東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-05 23:28:33
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 130501 匿名さん

    浜松町や田町って、都心エリアなんだね

  2. 130502 匿名さん

    首都高速都心環状線の内側が、都心であるとわかりますね

  3. 130503 匿名さん

    浜松町や田町みたいなマイナーな場所に住みたい奴ってこの世にいるのかよ

  4. 130504 匿名さん

    駅名にも使われない町に住むのってどうなんだろうね。

  5. 130505 匿名さん

    イメージ悪い町名なんだろうね

  6. 130506 匿名さん

    一般人には無縁のエリアでしょうね。
    例えば、勤め人の方々とか。

  7. 130507 匿名さん

    それって芝浦とか海岸という事?

  8. 130508 匿名さん

    大きな面積の町名が抜けてますよ

  9. 130509 匿名さん

    なんで、1人で一行レスを連投しているの?

  10. 130510 匿名さん

    >>130493 匿名さん

    そういう行政上の区分けと社会通念上の認識は異なる。社会通念が大事。

  11. 130511 匿名さん

    >荒川区中野区だってタワマンができたらその周辺の地価は上がりますよ。


    そんなことで上がるかよ。

  12. 130512 匿名さん

    これは、国土交通省が決めた都心の範囲ですから

    従いましょう

  13. 130513 匿名さん

    >品川は、東京駅から東雲と同じ位離れてるからね

    東京が全ての中心ではないからね。距離が基準でもない。東京駅から六本木は3.7km。六本木を都心だと言っておかしいと思う人はいない。
    東京駅から木場も3.7km。しかし、木場を都心だという人はいないだろ。

  14. 130514 匿名さん

    ま、世間一般的にはこんな感じでしょ。

    1. ま、世間一般的にはこんな感じでしょ。
  15. 130515 匿名さん

    >130510
    それなら、首都高速都心環状線の内側が都心ってことですね。

    1. それなら、首都高速都心環状線の内側が都心...
  16. 130516 匿名さん

    都心環状線って付いちゃってますね

  17. 130517 匿名さん

    永田町や赤坂は都心じゃないんだ…

  18. 130518 匿名さん

    JRなら、東京駅、有楽町駅、新橋駅、浜松町駅
    町名なら、大手町、有楽町、丸の内、日比谷、八重洲、銀座、新橋、東新橋、西新橋、内幸町、霞が関、浜松町、芝大門、芝公園、神谷町、六本木、日本橋、愛宕、虎ノ門、麻布台、皇居辺りですね。

  19. 130519 マンション比較中さん

    港難民がまた騒ぐよ

  20. 130520 匿名さん

    >>130515 匿名さん

    溜池山王、六本木、永田町、日本橋は都心じゃないってか?そんなアホな。

  21. 130521 匿名さん

    都心は一般的には都心3区、新宿、渋谷、文京を含める場合もある。

    1. 都心は一般的には都心3区、新宿、渋谷、文...
  22. 130522 匿名さん

    >>130521 匿名さん

    マンションなら港千代田渋谷だよね。
    中央区て安いけど埋立地で住みたくないもの。

  23. 130523 匿名さん

    >130520
    都心環状線の周辺も入れてあげてもいいですよ。神田、築地、十番、三田、麹町、赤坂、永田町
    日本橋と六本木は初めから入れてますけど。

  24. 130524 匿名さん

    都心で一番ブランド力がなく恥ずかしいアドレスはどこ?

  25. 130525 匿名さん

    京橋かな? 皆忘れてるよね

  26. 130526 匿名さん

    >>130524 匿名さん

    海岸と浜松町じゃないかね。

  27. 130527 匿名さん

    浜松町は知られてるから、内幸町かな?

  28. 130528 匿名さん

    都心エリアで恥ずかしいってところあるはずないけど。都心エリアに入りたいけど遠すぎて入れない町の方が微妙だよね。

  29. 130529 匿名さん

    浜松町の観光スポットは、東京タワー、増上寺、芝公園などあるからねぇ

  30. 130530 匿名さん

    浜松町住みって、アドレス言うの恥ずかしいじゃん

  31. 130531 匿名さん

    港区観光協会も浜松町押しですね。
    https://visit-minato-city.tokyo/ja-jp/

  32. 130532 匿名さん

    >130530
    あなたはどちらにお住まいなんですか? 恥ずかしくて言えない町ですか?

  33. 130533 匿名さん

    浜松町は区役所もあるし港区の中心として恥ずかしいことなんてまずないでしょうね。最近ではパークコート浜離宮もできたし住環境も整備されつつあります。ただ面積が狭すぎて住民が少ないですけど

  34. 130534 匿名さん

    そもそもアドレス言って恥ずかしいなんてあるのか?
    そんな事気にしてるのって見栄っ張りな港南住民くらいでしょ

  35. 130535 匿名さん

    浜松町は駅名でもあるしイメージしやすいよ

  36. 130536 匿名さん

    これを思い出したw
     

    1. これを思い出したw 
  37. 130537 匿名さん

    >>130530
    といいますと?

  38. 130538 匿名さん

    東京は意外と大きいのよ。そして人気のある所は集中しているのよ。

    1. 東京は意外と大きいのよ。そして人気のある...
  39. 130539 匿名さん

    浜松町は誰もが認める都心だけど港南4は都心ではないですね。

  40. 130540 匿名さん

    浜離宮は、特別史跡・特別名勝なんだよね。鹿苑寺庭園、苔寺と同等。凄い庭園だね。
    https://garden-guide.jp/cert.php?s=ss

  41. 130541 匿名さん

    浜松町アドレスに区役所なんかないよ
    芝公園とかはまだいいけど、浜松町アドレスはブランド力低い
    都心外の目黒とかの方がはるかに高級イメージ

  42. 130542 匿名さん

    浜松町駅前には世界貿易センタービルがあるよ。有名だったけど。

  43. 130543 匿名さん

    >>130541 匿名さん
    パークコート浜離宮ができたから浜松町アドレスが飛躍するでしょう。さらに浜松町駅前にもタワマンできるから浜松町アドレスのブランド力は向上するでしょう。

  44. 130544 匿名さん

    浜松町エリアの価格は港区の平均価格と同じだからね、もう底辺地域とは言えないです

    1. 浜松町エリアの価格は港区の平均価格と同じ...
  45. 130545 匿名さん

    浜松町には、港区で一番大きな区営のホールも造られるんでしょ

  46. 130546 匿名さん

    >>130539

    都心のようです。
     

    1. 都心のようです。 
  47. 130547 匿名さん

    番町に住んでますって言っても一般の人にはなかなか分からないよね。
    白金とか青山はメジャーだけど。

  48. 130548 匿名さん

    >>130545

    港区で一番大きな区営のホール?
    サントリーホールよりも大きいの?

  49. 130549 匿名さん

    狭いエリアの浜松町には、JR浜松町駅、東京モノレール浜松町駅、大江戸線大門駅、浅草線大門駅があるよね。どこかのだだっ広い町には駅が無いみたいね。

  50. 130550 匿名さん

    もし浜松町界隈に住むとしたら、浜松町なんか選ばず芝公園か芝大門を選ぶ

  51. 130551 匿名さん

    >>130546 匿名さん

    このマンションに住んで都心に住んでると言わない方がいいよ。
    ウケ狙いならいいけど。

  52. 130552 匿名さん

    >>130544 匿名さん
    スカイグランデは浜松町アドレスではありません。Wikipediaによると浜松町アドレスは昨年、住民1800人らしいです。パークコート浜離宮で1000名の富裕層が流入。プレミアムなアドレスになりそうです。

  53. 130553 匿名さん

    サントリーホールって区営なの? 森ビル所有でしょ

  54. 130554 匿名さん

    区営のホールwwwwwwww自慢するとこかよw

  55. 130555 匿名さん

    >>130546 匿名さん
    ネタだと思うけどノムコムは23区すべてを都心扱いしてます。

  56. 130556 匿名さん

    >>130546 匿名さん
    ワールドシティタワーズはもちろんだけど、品川駅ですら港区平均にはるかに届かない
    やっぱり底辺アドレスのようですね

    1. ワールドシティタワーズはもちろんだけど、...
  57. 130557 匿名さん

    古いけどメルパルクホールもあるけどね。

  58. 130558 匿名さん

    文化施設のないエリアがるみたいね

  59. 130559 匿名さん

    >>130552 匿名さん
    水色のグラフのことを言ってるんですよ、例としてスカイグランデにしただけです

  60. 130560 匿名さん

    >>130489 匿名さん
    確かにこれ都心と品川を結ぶ地下鉄という意味だね。品川は都心でないのか?

  61. 130561 匿名さん

    港南に文化施設あるのかな?

  62. 130562 匿名さん

    港区文化関連施設  ホントだ浜松町が中心だね

    1. 港区文化関連施設  ホントだ浜松町が中心...
  63. 130563 匿名さん

    真っ白、何にもないエリアがあるなんんて・・・

  64. 130564 匿名さん

    文化施設じゃなく嫌悪施設があるんじゃね

  65. 130565 匿名さん

    >>130563 匿名さん

    それって南麻布の事を言ってるんだよね?

  66. 130566 匿名さん

    麻布の方には大使館沢山あるよ

  67. 130567 匿名さん

    港区内にある大使館の数は82。日本にある大使館の数は153ですので、過半数が港区内に存在。

  68. 130568 匿名さん

    港区には住みたいけど港南には住みたくない
    これが一般的な感覚

  69. 130569 匿名さん

    >130562

    中心は3Aに見えるが

  70. 130570 匿名さん

    >>130568

    それはあなただけでは?
     

    1. それはあなただけでは? 
  71. 130571 匿名さん

    >ノムコムは23区すべてを都心扱いしてます

    嘘付け

  72. 130572 匿名さん

    港区内大使館数

    16 西麻布
    11 南麻布
    10 元麻布
    09 赤坂
    06 麻布台
    05 高輪、三田、六本木
    03 西新橋、東麻布、南青山
    02 芝、芝公園、白金台
    01 愛宕、北青山、白金、虎ノ門
    00 麻布十番、麻布永坂町、麻布狸穴町、海岸、港南、芝浦、芝大門、新橋、浜松町、東新橋、元赤坂、台場

  73. 130573 匿名さん

    >>130570 匿名さん
    品川物件といえば品川イーストシティタワー

    1. 品川物件といえば品川イーストシティタワー
  74. 130574 匿名さん

    >>130572 匿名さん

    イメージ通りの結果ですね。浜松町とか、地歴の最悪な場所が港区の代表格のようにこのスレで扱われるのは癪ですね。

  75. 130575 匿名さん

    >>130574 匿名さん
    浜松町をなぜそんなに妬む?

  76. 130576 匿名さん

    >>130574 匿名さん
    東京タワーとか芝公園は浜松町だから港区の代表格なんでしょう

  77. 130577 匿名さん

    >>130574 匿名さん
    誰も浜松町が港区の代表格なんて思ってないでしょ、気にしすぎだよ
    でもここは山手線スレッドだしね、港区山手線だと品川田町浜松町新橋しかないわけだし
    その中じゃ浜松町が注目されても仕方ないかと

  78. 130578 匿名さん

    >>130575 匿名さん

    妬むっていうか、事実を言っているだけなんですが。浜松町は港区の中では格下。それだけ港区にすごい場所があるってだけですが。

  79. 130579 匿名さん

    >>130578 匿名さん
    浜松町は格下なの?初めて聞いたけど

  80. 130580 匿名さん

    >>130578 匿名さん
    物件価格を見る限り、浜松町エリアは港区の中でも中堅ポジションのようですね

    1. 物件価格を見る限り、浜松町エリアは港区の...
  81. 130581 匿名さん

    ブランドで選ぶならこういったアドレス

    東京の高級住宅街-憧れのブランドエリア
    https://www.plazahomes.co.jp/news/luxury-residential-areas-in-tokyo/

    東京の高級住宅街、今こそ選ばれる6つのエリア!
    https://www.renovation-soup.com/property/10836/

    東京23区の高級住宅街まとめ
    http://jinseienjoy.net/?p=3943

    東京でお金持ちが住む街ランキング!!
    https://www.housefreedom.co.jp/ie-more/tokyo-okanemoti-syumu-town-rank...

