東京23区の新築分譲マンション掲示板「ウィルローズ小伝馬町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 東神田
  7. 馬喰町駅
  8. ウィルローズ小伝馬町
マンコミュファン [更新日時] 2014-01-19 09:57:26

ウィルローズ小伝馬町についての情報を希望しています。
みなさまよろしくお願いします~

所在地:東京都千代田区東神田一丁目14番19,20,22,23,24(地番)
交通:総武本線 「馬喰町」駅 徒歩3分
都営新宿線 「馬喰横山」駅 徒歩3分
都営浅草線 「東日本橋」駅 徒歩3分
東京メトロ日比谷線 「小伝馬町」駅 徒歩5分
都営新宿線 「岩本町」駅 徒歩6分
総武線 「秋葉原」駅 徒歩10分
間取:2LDK~4LDK
面積:54.49平米~99.57平米
売主:グローバル・エルシード
販売代理:グローバル住販

施工会社:松井建設株式会社東京支店
管理会社:株式会社グローバル・ハート

【タイトルの(仮称)を削除し、URLを修正しました。2013.3.22 管理担当】

[スレ作成日時]2012-05-24 14:44:12

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウィルローズ小伝馬町口コミ掲示板・評判

  1. 631 匿名さん

    ピンクというかベージュのような印象を僕は受けました。
    別に周囲から浮いているわけでもないので、いいのではないでしょうか??
    まだ全体は見られない感じなのでしょうか?
    最近、近くに寄っていないので見ていないんですよね。

  2. 632 契約済みさん

    高層棟はまだカバーがかかっています。
    連日遅くまで内装とかやっているんでしょうか、部屋によって、夜電気ついてます。

    エントランスが楽しみです。

  3. 633 契約済みさん

    ここで皆さん色々かかれていたので久しぶりに見に行きました!たしかに想像してたよりだいぶピンクっぽい感じですね~
    可愛い感じでしたね

  4. 634 物件比較中さん

    前通りました。
    ピンクの明るいタイルは思った程悪くないのですが、コンクリートむき出しのベランダが非常に安っぽいです。
    ガックリ

  5. 635 購入経験者さん

    今日うちの両親とたまたま通ったけど、逆にうちの両親、ここのベランダ、シャキーンとしててカッコいいね!って言ってた!まぁ、きっとこれも人それぞれでしょうね

  6. 636 契約済みさん

    物件は、多少の好みの差はあるでしょうけれど、
    しっかりデザインされていますので、全体的には満足いくと思っています。

    今後期待したいのは、
    行政による歩道や街灯の整備、電柱の地中化です。

    外観は、エクステリアの整備で驚くほど変わります。

  7. 637 契約済みさん

    エントランス側のカバー外れて、工事してました。
    きっとエントランスはかっこいいと思います。



  8. 638 契約済みさん

    確かに、
    エントランスのつやつや具合によっては、
    ピンクベージュのがほうが合うかも。

  9. 639 匿名さん

    公園の喫煙者さんたち、は周りを眺めながら吸ってますので
    ピンクベージュをどう思いながらタバコを吸うかでしょう。

  10. 640 購入経験者さん

    ピンクベージュなんて、自分に関係のないマンションの色には興味ないのでは?ファミリー世帯のマンションができたから、そろそろこの公園でタバコ吸えないな、どっか他所探さねばって思うと思うよ

  11. 641 物件比較中さん

    完売しているのに、スレ続きますね。
    中古物件としても注目されてるのでしょうか。

  12. 642 買い換え検討中

    ほんと、完売してるのにすごい。
    いい物件なのかな。
    周辺環境ももっとよくなりそうだし、中古でもあんまり値が下がらないのかもね。

  13. 643 匿名さん

    安いからね。

  14. 644 物件比較中さん

    3年後だったらプラス1000万だったね。

  15. 645 匿名さん

    この辺り、次々と建て替えで小さなマンションは分譲されそうだから希少性はなし。
    3年後もそんな値上がりは無理でしょう。

  16. 646 買い換え検討中

    >645

    このマンションだけが値上がるのではなくて
    全部が上昇する資産バブルになる。

  17. 647 買い換え検討中

    ようするにインフレになる。
    物件の価値そのものが上がるというわけではなく、円の価値が下がるということ。

    つまり、金利が低い今年は買い時だった。

  18. 648 匿名さん

    つまり、これからは金利が高くなるだろうから買い時ではない、
    と御存じなのに買い換え検討中ですか?アゲアシトリになりますが。

  19. 649 匿名さん

    まだ金利上がってないから、
    今が買い時ですよ。

  20. 650 購入経験者さん

    全部屋ではないけど、ここの一部の部屋は値上がりすると思うよ!大きい間取りとか、風通し、採光や眺望がいい部屋とか、周りはみんな似たり寄ったりだけど、ここは特徴がはっきりしてて人気でるよ。

  21. 651 匿名さん

    採光や眺望がいいって、喫煙者たちがいる公園を眺める部屋ですか?

