台場の花火が見える方角じゃないから全部妄想だけどさ

  247. 129247 匿名さん

    >大半の人には花火なんてどうでもいいんだよ

    ↑どうでも良くないからレスするんだな。笑笑

  248. 129248 匿名さん

    >>129244 匿名さん
    たのしみだね。

    1. たのしみだね。
  249. 129249 匿名さん

    >>129239 匿名さん

    ホントに会場ギリギリでは打ち上げられない。消防が許さないし、あまりに近いと芸術鑑賞にならない

  250. 129250 匿名さん

    場所的にはこの辺りでしょう。

    1. 場所的にはこの辺りでしょう。
  251. 129251 匿名さん

    >幅100m以上の運河のはるか向こうにある関係ないものばかり並べてもね。

    >何キロ先の花火が自慢じゃなかった?

    ものすごい屁理屈w
    品川埠頭は生活環境になんら関係ないこと、わかってるのに、他にネタがないから無理矢理、写真貼ってる感アリアリ。笑

    1. ものすごい屁理屈w品川埠頭は生活環境にな...
  252. 129252 匿名さん

    >>129238 匿名さん
    まったくです。本駒込に住んでいますが、今にも浸水しそうな埋立地に争って住みたがる人たちの感性が理解できません

  253. 129253 匿名さん

    だから徒歩圏外の埋立僻地はスレチだって。豊洲と仲良く湾岸スレに帰りなさい。

  254. 129254 匿名さん

    小石川契約者ですが、私たちが住まう外側の地域に、港南?とかいう町名があるんですね。
    知りませんでした。
    我が家と港南団地とでは、レモンサワーと人尿くらいの違いがありますかね?

  255. 129255 匿名さん

    >>129254 匿名さん
    港南は実際巨大下水処理場があって運河に溜まった下水が流されてますからね
    その例えは限りなく正しいかと

  256. 129256 匿名さん

    羽田線超える港南は別ものです

  257. 129257 匿名さん

    品川ナンバーの港区港南住民は、練馬ナンバーの田舎くさい文京区や足立ナンバーの豊洲は格下過ぎて全く興味ありません

  258. 129258 匿名さん

    港区もご当地ナンバー出きればいいのに
    品川ナンバー多過ぎ
    でも、その時は港南は品川のままでお願いします。
    もしくは「港南」ナンバーで

  259. 129259 匿名さん

    来年には「江東」ナンバーが出来ます。
    世田谷・杉並と既にあるようにもう23区そのままナンバーでいいのでは?
    「千代田」「中央」「港」「渋谷」「新宿」・・・・

  260. 129260 匿名さん

    「新宿」ナンバーは名探偵コナンですね

  261. 129261 匿名さん

    港南に住んで品川ナンバーを自慢されても戸惑うよね

  262. 129262 匿名さん

    小石川は山手線徒歩何分?

  263. 129263 匿名さん

    >>129262 匿名さん

    山手線徒歩圏外ですね…

  264. 129264 匿名さん

    港南もですね…

  265. 129265 匿名さん

    そもそも品川ナンバーが自慢できるなんて初めて聞いたけど

  266. 129266 匿名さん

    結局はマンションの格は坪単価で決まりますね

  267. 129267 匿名さん

    >>129266 匿名さん
    まあそういうことだね

  268. 129268 匿名さん

    ナンバープレート最新番付
     

    1. ナンバープレート最新番付 
  269. 129269 匿名さん

    凶悪ナンバーw

    1. 凶悪ナンバーw
  270. 129270 名無しさん

    本日は、物凄く頭の悪そうな書き込みが多く見受けられますね。どうかしてしまったのでしょうか?

  271. 129271 匿名さん

    横浜ナンバーが1番なんだね

  272. 129272 匿名さん

    今日の大雨、小石川は冠水しなかったですかね?

  273. 129273 匿名さん

    >>129272 匿名さん
    港南は大変だったんですか?

  274. 129274 匿名さん

    >>129272 匿名さん
    >>129273 匿名さん

    頭の物凄く悪そうな書き込み内容ですが、善悪の境界線があいまいな人ですか?

  275. 129275 匿名さん

    >>129274

    なんで小石川購入者成りすましポジとネガのひとり芝居してるのか謎だね。。

  276. 129276 匿名さん

    花火は豊洲ですね。
    みなさん、お待ちしてます。
    価格は少々お高いですが、無料で見られるものとは
    まったく異なります。
    http://www.star-island.jp/

  277. 129277 匿名さん

    子育ても豊洲有利だね

  278. 129278 匿名さん

    >>129275 匿名さん
    小石川は港南さんが気に入らないからネガしてるよ

  279. 129279 匿名さん

    小石川さんが港南さんをネガ?する意味ないでしょ。

  280. 129280 匿名さん

    >>129272 の小石川に対するアホ書き込みと

    >>129276 の豊洲花火ポジ

    若葉マークで同一人物だね。そもそも小石川購入者
    なんてここにいないだろうに一体何がしたいのか謎

  281. 129281 匿名さん

    本駒込住民設定まで突如登場w

  282. 129282 匿名さん

    港南さんのつまらないネガを書き込みしなければ皆んな仲間。
    思いやりの気持ちも大事ですよ。

  283. 129283 匿名さん

    ネガってる人物って、そもそも豊洲でも港南でも浜松町でもなく、ただの郊外住みのエアプくんのような気がしてきた。

    感情の起伏が激しく、周囲への気配りが苦手という特徴も見られ、できるだけ接点を持ちたくないタイプの人物ですね。

  284. 129284 匿名さん

    しかし、パークタワー芝浦ベイワードの人涙目だなこりゃ。
    東京ベイの良い眺めともさようなら。これだから建て替えられそうな
    建物ばかりの場所は駄目なんだよね。

