東京23区の新築分譲マンション掲示板「ヴィークコート市谷加賀町ってどうでしょうか?その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 市谷加賀町
  7. 牛込柳町駅
  8. ヴィークコート市谷加賀町ってどうでしょうか?その2
匿名さん [更新日時] 2013-12-20 07:36:37

新しくその2を作成しました。
以降はこちらでお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/140382/

売主:清水総合開発株式会社
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:清水総合開発株式会社
販売:(代理)住友不動産販売株式会社
竣工予定:平成24年6月
総戸数85戸、地上7階地下1階

[スレ作成日時]2012-04-04 08:39:54

スポンサードリンク

バウス一之江
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィークコート市谷加賀町口コミ掲示板・評判

  1. 577 匿名さん

    はじめて投稿します。
    入居より前に購入し、入居をはじめて半年になりますが、
    立地・条件共に満足しています。
    今までは、港区渋谷区の高層・低層分譲マンションに住んでいましたが、
    長く住める場所をさがして、住み替えました。
    もともとあまり馴染みがなかった場所ですが、都心なのに静かなところ、
    市ヶ谷まで歩けばかなり利便性がいいこと、タクシーでも便利なところ
    にひかれて決断しました。
    入居して不満なところは、外観の生垣がカナリ乱雑なところ。
    これはどうにかしてほしいですが、それ以外は目を瞑れる範囲かなと。
    ベビーカーはうちでも友人が来たときの数時間は出しますが、
    そんなに気にはなりません。
    落ち着いた雰囲気の方ばかりですので、毎日ゆったり生活できています。

    数年後にはDNPも建て替えられ公園も増えたり、外苑東も整備されるので
    長い目で見て、住環境はカナリいいと思います。

    もしご検討の方いらっしゃったらおすすめです。

  2. 579 匿名さん

    営業活動ならわざわざ「ルールを守らないで時々ベビーカーを置いてます」
    なんてマナーの悪い住人がいることをこんな場所で発表しないのではないでしょうか?

    さんざんここでも見学した人から書かれているのに余計に売れなくなる
    それともそんな営業だから売れないのか?

  3. 580 匿名さん

    >>576
    私は立地の良さに比べて、逆に外観が格好悪いと思います。
    とくに柱の部分だけ色が違うところとか。
    ビンテージは無理ではないでしょうか。

  4. 583 匿名さん

    マンションというか、戸建の仕様に
    似ていて、検討をやめました。

  5. 584 匿名さん

    竣工写真ギャラリーの集合玄関機ってあれどうなってんの?
    写真みるかぎり真ん中の鍵の基盤が浮いてるんだけど、どんな技術つかってんだろう
    あと左右ガラスの壁みたいだけどセンサーかざしに入るの?それともしたからもぐってくのかな奥に

  6. 585 購入検討中さん

    >583
    好き好きありますものね。

    私は「戸建てに近くて管理のある住まい」ということで寧ろ積極的です。眺望重視の方には選択肢が狭まるマンションだと思いますがそれを気にしないと選び放題な感あって喜んでいます。

    でも言われてみれば間取りのレイアウトなどはどこかの戸建てで見たような内容になっていますね。
    戸建てから引っ越してくるご家庭には慣れやすいのではないでしょうか。

  7. 586 購入検討中さん

    検討中です。

    これまでにヴィンテージとされてきた物件のファサードは、決して奇をてらったものではなく、ぱっと見は普通なのだけれど品格のあるものが多いです。

    経年変化が劣化ではなく、味となるようなデザインであることも重要だと思います。

    それを考えるとこのデザインはちょっと残念です。

    なお、外観に数種のタイルを使用していますが、大規模修繕時にはそれぞれ窯を押さえて焼きますので、余計に費用がかかります。

  8. 587 匿名さん

    大規模修繕の時に、思い切って全部同じタイルにしちゃえばいいよ。そうすればデザインも落ち着くしコストもかからない。

  9. 588 匿名さん

    現代に加賀屋敷を甦らせるというコンセプトで建てられたマンションなんですよね。
    タイルにもこだわりがあるのでしょう。
    風格のある建物を目指したそうで、どちらかといえば和風ですよね。
    ヴィンテージマンションの概念がどのようなものかは解りかねますが、外観が原因で
    リセールに不利な事はないと思いますよ。

