東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ナイスブライトピア北千住【契約者・住民限定】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 柳原
  7. 北千住駅
  8. ナイスブライトピア北千住【契約者・住民限定】
匿名さん [更新日時] 2021-10-03 21:50:31

色々と有意義に
情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2012-04-04 14:03:47

スポンサードリンク

イニシア日暮里
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ナイスブライトピア北千住口コミ掲示板・評判

  1. 172 匿名

    ↑の方は159さんですか?
    158は私です。

  2. 173 159

    大変失礼いたしました! 159です。

  3. 174 入居済みさん

    不快に感じる入居者さんには申し訳ないですが。
    性格上、許せない性質なんです。

    管理人ともゴミ置き場で、怒鳴りあいになりました。
    入居ラッシュだった頃、捨ててもいない段ボールの文句を言われましたので。

    ただ、仲良く、気持ちよく暮らしたい気持ちも、誰よりもあります。
    「分譲マンション」であるという認識を持ってほしいだけです。
    自分の家でありながらも、残念ながら自由にはできないんです。

    まぁ、チャリを指定の場所でないところに止める人は、指摘を受ける覚悟はしといたほうがいいですよ。
    どんな方法でされるか分かりませんが。

  4. 177 住民さんD

    問題はここではなく、役員に言えば…
    そこから徐々に解決…なかなかかな?

  5. 178 マンション住民さん

    最近あまりいいい流れではないので
    ここのスレに遊びに来るのやめます…
    もっと楽しい情報交換したかったな~
    さいなら~

  6. 179 匿名

    楽しいこともそうでないこともあっていいと思いますよ。誹謗中傷はよくないと思いますが。

  7. 181 マンション住民さん

    そういえば、柳原の防災アンケートきてましたね。

    うちのマンションのあたりはまだましですが、柳原は家が密集してるので火事があったらこわいですね。

    救急病院が地味に遠いのも少し気になってます。
    北千住はきれいな!大きめの病院少ないのでどこかにできてほしいです。
    お年寄りが多いのでもう少し医療施設充実してもいいのになーって思います。

  8. 182 匿名さん

    リビングのカーテンレールがカーテンを閉める時に引っかかって地味にイラッときます。

  9. 183 マンション住民さん

    うちは一度も感じたこと無いですね。
    カーテンレールのひっかかり。
    人の手による立てつけですから、そういうこともあるのでしょうね

  10. 184 マンション住民さん

    うちもカーテンレール滑り悪いです。はじめはいらつきましたが最近は慣れてしまいました。やっぱこれは不良なんですかね。あと、引き戸の取っ手が少しカタカタします。

  11. 185 入居済みさん

    フローリングと壁が交差するとこの木枠(説明が下手ですみません)から釘が飛び出てました!危ない!
    みなさんのお部屋は大丈夫ですか?

  12. 186 匿名

    壁の一番下の、木枠?部分のところでしょうか?
    家は大丈夫ですが、気づいてないだけかもしれませんね…

  13. 187 マンション住民さん

    久しぶりにコミュニティをみました。なんだか、みんな不満いっぱいというか、ちょっと疲れちゃうコミュニティでした。マンションって自分の家だけど、自由じゃないって本当ですね。このコミュニティをみたらタバコを吸う人は自分の家でも自由にタバコを吸えないし、自転車をほんのちょっとでも入り口に置けないし。。。。でも一戸建てだったら、隣の家の人がタバコを吸っていて自分の家に煙がきても何も言えなさそうですが。ちなみに私も入り口に自転車を停めたことありますよ。子供がトイレに間に合わなくて大慌てで。トイレが済んだら駐輪場に戻しに行きましたが。仕方のない時だってあるし、ちょっと置いておくくらいだったら、入り口のフロアーで椅子に座って人を待つのと一緒だと思いますが。みんなのものなんですから。だったら、家の中以外はいちゃいけない感じになっちゃうとおもいますし。なんて、私も不満コメントになっちゃいました

  14. 188 匿名さん

    トイレのドアの下に隙間がありますが、このせいで使用中の音が気になります。家族ならいいんですが、お客さんが来た時など皆さん気になりませんか?

  15. 189 入居済みさん

    188さん
    私も気になります!
    調べてみたら換気扇の関係で隙間は空いていないといけないみたいな情報があって諦めてます。
    なにかいい解決法はないでしょうかね?

  16. 190 入居済みさん

    一時的におくならいいけど、指摘されている自転車は頻繁に長時間置いているから問題になってるのではないでしょうか?

  17. 191 入居済みさん

    トイレの音なら乙姫付きのウォシュレットで解決じゃないですかね?
    おいてある自転車はいつも同じですね

  18. 192 マンション住民

    自分の家の中でタバコ吸ってくれるなら、誰も文句言わないと思いますが。。

  19. 193 住民さんD

    何で挨拶も出来ないのだろう…

  20. 194 住民ママさん

    こんにちわ。突然ですが、確定申告で住宅控除の手続きをするんですよね。いつも年末調整とか職場でみんなやってくれるので全く分からなくて困っています。確定申告っていつからでしょうか。。。どこでやるのかも分からず。みなさんは準備できていますか?

  21. 195 マンション住民さん

    タバコは迷惑ですね
    管理室に禁止の張り紙も貼られているのに

    マンションであること、壁一枚へだてて他人がいることを認識してほしいです。
    不要なトラブルを避けるためにも

  22. 196 匿名

    194さん、私もうっかり忘れてましたが、住宅ローン控除の申告をしないとですね。ラッキーなことに税務署がすぐ近くにありますので良かったです。確定申告は来年の3/15までです。確か2月位から1ヶ月位期間があったと思いますが。テレビ等で宣伝してますのでわかりますよ。
    住宅ローン控除の申告には条件があるそうですが、私が調べたところでは、
    ・住宅を取得した日から6ヶ月以内に入居し、引き続き居住していること。
    ・控除を受ける年の合計所得金額が3000万円以下であること。
    ・家屋の登記簿上の床面積が50㎡以上であること。
    ・住宅ローンの返済期間が10年以上であること。等だそうです。
    必要書類等は税務署に問い合わせるとわかると思いますよ。

  23. 197 住民さんD

    ほぼ毎日とまってるか、問題ありだと思います。ただ、あんまり気にしませんが…
    確定申告は三月は混むらしいので早めに…
    大変そうだね(汗)

  24. 198 住民主婦さん

    テレビなのですが
    BS5・6・7チャンネルが映らない…
    ほかのBSチャンネルは映るのに…
    なぜだろう???
    みなさんのテレビはどうでしょうか?

