東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-05 23:28:33
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 129501 匿名2課

    >>129500 通りがかりさん

    若葉マークのくせに、知った口利いてんじゃねーーよ!お前の情報、全部オープンにしてやろうか!? なー!

  2. 129502 匿名さん

    WCT住民気味悪い

  3. 129503 匿名さん

    そもそも豊洲ネガはWCTさんでしょ?違う?

  4. 129504 匿名さん

    >>129503 匿名さん

    そもそも豊洲や個別マンションについてあーだこーだ山手線スレに書き込むのがポジも含めてスレ違いかと。

  5. 129505 匿名さん

    昨夜のをまとめると他物件の誹謗中傷を繰り返すWCTさんというのは2人以上いてそのうち1人の営業マンが24時間掲示板に張り付いていて激しいみたいね。

  6. 129506 匿名さん

    品川物件の新築は最高だね

    1. 品川物件の新築は最高だね
  7. 129507 匿名さん

    お馴染みの品川イーストシティタワーからの眺めです

    1. お馴染みの品川イーストシティタワーからの...
  8. 129508 匿名さん

    >>129505 匿名さん
    >昨夜のをまとめると他物件の誹謗中傷を繰り返すWCTさんというのは2人以上いてそのうち1人の営業マンが24時間掲示板に張り付いていて激しいみたいね。


    昨日のをまとめると、他物件を中傷するこの人はWCT住民専用サイトのお知らせを答えられず、WCT住民なりすましだと判明しました。

    1. 昨日のをまとめると、他物件を中傷するこの...
  9. 129509 匿名さん

    >>129507 匿名さん

    都内人気ナンバーワンの品川駅徒歩物件はこちら。

    1. 都内人気ナンバーワンの品川駅徒歩物件はこ...
  10. 129510 匿名さん

    緑豊かな眺望が山手線ターミナル、リニア始発駅徒歩のマンションから眺められる奇跡!

    1. 緑豊かな眺望が山手線ターミナル、リニア始...
  11. 129511 匿名さん

    ますます発展する港区品川!
    住みたい街ランキングも毎年上昇!

    1. ますます発展する港区品川!住みたい街ラン...
  12. 129512 匿名さん

    住みたい街ランキング2位の品川のランドマークマンションが注目を浴び、築13年でも都内人気ナンバーワンマンションなのは当然の結果。

    1. 住みたい街ランキング2位の品川のランドマ...
  13. 129513 匿名さん

    江東区豊洲はスレ違い、品川区の品川駅徒歩圏外マンションもスレ違い。
    物件アクセスに品川駅と書いてある物件がスレ対象の地域。
    しかし、個別マンションネタは基本的にスレ違い。

  14. 129514 匿名さん

    昨日のをまとめると、WCT住民だと言いながら他物件を中傷するこの人はWCT住民専用サイトのお知らせを答えられず、WCT住民なりすましだと判明しました。

    1. 昨日のをまとめると、WCT住民だと言いな...
  15. 129515 匿名さん

    WCT住民さんもいい加減になさい。
    一人だけ浮いてますよ。

  16. 129516 マンション掲示板さん

    >>129514 匿名さん
    WCT住民だと言いながら他物件を中傷するこの人」とやらが本当にWCT住民で、架空の豊洲住民の仕業になすりつけようとしてる可能性もある。
    その場合、あえて住民専用掲示板の話題を振って答えないことで、非WCT住民と証明しようとしているだけとなる。
    結局、意味のない質問なのだが、何度も繰り返しているあたり、後者の可能性の方が高そうだな。

  17. 129517 匿名さん

    だから、山手線駅の徒歩圏外の話はもういいって。
    内側の小石川ならまだ可愛い方だけど(スレチには違わないが)、駅遠の埋立地なんか興味無いって。
    湾岸スレでも中古スレにでも帰って、迷惑かけるな。駅遠民共が。

  18. 129518 匿名さん

    品川の印象が悪くなるから変な連投やめて欲しいな。
    早く高輪口のロータリーをすっきりしないかな。

  19. 129519 匿名さん

    なんか気の毒な人なんだろうね
    自己顕示欲の強さと自分のステータスが見合ってない感じ

  20. 129520 匿名さん

    個別マンションスレッドでもないのに

    マンション外観、隣接公園、眺望、付近飲食店画像を投稿

    その行為を正そうとしてもネガだ、僻みだ、嫉みだとさらに連投

    このスレッドは駅力スレッドのはずなのに

    と投稿すると他駅の話題を要求し誹謗する投稿

    その結果、港南周辺だけのスレッドになった

    スレッド名を変える方法はないのだろうか?


    でまた、この投稿後にもまた何かしら要求するでしょう

    「画像貼れ」と




  21. 129521 匿名さん

    >>129519 匿名さん
    違和感あるよ。
    わざと書いてる?止めなさいね。

  22. 129522 匿名さん

    3.11中折れ築古マンションだから許してあげましょう。非常階段チェックすれば誰も買いません。

  23. 129523 匿名さん

    そもそもここの掲示板でWCT住民は複数いる。一人だけではない

  24. 129524 匿名さん

    港南は悪臭地帯だからな。。

  25. 129525 匿名さん

    >>129518 匿名さん

    そもそも高輪のロータリーってなくなるんでしょ?

    1. そもそも高輪のロータリーってなくなるんで...
  26. 129526 匿名さん

    >>129524 匿名さん

    そうなの?

    1. そうなの?
  27. 129527 匿名さん

    >>129524 匿名さん

    それはないでしょう。

    1. それはないでしょう。
  28. 129528 匿名さん

    品川の最新物件。新築は最高

    1. 品川の最新物件。新築は最高
  29. 129529 匿名さん

    >>129526 匿名さん
    品川イーストシティタワーは良いね

  30. 129530 匿名さん

    >>129526 匿名さん
    あなた品川イーストシティタワーの良さに気付き始めたね。人気の街、品川だからですか?

  31. 129531 匿名さん

    >>129525 匿名さん

    そうなんだ。
    新幹線からタクシーにスムーズに乗りたい。
    港南口は近いけど遠回りになっちゃう。

  32. 129532 匿名さん

    >>129530 匿名さん
    品川の新築は注目されてますね

  33. 129533 匿名さん

    >>129532 匿名さん

    品川駅ではなく品川区の物件でしょ。
    山手線とは関係ねぇ。

  34. 129534 匿名さん

    >>129533 匿名さん
    品川イーストシティタワーは新築だから問題ないですよ。マンション名に品川が入ってるよ。住みたい街2位の品川マンションの代表ですよ。

  35. 129535 匿名さん

    >>129533 匿名さん
    品川駅は港区。大崎駅は品川区。トリビアだよな

  36. 129536 匿名さん

    >>129534 匿名さん

    シティタワー銀座東みたいに
    シティタワー品川東にすれば良かったのに。
    徒歩で品川駅に出るの?
    バス?電車?

  37. 129537 マンコミュファンさん

    >>129536 匿名さん
    品川駅でても何もないから用事ない
    りんかい線があれば渋谷、新宿、池袋へダイレクト。

  38. 129538 匿名さん

    品川駅バス便物件は不便ですよ

  39. 129539 匿名さん

    >>129534 匿名さん

    いや、あそここそ天王洲アイル

  40. 129540 匿名さん

    やっぱ品川はこれだわ

    1. やっぱ品川はこれだわ
  41. 129541 匿名さん

    じゃあ これも品川か

    1. じゃあ これも品川か
  42. 129542 名無しさん

    >>129540 匿名さん
    だから中古はスレ違い。

  43. 129543 匿名さん

    >>129540 匿名さん
    確かに天王洲アイルだね。まあ品川区だけどね

  44. 129544 匿名さん

    WCTやばいな
    そりゃリセール悪いわけだ

  45. 129545 匿名さん

    結局は

    1. 結局は
  46. 129546 第二期最終状況確定

    【速報】

    パークコート小石川、申し込みスカスカな模様
    尚、関係者の品薄商法的ポジ投稿は、スルー推奨

  47. 129547 匿名さん

    白金スカイもあるし、やっぱ港区一強やね。

  48. 129548 匿名さん

    >>129546 第二期最終状況確定さん

    どうでもいい

  49. 129549 匿名さん

    >>129545 匿名さん

    豊洲はいらん

  50. 129550 匿名さん

    結局、これだわ

    1. 結局、これだわ
  51. 129551 匿名さん

    >>129541 匿名さん

    品川埠頭はスレ違い

  52. 129552 匿名さん

    >>129544 匿名さん

    リセール悪いのは築40年で無価値になる豊洲

    1. リセール悪いのは築40年で無価値になる豊...
  53. 129553 匿名さん

    品川は楽しみだ

    1. 品川は楽しみだ
  54. 129554 匿名さん

    >>129552 匿名さん
    このネガいつもの港南さん。バレバルですよ

  55. 129555 匿名さん

    >>129550 匿名さん
    あなた分かりやすいね。他はすべてネガよね。連投ご苦労さん

  56. 129556 匿名さん

    >>129550 匿名さん
    品川イーストシティタワーの眺望写真はいらん

  57. 129557 匿名さん

    どんどん進化する豊洲
    どんどん劣化する港南

  58. 129558 匿名さん

    >このネガいつもの港南さん。バレバルですよ

    当たり前だろw

    1. 当たり前だろw
  59. 129559 匿名さん

    >>129557 匿名さん

    どんどん進化する港南

    1. どんどん進化する港南
  60. 129560 匿名さん

    どんどん劣化する豊洲

    1. どんどん劣化する豊洲
  61. 129561 匿名さん

    >>129557 匿名さん

    豊洲を買ってしまった自分を責めろ。

    1. 豊洲を買ってしまった自分を責めろ。
  62. 129562 匿名さん

    港南の人の豊洲ネガ激しいね。新築を妬んでるんだろうね

  63. 129563 匿名さん

    港南さん、完全に豊洲の人にからかわれてるよ
    これそもそも豊洲住人でもないでしょ
    そんな風に必死になるから相手も面白がるのでは?