    1. しかし、パークタワー芝浦ベイワードの人涙...
  285. 129285 匿名さん

    マンション掲示板もエアプかね?感情の起伏が激しい。

  286. 129286 匿名さん

    まあ、小石川は完全スレチ。とにかく話題を変えたいだけかな?
    すべてスルーが宜しいでしょう。

  287. 129287 匿名さん

    >>129284

    新築時は大手ゼネコン施工のグローヴが坪単価250万円、ケープが坪単価220万円、キャピタルマークも坪単価220万円、WCTは240万円だった。GFTでもパンダ部屋は坪単価300万円を切っていた。
    そう考えると今の相場で長谷工施工のブランズタワーを買うなんてアホらしく思えますね。建設費が高いので、またどうせほとんどが坪単価400の60㎡なんてのが最多価格帯になるんでしょう。田町はそんなに値崩れはしないとは思いますが。

  288. 129288 匿名さん

    そしてさらに、港南4は完全スレチ。とにかく話題を変えたいだけかな?
    すべてスルーが宜しいでしょう。

  289. 129289 匿名さん

    >>129287 匿名さん
    新築と中古は違うよ。WCTなんか古すぎて坪単価200万でもいらんわ

  290. 129290 匿名さん

    >>129287
    最近、スーゼネがタワマン建てるってのが無くなった。
    長谷工とか熊谷組とか準大手ばかり。
    設計を簡素化して安く作れるからなんだろうが。
    コストカットマンションばかりで萎える。

  291. 129291 匿名さん

    >>129288
    >>129289

    なんでスレチと言いながら自分でスレチの話題出すのか謎。
    アタマ弱いの自分でさらすなよアホ。

  292. 129292 匿名さん

    >>129291 匿名さん
    スルーできないの?

  293. 129293 匿名さん

    >>129290 匿名さん
    パークコート浜離宮クラスのはもうできないでしょうね

  294. 129294 匿名さん

    坪200万円でもいらんわ、と坪330万円で
    買われているマンションに言う
    下品だなぁぁー
    実に下品だ。

  295. 129295 匿名さん

    WCTなんか古すぎて坪単価200万でもいらんわ

    あなたに坪200万で買ってほしいなんて言った人いたかな?

    坪200万じゃまず売ってくれないだろうなあ

  296. 129296 匿名さん

    将来期待の品川、買いたい人は山ほどいるでしょう。

    1. 将来期待の品川、買いたい人は山ほどいるで...
  297. 129297 匿名さん

    >>129294 匿名さん
    えっ?パークコート浜離宮は坪単価800万ですよ

  298. 129298 匿名さん

    >>129296 匿名さん
    すべて品川駅物件でないですけど

  299. 129299 匿名さん

    >>129296 匿名さん
    新築ならね

  300. 129300 匿名さん

    >>129297

    えっ?ザコート神宮外苑は坪単価1000万ですよ

  301. 129301 匿名さん

    >>129298

    品川物件でしょう
     

    1. 品川物件でしょう 
  302. 129302 匿名さん

    坪単価800万だの1000万だの、高い金払わせて儲けられてるだけだと思うが…。
    本当にその価値があるか、勉強し直した方が良いでしょうね。

  303. 129303 匿名さん

    >>129302

    ホント。2倍、3倍の値段に比例する価値があるかどうか。

    結局タワマンなんてどこも中身は大差なし。
    2倍、3倍高いから2倍、3倍便利な豊かな生活ってわけでもなし。

  304. 129304 匿名さん

    三井さんは品川物件扱いのようですね。
     

    1. 三井さんは品川物件扱いのようですね。 
  305. 129305 匿名さん

    >>129303 匿名さん
    何がどうなると価値が高いと思ってるの?

  306. 129306 匿名さん

    そんなに上がってるの?と思ってみたら、急降下しているようですね。
    まあそんなもんでしょう。さすがに坪800万の立地ではないよね。
    新築だし、坪500なら、まあまあかなと思いますけど。

    1. そんなに上がってるの?と思ってみたら、急...
  307. 129307 匿名さん

    >>129305

    住んでみての満足度でしょうね。買ったばかりのときの高揚感やワクワク感、
    買って本当によかった感が、5年後も10年後も続いているか。
    そのマンション居住者じゃないと得られないものが、どれだけあるか。

  308. 129308 匿名さん

    最近ありがちの60㎡2LDKとか70㎡3LDKとかじゃ、満足感は無いわ。
    せめて85㎡、出来れば100㎡は欲しいところ。

  309. 129309 匿名さん

    >>129301 匿名さん
    品川というと品川区のことをいうけどね

    1. 品川というと品川区のことをいうけどね
  310. 129310 匿名さん

    >>129306 匿名さん
    パークコート浜離宮は流石ですね。高額の部屋ほどすぐに成約しますよ

  311. 129311 匿名さん

    >>129308 匿名さん
    パークコート浜離宮みたいなのは少なくなってきたね

  312. 129312 匿名さん

    >>129309 匿名さん
    WCTはモノレール天王洲駅が最寄りだから品川区のイメージなのでは

  313. 129313 匿名さん

    まだ自分が住んでるマンション自慢してるの?
    ここは駅のスレッド
    そこも理解出来ない?

