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- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-05-06 11:01:29
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
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128501
マンション掲示板さん
>>128498 匿名さん
新橋まで30分の駅はいいとして、その駅まで徒歩15分以内を集計対象って広すぎですね。
せめて徒歩+電車の合計で30分以内とかにして欲しい。
そもそもサラリーマンの街とはいえ、新橋周辺勤務者以外、わざわざ飲みに新橋まで移動しないだろ。
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128502
匿名さん
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128503
匿名さん
>>128498 匿名さん
「品川駅」まで電車で30分以内、家賃相場が安い駅ランキング
家の立地を選ぶときに重視するのは、毎日利用する通勤や通学の便の良さだろう。ビジネス街へのアクセスは、ぜひとも押さえておきたいポイントだ。都心の大動脈・山手線の新駅の建設が進む品川エリアは、2027年開業予定のリニア中央新幹線ターミナルが計画され、大規模な再開発が進行中の注目地域。そこで、品川駅へ30分以内で行ける、ワンルーム・1K・1DKの物件を対象にした、家賃相場の安い駅ランキングを分析。それぞれの特徴や、狙い目の場所を考えてみた。
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128504
匿名さん
>港南の爺さんの書き込みは他スレで書き込んでいてもすぐにバレるのが特徴ですね
まだ言ってんのか。俺はそんなの、しらねーよ。
ことごとく削除依頼、アクセス禁止依頼してアクセス禁止にしろよ。
俺じゃないから一向に構わない。
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128505
匿名さん
>>128504 匿名さん
国交省が徒歩圏は10分以内を採用しているので、4丁目の僻地はスレチですね。
リニアと高輪、高輪口はもちろんOKです。
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128506
匿名さん
ほんとに皆さん港区の再開発の話題がお好きなんですね。再開発の無い山手線駅近に住んでいる私には難しい話題ばかりでついていけません
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128507
匿名さん
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128508
匿名さん
>>128504 匿名さん
別にあんたのこと言ってないけど何か思い当たりあるの?
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128509
匿名さん
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128510
匿名さん
>>128504 匿名さん
あなたではなく港南と比較して浜松町や豊洲を必死にネガしている港南の方ですよ。
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128511
匿名さん
検討レス一般投稿者から見れば、このスレはみんな同類の似たり寄ったりだから安心して 笑
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128512
匿名さん
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128513
匿名さん
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128514
匿名さん
>別にあんたのこと言ってないけど何か思い当たりあるの?
相変わらず世界のリニア品川駅と高輪ゲートウェイ、WCTの話題でもちきりですね!の私めも、思い当たることないです!
駅力が強い品川駅から徒歩13分
豊かな緑と水辺に恵まれたアーバンリゾートタワマンに憧れるのは当然ですね!
他スレの書き込みは削除依頼賛成!
拙者にはなんの関係もない話!!( ^ω^ )
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128515
匿名さん
>>128514 匿名さん
個別の話題はだれも興味ないよ。皆さん迷惑だから当該中古スレでお願いしたいみたいですね。なお世界のリニア品川駅と高輪ゲートウェイは関心高そうだね。
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128516
匿名さん
駅力が強い東京駅、品川駅から直通5分圏
豊かな緑と水辺に恵まれたアーバンリゾートタワマンに憧れるのは当然ですね
そうです。ツインパークスは最強なんです
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128517
匿名さん
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128518
匿名さん
どのレスとは言わないけど、
なんか新しくサイト引っ張り出しておかしなこと言ってるアホがいますね。
30年後も価格が維持できるだとかなんだとか。
普通はぱっと見てそうは思わないだろう。
30年前がどんだけ辺鄙な場所だったか、
そして30年の間に様変わりしたのかって解釈するだろ。
今後については知らんけど、10年前も酷かったんでしょうね。
よく耐えてます。お疲れ様です。
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128519
匿名さん
しかし渋谷の再開発すごいね。
もうスクランブルスクエアも竣工かな。
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128520
匿名さん
>>128518 匿名さん
あのサイト、30年後の予想してるの?現時点で築30年の物件という意味だと思うけどね
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128521
匿名さん
>>128498 新橋駅
東京、神奈川、千葉……各方面がバランスよくランクイン
新橋駅はテレビの街頭インタビューでもおなじみの場所だが、よく背景に映り込むSLは、新橋駅が日本の鉄道の発祥の地でありターミナルであった象徴。ランキングが東京、神奈川、千葉と各方面にバラけているのは、その歴史を思うと納得できてしまう。
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128522
匿名さん
>>128520 匿名さん
違うよ。10年後、20年後、30年後にマンションの現在価値がどれだけ維持されるかの予想。
築30年のマンションが30年前の価格と変わっていないか?ではない。
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128523
匿名さん
>>128521
さすが、新橋駅は交通の便が良いですね。
新橋駅物件、素敵です♪
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128524
匿名さん
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128525
匿名さん
>>128522
だとすると、なぜ未来のことがわかる?根拠が不明。しかもどの物件か特定できないところが問題。
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128526
匿名さん
>新橋駅が日本の鉄道の発祥の地でありターミナルであった象徴。
本当の鉄道発祥の地は品川だけどね。
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128527
匿名さん
>>128522
例えば品川駅のVタワーは15年しても資産価値は少ししか落ちないというのを言いたいの?今みたいに分譲時より上がることはないの?
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128528
匿名さん
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128529
匿名さん
>>128525 匿名さん
物件特定はアドレス、駅からの徒歩分数、住居の専有面積で定義し、築年数を変えることでシミュレーション可能。例えば芝浦アイランドグローブタワー。
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128530
匿名さん
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128531
匿名さん
昨日テレビでやってたけど、銀座のミツバチが集めてくる蜜は
・浜離宮
・皇居
・日比谷公園
・銀座の街
から集められた花の蜜でできています。人間の徒歩圏と同じくらいですね。
農耕地が広がる地域より、都会の方がミツバチには優しいそうです。みつばちは農薬に弱く、農薬を撒いた花には近づけません農薬を使った花がない東京(特に皇居や浜離宮、日比谷公園)はミツバチにとって最高の場所。都心の大緑地帯ですね。
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128532
匿名さん
>>128527 匿名さん
そういう駅直結とかのプレミアム物件特有の個別のプラスはあるだろう。しかし、予想はあくまで未来。今の坪450万くらいの価値はいまからさらに15年経っても落ちないだろうという予想。
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128533
匿名さん
>>128529
芝浦の坪単価は港南4より高いんですね。階数とか方角とかもあるから謎が多いソフトですね。駅徒歩よりも物件ごとに値段が違うと思うんですけどね
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128534
匿名さん
>>128532
品川駅を代表するVタワーだったら資産価値は保たれそうですけど問題は築30年の物件を買う人がどれくらいいるかですね。駅前ですし建て替えの話でもでると面白いんですけどね
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128535
匿名さん
新橋駅 SL広場
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128536
匿名さん
新橋駅 鉄道唱歌の碑
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128537
匿名さん
>農耕地が広がる地域より、都会の方がミツバチには優しいそうです。みつばちは農薬に弱く、農薬を撒いた花には近づけません農薬を使った花がない東京(特に皇居や浜離宮、日比谷公園)はミツバチにとって最高の場所。都心の大緑地帯ですね。
なんとも羨ましいエリアだが、もう一般人には手が出んマンションだろ、そのへんは。
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128538
匿名さん
>>128533 匿名さん
考慮していない変数はマンション自体のグレード。しかし、地域の実際の成約履歴をもとにしているから、大きくは狂わないだろう。
駅のすぐそばのように範囲が小さくて存在するマンションも少なく、事例が少ない場合は誤差が大きく出ると思われる。
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128539
匿名さん
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128540
匿名さん
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128541
匿名さん
>>128522 匿名さん
ここにいる港南さんて、やっぱり頭の弱い人だったんですね。
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128542
匿名さん
>>128541
スレに全く関係ないミツバチの話してる頭の弱い人は港南さんじゃないみたいよ。
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128543
匿名さん
「旧新橋横浜間鉄道創設起点跡」として国の指定史跡に認定
0哩標識
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128544
匿名さん
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128545
マンション掲示板さん
【再掲】
Yahoo!不動産の浜松町~品川の徒歩10分以内、2LDK以上、築15年以内の賃貸マンション・アパートの賃料平均(山手線内側、外側の内訳付き)です。重複データや誤入データと思われるものは除外しています。
・浜松町(27物件):40.3万円(6,000円/㎡)
・内側(25物件):41.6万円(6,200円/㎡)
・外側(02物件):24.7万円(4,200円/㎡)
・田町駅(65物件):35.7万円(4,500円/㎡)
・内側(09物件):48.0万円(5,400円/㎡)
・外側(56物件):33.7万円(4,400円/㎡)
・品川駅(34物件):45.9万円(4,300円/㎡)
・内側(06物件):108.2万円(5,000円/㎡)
・外側(28物件):32.5万円(4,200円/㎡)
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128546
匿名さん
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128547
匿名さん
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128548
匿名さん
港区中古マンション相場一覧
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128549
匿名さん
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128550
