東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その9

広告を掲載

晴海??? [更新日時] 2012-01-26 10:53:10

ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.01平米~158.20平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:鹿島建設

【タイトルに"その9"を追加、編集しました。2012.1.26 管理担当】

[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-01-08 20:55:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 810 匿名さん

    塩が空気に溶けると思ってる?
    この辺では潮風は無い。

  2. 811 匿名さん

    網戸なんて20階ぐらいまで上がれば必要ないよ。視界を遮るし、汚れるし、で邪魔なだけ。
    驚くべきことに野村東雲は最上階まで付いてる。タワーに不慣れなせいだろうね。共用部分だから大っぴらには外せないし。

    三菱はその辺はむしろ常識的だと思うが。

    あと、ここってサッシの遮音等級でT2以上なんでしょ?
    なら窓を締めれば、平日や市場移転後の深夜・早朝に、晴海大橋を登るトラックの大群の騒音も大して気にはならないでしょ。

  3. 812 匿名さん

    塩害、普段は大丈夫だけど、暴風のときは結構すごいよ。岸壁にあたった海水の飛沫がビル壁に沿って吹き上がる。
    そういうときはバルコニーのガラス手摺とか、窓ガラスは塩でべったりになる。

    スカイリンクタワーのURを見に行ったとき、49階ですら、エアコンの室外機は重塩害対応仕様だったぐらい。

  4. 813 匿名さん

    台風の影響で植物が枯れたことがあります(塩害)

  5. 814 匿名さん

    高層階に住んでいる子は虫の声が聞き取れないらしいです。

  6. 817 匿名さん

    南低層の抽選外れたらみんな即撤退ですね

  7. 818 匿名さん

    南低層は何期にも分けて販売するだろうから、結局ずっと張り付かなくてはならなくなる。

  8. 819 匿名さん

    高層階は遠くの騒音を拾うからね。足元の虫の声なんかは掻き消されてしまう。情操教育にはいろんな意味で良くない。
    だから当面低層狙い。

  9. 820 匿名さん

    >>818
    プラウド東雲は1期で運河側低層全部販売したみたいですよ。
    要望書が入った部屋は普通販売してくれますよ。

  10. 822 匿名さん

    >>818
    ずっと張り付くような生活はいやですね

  11. 824 匿名さん

    ここにもう張り付かなくていいような、心の余裕が早くできるといいなと思います。

  12. 827 匿名さん

    南側低層以外は買う価値ないからね。

    買えなかったら即撤収!

  13. 828 匿名さん

    >>825
    げ、、、
    それはもっとキツイです、精神的に。
    そんな生活だけは送りたくない。
    ここなんて気にしなくていい広い心、精神的余裕を持ち合わしたいものです・・・。

  14. 829 匿名さん

    石川遼に高いギャラ払ってるから、高層階があんなに高くなっちゃうんだよね(^^)

  15. 830 匿名さん

    実は高層狙いの人が多いのかも?
    確かに南側低層は高速道路が目の前を通る可能性があるのでリスキーですよね。

  16. 831 匿名さん

    可能性ないでしょう。
    モデルルームできいてみたら?

  17. 832 匿名さん

    南側は運河沿いにキャナルウォークが出来る事になったんだよ。

  18. 833 匿名

    で、キャナルウォークを歩く人達は 
    ここの低層階の室内を見ないでくれる。 

  19. 834 匿名さん

    825
    もし買ったらこのスレ見なければ良いだけじゃない?
    ネガコメント読んで不快になるだけだよ
    特に湾岸はネガ多いし

  20. 836 匿名さん

    タワーマンションで高層階を狙う方が多いでしょ。見下ろされる人生なんて。

  21. 837 匿名さん

    最近は、前より高層階の人気が落ちてるって聞いたよ。

  22. 838 匿名さん

    ここの免震効果、長周期のシミュレーション結果とか教えてもらった方います??
    子供だましの、単純な短周期震動での比較CGじゃなくて。

  23. 839 匿名さん

    だから、ここの予定価格の高層階は高すぎるとの印象が強くなってしまった。

  24. 840 匿名さん

    地震があったからね。でもね、今だけ、住めば上の方がぜんぜんいいよ。

  25. 841 匿名さん

    低層階は安いですが、高層階は高すぎる。

  26. 842 匿名さん

    今は埋立地自体が敬遠されてる。命は大事だと思いはじめると、さすがに二の足を踏む。

  27. 843 匿名さん

    予定価格が出たら「ここは@200から」とか「震災による湾岸人気崩壊」「経済不況」
    「埼玉物件絶好調」とか叫ぶ安イビリ族がいなくなったねえ。今は東雲に逝っちゃったのかな?
    僕もパンダを@230ぐらいで出すかなと思ったけど、それさえ無かったね。
    やっぱり三菱は強気。財閥っていい商売出来るんだねえとつくづく思うよ。
    管理費の高さは驚いたよ。もしかして石川遼のギャラって割賦払いなのかねえ。