  314. 129314 匿名さん

    >>129307 匿名さん
    その共通な尺度が値段って事ですか?

  315. 129315 匿名さん

    >>129309 匿名さん
    品川住民というのは40万人の品川区民のことを言いますね。

  316. 129316 匿名さん

    >>129313

    その通りですが、みなさんパークコートだのWCTだのと駅の話なんかしてませんが?

  317. 129317 匿名さん

    自慢?って言うと
    自慢してません。事実。とか?いつもです
    それでこのスレッド荒れました
    そして他(駅)の話題が無くなりました

  318. 129318 匿名さん

    >>129314

    そこは値段とは全く比例しないでしょうな。

  319. 129319 匿名さん

    >>129315

    品川って聞いたら、普通は品川駅周辺を思い浮かべるわ
    品川プリンスホテルとかアクアパーク品川のイメージが強い

    品川区内はイメージとして思い浮かばない
    品川区内は大井町とか大森とか大崎とかもっと個別の地名だろうな。

  320. 129320 匿名さん

    これからますます品川=品川駅周辺のイメージが強まるでしょう。

    1. これからますます品川=品川駅周辺のイメー...
  321. 129321 匿名さん

    WCTは何区というよりも臭いイメージしかない

  322. 129322 匿名さん

    >>129321 匿名さん

    臭いで言ったら田町の海沿いはハッキリと分かる異臭がするぞ

  323. 129323 匿名さん

    綺麗だね

    1. 綺麗だね
  324. 129324 匿名さん

    地ビールが美味しい季節になってきました

    1. 地ビールが美味しい季節になってきました
  325. 129325 匿名2課

    >>129321 匿名さん

    っていうか、いつまで若葉なんだよww

  326. 129326 匿名さん

    このスレ見てると、小石川がだんだん恥ずかしい地名に思えてくるは。
    てか、大崎、豊洲、小石川って、似てるよね。

  327. 129327 匿名2課

    >>129326 匿名さん

    ってか、似てねーよ
    若葉の方が 100倍恥ずかしいだろw

  328. 129328 匿名さん

    大崎 >> 小石川 > 豊洲

    煽り抜きで割と真面目に。

  329. 129329 匿名さん

    パー子小石川よりパー氏大崎の方が、建物グレード高いよねw

  330. 129330 匿名2課

    >>129328 匿名さん

    ってか、若葉のくせに小せえ脳みそでくだらねーこと考えてんじゃねーよw

  331. 129331 匿名さん

    >>129319 匿名さん
    品川駅が品川区にないというのはトリビアだからね。一般的な品川のイメージは品川駅より南だね


  332. 129332 匿名さん

    >>129323 匿名さん
    もっと綺麗だね

    1. もっと綺麗だね
  333. 129333 匿名さん

    小石川見回り部隊人www

  334. 129334 匿名さん

    >>129331 匿名さん
    港区民は品川駅は区の端っこのイメージです。都心ではないでしょうね。


  335. 129335 匿名さん

    >>129320 匿名さん
    この物件、品川区なんだけど。品川=品川区のイメージが強まるでしょうでは?品川宿も天王洲アイルも品川区

  336. 129336 匿名さん

    これからの時代、都心3区は港区品川区江東区になっていくということですかね

  337. 129337 匿名さん

    >>129335
    品川駅が品川区だと当然のように思っている人も多い。品川駅徒歩10分圏の高輪の人は品川に住んでいるとは言わず高輪に住んでいるという。高輪ゲートウェイができると高輪は一層メジャー地名になる

  338. 129338 匿名さん

    最寄駅も自慢のお店も品川区・・・あそこはもう品川区になればいい

  339. 129339 匿名さん

    最寄駅
    バスはあるけど
    歩き汗

  340. 129340 匿名さん

    高輪に住んでる人は高輪に住んでますと言うけど
    港南に住んでる人は品川に住んでますと言う
    それだけ港南のイメージが悪いということだよね

  341. 129341 匿名さん

    >これからの時代、都心3区は港区品川区江東区になっていくということですかね

    渋谷区文京区が都心とされても江東区は無いわ。野村のプレミアムレジデンス
    のトップページに江東区が表示されないのが、野村が言いたいことを物語っている
     

    1. 渋谷区や文京区が都心とされても江東区は無...
  342. 129342 匿名さん

    港区民は品川駅は区の端っこのイメージです。都心ではないでしょうね。

    すごい港区コンプレックス。

  343. 129343 匿名さん

    若葉マークのレスはしょーもない内容ばかり。
    くだらないレスを自動判定して若葉マーク付けてるみたいに見えるw

  344. 129344 匿名さん

    港区千代田区渋谷区がいいなー。
    中央区は安いけどなんかね。

  345. 129345 匿名さん

    >>129341

    高級エリアとして大田区には大森山王や田園調布がある、豊島区には駒込や目白がある。杉並区には浜田山がある。世田谷には成城や尾山台がある。武蔵野市には人気1位の吉祥寺がある。江東区にはなんにも無い。