  64. 129564 匿名さん

    >>129561 匿名さん
    やっぱり豊洲ネガは港南さん

  65. 129565 匿名さん

    港南のマンションは古くなり住民も高齢化が進んで共用フロアは加齢臭が漂っている

  66. 129566 匿名さん

    私すっかりこのスレのファンになってしまいました。単身で今まで品川エリアにはまったく興味が無かったのですが、マウントの取り合いに口を挟みたくて昨日WCTを見に行きました。WCTは確かに品川駅徒歩圏内ですね。このスレのテーマに合っています。ヤシの木がリゾート感を醸し出しているのも、公園直結で素晴らしい住環境なのも本当でした。一方運河を挟んだ向かいが工場ばかりだったり、高速の下をくぐって雰囲気台無しなのも本当でした。擁護側の情報もアンチ側の情報も事実だったんですね。

  67. 129567 匿名さん

    港南さんは豊洲住民にバカにされても仕方ない事してるよ。

  68. 129568 匿名さん

    WCT民がコンプレックスを持つのは致し方ない 同情します

  69. 129569 マンション検討中さん

    >>129566 匿名さん
    新築ですぐ近くの品川イーストシティタワーがおススメです。品川の新築代表物件です

  70. 129570 匿名さん

    >>129569 マンション検討中さん
    天王洲アイル駅から浜松町まで5分で行けるから都心へのアクセスも抜群ですね

  71. 129571 匿名さん

    >>129566 匿名さん
    わりと運河の臭いも気になったのではないでしょうか?

  72. 129572 匿名さん

    3.11中折れ築古マンション外見だけで売るって大変そう。非常階段は要チェック。

  73. 129573 匿名さん

    マンションの窓から運河に浮かぶ死体が見られるって、インスタ映えするかも。

  74. 129574 匿名さん

    と、誰もレスくれないのに鬱憤ばらしする豊洲民。

  75. 129575 匿名さん

    お化けトンネル、ニュースに出たね。

    1. お化けトンネル、ニュースに出たね。
  76. 129576 匿名さん

    浜松町から4、5分。ホントに楽しみ

    1. 浜松町から4、5分。ホントに楽しみ
  77. 129577 匿名さん

    >新築ですぐ近くの品川イーストシティタワーがおススメです。品川の新築代表物件です

    品川駅から徒歩のプレミアムレジデンスでないと嫌です。

     

    1. 品川駅から徒歩のプレミアムレジデンスでな...
  78. 129578 匿名さん

    >>129571

    運河のにおいと言うのはありませんでしたね。

  79. 129579 匿名さん

    >マンションの窓から運河って、インスタ映えするかも

    しますします!w
     

    1. しますします!w 
  80. 129580 匿名さん

    >>129575 匿名さん

    みてたよ。

    1. みてたよ。
  81. 129581 匿名さん

    >>129580

    高輪ゲートウェイ駅の位置間違えてるね。
    もっと品川寄り。

    1. 高輪ゲートウェイ駅の位置間違えてるね。も...
  82. 129582 匿名さん

    >マンションの窓から運河って、インスタ映えするかも

    しますします!w
     

    1. しますします!w  
  83. 129583 マンション掲示板さん

    >>129582 匿名さん
    港南は本当に景色が汚い

  84. 129584 通りがかりさん

    >>129577 匿名さん
    中古なんて論外でしょう

  85. 129585 匿名さん

    >>129583 マンション掲示板さん

    死体が浮かぶ運河ってこの辺ですか?

  86. 129586 匿名さん

    液状化でズブズブで中折マンション、非常階段降りるとひび割れだらけって、怖いですね。

  87. 129587 匿名さん

    新築でよろしく。

  88. 129588 匿名さん

    >>129587 匿名さん
    品川イーストシティタワーになりますね。しかし残りがわずかです。

    1. 品川イーストシティタワーになりますね。し...
  89. 129589 匿名さん

    豊洲みたいに綺麗だったら良いのに、、、

  90. 129590 匿名さん

    >>129588 匿名さん
    品川イーストシティタワーの眺望も素敵です

    1. 品川イーストシティタワーの眺望も素敵です
  91. 129591 匿名さん

    街の風景も素敵ですね

    1. 街の風景も素敵ですね
  92. 129592 匿名さん

    まだまだ、あと10年はこの掲示板で楽しめそうだなw

    1. まだまだ、あと10年はこの掲示板で楽しめ...
  93. 129593 匿名さん

    >港南は本当に景色が汚い
     
    あなたがお勧めの港南以外の綺麗な風景写真を貼ってごらん?

    1.  あなたがお勧めの港南以外の綺麗な風景写...
  94. 129594 匿名さん

    運河のライトアップも順次進んで行きますね。

    1. 運河のライトアップも順次進んで行きますね...
  95. 129595 匿名さん

    日本の顔になる品川。

    1. 日本の顔になる品川。
  96. 129596 匿名さん

    品川の発展を見守りつつ、あと10年は書き込んで行きましょう!

    1. 品川の発展を見守りつつ、あと10年は書き...
  97. 129597 匿名さん

    >>129569 マンション検討中さん
    品川イーストシティタワーも歩いて見てきましたよ。あそこまで行くと山手線関係ないのでスレ違いですね。しかしあのマンションはどういう層の方が買っているのか興味あります。交通アクセスも生活も不便だなあという印象。眺望の優先度が高いんでしょうかね。私がもしファミリー世帯だったら、WCTを買う気持ちはわかりますが、イーストシティタワーは理解できませんでした。

  98. 129598 匿名さん

    以上品川イーストタワーの宣伝でした。皆さまご協力ありがとうございます

  99. 129599 匿名さん

    >>129597 匿名さん
    築15年の中古と新築の違いですね。品川イーストシティタワーは大好評分譲中です

  100. 129600 匿名さん

    >>129597 匿名さん
    築15年はしんどいよ。品川イーストシティタワーの方がいいよ。新築ですからね

  101. 129601 匿名さん

    しかし天王洲アイル駅ってどういう経緯で作られたんでしょうか。1992年開業だそうですが、当時はまだバブルの残滓があってこのあたりがどんどん発展する計画だったんでしょうか。不思議な駅です。

    品川駅も地下鉄が無いし駅周辺も地味で不便だと常々思っていましたが、久しぶりに降りてみるとそこは腐っても山手線、順調に開発されていて素晴らしい駅になってきたなと思いました。やはり山手線の駅近が一番ですね。

  102. 129602 マンション掲示板さん

    >>129597 匿名さん
    むしろアクセスは天王洲アイル駅まで近い品川イーストシティタワーの方が便利。WCTは品川駅までバスなのが敬遠されますね。

  103. 129603 匿名さん

    >>129601 匿名さん
    Vタワーが品川駅物件、最高峰だね

  104. 129604 匿名さん

    >>129597 匿名さん
    築15年と新築。本当に理解できない???

  105. 129605 匿名さん

    >>129603 匿名さん

    そうかな?

    1. そうかな?
  106. 129606 匿名さん

    品川イーストシティタワーは品川を代表する新築なのがよく分かりました

  107. 129607 匿名さん

    >>129604 匿名さん

    まったく理解できませんが、そもそも品川イーストはスレ違い。

    1. まったく理解できませんが、そもそも品川イ...
  108. 129608 匿名さん

    >>129605 匿名さん
    やっぱり品川駅といえばVタワーだね。

  109. 129609 匿名さん

    >>129607 匿名さん
    中古のWCTもスレ違いですよね

  110. 129610 匿名さん

    >>129609 匿名さん
    新築分譲の品川イーストシティタワーはWCTのすぐ前です。

  111. 129611 匿名さん

    WCTと品川イーストなら迷わずWCTだな。というか品川イーストは選べない。さすがに品川埠頭に金出す気はしない。

  112. 129612 匿名さん

    >>129611 匿名さん
    中古は1ミリも興味ない。スレ違い

  113. 129613 匿名さん

    >>129611 匿名さん
    個人的な意見ですね

  114. 129614 匿名さん

    シティテラスって天王洲アイルでしょ。物件概要に品川駅って書いてない。
    物件概要に山手線って書いてある物件で話しましょう

  115. 129615 匿名さん

    >>129588

    近所の築13年より安い新築?マンションのグレードの問題かな。

  116. 129616 匿名さん

    >>129615

    長谷工物件だからじゃない?最近多いね長谷工。浜松町のも長谷工
    長谷工は論外だわ。

  117. 129617 匿名さん

    今日、天王洲アイルのジンフェスに行ってきたんですが、絶対買うぞ!と思ってたノルデスは品切れでした。 がーん。 でも試飲できるのがフェスのいいところ。 全体に、もう少し味の説明があるとさらに楽しめると思いました。 利き酒状態でなかなか味がわからず、銘柄を覚えるに至らなかったなあ。でも大盛況でした。ジン好きって多いんだなあ。

    1. 今日、天王洲アイルのジンフェスに行ってき...
  118. 129618 匿名さん

    天王洲は山手線ではありません

  119. 129619 匿名さん

    >>129618 匿名さん
    このスレも単なる埋立地スレになってきたね。まあ、港南と豊洲の隔離スレだと思うと、他が平和だからいいんだけど。

  120. 129620 匿名さん

    >>129614 匿名さん
    品川イーストシティタワーだけど

  121. 129621 匿名さん

    >>129617 匿名さん
    誤爆?

  122. 129622 匿名さん

    >>129619 匿名さん

    隔離スレのチェックお疲れ様(^.^)

  123. 129623 匿名2課

    っていうか、若葉のくせに上からお疲れ様言ってんじゃねーよ
    若葉は黙って他人様にアタマ下げてろ バカヤロー

  124. 129624 匿名さん

    3.11以前物件は、非常階段チェックしましょうね。非情怪談になっているかも。

  125. 129625 匿名2課

    >>129624 匿名さん

    別に おもしろく ないな
    気もきいてねーし くだらねー

  126. 129626 匿名さん

    品川の再開発に混ぜて港南や天王洲の話をぶち込んでくるけど、港南や天王洲の話は貧乏臭い話しか無いの?花火だとか眺望だとかフェスとか。

  127. 129627 匿名さん

    >>129625 匿名2課さん

    でもスルーできずに、反応早いね。

  128. 129628 匿名2課

    >>129627 匿名さん

    お前のようなくだらねー奴に くだらねーと言うのが 俺の役目だ
    気のきかねー奴は 消え失せろ

  129. 129629 匿名さん

    >>129624 匿名さん
    詳しくお願いします

  130. 129630 匿名さん

    >>129626 匿名さん
    品川駅や高輪ゲートウェイの再開発は興味あるけど港南や天王洲アイルは1ミリも興味ないです。ここでよく出てくる品川イーストシティタワーも検討するつもりはありません。

  131. 129631 匿名さん

    >>129630 匿名さん

    あなた自身の趣味嗜好を声高らかに宣言する行為に、なにか意味があるのですか?

  132. 129632 匿名さん

    >>129630

    ここであなたの個人的な思いを熱く語られても。。。

  133. 129633 匿名さん

    品川再開発は興味ある人が多いということですね。

  134. 129634 匿名さん

    >>129630 匿名さん

    品川も高輪ゲートウェイも港南なんだから仕方ないのでは?

