東京23区の新築分譲マンション掲示板「ウィルローズ小伝馬町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 東神田
  7. 馬喰町駅
  8. ウィルローズ小伝馬町
マンコミュファン [更新日時] 2014-01-19 09:57:26

ウィルローズ小伝馬町についての情報を希望しています。
みなさまよろしくお願いします~

所在地:東京都千代田区東神田一丁目14番19,20,22,23,24(地番)
交通:総武本線 「馬喰町」駅 徒歩3分
都営新宿線 「馬喰横山」駅 徒歩3分
都営浅草線 「東日本橋」駅 徒歩3分
東京メトロ日比谷線 「小伝馬町」駅 徒歩5分
都営新宿線 「岩本町」駅 徒歩6分
総武線 「秋葉原」駅 徒歩10分
間取:2LDK~4LDK
面積:54.49平米~99.57平米
売主:グローバル・エルシード
販売代理:グローバル住販

施工会社:松井建設株式会社東京支店
管理会社:株式会社グローバル・ハート

【タイトルの(仮称)を削除し、URLを修正しました。2013.3.22 管理担当】

[スレ作成日時]2012-05-24 14:44:12

スポンサードリンク

イニシア日暮里
イニシア東京五反野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウィルローズ小伝馬町口コミ掲示板・評判

  1. 581 匿名さん

    ディスポーザーあったら便利だけど重要ではないですよね。
    間取りのほうがよっぽど大事です。
    窓がない部屋に住んだことがないんですけど、やっぱりくらいんですかね。

  2. 582 契約済みさん

    現場見学会に参加しました。
    2LDKでモデルルームはなかったのでどんな感じなのでなのかと思ってましたが明るくてよかったです。
    窓が多いといいですね。営業さんが言ってた通り風も感じれそうです。

  3. 583 契約済みさん

    この物件、窓がない部屋ないですよね。お風呂にも窓付いてる部屋がほとんどですよ。
    風が抜けるのが売りのようです。
    というかうちもそれが気に入って契約しました。
    今借りてるマンションに、窓のない部屋があり、とても嫌でしたので。

    多分ですが…
    キャンセル物件AタイプとBタイプが2〜3件じゃないですかね。
    今の時点ではわかりませんが、九月の半ばではまだ残ってました。

  4. 584 匿名さん

    まだ残っているなら見に行く価値あり!
    やっぱり窓は大切!
    場所も千代田区だし後は価格だな!
    モデルルームはどこでやっているのだろう。

  5. 585 匿名さん

    浴室に窓が付いているのもいいですよね。
    最近は70㎡以上の物件が増えてきてある意味2LDKが希少になってくるかもしれませんね。
    なかなかこういった間取りも少ないですよね。

    ブランド的には劣ってしまうかもしれないけど魅力的ですね。

  6. 586 契約済みさん

    そうですね。
    資産価値はなさそうな物件なのでそこは残念ですがしかたがない。
    しかし暮らしやすければいいかと思ってます。

  7. 587 匿名さん

    マンションも大分できあがってきた様子ですが、外観の印象をお聞かせ下さい。
    資産価値が少ないという意見がありましたが、どんな理由でしょうか?

  8. 588 契約済みさん

    資産価値無い事はないと私は思っています。
    この辺の環境は大きく変化してきていて良くなって来ています。
    ただ外観に関しては、住民のスレにもあったように、
    色味がかなりイメージと違って残念かな…
    もう少し茶系のベージュのようにイメージしていましたが、
    見に行ったら、ピンクベージュでした。
    ちょっと派手な感じ。
    落ち着いた感じじゃないです。

  9. 589 周辺住民さん

    ここのコメントは、語調が非常に似たコメントばかりですね、不思議です。

  10. 590 匿名さん

    別に完売してるんだから変にポジる必要も無いんだし、気にするほうがおかしいんじゃ?
    周辺住民は何を気にしてるの?

  11. 591 契約済みさん

    土地代が、価格の半分はありそうだから
    資産価値が消えることはないでしょう。

    得するか損するかは
    金利、デフレの具合による。

    100平米級の物件は希少価値もあるから
    箱としての価値もあるね。

    あと、オリンピック決定前物件っていうのもプラス。

  12. 592 契約済みさん

    皆さん必死ですね(笑)
    貧乏くさ

  13. 593 匿名さん

    土地で資産価値維持といわれても
    ここは昔は川だか堀だったかの土地ですよね?

