東京23区の新築分譲マンション掲示板「ウィルローズ小伝馬町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 東神田
  7. 馬喰町駅
  8. ウィルローズ小伝馬町
マンコミュファン [更新日時] 2014-01-19 09:57:26

ウィルローズ小伝馬町についての情報を希望しています。
みなさまよろしくお願いします~

所在地:東京都千代田区東神田一丁目14番19,20,22,23,24(地番)
交通:総武本線 「馬喰町」駅 徒歩3分
都営新宿線 「馬喰横山」駅 徒歩3分
都営浅草線 「東日本橋」駅 徒歩3分
東京メトロ日比谷線 「小伝馬町」駅 徒歩5分
都営新宿線 「岩本町」駅 徒歩6分
総武線 「秋葉原」駅 徒歩10分
間取:2LDK~4LDK
面積:54.49平米~99.57平米
売主:グローバル・エルシード
販売代理:グローバル住販

物件URL:http://www.willrose-nk.jp/
施工会社:松井建設株式会社東京支店
管理会社:株式会社グローバル・ハート

【タイトルの(仮称)を削除し、URLを修正しました。2013.3.22 管理担当】

[スレ作成日時]2012-05-24 14:44:12

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
イニシア新小岩親水公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウィルローズ小伝馬町口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    売主を好きなポジさん 素敵な表現です。
    きっと株主さんのことですね。

  2. 302 匿名さん

    そーなんだ

  3. 303 匿名さん

    書き込みが多いと早く完売するんですか?
    物件そのものの魅力次第だと思いますが

  4. 304 ご近所さん

    管理費が少なく書かれているのは、売主にとってはどうでもいい(無関係・無責任)ことだから。近隣のマンション(隣とか)は、もっと管理費高い(修繕積立を多くとっている)。
    名前は、なぜ千代田区東神田の住所なのに、小伝馬町(中央区)にしたのでしょうね。住み始めてから〒、他の人への説明などで、面倒くさそうに思う。

  5. 305 匿名さん

    皆さんが管理費って言ってるのは修繕積立金のことですかね?
    管理費と修繕積立金は全く性質の異なるものなので、しっかりと言葉を使い分けないと混乱を招きますよ。
    また、管理費と修繕積立金の合計金額で安い高いと言うのも見当違いですね。

    で、ここはHPを見る限り管理費が220円/m2、修繕積立金が110円/m2ですかね?
    管理費は妥当な金額だと思います。少し安いぐらいだと思うのでいいのではないでしょうか。
    修繕積立金は機械式駐車場があることを考えると、ちょっと安すぎなような気もします。
    これが安すぎるのは将来問題が生じる可能性があります。
    長期修繕計画から修繕積立金を算出する際に想定している駐車場等の稼働率などを調べた方がいいかもしれません。
    無理な想定をしていると、大規模修繕のタイミングで積立金が足りず、かなり大きな金額を請求される可能性があります。

    以上、個人的な意見なので、ご参考程度にとらえてください。

  6. 306 匿名さん

    結局、入居してからの管理組合と理事会がしっかりせねば。
    戸数が少ないし、賃貸は理事免除が普通なので
    防災担当を含めた理事職は頻繁に回ってくるでしょうけど。

  7. 307 匿名さん

    2Lって安い。
    まわりが高いのかわからないけど。
    間取り好きなんだよな。

  8. 308 匿名さん

    考えは人それぞれだけど、いい物件だと思う。

  9. 309 入居予定さん

    はす向かいの公園も雰囲気変わると思うよ。
    一応児童公園って書いてあるし。

  10. 310 入居予定さん

    かわるといいな。買い物も便利になったし、暮らしやすいとは思うんだけどさ。早く完成してほしいな

  11. 311 匿名さん

    千代田区のサイト、区政へひとことによると
    公園に喫煙スペースを確保していく方針だそうですよ。
    愛煙者がいるのに路上喫煙が禁止されている以上、仕方ないですね。

  12. 312 入居予定さん

    それは環境、雰囲気にもよるでしょ。

    金物屋の雰囲気から宅地に変わり
    子供が遊んでいる真横では吸わないよ。

  13. 313 匿名さん

    小伝馬町って中央区じゃないの?