    低層がお安い?
    晴海通りの騒音があるし、夏は海からの異臭が凄いよ。
    それから気づいている人も多いと思うけど、晴海大橋があるから南側であっても眺望の邪魔になる。
    あの橋、高いところではマンション5階に相当する。それから目の前のポンプ場も邪魔。
    南だったら日当たりは最高だろうね。それから空の眺めもよいだろうね。
    パンダはやっぱりパンダだよ。




  28. 845 匿名さん

    低層階が安すぎるのも問題。

  29. 847 匿名

    ↑頑張れ近隣住民OR関係デベども

  30. 848 匿名

    北側の一番安い低層の部屋って坪217万円の激安なんだが、みんな気づいてない?

  31. 849 匿名さん


    北低層検討者がこのスレにいないだけ(笑)

    >843
    5階で眺望抜けるかな?

    レインボーは見えるだろうけど、もうちょい上がらない
    と、立派な眺望といえる程度にならないと思うよ

    それに高速が延伸することは、予め覚悟しないとね

    10階くらいまで影響するかな?

    有明ガレグラが参考になるかな?

    三菱は、そのあたりまで考慮して値付けしたのでは?

    永久眺望が売りなんでしょ?

    倍率下げ工作じゃないからね

    カラーセレクト・オプションを選択出来ない階は除外なんで

  32. 850 匿名さん

    運河沿いにキャナルウォークができるので、高速道路はもう無理かと。

    北も含めて、低層階は割安。
    問題は高層階だろ。

  33. 851 匿名さん

    ガレリアは4階まで影響。5階からは眺望抜ける。
    交通量は下道の方が多いので大きな影響なし。

    それにしても低層階は安い。
    低層階は高くしても良いので高層階を安くしてほしい。

  34. 852 匿名さん

    交通量なら延伸すれば増えるのでは?
    とにかく高層は安くしてほしいね。

  35. 853 匿名さん

    延伸だけじゃなく、魚市場の完成後は
    トラックや観光バスの通行が更に増える。

  36. 854 匿名さん

    10年前の中央区 京橋、築地などの人たちは月島・勝どきを「川向こう」と呼びました。まったく僻地呼ばわりでした。
    しかし、10年経った今はそう呼ぶ人も減ってきました。月島から見るとさらに奥地の晴海は「運河向こう」でした。
    きっと10年後には中央区の一員になれるんじゃないかと思います。
    もともと都心なので道路が通ったりうるさくなる地域なんです。

  37. 855 匿名さん

    安くして欲しい連呼が痛い。
    高層階は中央区で永久眺望の希少物件なんだから、この物件の生命線。
    安くして欲しくて悩むのはわかるが、郊外の小金持ちが殺到してあっという間に
    登録されるよ。

  38. 856 匿名さん

    首都高晴海線の延伸は時間の問題。
    豊洲市場を機能させるのは都心環状線に接続させるのは必須だからな。
    なんで埋立地の人ってありもしない地下鉄の延伸は実現するって力説するのに可能性の高い高速の延伸は否定するわけ?
    やっぱり販売関係者が多いから、営業に不利な話は認めないってことか?

  39. 857 匿名さん

    ヒント キャナルウォーク


    どう考えても運河側に高速道路は無理かと。

  40. 858 匿名さん

    低層階は埼玉や千葉の都会に憧れる人が集まってるね。

  41. 859 匿名さん

    低層階が安すぎるから、代わりに高層階が高くなった。

    価格調整が必要な事は明らかだろう。

  42. 860 匿名さん

    高層でもプレミアじゃなければ後は狭いね。

  43. 861 匿名さん

    埼玉や千葉?
    何処からそんな発想が?