  135. 129635 匿名さん

    >>129634 匿名さん
    個別のマンション、特に中古は完全にスレ違いで興味ないと言いたいのでしょうね。まだ豊洲や小石川のほうが新築だからマシですね。

  136. 129636 匿名さん

    豊洲みたいに目的を持って来てくれる街が良いね

  137. 129637 匿名さん

    >>129636 匿名さん

    山手線スレじゃなくて湾岸スレでやってね。

  138. 129638 匿名さん

    >>129635 匿名さん

    小石川って山手線

  139. 129639 匿名さん

    小石川は山手線ではありませんが、駅の格調としては水道橋・飯田橋・御茶ノ水は準山手線と言ってもいいのではないでしょうか

  140. 129640 匿名さん

    いいね

  141. 129641 マンション掲示板さん

    中折れマンションとか中古が高過ぎとか言ってる人って、ローレルタワー浜松町やブランズタワー芝浦のスレでも芝浦近辺のネガしてるね。
    おそらく同一人物でしょうけど、芝浦や港南はもちろんのこと、豊洲住民ですらない気がする。
    このスレで追い込まれて汚い言葉を連発しているのがその人かな?

  142. 129642 匿名さん

    中折れマンションとはどういう意味でしょうか

  143. 129643 匿名さん

    >>129641 マンション掲示板さん

    中古が高すぎるってのは売買が成立しないときに言う話だよな。売買が成立してるなら高すぎではない。新築の場合はスムーズに売れずに完成在庫が当たり前になってる状況はやや高騰しすぎっていうのはあるが。

  144. 129644 匿名さん

    小石川は結局8倍の部屋が3つも出たんですね。山手線物件はこれより上のものが多いですからこれからのマーケットが楽しみです!

  145. 129645 マンション掲示板さん

    >>129642 匿名さん
    さぁ。調べてもよく分からないので、本人に直接解説いただきたいですね。
    このスレでは以下の方が使っているようですが、まぁ同一人物でしょう。
    >>92598 匿名さん 2018/12/06 19:13:44
    >>118363 匿名さん 2019/04/08 17:59:20
    >>129390 匿名さん 2019/06/08 18:31:51
    >>129440 匿名さん 2019/06/08 23:35:43
    >>129466 匿名さん 2019/06/09 00:26:41
    >>129481 匿名さん 2019/06/09 00:46:29
    >>129522 匿名さん 2019/06/09 10:59:19
    >>129572 匿名さん 2019/06/09 17:18:12
    >>129586 匿名さん 2019/06/09 20:13:16

  146. 129646 マンション掲示板さん

    >>129643 匿名さん
    いえいえ、その方にとって「中古が高すぎる」って意味なのでそっとしておきましょう。
    分譲時の価格なら手が届いたらしく、その価格に戻るのを夢見ているようです。
    それが港南を含むタワマンをネガ続けるエネルギーの根源なのでしょう。

  147. 129647 マンション掲示板さん

    主要新築スレで「中折」で検索をかけましたが、ローレルタワーとブランズタワー芝浦はヒットせず、私の勘違いで、「中古が高過ぎ」という書き込みだけだったようです。
    ただし、ブランズタワー豊洲で「中折」が4件ヒットしました。ブランズタワー豊洲を無理ネガしている様子はありませんが、どうやらパークタワー晴海をかなり押しているようです。
    なんとなく、ここの港南ネガがどういう人物か見えてきましたね。

  148. 129648 匿名さん

    >>129647 マンション掲示板さん

    パークタワー晴海って知らないな。晴海とかあの辺、超駅遠マンションをオリンピック絡みでデベロッパーが無理推ししてるのは怖い。

  149. 129649 匿名さん

    >>129648 匿名さん

    晴海は一気に大量供給されすぎ。あれが一気に中古市場に出てきたらリセールは困難を極めそう。

  150. 129650 匿名さん

    パークコート浜離宮、本日より引き渡しですね
    あれ程妬まれる物件、次はどこになるでしょうね

  151. 129651 匿名さん

    パークタワー晴海はスーモだと東京駅物件ですね

  152. 129652 匿名さん

    >>129650 匿名さん
    パークコート浜離宮みたいな山手線駅から近い港区のタワーマンションは希少価値あります。東京駅、銀座、築地、竹芝、三田、高輪ゲートウェイ、品川、リニアなど周辺は再開発に恵まれて資産価値も期待できるでしょう。このスレでも妬みの対象の大注目物件です。

  153. 129653 匿名さん

    >>129650
    今日から入居なんですね。山手線から見ると建物は半年くらい前には出来上がってたみたいでしたけどね。

  154. 129654 匿名さん

    >>129651 匿名さん

    んなわけないじゃん

  155. 129655 匿名さん

    首都圏の新線計画、生活者に必要なのは?
    6/10(月) 8:06配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190610-00000021-zdn_mkt-bus_all&p...

    1. 首都圏の新線計画、生活者に必要なのは?6...
  156. 129656 匿名さん

    >>129652 匿名さん

    山手線線路に近すぎる。

  157. 129657 匿名さん

    >>129654
    スーモで東京駅で検索すると出てきますよ。パークタワー晴海は東京駅物件です

  158. 129658 匿名さん

    >>129656 匿名さん
    港南さんパークコート浜離宮の話題がでると必ずネガするね。それだけ妬ましいのでしょうね

  159. 129659 匿名さん

    浜松町駅徒歩5分のマンションと

    羽田線越えたバス便マンションじゃ 格が違いすぎだろ 妬む資格もない

  160. 129660 匿名さん

    3.11中折れマンションかどうかは非常階段中層階をチェックしましょう。

  161. 129661 匿名さん

    東日本大震災前完工のマンションを検討する人は少ないでしょうね。

  162. 129662 匿名さん

    >>129658 匿名さん

    港南さんは羨ましくないと思うよ。駅近よりも、公園直結、水辺環境、小学校至近、保育園充実、花火眺望を最重視する価値観の人が羨む要素がない。

  163. 129663 匿名さん

    >>129661 匿名さん

    それなら東日本大震災以前の築8年以上の中古マンションはほとんど売れてないはず。実際は中古マンションたくさん売れてるよね。

  164. 129664 匿名さん

    >スーモで東京駅で検索すると出てきますよ。


    それは、交通に東京駅バス25分と表示されているから検索で引っかかってくるだけでしょ。東雲東京駅バス27分や住吉東京駅バス41分や木場東京駅バス28分や木更津東京駅バス59分のマンションも同じように出てくるけど、それらと同列?それとも木更津も東京駅物件?

  165. 129665 匿名さん

    >>129663 匿名さん

    それは非常階段をチェックしてないからでしょう。非常階段部分は大規模修繕の後回しにされるので、躯体の痛みは見れば一目瞭然です。

  166. 129666 匿名さん

    >>129665

    スーゼネ施工のタワマンは震災後に躯体検査入ってますよ。あなたはまともなタワマン住んだ事無いのでしょう。ただ、管理費に余裕がない小規模マンションでは壁紙の破れなど、どうでもいい部分は後回しにするかもしれませんね。

  167. 129667 匿名さん

    >非常階段部分は大規模修繕の後回しにされるので、

    そもそも躯体にダメージがあるなら非常階段だけやらないとか言うのはありえない。

  168. 129668 匿名さん

    >>129662

    それは言えてる。普通は駅近を選ぶなかで、駅遠でも公園直結****の人が
    ビル街を羨ましいとは思わないだろう。

  169. 129669 匿名さん

    マ ン セーって禁止ワードなのか! 爆

  170. 129670 匿名さん

    >>129662 匿名さん
    そんなことないですよ。これまでの流れを見ると港南さんはパークコート浜離宮が羨ましいみたいですよ。パークコート浜離宮の品川駅や高輪ゲートウェイへのアクセスの良さは認めるようですからね

  171. 129671 匿名さん

    >>129670 匿名さん
    パークコート浜離宮住民なら品川より東京駅や銀座とかのほうが興味ありそう。

  172. 129672 匿名さん

    >>129671 匿名さん
    それは言えるな。まあ高輪ゲートウェイにも近いから一度は行くでしょうしリニア乗るときは品川駅で乗り換えるでしょう。

  173. 129673 匿名さん

    浜離宮は家族が快適に生活するイメージが湧かないのが懸念点だと思う。普段の買い物はどこでするのか?子供が遊ぶ場所はどこなのか?近場の保育園は空いているのか?高潮浸水時はどうするのか?

  174. 129674 匿名さん

    豊洲が一番いいということになるね

  175. 129675 匿名さん

    豊洲はスレ違い

  176. 129676 匿名さん

    >>129673
    オフィスビル、ビジネスが中心に回ってる街って、そこで住んでる少数のことなんか気にも留めないからね。住むために作られた街では無いとこに住むってのは一定の覚悟が居る。

  177. 129677 評判気になるさん

    >>129676 匿名さん
    生活嫌悪施設に囲まれたの港南のことよね

  178. 129678 匿名2課

    >>129674 匿名さん

    若葉は口をはさまんでええ
    黙って見とけ

  179. 129679 匿名さん

    >>129677 評判気になるさん
    港南だったらパークコート浜離宮の方が100倍価値ある

  180. 129680 匿名さん

    >>129673 匿名さん
    浜離宮の場合、普段の買い物は銀座。子供は日比谷公園で遊ぶ。保育園は近隣に2件建設中。高潮では浸水しない。

  181. 129681 匿名さん

    >>129679 匿名さん

    じゃあWCTの50倍の価格でパークコート浜離宮を売ってあげますよ。100倍価値が高いと思っているなら破格の値段ですよねw

  182. 129682 匿名さん

    >>129680 匿名さん

    銀座や日比谷公園は遠すぎないですか?浜離宮クラスだと皆さん車持ちなのでしょうかね。マンションから徒歩3分以内か、最寄り駅からマンションまでの道中でスーパーなり公園なりないと辛いなあ。

  183. 129683 匿名さん

    >>129681 匿名さん
    突然WCT??古すぎて論外ですよ。いらんよ

  184. 129684 匿名さん

    >>129682 匿名さん
    WCTなら最寄りのモノレール天王洲アイル駅とマンションの間にフルサイズのマルエツあるけど

  185. 129685 匿名さん

    >>129684 匿名さん
    だからWCTみたいな築古はスレ違い。ここは新築スレ

  186. 129686 匿名さん

    >>129683 匿名さん

    まあ、強がるなよ。
    ノドから手が出るほど欲しいんだろ。

  187. 129687 匿名さん

    >>129686 匿名さん
    パークコート浜離宮はノドから手が出るほど欲しい

  188. 129688 匿名さん

    >>129684 匿名さん
    便利だね。

  189. 129689 匿名さん

    浜離宮は1階にマルエツプチがある。
    ネットスーパーと併用すれば十分。
    子連れで浜離宮に住めるなら、車もあるんじゃないの?
    芝公園なら10分位だね。

  190. 129690 匿名さん

    WCTの辺りは臭いからなあ

  191. 129691 マンコミュファンさん

    >>129689 匿名さん
    人が住んでいない浜松町にスーパーマーケットあるんですか?