  14. 314 匿名さん

    >子供が遊んでいる真横では吸わないよ。

    本気でそう思ってるとしたら凄いなw
    でも千代田区の公園は全体的に綺麗で良く整理されているので良いですね。

  15. 315 周辺住民さんd

    隣の公園、半分が千代田区、半分が中央区管轄になってると思う。
    普通の公園と違って、児童公園と言ってるから、役所へ言えば禁煙にしてくれるのでは?

  16. 317 入居予定さん

    川ではなくて運河なので地盤に問題はないですよ。
    標高もさほど低くないので浸水する確率も低いと思います。

  17. 318 入居予定さん

    もっとうるさい街だと思っていたのですが
    意外に閑静で驚きました。

    このあたりは千代田区の穴場なので
    ばれたら地価も上がると思います。

    千代田区にこだわっていない人には関係ないですが。

  18. 320 入居予定さん


    >人気のないこのエリア

    そうそう。そうなんだけど。
    予想したほどでもないってことです。

    自分はたまたま通勤上ここが選択肢として上がったのだけれど、
    そうでなければとても住める場所とは思ってなかった。

  19. 321 匿名さん

    自分の契約したマンションやその場所は良く見えるのが一般的だそうです。
    板では自家自賛と書かれることもあります。
    住めば都ですよ。

  20. 322 匿名さん

    低俗ブロックってどういう意味ですか?

  21. 323 入居予定さん

    >>322

    さわがしくて古くさい問屋街って意味でしょう。

    だけどところどころに新しいマンションがあって
    問屋街のイメージが消えつつある。
    これは景気不景気とかではなく、日本の流通システムの形態が変わってきているのに起因していると思う。

    あとは千代田区中央区がこの地区をどうしようとしているのか。

    千代田区はファミリー向け、
    中央区はDINKS向けの街にしようとしているのではないかな。

  22. 324 匿名さん

    人気無いの?
    東京駅までは歩けるし、最寄り駅には近いし、設備充実のマンションだし。
    なんで?

  23. 325 匿名さん

    >324
    そう思っているのはあなただけ。

    東京駅まで歩ける⇒否。東京駅までは徒歩30分ぐらい。徒歩圏外。最近では15分以下もあり、20分圏内には結構安い物件も。
    最寄駅に近い⇒一番の最寄駅は馬喰町、馬喰横山、東日本橋。マンション名にも使ってないように、使いづらく、人気がない路線のため需要が少ない。実際は日比谷線しか使えないという判断がされる。
    設備充実⇒否。ディスポーザー、食洗機、非常用発電機など、最近のグレードが高いマンションにありがちな設備は何もない。設備からはコスト削減を非常に感じる。

    このマンションがいいのは、間取りと価格。

  24. 326 匿名さん

    あのさー、ハイグレードなマンションじゃないんだから仕方ないよ。
    食洗機やディスポーザーは要らない人も結構多いんだよね。

  25. 327 匿名さん

    安かろう悪かろう

  26. 328 匿名さん

    >326
    ハイグレードなマンションはついていて当たり前。
    これぐらいのグレードのマンションについていると、設備がいいと感じるってこと。
    このマンションは必要最低限の設備しかついていないので、設備が充実とは言えない。

    さらにいうと、確かにディスポーザーなんていらないっていう人はいる。
    しかし、ある予算内のマンションを見つけたとき、ディスポーザーがついてないからそのマンションの購入をやめる人はいても、ディスポーザーがついていてそのマンションの購入をやめる人はいない。
    食洗機も同様。

    よって、設備充実していないというコメントに対して、ディスポーザーが要らない人が多いっていう反論はおかしい。

  27. 329 入居予定さん

    3Lはもうほとんど完売なんだから
    売主の企画としては成功だよね。

    ファミリー層としては設備より広さだよ。
    あと千代田区ということ。

  28. 330 匿名さん

    そんなに設備が充実しているマンションがいいなら、ほか行けばいいじゃん。
    ここは最低設備で大満足という人が買うんだよ。

  29. 331 匿名さん

    ディスポーザーのあるなしで住む家の判断する人なんて
    いますかね。

    決め手は違うとこにあるでしょ普通。

  30. 332 匿名さん

    ここの良さは、間取り、ファサード、エントランス。ようするに設計がうまい。
    食洗機なんて後でつければいい。

  31. 333 契約済みさん

    悪口言う人多いですね!このマンションのライバル?設備が悪いと言って、何処のマンションと比べてますか?説明してください!

