東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その9

広告を掲載

晴海??? [更新日時] 2012-01-26 10:53:10

ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.01平米~158.20平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:鹿島建設

【タイトルに"その9"を追加、編集しました。2012.1.26 管理担当】

[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-01-08 20:55:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 748 匿名さん

    燃料のガソリン価格は数十倍になる。

    トラックはもうガソリンでは走れなくなる。電気に置き換わるよ。

  2. 749 匿名さん

    いわゆる風の道ってやつで
    しわ寄せはすべて内陸部に行っちゃう。
    可哀そうだけどそれが現実。

    杉並区とか練馬区とか
    その先は埼玉県(笑)

  3. 750 匿名さん

    電気におきかわるのは、せいぜい短距離移動の佐川急便とかの小型トラックだけですね。
    長距離トラックを電気で走らせるのは不可能でしょうね。充電も時間かかるし。

  4. 751 匿名さん

    内陸部に排ガスが入るとなかなか抜けません。
    北京の状況を見れば良く分かる。

    こんな話題は結局
    内陸部のネガになるよ。
    業者さん(笑)

  5. 752 匿名さん

    >749
    昔、神戸のポートアイランドに住んでたことあるんですが、ビル風みたいな音がすごくて住んだときはかなりびっくりしました。
    ゴーーーーって音がするんですよね。

  6. 753 匿名さん

    >>752
    それが内陸部に排ガスを送り込む風の道ですよ。

  7. 754 匿名さん

    そう。トラックだけじゃなくて風の音も結構するよ。
    音は覚悟しないといけない物件。

  8. 755 匿名さん

    風の音はあると思うよ。
    でも、それが色々な汚い物を内陸部に運んでくれるんだから文句は言えない(笑)

  9. 756 匿名さん

    東京の内陸って風めったに吹いてないですよ。
    湾岸の橋のすぐ近くはどうなのか知りませんが、
    環八沿いとか外に洗濯物干せなかったり騒音もすごいみたいで窓は開けられないそうです。
    網戸や窓ガラスは掃除してもまたすぐ真っ黒なんだとか。

  10. 757 匿名さん

    湾岸部は広々感が有る代わりに風は強い。

    まあ、世界の共通常識です。

  11. 758 匿名さん

    内陸に排ガスやいろんな汚いものを運んでるということは。
    排ガスやいろんな汚いものの発生源が湾岸にあるということなんですね。あらま

  12. 759 匿名さん

    昼間では、七七デシベルというのが最高値で、都内には四地点あるという。
    環状7号がある目黒区柿の木坂付近、国道16号の福生市熊川付近、
    国道20号の調布市上石原、新宿青梅線の東大和市奈良橋付近。
    夜間も最高値は七七デシベルで、やはり環状7号の同区柿の木坂付近と
    新宿国立線の杉並区高井戸東付近の二地点だ。

    昼間、夜間ともにワーストの目黒区柿の木坂付近を歩いてみた。
    片側三車線の大きな道路は確かに交通量が多く、うるさい。
    中央分離帯のガードレールは排ガスで真っ黒に汚れ、
    道路沿いのマンションは防音用の窓ガラスのサッシが目立つ。

  13. 760 匿名さん

    風があると空気が綺麗になります。

  14. 761 匿名さん

    >>760
    簡単に言えばそう言うことです。

  15. 762 匿名さん

    その風がもし自分のマンションのバルコニーや部屋の中に排ガスを運んでくるならそれはイヤですえ

  16. 763 匿名さん

    健康を考えたら首都圏内陸部には住まないほうが良いよ。

    これはハッキリした事実。

  17. 764 匿名さん

    タワマンの場合、マンションの側面にあたるベランダは風がビュービューで通り道に
    なるが、部屋内にはさほど風は入ってこないよ。

  18. 765 匿名さん

    それは中住戸や内廊下の場合。
    角部屋や外廊下の場合は開ければ風が通り抜ける。

  19. 766 匿名さん

    低層階は安いのに、高層階が高い。

    とくに南向き低層階は永久眺望でこの価格。

    高層階を安くしないと売れ残るぞ。

  20. 767 匿名さん

    内廊下なのに意外と風がすごいです。
    縦型ブラインド付けたんでが窓開けたら強風でめちゃくちゃになってしまいます。
    失敗談です。

  21. 768 匿名さん

    逆じゃない。
    低層を高くしてくるんじゃない?