  25. 199 マンション住民

    友人の住んでるマンションでは、ベランダは共用部分なので火気厳禁で、タバコも火気になるという考えもあり、禁煙になっていると聞きました。
    煙草は本当に家の中で吸って欲しいです。あんなに臭いが入ってくるなんて驚きです。洗濯物にも臭いがつきますしね。

  26. 200 マンション住民さん

    ベランダで吸う方はいっそ号室、名指しで掲示板に張られてもいいと思いますけどね。

    火事になったらどうするのかと。まったく非常識ですよ。

    周りは副流煙で困っているのに。じわじわと殺されているようなもんです。

  27. 201 住民さんB

    大丈夫ですか?私は吸いませんが、火事?あなたの家は火使わないの?殺される?話になりません…

  28. 202 働くママさん

    こちらに越してきて
    初めてのお正月を迎えますが
    このあたりだとどの辺に初詣に
    行きますか?

  29. 203 住民

    タバコのコメントをする人達って決まって、副流煙で健康がぁ〜とか、火事の可能性がぁ〜とか、とにかく過剰に被害者ぶって喫煙を非難している。
    実際に副流煙で病気になったか?
    火事で避難でもしたか??
    いい加減こういう掲示板で文句言うの止めたら? 吸ってる人が、あなたの言う通り、危ないから禁煙します!なんてこと絶対に無いんだから!
    他の人と同じで、考え方の次元が低くて話しにならない!
    見苦しいコメントで不愉快です。

  30. 204 匿名さん

    >>202さん
    混みますが、有名なところでは浅草寺、西新井大師に行きました。
    歩いて行けるような近場だと、西口側の七福神巡りの神社がいいと思います!

  31. 205 住民さんE

    まぁ、吸ってる人は何されるか分からない。
    自分でなくても、家族が何かされるかもわからないし。
    とにかく怖いのでタバコは人に見えるとこで吸わない。
    間違ってもタバコ持ってベランダ出たりは、しなくなったな。俺は。

  32. 206 入居済みさん

    203拍手‼
    ちなみに私は非喫煙者です。

  33. 207 働くママさん

    204さん
    ありがとうございます。
    こ~ゆ~情報交換うれしいです!!
    地元とゆうことで西新井大師にしようかな~
    もしくは超近場で柳原神社?
    それだと近すぎかな~

  34. 208 204

    >>207さん
    そう言って頂けてこちらも嬉しいです!
    柳原神社の初詣は行ったことないですが、この前の柳原祭に行きました。結構人も集まっていて、バザーとか出店のアットホームな感じが良かったです。
    混雑はなさそうだし、歩きで行くなら一番近くて最適な神社ですね!

  35. 209 マンション住民さん

    初詣話にご一緒させて下さい♪

    柳原神社を忘れてました。
    そうですよね、超~地元の神様だわ!
    無事に入居でき、新しい生活をスタートできたお礼と、
    これからも楽しく元気に暮らしていけるようお願いしなければ!

  36. 210 働くママさん

    208さん
    ありがとうございます!
    魅力的な情報ですね~
    柳原神社にしようかな~

  37. 211 匿名

    かなり長く揺れましたね…
    テレビが落ちそうでしたが、なんとか持ちこたえました。
    皆さんは大丈夫でしたか?

  38. 212 住民主婦さん

    うちもテレビやばかったです…
    でもそれ以外は大丈夫です!
    被害がないことを祈ります。

  39. 213 入居済みさん

    西口の氷川神社(本氷川神社?)では年明けと同時に甘酒やおでん焼き芋などが振る舞われますよ!

  40. 214 働くママさん

    213さん
    ありがとうございます。
    どこに行こうか悩んじゃうますね~
    お正月が楽しみ!
    北千住、楽しそうなところたくさんありますね。

  41. 215 匿名さん

    あと数時間で新年ですね。
    今年は初めての大きな買い物をした年でした。
    新生活を始め、何事もなく無事に暮らせた事を嬉しく思います。
    色々な情報交換ありがとうございました。
    来年も良い年でありますよう。
    皆様の健康と幸せをお祈り申し上げます。

  42. 216 働くママさん

    来年は大きな災害や事故がありませんように。
    皆様よいお年を!!
    215さんと同じく
    皆様の健康と幸せをお祈り申し上げます。

  43. 217 マンション住民さん

    はやくこれできるといいですね
    http://www.pontegrande.jp/concept/images/A_20120822.pdf
    ちょっと遠いかな、映画館とか入るのでしょうか?

  44. 218 マンション住民さん

    そうですね~千住地区には映画館がないので欲しいですね~
    昔はあったんですけどね。
    百恵ちゃんの映画やアニメ祭りなどをよく見に行きました。
    …年がバレますね(笑)

  45. 219 匿名さん

    映画館、ぜひほしいです!けど、以前その地区のマンションを見に行った時に、あまり敷地は広くないということを聞きました。
    ららぽーとやアリオみたいになれば嬉しいけど、それは難しいのかな…

  46. 220 マンション住民さん

    こんにちわ。たった今ショックなことが。。。子供が壁一面に黒のクレヨンで落書き。。中性洗剤でふいても、ドライ洗濯の洗剤で拭いてもきれいには消えない。。。結構しっかり跡が残っています。子供には大激怒!!怒っても消えないけど。どうにか消せる方法はないのでしょうか。

  47. 221 マンション住民さん

    新築なのでショックですよね…心中お察しします。
    白い壁なので書きたくなってしまったんでしょうね。
    あまり怒らないであげて下さいね。

    ハンズだったら便利なものが置いてありそう

    うちもそのうち一度はありそうです(汗)

  48. 222 匿名さん

    それは大変ですね…気になったので検索してみたところ、
    フリースの生地で乾拭きする方法があるらしいです。「乾拭き」がポイントだそうです。
    あとは当て布をしながら低温のアイロンでクレヨンを浮かせる方法も載ってました。
    良かったら参考にどうぞ!