  82. 130582 匿名さん

    >>130579 匿名さん

    おれも浜松町は港区では最安地域だと思うな。

  83. 130583 匿名さん

    >>130582 匿名さん
    浜松町の半値の港南4さんに失礼ですよ。

  84. 130584 匿名さん

    >>130573 匿名さん

    品川イーストシティタワー

    誰も興味ないよ。
    僻地だから安いんだろけど
    山手線まで歩ける?

  85. 130585 匿名さん

    >>130584 匿名さん
    おれは興味ある。安いから投資用としてだけどね。住むのは運河の臭いが苦手なので無理だけど。


  86. 130586 匿名さん

    自分で住むのは耐えられないけど貸すならいいっていうのはあるよね。例えば風俗街ど真ん中のマンションとかも安くて利回りが良い。

  87. 130587 匿名さん

    >>130580

    スカイグランデ汐留って知らないマンションだったけど、
    浜松町徒歩2分の駅近で坪400万しないって浜松町って安いんだね。
    品川駅遠と大差ないじゃん。

  88. 130588 匿名さん

    港区山手線だと品川田町浜松町新橋しかないわけだし
    >その中じゃ浜松町が注目されても仕方ないかと

    そのなかだと、住環境的には品川>田町>浜松町>新橋でしょ

  89. 130590 販売関係者さん

    港南はWCTが足を引っ張ってるんだよな

  90. 130591 匿名さん

    >>130590

    WCTは坪単価ではVタワーに次いで港南No.2だよ。

  91. 130592 匿名さん

    Vタワー      449
    ワールドシティ   341
    コスモポリス    324
    ブランファーレ   322
    フェイバリッチ   313
    ベイクレスト    302

  92. 130593 匿名さん

    >>130591

    昔からそれは変わらないね。駅から一番遠いマンションが一番高い。
    たぶんマンション自体のグレードと眺望や周辺環境がオンされている。

  93. 130594 匿名さん

    >>130590

    テキトーなこと言ってんなよ「販売関係者さん」よw

  94. 130595 匿名さん

    港難民の方がまた大騒ぎ

  95. 130596 匿名さん

    品川駅北口広場付近完成予想CG

    手前が環状4号線延伸部、そこから北口広場ロータリーに支線が延びる。
    北側は4層の商業施設が増設。
     

    1. 品川駅北口広場付近完成予想CG手前が環状...
  96. 130597 匿名さん

    >>130596

    手前が品川駅とデッキでつながる高輪ゲートウェイ第一街区の商業施設棟ですね。
    奥が品川駅京急+JRの新駅ビル。今まで高層ビルは港南側だけだったのが、
    高輪側にも高層ビルが出来て壮観になりそう。

  97. 130598 マンション掲示板さん

    みんな華麗にスルーしてるけど、昨日現れたWCT初見さんが授かりの誤用とか他の検討マンション聞かれた瞬間に、第三者が都合よく返信不要とレスし、それに従順に消えて去っちゃったんですね。
    まぁどうでもいいですけど。

  98. 130599 匿名さん

    浜松町より品川の方がはるかに安いけど、ワールドシティタワーズどうこうじゃなくて、品川駅エリアの相場が安すぎる

    1. 浜松町より品川の方がはるかに安いけど、ワ...
  99. 130600 匿名さん

    どんなに高輪ゲートウエイや品川駅が発展しても
    距離は縮まりません。
    発展がの恩恵は隣接する駅かも

  100. 130601 匿名さん

    上記誤字ありました。
    発展の恩恵です
    申し訳ありません。

  101. 130602 匿名さん

    このスレッド、自己満足の話題ばかりになってしまいましたね

    もう駅力を比較検証することはないようですね

    品川駅と特定マンションだけに特化してしまいました

    非常に残念です

  102. 130603 匿名さん

    豊洲みたいな魅力的な街になることは永遠になさそうね

  103. 130604 匿名さん

    ここは新築検討スレというのを大きく逸脱している方がいて残念です。

  104. 130605 匿名さん

    >>130592 匿名さん
    既にコスモポリスの方が高くなってるみたいだけど

    1. 既にコスモポリスの方が高くなってるみたい...
  105. 130606 匿名さん

    >>130599

    駅比較なら駅近同士で比べてみな?徒歩2分のスカイグランデとかいうのと徒歩6分のVタワー。品川と安い浜松町じゃ勝負にならんよ。

  106. 130607 匿名さん

    品川は駅力はあるけど良い物件がないってことでしょ、高級なイメージはないもんな

  107. 130608 匿名さん

    ここの品川粘着ネガは、WCTは品川駅から遠すぎるとか言うくせに品川の坪単価比較のときはWCTを持ち出すのなw
    しかも浜松町駅徒歩2分と品川駅徒歩13分を比較して浜松町のほうが高いとか言うマヌケぶり。
    他の駅と比較するなら品川は高輪や御殿山だろ。値上がり状況も坪単価も浜松町なんか足元にも及ばん。

  108. 130609 匿名さん


    いつも同じ口調ですね?

  109. 130610 匿名さん

    >>130606 匿名さん
    むしろ同じ徒歩6分のツインパークスがあるけど。Vタワーより高いよ。

  110. 130611 匿名さん

    世界最強マンション ワールドシティタワーズ と
    品川駅 を褒めたたえるスレ

  111. 130612 匿名さん

    >>130608 匿名さん
    物件同士で比べてるんじゃなくて、品川駅の相場のところ見ろよ、水色な
    お前の頭がWCT一色だから気づくこともできなかったのかもしれないが

    1. 物件同士で比べてるんじゃなくて、品川駅の...
  112. 130613 匿名さん

    たまたまWCTのページ使っただけで、べつにVタワーでもなんでもいいよ
    品川はエリアとして浜松町の格下になってるのが現実な

    1. たまたまWCTのページ使っただけで、べつ...
  113. 130614 匿名さん

    >>130608 匿名さん
    一人で勘違いして勝利宣言しててウケる
    本当にバカなんじゃないの

  114. 130615 匿名さん

    品川駅といえばVタワー。WCTは品川駅ではなく天王洲アイル駅ですね。

  115. 130616 匿名さん

    >>130608 匿名さん
    浜松町をそんなに妬むなんてどうした?

  116. 130617 匿名さん

    >>130608 匿名さん
    高輪は港区。御殿山は品川区

  117. 130618 匿名さん

    高輪はこんなに値上がりしてるのにね
    港南の価値が低すぎるせいで品川駅の相場が安くなってる

    1. 高輪はこんなに値上がりしてるのにね港南の...
  118. 130619 匿名さん

    要するに、浜松町から品川の低地、埋め立て地は安いのよ。それだけ。浜松町対港南なんか港区の最低辺の争い。

    1. 要するに、浜松町から品川の低地、埋め立て...
  119. 130620 匿名さん

    港南と浜松町は交通利便性の割りに基本的に安いエリア。


    港区内でマンション相場が安い場所の販売実績をチェック
    https://magazine.how-ma.com/market-value/market-report/post-6475
    >HowMaには、実際の販売実績をチェックできる機能もあります。そこで、マンション相場で安いエリアとして挙げられ、かつ交通の便も悪くない浜松町、港南の販売実績を確認してみましょう。

    >築年数で見れば40年前後の築古マンション、15年前後の買い時マンション、築浅マンションと種類が豊富です。平方メートル単価が100万円以下のマンションもそれなりにあり、夫婦共働きで全体の収入が1,000万円以上あれば、港区内で子育てをしながら生活できる広さのマンションが買えないこともないでしょう。

    1. 港南と浜松町は交通利便性の割りに基本的に...
  120. 130621 匿名さん

    そして港南エリア、なぜか安いエリアということを紹介するときに、もっとも
    大きいマンションがある4丁目が除外されているのは謎だが。 安いということを言うのに高額物件が含まれる4丁目は都合が悪かったのか?

    1. そして港南エリア、なぜか安いエリアという...
  121. 130622 匿名さん

    >品川駅といえばVタワー。WCTは品川駅ではなく天王洲アイル駅ですね。

    いいえ

    1. いいえ
  122. 130623 匿名さん

    浜松町は安いし便利だよ
    今のように大規模開発とか決まってない時代でも六本木や丸の内勤務の会社員が住むのに適してた
    今のように高級タワーマンションも増えて大企業まで移ってくるとは思わなかったよ

  123. 130624 匿名さん

    駅徒歩13分は十分、その駅の物件でしょう。

    1. 駅徒歩13分は十分、その駅の物件でしょう...
  124. 130625 匿名さん

    >>130598 マンション掲示板さん

    ここは有用な情報がごく一部なので、読むだけにして書き込むのやめようと思いましたが、一応レスします。
    前にも書きましたが、以前は新築ばかりを見ていました。しかし新築に限定すると選択肢が限られます。最近、中古を見ていると中古も選択肢としてはありだと考えています。当たり前ですが中古の方が同じ値段で広めの部屋が買えますから。特に滞在時間が長いリビングはある程度広い物件がよいと思ってます。場所は目黒から田町の間で考えています。
    ブリリアタワー大崎、ウエストレジデンス大崎、芝浦アイランドなどはすでに見学しました。仕事の関係で乗り換え無しで行ける山手線で考えていますので、目黒、大崎、田町あたりで非タワー物件も含めて幅広く見る予定です。

  125. 130626 匿名さん

    >>130624 匿名さん
    えっ?最寄り駅はモノレール天王洲アイル駅ですよ。なぜ隠す?

  126. 130627 匿名さん

    >>130625 匿名さん
    中古はどこも分譲価格より2割ほど上がっているので買うのがアホらしいです。どうしても買わざるを得ないなら震災後がいいですよ。

  127. 130628 匿名さん

    >>130626 匿名さん

    モノレールやゆりかもめは輸送力が低いから鉄道路線と認識されてないのでは?

  128. 130629 匿名さん

    >>130627 匿名さん

    分譲価格より上がっていても新築のバカみたいな値段よりマシ。それに、新築価格には8%の消費税が含まれる。中古は消費税がかからない。無理に新築にこだわるより程度が良い中古を買った方が賢い選択。

  129. 130630 匿名さん

    >>130627 匿名さん

    震災前の方がマンションの質が良い。いろいろ手抜きやコストカットが騒がれ出したのは震災後。材料費、建設費高騰のしわ寄せ。
    ヒューザー事件とか杭が支持基盤に届いてなかった問題とかコンクリート強度擬装とか、全部震災後。

  130. 130631 匿名さん

    >>130630 匿名さん
    いくら質が良くたって古くて老朽化してたら意味ないよ
    高くついても安心が欲しいと思います

  131. 130632 匿名さん

    中古なら駅近が必須

  132. 130633 匿名さん

    中古も駅近が必須

  133. 130634 匿名さん

    車の話とかしててもいるよね、昔のベンツの方が金がかかってたとか言ってる奴
    時代錯誤の老人でしょ

  134. 130635 匿名さん

    築15年越えると色々古くなっていくからな

  135. 130636 匿名さん

    >>130628
    どうやらWCTの人はモノレール物件と言われるのが嫌みたいですね。ただモノレール天王洲アイル駅は信号なしのフラットアクセス徒歩4分。駅近物件なんですけどね。

  136. 130637 匿名さん

    >>130630 匿名さん
    このひとバカなの?だから震災後のがいいんでしょ。10年もたつと建築技術はだいぶ進歩するよ。

  137. 130638 匿名さん

    フラットアクセスって、弓なりの橋渡る必要あると思うけど

  138. 130639 匿名さん

    >>130629 匿名さん
    それは絶対ない。まずはなにより新築。続いて築5年までの中古。

  139. 130640 匿名さん

    技術だけじゃなく、材料も進化してるんだけどね

  140. 130641 匿名さん

    >>130638
    車いすでも楽々ですけど

  141. 130642 匿名さん

    2000~2007年 ガラケー 第一世代 おもちゃカメラ
    2007~2010年 スマホ  第2世代 おもちゃカメラ
    2011~2014年 スマホ  第3世代 カメラ
    2014~2017年 スマホ  第4世代 一眼レフ同等
    2018~    スマホ  第5世代 トリプルレンズ

    10年前だと、iモードとか言ってる時代。マンションの家電、
    例えば監視カメラなんて分解能低いんだろうね。

  142. 130643 匿名さん

    >>130641
    嘘は止めましょう

  143. 130644 匿名さん

    いいじゃないですか。色んな考えがあって・・

    駅近がいい人・・・バス便でもいい人
    徒歩圏がいい人・・徒歩13分でもいい人
    新築がいい人・・・築古でもいい人

    人そでぞれです。

    ですがここは新築スレッド

  144. 130645 匿名さん

    さすが東京。平均したら駅間って1キロ未満でしょうね
    歩いたら10分?