匿名さん
>>128549 匿名さん
個々のマンションの坪単価比較じゃないと意味ないですよ
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128551
匿名さん
>>128548 匿名さん
東新橋が高いのはツインパークスがあるからでしょうね。元麻布も特定物件。浜松町もパークコート浜離宮の中古が出始めると高騰しそう。
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128552
マンション掲示板さん
>>128548 匿名さん
芝浦はタワマンだけなら港南以上ですが、古い小・中規模マンションも多いので平均はそんなものですね。
それにしても港南で平均価格が坪344万円を超えるなんてVタワーくらいだと思うけど、これはどういうデータなんだろうか。
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128553
匿名さん
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128554
匿名さん
国土交通省のデータにイチャモンつける人がいるなんて。。。港南は安いと言いたいために、この国交省データを元に解析したサイトの引用始めたの港南ネガなのに、結構港南の評価が高いと知るや否定し始める。あまりの節操の無さが笑えますなあ (*´艸`*)
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128555
匿名さん
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128556
匿名さん
>芝浦はタワマンだけなら港南以上ですが、
築浅のグローバルフロントタワー除いたら港南も芝浦も大して変わらんよ。
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128557
マンション掲示板さん
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128558
匿名さん
>やっぱり今後の坪単価の予想じゃなかったね
中古マンション相場の築年数による下落傾向
グラフの描画対象として、価格推移に加えて築年数増加に伴う残存価値(額、割合)等を選択できます。 例えば、次の図は、山手線の各駅における中古マンション相場の新築時~30年経過後の価格相場の推移(値下がり傾向)を示す。
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128559
匿名さん
>>128557
Yahoo!不動産のサンプル数の少ない賃貸データを認めて欲しくて
コピペしてるのはマンション掲示板。あんなのn数が少なすぎて話にならん。
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128560
匿名さん
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128561
匿名さん
https://utinokati.com/より
中古マンションの価格相場
築10年 70平米 徒歩5分
渋_谷 496.6万円/坪
恵比寿 468.4万円/坪
目_黒 418.2万円/坪
品_川 395.7万円/坪
新_橋 390.1万円/坪
浜松町 375.5万円/坪
大_崎 372.4万円/坪
五反田 362.0万円/坪
田_町 311.1万円/坪
築40年 70平米 徒歩5分
品_川 375.1万円/坪
新_橋 324.1万円/坪
渋_谷 277.0万円/坪
恵比寿 263.4万円/坪
浜松町 254.0万円/坪
目_黒 213.4万円/坪
田_町 157.9万円/坪
大_崎 149.7万円/坪
五反田 146.7万円/坪
築10年 70平米 徒歩10分
渋_谷 521.5万円/坪
新_橋 468.0万円/坪
恵比寿 449.3万円/坪
目_黒 371.5万円/坪
品_川 363.4万円/坪
五反田 360.5万円/坪
浜松町 352.6万円/坪
田_町 338.1万円/坪
大_崎 330.0万円/坪
築40年 70平米 徒歩10分
新_橋 402.0万円/坪
品_川 342.8万円/坪
浜松町 332.7万円/坪
渋_谷 301.9万円/坪
恵比寿 244.1万円/坪
田_町 184.9万円/坪
目_黒 166.6万円/坪
五反田 145.2万円/坪
大_崎 107.3万円/坪
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128562
匿名さん
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128563
匿名さん
-
128564
匿名さん
結局、ネット掲載物件ってのは、不動産屋が斡旋しても借り手や買い手が見つかってない物件なわけで、その成約事例では無いネット掲載物件の平均は意味を成さないし、せめて各地区ともに200くらい集めて駅別、駅距離別に全部分類して平均したと言うならいざ知らず、いくつか集めて平均とったり、1物件に中身が偏ったりしてるのを無視してどこそこ地域は高いですねとか言うのはナンセンス。
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128565
匿名さん
>>128561 匿名さん
新橋とか田町とか、徒歩5分のほうが徒歩10分より安いんだが。
これ、そもそも個別物件の値から求めてる訳じゃないみたいだから、アルゴリズムの正確性が謎過ぎる。
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128566
検討板ユーザーさん
>>128558 匿名さん
築20年と築30年はサンプルが少なく駅近ということは高輪側でしょうね。
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128567
匿名さん
>>128565 匿名さん
事例として新橋駅近には築年数が古く狭い低グレード物件が多く、徒歩10分に銀座、虎ノ門あたりの高級レジデンスが入ってるとかじゃない?
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128568
匿名さん
>>128565 匿名さん
田町も平均を取ると駅近にはハイグレード物件の成約事例の割合が少なくて、徒歩10分だと三田のレジデンスや芝浦のタワマンが中心的に入ってくるとかありそう。
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128569
匿名さん
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128570
匿名さん
結局、品川は高輪側も港南側も年数経っても価格が下がりにくいと。
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128571
匿名さん
>>128569 匿名さん
港南は駅からやや近い黄色の丸のVタワーが価格を牽引しているようです。逆にその他のは坪単価300万までが大半です。
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128572
匿名さん
>>128569 匿名さん
港南は築10から15年の物件がほとんどで坪単価が高い新築と築20年以上ないからこの結果になります。
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128573
匿名さん
ちなみに浜松町
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128574
匿名さん
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128575
匿名さん
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128576
匿名さん
>港南は駅からやや近い黄色の丸のVタワーが価格を牽引しているようです。逆にその他のは坪単価300万までが大半です。
ウチノカチのベースとなる国交省の最近の成約データ。Ⅴタワー除くために
2種住居地域、建設年で絞ったので、結果港南四丁目WCT事例です。
坪300以上が大半です。口からでまかせでデタラメ言うのはやめましょう。
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128577
匿名さん
-
128578
匿名さん
いくら港南でも坪300までが大半ということは無い。タワーマンション低層や非タワー板マンションには坪300未満の物件もあるというくらいが正解。
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128579
匿名さん
>>128576 匿名さん
勝手に自ら関係ない港南4の話をしないようお願いします。
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128580
匿名さん
確かに1ミリも興味ないWCTの話はいらんわ。過疎ってる中古スレで一人でやってね。
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128581
匿名さん
>>128576 匿名さん
港南4の実力はそんなもんだから出しゃばらなくていいよ。その恥ずかしい坪単価出さないほうがいいよ。
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128582
匿名さん
2年前から ウチノカチというサイトを持ち上げているようですが、港南を最も過大評価してくれているサイトだからでしょうか
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128583
匿名さん
鳥山明先生がフランスでナイトの称号を授与されたそうですね。物件の価値や駅力もスカウターで測ることができれば、このスレの無益な争いも無くなるのですが。。
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128584
匿名さん
港南てとにかく広いからちゃんと
「港南1」「港南2」「港南3」「港南4」「港南5」
に分けましょう
それでも他地名より広いですが・・・
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128585
匿名さん
港南4の方って、以前永住するから(転居しないから)坪単価関係ないって言ってたのに、何故こんなに必死なんですか?
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128586
匿名さん
>2年前から ウチノカチというサイトを持ち上げているようですが、港南を最も過大評価してくれているサイトだからでしょうか
国交省成約データを使っていてもっとも客観的そうなサイトだからです。
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128587
匿名さん
呼びましたか?
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128588
匿名さん
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128589
匿名さん
他のエリア
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128590
匿名さん
港南エリア
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128591
匿名さん
データの話はもう飽きた。前みたいに品川の綺麗な写真をたくさん見たい。
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128592
匿名さん
>>128586
過大評価なんてしてないでしょう。そのサイトでも坪300万程度なんだからね。
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128593
匿名さん
港南は土地が余っているんですね。
今でもさらに埋め立てればいくらでも面積を増やせますからね。
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128594
匿名さん
>>128593 匿名さん
余ってないよ。めぼしい開発地はコスモポリス品川の隣だけ。
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128595
匿名さん
港南面積でげーのに、地名が駅名やマンション名に使われないのは少し可哀そう
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128596
匿名さん
高輪ゲートも楽しみですが
有明ガーデンシティの商業施設、170店舗
ウォーターズ竹芝、50店舗
双方来年2020年開業、楽しみです。
(高輪ゲートとの比較等無しで)
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128597
匿名さん
リニア品川ターミナル徒歩圏内でのマンション新規供給はあと50年くらいはなさそう。
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128598
匿名さん
-
128599
匿名さん
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128600
匿名さん
ららぽーとみたいに有明ガーデンシティができたら都心から子連れで行く人多そうですね。
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128601
匿名さん
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128602
匿名さん
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128603
匿名さん
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128604
匿名さん
駅名?
港区内の駅名は
青山一丁目駅
赤坂駅
赤坂見附駅
赤羽橋駅
麻布十番駅
お台場海浜公園駅
御成門駅
表参道駅
神谷町駅
外苑前駅
汐留駅
品川駅
芝浦ふ頭駅
芝公園駅
白金高輪駅
白金台駅
新橋駅
泉岳寺駅
高輪台駅
竹芝駅
田町駅
溜池山王駅
台場駅
大門駅
虎ノ門駅
乃木坂駅
浜松町駅
日の出駅
広尾駅
三田駅
モノレール浜松町駅
六本木駅
六本木一丁目駅
使われていない地名は「海岸」と「港南」でしょうか?