  49. 223 マンション住民さん

    有難うございます。本当にショックでした。あまりに怒った私が怖かったのか、「壁は描いちゃダメだよ。」とパパにしつこく教えていました。。。フリース今から試して見ます。アイロンも。で、ダメそうだったらハンズに行ってみようかな。消えるといいのですが。消えたら喜びの一報をいれさせていただきます。
    私の怒りの叱り声を聞いた方、近所迷惑すみませんでした。

  50. 224 入居済みさん

    怒鳴り声より今朝の非常ベルの方がうるさかった…
    点検?それとも…日曜日の朝にはないよな…

  51. 225 マンション住民さん


    みなさん火の元にはきをつけましょうw

  52. 226 マンション住民さん

    また雪の予報が出ていますね。
    足元にも気をつけましょう!!

  53. 227 入居済みさん

    今、手放すといくらで買い取りしてくれるのだろう?

  54. 228 匿名さん

    明日点検がありますが、各部屋の天井に付いている丸い機械?みたいのを点検するんでしょうか。
    ご存知の方いますか?全部の部屋を点検なら片付けしないと…

  55. 229 住民さんC

    火災報知器だから、天井のまるいやつでしょう。
    すぐに終わりますよ。

  56. 230 匿名さん

    確定申告って…マンション購入して、
    何かやることあったんでしたっけ?

  57. 231 匿名

    住宅ローンを組んでいて条件を満たせば、確定申告で還付されるそうです。
    以前ポストに手続きの仕方の紙が入っていたので、それを見れば分かりやすいかと。
    もしくは税務署も近いので、相談に行ってみてもいいと思います!

  58. 232 匿名さん

    231さんありがとうございます。
    なんせこんな大きな買い物したの初めてなもんで。
    でももうそろそろ1年たつんですね。
    早いなあ…

  59. 233 働くママさん

    2年前の3/11…
    新築のきれいなマンションで生活できているなんて
    想像できなかったなぁ

    衣食住が満たされていることに感謝&忘れないようにしよう。

  60. 234 匿名さん

    普通に暮らせて、普通にごはんが食べられて
    普通に学校に行くことができる。
    その『普通』が何て幸せな事だったんだろう。
    あの日、そう思いました。

  61. 235 マンション住民さん

    たしかに、二年前に、マンション買うとは、思わなかったです…
    皆さんはパソコンは、何処のブロードバンドですか?

  62. 236 匿名さん

    明日また火災報知器の点検ですね。
    あれって不在でも外からやってくれるんでしょうか?前回不在だった方いますか?

  63. 237 匿名さん

    >>235さん うちはNTTのフレッツを使ってます!

  64. 238 匿名

    >233
    そう感じる事が出来るって心が豊かできれいな、素敵な人だね!

  65. 239 マンション住民さん

    237さん
    ありがとうございます。今だに迷い中…

  66. 240 住民

    昨夜の非常ベル、前回と同じ部屋みたいらしけど、どうなってんの?
    近所のおばさんがうるさいって言いに来たけど、前回は掲示板に誤報って書いてあったけど、また誤報なの?
    警察や消防まで来てくれてありがたいけど、誤報の原因は何だったのでしょうか?

  67. 241 入居済みさん

    たばこじゃないんですかー?

    いい加減にしてほしいです。

    何処の部屋か、皆さん分かってるみたいですねw

  68. 242 匿名

    タバコでは直接吹きかけるようなことでもしないと鳴らないのでは?
    これだけ続くんだから、何かしらの不具合ではないでしょうか?
    ちょうど一年点検でもあるから見直してもらいたいですね。
    防災訓練だと思って、安心をひとつ得たと思ったらいいんじゃないでしょうか。

  69. 243 匿名さん

    一階の掲示板に、原因不明で調査中というような貼り紙出てましたね。手書きで慌てて書いた感じが出てましたけど…

    今回もどうせ誤報だろうと思ってしまったので、本当の火事だった時に手遅れにならないよう、早く解消してほしいです。

  70. 244 マンション住民さん

    たしかに、どうせ誤報て思ってました…本当の原因が探さないとね。
    怖い…

  71. 245 マンション住民さん

    オオカミが来たぞ~になりかねないですもんね。

    みなさんお花見しました?
    柳原には桜並木があります。
    はかなさを感じるけど、散り際がキレイなんですよね~

    あっという間に新生活2度目の春です。

  72. 246 匿名

    この間の一年点検ではみなさんのおたくで修繕されたとこはございますか?
    うちはクロスの隙間くらいでした。

  73. 247 匿名

    2回目の非常ベルは誤報ってことになってますが、部屋の方と警察の方とのやりとりを聞いていたら、換気しないで哺乳瓶を煮沸していたことが原因みたいですよ。まぁ、3回目も同じようなことだと推測しますが・・・
    それにしてもあんなに皆さんが心配して集まっているのに、出てこないのも、いかがなものでしょうか・・・。

  74. 248 匿名

    246さん
    うちはリビングのカーテンレールの端がとれてしまったのとキッチン下の床がへこむのを直して頂きました。
    247さん
    あんな騒ぎになってしまったので出るに出られなくなってしまったのではないでしょうか?それにしてもかなり長時間警報がなっていて近所迷惑でもありましたね。私は何も出来ず早々と自宅に戻ってしまいましたが、これからもあり得ることですから管理組合からこういう場合の対応の仕方(協力体制とか)指導して頂けると助かると思うんですが…。

  75. 249 入居済みさん

    んー
    たしかに何回も警報ならしといて、
    謝るのが普通だと思いますけど、
    謝らないにしても状況が分からないのは怖いですよ。

    マンションですから、特に上の階に住まわれている方は
    こんだけ警報鳴ったら冷や冷やですよね。

  76. 250 マンション住民さん

    哺乳瓶沸騰って今時やるの?
    うちはお湯でしたが…
    あのうるさいのは本当に勘弁して下さい。

  77. 251 マンション住民さん

    うちは煮沸は電子レンジですね。

    いまは専用の容器でレンジでできるので。

  78. 252 匿名さん

    皆さんはもうケーブルテレビの点検終わりましたか?
    ネットの値段が安くなりそうなので乗り替えようか検討中ですが、どなかた使っている方がいたら感想を聞きたいです!