  10. 589 購入検討中さん

    高級物件ではないので、ビンテージとか、ありえないとは思いますが、部屋も狭いものが少ないし、そこそこしっかり作っていて、なにより場所がいいから、リセール時にはそこまで下落しないとは思います。
    ただ、あの外観で、客がとびつかない可能性はありますが、東京は人口が多いので需要はありますよ、心配しなくてOKですよ。
    買った人は安心していいと思います。

  11. 590 匿名さん

    分譲マンションアップデート
    最近更新されましたね。
    http://msfn.seesaa.net/category/3669312-1.html

    百年後のヴィンテージマンション
    ついでにこちらも参考になるかな?
    http://sanoji1416.jugem.jp/?eid=1605




  12. 592 購入経験者さん

    いつ完売するのかな

  13. 593 匿名さん

    >>590さん
    大変参考になる記事でした。ご紹介ありがとうございました。
    こちらのマンションのメリットは十分理解できましたので、唯一とも言える
    デメリットだけ引用させていただきます。
    >周辺環境で若干懸念の点があるとすれば、この地を本拠地とする大日本印刷に
    >よる高層ビルの建設が決定されており、その日影の影響を少し受けそうだと
    >いうことです。
    南向きが多く、採光性も良さそうなのに勿体無いですね。大日本印刷のビル完成は
    いつ頃になるのでしょう。

  14. 594 購入検討中さん

    検討中でしたが、ちょっとした知人が先に購入していたのですが入居時トラブルがあったようで、迷っています。
    困ってたみたいだけど深く聞けず、何があったのか気になります。対応が悪く結局泣き寝入りだったみたい。
    大日本印刷の高層ビルもいずれできるし、作りがしっかりしてるのは魅力的だけど、どうするかなぁ。

  15. 595 購入検討中さん

    自分も検討中なので、出来ればどのようなトラブルか知りたいです。。トラブルの相手は入居者同士ですか?管理会社ですか?

  16. 596 匿名さん

    別の事かもしれませんが私の知人も今住んでいて、ノイローゼにはならなかったけど入居してから音関係で時々トラブルがあると聞きました。子供?ペット?今は少し落ち着いたみたいですが。

  17. 597 買い換え検討中

    集合住宅はやはり音のトラブルは絶えませんね。お互いが知り合う(家族構成含め)と、同じ音でも許容できるようになりますよ。初めのご挨拶などが肝心なのでしょうね。

  18. 598 匿名さん

    薄暗いエントランスは何とかなりませんかね?

  19. 603 匿名さん

    同じ方かわかりませんが、前に出入りの業者さん(?)と激しく言い合われてる方を見ました。

    余りジロジロするのもはばかられましたが、ものすごい荷物と一緒のご家族と思われる方達がとても困った様子で気の毒でした。

    その後その方達が入居されたのか解約されたのかお見かけしていないのでわかりませんが・・・何があったのか伺ってみたいです。
    ここは営業さんや出入りの業者さんに問題があるのでしょうか?

  20. 606 買い換え検討中

    この間取りで高いのに良く売れるね。あと2戸になってる。。なんでだろう?

  21. 607 匿名さん

    多少不便を感じても、由緒ある加賀町や周辺の環境を考慮すればこちらを選ぶ理由も解ります。神楽坂と比較するとこちらに軍配!?
    私は神楽坂の方が便利と思いますが、人それぞれ。

  22. 608 入居済み住民さん

    我が家は出入りのリフォーム業者とトラブルがありました。
    かなりトラウマです。我が家も結局泣き寝入りでした。

    匿名とか気になる方にはできることなら詳しく、それこそ実名を挙げて
    ご報告したいほどです。

    今も気が収まりません!

  23. 609 買い換え検討中

    私も廊下でいい争う声をききました。住民同士?家族間?高い割に間取りもイマイチ。利便性はあるけど外観も確かに微妙。廊下の暗さや廊下のドアの重さも気になります。うーん。

  24. 610 匿名さん

    友人が二人住んでるので何度か訪問させていただきましたが、
    トラブルもなく静かで快適だと言っていました。
    居住者の声を受けて、廊下の照明も少し明るくなったらしいです。

    中規模マンションみたいで、廊下ですれ違う人は多いけど
    みなさん挨拶してくださいます。

    言い争う声って何でしょう??。
    興味はありますが、私の感じたイメージとはなんか違うなぁ。

  25. 611 入居済み住民さん

    業者とのトラブル云々の皆様
    出入りのリフォーム業者とは?その『出入り』とは管理会社推薦の業者ですか?入居時にpostに多量投函、あるいはエントランスで張っているその手の業者と管理会社とは何の関係もないと通達されておりますが、もし手の業者とのいざこざであれば、自業自得では?もし管理会社推薦業者なら、実名を挙げ管理組合で議題とすべきだと思いますので、よろしくお願いします。