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128605
匿名さん
港区海岸の面積 意外に小さい
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128606
匿名さん
>>128604 匿名さん
元々区の名前だったのに、「芝」は駅名に無いね。
まあ、語呂が悪いとは思うけど。
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128607
匿名さん
といって海岸には4つも駅がある
「浜松町」「竹芝」「日の出」「芝浦埠頭」
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128608
匿名さん
三田駅は「芝」にあるんだけね
まあ芝公園は地名「芝」が由来でしょうけど
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128609
匿名さん
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128610
匿名さん
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128611
匿名さん
豊洲とか東雲とか有明とか駅名にもなれるイメージは最低限欲しいね
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128612
匿名さん
考えてみれば港区なんだから、港に面した芝浦港南あたりは、本来は港区にぴったりのイメージの場所かもね。
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128613
匿名さん
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128614
匿名さん
品川駅がなぜ高輪駅にならなかったか、歴史を知らないよそ者が書き込みしてるな。品川は昔、町ではなく市でもなく県だったんだよ。品川県。
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128615
匿名さん
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128616
匿名さん
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128617
匿名さん
愛宕駅、北青山駅、芝浦駅、海岸駅、麻布台駅、永坂町駅、狸穴町駅、芝駅、西新橋駅、東新橋駅、、、無い駅いっぱいあるね。
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128618
匿名さん
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128619
匿名さん
別に港南4はモノレール天王洲アイル駅が最寄りだからそれでいいのでは?
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128620
匿名さん
駅名に歴史があるのは解るが何故「高輪ゲートウエイ」?
これから歴史創るのか?
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128621
匿名さん
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128622
匿名さん
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128623
匿名さん
あんなに広いのに、駅名に使われていない地名あるんだね
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128624
匿名さん
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128625
匿名さん
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128626
匿名さん
そもそも同じJRの駅で横浜に港南台があるしね
わざわざそんな紛らわしい名前にしないよ
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128627
匿名さん
そもそも品川駅が港南駅だったら良かったのにね。まあ港南は差別的な名前だから駅名にはならないでしょう。
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128628
匿名さん
あれって新駅の施設が高輪ゲートウェイシティになる予定だから新駅も同じ名前にしたんだよね
駅名ってどんな広告よりも一番の宣伝効果になるから、元々一般公募なんて参考にするつもりもない
JRとしてはコケるわけにいかないし、地域住民も歴史も無視の身勝手な駅名です
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128629
匿名さん
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128630
匿名さん
>>128627 匿名さん
品川駅開業は明治5年、港南ができたのは昭和。港南駅じゃないのは当たり前。むしろ、言うならなぜ江戸時代から高縄だったのに高輪駅にならなかったか?だろうな。
それは、もともと品川駅を計画した場所が北品川だったからなんだが。
明治当時は品川駅設置に北品川で反対運動が起きたからなんだが、今からすれば信じられない話。
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128631
匿名さん
>>128617
「東新橋」、駅は汐留駅、公園も汐留西公園、マンションやビルの名称にも汐留が付く、じゃあ、東新橋じゃなくて汐留にした方がわかり易いですよねと港区に言ったことがあります。回答は以前決まったことですから、だった様な。
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128632
匿名さん
>>128630 匿名さん
加えて、今の品川駅の位置は明治5年は品川県だったから、地名と駅名は一致していた。しかし品川県はすぐに廃止されて、東京市麻布区になってしまったという話。
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128633
匿名さん
>>128624 匿名さん
天王洲アイル駅からモノレールに乗って乗り換えなしで羽田空港に行けるのは港南でも港南四丁目だけの利点だね。
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128634
匿名さん
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128635
匿名さん
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128636
通りがかりさん
山手線の駅力もだけど、京浜東北の東西も考慮した方がいい
東は価値が落ちます
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128637
匿名さん
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128638
匿名さん
中古マンション値上がりのコアは港区南部。当然と言えば当然の結果。
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128639
匿名さん
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128640
匿名さん
>>128637 匿名さん
山手線外側でも値上がりエリアは東寄りだね。西側は中野あたりでもあまり値上がりしてない。
もともと大丸有が山手線東側だから、昔はそうなってなかったのがむしろおかしい。
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128641
匿名さん
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128642
匿名さん
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128643
匿名さん
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128644
匿名さん
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128645
匿名さん
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128646
匿名さん
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128647
匿名さん
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128648
匿名さん
スレチだが東京港トンネル東行きが開通したね。
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128649
匿名さん
JR品川駅で3Dホログラフィックディスプレイ実証実験
今回の取組みは、交通広告の新たな可能性を模索し、交通広告のさらなる価値創造・デジタルメディア領域の拡充を目的としている。実験を通じて、これまでにないインパクトや話題性で、駅メディア・交通広告に「新風」を吹き込むことが期待されており、その期待を検証するため、実証実験期間には広告主への実際の販売も行い、その需要性を確認し、課題を抽出するという。
駅メディアは、通勤・通学などをはじめとする駅利用者の日常に溶け込み、反復接触性を強みに持っており、新技術との融合によって今後の価値向上も期待されている。ジェイアール東日本企画では、この実証実験での成果を生かしながら、既存メディアと新媒体を織り交ぜたダイナミックな展開で、広告主のニーズに応える新たな広告展開を実現していくとのこと。
JR東日本の主要ターミナル駅である品川駅の中央改札内にて6月30日まで行われ、稼働時間は6~24時だが、実証実験のために稼働を停止する場合がある。
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128650
匿名さん
「都心の異空間」タクシー泣かせのガード、新駅で廃止へ
有料記事
鈴木康朗 2019年6月3日10時00分
最も天井が低いところは高さ1・66メートル。JR東海道線や山手線などの線路が集中するJR品川駅―田町駅(いずれも東京都港区)間に、200メートルを超える薄暗いガード下の道路がある。車も通行できるが天井が低すぎるため、タクシーの「提灯(ちょうちん、社名表示灯)殺し」の異名もついた。この知る人ぞ知る抜け道が、あの新駅の開業で、戦前からの歴史に終止符を打つことになった。
品川駅から国道15号を北へ約1キロ進むと、江戸の南の入り口、旧東海道の「高輪大木戸跡」(国史跡)がある。そのすぐ近くの信号がない三差路を、車や歩行者が次々と東側へと折れていく。ここが低すぎるガード下「高輪橋架道橋」への入り口だ。港区に残る「異空間」を車で走ったり、歩いたりした動画を記事中盤でご覧になれます。ガード下の天井には生々しい「痕」も
JR山手線などの在来線や東海道新幹線の真下を通り、長さは約230メートル。都内屈指の高級住宅街・高輪地区と、タワーマンションが立ち並ぶ芝浦・港南エリアを結ぶ。田町―品川間(約2・2キロ)で鉄路を越えて東西をつなぐ道路は、他に田町駅の南西約300メートルの1カ所しかなく、利用者は絶えない。とはいえ、車道の幅はわずか2・8メートル。車は東方向への一方通行だ。入り口上部の看板には「制限高1・5M」の文字が見える。ガード下の天井の高さは最も低い所は1・66メートルしかない。男性の通行者は首を前に傾けながら歩く人が多い。
朝8時台の通勤時間帯は、ひっきりなしに電車が頭上を通過する。「ガタンガタン」という音は迫力があり、風圧も感じた。天井を見上げると、車の屋根をすった跡なのか、黒っぽい線状の痕がいくつもあった。タクシーの中には、速度を極端に落とす車も。提灯殺しの名の通り、屋根の社名灯が当たらないか気にしながら運転しているように見える。通り抜けたビジネスマンの中には、「頭を3回すっちゃったよ」と話す人もいた。
港区によると、1日の通行量(2017年7月)は、自動車が約2300台、歩行者は約3900人、自転車も約1070台。朝のピーク時には、約800人の歩行者が行き交うという。「提灯殺し」以外にも、「首曲がりトンネル」「お化けトンネル」「びっくりガード」などの異名がある。高輪橋架道橋は、実は水路を埋め立てて造った道路だ。港区によると、明治5(1872)年に日本最初の鉄道が新橋―横浜間で開通した際、高輪周辺では海の中に堤防を築き、その上に鉄道を通した。陸地の用地買収が難航したことなどが理由だという。
明治末期から埋め立てが進み、高輪から芝浦方面へ抜けるため、大正時代に水路を半分埋め立て、道を作った。天井の高さは、当時の日本人の平均身長などから計算して設計した。道路の下には水道管が埋まっており、これ以上、掘り下げるのは難しいという。
だが、タワーマンションなどの開発が進んだ現在の芝浦港南地区の人口は約4万6千人。15年前の7倍近くになった。港区の担当者は「昔の人も、海側がこんなに発展するとは思わなかったのではないか」と話す。
長い歴史を持つ高輪橋架道橋だが、すぐ近くに2020年春、新駅「高輪ゲートウェイ」駅が開業。ついに役目を終えることになった。周辺の再開発で、山手線の線路を東側に移設するなどして、同じ場所に新たな東西連絡道路が作られる。地下の車道の高さは4・7メートルで、歩道は2・5メートル。車道の幅も7メートルと、現在よりもずっと通行しやすくなる。2024年度の完成が目標だ。営業中のJR在来線や新幹線の下での特殊な工事がおこなわれる。営業が終わった夜中しか工事ができないこともあり、工期が通常よりも長くかかるという。工事中でも歩行者や自転車は通れるが、自動車はいずれ通行止めになる。着工時期は決まっておらず、自動車の通行止めの時期について「関係者と協議中で、時期はまだ決まっていない」(港区)という。(鈴木康朗)
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128651
匿名さん
>>128649 匿名さん
うちの近くのモノレール天王洲アイル駅でもやってほしいです。
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128652
匿名さん
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128653
匿名さん
港南って品川駅から遠い3丁目、4丁目、5丁目に駅ないんだね。あんなに広いエリアなのに大変だね。
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128654
匿名さん
>>128653
他人の幸せは妬みの元ですょん!