    もしかして、億マンションと比べてますか?

  32. 334 匿名さん

    この物件は、安かろう悪かろう、じゃないと思う。
    まぁ好みとか人それぞれだけど。
    悪口言いたい人は言えばいい。何の意味があるのかわからないけど。

  33. 335 匿名さん

    >330
    それは、このマンションの設備が充実していると勘違いしている324さんに言ってあげよう。

    >331
    ディスポーザーあるorなしが決め手になることもある。
    あなたが、設備を気にしていないだけで、世間一般は気にしてる。
    参考:使える設備高評価ベスト15 (SUUMOより)
    http://suumo.jp/edit/mansion/tsukaerusetsubi/130403/index.html
    まぁ、この他にもディスポーザーがランクインするランキングは多いですよ。

    >332
    間取の良さは俺も認めてる。

    >333
    悪口は言っていない。設備が充実していると勘違いしている人がいたから、間違いに気づかさせてあげただけ。
    設備は必要最低限。これにプラス何かがあれば、設備が良いと言えると言っているんです。
    誰も億ションと比べていません。
    ただ設備は必要最低限あるので問題ないと思いますが、構造は大丈夫ですか…?
    構造は後からはどうにもなりませんからね。地震保険にはしっかりと入っておいた方がいいと思いますよ。

    >334
    悪口を言っているつもりはありません。ここの間取はすごく良くて、間取自体はかなり高い評価をしています。
    価格も安いですしね。ただ、「場所が良い」と「設備が良い」という意見には賛同できないだけです。



    どうでもいいけど、一つずつ返すのに疲れた。

  34. 337 匿名さん

    >>335
    で、なんであなたがここにいるの?

  35. 338 匿名さん

    構造の問題点を教えてください。何か危険性があろのですか?このあたりの他物件とかわらない気がしましたが。

  36. 339 匿名さん

    問題点なんてありません。

  37. 341 匿名さん

    叩く人がいるということは、この地域にライバル物件が多いということです。
    この地域の居住地としての価値が高まっているという意味ですから
    長い目でみるとプラスです。

    また、売主にとっては競争相手がいるという意味でもありますので
    これまた購入者にとってプラスです。
    値段は「競争相手がいる」事が最も影響していると思います。


  38. 342 匿名さん

    他物件の居住者の方々とも供に、良い街にしていきたいですね。

  39. 343 匿名さん

    この地域の将来の変貌に期待しています。
    完成された地域ではないから。
    日当たり悪くなっても気にしませんよ。

  40. 344 匿名さん

    日当たり全く気にしないので、北向き部屋を考えてます。

  41. 345 匿名さん

    完全な日当たりを気にするなら埼玉とか千葉の郊外にいかないと。
    東京都心の商業地域だからねここは。

    ただ、その中でもここは日当たりいいほうだよね。

  42. 346 匿名さん

    将来の変貌といっても傾向としては、古い建物が壊されて
    小規模なマンションが次々と建っていくだけのエリアですが。

  43. 347 匿名さん

    >古い建物が壊されて小規模なマンションが次々と建っていくだけの

    古い建築はだいたい2層から5層くらい。
    建っているマンションは14層くらい。(ウェ〇スタワーは20層以上だったが)

    容積率が2倍以上増えてるので地域としての収益性も2倍になり、
    不動産鑑定理論上、将来的には地価も2倍になる。

    この調子でマンションが増えていけば・・だが。

  44. 348 匿名

    ウエリスの後ろの物件のように目の前に予想より高い建物が建つ可能性もあるっていうことですよね

  45. 349 匿名さん

    商業地域は容積率1300%までありえるけど、
    千代田区の地区計画で600%まで、しかも高さ36mまでと制限されてるので、
    通常だと10F程度、工夫してこのマンションの14F程度しか建てられない。