  346. 129346 匿名さん

    野村が厳選したプレミアムマンションの棟数でいくと、
    マンション的プレミアム地区は

    天上界 神御三家  港区渋谷区世田谷区

    新御三家      新宿区千代田区目黒区 

    高級エリア     文京区中央区品川区大田区豊島区

    神セブンは 港、渋谷、世田谷、新宿、千代田、目黒、文京

    港区  146件
    渋谷区 100件
    世田谷区 60件
    新宿区  43件
    千代田区 41件
    目黒区  31件
    文京区  20件
    中央区  16件
    品川区  24件
    大田区   8件
    豊島区   7件

  347. 129347 匿名さん

    山手線駅 所在区

    1. 山手線駅 所在区
  348. 129348 匿名さん

    千代田区だと神田川下流の台東区
    渋谷区だと道玄坂風俗街
    港区だと山手線東側

    この辺は住みたくないよね

  349. 129349 匿名さん

    >>129347 匿名さん
    なるほど、山手線の駅数基準だと、荒川区台東区北区>>>文京区ということですね

  350. 129350 匿名さん

    >>129348 匿名さん
    中央区だと虫食い湊エリア
    文京区だと神田川沿い浸水エリア
    が遠慮したい地域でしょうか

  351. 129351 匿名さん

    野村プレミアムレジデンスに掲載されている物件で、交通に山手線駅が
    表示されている棟数。

    このスレの神セブンは品川、恵比寿、目白、渋谷、目黒、五反田、田町
    センターは品川。

    品川駅 10棟
    恵比寿駅 9棟
    目白駅  9棟
    渋谷駅  8棟
    目黒駅  7棟
    五反田駅 6棟
    田町駅  4棟
    大崎駅  3棟
    原宿駅  2棟
    浜松町駅 2棟
    池袋駅  1棟
    駒込駅  1棟
    高田馬場駅1棟

  352. 129352 匿名さん

    駅遠物件では意味ないけどね

  353. 129353 匿名さん

    トップの品川駅の10物件
     

    1. トップの品川駅の10物件 
  354. 129354 匿名さん

    徒歩10分以内はマスト条件だから、それ以上の物件は検索しても
    出てこない。

  355. 129355 匿名さん

    ここは駅のスレッド
    まだ理解出来ないの?

  356. 129356 匿名さん

    >>129350 匿名さん

    そんな感じですねー。
    それに加えて文京区は、例えばパーコー小石川みたいなピンポイントで3m水没する場所とかあるから、要注意ですねー。

  357. 129357 匿名さん

    埋め立て地は無理です。

  358. 129358 匿名さん

    >>129356

    >>129357

    同じ人でしょうけど
    スレ違いが分かりませんか?


  359. 129359 匿名さん

    >>129358 匿名さん

    山手線駅がらみの話である。まったく関係ない小石川や豊洲よりマシ。

  360. 129360 匿名さん

    >>129358 匿名さん

    そんなことばかり言ってないで、違う話題を出せば良い。話題もないくせに。

  361. 129361 匿名さん

    まさにスレ主旨ど真ん中の話題

    野村プレミアムレジデンスに掲載されている物件で、交通に山手線駅が
    表示されている棟数。

    このスレの神セブンは品川、恵比寿、目白、渋谷、目黒、五反田、田町
    センターは品川。

    品川駅 10棟
    恵比寿駅 9棟
    目白駅  9棟
    渋谷駅  8棟
    目黒駅  7棟
    五反田駅 6棟
    田町駅  4棟
    大崎駅  3棟
    原宿駅  2棟
    浜松町駅 2棟
    池袋駅  1棟
    駒込駅  1棟
    高田馬場駅1棟

  362. 129362 匿名さん

    >>129356 匿名さん

    小石川はスレ違い。いい加減にしろ。

  363. 129363 匿名さん

    >>129361 匿名さん

    品川は高輪、御殿山、港南。周りが全部マンション街、住宅街。山手線ターミナルでは珍しい、というか唯一の駅。

  364. 129364 匿名さん

    QRコードを使って開け閉めを制御するホームドア

    東京都は、民間企業と共同で開発したQRコードを使って開け閉めを制御するホームドアを、2023年度までに都営地下鉄浅草線のすべての駅に導入することになりました。

    東京都の交通局は、ホームからの転落事故などを防ぐため都営地下鉄でホームドアの設置を進めていますが、設置にあたっては相互乗り入れをしている鉄道会社の車両の改修が必要になることが課題となっていました。

    このため都の交通局は産業用ロボットなどを手がける「デンソーウェーブ」と共同で、QRコードを活用してホームドアの開け閉めを制御するシステムを開発しました。

    このシステムでは、車両のドアに貼り付けたQRコードをホームの天井に取り付けたカメラで読み取ることで、ホームドアの開け閉めを行います。

    この技術を使えば車両側のシステムの改修が必要でないことから、コストの削減や工期の短縮につながるということです。

    都の交通局は、このシステムを使ったホームドアを都営地下鉄浅草線に順次導入する予定で、来年の東京オリンピックまでに新橋駅や大門駅など4つの駅に先行して設置し、2023年度までにすべての駅に導入することにしています。

  365. 129365 匿名さん

    >>129363 匿名さん
    戸数が多すぎてリセール弱いのでは?