    1. さすが東京。平均したら駅間って1キロ未満...
  145. 130646 匿名さん

    WCTは モノレール物件だろ 

  146. 130647 匿名さん

    違いますね。2駅7路線+新幹線+8年後にリニア品川駅も徒歩になるスーパー品川ターミナル物件!

    1. 違いますね。2駅7路線+新幹線+8年後に...
  147. 130648 匿名さん

    >いくら質が良くたって古くて老朽化してたら意味ないよ

    耐久年数70年とかのマンション語るのに、築10年や15年なんてまだまだ築浅。老朽化とか言うのは築40年とか以降。

  148. 130649 匿名さん

    >>130637 匿名さん

    最近のは建築費高騰で部屋を狭くして坪単価だけ馬鹿高いマンション。

  149. 130650 匿名さん

    手元の資料だと、PC浜離宮の平均専有面積は63.0㎡、WCTは80.0㎡。


    浜離宮は坪単価高くせざるを得ない分、部屋を狭くして価格が高くなりすぎないようにしたんだろうな。
    結果、広さ的には、単身、DINKSがターゲットのマンションとファミリーがターゲットの
    マンション。そもそも属性が違う感じ。

  150. 130651 匿名さん

    >品川は駅力はあるけど良い物件がないってことでしょ、高級なイメージはないもんな

    そうか??

    1. そうか??
  151. 130652 匿名さん

    中古物件のスレあるんだから、いい加減そっちでやれよ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7763/

  152. 130653 匿名さん

    >>130650 匿名さん
    属性が全く違うのに品川のファミリーマンション住人がいつまでも浜離宮にケチつけてるのが謎だよね

  153. 130654 匿名さん

    >>130650 匿名さん
    てか63と80って大して変わらなくない?
    もっと大きな差があるかと思ってたけど

  154. 130655 匿名さん

    >>130654 匿名さん

    平均で17平米も違ったら大差だろ。

  155. 130656 匿名さん

    予算が限られてる人が立地良い場所に住みたいなら部屋がある程度狭くなるのは当たり前なわけで
    この人が何を言いたいのかよくわからないんだけど
    浜離宮の部屋が港南に比べると狭い作りだからどうしたの?

  156. 130657 匿名さん

    続けるならアク禁依頼します。

  157. 130658 匿名さん

    >>130656 匿名さん
    おれでも浜離宮の安い部屋なら買えるんだぞって話でしょ、何の自慢にもなってないが
    WCTの今の平均が330万でしょ?80平米なら8000万くらい?
    今なら浜離宮の45平米買えるかもね

  158. 130659 匿名さん

    >>130647 匿名さん
    違いますよ。20年近く前の古い資料だされても困りますが、WCTの最寄り駅は東京モノレール天王洲アイル駅ですよ。最も多くの方が利用されてますよ。

  159. 130660 匿名さん

    >>130659 匿名さん

    続けるならアク禁依頼出しますね。

  160. 130661 匿名さん

    >>130659 匿名さん

    いいえ。もっとも多くの住民が利用するのは圧倒的に品川駅です。

  161. 130662 匿名さん

    >>130659 匿名さん

    WCT住民です。

    天王洲アイル駅、確かに近いは近いです。ただしアクアタワーだけ。
    このマンションは巨大なので敷地も広く、キャピタルタワー出て
    モノレールが来て乗るまでだと最低10分以上は確実にかかります。
    それでも品川駅行きシャトルバスがなければ駅近のモノレールを
    ほぼ全員が利用するでしょう、

    しかし朝にキャピタルタワーの前に品川駅行きバスが乗ってください
    とばかりに停車してたら、そっちを選択してしまいます。
    昼間は20分に一本になってしまいますが、朝は2台のピストン輸送で
    どんどん品川駅に送ってくれます。
    雨の日なんかはなおさらのことです。この辺は海沿いなので海風が
    常に吹いていて気持ちよいのですが雨の日は雨が横から降ってきます
    からね。結果、品川駅を多く利用することになるので、会社の定期
    申請も品川駅から申請しています。

    あと、私は東京駅まで行きますが、品川駅経由ならシャトルバス代
    入れて非定期で285円、モノレールならモノレール354円でモノレール
    経由のほうが70円も高い。見ていても、住民のほとんどは品川駅利用
    だと思いますよ。

    なお、平日夕方の帰りの乗り場はシーズンテラスではなく、港南口の
    カラオケビックエコーの先なので品川駅から3分程度です。
    ただし、20分に1本なのでタイミングが悪ければ5分ヘッドの都バスに
    乗ります。
    でも雨でもなく暑くもなければ歩いて帰ります。歩いても10分ちょっと
    なので、運動不足解消にはちょうど良い距離です。
    時間によりますが、徒歩時間も入れて総通勤時間は片道30分以内です。
    早ければ25分くらいで東京駅からマンションまでついてしまいますから、
    交通に関しては全く不満はありませんね。

  162. 130663 匿名さん

    だからWCTは正真正銘の天王洲アイル物件ですね。この話は以上にしましょう

  163. 130664 匿名さん

    >>130661 匿名さん
    結局は品川駅利用する人が想定より大幅に少なくてバス便が3分の1になり住民の皆さん天王洲アイル駅を利用することになりました

  164. 130665 匿名さん

    >>130662 匿名さん
    あなたも一度モノレールを使ってみるといいよ。今までバスに乗って通勤してたのがバカに思えるくらい快適で速いよ

  165. 130666 匿名さん

    >>130662 匿名さん
    モノレールは朝3分間隔。モノレール天王洲アイル駅までは信号なしのフラットアクセス徒歩4分。浜松町駅の乗り換えは3分で余裕。

  166. 130667 マンション掲示板さん

    >>130625 匿名さん
    以前も書かれたんですね。確かにかなり前に似たような書き込みがありましたね。
    WCTもいいと思いますが、新幹線や東海道線横須賀線の利用が少ないなら田町もオススメです。
    芝浦側にライフが出来て住みやすくなったので、アイランド見学が完成前ならもう一度行かれてみては?
    新築ならブランズタワー芝浦がありますが、かなり高くなりそうとの話です。
    芝浦や港南はオリンピック後も値下がりは期待出来なさそうなので、中古で買うなら早めの方がいいと思いますよ。

  167. 130668 匿名さん

    こちらの方がスマート

    都心の再開発について語ろう
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/644573/

    山手線沿線の未来を語るスレ-再開発や新築マンションや駅力などをまったり語りましょう
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/645705/

  168. 130669 匿名さん

    天王洲アイル駅から東京駅は浜松町駅の乗り換え時間を含めても12分で到着。

    1. 天王洲アイル駅から東京駅は浜松町駅の乗り...
  169. 130670 匿名さん

    >>130663 匿名さん

    いいえ。各種公式資料の通り。この話は以上にしましょう。

    1. いいえ。各種公式資料の通り。この話は以上...
  170. 130671 匿名さん

    >>130669 匿名さん

    12分?

  171. 130672 匿名さん

    大差ないね

    1. 大差ないね
  172. 130673 匿名さん

    >>130669 匿名さん

    出発時間15:13、到着15:37だから24分では?

  173. 130674 匿名さん

    >>130670 匿名さん

    18分は天王洲アイルからの時間のようですね。天王洲アイルまで歩く時間入れたら、結局同じで、モノレール経由の方が歩く距離が長く70円高い。合理的な選択はバスで品川駅。

    しかし、どっちにしろマンションから東京駅まで23分という便利な立地ということが証明されましたね。

  174. 130675 匿名さん

    >>130673 匿名さん
    マンションの部屋からならそうかもね。

  175. 130676 匿名さん

    >>130672 匿名さん
    高くて時間かかるルートを選ぶ人なんていないよ

  176. 130677 匿名さん

    >>130666 匿名さん

    モノレールの駅まで歩く時間考えたら、マンション前からシャトルバスに乗るよ。モノレールの駅は地上3階でマンションから乗車まで最低10分はかかるからね。

  177. 130678 匿名さん

    >>130671 匿名さん
    天王洲アイル駅15時24分発。29分浜松町着。32分発 東京駅36分着。計12分だね。

  178. 130679 匿名さん

    WCT住民の話が一番リアリティがある。

    WCT住民です。

    天王洲アイル駅、確かに近いは近いです。ただしアクアタワーだけ。
    このマンションは巨大なので敷地も広く、キャピタルタワー出て
    モノレールが来て乗るまでだと最低10分以上は確実にかかります。
    それでも品川駅行きシャトルバスがなければ駅近のモノレールを
    ほぼ全員が利用するでしょう、

    しかし朝にキャピタルタワーの前に品川駅行きバスが乗ってください
    とばかりに停車してたら、そっちを選択してしまいます。
    昼間は20分に一本になってしまいますが、朝は2台のピストン輸送で
    どんどん品川駅に送ってくれます。
    雨の日なんかはなおさらのことです。この辺は海沿いなので海風が
    常に吹いていて気持ちよいのですが雨の日は雨が横から降ってきます
    からね。結果、品川駅を多く利用することになるので、会社の定期
    申請も品川駅から申請しています。

    あと、私は東京駅まで行きますが、品川駅経由ならシャトルバス代
    入れて非定期で285円、モノレールならモノレール354円でモノレール
    経由のほうが70円も高い。見ていても、住民のほとんどは品川駅利用
    だと思いますよ。

    なお、平日夕方の帰りの乗り場はシーズンテラスではなく、港南口の
    カラオケビックエコーの先なので品川駅から3分程度です。
    ただし、20分に1本なのでタイミングが悪ければ5分ヘッドの都バスに
    乗ります。
    でも雨でもなく暑くもなければ歩いて帰ります。歩いても10分ちょっと
    なので、運動不足解消にはちょうど良い距離です。
    時間によりますが、徒歩時間も入れて総通勤時間は片道30分以内です。
    早ければ25分くらいで東京駅からマンションまでついてしまいますから、
    交通に関しては全く不満はありませんね。

  179. 130680 匿名さん

    >>130670 匿名さん
    その資料古いよ。

  180. 130681 匿名さん

    >>130679 匿名さん
    天王洲アイル駅にコンプレックスでもあるのか

  181. 130682 匿名さん

    >>130679 匿名さん
    別に何を使おうと自由だと思うけど。定期が品川駅までしか支給されないような零細企業勤務ならそうかもね。

  182. 130683 匿名さん

    WCTシャトルバス利用者は休日を入れて年間37万人。都バス利用者もいるから、住民の大部分は品川駅利用のまごうことなき品川駅物件。さらに、各種サイトに品川駅徒歩13分と表示されているならその駅の物件と言って何の問題もない。品川駅の大発展予想と港南エリア値上がりを妬んでいるんだろうが、この話は以上で終わり。

    1. WCTシャトルバス利用者は休日を入れて年...
  183. 130684 名無しさん

    >>130683 匿名さん
    品川駅バス便物件ですね。

  184. 130685 匿名さん

    >>130677 匿名さん
    キャピタルタワー、ブリーズタワーならモノレールはさらに遠いから、目の前のシャトルバスに乗った方が楽で早い。雨でも降ってようなもんならなおさらバスが快適。