  192. 129692 匿名さん

    >>129690 匿名さん
    蓄膿症の人ならギリ住めるよ

  193. 129693 匿名さん

    >>129689 匿名さん
    都心はデリバリーが充実しているから何でも揃うよね

  194. 129694 匿名さん

    >>129683 匿名さん

    論理破綻しててもう(笑)港南でも古すぎる物件を基準にしてあげてるのに、浜離宮がいらないということですか?WTCの50倍の金額で浜離宮を売ってあげると提案してるんですけどね。あなたにとっては浜離宮はWCTの100倍以上の価値があるんでしょう?

  195. 129695 匿名さん

    ここにいるWCTの人はWCTが大好きだからね。
    以前、Vタワーとどっちがいいと聞かれてWCTと即答してた。

    Vタワーの部屋くれるなら即売却してWCT買い直すらしい。
    確かに家族で住むなら環境的には悪い選択ではないと思う。

    それくらい気に入って満足するということは良いことだ。

  196. 129696 匿名さん

    ですが
    WCTって
    リニア完成時(名古屋)、築何年?
    リニア完成時(新大阪)、築何年?
    高輪ゲートウエイ街開き、築何年?
    品川西口広場等全完成時、築何年?

    価値どうなってますかね?

  197. 129697 匿名さん

    WCTは世界のリニア品川駅から徒歩13で天王洲アイル駅は徒歩4分の駅近物件
    おおやけ園直結で水辺に囲まれた環境と抜群の眺望はまさに都会のリゾート!
    クルーザーが横付けできる専用桟橋や屋上バーベキューテラス、プール、敷地内に24時間スーパーなど他を圧倒する充実ぶり。

    妬民(ねたみん)は他人様人気タワマンぶつけて煽っているが無駄な抵抗で哀れ。


  198. 129698 匿名さん

    >>129696 匿名さん

    その価値がずーと先まで保証されてるっことだよね。

  199. 129699 匿名2課

    >>129690 匿名さん

    若葉が意見するなんざ、100年早えーよ
    黙って今日1日の反省でもしときやがれ

  200. 129700 評判気になるさん

    >>129690 匿名さん
    若葉のヘソのゴマは超臭いからなあ

  201. 129701 匿名さん

    部外者であるWCT民が突然絡んできては 勝利宣言を言うww

    本当に 毎度 毎度のことながら 一体何の意味があるのかww 

  202. 129702 匿名さん

    手元の資料だと、PC浜離宮の平均専有面積は63.0㎡、WCTは80.0㎡。

    単身、DINKSがターゲットのマンションとファミリーがターゲットの
    マンション。そもそも属性が違う感じ。

  203. 129703 匿名さん

    >>129696

    そこでウチノカチですよ。山手線各駅で値段が下がりにくい駅。
     

    1. そこでウチノカチですよ。山手線各駅で値段...
  204. 129704 匿名さん

    >>129702

    平均で80㎡ってことは90㎡、100㎡も豊富にあるってことでしょうね。そういう広い部屋に住んでたら、狭い部屋への住み替えなんて考えられないでしょう。

  205. 129705 匿名さん

    >>129701 匿名さん

    妬民

  206. 129706 匿名さん

    もうWCTが最強ってことで、よくね?

  207. 129707 匿名さん

    >>129706 匿名さん

    ははは。非常階段見てから決めようぜ。躯体にひび割れなければOK。

  208. 129708 匿名さん

    >>129706 匿名さん
    WCTが最狂

  209. 129709 匿名さん

    >>129706 匿名さん
    違うでしょ。最強はパークコート浜離宮でしょ

  210. 129710 匿名さん

    ここまでまとめると築古のWCTが新築のパークコート浜離宮に勝てることなんて坪単価の安さ以外に無いけどね

  211. 129711 マンション掲示板さん

    >>129703 匿名さん
    品川駅で駅徒歩10分以内の代表はVタワーだね

  212. 129712 匿名さん

    Vタワー>>>WCT

  213. 129713 匿名さん

    WCT >> パークコート浜離宮 >> パークコート小石川 >> パークシティ中央湊 >> 豊洲

  214. 129714 匿名さん

    WCT前に新築の品川イーストシティタワーあるよ

    1. WCT前に新築の品川イーストシティタワー...
  215. 129715 匿名さん

    >>129714

    そこは山手線徒歩じゃないからスレ違い

    他人様物件持ち出されてもね

  216. 129716 匿名さん

    新築価格 港南wct>豊洲pct
    中古価格 港南wct<豊洲pct
    同じ築年数

  217. 129717 匿名さん

    ここまでまとめると築古のWCTが新築のパークコート浜離宮に負けるとこなんて坪単価以外に無いけどね

  218. 129718 匿名さん

    港南のワールドタワマンマンションズが世界最強だよ

  219. 129719 匿名さん

    >>129713 匿名さん
    WCTさんがネガする物件リストだね

  220. 129720 匿名さん

    >>129715 匿名さん
    勝手にスレ違いにするな

  221. 129721 匿名さん

    >>129717 匿名さん

    坪単価負けたらダメでしょ。
    世間一般の評価なんだから。

  222. 129722 匿名さん

    世界最強WCT

  223. 129723 匿名さん

    >>129721 匿名さん

    2005年築と2019年築を単純比較しちゃダメ。

  224. 129724 匿名さん

    >>129718 匿名さん

    宇宙最強

  225. 129725 匿名さん

    東日本大震災被災中古マンションは避けた方が無難。

  226. 129726 匿名さん

    >>129723 匿名さん

    単純比較しないと今の価値がわからないじゃん。
    何を言ってるの。
    むかしは価値が高かったって思い出に浸りたいの?

  227. 129727 匿名さん

    地球下無双 ワールドシテぃマンションズ

  228. 129728 匿名さん

    昔から港南エリアでも不人気だったと思うけど

  229. 129729 匿名さん

    >>129720 匿名さん

    徒歩10分以上は徒歩圏外ですから、どの物件でもスレチですよ。

  230. 129730 匿名さん

    坪単価がすべてです。

  231. 129731 購入経験者さん

    飛行機からも

    1. 飛行機からも
  232. 129732 匿名さん

    一見WCTの方が安く見えるがリセールまで考えれば浜離宮の方が安い

  233. 129733 通りがかりさん

    >>129731 購入経験者さん
    小汚い埋立地だね

  234. 129734 マンション掲示板さん

    >>129647でパークタワー晴海住民とバレてから、すっかり大人しくなりましたね。
    今はWCTを過剰に持ち上げて、叩かれるのを待っている状態ですね。スルーされて自分でネガ始めたようですが。

  235. 129735 匿名さん

    https://trilltrill.jp/articles/1190889
    「東京駅北通路」新商業エリアに約70店舗出店、2020年に向け丸の内~八重洲のエキナカ通路利便性向上

  236. 129736 匿名さん

    >>129732 匿名さん

    そうかな?

    1. そうかな?
  237. 129737 匿名さん

    リセール考えたら宇宙最強マンソンの勝ち!

  238. 129738 匿名さん

    何年たっても値上がりし続ける宇宙最強マンソン!

  239. 129739 匿名さん

    >>129736 匿名さん
    ちなみにWCTは何駅?最寄り駅はモノレール天王洲アイル駅だよね。

  240. 129740 匿名さん

    天井天下無双駅だよ。

  241. 129741 匿名さん

    >>129736 匿名さん
    意外と浜松町が第3位だね。

  242. 129742 匿名さん

    秋葉原、高田馬場、西日暮里が意外にいいね。
    神田、原宿がいまいちなのもよくわからん。

  243. 129743 匿名さん

    >>129736 匿名さん

    交通利便性、駅力の高さの割に安めのエリアは価値が落ちないという感じがする。

  244. 129744 匿名さん

    神田の価値落ちすぎじゃない?

  245. 129745 匿名さん

    >>129744
    あの表は30年後の騰落予想じゃないからね。現時点で神田に築30年の物件が多くて平均が下がってるということだと思うけど。

  246. 129746 匿名さん

    神田は誰も住みたくないだろ。
    東京駅の隣、が口グセwww

  247. 129747 マンション検討中さん

    以前世帯年収750万でワールドシティタワーの購入を希望してると書き込んだ者ですが
    このスレ見ると品川駅まで徒歩13分なのに大きな公園が近くにあって夜景も綺麗なので
    嫁共々購入意欲が増してます。
    この年収では無理とか止めとけとか言われましたが、それぞれの親から1100万ずつ、自分達で1800万の計4000万頭金で出せるのでご心配なく。

  248. 129748 匿名さん

    ワールドなんちゃら団地に、今から4000万も突っ込む人がいるんですね。

  249. 129749 匿名さん

    >>129747 マンション検討中さん
    いいご判断だと思います。交通の便、セレブ感、住環境が三拍子そろった素晴らしい物件ですよ。

  250. 129750 匿名さん

    WCTから品川駅まではフラットな通りを真っ直ぐ歩くので13分より短く感じましたね

  251. 129751 三文芝居マニア

    フフッ

    昼間から、カワイイ^ ^

  252. 129752 匿名さん

    >>129747 マンション検討中さん
    ちなみに夜景は新築の品川イーストシティタワーのほうが綺麗です。

  253. 129753 匿名さん

    >>129750 匿名さん
    実際は品川駅を使わなくてすぐ近くの天王洲アイル駅を利用することの方が多いみたいですね

  254. 129754 匿名さん

    >>129749 匿名さん
    ただ築15年と古いのが残念です。35年ローンだと払い終わる頃には築50年。価値無いでしょうね

  255. 129755 匿名さん


    ワールドシティタワーズは、交通の便、セレブ感、住環境が三拍子そろったマンション、なんですか


  256. 129756 匿名さん

    交通の便 → 論ずるに値せず

    セレブ感 → クスクス^ ^

    住環境 → 嫌悪施設の総合商社です

  257. 129757 匿名さん

    >>129747 マンション検討中さん

    いくらの物件買うかによるけど、頭金4000万ならOKじゃない?