  26. 612 匿名さん

    >611さん

    トラブルとか聞かないし。現時点で管理組合で把握してないのなら、そのリフォーム業者??は無関係と考えるのが普通でしょうね。もし本当に関係あるなら黙っていても苦情がくるでしょう。

  27. 613 物件比較中さん

    新築なのに、リフォームが必要なのですか?
    どうしてか教えてください。
    間取りの変更でしょうか。

  28. 614 購入経験者さん

    防音室などは引き渡した後からの工事になりますからね。あり得る。

  29. 615 匿名さん

    居住していますが、大きい騒音、トラブルなどは
    目撃したことがありません。
    都心なのに静かだと思います。

  30. 616 匿名さん

    >>615

    そのメリットは大きいですよ。

    都心と聞くだけで私は騒がしい住居を想像しますからこちらも同じなんだろうなーと低めの評価でした。

    でも住みたい地域で悩んでたところです。

    防衛省の北側は南側より閑静とは聞いていましがこの情報に違わない環境のようですね。

  31. 617 匿名さん

    遊びに来る知人は皆静かなエリアだと感心しております。

  32. 618 匿名さん

    >587さん
    大規模修繕の時期は10年目以降でしょうから、年々同じ素材を抑える事が
    難しくなるのではないでしょうか。
    質感に大きな違和感がなければ、コストを落としたタイルでも構わないと
    考えますが・・・タイル変更も住人の総意を得る必要があるんですよね。

  33. 619 匿名さん

    コストを落としたタイルで良いという意味ではないですよ。コストダウンは住民の方々も望まないでしょう。

    将来の大規模修繕の際、数種類のタイルが必要で余計なコストがかかる、とのご指摘でしたので、その時に手に入る他のタイルで代用出来るのでは?と思っただけです。
    せっかく修繕ならきちんと綺麗になると良いですからね。

  34. 620 購入検討中さん

    以前投稿した内容が消されています。ショックです。エントランスの雰囲気など気になるところを挙げご意見頂きたかったのですが。

  35. 621 購入検討中さん

    高級住宅地ではないので閑静とは言いがたい雰囲気ですが、静かです。庶民的な優しい雰囲気ととにかく静かな雰囲気が気に入りました!都心で静かなところが最有力候補です。

  36. 622 匿名さん

    No.620さん
    もしよろしければもう一度投稿していただければ
    お答えします。

    外苑東や大久保通りはわりとガヤガヤしていますが、
    1本中に入っているのでとても静かです。
    DNPも建替えでヴィークコート側は公園が新設されるようですし、
    住環境もいいので、とっても満足しています。

  37. 623 匿名さん

    最寄が大江戸線、使いにくい側の牛込柳町、徒歩6分。
    それで静かじゃなかったら・・・

  38. 624 匿名さん

    >>623さん
    大江戸線って天井がちょっと低い感じがして、圧迫感を感じるのは私だけでしょうか?
    でも2年前の3月の地震の時、私がいた駅は一番先に復旧したのが大江戸線でした。
    災害に強いのかななんて思ってしまいます。メトロの市ヶ谷までも全然徒歩圏内ですからね。
    ま、15~16分はみておかなくてはなりませんが。

  39. 625 物件比較中さん

    神楽坂と比べて此方が勝る点は何でしょう?迷っています。日にちがない。

  40. 626 ご近所さん

    625さん、
    加賀町の方が静かです。道路の関係で車の使い勝手がいい。それから戸数が多いので、恐らく管理費が割安。あと、神楽坂は建物の周りに電柱や電線が接近しているし、トワイシアやレゼリアの近隣マンションも近いので、加賀町の方がゆったり広々感があります。

  41. 627 マンコミュファンさん

    あちらは向かいのお寺のお経で目が覚めるそうです。

  42. 628 物件比較中さん

    >627
    少し笑ってしまいました・・笑。
    それはそれで好む方もいらっしゃると思いますよ、ご年配の信仰の厚い方など縁起が良いなどと解釈する方も居ておかしくありません。