  22. 652 契約済みさん

    グーグルアースの3D機能で確認したけど、
    マンションからの眺望は公園というより馬喰町あたりのビル群ですね。
    都心にしては開放感があるのかもしれません。
    個人的にはそれでも圧迫感を感じました。

    となりの公園は、本来の公園としての機能より、
    半永久的にビルが立つことがない点において
    非常にやくだっています。

  23. 653 購入経験者さん

    低層の南側よりは高層の南側やメゾネットとか、100平米の部屋とかはこの辺りでは希少だと思うよ。あまり見ない。高層のほうの南側は、自分たちのマンションの低い層が建ってるから、将来日当たり悪くなることもないし。

  24. 654 入居予定さん

    今日見てきました。全体像が見えて感動しました。でも正直最初に見た時の第一印象は細ッです。建物細すぎじゃないですか。あんなにペラペラな建物になるということ皆さんは想像されていましたか?倒れそう。もちろん本気で倒れるとは思っていませんよ。

  25. 655 契約済みさん

    ペラペラだから
    鉄鋼が入ってるんだよね。

    その割りに安いよね。

    工事レポートみると、
    低層棟も杭基礎になってるけど、実際はどうなんだろう。

  26. 656 契約済みさん

    低層棟は杭じゃないですよね。

  27. 657 物件比較中さん

    現地行ってきました。

    すごく細長く、豪華/立派には程遠いといった感じです。
    前の本通りからはウエリスが見えますが比較になりません。
    こちらはかなり安っぽくみえてしまいます。
    安いのだからしょうがないんだけど、、


  28. 658 契約済みさん

    無理した高級感はいらないよ。
    カジュアルな感じでいい。

  29. 659 物件比較中さん

    カジュアルならまだいいんですけど、安っぽく見えるのが気になってしょうがないんです。

  30. 660 匿名さん


    気になってしょうがないならこの物件はやめれば。
    物件比較中なんでしょ。
    もう比較しなきゃいいじゃん。完売してるんだし。
    他いけ。

  31. 661 匿名さん

    安いっていっても、
    普通の子育て世代に買える値段じゃないよね。

  32. 662 購入経験者さん

    安っぽく見えるかどうかは人それぞれでしょう。こことウェリス両方見たけど、個人的にはこっちが良かったね。確かにウェリスは入り口のデザインとかかっこいいけど、人間と同じで、外観じゃなくて大事なのは中身でしょう。ウェリスの80平米見たけど、それほどいい間取りではなかったな。

    それにしても珍しいね!ここはとっくに完売なのに、まだ検討してる方がいるなんて。キャンセル待ち凄いだろうね

  33. 663 匿名さん

    千代田区アドレス、間取り、まずまずのデザイン、ちょっと閑静、値段
    総合的に条件いいよね。

  34. 664 匿名さん

    こないだ現場を見たら、1F屋内部分で工事関係者がタバコ吸ってた。作業用のテーブルで。
    なんか意識低いな…

  35. 665 購入経験者さん

    はっはっは(笑)何が何でもケチつけたいみたいですね
    それだけ人気で周りから嫉妬されてるっていうこと!?

  36. 666 匿名さん

    情報は情報なんだから、嘘でない限り批判しなくても。

  37. 667 匿名さん


    色んな情報あるね。ありがたい。
    総合的にいいと思うけど、好みは人それぞれですもんね。

    安いって言ってる人いるけど、安くなーい!!
    買いたくても買えな~い。
    千代田区希望だけど、私はランク下げて探さなきゃ~
    皆さんお金持ちですね~いいな~

  38. 668 周辺住民さん

    あの外壁の色 案外評判いいんだね。
    安っぽくて賃貸マンションかと思った。

    ここ完成までに随分時間かかってるね。

  39. 669 匿名さん

    タワーと違って湿式壁だからね。
    時間かかるよ。

  40. 670 匿名さん

    しかも今時タイル張りも一枚一枚丁寧に現場施工だし。
    ばか正直に手抜きなし。
    そういうところが早めに完売した理由じゃないでしょうか。

    デベの人はしっかりと分析して次の物件開発にいかしてほしいです。

  41. 671 匿名さん

    タイルで不満に思っているなら売主にいったほうがいいよ。
    引渡しされたら何を言っても取り合ってくれないよ

  42. 672 匿名さん

    久しぶりに契約時にもらった資料みたら、管理費って消費税5%計算??ってことは入居したらすぐ金額あがるってこと??

  43. 673 匿名さん

    それを条件に契約しましたよね?

  44. 674 匿名さん

    休みの期間になってから、めっきりコメント減ったね

    【テキストを一部削除しました。 管理担当】

  45. 675 匿名さん

    ここの購買層だったら
    帰省、海外旅行、子供の世話で
    書き込んでる暇はない。

  46. 676 匿名さん

    >>675
    それは現実的なフォローです、同意。

    うーん。
    でも今年初の登校はワタクシ、ですか・・。

    今どんな状況ですかこのエリアは。
    他にも物件が増えてるんですか?

  47. 677 匿名さん

    このエリアの実情?ピンク色のマンションができて
    向かいの黄色いマンションと一緒にとてもいい街ですよ

  48. 678 匿名さん

    みなさんインテリアオプションはどうされますか?

  49. 679 匿名さん

    インテリア会で話聞いて別のところにオーダーしました 
    フロアコーティング

  50. 680 契約済みさん

    インテリアオプション会 ちょっと高かったですね。
    あそこでは頼めませんでした。
    他のところでフロアーコーティングや、食洗機を頼む予定です。

スポンサードリンク

バウス一之江
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