  14. 594 契約済みさん

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】



  15. 595 購入経験者さん

    人工堀だから大した深さじゃないみたい。実際ここの低層は杭打たない基礎工事だから、地盤が強い証拠だと思う

  16. 596 匿名

    地盤が強いのではなくて、低層だから杭を打たないのでは?

  17. 597 匿名さん

    外観の印象、資産価値についての意見、ありがとうございました。

  18. 598 契約済みさん

    外観を見てかなりショックでした。

    安っぽい感じしてます。

  19. 599 匿名さん

    低層と言っても8階くらいあるから、それほど低くないんじゃない。

    契約済みの方でもし後悔されてるのでしたら、是非キャンセルご検討ください!!キャンセル待ちしたいので!

  20. 600 契約済みさん

    うちは安全性が大事だと思ったので、契約のあたりで建設会社に地質を調査した書類を取り寄せてもらって確認しましたが、
    支持層がある硬い地盤は深くなかったですよ。
    建物に関しては安全だと思いました。

    ただ山の手あたりの地質とは違うので、大地震が起きた時に液状化するかどうかは、
    なってみないとわからないです。そればかりは…

  21. 601 匿名さん

    敷地の下を管が走ってるって件が以前話題になったと思いますが、
    それも書類で確認できましたか?

  22. 602 匿名さん

    >474 さんの書いた件ですね。

  23. 603 契約済みさん

    べた基礎がいいか、杭基礎がいいかは
    一長一短ですね。

    地震で大きな横荷重がかかって
    杭が折れる可能性もある。

    べた基礎でOKな地盤ならべた基礎のほうがいい。

    ちなみに地盤が似てる秋葉原の超高層タワマンもべた基礎。

  24. 604 契約済みさん

    下水道の管の件も確認しましたが、管自体が見物の下を通ってるというのではなく、
    管を覆っているコンクリートが跡地内に入っているとのことでした。

  25. 605 契約済みさん

    外観の微妙な色合いは、
    シートが全部取れて、エントランスができて、植栽が完成しないと
    わからないですね。

    個人的には現時点でも満足してます。

  26. 606 匿名さん

    土地の価値というのは、
    もちろん地盤などの物理的側面や土地履歴も関係ありますが、
    千代田区に属しているという点や交通利便性などの社会的側面も大きいです。

    ですから、マンション販売価格の土地部分の資産価値としては、
    首都移転などがない限り、長期にわたって落ちようがありません。

    それにしても、完売してからしばらくたっているのに
    検討スレのこのもりあがりよう、不思議な物件ですね。

  27. 607 匿名さん

    他の区同様に
    千代田区の土地もピンキリですから。

  28. 608 匿名さん

    土地の価値の検討

    [プラス要因]
    千代田区の行政、特に教育面
    千代田区アドレス
    交通利便性

    [マイナス要因]
    山手線の外側
    問屋街・金物店街だから住宅地としては?
     →ただし問屋街としての使命を終え、住宅地に変貌しつつある[プラス要因化]
    古いオフィス街、再開発が進まない下町のイメージ
     →ただし、Art+雑貨の街:CENTRAL EAST TOKYO として盛り立てようとする機運がある[プラス要因化]

    プラス要因化している事項が成功すれば、
    今後、地価上昇が望める地区だと思います。
    山手線の外側というのは、これはしょうがないですね。


  29. 609 匿名さん

    住宅地に変貌も、小さなマンションが増えていくだけならプラス要因にはなりませんよ。
    中古で売るときのライバル物件がどんどん増えていく事になります。

  30. 610 匿名さん

    >>609

    千代田区の地区計画で人口を増やす計画だから、
    住宅地としての整備もされていきます。
    よかったですね。

  31. 611 周辺住民さん

    スレが盛り上がるのは、ここの不動産会社ならではですかね。

  32. 612 匿名さん

    ですね。何故か。

  33. 613 契約済みさん

    外観についてはモデルルームにタイルが置いてありましたよね。みなさんそれを見て契約しているわけですから。

  34. 614 契約済みさん

    印刷のカラーイメージって、
    実物とちょっと違いますからね。

    違うにしても、完成してからの出来映えに期待します。
    街並みとセットに見た場合、
    夜間など、環境によっても見た感じは変わってきます。

    例えば、同じウィルローズシリーズの
    横須賀の物件。
    写真ではかなり派手に見えますが、
    実際に現地でみてみると、
    横須賀の派手な街並みに溶け込んでいい感じでした。