  258. 129758 匿名さん

    若葉がずぅぅーーっと独り言。
    季節の変わり目だから少し心配。おかしな事件が増える時期。

  259. 129759 匿名さん

    >>129750 匿名さん

    実際には港南口までなら徒歩11分ちょい。
    ただし、港南口からホームまでプラス3分かかるので、山手線乗車までは約15分。

    朝は時間がもったいないのでバス一択。
    雨の日、雪の日もバスならストレス無し。
    帰りはのんびり歩くか都バスが定番。

    歩いてもバスでも30分で大丸有にアプローチできるから、通勤時間としては大満足。

  260. 129760 匿名さん

    >>129753 匿名さん

    マンションシャトルバス利用者は1日1500人、都バス利用者は300人、モノレール利用者は200人というアンケート結果がでています。

  261. 129761 匿名さん

    >何年たっても値上がりし続ける宇宙最強マンソン!

    たしかに値上がりしてるのは本当のようですね。

    1. たしかに値上がりしてるのは本当のようです...
  262. 129762 匿名さん

    品川駅って、港南方面へ向かう・帰ってくる人達と、高輪方面へ向かう・帰ってくる人達とで、ここまで表情が違うものかと驚いたことがあります

    悲壮感?と呼べばよいのでしょうか

  263. 129763 匿名さん

    >>129759 匿名さん
    普通に歩くと山手線乗車まで20分はかかりますよ

    1. 普通に歩くと山手線乗車まで20分はかかり...
  264. 129764 通りがかりさん

    >>129759 匿名さん
    WCTから大丸有は圧倒的に天王洲アイルからモノレール利用が速い、安い、本数多い、早朝から深夜まであるので便利です。歩く距離もほとんどない。天王洲アイル駅まで信号もありません。

  265. 129765 通りがかりさん

    >>129760 匿名さん
    今は品川駅発のシャトルバスはほとんど客乗ってない。都バスがほとんど。午前中の品川駅行はまだ客あるほう。けど以前に比べたらだいぶ減った。通勤通学はモノレールで都心に出るのが時間も正確で確実。

  266. 129766 通りがかりさん

    >>129759 匿名さん
    モノレールなら30分もかからないよ

  267. 129767 匿名さん

    >>129762 匿名さん

    港南方面に向かう人、港南で働く人は長時間通勤に疲れてるよね。港南から高輪方面改札に向かう人は元気そう。

    1. 港南方面に向かう人、港南で働く人は長時間...
  268. 129768 匿名さん

    >>129763 匿名さん

    なんでアクアタワーの敷地の端っこからエキュートのユニクロ?

  269. 129769 匿名さん

    >>129764 通りがかりさん

    モノレール天王洲アイルまで歩く距離は、バスて品川駅に行くのに比べたら結構あるよ。モノレールの改札は3階だしね。

  270. 129770 匿名さん

    >>129765 通りがかりさん

    いいえ、WCTでは月に3万人以上がシャトルバスを利用してます。都バス含めると4万人近くが品川駅までバスに乗ってます。

  271. 129771 匿名さん

    >>129763 匿名さん

    不動産表記通り。

    1. 不動産表記通り。
  272. 129772 匿名さん

    >>129766 通りがかりさん

    モノレールでもかかる時間は同じ。料金はモノレールの方が高い。

  273. 129773 匿名さん

    海からの景色も綺麗

    1. 海からの景色も綺麗
  274. 129774 匿名さん

    運河

    1. 運河
  275. 129775 匿名さん

    火力発電所の対面にワールドシティタワーズが見えますね。

  276. 129776 匿名さん

    >>129769 匿名さん
    人ごみの中を品川駅内を長距離歩くの結構大変ですよ。天王洲アイルまで快適な水辺を歩いたほうが歩く距離少なく快適。しかも浜松町駅が改良されて3分で乗り換えできるようになったよ。

  277. 129777 匿名さん

    >>129770 匿名さん
    ということはモノレール利用がダントツトップだね。当たり前の結果だけどね

  278. 129778 匿名さん

    >>129777 匿名さん

    キミには全く関係のない話に首をつっこむでないぞよ

  279. 129779 匿名2課

    若葉のくせに知った口利いてんじゃねーよ

  280. 129780 匿名さん

    >>129775 匿名さん

    対面じゃないな

  281. 129781 匿名さん

    >>129774 匿名さん

    遥か遠くですね。

  282. 129782 匿名さん

    火力発電所の対面にある火力発電所のまた対面にワールドシティタワーズが見えますね。

  283. 129783 匿名さん

    >>129774 匿名さん

    これは関係ないな

  284. 129784 匿名さん

    >>129777 匿名さん

    なんでそういう計算になる?

  285. 129785 匿名さん

    >>129747 マンション検討中さん

    偶然ですね。私もここでWCTの存在を知って興味を持ち、16日に内見に行くことにしました。

    新築ばかり見ていましたが、どこもマンションのグレードの割りに高いので、都心に近くて同じくらいの値段の中古大規模タワーのほうが結局は管理もよいだろうし、お買い得かなと思っています。
    気になっているのは一時金徴収をやめたことによる修繕費の高さですね。ほかのマンションに比べたら管理費が安い分、チャラですけど。

  286. 129786 匿名さん

    >>129776 匿名さん

    歩くのが大変…って、お前は虚弱体質か!?

  287. 129787 匿名さん

    >>129782 匿名さん

    君にもWCTにも関係ないことよ

  288. 129788 匿名さん

    >>129785 匿名さん

    将来性抜群の品川のランドマーク。無名マンションを高い値段で買うより賢明な選択ですね。

  289. 129789 匿名さん

    >>129773 匿名さん

    窓からこんな景色が見えたら素晴らしい解放感だね!

  290. 129790 匿名さん

    中古のWCTのスレがあるのに 新築マンションの掲示板に常駐しww
    さらに わざわざ まったく関係ない山手線スレに書き込む 
    このわざとらしい不自然さww  

  291. 129791 匿名さん

    >>129774 匿名さん

    火力発電まで、めっちゃ遠いじゃん。
    しかも燃料は石油じゃなくて都市ガスなんでしょ?

  292. 129792 匿名さん

    いつもいつもWCTを話題にしてくれてありがとう!

    そう!みんな湾岸水辺の価値に気付き始めたね!!

    リニア品川駅から徒歩13分、品川新駅から徒歩16分
    天王洲アイル駅徒歩4分、水辺と緑に囲まれた
    レインボーブリッジ眺望が美しい公園シームレスタワマン

    駅の数だけある駅近と東京中探しても
    ここにしかない水辺の希少!オタクネガ沸騰(#^.^#)

    1. いつもいつもWCTを話題にしてくれてあり...
  293. 129793 匿名さん

    WCT住民の方に質問。品川駅にバスで出て何をされるんでしょうか?

  294. 129794 匿名さん

    >>129793 匿名さん

    逆にナニしてると思う?

  295. 129795 匿名さん

    WCT民は羽田線超えるとき 合掌するってホント?

  296. 129796 匿名さん

    >>129795 匿名さん

    逆にホントだと思う? ウソだと思う?

  297. 129797 匿名さん

    ワールドシティタワーズですか。

    ハハ。
    なかなか今日は精力的ですね。
    とりあえず、自分で住むのは嫌なので、他に何か使い道がないものかと考えてはみましたが、思いつきません。

    皆さんなら、どうしますか。

  298. 129798 匿名2課

    若葉のくせに 気安く話しかけるんじゃねーよ

  299. 129799 匿名さん

    >>129793 匿名さん
    多くは職場やパート先が品川駅近辺なんでしょうね。昼間は主婦の買い出しとかもあるかもだけどマルエツでほぼ揃う。ちなみにクリニックや保育園は島の中にあるから品川駅は用事ないですよ。

  300. 129800 匿名さん

    >>129793 匿名さん

    電車に乗って通勤します。帰りには駅の商業施設で買い物します。

  301. 129801 匿名さん

    なんでWCT民が質問に即答してんだw?  ここはWCT民がうじゃうじゃかwww

    まさか 自作自演 

  302. 129802 匿名さん

    >多くは職場やパート先が品川駅近辺なんでしょうね。

    いいえ、多くは山手線東海道線、総武横須賀線に乗り換えます。

  303. 129803 匿名さん

    >>129801 匿名さん

    うじゃうじゃだよん!複数の人が常駐してます!

  304. 129804 匿名さん

    昨日から2名ほど検討者が加わったようですね!まるで新築板のような盛り上がり!築13年とは信じられません!さすが宇宙人気ナンバーワンマンション!

  305. 129805 匿名さん

    >>129797 匿名さん

    自分で住むも良し!セカンドハウスとして週末だけ利用するも良し!

    1. 自分で住むも良し!セカンドハウスとして週...
  306. 129806 匿名さん

    >>129805 匿名さん

    セカンドとして買った人とか、投資用として買った人は多そうだね。
    それなら自分で毎日駅まで行く必要ないし。
    あとは自営や個人事業主で電車通勤しない人かな。車通勤して経費で落とせるから。

  307. 129807 匿名さん

    レインボーからも

    1. レインボーからも
  308. 129808 匿名さん

    屋上解放してくれたら
    撮り鉄ならぬ「撮り飛」には最高!
    来年3月から見放題
    E滑走路は真上かも?

    1. 屋上解放してくれたら撮り鉄ならぬ「撮り飛...
  309. 129809 匿名さん

    >>129805 匿名さん

    花火は豊洲ですね。

  310. 129810 匿名さん

    影響少なそうですよ

    1. 影響少なそうですよ
  311. 129811 匿名さん

    >>129807 匿名さん

    素晴らしい抜け感!
    邪魔な建物が無いって爽快ですね!

  312. 129812 匿名さん

    >>129808 匿名さん

    もしかして、品川駅上空を飛ぶエアフォースワンとか見られるかな?胸熱!

  313. 129813 匿名さん

    >>129810 匿名さん

    影響なさそうだね。

  314. 129814 匿名さん

    東日本大震災前竣工の中古マンションは非常階段をチェックしよう。躯体に大きなひび割れなければ良し。

  315. 129815 匿名さん

    >>129809 匿名さん

    豊洲マンションからは遠いんじゃね?

    1. 豊洲マンションからは遠いんじゃね?
  316. 129816 匿名さん

    >>129814 匿名さん

    うちは無いよ。

  317. 129817 匿名さん

    ありがとうございます。花火は豊洲がいいですね。

  318. 129818 匿名さん

    >>129816 匿名さん
    非常階段ないの?