  79. 253 マンション住民さん

    ケーブルテレビの点検って実際何を点検したのですか?
    あまりにも怪しいんで、対応するのやめときました。

    TVアンテナと同じように、共同の線を各部屋に引いてると
    思ってるんですけど、それで点検ってすることあるんですかね?
    今までの住処でもCATV散々使ってきたけどこんなの初めてです。

  80. 254 匿名さん

    >253さん
    私も怪しいと思っていました!
    が、テレビのケーブルを外して、受信状態が安定しているかを機械でチェックした後、新サービスの説明が少しあっただけでした。

    このマンションは、ケーブルテレビ経由で全てのチャンネルを受信しているから各戸で点検が必要?みたいなことを言われましたが、私はうとくていまいち分かりませんでした…

  81. 255 マンション住民さん

    うーん。。。じゃあ、
    電話回線やネット回線はどうなんでしょうかね?

    立ち入りなんて開通時くらいで、点検なんてされたこと無いですけどね。

    やはり、あまり腑に落ちません。なので対応やめたのですけど。

  82. 256 働くママさん

    新しいサービスの説明目的?
    でしょうかね?
    言われてみれば、以前の住まいでは
    点検なかったですね。

  83. 257 入居者

    知人のケーブルテレビ会社に勤める方に聞いたところ点検を行う場合は管理会社を経由するのが一般的とのこと
    共用部分ですので管理組合からの通知にすれば怪しまれずにすんだと思います
    今回はケーブルテレビ会社の営業の一貫でしょう

  84. 258 マンション住民さん

    入居者のみなさんへ
    先日私の部屋で大きな施工ミスを発見しました
    この一年間リビングにあるべき換気スリーブがついていなかったんです リビングには二箇所あるべきものが一個だけしかなくナイスのアフターでは珍しい施工ミスだと言われましたがかなりショックです 穴はあいていたのですがクロスがピンと貼ってあって気づきませんでした
    ナイスの担当者は手土産ひとつもなくただ修理にきました
    もしかすると他の住民の方のお部屋でも同じ工事ミスがあるかもしれませんのでご確認ください
    あまり疑いたくありませんがこのレベルで施工ミスがあれば目に見えない箇所で手抜きがあるかもしれませんね
    一年間換気口なしで過ごしていたことにショックでしたがそもそもなんでナイスさんの検査でつけ忘れに気づかないのだろうと不安になります

  85. 259 入居済みさん

    何ですか、換気スリーブって?
    穴はあいていたのですがクロスがピンと貼ってあって気づきませんでしたって、どういう事ですか?
    うちも、調べたいのでわかりやすくお願いします。

  86. 260 匿名

    258さん情報提供ありがとうございます。換気スリーブとは壁についている丸い蓋のようなもので回して換気するものですよね?確かにうちのリビングには2つあります。たぶん穴を開けてクロスを貼った後穴の部分をくりぬいて蓋を取り付けたんだと思いますが、1つはちゃんと出来ててもう1つはクロスで塞がれてしまったなんて有り得ないですよね。離れた場所ならともかく2つ並んでるんですから。お怒りごもっともだと思います。なんか信用できなくなってしまいますよね。

  87. 261 入居済みさん

    えっ!リビングに二つあるのですか?
    うちには、一つしかありませんが…
    他の部屋には一つずつありますが。
    これは、連絡した方がよろしいのですか?

  88. 262 マンション住民さん

    >>258

    そもそもなぜ換気口が2つあることに気付かれたのでしょうか?
    外壁には穴が2つあいていたから。というような理由からですか?

    クロス(壁紙)で覆われてしまっていたら、そもそも換気口がそこにあることすら、
    気づかないような気がしてします。


    うちは幸い?、リビングの換気口は2つありますけど、
    そもそも上下並んで2つある意味がよくわからないような・・・。

  89. 263 マンション住民

    262さんへ

    取り付け忘れがあったのは、キッチン換気扇連動型の給気口です。
    もともとキッチンで換気扇を動かしてるときに玄関扉が固くて
    あけずらかったのですが、気づいたきかっけは、大雨の日に窓が
    しまっているのに、風きり音が異常に聞こえるたのと、クロスが
    湿ってきて、丸い形で浮き上がってきたんです。
    それで、外壁をみたら、2つ穴があいているのに気づきました。
    内側は、クロスで覆われていて一年間まったく気づきませんでした。

    ナイスさんに指摘したらすぐに直しに来ましたが・・・・
    後日、文書で、「今回のことはは単純な施工ミスです。もう直したので
    これ以上の賠償はしません」というドライな回答でした。


    もし、私が気づいていなかったから、へたすれば、何十年も気づかなかった
    かもしれないですね。そのときも、「当時の単純な施工ミスです。しかしもう
    時効ですから、何もご対応はできません」と回答するのでしょうね。

    今回のことで、わかったのは、ナイスさんの姿勢は、精神的な苦痛や、迷惑を
    かけたことに対しては金銭的な対応は一切しないということです。

    よって、今後他のお部屋でも、数年後に何か、当時の施工ミスが発見されても
    金銭的な損害賠償は一切しないんだろうなとおもいました。
    おそらくどんなケースでも「単純な見落としです」というのでしょう。