  22. 769 匿名さん

    広々としたところは風が強くなるのは当たり前。

  23. 770 匿名さん

    想定外の津波で溺死することを考えたら湾岸埋立地には住まないほうが良いよ。

  24. 771 匿名さん

    とりあえずどっちにしてもでも売れ残るのに違いなさそうですね、残念ですが。

  25. 772 匿名さん

    風が嫌なら池尻あたりのマンションにすれば?w

  26. 773 匿名さん

    海からの爽やかな空気を吸い込むのか、排ガスのドス黒い空気を吸い込むのかってことですね。

  27. 774 匿名さん

    船の排気ガスって結構すごいよ。
    ここの近くを通る船は少ないからいいけど。

  28. 775 匿名さん

    無理やりすぎてネガとしてつまらん。

  29. 776 匿名さん

    風あるから気にならないでしょ。

  30. 777 匿名さん

    風が、バルコニーの洗濯物や部屋の中に排気ガス運んできたらいやだなって話。

  31. 778 匿名さん

    湾岸は風があるから、空気は綺麗だよ。

  32. 779 匿名さん

    ここに住まう人たちは大概、乾燥機だしそんなに干さないよ。
    窓開けるのも季節のいい風がない日だから心配無用だよ。

  33. 780 匿名さん

    南向きだとやっぱり気持ちよく布団とか干したくなるけど、排ガスで汚れるのは困りますね。
    強い風のせいで排ガスもろ受けるのいやだな。

  34. 781 匿名さん

    湾岸は風があるから、空気は綺麗だよ。
    だから汚れない。

  35. 782 匿名さん

    >窓開けるのも季節のいい風がない日だから心配無用だよ。
    残念だけど、湾岸の方は季節関係なく風がけっこう強い日が多いです。
    海に近いので風が強いのは当たり前で仕方ないことです。

  36. 783 匿名さん

    >>780さん
    安心してください。
    道路の規模にくらべて遥かにオープンスペース(含む海)が大きいでしょ。
    大気の流動で拡散されるので、まったく問題ないです。

  37. 784 匿名さん

    まぁ交通量多い道路の近くはどうしても網戸や窓はすぐ黒くなってしまいます。
    それも当たり前というか仕方ないことです。

    ポートアイランドに住んでたときは空気が悪いとは全然感じなったけど、
    なぜか網戸はすぐに真っ黒になってました。
    強風が何か運んでくるんでしょうかね・・・

  38. 785 匿名さん

    あらあら
    倍率下げの印象操作が始まったのかな。にっこり

  39. 786 匿名さん

    目黒区柿の木坂あたりとは環境がまったく違うんだよ。

  40. 787 匿名さん

    >>784さん
    たぶん土埃じゃないですか?
    排ガスは有り得ませんよ。

  41. 788 匿名さん

    785
    今日はモデルルームお客さんたくさん来ましたか?

  42. 789 匿名さん

    787さん
    それが網戸がすぐ真っ黒だったんですよ。
    土の場所はなかったですし、島内もけっこうトラックは走ってたのでそのせいだったのでしょうかね・・・

  43. 790 匿名さん

    >>789
    科学的には説明不可能だね。
    土埃しか有り得ないんだけど。
    黒土?

  44. 791 匿名さん

    どうせ倍率下げ工作でしょ。(笑)

  45. 792 匿名さん

    >>790
    土の場所はほぼなくて、普通に島内の学校のグランドぐらいしか思いつかないです。
    でもさっき「強風が排ガスも運ぶ」ってさっきおっしゃってましたよね?
    それなら納得なんですが。
    茶色でなくて真っ黒の色でした。
    ちなみに14階でした。

  46. 794 匿名さん

    運河至近の湾岸タワマンに住んでるけど、網戸は真っ黒になる。
    ここも同じでしょ。

  47. 795 匿名さん

    なんで14階で(笑)かわからないけど。
    排ガスだったら上まで運ばれるようですよ・・・

    自動車排気ガス中の最大の成分は窒素ですから、これは普通の空気と同じ(温度が高い分、軽くなりますが、すぐに普通の空気と混じりあいます)。
    燃焼生成物は水と二酸化炭素が主で、水(気体)は軽く、二酸化炭素は重い。
    有害性の高い一酸化炭素はほぼ窒素と同じ比重です。

    なんだとか

  48. 801 匿名

    網戸が無いマンションでは外側網戸を禁止してる場合がありますね。
    内側網戸は良くても。

  49. 802 匿名さん

    800
    自称、高額所得者?(笑)

  50. 804 匿名さん

    ちなみに網戸だけじゃなくて窓ガラスももちろん拭いたら真黒です。

  51. 805 匿名さん

    >>800
    普通は中・低層は網戸標準でついてるんですが、ここはオプションとはかなり小さいとこでケチってますね。
    中・低層は網戸ないと蚊がはいってくるので必須です。運河は蚊がわきますので。

  52. 806 匿名さん

    洗濯物干したら、塩でベタベタになりませんか?

  53. 809 匿名さん

    803
    だって、今の予定価格表を見る限り、南低層が買い得なのは事実でしょ?