あなた様の妬み嫉みのご投稿が
不憫でなりませぬぅーぅぅ…(涙)
来世はきっと、裕福なご家庭にご生誕されることを
お祈り申し上げておりますぅーぅぅ…(涙)
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128655
匿名さん
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128656
匿名さん
ネガさんの街には、ららぽーとなんか比較にもならないくらい巨大な
開発もリニアも永遠に来ないでしょうから妬む気持ちもわかります。
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128657
匿名さん
メトロなんかクソみたいなもんだなw
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128658
匿名さん
豊洲民は永遠に東京中にあって何の自慢にもならないメトロのローカル駅とららぽーとを心の支えに、毎年値下がりするマンションで生きていくしかないのでしょう。
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128659
匿名さん
>>128657 匿名さん
リニアに乗ってどこに行くか知らないけど、どう考えても地下鉄に乗る機会の方が多いだろ。
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128660
匿名さん
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128661
匿名さん
マンションはメトロ複数路線使用可能物件がいいね
東京だしね
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128662
匿名さん
豊洲に住んでみると
銀座、有楽町にも近いし、ディズニーランドも近い
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128663
匿名さん
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128664
匿名さん
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128665
匿名さん
>港南なんて一生に一回乗るかどうかのリニアしかない
そんなことはない港南にあるのはリニアの始発駅に行けるバスのみ
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128666
匿名さん
>>128664 匿名さん
うちは徒歩五分圏に総合スーパーマルエツがある。最寄りのモノレール天王洲アイル駅もある
。丸亀製麺もある。ずるいでしょ
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128667
匿名さん
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128668
匿名さん
地下鉄さんをこれ以上 刺激しないでください
あんな田舎者に居座られたら たまりません
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128669
匿名さん
>>128662 匿名さん
あのですね…豊洲という町が有楽町に近くても、
豊洲という町が山手線にかすっても無いことを、どうかご理解下さい。
ここは『山手線の駅力を語る』スレですので、タイトルと無関係の書き込みはご遠慮下さい。
わたし、なにか難しいこと言ってますかね???
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128670
匿名さん
>>128664 匿名さん
徒歩5分の学校と映画館とららぽーとだけでなんでもあると言ってはダメ。
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128671
匿名さん
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128672
匿名さん
>リニアに乗ってどこに行くか知らないけど、
リニアができるから、人が集まる。人が集まるから投資が集まる。いつまでたってもリニアターミナル>>>>>地下鉄単線が理解できないオツム。
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128673
匿名さん
高輪ゲートウェイの商業施設13万平米なんて嘘だぁ!と豊洲民が叫んでたなあ。
しかし4街区のビルだけでららぽーとを上回るとわかったら黙るしかないか。
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128674
匿名さん
>>128671 匿名さん
山手線まで徒歩1時間弱の豊洲を使って徒歩10分ちょいの港南4をディスるなんて、ロジックの欠片もありませんよw真面目に
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128675
匿名さん
>>128671 匿名さん
かすってないどころか歩いて新幹線に乗れます!7年後には歩いてリニアに乗れます!笑笑
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128676
匿名さん
>>128673 匿名さん
ららぽーと豊洲の横幅は250mのようです。
4街区の横幅だけで1.4倍ありますね。しかも3街区も未発表の5街区も6街区もある。
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128677
匿名さん
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128678
匿名さん
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128679
匿名さん
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128680
匿名さん
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128681
匿名さん
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128682
匿名さん
この掲示板は昼間の投稿が活発で深夜はほとんど書き込みがありませんね。購入検討者というよりは不動産業界の人たちが主に投稿しているんだなあと想像しちゃいますね。
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128683
匿名さん
>>128681 匿名さん
港南4はモノレールの天王洲アイル駅が最寄りだから関係ないね。山手線駅まではバスらしいよ
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128684
匿名さん
>>128675
いまは、のぞみ全便、品川停車になりましたね。初期は通過もあったんですね。
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128685
マンション掲示板さん
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128686
匿名さん
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128687
マンション掲示板さん
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128688
匿名さん
>>128679
>豊洲に一度住むと便利すぎて離れられない
あのですね…豊洲という町がいかに便利すぎる街であっても
豊洲という町が山手線の一番近い有楽町駅からもし歩いたら1時間もかかる
山手線駅にかすっても無い町であることを、どうかご理解下さい。
ここは『山手線の駅力を語る』スレですので、山手線を語ってもらう分には
かまいませんが、タイトルと無関係の書き込みはご遠慮下さい。
わたし、なにか難しいこと言ってますかね???
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128689
匿名さん
>港南と豊洲を比べたら10人中10人が豊洲を選ぶ
さすがに、それはないわ。
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128690
匿名さん
>>128689 匿名さん
港南って聞かれたら横浜だと思って
選ぶ人がいるからね
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128691
匿名さん
豊洲推しは小学生みたいな発想だな。とにかく、豊洲は山手線と完全なる無関係なので話題にすらならん。山手線沿いに住むならどこ?ってアンケートとったら、豊洲選ぶアホなんて1000人に1人もいないだろ(笑)
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128692
匿名さん
>港南と豊洲を比べたら10人中10人が豊洲を選ぶ
自分はそう思ってたんだろうけど、現実を直視しようよ。
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128693
匿名さん
品川駅も高輪ゲート駅も高輪側は商業施設と新規地盤
港南側は改札と渡る橋と地下のリニア駅
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128694
マンション掲示板さん
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128695
匿名さん
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128696
匿名さん
新幹線も大阪、神戸、岡山などとの利便性で維持されていると思う。
名古屋や奈良、新大阪だけでは弱い
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128697
匿名さん
リニアは電磁波の問題があるから妊娠中の人や子供連れは新幹線の方が良い
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128698
匿名さん
>>128695
まともなビジネスマンなら新幹線に月一回は乗るからそれくらいリニアに乗るだろうけど、リニアに乗る乗らないとか、そういう問題じゃないんだわ。リニア始発駅になることによってさまざまな開発投資が集中して街が大きく発展する。まさにそれが現実になってきている。それが大事なわけ。
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128699
匿名さん
新幹線駅になったってすべて停まる「新横浜」って横浜超えた?
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128700
匿名さん
>>128698 匿名さん
>まともなビジネスマンなら新幹線に月一回
もしやエリートの方ですか?
エリートの方はどれくらいメトロ乗りますか?
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128701
匿名さん
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128702
匿名さん
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128703
匿名さん
>>128698
同意。江東区の僻地をデベロッパーの銀座に5分のアホ宣伝と雰囲気に酔って
買ってしまったアホが、いまさらいくらネット掲示板で泣き叫んでもムダ。
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128704
匿名さん
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128705
匿名さん
始発駅ってのがポイントだな。東京は新幹線始発駅。品川は現在は新幹線始発駅ではない、上野は新幹線始発駅ではなくなった。リニアは品川始発。始発駅にはとんでもなく人が集まる。
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128706
匿名さん
駅力的に言えば
SS:新幹線+山手線+他JR線+地下鉄
S:新幹線+山手線+地下鉄
A:山手線+地下鉄複数
B:地下鉄複数のみ
C:山手線のみ
D:地下鉄のみ
東京駅、品川駅=SS
浜松町駅=A
豊洲駅=D
だろうな。
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128707
匿名さん
>リニアは電磁波の問題があるから妊娠中の人や子供連れは新幹線の方が良い
影響ないらしいよ。しかし、飛行機や宇宙船みたいな搭乗口だな。
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128708
匿名さん
>新幹線駅になったってすべて停まる「新横浜」って横浜超えた?
残念ながら新横浜や新大阪は新幹線のために作られたまさに接続駅。
しかも首都の駅ではないし、JRも連絡のための1路線しかない。
対して品川は新幹線以前どころか明治時代からあり、JR複数路線、
地下鉄にも直接乗り入れる私鉄もある。新幹線開業後、名だたる
大企業が続々と本社を移してきて既に大発展している。
さらに、リニア中央新幹線始発駅、そして高輪ゲートウェイ新駅。
一層、人が集まることを見越した品川駅西口再開発、高輪GW再開発。
どのような大変化が起きるか火を見るよりも明らか。
品川を2000年代の安いうちに買った人は当然、これらの未来を
読みきって買ってる。ららぽーと豊洲が好きで豊洲を買った人は
それでいい。ただ、いまさら品川を妬んでもそれは自分がした選択。
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128709
匿名さん
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128710
匿名さん
>>128708 匿名さん
大きな駅の宿命だけど、品川は徒歩圏の10分以内の物件が少ないのがちょっと残念だよね。
それでも東京駅よりはだいぶマシですが。
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128711
匿名さん
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128712
匿名さん
>>128708 匿名さん
三菱は品川から丸の内へ。
ソニーも出ていったら発狂しそうだな。
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128713
匿名さん
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128714
匿名さん
豊洲なら世界のリニア品川駅も16分。便利だね。
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128715
匿名さん
>>128708 匿名さん
豊洲は人気だからどんどん新築できますね。東京駅からわずか4キロだから注目されていますね。
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128716
匿名さん
新築ならこちらもある
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128717
匿名さん
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128718
匿名さん
豊洲はリセール最悪だからね。
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128719
匿名さん
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128720
匿名さん
>豊洲は人気だから
品川は人気があるけど土地が無いから中古の価値は安定する。豊洲は人気は無いけど土地はある。どんどん供給されるからますます価値が下がる。そうするとまたまた人気が落ちる、悪循環。
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128721
匿名さん
スートヨ 買うくらいなら 水没小石川タワマソ 買うだろ WWW
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128722
匿名さん
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128723
匿名さん
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128724
匿名さん
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128725
匿名さん
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128726
匿名さん
あのですね…豊洲という町がいかに人気であっても
豊洲という町が山手線の一番近い有楽町駅からもし歩いたら1時間もかかる
山手線駅にかすっても無い町であることを、どうかご理解下さい。
ここは『山手線の駅力を語る』スレですので、山手線を語ってもらう分には
かまいませんが、タイトルと無関係の書き込みはご遠慮下さい。
わたし、なにか難しいこと言ってますかね???
