東京23区の新築分譲マンション掲示板「キャヴィム綾瀬ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 綾瀬
  7. 綾瀬駅
  8. キャヴィム綾瀬ってどうですか?
ご近所の奥さま [更新日時] 2015-02-08 19:54:03

モデルルームがオープンしてるみたいですが、
行った方いらっしゃいますか?


所在地:東京都足立区綾瀬6丁目21番1(地番)
交通:東京メトロ千代田線 「綾瀬」駅 徒歩9分
常磐緩行線 「綾瀬」駅 徒歩9分
つくばエクスプレス 「青井」駅 徒歩9分
間取:3LDK
面積:65.46平米~70.07平米
売主:増友
販売代理:フォーシール
販売代理:実用ハウス

施工会社:株式会社増田工務店
管理会社:株式会社日立ビルシステム

[スレ作成日時]2012-05-17 12:20:14

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

キャヴィム綾瀬口コミ掲示板・評判

  1. 170 匿名さん

    今建ってる各新築のネック

    アトレ:高速と綾瀬川と小菅拘置所

    キャヴィム:陽当たり

    ハイライズ&日神:駅から遠い

    でしょうか?

    プラウドは価格が高いですが私ならばあの金額出せるなら綾瀬から出ます。

  2. 171 ご近所さん

    166さんは、本当に大きなお世話ですね…

  3. 172 物件比較中さん

    現地を見てきました。裏側一面の外壁タイルの貼り方がデコボコしていました。

  4. 173 周辺住民さん

    安いのは魅力だけど、
    すべてしらない業者なので不安です。
    事業主と施工会社は関係会社みたいですが、
    大丈夫なんでしょうか?

  5. 174 匿名さん

    65~70平米という広さがメインで標準設備も最低限ですしあの値段は特に安くはないと思いますが。。

    それなりの審査があってのフラット35S取得物件ですし建築(土台、耐震)的には大丈夫かなとは思いますけどね。

    タイルでこぼこは気になりますね。

  6. 175 物件比較中さん

    タイル、私の目の錯覚ではないですよね。

  7. 176 物件検討中

    具体的に何処の場所の事を言ってんの?全く気がつきませんでしたが…

    でももし人の手でやる場所なら多少は仕方ないのでは?
    機械でやってるとか、余りに酷いなら別ですが…

    まあ素人だから詳しくはわかりませんが…

  8. 177 匿名さん

    ここの掲示板、コメントがさみしい

  9. 178 匿名さん

    >不動産の価値なんて年数経てば下がるんだし、
     要は本人が気に入りそこに永く住みたいか?て事では?
     当方はそう思います。

    気に入って住みたいかどうかは大事。

    でも不動産は同じ物はありません。固有のものですので下がり方も
    まちまち。同じ街でも条件次第でさまざまですよ。
    永く住むって言っても、将来何があるかわからない。

    心底気に入ってるなら早く購入しましょう。

  10. 179 匿名

    >177
    なら見なきゃい〜のに
    他の栄えてるスレいけば?

  11. 180 匿名

    さて問題です。まずはキャヴィムを10回言ってください。

  12. 181 匿名さん

    夜見たら、明かりついてるとこ少ないね。
    売れてないんだね。

  13. 182 周辺住民さん

    そのようですね。外観の仕上がりの精度がいまひとつ。

  14. 183 周辺住民さん

    夜明かりが確かに少ないですが、これだけ売れ行きの悪いマンションも珍しいですね。

  15. 184 匿名

    いや、足立区ないでは珍しい事ではない。去年完売した環七沿いのマンションは、2年10ヶ月も掛かった!

  16. 185 土地勘無しさん

    なんていう物件ですか

  17. 186 匿名さん

    足立区は住みたくないからかな・・・

  18. 187 匿名さん

    >>183
    ここより売れ行き悪い物件ありましたよ。
    70%位?売れ残って、残りは投資目的の方に売却⇒賃貸らしい。
    今でも賃貸募集しているよです。

  19. 188 匿名さん

    たくさん残っていますね。

  20. 189 匿名

    新しい建物っていいですよね。
    外観見ていいなぁ綺麗でって思います。
    TSUTAYAもセブンも近くていいですよね。

    ただ…でも…やっぱり何か交通の便で微妙。
    青井と綾瀬…両方微妙に遠いし。
    両方とも夜道は暗いし。
    綾瀬は駐輪場裏側だし。
    青井周辺は都営住宅ばっかりでこれから栄える感じゼロだし。
    青井勿体ないよなぁ~。
    青井が本当に勿体ない。

  21. 190 匿名さん 

    近場にスーパーとかないのがマイナスかな
    後「キャヴィム」は略して(Caisson,Viant,Maison)
    意味は、堅牢なコンクリート住宅に安心して一生楽しく住みつづけるという意味を
    込めた造語らしいです。
    ですから地震対策はされている物件ではないでしょうか

  22. 191 匿名

    190は

    住人?
    サクラ?