    私は、立地がこの加賀町のほうが好みです。
    ちょっと防衛省の横長の敷地占拠があって南の市ヶ谷方面には回っていかないといけないのが困りますが・・困るのはこれぐらいですねえ、とても閑静な場所だと思います。

  43. 629 契約済みさん

    こちら閑静で土地柄が良くても、あちらの方が先に完売しそうな気配です。

  44. 630 ビギナーさん

    場所的に好みあるでしょうね。
    同じ市ヶ谷でも駅の南北で環境まったく違いますし。

    おっしゃるとおりここは閑静だと思います。
    言えば少し寂しさを覚えるほどに。

    でも靖国通りのほうに立地していたとすれば明るくてもうるさかったでしょうねえ。
    住環境としてはここが良いのでしょう。

  45. 631 匿名さん

    私も南北で好みが結構別れるでしょう、と思っていました。
    好みとしては私もこちらですね…。
    夜道の点では靖国通り側の方が安心かもしれないですが、
    やはり静かさを求めるとこちらかな、と。
    買物はもしかしたらあちら側の方が便利かもしれないですけれど。

  46. 632 ご近所さん

    >No,625
    神楽坂の方が、派手な人が多いです。
    加賀町の方が地味で堅実な人が多いです。
    外人(フランス系)は神楽坂が多いです。
    楽しいレストランは神楽坂の方が多いですけれど、加賀町近くでも
    ルマンジュトゥーをはじめとして、面白い店はけっこうあります。
    ここ10年くらいで神楽坂人気が高まりましたけれど、土地の格としては
    同じヴィークコートで比べるなら、神楽坂の白銀町より加賀町の
    方が歴史的に格上です。
    白銀公園は子供に人気のある公園です。
    どっちも良いところです。
    あとはご自分でとことん歩いてみて、違いを肌でかんじてみてください。

  47. 633 匿名さん

    神楽坂も加賀町もどちらも良い街ですよ。
    詳しくは632さんが書いてくださってますが、もうほとんど好みかと。
    どちらが良いとかそういう問題ではないと私は思います。
    どちらもよい意味で「大人の街」なんじゃないかなと感じています。
    私は街の雰囲気としては加賀町が好みですが、
    たまに神楽坂に行くとやはりいいなぁと思います。

  48. 634 匿名

    完全に白銀に先越されましたね

  49. 636 マンコミュファンさん

    最近の方は、利便性で選択しますからね。池田山も苦戦だったでしょ。高級住宅地より普段の生活重視ですね。

  50. 637 匿名さん

    なんか間もなく神楽坂のMR撤去らしい・・・
    早っ

  51. 638 匿名さん

    こちらも、残りはわずか2戸となっているんですね。
    どちらもモデルルーム使用住戸ですが、価格はそれぞれ7610万円・1億230万円。。。
    モデルルーム使用を考慮して少し割り引いているのでしょうか?
    設備を確認しましたが、キッチン、洗面所、トイレは黒を基調としたデザインで高級感がありますよね。

  52. 639 匿名さま

    岩戸町の焼肉屋は旨い!

  53. 640 匿名さん

    あと一つになりましたね。
    これで年内完売も見えたかな?

  54. 641 マンコミュファンさん

    最終1邸の案内来てますね。
    南向きで4階はなかなか悪くないと思いますがやはり価格ですかねー

  55. 642 匿名さん

    駐車場はありますかねぇ?

  56. 643 匿名さん

    雨が止むのをマンコミュ見ながら待っています。
    少々、予算オーバーでしたが先週見学をさせて頂きました。
    642様、駐車場の空きがありましたよ。

    南向きで明るいお部屋でした。
    寝室が畳数以上にゆったりしています。
    妻は、お湯洗いが出来る洗濯機置場とキッチン裏のユーティリティースペースが
    気に入っています。
    エントランスから水盤の間を抜けてのエレベーターホールと内廊下は素敵でした。
    息子の学区が市谷小のままなのも魅力です。

    今、何処を見学予約するか相談中です。

  57. 644 匿名さん

    ウォークスルーのユーティリティースペースは利用価値がありますね。
    来週以降の子供の受験結果を見てから本格的に見学したいです。

  58. 645 匿名さん

    目の前の道路の少し先で大妻女子大学の学生寮が建築中です。
    それに合わせて街も変化するのでしょうね。

  59. 646 匿名さん

    道路の幅もゆったりで車道と歩道が白の柵で分けられていました。
    交通量も少なく静かな環境ですね。
    六本木の自宅から自転車(ママチャリです。)で20分で到着。
    外苑前までの通勤は会社周辺の駐輪スペースさえ確保できれば地下鉄の乗継より速い!
    メタボ対策には丁度良い運動です。震災時も職場から徒歩で1時間圏内。
    そして神楽坂が近い事に気付いてしまった妻が喜んでいます。
    まだ、購入を決めていないのに(笑)。