  366. 129366 マンション掲示板さん

    >>129365 匿名さん
    品川駅といえばVタワーですね

  367. 129367 匿名さん

    なぜ中古マンション?
    ここは新築マンション掲示板のはずですが・・・

  368. 129368 マンション掲示板さん

    >>129367 匿名さん
    豊洲と言えば新築あるよ

    1. 豊洲と言えば新築あるよ
  369. 129369 匿名さん


    名実共に 地に堕ちた 小石川さんェェェ…

  370. 129370 匿名さん

    >>129365 匿名さん

    品川は需要も強い

  371. 129371 匿名さん

    >>129361 匿名さん

    品川、恵比寿、渋谷、目黒が良い。

  372. 129372 匿名さん

    >>129368 マンション掲示板さん

    40年後に坪70万になってしまう豊洲な。

    1. 40年後に坪70万になってしまう豊洲な。
  373. 129373 匿名さん

    ち○ポタワー支那側 ww

  374. 129374 匿名さん

    >>129372 匿名さん
    このデータは40年後の予想ではない


  375. 129375 匿名さん

    品川駅からバスwに乗って家に帰る
    行き着く先は羽田線先だってyo なんですかそれw

  376. 129376 匿名さん

    >>129375 匿名さん

    素晴らしい

    1. 素晴らしい
  377. 129377 匿名さん

    やっぱり豊洲にはどんなに頑張っても勝てないと思う

  378. 129378 匿名さん

    >>129377 匿名さん
    小石川は素晴らしい。

    1. 小石川は素晴らしい。
  379. 129379 匿名さん

    汐留もいいね

    1. 汐留もいいね
  380. 129380 匿名さん

    白金も楽しみ

    1. 白金も楽しみ
  381. 129381 匿名さん

    住環境は豊洲が良さそう

    1. 住環境は豊洲が良さそう
  382. 129382 匿名さん

    品川も新築ある。最高だね

    1. 品川も新築ある。最高だね
  383. 129383 匿名さん

    品川で一押しの品川イーストシティタワー

    1. 品川で一押しの品川イーストシティタワー
  384. 129384 匿名さん

    パーク小石川は、大コケ中だよ。
    クスクス。

    まぁ当然だよね。あれじゃあ。
    素人ブロガーも、論調変えたね。

  385. 129385 匿名さん

    >>129383 匿名さん

    眺めがいいな

  386. 129386 匿名さん

    小石川、白金、豊洲はスレ違い

  387. 129387 匿名さん

    >やっぱり豊洲にはどんなに頑張っても勝てないと思う

    そりや、この人気凋落ぶりに勝てるエリアはない。

    1. そりや、この人気凋落ぶりに勝てるエリアは...
  388. 129388 匿名さん

     JR東日本が、東京駅の地下エリアを大幅に拡張する計画を進めていることが8日、関係者への取材で分かった。周辺整備を担う東京都と協議を始めた。2020年東京五輪・パラリンピック前に完成する工事中の部分を含め、駅構内の店舗「駅ナカ」は現在の約7千平方メートルの3倍程度に広がる可能性がある。収益増とともに、面積増による混雑緩和を狙う。

     東京駅は、国鉄時代から工事が途絶えていないといわれる首都の表玄関。将来の人口減少を見据え、運賃収入に頼った経営から脱却するためJR東が進める改革の象徴的な事業として、地下工事は注目を浴びそうだ。

    1.  JR東日本が、東京駅の地下エリアを大幅...
  389. 129389 匿名さん

    分譲時の価格 WCT>PCT
    中古価格WCTPCT
    同じ分譲時期なのに品川物件が豊洲物件に負けるなんて・・・。
    品川駅遠物件だから?それとも物件に問題あり?

  390. 129390 匿名さん

    中折れ中古マンションは要注意。

  391. 129391 匿名さん

    港南は概ね豊洲に負けてる
    勝ってるのはシティタワー品川ぐらい

  392. 129392 匿名さん

    >>129391 匿名さん

    シティタワー品川って借地ですよね。

  393. 129393 匿名さん

    今日も山手線駅に関係のない、徒歩10分以上の徒歩圏外物件の話ばかりだな。

  394. 129394 匿名さん

    >>129388 匿名さん
    これはスレの趣旨に沿った話題ですね!
    東京駅の地下は今でも十分に大きいですが、どうするのかな? メトロと一緒にやるのかな?
    竹橋の地下とつながると便利なのだけど。あと銀座線京橋駅の周辺が近年新しくなったからそことつながってもいいね