    荒らしたいのなら削除依頼するよ(笑)

  44. 862 匿名さん

    859
    君の思うようにはならないよ。
    低層で目玉集客して利益とれる高層に誘導。
    デベの常套手法だからね。

  45. 863 匿名さん

    856
    埋立地だけではなく江東区内陸物件、でも地下鉄延伸や新駅が出来ると
    力説してるスレがいくつかあるよ。

  46. 864 匿名さん

    低層階が安いのは今までの慣習によるもの。
    今までは高層階が人気があったからね。

    でも、今からは低層階が人気になるでしょ。

    だから、低層階を高くして、高層階を安くするべきだと思うの。

    間違ってるかな?

    そもそも低層階を安く設定しすぎ。これが問題。

  47. 865 匿名さん

    最上階を見に行ったが価格を教えてもらえなかった。と言うよりはいつもの通り探っているという感じ。

  48. 866 匿名さん

    低層に人気が出ている時期だが、それならタワーマンションじゃなくてもいいだろう。高層にこそタワーの意味がある。

  49. 867 匿名さん

    864
    今からは低層階が人気になると思っていて、安いんだからいいんじゃないの?

  50. 868 匿名さん

    低層階を安くしているのは売れ残りを気にしてのこと。所得層の違う広い高層プレミアは簡単に売れるよ。

  51. 870 匿名さん

    何が問題なの?

  52. 871 匿名さん

    キャナルウォークができても高速道路は関係なく建設可能ですよ。
    海の上側を走るので。高速道路はかなり高い位置を走ると思います。
    何階まで影響でるんでしょうね。
    まだ決定したわけではないですが、計画は前々からあります。

  53. 873 匿名さん

    海の上に構築するほど金掛かることはやらないよ。

  54. 875 匿名さん

    >>873
    でも実際計画はありますからね。
    実行されるかはまだ決まってませんが。

  55. 876 匿名さん

    斬新やなぁ。
    陸を走らず、わざわざ海の上に建設か。

    高速道路ができないとは言わないが、ここの運河側にはもう無理かと。

  56. 877 匿名さん

    高層が高いって言ってる方は高層狙いなのに高いからもっと安く買いたいってことですよ?

  57. 878 匿名さん

    >876
    でも計画が存在しますからね。
    レンボーブリッジのようなイメージですよね、橋脚は。

  58. 880 匿名さん

    そんな計画ないよ。
    当初は、このマンション前のガーデン部分に計画あった。
    三菱が買い取ってガーデンにしたから、計画自体無理かと。

    このマンション住人がガーデンを売れば実現するけど(笑)

  59. 881 匿名さん

    計画は前々からあります。
    海側をぐるっと高速通す案と、そのまままっすぐ晴海の真ん中を通り案の2通り。
    どっちになるのかはまだ決まってない。
    というか決まってるけど発表されてないのかどちらかわからないけど。

  60. 883 匿名さん

    過去スレに書かれてたね。

    なぜか、現在のスレは過去スレへのリンクが無くなってるけど。

  61. 884 匿名さん

    運河向きはもう実現不可能だよ。

  62. 885 匿名さん

    884
    なんで?
    海の上だから全く問題ないと思うけど、

  63. 886 匿名さん

    もともと地上の運河側に道路通すスペースなんてないんだから海上ってのは誰でもわかるはずなんだけど

  64. 887 匿名さん

    海上の計画自体ないはずだが。

  65. 890 匿名さん

    わざわざ海の上に橋を作るかよ

  66. 894 匿名さん

    だから、東京に買うべき。

  67. 896 匿名さん

    熱川温泉どころか、多摩ニュータウンもあっというまに老人施設化した。

    湾岸も同じ道を歩むよ。

    マンション購入年齢層が20年程度で激減する事を知ってる人なんて、ここの検討者は少ないだろう。
    ここを中国人が自分が住まないつもりで投資で購入するとか書いてる人もいたぐらいだしね。

    歴史的な価値のない地域の不動産が長期的価値を保てた例なんて残念ながら無いのだよ。

    金がない人がそれしか選べない事には、同情する。金持ちは資産を保ち、貧乏人は更に貧乏になる。
    少なくとも金がない上にものの価値を判断する能力が無ければね。

  68. 897 匿名さん

    私も熱川の特集を見てました。
    こことの連動性は全く感じませんでしたが。
    何でも結びつけるんだなぁ。

    実際、晴海はインフラ整備次第で中央区では佃の次くらいのポジションを取れると思いますよ。
    整備がなくても、晴海全地区の再開発計画が完了する頃には誰もが羨む地区になっているでしょうね。

