東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ソルグランデメイツ多摩境 その6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 町田市
  6. 小山ヶ丘
  7. 小山ヶ丘
  8. ソルグランデメイツ多摩境 その6
マンション住民さん [更新日時] 2018-07-27 21:04:35

前スレが1000を超えたので新たにスレ立てました。

[スレ作成日時]2012-02-26 17:33:22

スポンサードリンク

プレディア小岩
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ソルグランデメイツ多摩境 その6

  1. 129 グリーン住民さん

    何というか、揚げ足取りして情けないですね。
    子供の話題が頭に来たみたいに見えますね。
    きっと、自分の子かもと焦ってるのでしょうか?
    子供も犬も同じですよ。
    犬のしつけも出来る人と出来ない人がいるならば、子供のしつけも出来てない子居ますよー
    親の顔が見てみたいと思います。
    どっちもどっちでは?

  2. 130 匿名

    だから、子供の躾は親の責任。
    犬の躾は飼い主の責任だっていってるじゃん。
    うるさい犬がいるって話題に何でいつも子供の躾が~ってなるの?
    犬の問題と子供の問題は別でしょ?
    お隣さんがノイローゼになりそうなくらい迷惑してるんだよ。
    飼い主はいい加減どうにかするべきでしょ。
    129さんがどこかの子供に迷惑掛けられて困ってるなら、それはそれで管理人さんに相談なりすればいいんじゃない?

  3. 131 住民さん

    だーかーらー
    文句言う前にお宅が相談してみたら?
    してみて変わらないなら、我が儘なのでは?
    我が儘。
    理解しましょう!
    多かれ少なかれ、歩み寄りでやってるんですよ。
    我が儘言わず、自分も迷惑かけているかもしれないと、認識しましょう。
    そうすれば、こんなくだらない我が儘を、たらたら書かないことでしょう。

  4. 132 住民A

    その通り。良いこと言ってますね、自分もそれ書こうとしてました、

  5. 133 住人

    131=132
    我が儘?どっちが?
    こういう人が他人に迷惑を掛けてても何とも思わず生活してるんだろうね。

    128さん。
    直接文句言ってもいいと思いますよ。
    こんな非常識な隣人とこれから上手く付き合おうとする必要ないだろうし。
    飼い主が131みたいな人だったら厄介だろうけど。

  6. 134 オレンジ住人

    131さんはあの犬の鳴き声聞いたことありますか?
    自分の家があの家の隣でもなんとも思いませんか?
    うちが隣だったらと思うとぞっとします。

  7. 135 匿名さん

    くだらないわがままって・・・
    毎日カートの台数チェックして今日も一台ないーなんて言ってるのとは訳が違うんだよ

    もし上の家から毎日朝から晩まで足音がドンドン響いてきたら?
    隣の家から毎日朝から晩までテレビや音楽が大音量で聞こえてきたら?
    ご近所から毎日朝から晩まで子供のギャーギャー騒ぐ声や泣き声が聞こえてきたら?
    歩み寄りだよねなんて思える?

    あの鳴き声は騒音レベルだと思うよ

  8. 136 グリーン

    たぶん…

    『歩み寄りが必要』とか『ワガママ』とか
    『どっちもどっち』とか『子供の話しにすり替える』ってる人。

    ここの住人じゃーないね。

    だって昼夜を問わず
    あんなにギャンギャン吠えまくってる
    鳴き声を聞けば
    そんな発言出来ないと思うけどな。

    それかよっぽどの難聴か。

    128さん。
    管理人にお話して下さい。
    ウチもウルサくて困っています。
    しかし、お宅が断定出来ないので
    直接飼主に苦情を言う事が出来ません。

    ウチはお宅が分かったら管理人さんではなく、
    直接飼主に苦情を言うつもりです。

    まぁー 管理人さんは
    飼主を教えてくれないと思いますがね(笑)

    飼主に直談判したいほど
    こちらも切羽詰まっているのは事実です。



  9. 137 匿名

    犬の問題になるといつも出てくる人でしょ?
    大体夜中に書き込んで、情けない、子供も迷惑、理解しましょう…とか口癖なのか毎回トンチンカンなこと言っちゃってるよね。
    住人じゃないといいけど。
    それか飼い主なんじゃない?