  185. 130686 匿名さん

    帰りはバスは22時で終了。それ以降に帰宅するときは結局モノレールになる。浜松町駅の改良とバスの深夜廃止以降モノレール利用者が増えたんでしょうね

  186. 130687 匿名さん

    水辺と緑が豊かなこの環境が世界のリニア品川駅から徒歩13分、東京駅から23分なんですね すごい!
    妬民が騒いでも無駄な抵抗だわな

    哀れな妬民

    1. 水辺と緑が豊かなこの環境が世界のリニア品...
  187. 130688 匿名さん

    >>130677 匿名さん
    品川駅は徒歩13分で天王洲アイルは徒歩10分以上なの?謎


  188. 130689 匿名さん

    >>130686 匿名さん

    それ以降の帰宅は店から直接、タクシーだわ、

  189. 130690 匿名さん

    >>130687 匿名さん
    だから天王洲アイル物件だね

  190. 130691 匿名さん

    >>130689 匿名さん
    交通手段ないからタクシーだなんて

  191. 130692 匿名さん

    ワールドシティタワーズで検索すると天王洲アイル駅徒歩4分と出ますけどね

    1. ワールドシティタワーズで検索すると天王洲...
  192. 130693 eマンションさん

    >>130692 匿名さん
    最寄駅とは近いだけでなくその物件の住民が最も利用する駅のことです。

  193. 130694 匿名さん

    アクアタワーから天王洲アイルまで450m、5分、キャピタルタワーから天王洲アイルまで600m、7分だね。
    3階の改札に上って改札入ってからホームに下りて到着待ちすると10分前後はかかるでしょう。

    それなら、マンション前のシャトルバス乗り場から品川駅行きシャトルバスで5分で品川駅港南口のほうが
    楽だと思うよ。そこから4分くらいで山手線に乗れるでしょ。結局ほとんど変わらない。

    歩く時間は天王洲アイルのほうが長い、料金も天王洲アイルのほうが高い、雨の日は天王洲アイルまで
    傘差して歩かなきゃならない。合理的に考えたら品川駅の方が楽で便利。

  194. 130695 匿名さん

    結局、住民さんが品川駅利用が圧倒的といってるんだから、それでいいじゃん。
    非住民は何にこだわってごねてるのか?WCTが大注目の品川駅物件にカテゴライズ
    されることを妬んでるの?そんなこといまさらこだわっても、それ以前にとっくに
    WCTは都内人気中古マンションNo.1ですよ。

    1. 結局、住民さんが品川駅利用が圧倒的といっ...
  195. 130696 匿名さん

    >>130692 匿名さん

    品川駅最寄りとも出るね

    1. 品川駅最寄りとも出るね
  196. 130697 匿名さん

    >>130694 匿名さん
    なぜ品川駅は近く天王洲アイル駅は遠くしたいの?

  197. 130698 匿名さん

    >>130696 匿名さん
    天王洲アイル駅が最寄りなのにね

  198. 130699 匿名さん

    昔、WCT管理組合がアンケート取った時も品川駅利用者が圧倒的に多かった。天王洲アイル利用者は品川駅利用者の1/4くらいだったわ。

  199. 130700 匿名さん

    >>130697 匿名さん

    実態として品川駅利用者が圧倒的に多いんだからそれでいいじゃん。

  200. 130701 匿名さん

    >>130699 匿名さん
    バスの大減便以降はモノレールの方が多い感じするけど

  201. 130702 匿名さん

    住民でもない人が何の根拠もなくモノレールを使うはずだと騒いでも意味がない。

  202. 130703 匿名さん

    >>130700 匿名さん
    最近、圧倒的に多いのはモノレールですよ。

  203. 130704 匿名さん

    >>130702 匿名さん
    実際にモノレール使ってますけど。

  204. 130705 匿名さん

    >>130701 匿名さん

    バスが減便されたのは昼間。通勤時間帯は変わってません。

  205. 130706 匿名さん

    >>130704 匿名さん

    あなたは住民さん?

  206. 130707 匿名さん

    >>130703 匿名さん

    あなたはWCT住民?

  207. 130708 匿名さん

    住民でもない人がなりすまして、何でそこまで品川を必死に妬む?笑笑

  208. 130709 匿名さん

    >>130705 匿名さん
    朝は3割減便。昼は半減。深夜は廃止されました。

    1. 朝は3割減便。昼は半減。深夜は廃止されま...
  209. 130710 匿名さん

    山手線で言うと芝浦アイランドやWCTはとても良いマンションだから、いつでもエントリしてもいいと思うんですよね。エリアの将来性考えても底堅いし、造りとしても、共用部分の広さや豪華さとか、いまの新築マンションには無い余裕が物件にあるんだよね。

  210. 130711 匿名さん

    >>130709 匿名さん

    だから?朝は3割減便のソースは?朝の時刻が◯分間隔という表示になったのは、時刻通りに運転するのではなく、どんどんピストン輸送するためで、朝は減便にはなってませんよ。

  211. 130712 匿名さん

    マンション住民が圧倒的に品川利用なら品川物件で間違いない。

  212. 130713 匿名さん

    ちなみにモノレール天王洲アイル駅の利用者は2年前の29400人から昨年31000人に増加しています。企業は増えてないので住民の利用が増えたようです。浜松町駅改良効果が出てきているとしています。京急の値下げでモノレールも大幅に値下げされる見込みです。

  213. 130714 匿名さん

    築13年も経つんだからシャトルバスの利用者が少ないなら、シャトルバスは廃止になっているでしょう。

  214. 130715 匿名さん

    どうでもいい

  215. 130716 匿名さん

    >>130711 匿名さん
    現在朝は7分から10分間隔です。かつては5分間隔ですね。

  216. 130717 匿名さん

    バスw

  217. 130718 匿名さん

    >>130714 匿名さん
    もうすぐなくなるかもよ。ホントに1日1000人しか乗らないの?ヤバくない?

  218. 130719 匿名さん

    >企業は増えてないので

    増えてます。

    東芝ソリューション

    キヤノンITSメディカル

    タカタ

    など。

  219. 130720 匿名さん

    今のバス便

    1. 今のバス便
  220. 130721 匿名さん

    >>130718 匿名さん

    2100世帯で1000人なら、かなりが品川駅利用者ですね。都バスもいるし。歩きもいる。

  221. 130722 匿名さん

    WCTは世界のリニア品川駅から徒歩13で天王洲アイル駅は徒歩4分の駅近物件
    おおやけ園直結で水辺に囲まれた環境と抜群の眺望はまさに都会のリゾート!
    クルーザーが横付けできる専用桟橋や屋上バーベキューテラス、プール、敷地内に24時間スーパーなど他を圧倒する充実ぶり。

    妬民(ねたみん)は無駄な抵抗で哀れ。

    1. WCTは世界のリニア品川駅から徒歩13で...
  222. 130723 匿名さん

    こちらの方がスマート

    都心の再開発について語ろう
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/644573/

    山手線沿線の未来を語るスレ-再開発や新築マンションや駅力などをまったり語りましょう
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/645705/

  223. 130724 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  224. 130725 匿名さん

    7/20はまた花火です!楽しみ!

    1. 7/20はまた花火です!楽しみ!
  225. 130726 匿名さん

    品川物件だね。

    1. 品川物件だね。
  226. 130727 匿名さん

    ワールドシティは品川物件扱いのようです。

    1. ワールドシティは品川物件扱いのようです。
  227. 130728 匿名さん

    都心品川の再開発と快適な生活環境の両立。
    理想的な職住近接。

    1. 都心品川の再開発と快適な生活環境の両立。...
  228. 130729 匿名さん

    検討者でも無いのに書き込まないと居られない
    その理由は一つだけ。ザ・妬民だからですね!

    リニア建設も進むターミナル品川駅徒歩で
    大注目の高輪ゲートウェイも徒歩圏内で眺望も良い
    公園直結マンションなんて他に2つとありません。

    唯一無二の希少物件です。
    その証拠に長年人気マンションランキング1位。

    いったいWCT完売後にもっと新しい何千棟の
    マンションが供給されたことか。
    それを考えると驚異的な人気。
    そして品川は住みたい街ランキングで急上昇。

    オタクネガが沸騰するのも頷けます!(^o^)

    1. 検討者でも無いのに書き込まないと居られな...
  229. 130730 マンコミュファンさん

    >>130729 匿名さん

    同意!

  230. 130731 匿名さん

    バスが減ってるのは利用の実態をあらわしているのでしょう。WCTさんもムキになるのも分かりますね

  231. 130732 匿名さん

    >>130730 マンコミュファンさん
    自作自演すなよ

  232. 130733 匿名さん

    静かになりましたね

  233. 130734 匿名さん

    書き込み禁止になったんじゃない?

  234. 130735 匿名さん


    品川駅って大崎も田町も駅の間隔が離れてるから、都内の人達とちょっと感覚が違うのかもね。通勤で1km歩くとか考えられない。

  235. 130736 匿名さん

    不動産なんて、大抵が何かしら唯一無二なんですけどね。その唯一無二にどれだけの価値があるのかってことです。(笑)

  236. 130737 匿名さん

    >>130731 匿名さん

    違うよ。軽井沢スキーバス事故でチャーターバスに対する規制が厳しくなったため。

  237. 130738 匿名さん

    >>130736 匿名さん

    スゲー価値を感じる人が多いから、こうなるのでしょう。

    1. スゲー価値を感じる人が多いから、こうなる...
  238. 130739 匿名さん

    >>130735 匿名さん

    通勤する前提に当てはまらない人も多い。車通勤とか、タクシー通勤とか。

  239. 130740 匿名さん

    港南のマンションがスゲー価値なの?ただの庶民の憧れマンションだろ。

  240. 130741 匿名さん

    >>130740 匿名さん

    リニア、新駅、再開発と話題目白押しで、品川は期待値でかいからね。

    1. リニア、新駅、再開発と話題目白押しで、品...
  241. 130742 匿名さん

    無駄に同じ資料投稿するの止めたら?

  242. 130743 匿名さん

    それにしても品川再開発の反対側のマンションは価値が低いですね。相変わらずですね。

  243. 130744 匿名さん

    >>130743 匿名さん

    爆上げ中?

  244. 130745 匿名さん

    >>130743 匿名さん
    そりゃ住民も死に物狂いでペタペタしますよ

  245. 130746 匿名さん

    >>130738 匿名さん
    すげー価値を感じる人がいないからこんなに安いんでしょ、バカなの?

    1. すげー価値を感じる人がいないからこんなに...
  246. 130747 匿名さん

    WCTは天王洲アイル駅を利用する方が多いんですね。初めて知ったんですがバスも当初よりビックリするくらい少なくなっていますね。

  247. 130748 匿名さん

    常識的にWCT住民は天王洲アイル駅のほうが明らかに便利です。バスなんて時間にルーズな乗り物。朝のシャトルバスが7分から10分毎というアバウトなダイヤ。3分毎で時間に正確なモノレールにはかなわないです。

  248. 130749 匿名さん

    >>130734 匿名さん
    確かに。WCT住民を名乗る人消えたね

  249. 130750 匿名さん

    泉岳寺駅出口すぐのところに急ピッチで建設してた建物、何かのモデルルームっぽかったけど、やっぱりそうだったね。白金the SKYの。

  250. 130751 匿名さん


    普通に考えてこれだけぺタぺタ貼ってるのは宣伝にしかみえない

    ですが、このコメントにもどうせ「普通」「宣伝」に対して反論されるのでしょうね

  251. 130752 匿名さん

    調子にのって、スレ趣旨逸脱、自作自演、煽り投稿、中傷投稿、重複投稿、宣伝広告、著作権違反、その他やってるからアク禁になるんだろ。

  252. 130753 マンション掲示板さん

    >>130720 匿名さん
    7~10分間隔で出発時刻が分からないなら、最大10分待ちを覚悟して家を出る必要がありますね。
    確か都バスの乗り場は離れてるから、どちらか早い方という使い方も難しいはず。
    品川物件でもいいけど、実態と乖離したバスの利便性を流布するのは良くないね。

  253. 130754 匿名さん

    >>130749 匿名さん

    WCT住民です。

    天王洲アイル駅、確かに近いは近いです。ただしアクアタワーだけ。
    このマンションは巨大なので敷地も広く、キャピタルタワー出て
    モノレールが来て乗るまでだと最低10分以上は確実にかかります。
    それでも品川駅行きシャトルバスがなければ駅近のモノレールを
    ほぼ全員が利用するでしょう、

    しかし朝にキャピタルタワーの前に品川駅行きバスが乗ってください
    とばかりに停車してたら、そっちを選択してしまいます。
    昼間は20分に一本になってしまいますが、朝は2台のピストン輸送で
    どんどん品川駅に送ってくれます。
    雨の日なんかはなおさらのことです。この辺は海沿いなので海風が
    常に吹いていて気持ちよいのですが雨の日は雨が横から降ってきます
    からね。結果、品川駅を多く利用することになるので、会社の定期
    申請も品川駅から申請しています。