    〇リスタワーは空地を多めにして特例で36mを超えてるのだと思う。
    だから真南にあってもかなり余裕をもって建築されてるはず。
    窓を開けたら隣のビルってことにはなってない。

    というわけで千代田区がこの付近の住環境に配慮しているので
    極点に悪環境になることはない

    参考:「都市計画岩本町東神田地区地区計画」

    ただ、中央区に入るとわからない。

  46. 351 匿名さん

    あと何件くらい残ってるんでしょうか?知ってる人います?

  47. 352 匿名さん

    こないだ行ったら3ldはほぼなくて、2ldはあと少しって言ってた。具体的にあと何戸か知ってる方いらっしゃいませんか?

  48. 353 匿名さん

    ◯リスタワーみたいにガラスで囲まれてるのって、夏場とかヤバくないのでしょうか?カッコいいけど冷房代がすごいとか。
    間取りもイマイチだったし、住みやすさと値段を考えると断然此方かと思います!

  49. 354 匿名さん

    2ldkもあと少し?
    金利がじわじわ上がってますからね~。

  50. 355 匿名さん

    353さん、ここみたいに窓が多くても同じことですよ。
    ペアガラス程度では外壁に比べて、夏場冬場に熱が伝わります。

  51. 356 匿名さん

    電気代気にする人は
    タワーなんて買えないよ

  52. 357 匿名さん

    東洋経済に、タワマンは良くない、と書いてあった。

  53. 358 匿名さん

    いやそれは 人それぞれですよ。

  54. 359 匿名さん

    ここのマンションはペアガラス標準仕様ですか?

  55. 360 匿名さん

    そうです

  56. 361 匿名さん

    ディスポーザーはついてますか?

  57. 362 匿名さん

    ついてますよ。

  58. 363 匿名さん

    営業の方でしょうか。

    どうもありがとうございました。

  59. 364 匿名さん

    ついてないでしょ。
    オプション?

  60. 365 匿名さん

    普通つくっしょ。

  61. 366 匿名さん

    ペアガラスは全窓に標準でしたが、ディスポーザーはついていませんよ

  62. 367 匿名さん

    念のため追加ですが、ディスポーザーはマンションに処理設備が必要なのでオプションでも追加することができないはずです

    その分価格と管理費・修繕積立金が安くなっているのだと思いますが

  63. 368 匿名さん

    ペアガラス、今のマンションは標準装備が当たり前ですね。

  64. 369 匿名さん

    窓ガラスの仕様をオプションで選べる物件があるの?

  65. 370 匿名さん

    防犯フィルムはる位じゃない?

  66. 371 匿名さん

    ペアガラス、も
    防音性能を上げたものや省エネLow-Eタイプなど色々。
    ちなみに基本的なペアガラスは、普通の1枚ガラスと防音性は変わりません。

  67. 372 匿名さん

    中に空気層があるので
    保温性(保冷)は確実に上がります。

  68. 373 匿名さん

    しかし防犯性はないです。

  69. 374 入居予定さん

    ここのペアガラスは防犯マグネットついてました

  70. 375 匿名さん

    ホームページ見ると2期で間取りはほとんどのタイプが載っているので、かなり売れてないようですね。

  71. 376 匿名さん

    売れてないようですね
    まだ数戸残っているらしいですよ

  72. 377 購入検討中さん

    もうほとんどないでしょ。

  73. 378 匿名さん

    売れたのも載せているだけ

  74. 379 契約済みさん

    375さん,私は5月の始めに契約しました.マンション一つしかないタイプでした!
    載せてますよう。

  75. 380 入居予定さん

    先々週ぐらいに担当の営業さんにお聞きしたらあと2lが数戸って言ってました。ただ、ここはhpの更新だとか、そういうとこはあまりマメにやってないのは確かですね。まぁ、hpで毎日生活するわけでもなく、間取りなど本当に生活に関わるとこがいいので買えてとっても満足です!!