  35. 615 契約済みさん

    10月の工事レポート見ると
    考え予想図の色にかなり近い感じになってますね。

    タイルの接着剤がかわいて色が落ち着いてきたのかな。

  36. 616 契約済みさん

    外壁のタイルがボコボコでした・・・
    素人目に見ても貼り方が悪いように見えるのですが皆さんは気にならないのでしょうか。
    今なら工事中なのでまだ直してもらえるものなんでしょうか。

  37. 617 匿名さん

    松井建設は、過去レスで何か書かれていましたね。

  38. 618 匿名さん

    >>616
    デザインかと。

  39. 619 契約済みさん

    松井建設って堅実な会社のイメージがありますが…
    勝手なイメージですが、神社や仏閣を請け負ってて、公団系もやってるからかな。

    他の建設会社が請け負ったウィルローズの物件で、ちょっとトラブルになってるのを読んだこはあります。

    タイルは私もデザインかなと思ってますが、今度またよく見て見ますね。
    自分の親の家でも凹凸のあるタイルを、雑だと思ったらデザインだったことがあったので…

  40. 620 契約済みさん

    今時職人がタイル一枚一枚はってるなんて、
    むしろ両親的っていうか、真面目っていうか。

    壁なんて中国製のカーテンウォール貼り付けてるのが
    ほとんどですよ。
    タワー物件は安く済ませるために100%カーテンウォールかPC板。
    だからたまに壁の素材がポロポロ落ちて問題になってる。

  41. 621 匿名さん

    デべの板に
    松井建設ってどうでしょうスレがありますよ。

  42. 622 匿名さん

    凸凹についてですが、ブロックにしても、タイルにしても、
    デザイナーの指示によって、
    目地を目立たさせるためにあえて角度を変えたりすることがあります。

    平坦にするよりめんどくさいです。

  43. 623 契約済みさん

    現場見学会の時、
    タイルみましたけど、特にデコボコってことはなかったですけどね。
    シートはまだ完全にはずれてないですし、
    どうやってタイルを間近で見れたのでしょうか。

  44. 624 契約済みさん

    施工会社というより、
    その現場のメンバーによって良し悪しは違います。
    大手も中小も関係ありません。

    私が見学会で現場を見た感じでは、
    ゴミ一つ落ちてなかったですし、
    見学会スケジュールも時間通り、質問など契約者への対応も完璧、
    デベ側、協力企業も含め、ひとまず信用していいチームだなと判断しました。

    今後の健闘にも期待します。


  45. 625 契約済みさん

    もう半分くらい外装丸出しになっていますよ。見てないんですか?
    ここウィルローズになる前違う名前だったそうですね。
    外装眺めてたら近所の人らしき男性が教えてくれました。
    なにかもめたの?知ってる人教えて下さい。

  46. 626 契約済みさん


    トラブルではないと思いますが…

    仮称エルシード東神田と最初読んでたみたいですが、
    その後正式にウィルローズ小伝馬町になったのではないですかね。
    エルシードってグローバルエルシードから来てるんじゃないですか?

    久しぶりに見に行ってきました。
    タイルの件、私は気になりませんでしたが、デザインというわけでもないし、
    凸凹もあまり分からなかったです。

  47. 627 契約済みさん

    626 訂正です。

    最初読んでたみたいですが → 最初呼んでいたみたいですが

  48. 628 契約済みさん

    ピンクだね

  49. 629 契約済みさん

    私も今日見てきました。
    バルコニーの手摺の色がしゃきっとしていて
    全体的にも良かったです。
    夜だったのもあると思いますが、
    ピンクがかりは特に気になりませんでした。

    はやく高層棟のシートも取れた状態を見たいですね。
    また違った感じが見れると思います。

  50. 630 契約済みさん

    私もいまのほうがいい!かわいもん

  51. 631 匿名さん

    ピンクというかベージュのような印象を僕は受けました。
    別に周囲から浮いているわけでもないので、いいのではないでしょうか??
    まだ全体は見られない感じなのでしょうか?
    最近、近くに寄っていないので見ていないんですよね。