  395. 129395 匿名さん

    >>129387 匿名さん
    これどこの資料?ちなみに品川とはどのエリアのこと?品川区?少なくても港南4は品川ではない。

  396. 129396 匿名さん

    >>129393 匿名さん
    品川イーストシティタワー

    1. 品川イーストシティタワー
  397. 129397 匿名さん

    >>129395 匿名さん

    若葉マーク、アホ?
    品川駅徒歩13分は立派な品川。

    1. 若葉マーク、アホ?品川駅徒歩13分は立派...
  398. 129398 匿名さん

    >>129395 匿名さん

    港南4で1番品川駅に近い場所は品川駅徒歩5分くらい。

  399. 129399 匿名さん

    >港南は概ね豊洲に負けてる

    そりゃ、この豊洲人気の落ちぶりには勝てないわ。

    1. そりゃ、この豊洲人気の落ちぶりには勝てな...
  400. 129400 匿名さん

    豊洲のリセールバリューの悪さにも勝てない。

    1. 豊洲のリセールバリューの悪さにも勝てない...
  401. 129401 匿名さん

    ありがとう。最新物件はこちら

    1. ありがとう。最新物件はこちら
  402. 129402 匿名さん

    >>129398 匿名さん
    ワールドシティタワーズからは遠くて不便な品川駅までわざわざ行かなくてもすぐ近くにモノレール天王洲アイル駅があるよ。

  403. 129403 匿名さん

    >>129401 匿名さん
    住んでみたい人気の品川とはこの2物件ですかね

  404. 129404 匿名さん

    >>129400 匿名さん
    この物件なら資産価値は安泰ですね

    1. この物件なら資産価値は安泰ですね
  405. 129405 匿名さん

    >>129404 匿名さん
    豊洲は素晴らしい

  406. 129406 匿名さん

    >>129404 匿名さん

    資産価値を考える奴は豊洲は買わない

    1. 資産価値を考える奴は豊洲は買わない
  407. 129407 匿名さん

    >>129406 匿名さん
    そもそも資産価値と住環境は違いますよ。人口は豊洲の方が圧倒的に多いわけです


  408. 129408 匿名さん

    >>129406 匿名さん
    新築検討スレで築10年以上の比較表はスレ違いです。

  409. 129409 匿名さん

    >>129407 匿名さん

    人口の多さなら都心が少なく郊外が多いのは当たり前。

  410. 129410 匿名さん

    >>129409 匿名さん
    確かに浜松町は少ないですよね。郊外の港南や豊洲は多い。

  411. 129411 匿名さん

    >住んでみたい人気の品川とはこの2物件ですかね

    ちがうよーん!

    1. ちがうよーん!
  412. 129412 匿名さん

    >>129410 匿名さん

    豊洲は13万人、港南は2万人。

    1. 豊洲は13万人、港南は2万人。
  413. 129413 匿名さん

    >>129397 匿名さん

    不動産の広告に踊らされて僻地物件を買ったアホ。
    徒歩圏の基準は10分以内だよ。

  414. 129414 匿名さん

    >>129411 匿名さん
    中古はスレ違い

  415. 129415 匿名さん

    >>129412 匿名さん
    豊洲

    1. 豊洲
  416. 129416 匿名さん

    >>129411 匿名さん
    中古は1ミリも興味ない

  417. 129417 匿名さん

    >>129411 匿名さん
    その物件、古そうですけど築何年?

  418. 129418 匿名さん

    >>129413 匿名さん

    広告なんか信じずに、品川の将来性を読み切って買ったんだよん。交通利便性や周辺環境、豪華共用設備に心から大満足してる上に、リニアや高輪ゲートウェイを待つだけ。満足感と楽しみしかない。

    1. 広告なんか信じずに、品川の将来性を読み切...
  419. 129419 匿名さん

    >>129415 匿名さん

    江東区って54万人もいるのね。

  420. 129420 匿名さん

    都合の悪い情報は、隠蔽しますよ?

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/604146/

  421. 129421 匿名さん

    >>129418 匿名さん
    しんどいね

  422. 129422 匿名さん

    >>129418 匿名さん
    誰も共感してくれないのが残念だね

  423. 129423 匿名さん

    品川物件では大注目

    1. 品川物件では大注目
  424. 129424 匿名さん

    >>129418 匿名さん
    すぐ近くに新築ありますよ

    1. すぐ近くに新築ありますよ
  425. 129425 匿名さん

    水辺のリゾート

    1. 水辺のリゾート
  426. 129426 匿名さん

    >>129423 匿名さん
    空港が近すぎて騒音が心配

  427. 129427 匿名さん

    これが羽田線超えたリゾートなのだ

    1. これが羽田線超えたリゾートなのだ
  428. 129428 匿名さん

    >>129420 匿名さん

    誤爆?

  429. 129429 匿名さん

    >>129427 匿名さん

    そこじゃなくて、こっち

    1. そこじゃなくて、こっち
  430. 129430 匿名さん

    相変わらず世界のリニア品川駅と高輪ゲートウェイ、WCTの話題でもちきりですね
    駅力が強い品川駅から徒歩13分
    豊かな緑と水辺に恵まれたアーバンリゾートタワマンに憧れるのは当然ですね!