  319. 129819 匿名さん

    羽田空港の機能強化で、日本トップの国際空港の座を成田から取り戻すのは日本の顔となる国際交流拠点品川の大発展の前提、確実に実現することを望む。

    1. 羽田空港の機能強化で、日本トップの国際空...
  320. 129820 匿名さん

    低空飛行エリアは爆音で大変ですけど、個人的にE滑走路楽しみです。羽田から国際便バンバン飛ばして欲しいので、意見書出しておきました。

  321. 129821 匿名さん

    >>129812 匿名さん

    品川駅上空を通過するのは楽しみだ!

    1. 品川駅上空を通過するのは楽しみだ!
  322. 129822 匿名さん

    首都高、モノレール、新幹線、飛行機、色々楽しめますね。写真撮影好きには、絶好の場所でしょう。非常階段の写真もよろしく。

  323. 129823 匿名さん

    何階の非常階段?

  324. 129824 匿名さん

    何だろう あれ

    1. 何だろう あれ
  325. 129825 匿名さん

    >>129824 匿名さん

    さすが、宇宙最強マンソン!
    数キロ先からでも抜群の存在感!

  326. 129826 匿名さん

    素晴らしい水辺!

    1. 素晴らしい水辺!
  327. 129827 匿名さん

    相変わらずWCTの話題で持ち切りですね妬民(ねたみん)哀れ。

  328. 129828 匿名さん

    >>129827 匿名さん
    単にバカにされてるだけですよね

  329. 129829 匿名さん

    >>129828

    品川エリア最強マンションがいかに人気だろうと
    値上がりしてようと、検討もしていない君には
    全く関係ないことよのぉ

  330. 129830 匿名さん

    このスレ見るたんびにこのターゲット広告が出てくるのはこのスレの内容のせい?
    それとも、たまたま住友不動産の広告に使われてるだけ?
     

    1. このスレ見るたんびにこのターゲット広告が...
  331. 129831 匿名さん

    港南はリセールが悪いからな

  332. 129832 匿名2課

    >>129831 匿名さん

    若葉に根拠なし!

  333. 129833 匿名さん

    週間エコノミスト 
    全国大都市圏 主要駅別 築10年 リセールバリューランキング
    品川駅 悲惨だったなwww 

  334. 129834 匿名さん

    高輪はまだ値持ちがいいけど港南が悲惨

  335. 129835 匿名さん

    価値が落ちない品川は安泰ですよ。
     

    1. 価値が落ちない品川は安泰ですよ。 
  336. 129837 匿名さん

    >>129835 匿名さん
    秋葉原と浜松町が健闘してますね

  337. 129838 匿名さん

    >>129835 匿名さん
    品川駅はvタワーくらいだな

  338. 129839 匿名さん

    >>129837 匿名さん

    品川、秋葉原、浜松町。利便性が高いのにマンションが比較的安いエリアが価値を維持しやすい傾向。

  339. 129844 匿名さん

    ますます発展を続ける品川、リニアも高輪ゲートウェイも品川駅西口再開発もまたまだこれから。どこまで成長するか楽しみ。

    1. ますます発展を続ける品川、リニアも高輪ゲ...
  340. 129846 匿名さん

    抜け感?

    1. 抜け感?
  341. 129847 匿名さん

    影響なーい

    1. 影響なーい
  342. 129848 匿名さん

    確かにここにマンションは建たないね

    1. 確かにここにマンションは建たないね
  343. 129849 匿名さん

    駅はたくさんあるのにね

    1. 駅はたくさんあるのにね
  344. 129850 匿名さん

    山手線じゃない?こちらもBRTで新橋物件?

    1. 山手線じゃない?こちらもBRTで新橋物件...
  345. 129851 匿名さん

    ここもBRTで山手線物件

    1. ここもBRTで山手線物件
  346. 129852 匿名さん

    浜松町までは歩けないか?

    1. 浜松町までは歩けないか?
  347. 129853 匿名さん

    神谷町から浜松町って1キロちょっとだったら歩ける?

    1. 神谷町から浜松町って1キロちょっとだった...
  348. 129854 匿名さん

    御成門?新橋でもいいかもね

    1. 御成門?新橋でもいいかもね
  349. 129855 匿名さん

    どうかるのでしょうか

    1. どうかるのでしょうか
  350. 129859 匿名さん

    非常階段内部の写真をよろしく!

  351. 129860 鳳雛

    お、おまいら、港区港南2丁目「カレーハウス キラリ」のハンバーグカレー(アイスコーヒーセット)でも食って落ち着け( ´∀` )/ぽん!

    1. お、おまいら、港区港南2丁目「カレーハウ...
  352. 129861 匿名さん

    >>129860 鳳雛さん
    まずそう
    関係ない写真はるな、うせろ

  353. 129862 匿名さん

    >>129859

    何階?

  354. 129863 匿名さん

    >>129860 鳳雛さん
    キラリならビーフカレーが好き

    1. キラリならビーフカレーが好き
  355. 129864 匿名さん

    >>129860 鳳雛さん
    まずそう。。

  356. 129866 匿名さん

    [No.129836~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  357. 129867 匿名さん

    >>129860 鳳雛さん

    網代は行ったことある?港南口のサラリーマンが大挙してランチに押し寄せる店。まだならオススメ。

  358. 129868 匿名さん

    凄いですね。掲示板に一貫性を求めるなんて

  359. 129869 マンション掲示板さん

    真剣?一貫性?
    成りすましや大量投稿、汚い言葉での投稿を繰り返してまで、必死にネガやポジをしてる人を愉快に見守るスレじゃないの?実質的に。
    昨日の深夜の誤爆とそれを誤魔化すための猿芝居なんて秀逸。こことサウスゲートスレの投稿タイムラインを見れば一目瞭然ですね。

    早くこの人が去って、まともな山手線沿線の情報スレになって欲しいですね。

  360. 129870 匿名さん

    港南以外の話題は一貫性がないらしい

  361. 129871 匿名さん

    どうでもいいわ。

  362. 129872 匿名さん

    マン掲が必死に書く長文は常にズレてる。

  363. 129873 匿名さん

    【リニア】静岡工区11キロ未着工なんとかして…静岡県知事「リニア、ルートから静岡外して」計画の押し付け無礼千万とJR東海を批判

    リニア中央新幹線の静岡工区(11キロ)が未着工のため、2027年度の開業予定時期に遅れが出るとの懸念が他県の知事やJR東海の金子慎社長から相次いだことについて、川勝平太静岡県知事は11日の定例会見で「我々が遅らせているとみるのはフェアじゃない。自分の立てた計画を金科玉条のごとく相手に押しつけるのは無礼千万」とJR東海を批判した。

     JR東海の金子社長は先月30日の会見で「未着工の状態が続けば開業の時期に影響を及ぼしかねない」と発言。今月6日に開かれた沿線9都府県によるリニア中央新幹線建設促進期成同盟会でも、他県の知事らから「未着工区間をなんとかしてほしい」との声が相次いだ。愛知県の大村秀章知事は10日の会見で「JR東海と静岡県だけの協議ではなく、国が前面に出て調整し、事業を前に進めていく責任がある」と述べた。

     川勝知事は工事で重金属が出たり、水漏れや軟弱地盤にぶつかったりして開通が遅れた中部横断自動車道を引き合いに、「開業はさまざまな理由で遅れ得る。早まることはない。1~2年遅れてもダメだということにはならないだろう」と述べた。

     また、静岡県が期成同盟会への入会を希望した理由について「同盟会は圧力団体。途中駅は作らないはずが、同盟会の要求で1県1駅となり、建設費もJR東海が全額負担する。ところが、静岡の利益は皆無だ」と述べ、「水の量、質、土砂の管理、(自然環境破壊への)代償措置。生態系がやられるんだから数百万円ではすまない。他県で地元の要求に応じて駅を作った費用の平均ぐらいが額としては目安になる」とJR東海に具体的な補償を求めていく考えを示した。

  364. 129874 匿名さん

    マンション掲示板の昨晩の書き込み消されてるな。

  365. 129875 匿名さん

    >>129874 匿名さん
    全部消されてもさほど問題無いと思う、、、

  366. 129876 匿名さん

    羽田空港アクセス線、区間ごとの建設方式が明らかに 東京都が環境調査の計画書を公表

    JR東日本は2019年5月20日(月)、3ルートのうち東京駅方面からの「東山手ルート」と新線建設区間の環境アセス調査計画書を、東京都に提出。同線の整備が周辺に与える影響を調査します。

     調査計画書によると、事業区間は約12.4km。起点は田町駅(東京都港区)の北側(東京駅寄り)で、東海道線の上り線と下り線のあいだに単線の線路を設置して東海道線と接続し、高崎線・宇都宮線(上野東京ライン)方面からも直通できるようにします。

     この線路を敷くスペースを確保するため、田町駅北側にある山手線の引き上げ線を撤去。空いたスペースを使って山手線の外回りと京浜東北線の南行、東海道線の上りの線路3本を西側へ移設します。

     田町駅付近からは、単線の地下トンネルを整備して東海道新幹線などの線路をくぐり、高浜西運河付近で休止中の東海道本線貨物支線(大汐線)に接続。東京貨物ターミナル駅まで複線高架橋の大汐線を改修します。東京貨物ターミナル駅も、踏切がある部分を高架化したり、車両基地や保守基地を整備したりするなどの改良が行われます。

     ここから羽田空港までは、複線の地下トンネルを整備する新線区間。終点の羽田空港新駅(仮称)は、国内線の第一旅客ターミナルビルと第二旅客ターミナルビルのあいだの地下に建設され、ホームひとつと2本の線路が設置されます。

     運転計画では、15両編成の列車(1両の長さは20m)に対応。運転本数は1時間8本、1日144本とされています。

    1. 羽田空港アクセス線、区間ごとの建設方式が...
  367. 129877 匿名さん

    アクセス線平面図

    1. アクセス線平面図
  368. 129878 匿名さん

    ↑断面図

  369. 129879 マンション掲示板さん

    >>129874 匿名さん
    私の投稿も巻き込まれて削除されていますが、削除された投稿の中で1~2個ですよ。
    随分な印象操作ですね。
    誤爆した本人が恥ずかしくて削除依頼したのでしょう。

  370. 129880 匿名さん

    >>129879 マンション掲示板さん

    何言ってるの。あんたが他人を中傷してるから消されたんだよ。

  371. 129881 匿名さん

    マンション掲示板は無意味な書き込みだらけだからな。どうでもいいことに異常に絡んだり、他人を特定しようと異常な執着を見せるが一度も当たった試しなし。このスレでも一番、何の役にも立たないアホ。

  372. 129882 eマンションさん

    >>129879 マンション掲示板さん

    >>129879 マンション掲示板さん

    誤爆?どれが誤バクが分からないが、誤爆した本人が削除依頼するなら誤爆したレスを削除依頼するだろ。削除されるような書き込みしてるやつが偉そうにすんなアホ。

  373. 129883 検討板ユーザーさん

    >>129882 eマンションさん
    意味不明のWCTのはすべて誤爆

  374. 129884 匿名さん

    >>129881 匿名さん
    その通り。WCTには誰も共感しない

  375. 129885 匿名さん

    汚れた言葉使いが日常の妬民。

  376. 129886 匿名さん

    いつもいつもWCTを話題にしてくれてありがとう!