  52. 632 契約済みさん

    高層棟はまだカバーがかかっています。
    連日遅くまで内装とかやっているんでしょうか、部屋によって、夜電気ついてます。

    エントランスが楽しみです。

  53. 633 契約済みさん

    ここで皆さん色々かかれていたので久しぶりに見に行きました!たしかに想像してたよりだいぶピンクっぽい感じですね~
    可愛い感じでしたね

  54. 634 物件比較中さん

    前通りました。
    ピンクの明るいタイルは思った程悪くないのですが、コンクリートむき出しのベランダが非常に安っぽいです。
    ガックリ

  55. 635 購入経験者さん

    今日うちの両親とたまたま通ったけど、逆にうちの両親、ここのベランダ、シャキーンとしててカッコいいね!って言ってた!まぁ、きっとこれも人それぞれでしょうね

  56. 636 契約済みさん

    物件は、多少の好みの差はあるでしょうけれど、
    しっかりデザインされていますので、全体的には満足いくと思っています。

    今後期待したいのは、
    行政による歩道や街灯の整備、電柱の地中化です。

    外観は、エクステリアの整備で驚くほど変わります。

  57. 637 契約済みさん

    エントランス側のカバー外れて、工事してました。
    きっとエントランスはかっこいいと思います。



  58. 638 契約済みさん

    確かに、
    エントランスのつやつや具合によっては、
    ピンクベージュのがほうが合うかも。

  59. 639 匿名さん

    公園の喫煙者さんたち、は周りを眺めながら吸ってますので
    ピンクベージュをどう思いながらタバコを吸うかでしょう。

  60. 640 購入経験者さん

    ピンクベージュなんて、自分に関係のないマンションの色には興味ないのでは?ファミリー世帯のマンションができたから、そろそろこの公園でタバコ吸えないな、どっか他所探さねばって思うと思うよ

  61. 641 物件比較中さん

    完売しているのに、スレ続きますね。
    中古物件としても注目されてるのでしょうか。

  62. 642 買い換え検討中

    ほんと、完売してるのにすごい。
    いい物件なのかな。
    周辺環境ももっとよくなりそうだし、中古でもあんまり値が下がらないのかもね。

  63. 643 匿名さん

    安いからね。

  64. 644 物件比較中さん

    3年後だったらプラス1000万だったね。

  65. 645 匿名さん

    この辺り、次々と建て替えで小さなマンションは分譲されそうだから希少性はなし。
    3年後もそんな値上がりは無理でしょう。

  66. 646 買い換え検討中

    >645

    このマンションだけが値上がるのではなくて
    全部が上昇する資産バブルになる。

  67. 647 買い換え検討中

    ようするにインフレになる。
    物件の価値そのものが上がるというわけではなく、円の価値が下がるということ。

    つまり、金利が低い今年は買い時だった。

  68. 648 匿名さん

    つまり、これからは金利が高くなるだろうから買い時ではない、
    と御存じなのに買い換え検討中ですか?アゲアシトリになりますが。

  69. 649 匿名さん

    まだ金利上がってないから、
    今が買い時ですよ。

  70. 650 購入経験者さん

    全部屋ではないけど、ここの一部の部屋は値上がりすると思うよ!大きい間取りとか、風通し、採光や眺望がいい部屋とか、周りはみんな似たり寄ったりだけど、ここは特徴がはっきりしてて人気でるよ。

  71. 651 匿名さん

    採光や眺望がいいって、喫煙者たちがいる公園を眺める部屋ですか?

  72. 652 契約済みさん

    グーグルアースの3D機能で確認したけど、
    マンションからの眺望は公園というより馬喰町あたりのビル群ですね。
    都心にしては開放感があるのかもしれません。
    個人的にはそれでも圧迫感を感じました。

    となりの公園は、本来の公園としての機能より、
    半永久的にビルが立つことがない点において
    非常にやくだっています。

  73. 653 購入経験者さん

    低層の南側よりは高層の南側やメゾネットとか、100平米の部屋とかはこの辺りでは希少だと思うよ。あまり見ない。高層のほうの南側は、自分たちのマンションの低い層が建ってるから、将来日当たり悪くなることもないし。

  74. 654 入居予定さん

    今日見てきました。全体像が見えて感動しました。でも正直最初に見た時の第一印象は細ッです。建物細すぎじゃないですか。あんなにペラペラな建物になるということ皆さんは想像されていましたか?倒れそう。もちろん本気で倒れるとは思っていませんよ。