  76. 381 契約済みさん

    3LDKが売れてなくなったころから
    HPの2LDKの図面が大きくなりましたね。

    2LDKも完売間近だそうですが。

  77. 382 契約済みさん

    どなたか
    工事の進捗状況わかるかたいます?

  78. 383 入居予定さん

    一昨日、目の前通って見てきました。もう外骨っていうの?、枠組は出来てて、低層階はもう中身埋めてました。二階あたりかな、外のタイルが既に貼ってあるのが見えました。ごめんなさい、なんか素人的な表現しかできないけど、そんな感じでした!

  79. 384 契約済みさん

    おー。

    楽しみですね。

  80. 385 匿名さん

    同じ千代田区物件のキャンセル住戸にしようかと悩んだ末に
    向こうはやめたのですが、住民板の内覧会報告を読むと仕上げがあまり良くなく、指摘箇所が多いみたいです。
    やはり、内覧会同行業者は必要だなと思いました。

  81. 386 匿名さん

    タワーだとカーテンウォールとかPC版とか使ってますからね。(工場既製品ってこと)。
    また、内装は内装専用の下請け業者がやる場合が多いので運が悪かったかもしれません。

    ここの業者さんを信じて応援しましょう。
    見学にいったときに「お疲れさまです」と言うだけで違うかもしれません。

  82. 387 匿名さん

    内覧会で素人に指摘されるって意味わかりませんね。
    施工管理者は何やってんでしょうか。
    某スーパーゼネコンの現場見学会いったことありますけど、ゴミ一つ落ちてませんでしたよ。
    ただ、そこの方々は下請け業者のことを協力業者って呼んでて、
    上も下もないっていってました。
    そういうところが出来栄えに影響するんじゃないでしょうか。
    そういう意味からも、ここの業者さんは応援したいです。

  83. 388 匿名さん

    3LDKはもう全く無いのでしょうか

  84. 389 匿名さん

    お客さんの前で下請けとは言わないよ。。。

  85. 390 契約済みさん

    オプション料金を振り込みました、完成まで楽しみにしてます:):)

  86. 391 契約済みさん

    ディスポーザーは付いてないけど、ベランダはコンセントが付いてます,パナソニックの生ゴミ処理機買えばECOですね、市役所から約2万円の補助金が出ます。

  87. 392 契約済みさん

    >ベランダはコンセント
    こういう細かい気遣いって、今のマンションだと普通なのでしょうか。
    なかなかやるな、と思いました。ベランダに照明とかもおけますね。

    住宅産業協会「第3回優良事業賞」を受賞したウィルローズ蔵前も、
    ベランダのコンセントによる照明器具、ウィルローズロゴのLED照明が墨田川からすごくきれいに見えて、
    それが決め手だったようです。

    この物件も、室内プランだけでなく、
    街にもいい影響を与える外観デザイン
    こういうところが気に入って決めました。

  88. 393 匿名さん

    バルコ二ーにコンセントがあるのは、
    一部の特殊住居だけですよ。

  89. 394 匿名さん

    それって、いいということですよね
    アスコットの計らいかもしれませんが、そういう細かな点までこだわりや気配りがあって、大手ではないけど頑張りが伝わって好感が持てます。
    こういう会社に今後も頑張って欲しいですね。

  90. 395 匿名さん

    アスコットはそこまで見ないでしょう、

  91. 396 契約済みさん

    バルコニー防水コンセントは全戸についてるわけではないのですね。
    ちょっと残念。
    エルシードさん、サービスでつけてくれないかなー。

  92. 397 匿名さん

    ルーフバルコニーがあるところだけでしょうか
    期待したのですが、、

  93. 398 契約済みさん

    バルコニー防水コンセント、つけてくださーい!

  94. 399 契約済みさん

    図面に載てない防水コンセントを付けるとオプション料金が必要ですね。

  95. 400 匿名さん

    ごみを持ってEVに乗りたくないから、
    各階にごみ置き場あるのがいいけど。
    タワマンじゃないからしょうがないね。
    ああ、ディスポーザーはいりません。

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