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128727
匿名さん
>>128723 匿名さん
港区の新築は高いからね。結果的にここでよく妬まれてるパークコート浜離宮が最後のお手頃タワーマンションでしたね。
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128728
匿名さん
>>128706 匿名さん
この基準だと上野はSS! 上野に10年住んでいる私には嬉しい基準ですわ
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128729
匿名さん
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128730
匿名さん
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128731
匿名さん
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128732
匿名さん
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128733
匿名さん
山手線とは無関係の街、豊洲。
鉄道に頼らない独自の発展を遂げる街として今後も注目しております。頑張って下さいね。
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128734
匿名さん
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128735
匿名さん
>>128733 匿名さん
港南4はバスに頼り発展しない街として注目されていませんね。
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128736
匿名さん
>>128734 匿名さん
妬みたくもなりますよ。
鉄道に頼らない独自の発展を遂げる街ですから。
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128737
匿名さん
鉄道に頼らない独自の発展を遂げる街、豊洲。
この魅力は、分かる人には分かる。分からない人には分からないけどね。
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128738
匿名さん
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128739
匿名さん
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128740
匿名さん
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128741
匿名さん
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128742
匿名さん
豊洲推しは小学生みたいな発想だな。とにかく、豊洲は山手線と完全なる無関係なので話題にすらならん。山手線沿いに住むならどこ?ってアンケートとったら、豊洲選ぶアホなんて1000人に1人もいないだろ(笑)
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128743
匿名さん
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128744
匿名さん
>豊洲は人気だから
品川は人気があるけど土地が無いから中古の価値は安定する。豊洲は人気は無いけど土地はある。どんどん供給されるからますます価値が下がる。そうするとまたまた人気が落ちる、悪循環。
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128745
匿名さん
山手線を使えなくたって死にゃしない。リニアに乗れなくたって命を獲られる訳じゃ無い。
鉄道に頼らない独自の発展を遂げる街、江東区豊洲。
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128746
匿名さん
>>128739 匿名さん
あのですね…豊洲という町がいかに人気であっても
豊洲という町が山手線の一番近い有楽町駅からもし歩いたら1時間もかかる
山手線駅にかすっても無い町であることを、どうかご理解下さい。
ここは『山手線の駅力を語る』スレですので、山手線を語ってもらう分には
かまいませんが、タイトルと無関係の書き込みはご遠慮下さい。
わたし、なにか難しいこと言ってますかね??
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128747
匿名さん
>>128743 匿名さん
不動産会社のランキングでしょ。
売りたいランキングだよね。
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128748
匿名さん
>>128740 匿名さん
歴史を知らない方には理解できないかもしれませんが、京急が泉岳寺まで伸びているだけで、私鉄の地下鉄乗り入れの歴史のなかではもっとも古いのが品川です。
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128749
匿名さん
>>128744 匿名さん
土地無いから港南4はいつまでたっても徒歩5分圏に何もないよね。
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128750
匿名さん
港南4は品川ではありませんよ。最寄り駅はモノレール天王洲アイル駅。
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128751
匿名さん
>>128740 匿名さん
そここだわってどうすんの?
JRからの乗換えスムーズ、しかも直結、それで十分。
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128752
匿名さん
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128753
匿名さん
>>128721 匿名さん
どういう事でしょうか。
小石川は浸水リスクエリアなのですか?
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128754
匿名さん
>>128751 匿名さん
知らない人がいたから品川駅には地下鉄がないと教えてあげただけですよ。こだわらないでくださいね
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128755
匿名さん
>>128753 匿名さん
だから再開発でリスクをゼロにしようとしているんですね。再開発とはそういうことです
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128756
匿名さん
>>128749 匿名さん
港南4は品川駅の発展の恩恵を受けられないのが残念ですね。バスで5分という距離が中途半端なのでしょうね
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128757
匿名さん
鉄道に頼らない独自の発展を遂げる街、豊洲の今後に期待。
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128758
匿名さん
豊洲は都心へのアクセスも便利だね
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128759
匿名さん
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128760
匿名さん
鉄道に頼らない独自の発展を遂げる街、豊洲。
大量輸送システム BRTの今後に期待。
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128761
匿名さん
>>128760 匿名さん
鉄道に頼らない独自の発展を遂げる街、港南4。
都営バスのさらなる減便が心配。
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128762
匿名さん
>>128761 匿名さん
鉄道に頼らない豊洲には近い将来、大量輸送システムBRTが導入され独自の発展を手に入れることでしょう。めでたし。めでたし。。。
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128763
マンション掲示板さん
>>128754 匿名さん
そうですよね。
品川には地下鉄に直通運転してる私鉄があるだけで、地下鉄はありません。
また、浅草線は泉岳寺で西馬込方面の本線と品川方面の京急線に分岐するため、品川から利用出来る浅草線は半分くらいになります。
具体的には浅草線方面の本数は以下のような本数です。(泉岳寺止まりの列車を除く)
・平日8時台:高輪台11本+品川11本=22本
・平日12時台:高輪台9本+品川9本=18本
西馬込~高輪台と同等の利便性とは言えそうですが、他の駅と比べると、不便とは言いませんが、自信満々に地下鉄駅と同じだとは言えませんね。
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128764
匿名さん
天王洲アイルのりんかい線は地下鉄と言って良いでしょうか?
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128765
匿名さん
近い将来導入されるはずの豊洲の大量輸送システムBRTは、バスと言って良いでしょうか?
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128766
匿名さん
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128767
マンション掲示板さん
>>128751 匿名さん
乗換客目線ですか?品川住民の設定ではなかったの?港南口から京急のホームはかなり遠いですよ。
あと、わざわざ京急の値段も取られるのにJRから浅草線(押上方面)に乗り換えるために品川駅を利用する人はほとんどいません。普通は田町(三田)か新橋です。
唯一あるとすると東海道新幹線で大阪方面から来て浅草線(押上方面)に行くケースで、乗り換え回数を減らしたい、エクスプレス予約でJR東日本の乗車券が付いていないようなケースですかね。
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128768
匿名さん
都バスのフルフラットノンステップバス新車。港南営業所への早期導入が期待されます。ただしこちらは輸入車。
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128769
匿名さん
>小石川は浸水リスクエリアなのですか?
ハザードマップを確認しましたが、谷底低地、という地形だそうです。
地形による浸水リスクは、再開発とやらではどうしようもないですね。
立地が悪かったと、諦めてください。
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128770
匿名さん
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128771
匿名さん
小石川から春日のあたりは谷底ですよね。台地の上の本駒込より北が安全
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128772
匿名さん
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128773
匿名さん
水没がどうとか騒ぐのはハママッチョとか言って浜松町ネガをしてる人と同一人物
そういう書き込みは全部港南住民だよ
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128774
匿名さん
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128775
匿名さん
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128776
匿名さん
>>128775 匿名さん
反論は具体的に、どうぞ。
ただのイチャモンなら、国に言ってください。
これは科学的根拠に基づく、日本国家の公式発表なのです。
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128777
匿名さん
>>128773 匿名さん
港南の人は震災で液状化したから天災には敏感なんでしょうね。浸水してもマンションに被害はないよね
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128778
匿名さん
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128779
匿名さん
浸水したマンションは二束三文の価値だから、購入者は必死で隠蔽するよ、そりゃ
しかも、小石川低地の共同住宅に坪600も突っ込んじゃったんだから、もうこれは博打の類いやろ
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128780
匿名さん
>>128776 匿名さん
マンション販売の重要事項の説明の対象外のネタだね。通常ハザードマップを気にするのは土地の売買の時だよ。
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128781
匿名さん
>>128779 匿名さん
あんたが買わなければいいだけ。心配されなくても順調に売れてますよ。
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128782
匿名さん
しかも小石川は地下にマンション持ちの施設が、山ほどあるしね
その大半は電気機器だし、水に浸かったら、全損
引き取り手を探すのは、困難を極めるでしょう
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128783
匿名さん
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128784
匿名さん
小石川関係者さん。
あんまり興奮すると、身バレしますよ。
事実は事実として、受け止めましょう。
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128785
匿名さん
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128786
匿名さん
これがどう浸水するの?
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128787
匿名さん
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128788
匿名さん
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128789
匿名さん
>>128788 匿名さん
山手線の駅力とは関係ありませんが、このことが仮にも事実だとすると、無視できませんな。
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128790
匿名さん
>>128747 匿名さん
売りたい?品川駅徒歩圏に分譲中のマンションあったっけ?