    大地震で、建物の構造体が損傷した場合に、調査の結果、新築当時の工事に、
    手抜きが発見されても、法律でさだめた10年を過ぎれは、一切保証はしてくれ
    ないことはもちろん、10年未満でも、たとえ、ナイスの施工ミスによる復旧工
    事はしてくれても、精神的な損害については誠意ある対応はしないというのが
    ナイスさんの企業姿勢のようです。

    今回の施工ミスについては、正規の状態に戻ったし、生命にかかることではない
    ので、あきらめがつきましたが、将来なにか起きたときに、この会社大丈夫かし
    らと思いました。

    一応知人の弁護士さんと相談して役所に行って今回のことを報告しに行こうと思
    います。

     

  90. 264 入居済みさん

    263さん。

    ウチにもリビングには、壁についている丸い換気扇は、一つしかありません。
    キッチンの換気扇を使うと玄関の扉は、かなりキツくて、子供が開けられません。
    やはりウチにも一つ換気扇が足らないのでしょうか?
    具体的に足りなかった換気扇の位置を教えて下さい。
    間取りにより位置が違ったりするのでしょうか?

  91. 265 マンション住民さん

    264さん
    玄関の上にある空気の取り込み口にロックがかかってませんか?
    キッチンの換気扇が強力なので気圧調整(?)のための空気取り込み口がロックで動かないと扉が重くなるそうです。

  92. 266 マンション住民さん

    263さん、その後どうなりましたか?

  93. 267 マンション住民さん

    ありがとうございます。
    いまだにまだそのままです。
    やはり言うべきでしょうか?
    本当に足りない物なのか、疑問で…

  94. 268 マンション住民さん

    ナイスから排気口確認の手紙が投かんされましたね。
    全部屋確認でしょうか?

  95. 269 匿名さん

    うちもポストに入っていました。図面通りになっていたので一安心です。
    これ以上、ミスがないといいですが。。

  96. 270 マンション住民さん

    足立花火キレイでした。ただ、ベランダで、深夜になっても、どんちゃん騒ぎをしているのが気になりました。
    かなり近所迷惑ですし、煙草の臭いも。。。 年一回の花火大会だから、いいんですかね?!

  97. 271 マンション住民さん

    どんちゃん騒ぎできるようなベランダがあるんですかね?
    洗濯門物干すくらいのスペースしか、なくないですか?

  98. 272 マンション住民さん

    確かに盛り上がってるなあ、とは思いましたが、
    該当者が限定されるような書き込みは、もういいんじゃないですかね。
    たまにはそんな事もありますよ。
    花火きれいでしたね。
    ここに越してきて、得したな、と思う事のひとつです。

  99. 273 マンション住民さん

    そういえば、夜中に、狭いベランダで盛り上がってる方々いましたね。
    たまになら、いいけどね。夜中は近所迷惑。

  100. 274 匿名

    また去年みたいに、張り紙出るのかな。
    足立花火よかったです。エイサー隊も、楽しめましたね!

  101. 275 マンション住民さん

    ベランダにゴキブリがいました。ベランダには、何も置いていません。壁か排水溝をつったってきたのでしょうか・・・・。
    ゴキブリがでたことありますか? 対策はどうしていますか?

  102. 276 マンション住民さん

    ゴキブリは飛びますからねえ~
    以前10階に住んでいたことがありますが、
    余裕で飛んできましたよ。
    外に置くようのゴキブリ駆除剤、ドラッグストアで売ってます。
    それらを置いて中に入れないようするしかないでしょうね。
    とは、言ってもやつらはしぶといです。
    ホント見つけるとギョッとしますよね。

  103. 277 住民さんC

    皆さんは、繰り上げ返済などしてますか?
    うちは全然…

  104. 278 マンション住民さん

    うちもです(汗)

  105. 279 マンション住民さん

    素敵な出会いはありますか(笑)

  106. 280 マンション住民さん

    明日から9月
    まだまだ暑いけど、秋はもうすぐ。
    涼しくなったら土手に散歩に行こうっと。

  107. 281 入居済みさん

    秋もいいですが、やはり暑い夏がいいな。
    素敵な出会いは…

  108. 282 マンション住民さん

    素敵な出会い?!

    大きな震災などが起きた時など、助け合える環境作りも大切ですね。。

  109. 283 住民さんA

    確かに地震怖い…
    でも確か、このマンショ、耐震なんチャラだったような。素敵な出会いはなかなかね(笑)

  110. 284 マンション住民さん

    地震怖い~
    と思っていたら、竜巻も怖いですね。
    ホントに今年は異常気象
    どうなっちゃうの?地球~!

  111. 285 マンション住民さん

    ベランダにヤスデのような虫がたくさん歩いていて困ってます
    どこからやって来るんでしょう…
    ムシコロリアースを買ってきましたが効いているのか不明です

    ゴキブリはまだ見かけてません!

  112. 286 住民さんE

    ヤスデ?何ですか、初めて聞きました。
    明日から、お祭り始まります!楽しみましょう!まだまだ夏は終りません‼



    Endless Summer‼‼‼

  113. 287 マンション住民さん

    ヤスデいっぱいいますね。
    臭くってキモイ!でも有機物の分解者。

    ヤスデやムカデは忌避剤ばかりで、
    駆除剤あまり無いのが嫌ですよね。

    雨の日は溺れないようにマンションの壁にいーっぱい
    たかってますよw

  114. 288 マンション住民さん

    今晩から台風がくるようです。
    ベランダの物など飛ばされないよう、みなさん注意しましょうね!