    そう!みんな湾岸水辺の価値に気付き始めたね!!

    リニア品川駅から徒歩13分、品川新駅から徒歩16分
    天王洲アイル駅徒歩4分、水辺と緑に囲まれた
    レインボーブリッジ眺望が美しい公園シームレスタワマン

    駅の数だけある駅近と東京中探しても
    ここにしかない水辺の希少!オタクネガ沸騰(#^.^#)

    1. いつもいつもWCTを話題にしてくれてあり...
  377. 129887 匿名さん

    アホネガもバカポジも、徒歩10分超えの徒歩圏外物件はスレチですよ。

  378. 129888 マンション検討中さん

    >>129886 匿名さん
    この人バカだね

  379. 129889 匿名さん

    >>129888 マンション検討中さん

    人にバカという人もバカ

  380. 129890 マンション掲示板さん

    ずいぶんと過疎ったね。削除の元凶の人はアク禁なのだろう。

    ちゃんと山手線の話をしましょう。

    >>129873 匿名さん
    リニアは遅延の話が色々出てきますね。予定通りの開業はかなり厳しいのでしょう。
    ただ、8年後が仮に10年後になってもマンション市況には大きな影響はないでしょうね。

  381. 129891 匿名さん

    リニアは戦艦大和やコンコルドや水素自動車と同じ臭いを感じる
    技術力は高くとも時代のニーズと合わない

  382. 129892 匿名さん

    サウスゲートスレに貼ったマンションマーケットのデータ
    整理してみましたよ。ついでに話題になってる芝浦と豊洲も。
    価格は表示されている最低価格です。

    高輪GWに近いコスモポリス品川の値上がりが突出していますが、
    期待値を織り込み始めたのでしょうか。
    港南のここ1年の値上がりが一過性のものか高輪GWの効果
    によるものかはもう少し見極める必要がありますね。

    ただ、日経マンションマーケットで港南のマンションが全般に
    値上がり表示されているのはその通りのようです。
    ちなみに私は興味を持ってウォッチしているだけで、これらの
    マンションのオーナーではないので悪しからず。
     

    1. サウスゲートスレに貼ったマンションマーケ...
  383. 129893 匿名さん

    >>129891

    東海道新幹線建設時も同じことを言ってた人がいたらしい。
    昭和40年代以降は飛行機の時代に変わる。
    東海道新幹線など無用の長物、日本の万里の長城になると。
    その後どうなったかは説明するまでも無い。

  384. 129894 匿名さん

    >削除の元凶の人はアク禁なのだろう

    私は元気ですよん。
    アク禁になるような書き込みはこのスレでも
    他スレでも一切やっていないので、一応ご報告まで。
     

    1. 私は元気ですよん。アク禁になるような書き...
  385. 129895 匿名さん

    >>129892

    ありがとうございます。
    オーナーとしては、まったく売却する気は
    ありませんが、港南のマンションが
    どこまで値上がりするのか楽しみです。

  386. 129896 匿名さん

    確かにリニアの開業は駅周辺企業にとってはかなりのプラスでしょう
    ただし、新横浜、新大阪、新神戸など一時の開発で終わる場合もある

  387. 129897 匿名さん

    成田闘争のように新たに飛行機が上空を飛ぶ場合は大きな問題になるのだが
    羽田新航路は何故こんなに問題にならない?
    新空港が出来る位の便数が上空を飛ぶのに・・・
    1日132便・・中部国際より多いんじゃない?

    1. 成田闘争のように新たに飛行機が上空を飛ぶ...
  388. 129898 匿名さん

    1時間に44便って、2便同時もあるんだよね

    1. 1時間に44便って、2便同時もあるんだよ...
  389. 129899 匿名さん

    ほんとに影響ないだろうか?
    影響あった場合の補償や対策はあるのだろうか?

    1. ほんとに影響ないだろうか?影響あった場合...
  390. 129900 匿名さん

    東京駅からだとリニアに乗るまで手荷物検査もあるので20分ぐらい?そこから40分で名古屋。地上まで5分で計1時間強。本数や待ち時間もリニアは新幹線より不便だろうから、名古屋までだと新幹線と大差ない?

  391. 129901 匿名さん

    個人の意見だが
    トンネルばかりのリニアはキライ

  392. 129902 匿名さん

    >>129895
    >港南のマンションが
    >どこまで値上がりするのか楽しみです。

    中折れマンションが
    次の大地震で、どこまで悲惨なことになるか楽しみです。

  393. 129903 匿名さん

    港南なんてもともと安いでしょ

  394. 129904 匿名さん

    >>129894 匿名さん
    知らんがな

  395. 129905 匿名さん

    >>129902
    中折れマンションってなに?

  396. 129906 匿名さん

    港南爆上げ中??
     

    1. 港南爆上げ中?? 
  397. 129907 匿名さん

    羽田空港の機能強化で、日本トップの国際空港の座を成田から取り戻すのは日本の顔となる国際交流拠点品川の大発展の前提、確実に実現することを望む。

  398. 129908 匿名さん

    >>129907 匿名さん
    かわいそうなのは騒音公害の港南さんくらい。品川駅の発展は全都民が望む。

  399. 129909 匿名さん

    麻布十番が強い

    1. 麻布十番が強い
  400. 129910 匿名さん

    びっくりしました
    同時並行着陸想定されてるんですね

    1. びっくりしました同時並行着陸想定されてる...
  401. 129911 匿名さん

    スカイツリーと東京タワーに挟まれたエリアは永久に飛ばない

  402. 129912 匿名さん

    新宿辺り
    900mから750m

    1. 新宿辺り900mから750m
  403. 129913 匿名さん

    広尾辺り
    600mから450m

    1. 広尾辺り600mから450m
  404. 129914 匿名さん

    品川辺り
    450mから300m

    1. 品川辺り450mから300m
  405. 129915 マンション掲示板さん

    静寂からの突然の深夜の連投はなんなんだろうか?
    二人は居ると思うけど、独りの可能性も否定できないですね。

    豊洲はどうでもいいですが、>>129906はまぁ使えるデータですね。ただし、Vタワー、シティタワー品川、CMT、GFT辺りを入れていない理由は何でしょうか?
    あと単年だけでなく中長期の値動きも重要ですね。

  406. 129916 匿名さん

    港南は羽田新ルートで危険
    資産価値も危ないよ

  407. 129917 匿名さん

    >>129916 匿名さん
    1人この掲示板で港南4の物件を自画自賛している人がいるのはそのためですね。前の新築の品川イーストシティタワーの売れ行きはどうでしょうか?

  408. 129918 匿名さん

    129909 匿名さん
    面白いデータですね。芝浦が健闘しています。

  409. 129919 匿名さん

    >>129910 匿名さん
    羽田空港の海側からの同時着陸は現時点でもあるのでビックリしません

  410. 129920 匿名さん

    週刊エコノミスト【マンション悲劇】
    をコンビニで立ち読み

    全国大都市圏の主要駅別 築10年のリセールバリューランキングが
    載っていた  豊洲>>>>>品川 だった

  411. 129921 匿名さん

    情報の確度


    国交省など公の機関のデータ

    >業界団体やシンクタンク、情報調査会社のデータ

    >不動産仲介業者などの調査データ、新聞などの記事や資料

    >>>>>>>面白ければなんでもいい週刊誌の記事

  412. 129922 匿名さん

    品川は安くなるんですね。

  413. 129923 匿名さん

    >>129921 匿名さん
    週刊誌の記事を信じるかは読者しだい

    1. 週刊誌の記事を信じるかは読者しだい
  414. 129924 マンション掲示板さん

    >>129923 匿名さん
    山手線沿線のマンションの情報はないのでしょうか?

  415. 129925 匿名さん

    >>129923 匿名さん

    何平米かも書いてないが、それがエコノミストの記事?いくらなんでもいい加減過ぎるな。ワールドシティタワーズ、そもそも今もその値段では1LDKしか買えなくないか?

  416. 129926 匿名さん

    >>129923 匿名さん

    まあ、信じる奴はいないわな。

    1. まあ、信じる奴はいないわな。
  417. 129927 匿名さん

    アホ週刊誌記事では都内のマンション大暴落!笑笑

    1. アホ週刊誌記事では都内のマンション大暴落...
  418. 129928 匿名さん

    アホネガが持ち出す記事は記事のレベルもアホレベル 笑笑

  419. 129929 匿名さん

    マンション買えなかった記者からすると
    暴落して欲しい願望が出ちゃう

  420. 129930 匿名さん

    >>129929 匿名さん

    三流週刊誌の記者風情ではそうだろうな。

  421. 129931 匿名さん

    結局ワールドシティタワーズが暴落するんですね。航空騒音は避けて通れませんからね

  422. 129932 匿名さん

    都合の悪い記事はアホネガ扱いなの?

  423. 129933 匿名さん

    >>129932 匿名さん

    都合が悪い?都内全域暴落だろ?笑笑
    おまえが信じたければ信じればいい。

    ただし、アホな三流週刊誌ネタを
    人に押し付けるな。

  424. 129934 匿名さん

    これは当たるか当たらないかわからない予測ではなく、実際の相場。もう少し推移を見る必要はあるが、値上がり傾向は間違いないだろう。

    1. これは当たるか当たらないかわからない予測...
  425. 129935 匿名さん

    コスモポリス品川すごいね。

  426. 129936 匿名さん

    >>129934
    成約した部屋にもよる。全く参考にならないデータ。

  427. 129937 マンション掲示板さん

    週刊誌の記事を著作権無視で平気で転載しちゃうヤツが一番ヤバいね。

  428. 129938 匿名さん

    >>129937 マンション掲示板さん
    不動産屋の都合いい有料データだけ著作権無視でだすアホもいるよね。

  429. 129939 匿名さん

    常に都合の良いデータだけを載せ 

    常に都合の良い写真だけを貼る そして他を小馬鹿にし 自ら勝利宣言www

    それがWCT民スタイルw

  430. 129940 匿名さん

    >>129939 匿名さん

    どこをどう切り取っても、都合のいい写真の一枚も撮れないマンションよりマシ。

  431. 129941 匿名さん

    WCT民ですが

    どう頑張っても、火力発電所が、写真に入ります

  432. 129942 匿名さん

    >>129940
    何をもって都合いい写真なの?