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128791
匿名さん
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128792
匿名さん
なるほどね。
パークコート小石川は地元の富裕層は誰も手を出してない、とは聞いていたがこういう事だったとは。
昔から住んでいる東京人は、肌感覚でもあそこがヤバいと知ってたんだろう。
買ってる人は、お上りさんとか新人さんが大半かな。
地下鉄さんも結局は山手線コンプの田舎者だったしね。
杭も40mレベルだし、色々と繋がり始めたね。
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128793
匿名さん
>>128792 匿名さん
>>パークコート小石川は地元の富裕層は誰も手を出してない
手を出していない理由を教えて下さい。
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128794
匿名さん
>>128767 マンション掲示板さん
かなり遠いということはない。あれが遠いと言うなら、東京駅や渋谷駅の乗り換えの方がはるかに遠い。
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128795
匿名さん
>港南4は品川駅の発展の恩恵を受けられないのが残念ですね。
かわいそうになぁ。豊洲はリセール最悪だからなぁ。
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128796
匿名さん
>品川には地下鉄に直通運転してる私鉄があるだけで、地下鉄はありません。
直通運転の私鉄、地下鉄の管轄切り替え駅が渋谷みたいに山手線駅と同じかそれより一つ都心寄りかだけで、実質は同じこと。
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128797
匿名さん
>土地無いから港南4はいつまでたっても徒歩5分圏に何もないよね。
ここの掲示板参加者は住んでないマンションに
毎日毎日何年も釘付けですね!
みんな湾岸水辺と公園直結と湾岸眺望の価値に気付き始めたね!!
リニア品川駅から徒歩13分、高輪ゲートウェイ駅から徒歩16分
天王洲アイル駅徒歩4分、水辺と緑に囲まれた
レインボーブリッジ眺望が美しい公園シームレスタワマン!
駅の数だけある駅近と東京中探しても
ここにしかない水辺の希少!
みんな頭からWCTが離れないで悶々とする日々!
オタクネガ沸騰(#^.^#)
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128798
匿名さん
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128799
匿名さん
不自然な話題転換ですね。
都合の悪い小石川ネタをスレ流ししているように見えます。
段々と繋がってきましたね。
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128800
匿名さん
>そういう書き込みは全部港南住民だよ
まだ言ってんのか。俺はそんなの、しらねーよ。
ことごとく削除依頼、アクセス禁止依頼してアクセス禁止にしろよ。
俺じゃないから一向に構わない。
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128801
匿名さん
>>128799 匿名さん
若葉マークの豊洲さん。
唐突にWCT住民になりすまして小石川ネガしてもバレバレ。
とりあえず突然の小石川ネガは私の書き込みじゃないし、山手線スレに関係ないので削除依頼しときますね!
あちこちで同じことやってるんでしょ。笑笑
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128802
匿名さん
>スートヨ 買うくらいなら 水没小石川タワマソ 買うだろ WWW
他所をdisってるっ方はこういう情報に長けてるんですね。
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128803
匿名さん
>>128800 匿名さん
浜松町ネガの高値掴みさん
坪340万で買ってしまった部屋が大幅に値上がりするといいですね
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128804
匿名さん
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128805
匿名さん
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128806
匿名さん
WCTのプールって、20m×3レーンしか無いんでしたっけ?
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128807
匿名さん
>浜松町ネガの高値掴みさん
>坪340万で買ってしまった部屋が大幅に値上がりするといいですね
豊洲を坪340万で買ったやつがいるのか!
哀れ。
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128808
匿名さん
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128809
匿名さん
>>128807 匿名さん
現実逃避ですか?
まあ目を背けたくもなりますよね
WCTを北向き中層階を340万で買うなんてあまりにも気の毒です
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128810
匿名さん
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128811
匿名さん
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128821
匿名さん
[NO.128812~本レスまで情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
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128822
匿名さん
>>128810 匿名さん
2000世帯で3レーンしか無いんでしょ?
しかも20m。
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128823
匿名さん
>>128796 匿名さん
ぜんぜん違いますよ。品川に地下鉄あるなんていう人は一人もいませんけど
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128824
匿名さん
スレ流しされたので、あとで再掲しますね。
>128818 の発言は迂闊でしたね。
おかげでスレ流しさんと、その理由がなんとなくわかりましたよ。
ちなみに、小石川ネタを提供したのは、全て私です。
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128825
匿名さん
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128826
匿名さん
>>128822 匿名さん
水泳帽かぶるプールなんてあっても使わないでしょ、ダサすぎ
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128827
匿名さん
<JR山手線の人身事故件数ランキング(2010年1月以降)>
1位:新宿駅……42件
2位:品川駅……33件
3位:池袋駅……27件
4位:上野駅……24件
5位:東京駅……22件
ちなみに、山手線の以外のすべての駅のランキングは以下のようになっている。
<全路線の人身事故件数ランキング(2010年1月以降)>
1位:新小岩駅(東京都)……50件
2位:川崎駅(神奈川県)……43件
3位:新宿駅(東京都)……42件
4位:八王子駅(東京都)……37件
同4位:西八王子駅(東京都)……37件
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128828
匿名さん
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128829
匿名さん
>品川には地下鉄に直通運転してる私鉄があるだけで、地下鉄はありません。
直通運転の私鉄、地下鉄の管轄切り替え駅が渋谷みたいに山手線駅と同じかそれより一つ都心寄りかだけで、実質は同じこと。
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128830
評判気になるさん
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128831
匿名さん
>豊洲と小石川ネガは俺だけど何か?
↑このなりすましで、全てがバレた
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128832
匿名さん
>>128829 匿名さん
隣の高輪ゲートウェイは泉岳寺だから地下鉄ありますね。
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128833
匿名さん
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128834
匿名さん
>>128827 匿名さん
混雑する品川駅は優先的に全ホームにホームドアを設置する方針だから、そのうちゼロになるね。
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128835
匿名さん
>>128826 匿名さん
しかも年間の維持費が3000万かかるって聞きました。
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128836
匿名さん
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128837
匿名さん
品川は悪くないと思うけど、
駅遠物件では意味ない。
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128838
匿名さん
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128839
匿名さん
>>128833 匿名さん
そういえば、品川に直接乗り入れる地下鉄、一気に本格化しましたね!
これで、地下鉄2路線に直接アプローチ。ますます品川駅の駅力が強まるでしょう。
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128840
匿名さん
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128841
匿名さん
>>128837 匿名さん
駅前から離れてるから、公園直結、素晴らしい眺望のリゾート感が得られるんだよ!
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128842
匿名さん
>>128840 匿名さん
地下鉄できても乗らない。けど、リニアに乗るために品川に来なきゃいけない人は便利になるだろう。
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128843
匿名さん
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128844
匿名さん
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128845
匿名さん
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128846
匿名さん
>>128841 匿名さん
最寄りのモノレール天王洲アイル駅はすぐだから安心してね。
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128847
匿名さん
港南4民に聞いてよ
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128848
匿名さん
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128849
匿名さん
山手線・京浜東北線などのホームドア、新たに15駅で使用開始時期が決定 JR東日本
https://trafficnews.jp/post/84986
●山手線
・東京:2020年5月
・新橋:2019年10月
・浜松町:2020年3月
●京浜東北線
・北浦和:2019年12月
・蕨:2020年3月(スマートホームドアを整備)
・西川口:2019年7月
・川口:2019年6月
・西日暮里:2019年4月12日(金)
・神田:2019年10月
・東京:2020年5月
・新橋:2019年12月
・大森:2019年9月
・蒲田:2019年11月
・横浜:2019年11月
●中央・総武線各駅停車
・信濃町:2020年6月
・千駄ケ谷:2020年6月
・代々木:2020年7月
品川駅入ってないけど
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128850
匿名さん
>>128727 匿名さん
あの立地であの値段じゃお手頃とは言えないんじゃない?
最後のお手頃と言うなら、立地はイマイチだけど、芝浦のGFTじゃ無いかな?
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128851
匿名さん
新築マンション掲示板にしつこく中古マンション広告しないで下さい
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128852
通りがかりさん
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128853
通りがかりさん
>>128850 匿名さん
浜松町のローレルタワールネもそんな高くない。しかしパークコート浜離宮と違ってなかなか完売しないね。
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128854
匿名さん
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128855
匿名さん
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128856
匿名さん
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128857
匿名さん
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128858
匿名さん
WCTっていつまで新築マンション掲示板に?
定年退職したのに出勤してしまうような感じ?
「ここは新築ですよ!築古さん」
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128859
匿名さん
>>128855
竹芝の辺りの再開発で色々企業が入るから大手の借り上げ社宅もあるんじゃないの?
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128860
匿名さん
>>128858 匿名さん
嘱託みないな感じでしょう。
未練があるのでしょう。
しかし本当に中古の宣伝も飽きましたね。
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128861
匿名さん
>>128858 匿名さん
築何十年でも分譲価格を下回らないマンションはイイね!
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128862
匿名さん
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128863
匿名さん
>>128857 匿名さん
内側に近くても、駅から遠けりゃ何にもいいこと無いでしょ。ただ線路に近づくだけだし。
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128864
匿名さん
>>128862 匿名さん
徒歩10分以上は国交省基準で徒歩圏外なのでスレチです。湾岸スレに豊洲と一緒にお帰り下さい。
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128865
匿名さん
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128866
匿名さん
>新築マンション掲示板にしつこく中古マンション広告しないで下さい
レスしてるだけで、広告してるつもりはないけどなぁ。
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128867
匿名さん
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128868
匿名さん
>しかも年間の維持費が3000万かかるって聞きました。
それなのにm2あたり200円の激安管理費で運営できているとすると、ほかのマンションのm2あたり300円とか350円の管理費ってなんなん?