  75. 655 契約済みさん

    ペラペラだから
    鉄鋼が入ってるんだよね。

    その割りに安いよね。

    工事レポートみると、
    低層棟も杭基礎になってるけど、実際はどうなんだろう。

  76. 656 契約済みさん

    低層棟は杭じゃないですよね。

  77. 657 物件比較中さん

    現地行ってきました。

    すごく細長く、豪華/立派には程遠いといった感じです。
    前の本通りからはウエリスが見えますが比較になりません。
    こちらはかなり安っぽくみえてしまいます。
    安いのだからしょうがないんだけど、、


  78. 658 契約済みさん

    無理した高級感はいらないよ。
    カジュアルな感じでいい。

  79. 659 物件比較中さん

    カジュアルならまだいいんですけど、安っぽく見えるのが気になってしょうがないんです。

  80. 660 匿名さん


    気になってしょうがないならこの物件はやめれば。
    物件比較中なんでしょ。
    もう比較しなきゃいいじゃん。完売してるんだし。
    他いけ。

  81. 661 匿名さん

    安いっていっても、
    普通の子育て世代に買える値段じゃないよね。

  82. 662 購入経験者さん

    安っぽく見えるかどうかは人それぞれでしょう。こことウェリス両方見たけど、個人的にはこっちが良かったね。確かにウェリスは入り口のデザインとかかっこいいけど、人間と同じで、外観じゃなくて大事なのは中身でしょう。ウェリスの80平米見たけど、それほどいい間取りではなかったな。

    それにしても珍しいね!ここはとっくに完売なのに、まだ検討してる方がいるなんて。キャンセル待ち凄いだろうね

  83. 663 匿名さん

    千代田区アドレス、間取り、まずまずのデザイン、ちょっと閑静、値段
    総合的に条件いいよね。

  84. 664 匿名さん

    こないだ現場を見たら、1F屋内部分で工事関係者がタバコ吸ってた。作業用のテーブルで。
    なんか意識低いな…

  85. 665 購入経験者さん

    はっはっは(笑)何が何でもケチつけたいみたいですね
    それだけ人気で周りから嫉妬されてるっていうこと!?

  86. 666 匿名さん

    情報は情報なんだから、嘘でない限り批判しなくても。

  87. 667 匿名さん


    色んな情報あるね。ありがたい。
    総合的にいいと思うけど、好みは人それぞれですもんね。

    安いって言ってる人いるけど、安くなーい!!
    買いたくても買えな~い。
    千代田区希望だけど、私はランク下げて探さなきゃ~
    皆さんお金持ちですね~いいな~

  88. 668 周辺住民さん

    あの外壁の色 案外評判いいんだね。
    安っぽくて賃貸マンションかと思った。

    ここ完成までに随分時間かかってるね。

  89. 669 匿名さん

    タワーと違って湿式壁だからね。
    時間かかるよ。

  90. 670 匿名さん

    しかも今時タイル張りも一枚一枚丁寧に現場施工だし。
    ばか正直に手抜きなし。
    そういうところが早めに完売した理由じゃないでしょうか。

    デベの人はしっかりと分析して次の物件開発にいかしてほしいです。

  91. 671 匿名さん

    タイルで不満に思っているなら売主にいったほうがいいよ。
    引渡しされたら何を言っても取り合ってくれないよ

  92. 672 匿名さん

    久しぶりに契約時にもらった資料みたら、管理費って消費税5%計算??ってことは入居したらすぐ金額あがるってこと??

  93. 673 匿名さん

    それを条件に契約しましたよね?

  94. 674 匿名さん

    休みの期間になってから、めっきりコメント減ったね

    【テキストを一部削除しました。 管理担当】

  95. 675 匿名さん

    ここの購買層だったら
    帰省、海外旅行、子供の世話で
    書き込んでる暇はない。

  96. 676 匿名さん

    >>675
    それは現実的なフォローです、同意。

    うーん。
    でも今年初の登校はワタクシ、ですか・・。

    今どんな状況ですかこのエリアは。
    他にも物件が増えてるんですか?

  97. 677 匿名さん

    このエリアの実情?ピンク色のマンションができて
    向かいの黄色いマンションと一緒にとてもいい街ですよ

  98. 678 匿名さん

    みなさんインテリアオプションはどうされますか?

  99. 679 匿名さん

    インテリア会で話聞いて別のところにオーダーしました 
    フロアコーティング

  100. 680 契約済みさん

    インテリアオプション会 ちょっと高かったですね。
    あそこでは頼めませんでした。
    他のところでフロアーコーティングや、食洗機を頼む予定です。

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