    1. 相変わらず世界のリニア品川駅と高輪ゲート...
  431. 129431 匿名さん

    >>129422 匿名さん

    共感してないのは、あんただけみたいよ。

    1. 共感してないのは、あんただけみたいよ。
  432. 129432 匿名さん

    どうやらパーク小石川タワーの売れ行きが、切羽詰まってきた様子ですね

    ハザードマップでは水没マンションのレッテルを貼られてしまいましたが、名実共にドボンマンションとなってしまうのでしょうか

  433. 129433 匿名さん

    大好評分譲中です

    1. 大好評分譲中です
  434. 129434 匿名さん

    >>129429 匿名さん
    すぐ近くでしたよ。やっぱり新築のほうが良いですよ

  435. 129435 匿名さん

    >>129432 匿名さん
    タワマンは水没しません。港南は液状化しましたね

  436. 129436 匿名さん

    >>129430 匿名さん
    新築ならすぐそばに品川イーストシティタワーがありますよ

    1. 新築ならすぐそばに品川イーストシティタワ...
  437. 129437 匿名さん

    ハザードマップ見てください。
    小石川は水没しますよ。
    深さは3メートルですが、地下鉄のエントランスやエレベーター、エスカレーター、自動ドア、パーキングなど、全損に近い被害となりますね。

  438. 129438 匿名さん

    >>129437 匿名さん
    港南さん、あなた以前パークコート浜離宮も水没すると完売するまで言い続けてましたよね。

  439. 129439 匿名さん

    陸地のマンションにコンプレックスがあるだね

  440. 129440 匿名さん

    既に中折れマンションは要注意。非常階段降りてチェックしてみましょうね。

  441. 129441 匿名さん

    血尿vs中折
    底辺感がハンパない

  442. 129442 匿名さん

    >>129438 匿名さん

    その若葉マーク、港南さんじゃないよ。

  443. 129443 匿名さん

    >>129436 匿名さん

    そこはさすがに品川駅徒歩圏外では?
    物件ホームページに品川駅徒歩と書いてある?

  444. 129444 匿名さん

    初心者マークは豊洲さん。港南の話題から変えようと必死に小石川ネタ、品川イーストネタ書き込むも誰もレスくれず、必死に一人芝居w

  445. 129445 匿名さん

    >>129443 匿名さん
    一般的な徒歩10分ないでしょうね

  446. 129446 匿名さん

    >>129444 匿名さん
    品川イーストシティタワーは品川物件ですね

  447. 129447 匿名さん

    豊洲が人気の街に復帰することは、二度とないだろう。

    1. 豊洲が人気の街に復帰することは、二度とな...
  448. 129448 匿名さん

    >>129442 匿名さん
    間違いなく港南さんですよ。小石川ネガと豊洲ネガは残念ながら明らかですよ

  449. 129449 匿名さん

    >>129447 匿名さん
    豊洲ネガは港南さん確定ですね

  450. 129450 匿名さん

    >>129447 匿名さん
    現実は豊洲のほうが港南より人気ですよ

  451. 129451 匿名さん

    >>129448 匿名さん

    違いますよん。豊洲民の一人芝居。削除依頼とアク禁依頼してくだされ。

    1. 違いますよん。豊洲民の一人芝居。削除依頼...
  452. 129452 匿名さん

    誰が見ても WCT民だとわかるww

  453. 129453 匿名さん

    >>129450 匿名さん

    現実を直視しよう。

    1. 現実を直視しよう。
  454. 129454 匿名さん

    明らかですよ。本当にしていないならスルーすれば良い

  455. 129455 匿名さん

    >>129452 匿名さん

    じゃあ削除依頼したら?俺じゃないからまったく構わないよん。

    1. じゃあ削除依頼したら?俺じゃないからまっ...
  456. 129456 匿名さん

    >>129453 匿名さん
    都合のいいデータだけだすバカ

  457. 129457 匿名さん

    >>129455 匿名さん
    当たり前だけど小石川ネガと豊洲ネガは俺だよ。何か?

    1. 当たり前だけど小石川ネガと豊洲ネガは俺だ...
  458. 129458 匿名さん

    >>129454 匿名さん

    ホントに俺じゃないから、スルーしない。アクセス禁止依頼したら良い。消えてくれた方が俺も良い。

    1. ホントに俺じゃないから、スルーしない。ア...
  459. 129459 匿名さん

    >>129457 匿名さん
    なるほど港南さんは2人いるのね

  460. 129460 匿名さん

    >>129458 匿名さん
    あんたは大丈夫。もう1人のほうだね

  461. 129461 匿名さん

    >>129457 匿名さん

    そういうなりすましで、あんたが犯人確定な。

  462. 129462 匿名さん

    >>129460 匿名さん

    もう一人は若葉マークの一人芝居

  463. 129463 匿名さん

    >>129461 匿名さん
    やっぱり港南さんだったね


  464. 129464 匿名さん

    まもなく、WCT住民なりすましに失敗した豊洲民の港南ネガが始まりますw
    お決まりのパターン!