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128869
匿名さん
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128870
匿名さん
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128871
匿名さん
>徒歩10分以上は国交省基準で徒歩圏外なのでスレチです。
GFTとWCTは、仲良く退場ですね。
ニョホホ。(^∇^)
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128872
匿名さん
豊洲が銀座まで 5分なら
GFTもゆりかもめで新橋まで 6分だから 山手線物件を名乗っても許されるだろwww
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128873
匿名さん
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128874
匿名さん
>>128867 匿名さん
いえ、そんなあなたのローカルルールより、国交省の基準の方が重要です。
駅遠埋立地のスレチ物件の話題は湾岸スレか中古スレにお帰り下さい。
駅遠話なんて駅力に関係ないしね。
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128875
匿名さん
>>128794 匿名さん
東京駅や渋谷駅の入口からホームが遠いからって、港南口から京急の距離が近くはならないだろ。
全部かなり遠いってことです。
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128876
マンション掲示板さん
名前間違い。
>>128794 匿名さん
東京駅や渋谷駅の入口からホームが遠いからって、港南口から京急の距離が近くはならないだろ。
全部かなり遠いってことです。
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128877
匿名さん
「マンション掲示板さん」役と「匿名さん」役の使い分けをミスったようです
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128878
匿名さん
静かになりましたね。書き込み禁止にでもなったんでしょうか?
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128879
匿名さん
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128880
匿名さん
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128881
匿名さん
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128882
匿名さん
都心は地下鉄が便利ですね。外周が山手線
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128883
匿名さん
-
128884
匿名さん
田舎っぺの地下鉄さん
山手線を妬み、スレッドを監視するでござるの巻
W
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128885
匿名さん
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128886
匿名さん
山手線しか知らず、地下鉄を乗りこなせない地方の人が多いようです。
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128887
匿名さん
山手線は地方の人でも気軽に利用できるけど、地下鉄は路線が複雑だから東京の人でも使いにくい。
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128888
匿名さん
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128889
匿名さん
>港南四丁目は駅力に関係ないしね。
その通り!大発展間違いない高輪ゲートウェイと地下鉄もほぼ実現が確定した、リニア品川駅の話をしましょう!
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128890
匿名さん
もしかしたら、メトロが近くになくて、使ったことない人なんじゃないの?
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128891
匿名さん
>>128876 マンション掲示板さん
いや、実際は品川駅の東西はフラットで東西自由通路で最短で結ばれている。ある場所からある場所に行くのに何回も階段の上り降りがあったり右往左往する渋谷駅や東京駅のほうがよっぽど複雑怪奇。
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128892
匿名さん
>品川の表記が小さい。
>見落とす所だったよ。
品川の表記でか過ぎ!東京駅よりでかい!
高輪ゲートウェイの入る余地が無い!
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128893
匿名さん
高輪ゲートウェイの4街区だけで、ららぽーと豊洲を上回りそうですね!
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128894
匿名さん
>>128893 匿名さん
それはないみたいよ。確か高輪の商業施設は延べ床面積が13万㎡しかないんでしたよね?
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128895
匿名さん
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128896
匿名さん
>>128892 匿名さん
港南四の最寄駅モノレール天王洲アイル駅もしっかりと書かれていますね。
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128897
匿名さん
>>128894 匿名さん
ららぽーとよりデカイじゃん。ららぽーとの延べ床面積はほとんど駐車場。
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128898
匿名さん
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128899
匿名さん
オリンピックスタジアムへのアクセス
JR総武線「千駄ヶ谷駅」「信濃町駅」下車徒歩約5分
都営大江戸線「国立競技場駅」下車徒歩約1分
東京メトロ銀座線「外苑前」下車徒歩約15分
大江戸線が便利そうだね。山手線だと新橋駅(汐留駅)か浜松町駅(大門駅)がアクセス良さそう。
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128900
匿名さん
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128901
匿名さん
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128902
匿名さん
しかし、さっき改めて見たけど高輪ゲートウェイ駅はホント品川駅に近いね。この駅間に巨大な再開発ビルがいくつかできて駅と駅がデッキでシームレスにつながる。まさに新しい都市の出現。
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128903
匿名さん
>>128900 匿名さん
そうでしたね。港南4は山手線駅から離れすぎていることと新築分譲マンションがないからスレ違いでした。以後気を付けます。申し訳ありませんでした
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128904
匿名さん
うちは山手線+地下鉄2路線ですが、山手線以外あまり使わないです。
基本的にタイムイズマネーなので。
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128905
匿名さん
>>128901 匿名さん
地下に2000台以上作られますが、商業施設の延べ床面積13万平米には含まれません。
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128906
匿名さん
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128907
匿名さん
高輪ゲートウェイ2024年でしょ? あと5年もあるよ
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128908
匿名さん
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128909
匿名さん
>>128903 匿名さん
そもそも個別マンション、中古マンションはスレ違いだから以後、一切、書き込まないように!
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128910
匿名さん
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128911
匿名さん
>>128907 匿名さん
あとたった5年。5年前の出来事を調べると5年はあっという間だなぁと実感する。
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128912
匿名さん
>>128902 匿名さん
つながったところで回遊するとも思えないが。新宿と代々木もタカシマヤでつながっているが代々木に用事があるのに新宿で降りて歩いていく人はいない。
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128913
匿名さん
地下鉄を使わなくはないのですが、渋々ですね。
東京人なら本質的に、山手線に比べて地下鉄駅が目的地になる事自体が少ないので、ストレスはあまりないですが。
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128914
匿名さん
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128915
匿名さん
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128916
匿名さん
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128917
匿名さん
例えば新橋から渋谷、浜松町から新宿、新宿から上野など山手線より地下鉄のほうが速いことも多い
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128918
匿名さん
山手線だと、上野、秋葉原、神田、東京、有楽町、新橋、浜松町、恵比寿、澁谷、代々木、新宿、池袋かな (丸の内線含)
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128919
匿名さん
>あとたった5年。5年前の出来事を調べると5年はあっという間だなぁと実感する。
5年前の出来事
・STAP細胞は、ありまぁっす!!(涙)
・木曽御岳山ちゅごどーん!(噴)
・笑っていいとも!終了、さいなら~(;;)
・「ダメよ?ダメダメ」
・AKB48握手会で川栄刺される
・Iphone6発売
5年なんてあっという間だね
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128920
匿名さん
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128921
匿名さん
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128922
匿名さん
例えばの話では?
大江戸線の西側は、十番、六本木、国立競技場、代々木、新宿とかあるからね
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128923
匿名さん
駐車場は2290台だね。これは明らかに商業施設への車での来場を見越してのことだろう。
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128924
匿名さん
実際、地下鉄にはもう何年も乗って無いわ。内側で用事があるのは同じ港区内の麻布十番、広尾、六本木、赤坂。港区内に住んでたら、チマチマ地下鉄のるより車のほうが早いから全部車移動。
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128925
匿名さん
家は、銀座線なら新橋駅から表参道、外苑前、赤坂見附、三越前は使ってるけど。
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128926
匿名さん
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128927
匿名さん
港南4は地下鉄ないから話についていけずダンマリだね
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128928
匿名さん
と言うか、個人が乗る乗らないなんてどうでもいいけど、選択肢が多いことが重要。別に地下鉄じゃなくてもいいけどね。
「地下鉄なんて乗らない」ってのは僻みにしか聞こえない。
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128929
匿名さん
銀座線の三越前や銀座、丸の内線の新宿3丁目なんかはデパート地下だから便利だけど
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128930
匿名さん
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128931
匿名さん
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128932
匿名さん
>>128928 匿名さん
乗らないではなく乗れないんでしょうね。だって近くに地下鉄ないんだからね
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128933
マンション掲示板さん
>>128877 匿名さん
別スレでは「マンション掲示板さん」では書き込んでないですからね。
書き込む時に名前を変えるのを忘れただけです。
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128934
マンション掲示板さん
>>128891 匿名さん
距離の話をしてるのに勝手に複雑さの話にすり替えるなって。
複雑じゃなくても距離は近くなりません。
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128935
匿名さん
大江戸線は地下深いので乗りづらいけど、リニューアルされた大門みたいな直通エスカレーターがあれば、利便性が格段に変わるよね。
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128936
マンション掲示板さん
>>128915 匿名さん
そのヒエラルキーに「山手線+地下鉄単数」が抜けてるけど、「地下鉄複数のみ」よりは上だよね?
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128937
匿名さん
5年をあっという間という方が現れました。年をとると時間が経つのが早く感じる原理がありますから、そうとうの年長者とお見受けします。
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128938
匿名さん
>>128937 匿名さん
一般的に高齢になり毎日の刺激が少なくなると日が経つのがはやく感じるようですね。
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128939
匿名さん
>>128902 匿名さん
となり駅が近いというだけだと思うけどそれがどうしたの?
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128940
匿名さん
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128941
匿名さん
>>128924 匿名さん
そういう方は地下鉄エリアにかかわらず山手線駅へもすべて車移動なんでしょうね。世の中にはチマチマ品川駅行きの連絡バスに乗るような人もいるし地下鉄乗ったことない人もいるし面白いね。
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128942
匿名さん
>>128940 匿名さん
>地下鉄ヒエラルキーの
地下鉄ヒエラルキーって…
ひょっとして、キミ、鉄ちゃん??