    当然フラ35 Sエコ 使用可能でしょ?

  23. 192 匿名さん

    住人でもサクラでもないですー!

  24. 193 匿名さん 

    販売総戸数31戸中今販売7戸数と見ましたが、キャンペーンで限定5戸100万円分
    家具家電プレゼントとあるけどこれは、全部売れたてから抽選になるんですか?
    先着順とかではないのかな
    それだけ業者も必死なんですね

  25. 194 匿名

    今の時代、耐震・免震は当たり前や!

  26. 195 住まいに詳しい人

    免震は義務化されてる訳ではないし、耐震にしても幅がある!

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  27. 197 匿名さん

    >>190さん
    確かにすぐ近くにはスーパーはありませんが、ツルハドラッグに多少の食品は
    おいてあるみたいですね。ま、生鮮食品はないでしょうが、ちょっと調味料の
    買い忘れなどは補充ができるのではないかな。ベルクスまでも自転車で行けば
    すぐですしすごく遠いいという思いはしません。生協やネットスーパーなども利用していけば
    いいのではないでしょうか。

  28. 198 ご近所さん

    ツルハには生鮮食品も少しあったと思いますよ。
    野菜はかなり少しだったと思いますが…豆腐やらヨーグルトやらキムチ辺りと数種類パンもおいてあるので中々使えますよ!
    駅のヨーカ堂やら橋渡りますが西友もチャリで行けば5分位で行けますし。
    家としてはここら辺はそんなに不便とは感じませんよ。

  29. 199 匿名さん

    日配品的なものはありますよね>ツルハ
    駅まで行くことを考えなければ、この辺りは割と生活はしやすいですよね。
    まあ、駅までが遠いのが一番悩みどころなんですけれどね(汗)
    買い物はスーパーが自転車で行けば不便なく行けるのでいいのではないでしょうか。

  30. 200 匿名さん

    >190さん
    今までこのマンション名の由来が解らなかったのですっきりしました。
    キャヴィムは売主による造語でしたか。フランス語かと思っていました。
    私も売主の公式ホームページに目を通してみたところ、
    『安心』『快適』『資産価値』を家づくりのキーワードとしている
    会社のようです。

  31. 201 匿名さん

    名前の由来は、あまり現物とは関係ないのでは。

  32. 202 匿名さん

    あと5戸なんですね。
    1階の住戸も空きがあるようです。
    子供がいるのでいいかな?とおもうのですが、
    マンションでは1階ってあまり人気ないのでしょうか???
    足音などでご迷惑かけるリスクを思うと1階がいいかなぁなんて思っております。

  33. 203 匿名さん

    一般的に以下の理由でどのマンションも一階は好まれません。

    防犯上リスクが高い
    湿気が多い(日当たりが悪いと特にカビが発生しやすい)
    道路から視界に入りやすい
    虫が入りやすい

    その分安いはずです。予算があれば二階以上をおすすめします。
    高層階になるほど高くなるのは理由があります。

  34. 204 匿名さん 

    1階のマンションに住んでますがまず引っ越しが楽なのとエレベーターの待ち時間など
    関係ないですし東北地震発生の時はすぐ外に出られました。
    高階層に住んでいた人は揺れが凄くて怪我した人やエレベーターが止まり
    1時間後に開いたときにはぐったりして救急車もすぐに来れなかったので大変でしたね
    しばらく水道とか止まったときもすぐ水とか重たいものなど買ってきたりしても
    近いので運ぶのも楽でした。
    ゴミ捨てなども近いので楽です。
    後は価格ですね高階層と比べて1000万も差があったのであえて1階を選びました。

  35. 205 匿名さん

    1階は虫が入りやすいということなのですが、超高層でない限り
    1階も9階もさほど変わりがないのではないでしょうか。
    以前高層に住んでいた時は、夏場は蚊や羽蟻が入り込んでいましたよ。
    セキュリティの面は植栽だけでは侵入を遮る事ができず心配ですね。

  36. 206 匿名さん

    マンションの場合1階だと防犯的によろしくないと言われますが、
    何かのマンションの雑誌で、1階だからと言って危ないわけじゃない、
    人があまり来ない高層階も同じくらいであると読んでことがあります。
    一般的には1階はそういうイメージをもたれてしまいますが、
    防犯面では変わりはないので恐れることはないかなと思いました。