  69. 900 匿名さん

    キャナルウオークで高速出来ないとか言っている人が多いが、
    日本の土木族はその程度で諦めるような柔な奴らじゃないよ。
    メトロ副都心線の新線池袋駅との接続も実現不可能とか言われたけど、
    出来てしまった。奴らはプラン変更・技術で何とかするのはお手の物。
    そこあたりは世界でも右に出る者がいないレベル。

    それから日本の道路計画というのは、とんでもなく遇直なもので30年前
    に作られた計画でも死なずに生き延びるのが当たり前。
    予算執行の関係でなかなか実行されないが計画自体が死ぬことはない。
    予算が降りれば「ええっ、今頃になってはじめるの?」とかいう感じで
    工事が始まる。
    経済環境は1年で激変するか、それに伴う需要とかは周辺環境の変化は
    道路計画にとっては全然関係がない世界。

    だから延伸の実現が遠い先であっても計画が死ぬことはまずない。
    計画を殺すにも、大変な行政手続きが必要と聞いたことがある。
    関係者も「計画殺すくらいなら実行した方が楽」とか考えるんだろうな。
    キャナルウオーク程度で計画が頓挫する程、道路計画は甘くないよ。

  70. 902 匿名さん

    運河向きの土地は三菱がガーデン作ったから無理でしょ。

    いつの間にか海の上につくる計画になったのだ?

  71. 904 匿名さん

    知人に「晴海」っていうと3人に1人くらいの割合で「江東区の?」って言われます。
    いちいち訂正しますけど。

  72. 905 匿名さん

    MRガラガラだよね?

  73. 906 匿名さん

    そんなレベルの知人がいるような人って事。恥ずかしいな。


    モデルルームは予約取れなかったくらいです。再来週の予定。

  74. 908 匿名さん

    今から開発される土地買った方が良いよ。

    晴海は今後期待できる。

  75. 910 匿名さん

    騙されてるよ。どこから引用した資料か知らないけど。
    ちゃんと
    信頼できる資料か確認しましたか?

  76. 911 匿名さん

    地方出身者向けのアンケートでしょ。

  77. 912 匿名さん

    本当ですね、田舎と同じような物価の安いところが多いですね。

  78. 917 匿名さん

    >909
    胡散臭い文章だな。
    買い物袋提げて10分も歩くのが最高の人生か?
    車で買い物? 食材買う度にタワーパーキングのお世話になるの?
    決め付けが過ぎているよ。

    ここは住む人を選ぶ物件だと思うよ。
    最悪の選択とはさすがに思わないけど、買物や生活の不便さは避けられず
    万人にとって最高ではない。
    ここを買うには比較論が重要で
    ・東京郊外に住んでいるが東京に出ることが多いので、メリットが享受できる。
    ・生活を考えたら、東京駅からは遠いけど他の23区内でもっと駅や大型SCに近いところを選ぶ。
    ・品川ナンバーは譲れない。足立ナンバーは絶対にイヤ
    とかね。他の候補と照らしあわせて比較して選ぶ必要が絶対あると思うね。

    因みに三軒茶屋住んでいたけど、とにかく田園都市線は最凶最悪だった。
    それから平日午前8時に東西線葛西駅ホーム行ってみな。
    こんなランキング結果は自分には関係ねえと思うよ。

  79. 918 匿名さん

    TTTの中古のほうが管理費修繕費も安いし立地も良いね!

  80. 921 匿名さん

    918さんに同感。高級感も駅も近い。

  81. 923 匿名さん

    >>914
    今の勝どき駅を考えたら必要な気がするが晴海通りの混雑がますます酷いことになるな。
    少なくとも築地市場が機能出来なくなる。
    あっ、2016年には豊洲の新市場に移るから問題ないか。

    あの70年代の東京ガス豊洲工場の写真を見たら正気の沙汰とは思えないが

  82. 924 匿名さん

    確かTTTはリチャード・ギア マンションだったな。

  83. 926 匿名さん

    まずは結婚して落ち着きなさい!

  84. 928 匿名さん

    住まないよ
    そんなマンション、今まである?

  85. 930 匿名さん

    勝どき駅ホームの複線化という話が過去にあったが最近聞かないね?
    とにかく朝の7時30分ごろから10時くらいまで勝どき駅で降りるサラリーマンで
    ホームはごったがえしててトリトン方面に向かう人で殺気だっている。
    転落防止の柵ができてホーム複線化はたち消えたのでしょうか?

