東京23区の新築分譲マンション掲示板「ナイスブライトピア北千住(旧称:ナイス北千住プロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 柳原
  7. 北千住駅
  8. ナイスブライトピア北千住(旧称:ナイス北千住プロジェクト)ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2012-09-29 11:52:00

ナイスブライトピア北千住についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都足立区柳原2丁目6番4他(地番)
交通:
常磐線 「北千住」駅 徒歩7分
常磐緩行線 「北千住」駅 徒歩7分
東京メトロ千代田線 「北千住」駅 徒歩7分
東京メトロ日比谷線 「北千住」駅 徒歩7分
東武伊勢崎線 「北千住」駅 徒歩7分
つくばエクスプレス 「北千住」駅 徒歩7分
京成本線 「京成関屋」駅 徒歩8分
東武伊勢崎線 「牛田」駅 徒歩8分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:57.56平米~73.32平米
売主・販売代理:ナイス 
売主:三信住建

施工会社:株式会社 間組 東京建築支店
管理会社:ナイスコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2011-04-15 09:51:30

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
ヴェレーナ葛飾立石

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ナイスブライトピア北千住口コミ掲示板・評判

  1. 537 匿名さん

    2,600~2,980万円まで値下げするかなー

  2. 538 匿名さん

    HPで3,610万円で公表しているから、デベもそこまでは値下げしないんじゃないの~。

  3. 539 匿名さん

    534さん
    今住んでいる所に4畳の部屋があるのですが、子供のベットを置いたらもう
    いっぱいいっぱいです。でも何とかスリムな机もおいています。
    今は小スペースにも置ける家具が色々でているので4畳でも工夫すれば活用
    できますよ。北千住はどこへ出るにも便利な場所ですよね。

  4. 540 物件比較中さん

    具体的に物を置いた場合のシミュレーションをしてみたんですけど
    けっこういけそうですよ。

    うちは4畳台の部屋は子ども用です。
    で、6畳は夫婦寝室と諸々の物を押し込む部屋。

    さすがにダイニングはスッキリ広々とした場所にしたいので私達の寝室を上手く物が詰められるスタイルにしたいです。ネットで探すと狭い部屋用の家具とかレイアウトのノウハウとかけっこうありますね。

  5. 541 匿名さん

    どこの物件もたいてい3LDKの間取りは、居室が狭いものですよね。物を増やさないようにして、いろいろ工夫をしつつ暮らせばいいのかなとも思います。子供部屋にするなら、自分の部屋があるだけでも幸せだと思いますけど。

  6. 542 匿名さん

    ここは居室の狭さを上回る立地の良さがあります。何でも北千住で済んでしまう。また帰りは商店街を通ってくるので丸井やルミネにわざわざ寄らなくてもいい。とても気に入ってます。

  7. 543 匿名さん

    2段ベッドのような形で下が机、上がベッドというものを置いたらどうかな?と思ったのですが
    天井高や梁などはどうなんだろう?と気になっております。

    子供部屋なら良いかなと思っています。

    4畳でも工夫すれば何とかなりそうな感じはしますね。

  8. 545 物件比較中さん

    >542
    >ここは居室の狭さを上回る立地の良さがあります。何でも北千住で済んでしまう。

    まさにその通りですね。ルミネ・マルイに寄るにしたって数十m歩くだけですし、またマルイには区民事務所が入っているというのが何気に便利過ぎです。


    >543
    >2段ベッドのような形で下が机、上がベッドというものを置いたらどうかな?と思ったのですが
    >天井高や梁などはどうなんだろう?と気になっております。

    この方法、理屈の上では省スペースになるのですが、感覚的にはかなり狭く感じるようになりますよ。
    床から天井近くまで占拠する物体があるとそこは空間ではなく壁のように感じられますからね。
    逆に低めのベッド等であれば少々サイズが大きくても空間は確保できるので広く感じます。

  9. 546 匿名

    各部屋の面積配分はよく考えられているなといった感あり。
    さすがにリビングは10畳以上でないと納得する人の数が減ると思うからきっちり10畳はとってあって良かった。
    ここにソファやテーブル、家電を置くわけで、そのスペースを考えるとリビング面積は譲れないですね。

    下り天井がきちっと表記されてて寧ろ好感を持ちました。
    それに気になる位置が下がっているわけでもないようだし、狭く感じる原因にはならなそうです。

  10. 547 匿名さん

    >544
    さすがにそれは安過ぎじゃないですか?

  11. 548 匿名さん

    狭い3LDKといっても、立地条件と平米からみてその値段は無理でしょう。
    私ならもう少し高くても買いますよ。

  12. 549 マンション投資家さん

    >544
    その値段だったら

    私もほしいけど無理でしょうね

  13. 550 匿名さん

    昨日ニトリのとある店舗に行ったんですけどたまたま10畳をベースにしたお部屋のレイアウト例があり大変参考になりました。

    あ、意外に広いものだなというのが第一印象で、置く物や配置を参考にさせて頂こうと思っています。サブの部屋の一例もあると良かったんですけどね、例えばここなら4畳半部屋とかの例が。それでいけると見極めても良いかと思っていたものですから、次回また行くので店員さんに聞いてみようと思います。

  14. 551 匿名さん

    ニトリのショールームは参考になりますよね。

    そういえばこの辺りってニトリはどこが一番近いのでしょうか?
    赤羽の大きなニトリくらいしか知らなくて…。

    梅島陸橋の所にできると書かれていましたが
    更地のまま数年経ってしまっていますね。

  15. 552 匿名さん

    うちは車がないのでもっぱら新三郷のニトリに行っています。ショッピングモールの中にあるのでそれほど広くないですが、近くにイケアもあるのでハシゴするにはいいですよ。

  16. 553 匿名さん

    北千住か。
    ハザードマップ、及び表層地盤増幅率は調べましたか?
    荒川氾濫したら、どうなっちゃいますか?
    そもそもそんなこと考えて買ってないか・・・足立は、安いからいいのかな?

  17. 554 匿名さん

    荒川氾濫したら、ジャブジャブ池ができて子供達が喜びそうでいいじゃない

  18. 555 ご近所さん

    荒川氾濫したら
    大手町も水浸し…
    どこにいても同じじゃないかな~

  19. 556 匿名さん

    荒川氾濫なんて自分が生きている間に起こるか起こらないかわからないことを考えて家を買ったりしない。自然の威力にかなわない私たちが100%安全な所なんてないんじゃないかな。

  20. 562 マンション住民さん

    マンション駐輪場にいたずらしてるバカがいるみたいです。
    (エレベーターの傷も同じ奴か?)

    管理人さんが警察を呼んで、お巡りさんが今日巡回していました。

    住人なのか、近所の学生なのか大方目途はついてそうですが。

    大ごとにならなければいいですね。逮捕は内にしろ、補導ですかねー。

    中学高校生くらいの人、駐輪場で遊ぶのはやめときなさい。

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4400万円台・4800万円台

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5798万円~7998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

未定

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