  115. 289 マンション住民さん

    雨すごいですね
    荒川が近いからちょっと心配です

  116. 290 住民さんE

    荒川が氾濫した、東京はかなりマズイので、なかなか氾濫しませんよ。

  117. 291 マンション住民さん

    ダブル台風、進路にドキドキしましたが、どうにかそれて良かったですね。

    さすがに今年の台風はこれで打ち止めでしょうが、
    これで安心せず、普段から防災の備えをしていかないといけないな~
    と思いました。

    まだ今年をふりかえるのは早いですが、竜巻や洪水等、自然災害の多い年でしたね。

    東日本大震災以来、普通に暮らして行けること事が、
    いつもと変わらない朝を迎えられ事が、どんなに幸せな事だったのか強く実感しました。







  118. 292 入居済みさん

    たしかに、自分の家があるのは当たり前になってましたが、自分の家があるのは感謝しないとですね。

  119. 293 マンション住民さん

    マンションのすぐ隣にカーシェアリングができるみたいですね。
    うちは車がないのでちょっと楽しみです。

  120. 294 住民さんA

    久しぶりにここにやってきました。今年も1カ月きりましたね。早めにちょこちょこ掃除しようと思ってますがなかなか進まない…(; ̄ー ̄A

  121. 295 マンション住民さん

    たった1年半でも、荷物って結構増えますよね~
    物を溜めない生活をしようと思っても、ついつい増えてしまう…
    同じ溜めるなら、お金を貯めたいのに~

    …まずは宝くじを買おうかな
    ってそれが一番の無駄なことだったりして(笑)

  122. 296 住民

    293さん
    カーシェアリングって、新しくできた裏のコインパーキングでのことですか?
    あれってどういう仕組みなんですかねぇ?
    何人かで集って申し込んだりするんですかね?
    何かご存知でしたら教えて下さい。
    気軽に手軽に利用出来るなら是非使ってみたいです。

  123. 297 マンション住民さん


    火災報知器の件といい

    いい加減バルコニーでのタバコを

    やめてほしいもんだ

    張り紙も読めんのか?

  124. 298 マンション住民さん

    4回目ですね。。。 今回の0時過ぎの火災報知器の件といい、原因は何なんでしょうか?
    必ず、休みの日です。

    何度もあると、本当の火事がおこった時、「またか…」と、逃げ遅れてしまう可能性があると思います。

    きちんとした対応・対策が必要ではないでしょうか。

  125. 299 住民さんA

    また火災報知器が鳴ったんですか?全然知りませんでした。いつのことですか?

    バルコニーのタバコ凄い迷惑ですよね。洗濯物に臭いがつきそうで。一度窓を開けた時凄く臭って、バルコニーから乗り出して見たらすぐ近くのバルコニーでご主人が吸ってました。自分んちの洗濯物のすぐ側で。奥さんからバルコニーで吸ってと言われてるんでしょうか。頭にきたんでよっぽど注意しようかと思いましたが、顔と部屋を覚えられるのが怖くて止めました。
    小心者なので(; ̄ー ̄A

  126. 300 マンション住民さん

    年末大掃除で、バスタブの側面エプロンというフタを開けると、中にある排水口やフタのふち等に、すごい水アカがありました。
    ガスレンジフードも開けて掃除しましたが、油汚れはなかなか取れません。

    新築で2年たちますが、定期的にメンテナンスは必要ですね。

  127. 301 マンション住民さん

    バスタブのエプロンもそうですが、風呂の排水溝、いじるとかなりバラせるんですけど
    凄いことになってました。スライムみたいw

  128. 302 マンション住民さん

    周辺の保育園は常に定員がいっぱいで、幼稚園も少ないです。
    幼稚園の情報もあまりないです。
    幼稚園について、ご存知の方通園されている方いましたら、教えて頂けませんか?
    (近くの寺の幼稚園は、今年の3月にて閉園となります)

  129. 303 マンション住民さん

    保育園は本当にいっぱいですよね。両親がフルタイムで働いていても入れなかったり…

    昔の話ですが、私立の聖和幼稚園に通ってました。柳原在住の子どもがとても多かった記憶があります。園長先生も柳原在住で、アットホームな園だったと思います。
    あとは最近セブンイレブンの前で、どこかの通園バスを待ってる親子を見かけました。

    大した情報ではないですが、投稿がなかったので書き込んでみました。

  130. 304 働くママさん

    302さん&303さん
    通園バスは、ちづる幼稚園だと思います。
    昔、息子の友達が何人か通園していました。

  131. 305 マンション住民さん

    上階の方、ウルサイなぁ(涙)

  132. 306 主婦さん

    こんな時間に洗濯してる

  133. 307 マンション住民さん

    共働きなら、洗濯くらいは、仕方ないかと思いますが、駄目なんですかね?

  134. 308 マンション住民さん

    うちも共働きですが、深夜の洗濯は控えています。
    とくに遅い時間だと、部屋も静かだったりしてよけいに音が響きますよね。お互い気をつけたいものです。

  135. 309 マンション住民さん

    タイマーで朝やればいいのにね。そのまま外に干せるし。

  136. 310 マンション住民さん

    騒音&タバコの注意文張り紙してあっても、全然改善されませんよねぇ。
    静かにマナー守ってるのに…。
    許せない!

  137. 311 マンション住民さん

    うちの近所も毎晩23時過ぎに洗濯されてますよ。
    眠たいのに気になって眠れません。
    自転車をエレベーターに乗せてる方もいるし。
    みなさんやりたい放題ですね。

  138. 312 マンション住民さん

    洗濯の音とは、上からですか?横からですか?
    そのまま音が響いてくるのですか?

    気をつけたいです。

  139. 313 マンション住民さん

    久々に覗いたら、騒音で困ってる方々がいらっしゃる!!
    騒音…ウチだけかと思ってました。
    足音、物音が上下から聞こえます。
    もちろん洗濯機の音も。
    隣からは何も聞こえないから不思議ですよねぇ。

  140. 314 マンション住民さん

    最近暖かくなってきたので窓を開けているんですが、もわーっとタバコの臭いが(涙)

  141. 315 マンション住民さん

    306&311&313さん
    騒音主もしかしたら我が家の近所の方かも。
    今も洗濯機の音が響いてますよ。
    迷惑ですね。

  142. 316 マンション住民さん

    セブンイレブンさんと、たこ焼き屋さんの間の道路危ないですよね…。
    自転車も、止まれの一時停止表示全く無視してたりしますし…。
    優先道路を走る車も、学童注意表示無視で時速を落としもせずに、飛び出しがあるかもしれない危険予測運転ができていない車が多いです…。
    横断歩道の手前で路駐している車がいると、見通しもかなり悪くなりますし…。
    子どもの通学路となると、危ないです。
    登下校の時間帯はシルバー人材の方がいますが、他に対策はないんでしょうか。