  54. 810 匿名さん

    塩が空気に溶けると思ってる?
    この辺では潮風は無い。

  55. 811 匿名さん

    網戸なんて20階ぐらいまで上がれば必要ないよ。視界を遮るし、汚れるし、で邪魔なだけ。
    驚くべきことに野村東雲は最上階まで付いてる。タワーに不慣れなせいだろうね。共用部分だから大っぴらには外せないし。

    三菱はその辺はむしろ常識的だと思うが。

    あと、ここってサッシの遮音等級でT2以上なんでしょ?
    なら窓を締めれば、平日や市場移転後の深夜・早朝に、晴海大橋を登るトラックの大群の騒音も大して気にはならないでしょ。

  56. 812 匿名さん

    塩害、普段は大丈夫だけど、暴風のときは結構すごいよ。岸壁にあたった海水の飛沫がビル壁に沿って吹き上がる。
    そういうときはバルコニーのガラス手摺とか、窓ガラスは塩でべったりになる。

    スカイリンクタワーのURを見に行ったとき、49階ですら、エアコンの室外機は重塩害対応仕様だったぐらい。

  57. 813 匿名さん

    台風の影響で植物が枯れたことがあります(塩害)

  58. 814 匿名さん

    高層階に住んでいる子は虫の声が聞き取れないらしいです。

  59. 817 匿名さん

    南低層の抽選外れたらみんな即撤退ですね

  60. 818 匿名さん

    南低層は何期にも分けて販売するだろうから、結局ずっと張り付かなくてはならなくなる。

  61. 819 匿名さん

    高層階は遠くの騒音を拾うからね。足元の虫の声なんかは掻き消されてしまう。情操教育にはいろんな意味で良くない。
    だから当面低層狙い。

  62. 820 匿名さん

    >>818
    プラウド東雲は1期で運河側低層全部販売したみたいですよ。
    要望書が入った部屋は普通販売してくれますよ。

  63. 822 匿名さん

    >>818
    ずっと張り付くような生活はいやですね

  64. 824 匿名さん

    ここにもう張り付かなくていいような、心の余裕が早くできるといいなと思います。

  65. 827 匿名さん

    南側低層以外は買う価値ないからね。

    買えなかったら即撤収!

  66. 828 匿名さん

    >>825
    げ、、、
    それはもっとキツイです、精神的に。
    そんな生活だけは送りたくない。
    ここなんて気にしなくていい広い心、精神的余裕を持ち合わしたいものです・・・。

  67. 829 匿名さん

    石川遼に高いギャラ払ってるから、高層階があんなに高くなっちゃうんだよね(^^)

  68. 830 匿名さん

    実は高層狙いの人が多いのかも?
    確かに南側低層は高速道路が目の前を通る可能性があるのでリスキーですよね。

  69. 831 匿名さん

    可能性ないでしょう。
    モデルルームできいてみたら?

  70. 832 匿名さん

    南側は運河沿いにキャナルウォークが出来る事になったんだよ。

  71. 833 匿名

    で、キャナルウォークを歩く人達は 
    ここの低層階の室内を見ないでくれる。 

  72. 834 匿名さん

    825
    もし買ったらこのスレ見なければ良いだけじゃない?
    ネガコメント読んで不快になるだけだよ
    特に湾岸はネガ多いし

  73. 836 匿名さん

    タワーマンションで高層階を狙う方が多いでしょ。見下ろされる人生なんて。

  74. 837 匿名さん

    最近は、前より高層階の人気が落ちてるって聞いたよ。

  75. 838 匿名さん

    ここの免震効果、長周期のシミュレーション結果とか教えてもらった方います??
    子供だましの、単純な短周期震動での比較CGじゃなくて。

  76. 839 匿名さん

    だから、ここの予定価格の高層階は高すぎるとの印象が強くなってしまった。

  77. 840 匿名さん

    地震があったからね。でもね、今だけ、住めば上の方がぜんぜんいいよ。

  78. 841 匿名さん

    低層階は安いですが、高層階は高すぎる。

  79. 842 匿名さん

    今は埋立地自体が敬遠されてる。命は大事だと思いはじめると、さすがに二の足を踏む。

  80. 843 匿名さん

    予定価格が出たら「ここは@200から」とか「震災による湾岸人気崩壊」「経済不況」
    「埼玉物件絶好調」とか叫ぶ安イビリ族がいなくなったねえ。今は東雲に逝っちゃったのかな?
    僕もパンダを@230ぐらいで出すかなと思ったけど、それさえ無かったね。
    やっぱり三菱は強気。財閥っていい商売出来るんだねえとつくづく思うよ。
    管理費の高さは驚いたよ。もしかして石川遼のギャラって割賦払いなのかねえ。

    低層がお安い?
    晴海通りの騒音があるし、夏は海からの異臭が凄いよ。
    それから気づいている人も多いと思うけど、晴海大橋があるから南側であっても眺望の邪魔になる。
    あの橋、高いところではマンション5階に相当する。それから目の前のポンプ場も邪魔。
    南だったら日当たりは最高だろうね。それから空の眺めもよいだろうね。
    パンダはやっぱりパンダだよ。




  81. 845 匿名さん

    低層階が安すぎるのも問題。

  82. 847 匿名

    ↑頑張れ近隣住民OR関係デベども

  83. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

63.48平米~76.86平米

総戸数 132戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,500万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