  86. 931 匿名

    吉祥寺とか高円寺って都心から遠いくせに地価が高いから嫌だな。

  87. 932 匿名さん

    吉祥寺からじゃ遠すぎて会社に通えないよ。

  88. 940 匿名さん

    ○田聖子さんも、某デべのCMに出たあと
    そのデべの新築物件にしばらく住んだそうだ。
    デべの人から聞いた。

  89. 943 匿名さん

    地方出身者ほど西新宿が都会と思っているんだよね。

  90. 947 ご近所さん

    昔、この辺の9階に住んでましたが、レインボーブリッジはてっぺんしか見えませんでした。
    周辺の倉庫が意外と邪魔になります。

  91. 948 匿名さん

    西新宿でも三菱地所
    ザ・パークハウス新宿タワーを好評発売中!

  92. 953 匿名さん

    本日、ランニングついでに準備中のすき屋から駅まで結構早歩きで10分でした(多少信号待ちしました。)
    住戸のドアからだと恐らくは13-4分ぐらいかな?やっぱちょっと遠いな。

  93. 954 匿名さん

    そろそろ買えるひとで議論したい。

  94. 959 匿名さん

    高速は晴海通りを高架で直進して都心環状線に接続だろうよ。
    勝鬨橋を越えたあたりで地下に潜ることになるだろうけどな。

  95. 962 匿名さん

    @350もあながち外れていなかったw平均では無かったけどね。

  96. 963 匿名さん

    結局、本当にほしい人は一発目からくるから、
    遅れたら希望じゃないところで悩む羽目になる。

  97. 964 匿名さん

    それよりも、周辺マンション住民はホッとしているのかな?

  98. 965 匿名

    北低層の坪217万円って、東雲より安いんじゃね?

  99. 972 匿名さん

    こんなに書き込みがたくさんあるのに、MR事前案内会2週目だったこの土日もMR行ったって人がこいないですね。
    すでに諦めた人や、買えるけど見送りの人がほとんどなんですかね。

  100. 974 匿名さん

    モデルルームは満席なのに、書き込み少ないのは不気味。本気の人が多いのかも知れませんね。

    低層階はお買い得だとは思いますが、タワーで低層階買うかな。

  101. 975 匿名さん

    >>972
    MRは盛況っぽかった、まあ入場制限してるだろうから大混雑って雰囲気ではないけどね
    次回の予約も土日は流石に都合のいい日都合のいい時間って訳にはいかなかった、要微調整って感じ

    前向きに検討するか否か、ってのは何とも・・・
    ある意味絶妙な値段とも言えるかもw

    個人的な印象は外観は圧巻、部屋(間取り仕様その他)は普通、恐らく小金持ちさんは随所でUPG必須かと・・・
    分かってたことだけど、ウリは南眺望(人によっては中央区アドレスも)のみ、
    ネックは駅距離含む周辺環境

  102. 976 匿名さん

    >962
    @350は思いっきり的ハズレ
    2割もの誤差だよ(笑)

    最低@290〜
    平均@350

    なんだそれ?って平均@250主張派と争っていただろ。
    どちらかといったら、平均@250のほうがハズレてはいなかった。一割強の誤差。

    だろ?

  103. 977 匿名さん

    意味不明。

  104. 978 匿名さん

    追加で・・・
    掲示板情報は嘘ばっかりw
    もちろん意図的な輩も、悪意のない勘違いも様々だろうけどさ

    ちなみに >>962 とかね・・・
    ざっくりだけど通常仕様の上は320弱、
    下は >>965 で北低層220弱だがファミリー向けではない
    350(~400)だとプレミアが手に入るっぽい
    違ってたら訂正頼む

    正式は2月初旬、グランドオープン時らしいけど、微調整レベルだから大勢に影響はないらしい

  105. 979 匿名さん

    三菱さんはずいぶん強気ですね(笑)

    隣もあるから安くして売り逃げできないから辛いね。

  106. 980 匿名さん

    隣の後は、他のデべ物件が控えてるから
    どうなるかな。

  107. 981 匿名さん

    隣は5年後を計画してるらしいので、その他の物件のほうが早そうですね。

  108. 983 周辺住民さん

    この物件は今年の8月位には何階位まで建つのでしょうか?
    近隣住民ですが、東京湾の花火がこの物件のおかげで見えなくなるのではと危惧しています。

  109. 985 匿名さん

    年末の台場花火を見れなかった人?
    近くに住んでなくちゃ気軽に見えないからね。

  110. 986 匿名さん

    あと5年もすれば震災の価格への影響もなくなる
    旬のものだからゴチャゴチャ言うだけであって、日本にいる以上地震は仕方が無い、だが去年クラスの震災を随時気にしてたら拉致があかない、あのレベルに危機感を持ってる人、更に津波や原発まで考慮してる人はとっくに日本を出ている