  37. 207 匿名さん

    206さん

    たしかに高層階は狙われないと断言はできない、油断大敵ではあります。

    まあタワーとなると話は別だと思いますがバルコニーがあって超高層とまではいかないマンションの場合はいわゆる「下がり蜘蛛」などに警戒が必要ですよね。何のために高層階でもバルコニー窓に鍵があるのか、やはり防犯の為であり、施錠を怠らない生活を心がけたいものです。

    1階に関しましては、話し出すと戸建も全部×ということになってしまいますので、自分たちができる防犯対策を常にしつつ生活するという姿勢を貫くのみですね。

  38. 208 ご近所さん

    周辺環境が大きいと思います。
    ここはそれなりに交通量のある交差点に建ってるので、1階の場合、騒音や視界(通行人の視線)、近隣店舗の夜間照明の影響なんかは要チェックでしょう。

  39. 209 匿名さん

    確かに1階は周辺環境に左右されてしまいますね。
    通行人から見えやすいとやはり躊躇したくなりますから…。

    現在は5戸が販売中なのですね。
    間取りはホームページには6つ紹介がされているのですが
    どのプランが販売されているのでしょう。

    新価格になったということで
    ディスカウントもあったようなので気になっています。

  40. 210 匿名さん

    一階擁護派が頑張ってますが、引っ越しと地震は毎日しないでしょう。
    空き巣狙いは戸建ての方が多いですよ。
    水は宅配でタダで運んでもらって備蓄しておけばいいだけです。
    このマンションを否定しているわけではありません。

  41. 211 匿名さん

    売主の増友、販売代理のフォーシール、販売代理の実用ハウス すべて聞いたことのない
    社名ですが、地元に根ざした企業なのでしょうか?
    評価、評価が知りたいと思いますが実際のところどうなのでしょう。
    キャヴィムマンションは、ここ以外にも分譲されていますか?質問ばかりですみませn。。。

  42. 212 匿名さん

    ここで聞かずホームページ等で自分でさがせば。

  43. 213 ご近所さん

    少なくとも、評判について、ここで聞くのは正しいんじゃ…?
    まぁ、売主が宮崎県の会社だということくらいは、公式HPからワンクリックで分かりましたが…

  44. 214 匿名さん

    キャヴィム自体は検索してもこちら以外は出てこないですね。
    こちらの売主のマンションはこちら意外見つからないです。
    宮崎の会社なんですね。
    戸建てやコーポの実績はあるようです。
    あとは建築資材の卸をしていたり、不動産仲介をしていたりのようですね。

  45. 215 匿名さん

    角にある2LDKが一番印象いいかなあ。
    ファミリータイプじゃないし競争も少なそうだから買うとなればスムーズに契約もできるかも?

    共用廊下側に窓が付いているマンションもありますけどここは違うから独立感もバッチリですよね。

    一応全部屋に小さくても窓があって採光可能。
    夫婦でなら快適に過ごせそうですよ。
    シニア世代のご夫婦にも人気ありそうかな。

  46. 216 匿名さん

    駅から離れているというのもありますが、
    周りに大きな公園があってお散歩なども楽しそうなので
    シニア世代には良い環境かもしれないですね。
    病院などはもっと駅に近い方に行かないとならいですけれど、
    普段静かに暮らす分にはとても良いのではないかと思います。
    私も215さんと同様、すべての部屋が通気可能なのが良いなと思っています。

  47. 217 匿名さん

    Aプランが良いなぁと思ったのですが、
    バルコニーが部屋に対してちょっと狭いかなぁと感じました。
    あとは子供部屋にしようと思っている部屋が
    リビングを通る形になっているのでそこはいいかなぁと思いますが。
    Cタイプはあと1戸のようですね。
    こちらはバルコニーが広めに作られていていいですね。

  48. 218 匿名さん

    バルコニー広くは無いでしょ、小さく感じるけど・・・

  49. 219 匿名さん

    バルコニーの割合が小さいなぁって思いますね。
    今販売中の部屋の中だとBプランが一番横長かな?とは思います。
    ただ西向きなので、夏は暑いかな…と思います。
    インプラスとかつけるとだいぶ違うみたいなんですが。
    入居してから判断って感じになりそうです。

  50. 220 匿名さん

    東側の外壁タイルがずさんな印象。

  51. 221 匿名

    本日、Aタイプ大幅値下げ 家具家電付きのチラシが入りました。

  52. 222 物件比較中さん

    このマンションのネックは、外壁タイルの仕上の悪さすかね!