  10. 138 オレンジ住民さん

    ウチも困っています。犬の吠え声、、深夜と早朝に吠えられるのは本当にたまりません!
    睡眠のリズムを崩されて迷惑しています。飼い主には、しっかり躾ける責任がある。
    本当にどうにかしてほしい。




  11. 139 住民さん

    137さん。
    私が書き込みしましたが、犬は飼ってないし、住民です。
    飼い主なんじゃない?と憶測でものをいうほど頭の悪さを露見しては、被害届出されても、しかたないですよ。
    お気をつけ下さい。笑。

    グリーンですが、たまに聞こえますが、ひどくはないです。
    オレンジだとひどくうるさいのですか?
    まだ二回ほどしか聞いておりません。

  12. 140 匿名

    恐らく道路沿いの家の犬だから、オレンジの東南側にもうるさい程聞こえてきます。
    お隣さんや他の人もうるさくて困ってるって言ってるのに、お宅にあまり聞こえないからって、我が儘だのくだらないだの勝手なこと言わないでほしい。

  13. 141 住民さん

    自分の事をひたすら書くのはお辞めなさい。
    言わないで欲しいなら書かなければ良い。
    犬がうるさいのを文句言うのが当然ならば、あなたがうるさく言うのもうるさいし見苦しく感じるのだから、文句言われても仕方ないこと。
    それを承知で書き込みに参加するべきでしょう。
    世の中にはうるさいこと、犬の鳴き声だけではないでしょう。 
    色々なのですよ。
    その例として色々とあげてるだけのことに、やっかみ入れる余裕有るなら、違うことに気を向けてみては?
    私は、やはり、お子さんのベランダの水遊びやら、上の解の物音やらありますが、迷惑であっても、不快とは思えないです。
    書くことでしか管理人に話してもかわらない、発散でき図、書き込むのかもしれませんが、どなたが話を聞いて貰えるお友達探してみては?
    同じ様に共感してまた掛け合ったのなら変わるかもしれませんし。
    ここに書いても何も変わらない。
    見苦しいだけだと思います。
    何か今の状態を変える方法を考えてみましたが、しつこく訴えるしかなさそうですね。
    寝る時間に邪魔されたなら侵害ですよね。
    方法が見つかると良いのですが。

  14. 142 匿名

    ↑意味不明。
    オレンジはうるさいのか?って聞かれたから答えただけ。
    あなたもいちいち偉そうにワケわからないこと書かなくていいよ。
    あなた以外の大半はあの鳴き声迷惑だねって話をしてるのに、あたかも正当なことを言いたいみたいだけどトンチンカン。やっかみって何が?(笑)
    今は世の中のうるさいことについて問題になってるのではなく、朝から晩まで吠えてる犬を放置してる飼い主が問題になってるんだけど…。
    管理人に苦情がきてて貼り紙されても変わらないんだって。
    でもここに書き込みされてからあまり聞こえなくなった気がするんだけど、飼い主ここ見てるんじゃない?

    結局子供が迷惑って毎回書いてるけど、あなたの考えは歩み寄りなんでしょ?
    だったらあなたがいちいちここに書くのやめなよ。
    ってか迷惑だけど不快じゃないってどういう意味?(笑)

  15. 143 グリーン

    確かに!

    『ウルサイ‼』って書いてから
    鳴き声聞こえなくなったね。

    夕べは全然鳴かなかったみたいで、
    朝までグッスリ寝れました\(^o^)/

    オレンジはエレベーターに
    張り紙してあるんですか??
    グリーンは張り紙
    見当たらないんですよね…。

    だから張り紙を見てるんじゃなくて、
    この掲示板見てるかもしれないですね!

    でも一晩だけならタマタマかもしれないから
    このままずーと静かでいて欲しいです。

    特に窓を開けて寝る季節だけは
    切実に思います。



  16. 144 グリーン

    〜追伸〜

    139さん。
    ウチはグリーンですが本当にウルサイです。
    『2回ほど』と書いてありますが
    そんなもんじゃ~ ありませんよ(泣)

    たぶん139さん宅は
    吠えてるお宅から離れているか低層階では⁇

    なので吠えてるお宅のご近所さんは
    本当に辛いのですよ(泣)


  17. 145 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  18. 147 グリーン住民さん

    ベランダで子供の水遊びありですか?
    数日前にやってたらしい声が響いてました。
    一軒家ならともかく、ここはマンション。
    声は響きます。
    やめてくださーい。
    子供がはしゃぐならエアコンつけて、風呂場で遊ばせて下さい。

    こいつかよって思うと腹立たしくなるし、注意したところで愛想のない親なんで、意味なさそうー。

  19. 148 匿名さん

    142さん。
    意味不明ですね。
    すっかり見破られて感情に任せて書いてるあたり、やはり不気味です。
    一人芝居も程々に。

  20. 149 住民さん

    ベランダで子供さん用のプールですか?
    やるなんて最低でしょう。まさか、してないですよね?
    プールってことは、晴れた日にやるんでしょうし、洗濯や布団干したりしてますよね。
    コンクリの壁なら、水は来ないですが、多少なりとも飛ぶだろうし、排水はどうしてるのでしょう?
    まさか雨水等を流す排水溝に流すのですかね?
    そんな事やりませんよね。
    水道の所ですよね?

    なによりも、ベランダでプールって非常識です。
    本当にやってる方なんて居るのでしょうか?
    やってる方見つけたら通報したいと思います。

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
オーベル青砥レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