  143. 317 マンション住民さん

     最近は気候も良くなってきたので網戸にしていると、下の住人のタバコの煙が入ってきて部屋の中がタバコ臭くなって迷惑しています。一度入ったタバコのニオイはなかなか部屋から出ないし、せっかく良い気候になったのにサッシを開けていられないのは非常に迷惑しています。集団住宅なんだから吸わない人のことも考えてくれ。お前だけのマンションじゃねーんだぞ。

  144. 318 マンション住民さん

    今のご時世、タバコは喫煙所でも作って、吸われる方は面倒ですが、そこで吸ってもらうようにした方がいいかもしれないですね。特にこのマンションは小さなお子さんも多く住んでいるようなので、分煙は必要だと思います。
     

  145. 319 マンション住民さん

    タバコ吸われる方はキッチンのガス台のファンを回して、
    その下で吸うといいでしょう。
    ベランダで吸うと周りに迷惑がかかりますよ。

  146. 320 マンション住民さん

    タバコの煙…。
    ウチは今のところ平気ですが、上階の方の足音&物音がうるさくて非常に迷惑しています。
    日中もご在宅のようですが、夜中にほぼ毎日洗濯されてるし。
    何で他の住民に気遣い出来ないんですかねぇ。
    毎日ウンザリです。

  147. 321 マンション住民さん

    足音って、けっこう響くものなんですかね?
    スリッパ音ですか?
    子供の足音ですか?

  148. 322 マンション住民さん

    上階の足音は(たぶん)裸足でフローリングそのままの所を歩いているようです。
    和室に寝ていると、夜中のドスドス足音で起こされます。
    たいして広くもないのに、毎晩なにしてるんでしょ。
    気持ち悪いです。

  149. 323 マンション住民さん

    確かに、フローリングだけで、何も敷いていないと、いろんな音が響くと思います。
    それは、自分達が無音状態の時は、特に響きます。
    夜間も、周囲は、本当に静かですし…。

    ただ、子供の足音なら、仕方ないかなと思います。
    小さい子供は、注意してても難しいです。

  150. 328 マンション住民さん

    うるさい音出してる人いるけど、
    直接もの言いに行ったほうがいいの?
    マジ迷惑なんだけど。「仕方ない」で済むと思ってんのかなぁ。

  151. 329 マンション住民さん

    うるさい音?とは、やはり、楽器の音なんですか?

    管理会社に、相談した方がいいのではないかと。

  152. 330 マンション住民さん

    管理会社に相談しても解決なんてしませんよ。
    紙切れ貼る程度で終わり。
    ここのマンションって床の作り適当?
    毎日ウンザリです。

  153. 331 マンション住民さん

    和室にいて上階から騒音ってしますか?
    畳なら足音とか物音がしにくいイメージですけど、ダイレクトに聞こえます。
    最上階角部屋が良かったなぁ。

  154. 332 マンション住民さん

    残念ながら下の階からも騒音聞こえますよ。
    結局こちらのマンションは…。

  155. 333 マンション住民さん

    騒音は寝静まってる時ですよね?

    足音や少しの物音ならいいですが…あまりにも激しい騒音って、何してるんだろう…毎日ならきついですね…

    排水管から、時々臭う下水の匂いも気になります。

  156. 334 マンション住民さん

    夜中でもうるさいと感じたことはないので、場所によるんでしょうか?
    以前住んでいたところでは、上階でルームランナーを使っていたようで、決まった時間にトントントン…と聞こえてました。本人は気付いてないんでしょうね…

  157. 335 マンション住民さん

    マンションは場所もそうですけど、住民の質 次第ですよね。
    足音、物音、ゴミの出し方、喫煙場所、自転車等、気を付けたいです。

  158. 336 マンション住民さん

    両側・両上下・両斜めに囲まれた住戸の方が、音が響きやすいんですかね?

    質なんでしょうけど…。

  159. 337 マンション住人さん

    自分たちのマンション、自身で価値下げてどーすんの?
    ネガティブな話題になるとみんな食い付く。
    思う壺だよ。

  160. 338 マンション住民さん

    所詮『足立区』だから大した価値も無いと思うけど(笑)

  161. 339 住民さんB

    せっかくマンション偏差値62なのに

  162. 340 マンション住人さん

    それ、うちもどっかで見た!
    優等生じゃん!
    と思った笑

  163. 341 匿名

    先週参考までに、知人の大手不動産仲介のR社に査定してもらいました。
    購入時より400万程高い査定額でした。売るつもりはないですが。

    2012年は購入するタイミングとしてはよかったんだなとつくづく
    思いました。

    私は、郊外から引越した者ですが、北千住のポテンシャルは非常に高いと
    つくづく思います。その割りに安かったのも購入のポイントでした。
    営業マンには感謝してます。

    音の問題がお悩みの方多いようですが、うちは上階の方が静かなのか
    気になることはまったくないです。

    実家は築35年の東急不動産の分譲マンションでしたが、子供のころは
    それはそれは上からも隣からも、走り回る音、ピアノの音子供の叫び声
    、駐輪場も自転車があふれかえってました。
    みんな小さい子供も抱えてお互い様だったので。
    よく下の階のお父さんに怒鳴られたけど、怒られて当然なので、自分の
    親父にも説教されて、反省してました。お互い感情を伝えて初めて仲良く
    なるんだと大人になった今思います。

    ですから、私も廊下を走ってる子供がいたら叱りますけど、むしろ今の子
    供はおとなしいなと思うくらいなので叱る機会もないですけど。

    20年後は老人だらけで、むしろ静か過ぎて、寂しく感じるくらいなりま
    すよ。

    音の問題ですが、当マンションの騒音レベルは35年前にくらべれば格段
    に低いです。感じる方の人格、境遇によって差は大きいようですね。

    ほんとに買ってよかったです。

  164. 342 マンション住民さん

    人格、境遇、家族背景、現在の家族構成などなど、さまざまな方が入居しているので、お互いの配慮は大事ですよね。
    ただ、未来を担う子供達、特に小さい子は、いろいろな問題はありますが、温かい気持ちで見守っていく必要があると思います。
    あらゆる場面で、制御が利かない年齢時期の子をもつ親は、気を使ってる方多いです。

  165. 343 マンション住民さん

    うちも上階が静かな方なので気になりません。住んでいて気になるとを強いて言うならベランダでの喫煙くらいでしょうか。
    ここのマンションは床暖やディスポーザがなかったりと設備がシンプルなせいか、相場よりも安く購入できたと思います。
    北千住の街全体もだいぶ変わりましたし、ほんと買うタイミング良かったんだなと思います!