  53. 223 購入経験者さん

    すぐ近所の同じく新築マンションに住んでますが外壁タイルもきれいじゃないですか。駐輪・駐車スペースにゆとりがあり、いい物件ですね。 最近この辺りは新築ラッシュですがそれぞれネックはありますね。

  54. 224 物件比較中さん

    しかし最近は近隣のスレでも自転車置場の問題や騒音問題が話題に上がってますが、ここはどうなんでしょうね?
    何故なら、今住んでるマンションに早朝(6時)から金づちやら電動ドライバー等を使い、大工作業をしてる非常識住民がいるようで…
    ここは騒音問題とかは大丈夫なのかな?と思いまして。
    施工はもちろんですが、次に気になる所です。

  55. 225 匿名さん

    >221さん
    そうなんですか!
    公式ホームページには何もお知らせが出ていませんよね。
    4月にCタイプが400万円値引きされたインフォメーションは出ていますが。
    チラシ限定の情報ですか~。ちなみに価格はおいくらになっています?

  56. 226 匿名さん

    HPってあまり更新されていないですね。
    4月末までのキャンペーンが掲載されていますし。

    音は普通に暮らしている分にはスラブ厚から見ても大丈夫かと思います。
    でも防音等級って普通の生活している際の等級らしく、
    物を落としたり、ガンガンたたいたりする音に関してはその限りじゃないみたいです
    集合住宅なのですから、お互いに気遣いは忘れないでいたいですよね。

  57. 227 匿名さん

    Bタイプの「バルコニー」は確かに横長でこのマンションの中では比較的使い勝手は良さそうですね。
    しかし向きが西で真西日が直撃だと夏は地獄でしょうね〜
    現にBタイプはまだまだ多く売れ残っているのが頷けます。
    Aタイプよりまずはこちらを値下げすればいーのにと思いますね〜

  58. 228 匿名さん

    西日はきっと入ってくるでしょうね。
    周りの建物の影響などで多少の軽減があればよいですが・・・。
    窓が二重サッシだったりするとまだ断熱性は高いみたいですが
    窓自体は普通の仕様なのでしょうか??
    私もBタイプからディスカウントすればいいのに~なんて思っています。

  59. 229 匿名さん

    現地を見に行ってきました。
    周りの建物とはぴっちり隣り合っている感じではなく、
    日は入ってきそうな感じですね。
    ここでも出ていた西日ですが、入ってくることになるかと。
    この周辺は外食がしやすい感じみたいですね。
    近隣はラーメン屋さんが多いですが、
    もっと駅の方に行くといろんな店があります。

  60. 230 匿名さん

    ラーメンロッジもラーメンパンダも同じ会社のお店なんですね
    こんなに近くにあって競合しないんでしょうか?
    他にもこの辺りにお好み焼きやさんや中華料理の店などあるみたいです
    恐るべし、パンダグループ…。
    それにしてもなんでパンダなんでしょう?
    中国=パンダということでしょうか??

  61. 231 他の入居済み住民さん

    ここは検討中に見せてもらった事がありますけど、
    床暖房が無いだけで、造りは他の物件よりも良いと思いました。
    ただ、オーディオをやっているので、
    その間取りが私的にはチョットって感じで、回避しましたけど。

  62. 235 検討中の奥さま

    ところでこちらはいつになったら完売するのでしょう?

    外装内装は悪くないと思いますけどね。

  63. 236 匿名さん

    駅から遠いでしょ。

  64. 237 匿名さん

    物件自体は悪くないんですよね。
    駅利用がメインの人だとやはり距離があるのがネックなのかもしれません。
    車利用がメインの人だとあまり気にならないのでしょうが。
    目の前の道もそこそこ車どおりはありますが、
    渋滞するほどひどいわけではないので、
    車の出入りも楽にできるかと思います。
    お値段もだいぶディスカウントしているので、そろそろ動きがあるかもしれませんが。

  65. 238 匿名さん

    NO237は営業?

  66. 239 検討中の奥さま

    徒歩9分で遠いとかって綾瀬の新築は駅から17分とかザラなのにそれがネックにはならないでしょう。
    他は完売してますから。

  67. 240 周辺住民さん

    単に価格が高い!ダケデショ?

  68. 241 物件比較中さん

    確かに高いですよね。
    設備何もついてませんし。
    でも400万ダウンて正規の値段で買った人可哀想。

  69. 242 購入検討中さん

    ま~、環七沿い一つ家3丁目の「ベリテージ六町タワー」は、
    完成後、完売まで2年と10ヶ月かかったんだから、
    1年も経っていないここはマダマダでしょう。

    売れていないと言っても、
    買い手がローン審査で落とされて、
    成約に至っていないケースの方が多いのだろう。

  70. 243 入居済み住民さん

    おい!
    いい加減売れてくれ。

    やはりベランダが狭すぎたか?