    1. まもなく、WCT住民なりすましに失敗した...
  465. 129465 匿名さん

    >>129463 匿名さん
    それ以外ないよね

  466. 129466 匿名さん

    3.11以前の築古中折れマンションは非常階段をチェックすると安心ですね。おおこわー。

  467. 129467 匿名さん

    >>129463 匿名さん

    なりすましバレバレ。他のスレでもやってる。笑笑

  468. 129468 匿名さん

    >>129465 匿名さん

    違いますよん。大満足してるので他のエリアに興味なし。港南ネガにはレスします。

    1. 違いますよん。大満足してるので他のエリア...
  469. 129469 匿名さん

    豊洲民のWCT住民なりすまし小石川ネガw
    そして必死に自分で港南さんに決まってると連投。単純過ぎてバレバレ。笑

  470. 129470 匿名さん

    >>129467 匿名さん
    港南さんって明らかな自作自演も認めないよね(笑)疑われて当然。


  471. 129471 匿名さん

    >>129469 匿名さん
    なかなか認めないね

  472. 129472 匿名さん

    >>129469 匿名さん
    だから小石川ネガは俺だってば。

    1. だから小石川ネガは俺だってば。
  473. 129473 匿名さん

    >>129468 匿名さん
    だからあんたは関係ないからすっこんでろ

  474. 129474 匿名さん

    誤爆みたいに唐突な小石川ネガはそういう目的だったのね。
    小石川ネガ書き込んで、WCT住民がやってますと自分で付け加えて書き込み。他のスレでも同じことやってるんだろ。
    もうちょいうまく成りすましやらないと猿芝居が過ぎる。爆

  475. 129475 匿名さん

    >>129474 匿名さん
    必死だね

  476. 129476 匿名さん

    >>129472 匿名さん

    あんたが本物なら、ワールドシティタワーズ、住民専用サイトのトップページの最新のお知らせを書いてみな?

  477. 129477 匿名さん

    >>129474 匿名さん
    今後、豊洲や小石川に迷惑かけないようにね

  478. 129478 匿名さん

    >>129476 匿名さん
    中古はスレ違いだから中古専用スレ行けば?そっちで存分にお願い

  479. 129479 匿名さん

    129470

    バレていないと思っているのは本人だけよねー。

  480. 129480 匿名さん

    >>129472 匿名さん

    いいから、ワールドシティタワーズ、住民専用サイトのトップページの最新のお知らせを早く書いてみろ。ネットやってるんだからすぐだろ?
    答えられなかったら、なりすまし確定な、

  481. 129481 匿名さん

    いくら外観や周囲の環境が多少良くても中折れマンションは敬遠したい。

  482. 129482 匿名さん

    >>129476 匿名さん

    やはり、WCT住民になりすました豊洲民の小石川ネガ確定のようだ。

  483. 129483 匿名さん

    >>129480 匿名さん
    この人興奮してるよ

  484. 129484 匿名さん

    >>129482 匿名さん
    WCT住民の豊洲ネガは前に確定してるよね

  485. 129485 匿名さん

    >>129479 匿名さん

    なんなら、ワールドシティタワーズの自転車駐輪場の空き台数でもいいぞ。住民なら調べ方はすぐにわかるわな。

  486. 129486 匿名さん

    >>129484 匿名さん

    豊洲はスレ違い。

  487. 129487 匿名さん

    >>129482 匿名さん
    小石川ネガは港南さんでしたよ。

  488. 129488 匿名さん

    >>129485 匿名さん
    1ミリも興味ない話題ですけど

  489. 129489 匿名さん

    >>129480 匿名さん
    答えられないみたいだから犯人は港南さんで確定したね。ありがとうございます。

  490. 129490 匿名さん

    WCT住民のなりすまし確定。晒しアゲ
    バレないと思ってるのがアッフォ

    1. 非WCT住民のなりすまし確定。晒しアゲバ...
  491. 129491 匿名さん

    結局、あちこちでスレ荒らしてるって、このWCT住民なりすましの仕業なのが確定したな。

    1. 結局、あちこちでスレ荒らしてるって、この...
  492. 129492 匿名さん

    WCT住民完勝。
    写真付きで成りすましたのがバカ。

  493. 129493 匿名さん

    >答えられないみたいだから犯人は港南さんで確定したね。ありがとうございます。

    WCT住民専用サイトの内容を答えられないのが非WCT住民だろ?頭悪い?

  494. 129494 匿名さん

    >>129489 匿名さん

    他人の幸せは妬みの元ですょん!
    しかしWCT住民成りすましは良くありませんね

    妬み嫉みが高じても嘘はいけません
    嘘ついてまで鬱憤晴らしたい
    その気持ちが不憫でなりませぬぅーぅぅ…(涙)

    来世はきっと、裕福なご家庭にご生誕され、将来性抜群の不動産に巡り合われることを
    お祈り申し上げておりますぅーぅぅ…(涙)

  495. 129495 通りがかりさん

    属性当てコンテストはやめにして、内容の良し悪しに焦点を当てましょう

  496. 129496 通りがかりさん

    >>129494 匿名さん
    そんなこと言っても誰も幸せにならない
    掲示版とはいえ最低限の公共性はあるよ

  497. 129497 匿名さん

    >>129495 通りがかりさん

    なんだそれ。

  498. 129498 匿名さん

    >>129496 通りがかりさん

    最低限の公共性があるから、
    成りすましネガは良くありません

    あなた様のお話は筋が通りませぬぅーうぅ

  499. 129499 匿名さん

    深夜に突如登場する、通りがかりさん。
    話題変えようとするが、初心者マークで、
    WCT住民になりすました豊洲民と同一人物バレバレの件w

  500. 129500 通りがかりさん

    普段は地下鉄ばかりです。山手線は滅多に使わないので、明日でもどっか行こうかと思って覗いたのですが、豊洲、wct、港南とよく分からない話題でした。
    ここでなりすましたり、誰かの属性を当てると山手線沿線の方々には何らかの利益をもたらすのですか?

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