    あと、私は東京駅まで行きますが、品川駅経由ならシャトルバス代
    入れて非定期で285円、モノレールならモノレール354円でモノレール
    経由のほうが70円も高い。見ていても、住民のほとんどは品川駅利用
    だと思いますよ。

    なお、平日夕方の帰りの乗り場はシーズンテラスではなく、港南口の
    カラオケビックエコーの先なので品川駅から3分程度です。
    ただし、20分に1本なのでタイミングが悪ければ5分ヘッドの都バスに
    乗ります。
    でも雨でもなく暑くもなければ歩いて帰ります。歩いても10分ちょっと
    なので、運動不足解消にはちょうど良い距離です。
    時間によりますが、徒歩時間も入れて総通勤時間は片道30分以内です。
    早ければ25分くらいで東京駅からマンションまでついてしまいますから、
    交通に関しては全く不満はありませんね。

  254. 130755 匿名さん

    >>130752 匿名さん

    それ、品川粘着ネガのことだね。

  255. 130756 匿名さん

    >>130753 マンション掲示板さん

    10分待ち?ないない。

  256. 130757 匿名さん

    >>130753 マンション掲示板さん

    7-10分間隔と書いてあるだけで、実際にはダイヤ決めずにグルグルピストン輸送してるから、ほとんど待たずに乗車できます。
    住民でも検討者でもない人が憶測で口出しする話ではないね。

  257. 130758 匿名さん

    >>130752 匿名さん

    お前がなwww

  258. 130759 匿名さん

    WCT中古物件スレはこちらです。宜しくお願いします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7763/

  259. 130760 匿名さん

    >ちなみにモノレール天王洲アイル駅の利用者は2年前の29400人から昨年31000人に増加しています。企業は増えてないので住民の利用が増えたようです。

    そりゃそうだ。シティテラス品川イーストが入居したからね。

  260. 130761 マンション掲示板さん

    >>130757 匿名さん
    ほとんど待たずに乗車出来る感覚って、2~3分間隔くらいだと思うけど、7~10分間隔という>>130720の写真が古いものなのですか?
    それともWCTさんはリゾート感覚に麻痺して、時間感覚が違うのかな?

  261. 130762 匿名さん

    >>130759 匿名さん

    あんたがWCTに絡むから話が続く。

  262. 130763 匿名さん

    どうしたんだろう? 突然初心者マークが連投してるよ。

  263. 130764 匿名さん

    >>130761 マンション掲示板さん

    そういう風に書いてあるだけ。2-3分で来ます。

  264. 130765 匿名さん

    >>130761 マンション掲示板さん

    なんで絡んでるの?WCTのシャトルバスがそんなに興味があるの?

  265. 130766 匿名さん

    ここは新築スレとか言いつつ、結局、非WCT民もマンション掲示板もWCTの話してるじゃん。

  266. 130767 匿名さん

    >>130754 匿名さん

    一番説得力がある。

  267. 130768 マンション掲示板さん

    >>130765 匿名さん
    個人的には興味はないし、品川物件でも天王洲アイル物件でも、シャトルバスでも都バスでも徒歩でもどうでもいいんですが、WCTも含め山手線沿線で検討してる人も居るようなので、虚偽の投稿は正さないと駄目ですよね。
    2~3分で来るなら巡回してるバスは3台ですか?7~10分なら2台だと思うのですが。
    それくらい住人なら知ってるよね?
    感覚ベースでなく、事実ベースで話しましょう。

  268. 130769 匿名さん

    ここの掲示板の楽しみはWCT爺さんの嘘を暴くのがことだからね。品川駅を使うという爺さんの妄想を何とかしようとしているみたいですね

  269. 130770 匿名さん

    >>130760 匿名さん
    確かにWCT住民だけでなくシティテラス品川イーストや品川イーストタワーの住民もモノレール天王洲アイル駅を使うから増加したんでしょうね

  270. 130771 匿名さん

    朝、バス停行って10分待ちだったら衝撃的。モノレールに乗ってたら浜松町についちゃってますね。

  271. 130772 匿名さん

    >130769 匿名さん

    妄想?今も品川駅からシャトルバスに乗ったけどね。前には都バスも走ってました。運行本数が多いからストレスなし。

    1. 妄想?今も品川駅からシャトルバスに乗った...
  272. 130773 匿名さん

    >確かにWCT住民だけでなくシティテラス品川イーストや品川イーストタワーの住民もモノレール天王洲アイル駅を使うから増加したんでしょうね


    あんたもしつこいね。WCT住民はシャトルバスで品川。

  273. 130774 匿名さん

    >個人的には興味はないし、品川物件でも天王洲アイル物件でも、シャトルバスでも都バスでも徒歩でもどうでもいいんですが、


    どうでも良くないから書き込んでるんだろアホ。くだらねえ。

  274. 130775 匿名さん

    >>130772 匿名さん
    シャトルバス20分毎で多いの?港南口の都バスのバス停とシャトルバスが来るであろう集合場所はだいぶんと離れていますけどね

  275. 130776 匿名さん

    >>130773 匿名さん
    なぜWCT住民は速くて快適で安くて便利なモノレールを使いたくないのでしょうか?特に通勤通学でです。

  276. 130777 マンション掲示板さん

    違うな。バスが片道5分、乗降者に1分とすると、1台が1周するのに12分かかることになる。
    ・バス1台:12分間隔
    ・バス2台:6分間隔
    ・バス3台:4分間隔
    ・バス4台:3分間隔

    おそらく、削減前の5分間隔ダイヤはバス3台運行で、削減後の7~10分間隔はバス2台運行なのでは?
    9~10時台の10分間隔ダイヤはバス2台で余裕を見た運行、その後の20分間隔ダイヤはバス1台の運行なのでしょう。
    ピーク時のためだけにバスとドライバーを追加するとは考え辛く、バス3台運行はなさそう。

    つまり、2~3分間隔と言ってる人はかなり怪しい。

  277. 130778 マンション掲示板さん

    >>130774 匿名さん
    正直どうでもいいです。
    ただし、虚偽の書き込みで検討者を惑わすのは良くないです。
    リアルWCT住民なら早く7~8時台のバスの運行台数をお答えください。
    ネガとかポジでなく、ただの事実なので答えられますよね?
    逃げようとしてるのバレバレだから、いつも通り回答せずに誤魔化すんだろうけど。

  278. 130779 匿名さん

    モノレールなら朝は3分間隔だよ。天王洲アイル駅から乗った段階で8分後に浜松町駅発の山手線京浜東北線に乗れる。朝は各停だから6分で東京駅。

  279. 130780 匿名さん

    >>130754 匿名さん
    残念ながらバス二台でフル回転なので以下の文章は大嘘です。

    朝にキャピタルタワーの前に品川駅行きバスが乗ってください とばかりに停車してたら、そっちを選択してしまいます。

  280. 130781 匿名さん

    >>130780 匿名さん
    10分に1回しかチャンスは無かった

  281. 130782 匿名さん

    これならモノレール使うよね

    1. これならモノレール使うよね
  282. 130783 匿名さん

    >>130782 匿名さん
    使えねー

  283. 130784 マンション掲示板さん

    やはり2台運行が事実か。
    徒歩前提で、運良くシャトルバスが来てたら乗るくらいの利用なんだろうね、実際は。
    そして、10回に一度、運良くシャトルバスに乗れた場合の所要時間をさも毎日かのように書き込んでいる。
    都バス利用ならまだ説得力あったけど、都バスの乗り場は幹線道路挟んで反対側だから乗車までに時間がかかるから都合が悪い。

    検討者の方は虚偽の投稿に誤魔化されないように、ご自身で確認してください。そして、確認した事実を他の検討者のためにも共有してください。

  284. 130785 匿名さん

    >>130782 匿名さん
    東京駅のオフィスまで30分以内で着くとか言ってたの大嘘じゃん笑
    運が良ければ30分で行けるかも、って感じだな

  285. 130786 eマンションさん

    >>130785 匿名さん
    だからモノレールが便利ですね

  286. 130787 匿名さん

    >>130782 匿名さん
    16時以降のバスは渋滞で5分遅れることもあるなんて致命的。

  287. 130788 匿名さん

    >>130787

    渋滞?なんだそれ。

  288. 130789 匿名さん

    結局これが結論。


    WCT住民です。

    天王洲アイル駅、確かに近いは近いです。ただしアクアタワーだけ。
    このマンションは巨大なので敷地も広く、キャピタルタワー出て
    モノレールが来て乗るまでだと最低10分以上は確実にかかります。
    それでも品川駅行きシャトルバスがなければ駅近のモノレールを
    ほぼ全員が利用するでしょう、

    しかし朝にキャピタルタワーの前に品川駅行きバスが乗ってください
    とばかりに停車してたら、そっちを選択してしまいます。
    昼間は20分に一本になってしまいますが、朝は2台のピストン輸送で
    どんどん品川駅に送ってくれます。
    雨の日なんかはなおさらのことです。この辺は海沿いなので海風が
    常に吹いていて気持ちよいのですが雨の日は雨が横から降ってきます
    からね。結果、品川駅を多く利用することになるので、会社の定期
    申請も品川駅から申請しています。

    あと、私は東京駅まで行きますが、品川駅経由ならシャトルバス代
    入れて非定期で285円、モノレールならモノレール354円でモノレール
    経由のほうが70円も高い。見ていても、住民のほとんどは品川駅利用
    だと思いますよ。

    なお、平日夕方の帰りの乗り場はシーズンテラスではなく、港南口の
    カラオケビックエコーの先なので品川駅から3分程度です。
    ただし、20分に1本なのでタイミングが悪ければ5分ヘッドの都バスに
    乗ります。
    でも雨でもなく暑くもなければ歩いて帰ります。歩いても10分ちょっと
    なので、運動不足解消にはちょうど良い距離です。
    時間によりますが、徒歩時間も入れて総通勤時間は片道30分以内です。
    早ければ25分くらいで東京駅からマンションまでついてしまいますから、
    交通に関しては全く不満はありませんね。

  289. 130790 匿名さん

    >東京駅のオフィスまで30分以内で着くとか言ってたの大嘘じゃん笑
    >運が良ければ30分で行けるかも、って感じだな


    楽勝。ただしオフィスまでじゃなくて東京駅までな。

    1. 楽勝。ただしオフィスまでじゃなくて東京駅...
  290. 130791 匿名さん

    >やはり2台運行が事実か。
    >徒歩前提で、運良くシャトルバスが来てたら乗るくらいの利用なんだろうね、実際は。

    いいえ、数分待てば来ますから、毎朝乗ります。たしか朝は3台運行。

  291. 130792 匿名さん

    >>130789 匿名さん
    大赤字のシャトルバスが廃止になって全員がモノレールを利用する日は近いと言いたいのかな?モノレールはJRと通し運賃になる計画だしね。

  292. 130793 匿名さん

    なんでWCT住民でも無い人がいろいろ言ってるのか意味不明だね。

  293. 130794 匿名さん

    >>130791 匿名さん
    すまん。2台です。中日バスに大型と中型長尺の2台で契約

  294. 130795 匿名さん

    >>130793 匿名さん
    モノレールが便利と言っているのは爺さんが大嫌いな住民でしょ

  295. 130796 匿名さん

    WCTは世界のリニア品川駅からたった徒歩13分、バス5分でおおやけ園直結で水辺に囲まれた環境と抜群の眺望はまさに都会のリゾート!
    クルーザーが横付けできる専用桟橋や屋上バーベキューテラス、プール、敷地内に24時間スーパーなど他を圧倒する充実ぶり。

    オタクネガ妬民(ねたみん)はもはや攻めどころが無くて便利なシャトルバスを不便だと言い張るしかなくて無駄な抵抗で哀れ。

     

    1. WCTは世界のリニア品川駅からたった徒歩...
  296. 130797 匿名さん

    >>130796 匿名さん
    シャトルバスは結局不便で使えなかったね

  297. 130798 匿名さん

    >>130796 匿名さん
    そんな古い物件だしてどうした?

  298. 130799 匿名さん

    >>130796 匿名さん
    モノレール天王洲アイル物件が確定したね

  299. 130800 匿名さん

    結論はWCT住民はシャトルバスで品川駅を毎日便利に使っているということ。

  300. 130801 匿名さん

    >>130796 匿名さん
    品川駅から13分なんて隣町まで歩くの?