  433. 129943 匿名さん

    >>129941

    入りませんねえ

    1. 入りませんねえ
  434. 129944 匿名さん

    WCT民ですが

    住民専用ポータルサイトの今月のお知らせは何?

  435. 129945 匿名さん

    >>129942

    マンションの周りの普通の風景が都合が良い写真に見えるらしいよ。

    1. マンションの周りの普通の風景が都合が良い...
  436. 129946 匿名さん

    >>129943 匿名さん
    同じ写真を何回貼っても共感してくれる人がいないのは寂しいね。写真の季節もズレてるしバカにされるのは仕方ないよ。他の住民の迷惑になってるよ。

  437. 129947 匿名さん

    >>129940 匿名さん
    都合のいい写真一枚撮れないマンションってどこ?
    港区最底辺タワマンエリアに住むと色々工夫しなきゃいけなくて大変だね

  438. 129948 匿名さん

    >>129945 匿名さん
    しんどいね

  439. 129949 匿名さん

    >>129947 匿名さん
    工夫してもバカにされるだけ。情けない。品川駅周辺の話題は大歓迎だが港南4は離れすぎてて一ミリも興味ない。

  440. 129950 匿名さん

    世界のリニア品川駅から徒歩13分
    公園と水辺に恵まれた眺望抜群のWCT
    相変わらず人気ですね!
    妬民(ねたみん)も素敵な写真貼ってみようね(^.^)

    他人様歓迎

  441. 129951 匿名さん

    今朝茅場町で東西線のラッシュ車両に乗ったんです。そうしたら目の前のアラサー身長160とおぼしき女性がスマホを見ながらニヤニヤしているではありませんか。そう、なんとこのスレを見ていたんです!仲間を見つけてトキメキました。。

    東西線ですから彼女がWCT民でないことは確かです。豊洲や晴海の住民でもないですね。門仲や東陽町住まいで山手線駅近に憧れているんでしょうか。私と同じ庶民がこのスレを見ているとわかって安心しました。

    やはり山手線駅近は皆の憧れの的ですね!

  442. 129952 匿名さん

    >>129950 匿名さん
    リニア?

  443. 129953 匿名さん

    >同じ写真を何回貼っても共感してくれる人がいないのは寂しいね

    このスレの住人に共感して欲しくもねえw

  444. 129954 匿名さん

    >工夫してもバカにされるだけ

    とりあえずバカにしてると言っておきたい。わかります。
     

    1. とりあえずバカにしてると言っておきたい。...
  445. 129955 匿名さん

    >>129949

    ネガさんは
    世界のリニア品川駅に嫉妬してるの?
    それとも公園水辺直結のWCTに嫉妬してるの?

    ネガさんはどこの住人?
    汐留?お見合い雑居?他人様専門?

  446. 129956 匿名さん

    >>129954 匿名さん
    臭い?

  447. 129957 匿名さん

    >>129949
    100パーセント同意。K4の写真とコピペには心底ウンザリ。

  448. 129958 匿名さん

    >>129956 匿名さん
    臭いは個人差ある

    1. 臭いは個人差ある
  449. 129959 匿名さん

    >>129958 匿名さん
    運河は臭いよね

  450. 129960 匿名さん

    臭くないよ

    1. 臭くないよ
  451. 129961 匿名さん

    運河沿いのテラス席は人気です!
     

    1. 運河沿いのテラス席は人気です! 
  452. 129962 匿名さん

    海風は気持ちいい人気のテラス、夜は予約してから行きましょう

    1. 海風は気持ちいい人気のテラス、夜は予約し...
  453. 129963 匿名さん

    サマー運河フェスの水上ビアガーデンも人気!

    1. サマー運河フェスの水上ビアガーデンも人気...
  454. 129964 匿名さん

    >>129959 匿名さん
    かなり臭いです

  455. 129965 匿名さん

    水辺の生活、憧れです!

  456. 129966 匿名さん

    >>129964 匿名さん

    あんたの鼻が腐ってんじゃないの??

  457. 129967 匿名さん

    >>129963 匿名さん

    水辺直結のタワマンは希少だよ
    早く気付こう!

  458. 129968 匿名さん

    >>129964

    蓄膿は早く治したほうがいいと思う。
     

    1. 蓄膿は早く治したほうがいいと思う。 
  459. 129969 匿名さん

    水質を治すのが先でしょうね。

  460. 129970 匿名さん

    徒歩で10分以上もかかる場所の写真を自慢して何の意味があるのwww

    ちゃんと目の前の運河の写真を貼ろうよ ねw

    1. 徒歩で10分以上もかかる場所の写真を自慢...
  461. 129971 匿名さん

    妬民(ねたみん)の自宅前の写真はどんなん?

  462. 129972 匿名さん

    品川駅構内のSakanabaccaで新潟や東北の朝獲れの海産物を、JR東日本が
    新幹線で急送して夕方には買える試みが始まった。
    帰宅の途中で駅で生きた雲丹や甘エビを買って帰って一杯やるなんて最高!

    1. 品川駅構内のSakanabaccaで新潟...
  463. 129973 匿名さん

    >ちゃんと目の前の運河の写真を貼ろうよ ねw

    はいどうぞ!!

    1. はいどうぞ!!
  464. 129974 匿名さん

    WCT周辺の水辺の風景は美しいね

    1. WCT周辺の水辺の風景は美しいね
  465. 129975 匿名さん

    目の前をレストランシップが通り過ぎるマンションなんて
    都内でもここだけでしょう!!

    1. 目の前をレストランシップが通り過ぎるマン...
  466. 129976 匿名さん

    水辺の風景は癒される

    1. 水辺の風景は癒される
  467. 129977 匿名さん

    まさにアーバンリゾート

    1. まさにアーバンリゾート
  468. 129978 匿名さん

    水に浮かんでいるようだね

    1. 水に浮かんでいるようだね
  469. 129979 匿名さん

    WCTは世界のリニア品川駅から徒歩13で天王洲アイル駅は徒歩4分の駅近物件
    おおやけ園直結で水辺に囲まれた環境と抜群の眺望はまさに都会のリゾート!
    クルーザーが横付けできる専用桟橋や屋上バーベキューテラス、プール、敷地内に24時間スーパーなど他を圧倒する充実ぶり。

    妬民(ねたみん)は他人様人気タワマンぶつけて煽っているが無駄な抵抗で哀れ。

  470. 129980 匿名さん

    >>129970

    品川埠頭ネガさんは
    世界のリニア品川駅に嫉妬してるの?
    それとも公園水辺直結のWCTに嫉妬してるの?
    品川埠頭は関係ないと思うよー!!

    ネガさんはどこの住人?
    汐留?お見合い雑居?他人様専門?

  471. 129981 匿名さん

    目の前の運河が臭いと指摘されてるのに 
    マンションから徒歩10分以上も離れた全く関係ない運河の写真を貼りまくり
    運河は臭くないと言い張る 毎度の事ながら都合の良いWCT民です

  472. 129982 匿名さん

    港南の運河の悪臭はひどいよ

  473. 129983 匿名さん

    運河が臭かったら、運河沿いテラス席が予約しないと入れない状態にはなりませんねw
     

    1. 運河が臭かったら、運河沿いテラス席が予約...
  474. 129984 匿名さん

    臭かったらこんなに賑わうでしょうか?

    1. 臭かったらこんなに賑わうでしょうか?
  475. 129985 匿名さん

    ありえないでしょうね

    1. ありえないでしょうね
  476. 129986 匿名さん

    気持ちいい潮風の香りを臭いと変換してしまうオタクネガ脳はありえなーい!!

    1. 気持ちいい潮風の香りを臭いと変換してしま...
  477. 129987 匿名さん

    >>129982

    オタクネガくん
    人間不信になってるじゃないか。
    匿名掲示板の書き込みごときに振り回されて、人生ボロボロって感じだね(失笑)
    気の毒を通り越して、哀れと言うしかないわい(涙…涙)

  478. 129988 匿名さん

    ここの掲示板参加者は住んでない水辺景観エリアに
    毎日毎日何年も釘付けですね!

    みんな湾岸水辺と公園直結と湾岸眺望の価値に気付き始めたね!!

    リニア品川駅から徒歩13分、高輪ゲートウェイ駅から徒歩16分
    天王洲アイル駅徒歩4分、水辺と緑に囲まれた
    レインボーブリッジ眺望が美しい公園シームレスタワマン

    駅の数だけある駅近と東京中探しても
    ここにしかない水辺の希少!
    みんな頭からWCTが離れないで悶々とする日々!
    オタクネガ沸騰(#^.^#)

  479. 129989 匿名さん

    美しい目の前の運河が人気で、住民ではない人もリゾート感まで感じるとツイートしてるのに 
    マンションから徒歩15分以上も離れた全く関係ない品川埠頭の写真を貼りまくり
    運河は臭いと言い張る 毎度の事ながら諦めの悪いアホネガです

  480. 129990 匿名さん

    >>129989

    同意!

    世界のリニア品川駅徒歩13分WCTスレ
    やはり公園水辺直結は人気ですね
    憧れが妬みになってしまったネガさんが可哀想。

  481. 129991 匿名さん

    >>129989 匿名さん

    これですね!

    1. これですね!
  482. 129992 匿名さん

    まだまだ値上がりするかな?

    1. まだまだ値上がりするかな?
  483. 129993 匿名さん

    品川駅のSakanabaccaで新潟や東北の朝獲れの海産物を、JR東日本が
    新幹線で急送して夕方には買える試みが始まった。
    帰宅の途中で駅で生きた雲丹や甘エビを買って帰って一杯やるなんて最高!

    1. 品川駅のSakanabaccaで新潟や東...
  484. 129994 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  485. 129995 匿名さん

    常にマンションから徒歩15分以上も離れた全く関係ない写真を貼りまくり ww

    そこをマンションの最大のアピールポイントにしてしまう 

    そこがWCT民なんだよ

  486. 129996 匿名さん

    港南は悪臭と騒音がひどい

  487. 129997 匿名さん

    >>129996 匿名さん

    そう思いたいのだなっ。
    あんた、根っから腐ってるよ。救いようがないわ。

  488. 129998 匿名さん

    非常階段の画像もよろしく!

  489. 129999 匿名さん

    >>129998 匿名さん

    見たこともないものを欲しがる クレクレおじさん。たまには外出しやがれ!

  490. 130000 匿名さん

    昨日は品川イーストシティタワーの宣伝ばかりでしたね

    1. 昨日は品川イーストシティタワーの宣伝ばか...

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