  71. 244 匿名さん

    バルコニーはもうちょっと広くてもよかったですよね。
    やはりファミリー向けという事でしょうから、
    洗濯物もそれなりに出てきますしね。
    ただバルコニーの面積を部屋の面積に転換したので、
    きっと部屋の広さ自体は満足いく感じなんでしょうけれど。

  72. 245 匿名

    ここ夜通ると窓にほとんど電気がついてないんだよ

  73. 246 ご近所さん

    住んでんのか?

  74. 247 ご近所さん

    前述に出て来てた外のベンチらしき物が、もはや信号待ちでチャリ乗る人々の足掛けになってるし・・・
    もはやベンチじゃないね・・・

  75. 251 土地勘無しさん

    >242

    「ベリテージ六町タワー」は、
    2009年3月の完成で、完売が2012年8月だから、
    3年5ヵ月掛かったんですよ。
    デモ、既に中古で売り出している居住者がいるみたい。

  76. 253 匿名

    いまださびしいここの電気の灯り具合。自転車置き場にはそこそこの台数が置いてあるんだけどね

  77. 254 サラリーマンさん

    この冬の厳しい柵さ、
    やっぱり床暖房無いのは相当なネックになっているのだろう!
    竹ノ塚で床暖房付きの物件を購入した自分としては、
    それを身に沁みてヌクヌクと感じている・・・(^^/

  78. 255 サラリーマンさん

    ま~加えて言えば、
    九州の暑い地域のデベではそんな事も分からなかったのか?

  79. 256 匿名さん

    住まいに詳しい人は竹ノ塚のマンションを購入してたのね・・・

  80. 257 主婦さん

    売れませんね。
    3000万代の物件で700万も下げているのに。

  81. 258 周辺住民さん

    パレステージやヴェルディクも同じですよ。パレステージにいたっては無法駐輪であふれてる。ありゃ中古価格は下がるな。気の毒に

  82. 259 ご近所さん

    パレステージは完売したらしいけど、内部でいろいろもめてる。
    ヴェルディークとここは売れ行き大苦戦。

    綾瀬地区は三井と野村と大京の先手組が勝ち組だね。

  83. 260 周辺住民さん

    大手でブランド力もあり、駅近物件が多いからでしょうね。

  84. 261 購入検討中さん

    ブランド物は管理費・修繕積立金が高くて、退職後に不安を残す・・・;

  85. 262 購入経験者さん

    駅近は危険が危ないので嫌だな・・・、

  86. 263 購入経験者さん

    ヴェルディークは残り4戸、キャヴィムは5戸、
    ヴェルディークは平成25年9月の完成で、キャヴィムは平成24年10月完成、
    ヴェルディークが優位にたっている。
    ネックはどっちも床暖無し!

  87. 264 購入検討中さん

    もう中古物件ででているじゃん
    新築時と同様価格・・・
    2年売れないには何故?
    駅近なのにね

  88. 265 土地勘無しさん

    ついに下記業者に、転売されました。
    アウトレットマンションになるならまだしも、3500万円からで売れるのか?

    http://www.ambitious-am.co.jp/ms/ayase31/index.html

  89. 266 入居済み住民さん [男性 50代]

    寒い冬になって思うのは、
    「床暖房ってあったかい~!」ってことですな。
    で、この心地よさを知ってしまったら、
    「床暖房が付いていないマンションは売れない!」です。

  90. 267 匿名さん

    いくら床暖房あっても、スグ目の前に10階建て以上のマンションが建つと残念ですよねぇ〜購入時よりも見晴らし悪くなってそれこそ売れませんもんね。

  91. 268 匿名さん

    >>266
    聞いた話によると、時間はかかるけど床暖房だけで部屋全体が暖まるそうですから、たしかに快適なのでしょうね。他の地方に比べれば東京は暖かい地域だとはいえ、暮らしているとそれなりに寒さがしみますからね。

    >>267
    目の前に10階建て以上のマンションが建つのですか?このマンションへの影響は見晴らしが悪くなる程度ですか?

  92. 269 匿名さん

    268さん。
    266の方はどうやらここのマンションの近くのパレステージと言うマンションの住民みたいで、このマンションに床暖房が無いと言うのでワザワザ床暖房の自慢?に来てるみたいですよ。
    10階以上のマンションが建つのはそのパレステージの前みたいです。

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
レジデンシャル王子神谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