  301. 130802 匿名さん

    >>130800 匿名さん
    少ない本数なのにご苦労様です

  302. 130803 匿名さん

    >>130798

    そう、築13年なのに、いまだにもっと新しい物件を押さえて人気No.1!
     

    1. そう、築13年なのに、いまだにもっと新し...
  303. 130804 匿名さん

    >>130803 匿名さん
    古いね

  304. 130805 匿名さん

    >>130803 匿名さん
    その下にはこう書かれてますね


    1. その下にはこう書かれてますね
  305. 130806 匿名さん

    良い画像だから保存した

    1. 良い画像だから保存した
  306. 130807 匿名さん

    >>130790 匿名さん
    ドアトゥドアで30分とか言ってたけどね、相変わらずの大嘘つきっぷり

  307. 130808 匿名さん

    >>130807 匿名さん
    バスに乗るまで20分待ちとかどうよ

  308. 130809 匿名さん

    >>130806 匿名さん
    これ住民しか知らない情報ですね

  309. 130810 匿名さん

    >ドアトゥドアで30分とか言ってたけどね

    知らんな。俺はそんなこと言って無いぞ。

  310. 130811 匿名さん

    >>130772 匿名さん
    平日は14番の港南ビルが集合場所です。土休日は3番のビックエコー周辺集合です。お間違えないようにね

    1. 平日は14番の港南ビルが集合場所です。土...
  311. 130812 匿名さん

    >>130810 匿名さん
    モノレール使わない限り30分は無理だね

  312. 130813 匿名さん

    ここの掲示板参加者は住んでも検討してもないマンションに
    毎日毎日、何年何年も釘付けですね!

    みんな湾岸水辺と公園直結と湾岸眺望の価値に気付き始めたね!!

    リニア品川駅から徒歩13分、高輪ゲートウェイ駅から徒歩16分
    水辺と緑に囲まれた レインボーブリッジ眺望が美しい公園シームレスタワマン

    駅の数だけある駅近と東京中探しても
    ここにしかない水辺の希少!
    みんな頭からWCTが離れないで悶々とする日々!
    シャトルバスのダイヤまで調べるオタクネガ沸騰(#^.^#)

    1. ここの掲示板参加者は住んでも検討してもな...
  313. 130814 匿名さん

    >モノレール使わない限り30分は無理だね


    余裕です。

    1. 余裕です。
  314. 130815 匿名さん

    >バスに乗るまで20分待ちとかどうよ


    タイミング悪けりゃ都バス

     

    1. タイミング悪けりゃ都バス 
  315. 130816 匿名さん

    >>130815 匿名さん
    少ないね

  316. 130817 匿名さん

    >>130815 匿名さん
    都バス使うんだったらモノレールの方が安くて便利だよ

  317. 130818 匿名さん

    5分ヘッドで少なかったら大変。

  318. 130819 匿名さん

    >>130815 匿名さん
    タクシー使えば

  319. 130820 匿名さん

    >>130817

    モノレールまであるくのメンドクサイ。特に雨の日とか。
    モノレールのほうが時間かかるし。
    バス乗っちゃって駅まで座っちゃったほうが快適。

  320. 130821 匿名さん

    >>130820 匿名さん
    都バスは夜が便数少ないから結局のところモノレールになるよね

    1. 都バスは夜が便数少ないから結局のところモ...
  321. 130822 匿名さん

    >>130820 匿名さん
    モノレールも各停なら必ず座れます。混んでるのは天王洲アイルに停まらない空港快速のみ。

  322. 130823 匿名さん

    >>130820 匿名さん
    品川駅ホームからバス停まで歩く方が100倍めんどくさい

  323. 130824 匿名さん

    WCT住人ってもはや詐欺師レベルだな
    嘘ばかり

  324. 130825 匿名さん

    >>130823 匿名さん
    確かに。

  325. 130826 匿名さん

    エアコンバスが自慢のおじいちゃん
    勤務先まで30分じゃないの?

    1. エアコンバスが自慢のおじいちゃん勤務先ま...
  326. 130827 匿名さん

    >>130826 匿名さん
    1年前は65248だったことにびっくりした。今は130826。

  327. 130828 匿名さん

    新宿駅

    1. 新宿駅
  328. 130829 マンション掲示板さん

    結局、この人達は平気で嘘をついてるんですね。リアルWCT住民かも怪しいものです。
    >>130757 匿名さん
    >>130764 匿名さん
    >>130791 匿名さん

    あと、>>130789の長文コピペもシャトルバスが居るのはたまたま10回に1回の幸運なケースでかなり誇張した文章です。
    それを何度もコピペする人が居るのにも驚きです。

  329. 130830 匿名さん

    相変わらずWCT人気スレですね
    世界のリニア品川駅徒歩13分で
    緑と水辺に恵まれた眺望抜群のアーバンリゾートタワマン

    妬民が沸いてますね^ ^

  330. 130831 匿名さん

    >>130830 匿名さん
    バカにされてるだけだよ

  331. 130832 マンション掲示板さん

    >>130435WCTを内見した検討者さんやリアルWCT住民さんには、是非とも今回暴かれたWCTのシャトルバスの利便性を誇張し続けてた件についてコメントして欲しいね。
    流石にリアル住民でシャトルバスを利用したことがあれば、誇張が過ぎることは分かってたハズだよね。

  332. 130833 匿名さん

    >>130826

    その人は30分なんじゃないの?東京駅勤務とはどこにも書いて無いじゃん。あなた、頭が沸いちゃって発狂しちゃってる?

  333. 130834 匿名さん

    >品川駅ホームからバス停まで歩く方が100倍めんどくさい


    いや、はるかに楽だよ。品川駅ホームから品川駅港南口都バス乗り場までと、天王洲アイル駅からキャピタルタワーまでなら、はるかに天王洲アイル駅のほうが遠い。

  334. 130835 匿名さん

    >>130822

    シャトルバスは超便利だよ。朝は待っても数分しか待たない。雨降ってるなか歩くよりはるかに楽。もう10年以上、ストレス無く品川駅から便利に通ってるんだから部外者のあなたがギャアギャア口を挟むことではない。

  335. 130836 匿名さん

    >>130829

    検討者でもなんでもないあんたが絡むことではない。バスは数分待てば来る。
    というか、しょっちゅう来るから行ったら来ていることも多い。
    多くの住民が毎朝、便利に使ってるんだから非住民のあんたが粘着する意味は無し。

  336. 130837 匿名さん

    >>130835 匿名さん
    数分しか待たないのは大嘘な

  337. 130838 匿名さん

    >>130836 匿名さん
    多くの住民はモノレールを使ってるのをそろそろ認めたら?

  338. 130839 匿名さん

    >>130835 匿名さん
    超便利なん?

    1. 超便利なん?
  339. 130840 マンション掲示板さん

    >>130833 匿名さん
    「ドア30分」でスレ内検索かけると面白い結果が得られますよ。

  340. 130841 匿名さん

    WCTはモノレール天王洲アイル駅が最寄り駅

    1. WCTはモノレール天王洲アイル駅が最寄り...
  341. 130842 匿名さん

    天王洲アイル最高です

    1. 天王洲アイル最高です
  342. 130843 匿名さん

    天王洲アイル駅は徒歩7分だからそんなに遠くないけどね。
    でも、550m先の天王洲アイル駅まで歩いてモノレールに乗りますか?
    それとも目の前の乗り場からバスに乗って品川駅港南口まで座って移動しますか?

    私はバスです。雨の日なんかはなおさらバスです。
    朝、品川駅行きシャトルバスがあるのに天王洲アイルなんて歩きません。
     

    1. 天王洲アイル駅は徒歩7分だからそんなに遠...
  343. 130844 匿名さん

    >>130838

    多くの住民は品川駅を使ってるんだから認めようがない。モノレールは少数派ですよ。

  344. 130845 匿名さん

    >数分しか待たないのは大嘘な

    いいえ嘘ではありません。

  345. 130846 匿名さん

    >>130833 匿名さん
    おじいちゃん、ボケちゃったのかな?

    1. おじいちゃん、ボケちゃったのかな?
  346. 130847 匿名さん

    >>130843 匿名さん

    バス物件はパス。

  347. 130848 匿名さん

    朝の忙しい通勤時間でさえ

    玄関を出ておおむね5分程度でマルエツ前バス停に到着 
    バス待ち時間がおおむね7-10分w バスが来て乗車
    バスの乗車時間がおおむね6-8分 品川駅バス停下車
    そこから山手線ホームまで徒歩おおむね5分
     

  348. 130849 匿名さん

    こんなマンションの売れ残り長期在庫を高値掴みしたら誰だって頭おかしくなるよね、もしろ被害者でしょ、可哀想

    1. こんなマンションの売れ残り長期在庫を高値...
  349. 130850 マンション掲示板さん

    >>130836 匿名さん
    「多くの住民が毎朝、便利に使ってる」のが事実なら別にケチを付ける気はないが、定性的過ぎるし、事実確認のしようもない。
    WCTのバス事情で分かっている事実を整理すると以下です。
    ・7~8時台のシャトルバスは「7~10分間隔」で循環のため定刻運行ではない。
    ・7~8時台に運行しているシャトルバスは2台
    ・片道5分と乗降に1分と仮定するとシャトルバスが来るのは6分間隔のためバス出発までの待ち時間は0~6分で平均3分
    ・都バスは5分間隔だが、シャトルバス乗り場とは離れているので早く来た方に乗るのは不可能
    ・シャトルバスを諦めて都バスに乗る場合は幹線道路を渡った先のバス停に行く必要あり

    マンション検討のための掲示板なので、検討に必要な情報は出来るだけ正しく伝えましょう。
    そのことに住民や検討者など関係ありません。寧ろ客観的な第三者の方が冷静に事実を整理できます。

  350. 130851 マンション掲示板さん

    >>130848 匿名さん
    山手線ホームまで最大28分ということですね。ある意味ドアtoドア30分は事実だったか。山手線のドアだけど。
    到達時間の不確定要素が多いバスの場合は、常に最大時間を見て行動する必要がありますね。
    それが通常バス物件が敬遠される理由です。

  351. 130852 マンション掲示板さん

    >>130849 匿名さん
    5年くらいほぼ横ばいの微増ですね。
    天王洲アイルと品川シーサイドに抜かれるのも時間の問題のようです。

    芝浦アイランド、CMT、GFTとの値動きの差も気になります。

  352. 130853 マンション掲示板さん

    >>130845 匿名さん
    バス1台の一周を12分とした上で、数分を3分以内とすると、バス停に着いてからバス出発まで数分の可能性は50%です。
    最大待ち時間は6分です。

  353. 130854 マンション掲示板さん

    調べたらWCTのバスの時刻表はネットにアップされてるね。
    2016/3/5の改訂では7~8時台は5~7分間隔の循環だったようですが、2018/10/1の改訂で7~10分間隔になったようです。
    5~7分間隔の時がバス3台体制で昨年10月に2台体制になったとすると、一周の所要時間は14~20分くらいという計算で合致します。
    よく考えたら港南口の降車場所と乗車場所が違うので、以下のような感じで一周に15分くらいかかるのでしょう。

    マンション前で乗降車(1分)→5分→港南口で降車(1分)→2分→シーズンテラス前で乗車(1分)→5分→マンション前

    平均待ち時間は3.8分で、バス出発まで数分(3分以内)の可能性は40%、最大待ち時間は7.5分に訂正させていただきます。

  354. 130855 匿名さん

    ここの掲示板参加者は住んでないマンションに
    毎日毎日何年も釘付けですね!

    湾岸水辺と公園直結と湾岸眺望を妬む気持ちはわからないでもない!

    リニア品川駅から徒歩13分、高輪ゲートウェイ駅から徒歩16分
    水辺と緑に囲まれた ¥レインボーブリッジ眺望が美しい公園シームレスタワマン

    駅の数だけある駅近と東京中探しても
    ここにしかない水辺の希少!