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128943
匿名さん
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128944
匿名さん
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128945
匿名さん
港南の地下には都内中から集まる下水道幹線が埋まってます
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128946
匿名さん
>港南4は地下鉄ないから話についていけずダンマリだね
港南4は禁句。品川には浅草線乗り入れてるから銀座、日本橋、浅草にも便利です。さらに、品川地下鉄がほぼ決定しました。品川地下鉄については、路線延長2.5km、途中駅なし、運行本数は全時間帯で毎時12本とし、所要時間は約4分、事業費は800億円と見積もられました。
品川地下鉄の需要推計や事業性については、輸送人員が1日13.4万~14.3万人、費用便益比が2.5~3.1、収支採算性(累積資金収支)は16~19年目に黒字転換します。メトロの既存線の減収の影響を考慮した場合、24~28年目の黒字転換です。品川地下鉄の整備により、南北線(目黒→白金台)の混雑率は17ポイント緩和し、銀座線(新橋→虎ノ門)は7ポイント緩和します。新橋駅で銀座線に乗り換えて溜池山王方面に向かっていた旅客が、品川地下鉄経由で南北線に流れるという見通しで、これらの減収を考慮しても、24~28年目には黒字転換するということです。
品川地下鉄は、品川駅の位置について2案を想定しました。Aルートは国道15号線に平行して接し、Bルートは直交します。輸送人員は、Aルートが1日13.4万人、Bルートが7.8万人となり、他路線との乗換移動距離が比較的短いAルートの方が多くなることが示されました。このため、品川地下鉄は国道15号線直下に、JR・京急線に並行する形で建設される可能性が高くなりました。つまり南向きで建設される可能性が高まったわけで、将来の延伸可能性を考慮しても、大きなポイントです。資料のAルートを見ると、品川地下鉄は、国道1号から整備中の環状4号の地下を通って、国道15号に入る形になりそうです。
調査結果は、「今後、関係者間で事業化に向けたより具体的な検討が進められるべきである」と、前向きな表現でまとめられています。このため、品川地下鉄は建設に向けて大きく前進したといっていいでしょう。建設期間は、両線とも約10年間を見込んでいます。今後、事業化に向けて検討が進められた場合、早ければ2030年代にも両地下鉄が実現する可能性が出てきたといえそうです。
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128947
マンコミュファンさん
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128948
匿名さん
>>128946 匿名さん
これを歓迎しないのは爺さんくらいだね。地下鉄できても港南側に恩恵はゼロで高輪側ばかり発展するからね
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128949
匿名さん
>距離の話をしてるのに勝手に複雑さの話にすり替えるなって。
>複雑じゃなくても距離は近くなりません。
距離も近い。渋谷駅で東急地下5階ホームから山手線に乗り換えてみな?
東京駅で横須賀線から新幹線に乗り換えてみな?一体何百メートル移動で
何分かかるか。
品川駅は極めてシンプル。港南口から高輪口まで歩いても290m、4分。
渋谷駅で東急地下5階ホームから山手線に4分で乗り換えられるか?無理。
東京駅で横須賀線から新幹線に4分で乗り換えられるか?無理。
マンション掲示板みたいな田舎もんはこれだから困る。
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128950
匿名さん
>これを歓迎しないのは爺さんくらいだね。地下鉄できても港南側に恩恵はゼロで高輪側ばかり発展するからね
高輪口が発展するのは歓迎。リニアも港南側だし、開発が港南ばかりでは申し訳ない。だが、地下鉄出来ても六本木あたりなら品川住民は車移動だから乗らないな。
不便な山手線内側からリニアに乗るために品川に来る人が便利になればいいんんじゃね?
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128951
周辺住民さん
>これを歓迎しないのは爺さんくらいだね。
↑このバカは高輪が開発されると大企業の本社が軒を連ねる港南が衰退するとでも思ってるんだろうか?幼稚園児並みの脳みそだな。
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128952
匿名さん
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128953
匿名さん
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128954
匿名さん
>>128951 周辺住民さん
このスレで爺さんというと港南の人のことなの??爺さんなの??
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128955
匿名さん
>>128950 匿名さん
あなたがいう品川住民の定義は?なぜ地下鉄乗らないの?すぐ近くに地下鉄駅できたら便利だよ。
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128956
匿名さん
>>128951 周辺住民さん
衰退するのは何もできない天王洲アイルと港南4だね。港南口周辺はリニアでますます良くなるでしょうね。
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128957
匿名さん
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128958
匿名さん
>>128950 匿名さん
品川駅の駅近住民は六本木に移動するなら京急で大門乗り換えだけど。山手線で浜松町まで行って大門に乗り換えるバカはいない。大門から新宿までは大江戸線が便利な駅が多い
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128959
匿名さん
いや~この掲示板面白いですね。マンションを買うために物件のスレをちょくちょく見てましたが、こんな面白いスレがあるなんて契約を終えるまで気付きませんでした。買う前に見なくて良かった。決断できなくなってたかも(笑)
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128960
匿名さん
>>128959 匿名さん
その決断がよいものであったことをお祈りいたします。
アーメン。。。
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128961
匿名さん
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128962
匿名さん
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128963
匿名さん
>>128954 匿名さん
話の流れを見ていると、架空の人物を「爺さん」と呼び敵視している方がおられるようです。どうやらその方は被害妄想の症状が激しいようでして…。お気の毒です。
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128964
匿名さん
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128965
匿名さん
と、自ら言い聴かせる症状が診られます…。
お気の毒です。
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128966
匿名さん
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128967
匿名さん
>>128966 匿名さん
同じ写真を連投?
仮にそのような行為があるとして、あなたには見ないという選択肢があるかと存じます。
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128968
匿名さん
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128969
匿名さん
>衰退するのは何もできない天王洲アイルと港南4だね
その話題はスレ違い
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128970
匿名さん
>品川駅の駅近住民は六本木に移動するなら京急で大門乗り換えだけど
駅近だろうと駅遠だろうとマンション買えるくらい金あるヤツが
休日にチマチマ地下鉄なんか乗るかよ。笑
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128971
匿名さん
>なんだかんだ言って豊洲が一番
本当に自分に言い聞かせているようだ。よっぽどショックだったんだろう。
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128972
匿名さん
なんにせよ、山手線駅がないうえにJRの駅も亀戸、潮見、越中島、新木場というしょぼーいJR駅しか無い江東区はスレ違いであることは間違いない。
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128973
匿名さん
山手線の2つ目の駅やリニア中央新幹線の始発駅が出来る品川に対して
江東区では比較対象にもならん。
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128974
匿名さん
>品川地下鉄の先はどこに向かうのだろう
2017年策定、港区総合交通戦略
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128975
匿名さん
なんにせよ 港南4民のコンプレックスを どうにかしてくれ 笑
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128976
匿名さん
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128977
匿名さん
>>128975
港南4の話題を出すということは、
スレ違いでは無いと認めるんだね?
そう、世界のリニア品川駅まで徒歩13分
東京ベイビュー
公園直結
専用桟橋
クイーンエリザベスから屋形船まで
癒される水辺の眺望
年に何回もある花火はリビングからゆったり見放題
ネガさん
ピリピリ あちっち(^_^)
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128978
匿名さん
>写真連投の人は迷惑ですね
あなたが話題出せば?と言ってもなんに話題も出せない。
迷惑なのではなくて写真を見てしまうと
東京中探しても ここにしかない水辺の希少なマンションが
頭から離れないで悶々とする日々! なだけでしょう。
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128979
匿名さん
>>128970 匿名さん
だから他人の車の写真やめろって
特定されるのが嫌だって言って部屋からの景色さえ載せない奴が自分の車の写真載せるわけないだろ
他の住人にバレバレじゃん
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128980
匿名さん
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128981
匿名さん
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128982
匿名さん
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128983
匿名さん
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128984
匿名さん
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128985
匿名さん
山手線スレでチマチマしている奴がベントレーで六本木に何をしに行くのか興味ある。あれ運転手付きの車だよね。
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128986
匿名さん
>>128977 匿名さん
何度も言われていますが特定の中古個別物件がスレ違い。ここは新築検討スレ。中古は専用スレある。
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128987
匿名さん
>>128978 匿名さん
私、品川駅や高輪ゲートウェイの話題を出していますけど何か?そこからバスで行くような物件など1ミリも興味ない
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128988
匿名さん
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128989
匿名さん
昔はガヤルドに乗ってる設定でした
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128990
匿名さん
>>128988
あのですね…豊洲という素敵な町に興味が有るか無いかではなく、
豊洲という素敵な町が山手線にかすっても無いことを、どうかご理解下さい。
ここは『山手線の駅力を語る』スレですので、タイトルと無関係の書き込みはご遠慮下さい。
わたし、なにか難しいこと言ってますかね???
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128991
匿名さん
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128992
匿名さん
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128993
匿名さん
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128994
匿名さん
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128995
匿名さん
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128996
匿名さん
>>128991 匿名さん
ベントレーでも色々ありますからね。運転手付きのイメージが強いですけど。特に写真のベントレーは黒ですから余計にそう思う
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128997
匿名さん
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128998
匿名さん
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128999
匿名さん
>>128981 匿名さん
同じ車が見つけられないのですが、何年式のなんというモデルなのですか?
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129000
匿名さん
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