  111. 987 匿名さん

    西側の立川断層のほうが危険だよ(^^)

  112. 988 匿名さん

    隣が発売するまでの5年間で完売できるのかねぇ〜

  113. 989 匿名さん

    震災で直下型まで考慮するなら東京全域が同じ
    津波は凌げるし液状化もするだろうが致命的ではない
    問題は富士山の噴火

  114. 990 匿名さん

    震災が旬のもの? 目をそむけてはダメです。
    これから始まるんですよ。

    100年以上影響はあるでしょう。

    私達が抱える最大の問題。
    http://blog.goo.ne.jp/chiba20110507/e/ac1f23b61e0e9f5156c0f6cf5de36727

  115. 991 匿名さん

    原発の問題で、震災関係ないじゃん
    そもそもソース不明の落書き(ブログ)引用とか勘弁して・・・

  116. 993 匿名

    住みたい所に住めて生活できればいいのでは?山でも海でも地震で被害被る可能性はあるんだし。地震も原発もそんなに気になるなら無い場所に行けばよい♪

  117. 994 匿名さん

    私は去年まで海外にいましたが、
    日本のマラソンブームなどを取り上げ、
    平和ボケした国民性を問題視してます。

    原発と埋め立ても取り上げ、全部自分の手で
    美しい国を壊してしまったと。

  118. 996 匿名さん

    >983
    恐らく1〜2週間で1階ずつ積み上げられてるでしょうから、半年後にどの位の高さになりそうか、ご自身の目で予想がつくのでは?

    関係ないかも知れませんが、PCTのA棟西向き住戸は、かなり以前から売却してましたね。
    今でも強気な価格で売り出してる物件がありますが、既に時遅し。

    PCTは最近下げ傾向だし、売り抜けた人達は勝ち組ですね。
    年一回の東京湾花火が資産価値に影響するかは知りませんが…

  119. 997 匿名さん

    今は遅くても稼働日4日で1フロア積む。
    プレキャスト部材が多いからねー。
    2週間で3階、1ヶ月で6階、夏のうちに天辺まで行く。

  120. 998 匿名さん

    予定最多価格帯5100万円台
    予定価格帯2800万円〜2億1000万円台
    最上階角は思ったより高くないな。買えないけど。

  121. 999 匿名さん

    >994
    平和ボケか・・
    子供を産んで育てる事に虚しさを感じていますね。
    自ら命を断とうとは思いませんが。
    どちらの国で生活していたか分かりませんが、素晴らしい国と思えましたか?

  122. 1000 匿名さん

    >あと5年もすれば震災の価格への影響もなくなる
    >旬のものだからゴチャゴチャ言うだけであって、日本にいる以上地震は仕方が無い、

    こんな無責任なことを言ってるは誰?関係者だとしたらとんでもないことだけど。
    日本に住んでれば地震は避けれないけど、その中でも少しでも安全な場所に住もうとするのは当然でしょう。
    特にかわいい子供がいれば。
    だから震災後はみんな高台に住みたがってるんだよ。

  123. 1004 匿名さん

    >>1000
    なら>>986が言うように日本から出たほうがいいんじゃ?立地上地震大国なんだからさ
    最低でも東京からは出るべき、>>989が書いてるが東京レベルに堅牢な都市が地震でヤられるレベルは富士山が噴火するくらいのレベルだぞ
    どうしても日本なら…札幌とか?

  124. 1006 匿名さん

    この物件で津波の影響があるのは何メートルから?どこでマグニチュードいくつから?
    地震そのものが建物に与える影響はマグニチュードいくつから?
    晴海が液状化するのはどの様な条件がそろえば?

    それってかなりありえないレベルの震災じゃないの?
    東京が機能停止するレベルじゃないの?
    中国とかじゃねえんだから東京が機能停止するレベルって過去最大レベルで直下型とかじゃないとありえなくないか?

    この物件も含めてただの不評被害

  125. 1008 匿名さん

    まぁまぁ、熱い議論は新スレで。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/209157/

  126. 1009 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/209157/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  127. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