  60. 647 匿名さん

    神楽坂も近いですね。

  61. 648 物件比較中さん

    最後の一邸は87平米で1億ですか。決して安くはないですが、近くの三菱よりお手頃な感じですね。
    あちらもまだ竣工まで半年以上ある段階であと4邸みたいなので、両マンションとも高額物件ながら順調な売れ行きと見ていいでしょう。このエリアは人気ありますねー。

  62. 649 匿名さん

    大日本印刷は贅沢な場所を陣取っていますね。
    いつも遠目に気になっていた電波塔は防衛省だったのです。
    普段は用事がない場所ですからキョロキョロしちゃいます。
    マンションから牛込神楽坂駅まで歩いてみました。
    駅前にメゾンカイザーがありました。

  63. 650 匿名さん

    めちゃくちゃ日当たりもいいし、目の前の建物との距離も道路を挟んで十分離れていて気になりません。
    何より車の通りが少なくて静かな住環境です。雨曝しでは無い機械式駐車場のセキュリティーも満足でした。
    残念ながら和室で悩み見送りました。

  64. 651 匿名さん

    1割引なら検討できるかも。

  65. 652 匿名さん

    1割引は無いでしょう。

  66. 653 周辺住民さん

    あと1邸の今朝の折込チラシを見ました。主人と私の自己資金と年収だと70m2台で8500万円が精一杯です。同じ南向きなら素敵な内廊下も使えるので欲しいです。87m2の3LDKを買える人が羨ましいです。

  67. 654 匿名さん

    完売だと思っていました。

  68. 655 匿名さん

    完売したのは神楽坂ですよ。

  69. 656 匿名さん

    曙橋駅も利用出来そうな場所ですね。

  70. 657 匿名さん

    ここは、外廊下と内廊下が両方あり最後の1邸は内廊下部分と聞きました。

  71. 658 匿名さん

    十分買う価値がありますよ。立地の事で妻の反対にあい、泣く泣くあきらめましたが。。

  72. 659 匿名さん

    YOSIYAと三徳、マイバスケットにキッチンコートとKIMURAYA。これだけスーパーあれば便利なんだけど
    何かが足りないんだな〜。何だろう?

  73. 660 匿名さん

    スタバとか?

  74. 663 匿名さん

    防衛省の厚生棟内にスタバがありますが一般の人は利用できません。
    神楽坂下店が1番近いのでは。タリーズなら牛込郵便局とキッチンコートの間にあります。
    我が家はもっぱらネスプレッソです(笑)。

  75. 664 物件比較中さん

    早くも中古の売り出しが出ていますね。西向きの3LDK72m2で7980万円は、仲介手数料が掛かるけど、割高ではないですか?買って直ぐの売り出しとはよほどの理由ですねぇ。

  76. 665 匿名さん

    完売した?

  77. 666 物件比較中さん

    664さん、
    早くも7280万円に値下げです!

  78. 667 匿名さん

    値下げは中古の価格ですね。
    新築の方は最後まで値引き無しだったみたい。

  79. 668 ご近所さん

    高すぎ

  80. 669 匿名さん

    新築マンションの価格がじわじわ上がってきてるからねえ
    ここもまだ築浅だし、価格下げたら売れるんじゃない?

  81. 670 匿名さん

    ホームページなくなった?

  82. 671 匿名さん

    完売したかは知らないけど、いきなりホームページ削除するなんてなあ。

  83. 672 匿名さん

    そして販売の自作自演の投稿もなくなりましたね

  84. 673 匿名さん

    清水総合開発のhpにはまだ完売にはなってないけど。

  85. 674 物件比較中さん

    お近くの三菱地所パークハウスは早々に完売しましたね。
    こちらと比較された方のご意見をうかがいたいです。

  86. 675 匿名さん

    SUUMOの今週号で清水総合開発のページを見ると、
    ヴィークコート市谷加賀町、分譲済みとの記載になっていますね。

  87. 676 匿名さん

    完売おめでとうございます!

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