    あと、個人的な感想ですが外観が結構お気に入りです。雪の日の夜とかきれいでした。

  166. 344 マンション住人さん

    >>343さん
    雪の日の夜、分かります!
    思わず私も写メりました。

  167. 345 主婦さん

    わかります!
    私も雪&マンションの
    写真撮りました。
    綺麗でしたよね。

  168. 346 マンション住民さん

    雪の日…観たことないです。
    どこからの、ショットが一番綺麗なんですか?!

  169. 347 マンション住人さん

    私が撮ったのは、駅から歩いて来て最後の道を抜けると
    パッと目の前が開けてマンションの前に出ますよね?
    そこから土手側に向けて撮ったショットです。
    マンションの茶色の外壁、優しい色の灯、足跡のついていない真っ白な雪。
    画像載せられれば良かったんですが、
    残念ながら、データーが飛んでしまったんです。
    綺麗でしたよ。

  170. 348 匿名

    7階の部屋の売り出し広告が入ってましたね。当初販売価格より500万近く高く出てたのでビックリしました。

  171. 349 マンション住民さん

    広告、入っていましたね!
    上層階&角部屋?だから高いのかなと思っていましたが、そんなに高いんですね~
    でも、近年北千住周辺は地価も上がって、築浅のマンションもなかなか出ないですしね。
    高く査定されてるなら嬉しいですね!

  172. 350 マンション住民さん

    こんな時間に何なんだよ?
    バカなんじゃねえの!!
    静かにしろよ。

  173. 351 マンション住民さん

    近くの部屋の人がベランダでの喫煙をやめてくれなくてつらいです。たばこを吸うとき自分の部屋の窓は閉めてるからいいでしょうが、窓を開けてる我が家はたばこのにおい充満してるんですよー(>_<)洗濯物にもにおいがつくし、やめてほしいです。

  174. 352 マンション住民さん

    >>350
    なにかあったんですか??

  175. 353 マンション住民さん

    深夜なのに走り出したよ。
    日中引きこもってるから子供が寝ないんじゃん。
    うるさいなぁ。。

  176. 354 マンション住民さん

    廊下を走る音ですか?

    どの場所にいると、ひびくのですか?

  177. 355 匿名

    こんなところでグチグチ言ってないで直接言いに行けばいいじゃん!

  178. 356 マンション住人さん

    >>355さん

    同感です。いい加減何度もしつこい。
    ホントにここに住んでる人?
    定期的にに書き込むのはなんで?
    もめさせたいの?
    もうこの話は終了にして。

  179. 357 マンション住民さん

    ごめんなさい

  180. 358 働く女子さん

    同感
    私も住民以外の人が、書き込み
    しているような気がします。

  181. 359 マンション住民さん

    子供がどう…とかのネタは、やめてほしい。。

    子供が安心安全に暮らせるマンションとか街とかって、あるのかなぁ…あってほしいけど。。

  182. 360 マンション住民さん

    あまり過去の投稿を見ていなくて、たばこの話が話題になってたの気付きませんでした。何度も同じ話題すみませんでした。

  183. 361 マンション住民さん

    本当に困ってる方が居るのに、意地悪な言い方しなくても良いのでは??

  184. 362 マンション住人さん

    >>360さん
    違う違う。確かにタバコもループしてたけど、
    騒音問題を持ち出す人のことだよ。

  185. 363 マンション住民さん

    まあ、タバコの件も騒音の件も、ここではどっちみち
    解決策は出ないですよね。
    ゴミ置場のゴミの捨て方、空き缶の分別の仕方みてても、非常識な方はいますよね。管理人さんがやるから、いいやとか思ってんのかなあ。

  186. 364 住民板ユーザーさん1

    「邪魔」じゃねーよ。
    話あるんだったら顔会わして直接話そーや。

  187. 365 住民板ユーザーさん1

    ゴミの分別ができない人は外国人でしょうか
    日本人だったら相当知能の低い人でしょうね

  188. 366 住民板ユーザーさん1

    固定資産税、あがりましたね。

  189. 367 住民板ユーザーさん6

    >>366 住民板ユーザーさん1さん
    上がることは覚悟してましたが五万円ぐらい上がってましたね
    一階のお部屋が3780万円で売りに出てますね
    新築のパンフレット見たら3050万円でした
    この値段はいくら相場が上がっていても割高だと
    思います

  190. 368 住民板ユーザーさん3

    また3590万円に下がってますね
    せいぜい一割高い3300万円ぐらいじゃないと売れないのでは 逆にこの価格で買ったら損しますね

  191. 369 住民板ユーザーさん8

    すてきナイスグループ会長他幹部3人が粉飾決算の疑いで逮捕されましたが、我々住民にはどのような影響あるんでしょか。 ここで議論するのも適切かどうか分かりませんが、他に議論の場もなさそうなので。

  192. 370 住民板ユーザーさん100?

    上の住民の子供?うるさい。
    一日中走り回ってる。

  193. 371 住民さん1

    マンション内共用部でツバを吐くかたがいます。
    どのお部屋のかたなのかは分かっております。
    あまりに続くようであれは管理会社に伝えるなどを検討しています。
    同じ建物に住んでいる、そう思うとそういうかたがいるのがとても悲しいですし、
    私の考えでは同じく棲家とする共同体なはずです。
    やめてくださいね。

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
レジデンシャル王子神谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