    住民が大満足して幸せそうなのが許せないようですね!!
    みんな頭からWCTが離れないで悶々とする日々!
    オタクネガ沸騰(#^.^#)
     

    1. ここの掲示板参加者は住んでないマンション...
  355. 130856 匿名さん

    >芝浦アイランド、CMT、GFTとの値動きの差も気になります

    たしかに!港南は上昇相場に入ったかもなので、
    これから注目ですね。
    ま、住民としてはすでに十分値上がりしてるので、
    安心して住み続けますけどね。
     

    1. たしかに!港南は上昇相場に入ったかもなの...
  356. 130857 匿名さん

    朝の通勤はね

    玄関を出ておおむね3分程度でマルエツ前バス停に到着 
    バス待ち時間が概ね2-3分、バスが来て乗車
    バスの乗車時間が概ね5-6分 品川駅バス停下車
    そこから東海道線ホームまで徒歩4分
    だいたい15-16分位で東海道線乗車です。

    そこから8分で東京駅。合計23-24分。かかって26分。

    ちなみにホームまで歩いても変わらないんだよね。
    だからバスは時短のためじゃなくて楽する手段。

    検討もしていない非住民さんがデタラメ書くもんじゃないよ。
    検討者ならちゃんと調べるだろう。
     

    1. 朝の通勤はね玄関を出ておおむね3分程度で...
  357. 130858 匿名さん

    山手線ホームまで最大28分ということです


    アホかw シャトルバス使わずに歩いても徒歩13分なのに、
    そんなにかかるかよ(呆)
     

    1. アホかw シャトルバス使わずに歩いても徒...
  358. 130859 匿名さん

    実際、マンション掲示板自身が気持ち悪いくらい粘着して、わざわざ品川に来て歩いて実測してたのにホームまで徒歩28分?実際歩いて計測してここに書き込んだ行為自体もキモイが、自分で言っといてバカ丸出しだな。もし、バスで28分もかかるなら歩くわ。

    歩いたら港南口からマンションまで11分33秒、ホームからなら15分です。

    ・1:17:港南口出口からデッキを斜め左に進み階段を下りた地点
    ・0:50:上記地点からローソン前の信号①の地点
    ・0:19:信号①の待ち時間(車通りは少なく、道幅は狭いので、無視は出来なくはない)
    ・2:07:信号①から「ほけんの窓口港南口店」前の信号②まで(横断歩道は未使用、青だったので信号待ち無し)
    ・1:53:信号②から橋を渡った先の信号③まで
    ・0:25:信号③の待ち時間(車通りは少なく、道幅も狭いので、無視は出来なくはない。ただし、海洋大学がわの道がS時に曲がっているので要注意)
    ・3:10:信号③から海岸通りの交差点にある信号④まで
    ・0:03:信号④の待ち時間(直ぐに青になった)
    ・1:29:信号④からマルエツ北側のキャピタルタワーのエスカレーター下まで

  359. 130860 匿名さん

    妬民のマンション掲示板は
    リニア品川駅の大発展が妬ましいのかな?
    大人気マンションが妬ましいのかな?

    それとも住民が大満足してるのが妬ましいのかな?

    なんでもいいけど、スレがWCT一色で盛り上がるのは楽しいから
    あと10年は品川の代表物件であり
    ヴィンテージマンションWCT論議に華を咲かせましょう!!

    1. 妬民のマンション掲示板はリニア品川駅の大...
  360. 130861 匿名さん

    WCT一色は申し訳ないので
    ほかの品川物件たちもヨロシクね。
     

    1. WCT一色は申し訳ないのでほかの品川物件...
  361. 130862 匿名さん

    >5年くらいほぼ横ばいの微増ですね。

    それはないだろうね。

    1. それはないだろうね。
  362. 130864 匿名さん

    さあ!明日もあさっても来年も再来年も、リニア開通くらいまで
    ずーっとWCTで盛り上がっていきましょう!

    1. さあ!明日もあさっても来年も再来年も、リ...
  363. 130865 匿名さん

    >>130843 匿名さん
    不動産表記は徒歩4分です。敷地の端から駅舎入り口までです。実際信号もないフラットアクセスなので5分でホーム行けますよ

    1. 不動産表記は徒歩4分です。敷地の端から駅...
  364. 130866 匿名さん

    >>130843 匿名さん
    同じように計測すると
    品川駅は山手線ホーム徒歩21分だからそんなに遠くないけどね。
    でも、1600m先まで歩きますか?

    1. 同じように計測すると品川駅は山手線ホーム...
  365. 130867 匿名さん

    >>130862 匿名さん
    今年に入ってから380万の成約なんて一つもないけど、そうやって自分にとって都合がいい情報しか見ないからデベに乗せられてバカみたいな買い物してる事にも気付かないんだろうね

    1. 今年に入ってから380万の成約なんて一つ...
  366. 130868 匿名さん

    >>130839 匿名さん
    朝の時間帯は渋滞で定時性が難しいからアバウトなダイヤにならざるを得ません。遅延すると苦情が多いのでしょうね。

  367. 130869 匿名さん

    >>130868

    渋滞は無い。けど、朝は休みなしにグルグル回るからぴったり時間通りと
    いうわけにはいかない。だからあえて時間は書いていないというだけ。

    1. 渋滞は無い。けど、朝は休みなしにグルグル...
  368. 130870 匿名さん

    >>130866

    広いマンション敷地の一番遠い端っこからホーム売店でも21分で着く。
    シャトルバスに乗ればあっという間、東京駅まで23分は超便利な立地。
     

    1. 広いマンション敷地の一番遠い端っこからホ...
  369. 130871 匿名さん

    >>130870 匿名さん
    これ都営バスだけど

  370. 130872 匿名さん

    >>130869 匿名さん
    備考欄に渋滞で遅れますと明記されてるけど

    1. 備考欄に渋滞で遅れますと明記されてるけど
  371. 130873 匿名さん

    >>130872 匿名さん
    7時8時台は基本10分毎だけど定員オーバーで乗り切れない場合は7分間隔に増便できるという意味です。
    0 10 20 30 40 50 が基本だけど 0 10 17 25 35 45 52 みたいな変則ダイヤもあります

  372. 130874 匿名さん

    バス物件でドヤ顔とか冗談でしょ

  373. 130875 マンション掲示板さん

    >>130858 匿名さん
    時間に余裕のある時を除きシャトルバスは待ち時間と定刻性の観点で使い物にならず、品川駅へは港南口まで不動産表記で13分の徒歩か幹線道路渡った先のバス停から都バスが現実的ということですね。
    虚偽や誇張が明確となりよかったです。

  374. 130876 匿名さん

    >>130875 匿名さん
    そもそもWCTさんがバスに乗る理由は、腰が悪いからだよ
    車に乗るために身をかがめることすらしんどい、だから歩く事も難しい
    立ったまま楽な姿勢で乗り込めるバスを愛用してるんです
    これWCTさんが自分で言ってたことですよ

  375. 130877 マンション掲示板さん

    >>130873 匿名さん
    そんなに簡単に増便できる訳がないだろ。
    3ヶ月のトライアルで定員オーバーが続くならバス会社との契約を見直すという意味だろ。
    もう半年以上経つし問題なかったのでしょう。
    寧ろシャトルバスは座って便利と言ってたのに、定員オーバーが懸念されるほどギュウギュウなのか?

  376. 130878 匿名さん

    今日も朝一からWCTの話題で持ち切りですね!

    さあ!今日も明日もあさっても来年も再来年も、リニア開通くらいまで
    ずーっとWCTで盛り上がっていきましょう!

    1. 今日も朝一からWCTの話題で持ち切りです...
  377. 130879 匿名さん

    WCT住民の書き込みが嘘だらけと分かった1日でしたね

  378. 130880 匿名さん

    ばすは便利だぜ~ ハアハア

    1. ばすは便利だぜ~ ハアハア
  379. 130881 匿名さん

    本当に良いマンションだと思ってるなら誇張せずに事実を書けばいいのにね
    それができないのって、やっぱり問題が多い物件てことかな

  380. 130882 マンション掲示板さん

    >>130876 匿名さん
    ただの老人ですね。
    都バスだとたぶん無料だから、シャトルバスより都バスの方を使ってるんだろうね。

    それより、よくそんな見ず知らずの嘘も書き込む人のこと覚えてて、わざわざ擁護する書き込みする気になれるね。
    知り合いか何かですか?

  381. 130883 匿名さん

    朝の忙しい通勤時間でさえ

    玄関を出ておおむね5分程度でマルエツ前バス停に到着 +5

    バス待ち時間がおおむね7-10分w バスが来て乗車   +7

    バスの乗車時間がおおむね6-8分 品川駅港南口下車 +6

    そこから山手線ホームまで徒歩おおむね5分      +5

    玄関を出て最短でもホームまで23分もかかるwww

  382. 130884 匿名さん

    駅直結よりバス物件の方が便利とかいう話はなんだったんだろうね
    ただの妄想か

  383. 130899 匿名さん

    [NO.130885~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  384. 130900 匿名さん

    山手線駅スレッドにバス便マンションOK?
    バス乗車何分までOK?
    高速バスも?

  385. 130901 匿名さん

    >>130896 匿名さん

    徒歩13分の品川駅の物件で、便利なシャトルバスもある都内人気ナンバーワンマンションだからね。

    1. 徒歩13分の品川駅の物件で、便利なシャト...
  386. 130902 匿名さん

    >>130896 匿名さん

    間違いではないですね。

    1. 間違いではないですね。
  387. 130903 匿名さん

    >>130900 匿名さん

    このスレは徒歩15分以内だそうです。

  388. 130904 匿名さん

    来る日も来る日も来る日も来る日も…延々と続くWCTポジネガ合戦。人気有名マンション。笑

  389. 130905 匿名さん

    >>130903 匿名さん
    新築物件に限るけどね

  390. 130906 匿名さん

    >>130899 匿名さん

    WCTを妬むマンション掲示板さんとWCTを憎む血尿さんがいる限り続く。

  391. 130907 匿名さん

    >>130905 匿名さん

    山手線にめぼしい新築無いからしょうがないね。

  392. 130908 匿名さん

    >>130894 匿名さん
    シャトルバスは大雨の中、集合場所まで長距離歩く必要あり。

  393. 130909 匿名さん

    >>130905 匿名さん

    パークコート浜離宮もツインパークスも。

  394. 130910 匿名さん

    平日シャトルバスの港南ビル住友林業付近という集合場所。

    1. 平日シャトルバスの港南ビル住友林業付近と...
  395. 130911 匿名さん

    駅スレッドで騒いでるのはWCTだけ
    何か危機感?

  396. 130912 匿名さん

    >>130906 匿名さん

    ないない。そういう日は品川駅の屋根付きバス乗り場から5分ヘッドの都バスで快適な帰宅!

    1. ないない。そういう日は品川駅の屋根付きバ...
  397. 130913 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  398. 130914 匿名さん

    1キロ以上離れた駅の再開発・・そんなに恩恵ある?
    毎日の生活から想像すると混むだけじゃない?

  399. 130915 匿名さん

    >>130912 匿名さん
    えっ?都バス?

  400. 130916 匿名さん

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  401. 130917 匿名さん

    品川に新しい話題が出るたびに、WCTを連想してネガを書き込んでしまう。わからないでもない。品川の開発は、まだまだこれからだから延々と続くでしょう。

    1. 品川に新しい話題が出るたびに、WCTを連...
  402. 130918 匿名さん

    駅力のスレッドに中古マンションの情報はいりません

  403. 130919 匿名さん

    >>130914 匿名さん

    商業施設がマンションの隣なんかにあったら混むだろうね。快適な生活環境が損なわれる。しかし、適度に離れてるのが良い。必要なときに便利に使える。

    1. 商業施設がマンションの隣なんかにあったら...
  404. 130920 匿名さん

    情報量のない同じ資料貼るなよ。

  405. 130921 匿名さん

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  406. 130922 匿名さん

    >>130920 匿名さん

    ネガさんが意味不明に貼る品川埠頭の写真には何の情報が?

  407. 130923 匿名さん

    では駅の話をしましょう!
    品川駅北口広場付近完成予想CG

    手前が環状4号線延伸部、そこから北口広場ロータリーに支線が延びる。
    北側は4層の商業施設が増設。

    1. では駅の話をしましょう!品川駅北口広場付...
  408. 130924 匿名さん

    >>130919 匿名さん
    直結だったら毎日使えるのにね。残念だね。

  409. 130925 匿名さん

    >>130923 匿名さん
    高輪側ばかりが発展するのは好かん

  410. 130926 匿名さん

    >>130923 匿名さん

    手前が高輪ゲートウェイ六街区、奥が品川駅ビル。両駅は一体開発ですね。

  411. 130927 匿名さん

    >>130924 匿名さん

    毎日の買い物は品川駅、休日は高輪ゲートウェイ。便利に使えるでしょう。

  412. 130928 匿名さん

    今日はじめて品川Vタワーの場所を確認しましたが、これこそ本スレの話題にふさわしい山手線駅近物件ではないですか!なぜWCTの話ばかりするの??

  413. 130929 匿名さん

    >>130926 匿名さん
    品川駅と高輪ゲートウェイ駅は全く別物だけどな

  414. 130936 通りがかりさん

    >>130929 匿名さん

    駅は別ですが両駅はつながるんです。
    泉岳寺駅もね。
    事実上の一体再開発。

    1. 駅は別ですが両駅はつながるんです。泉岳寺...
  415. 130937 匿名さん

    [NO.130930~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  416. 130938 匿名さん

    >>130927 匿名さん
    Vタワー住民が毎日品川駅を利用するとして休日に高輪ゲートウェイを利用するかは謎。どこまで魅力的なものになるかですよね。

  417. 130939 匿名さん

    駅の情報は大歓迎です。
    ただし、それに勝手に関連付けしてくる中古マンション情報は必要ありません

  418. 130940 匿名さん

    >>130936 通りがかりさん

    手前が高輪ゲートウェイ六街区。高輪ゲートウェイだが、高輪ゲートウェイ駅より品川駅の方が近い。

  419. 130941 匿名さん

    >>130936 通りがかりさん
    つながったところで両方利用する人はいない。高輪ゲートウェイ商業施設に行く時は高輪ゲートウェイ駅で降りる

  420. 130942 匿名さん

    >>130940 匿名さん
    だから?

  421. 130943 匿名さん

    >>130938 匿名さん

    13万平米の商業施設は充分魅力的でしょうね。

    1. 13万平米の商業施設は充分魅力的でしょう...
  422. 130944 匿名さん

    >>130940 匿名さん
    6街区に行く時は品川駅の方が便利なんですね。ややこしいですけど6街区は2045年ごろ完成だから俺には関係ない

  423. 130945 匿名さん

    >>130941 匿名さん

    いや、品川駅から歩いて行く人も多いでしょう。高輪ゲートウェイ六街区は品川駅の方が近い。

  424. 130946 匿名さん

    >>130944 匿名さん

    そんなに先ではないでしょう

  425. 130947 匿名さん

    >>130943 匿名さん
    汐留はそれ以上の面積の飲食店があるみたいね。魅力ないけど

  426. 130948 匿名さん

    2024に1-4が完成、5-6は2027年と予想
    リニア開業には間に合わせるでしょうね。高輪ゲートウェイとリニアを直結させないと魅力半減になってしまうから。

  427. 130949 匿名さん

    >>130947 匿名さん

    汐留の商業施設は何平米?ソースよろしく。

  428. 130950 匿名さん

    新橋・汐留の飲食店は評判いいでしょ。食べログで有楽町の次くらいでしょ。

  429. 130951 匿名さん

    汐留は周囲1キロに全てが揃う最高の立地ですよね

  430. 130952 匿名さん

    銀座は隣町だしね

  431. 130953 匿名さん

    有楽町、銀座、新橋、汐留は、徒歩で移動出来る

  432. 130954 匿名さん

    築地が隣っていうのも大きいよね、開発地域や魅力的な場所に囲まれてる

  433. 130955 匿名さん

    日本初の鉄道路線(新橋駅~横浜駅間)の開業150周年に当たる2022年。加藤会長は「(会員の間で)新橋の輝きを取り戻すことが共通の願いだ。2022年に間に合わせることで気持ちは一つになっている」と話す。

    「新橋駅東口地区再開発」。鉄道やバスなどの交通インフラが集積する駅前空間の一体的な開発を目指し、今後、東京都港区JR東日本など鉄道事業者を交えた検討・協議に入る。2022年の工事着手を目指し、関係者間の合意形成に取り組む方針だ。

    西口はあまり進んでなさそう。

  434. 130956 匿名さん

    >>130955 匿名さん

    輝きを取り戻すって、またまたイタリア街みたいにならなきゃいいけど。イタリア街なんて誰も知らないよね。

  435. 130957 匿名さん

    俺は知ってるけど

  436. 130958 匿名さん

    新橋駅前が今でも人で溢れてること知らないの?
    むしろイタリア街のようにする事の方が難しいと思うのだが

  437. 130959 匿名さん

    新橋東口地区再開発協議会
    https://shinbashi-east2022.com/

    1. 新橋東口地区再開発協議会
  438. 130960 匿名さん

    新橋駅東口は、北側が銀座、東側が汐留

  439. 130961 匿名さん

    >>130954 匿名さん

    汐留から築地か。新大橋通りのあの道のりは、行く気失せるけどな。

  440. 130962 匿名さん

    >>130958 匿名さん

    新橋駅前、昭和のまんま。どれだけリニューアルされることやら。輝きを取り戻すって、いまは輝きを失ってるという意味でしょ。

  441. 130963 匿名さん

    現在の新橋駅 銀座口、日比谷口、汐留口、烏森口があるよ

    1. 現在の新橋駅 銀座口、日比谷口、汐留口、...
  442. 130964 匿名さん

    輝きを取り戻すっていうのは、新橋駅の駅前商店街が銀座だったということ。現在は銀座の方が輝いてる。

  443. 130965 匿名さん

    新橋駅は、環状2号線からのBRTも追加されるんだよね。

  444. 130966 匿名さん

    新橋駅西口側 こちらはあまり進んでなさそう

    「新橋駅西口地区まちづくり協議会」では、ニュー新橋ビル(新橋2の16の1)を中心とした約3ヘクタールの区域(新橋2~4の一部)を対象に再開発の検討を進めてきた。対象区域の北側をニュー新橋ビルや駅前のSL広場を含む「SL街区」、南側を港区立生涯学習センター(ばるーん)や柳通り沿いの中小ビルを含む「桜田街区」に分け、両街区に複数の高層ビルを建設する計画。区域の3分の2を占める道路や広場など公共施設の再編整備も一体的に行い、駅前の交通利便性の向上などにつなげる。

  445. 130967 匿名さん

    築地が本当にカジノになりそうだよね

  446. 130968 匿名さん

    野村不動産ホールディングス(HD)とNTT都市開発は、東京都港区JR新橋駅西口の再開発事業の協力者として選定されたと発表した。2026年前後の完成を目指す。野村不動産は同じく再開発が進む虎ノ門駅前の地区などでも再開発事業に参画。

  447. 130969 匿名さん

    BRTってのは・・・

    電車でもバスでもなく新しい乗り物!!!

    ではなく、単なる【バス】でしかないので凄いものを想像しないでくださいね

    繰り返します

    BRTってのは・・・あくまで【単なるバス】です

  448. 130970 匿名さん

    スレ違いの投稿してた人、いなくなったね

  449. 130971 匿名さん

    BRT出来ると、ビッグサイトや有明テニスの森に行くのに便利だよ

  450. 130972 匿名さん

    環状2号線、あまり信号ないから、バス便でも距離稼げるでしょ。

  451. 130973 匿名さん

    >BRT出来ると、ビッグサイトや有明テニスの森に行くのに便利だよ

    バスが走ると、ビッグサイトや有明テニスの森に行くのに便利だよ


    お、おう

  452. 130974 匿名さん

    BRTってどちらかというと有明や晴海の住民が新橋方面に来るためのものでしょ

  453. 130975 匿名さん

    >BRTってどちらかというと有明や晴海の住民が新橋方面に来るためのものでしょ

    有明や晴海の住民ってバスに乗って新橋方面に来るんでしょって事ですね

  454. 130976 匿名さん

    BRTは単なるバスの事ですからね

    BRTと呼べばおしゃれな乗り物になる訳じゃなく

    中身はモロにバスですからね

  455. 130977 匿名さん

    BRTってバスなんだね。バスを待ち望んでいるってどんだけ僻地なんだってことで、山手線には関係ない話だね。

  456. 130978 匿名さん

    >>130971 匿名さん

    ビックサイトや有明テニスの森なんか行かないわ。

  457. 130979 匿名さん

    >ビックサイトや有明テニスの森なんか行かないわ。

    あなたの少数派の意見を堂々と言われても困りますね。有明や晴海や豊洲方面から新橋・汐留方向に人の流れが出来るんですよね。

  458. 130980 匿名さん

    初心者マークの方、どちらにお住まいなんですか?まさか駅遠バス便物件の方じゃないですよね。

  459. 130981 匿名さん

    ゆりかもめが環状になっているのなら、新橋駅からビッグサイトや有明まで近いんだけど、今は遠回りしていて時間かかるんだよね。BRT出来ると半分くらいの所要時間で行けるよね。

  460. 130982 匿名さん

    >>130979 匿名さん

    有明、豊洲山手線駅徒歩15分以内じゃないからどこから見ても立派なスレ違い。

  461. 130983 匿名さん

    >>130980 匿名さん

    まさか、山手線駅どころか東海道新幹線駅、リニア中央新幹線駅にも歩いて行ける超絶便利な場所ですよん!

  462. 130984 匿名さん

    BRTは新橋駅なんだけど?

  463. 130985 匿名さん

    >有明、豊洲山手線駅徒歩15分以内じゃないからどこから見ても立派なスレ違い。

    名古屋、相模原は山手線駅徒歩15分以内じゃないからどこから見ても立派なスレ違い。リニアもそうなのかな?

  464. 130986 匿名さん

    >>130985 匿名さん

    誰も名古屋や相模原の話はしていないわけだが?

  465. 130987 匿名さん

    新横浜、熱海は山手線駅徒歩15分以内じゃないからどこから見ても立派なスレ違い。新幹線もそうなのかな?

  466. 130988 匿名さん

    豊洲、晴海、有明に行きやすいとしか言ってないけど?

  467. 130990 匿名さん

    [NO.130989と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  468. 130991 匿名さん

    新橋駅 BRTバス停(仮)

    1. 新橋駅 BRTバス停(仮)
  469. 130992 匿名さん

    >130977
    >BRTってバスなんだね。バスを待ち望んでいるってどんだけ僻地なんだってことで、山手線には関係ない話だね。

    そうです。
    BRTっていうとちょっとシャレ乙な感じがしちゃいますが単なるバス、普通にバスです。
    バスなので、当然おばあちゃんが席に着くまで発車出来ませんし
    乗り降りするときも前の人がモタモタしてれば後ろの人達は詰まります。
    普通にバスなので電車よりも揺れますよ。

  470. 130993 匿名さん

    比較対象として汐留の話題が出ていますが、そうなんですよね。あんなに美しく再開発されて面積もあるのに、休日の汐留って人がいなくて寂しいですよね。再開発=繁栄とは言えないってことでしょう。品川再開発には汐留の二の舞いの香りがします。

  471. 130994 匿名さん

    BRTはもちろんバスなので電車より小回り利くとか地下2階、地上2階とか階段の乗り降りなくて済むとかメリットがあるっちゃあります。

    でも、何度も言いますが、バスはバスです。

    未来型の新しい乗り物じゃなく昔からあるバスです。皆さんがよく知ってるバスです。

  472. 130995 匿名さん

    汐留って平日ほどではないけど土日でも結構人いるよ
    ホテルもかなり埋まってる

  473. 130996 匿名さん

    交通システムの比較 バスとBRTでは異なりますね!

    1. 交通システムの比較 バスとBRTでは異な...
  474. 130997 匿名さん

    汐留、日テレ付近に沢山人いるけど? 行ったことない?

  475. 130998 匿名さん

    新交通システムとは、鉄道とバスの中間の輸送力を持ち、専用走行区間を持つことを基本
    に、一般的な路線バス以上の表定速度を持ち、速達性・定時性が確保された交通システム

    環状2号線のBRTがどれくらい定時性がでるのかがポイントですね。バスは遅れるからね。

  476. 130999 匿名さん

    新橋駅の話してるのに、やけにBRTに喰いつくね。路線バスで苦労してる方ですか?

  477. 131000 匿名さん

    路線バスよりちょっと上の乗り物なのが気に食わないんだろ。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