東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン 入居者限定 PART 15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 東京駅
  8. Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン 入居者限定 PART 15

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2014-04-01 14:22:33

こちらは住民板で、契約後の方、入居済の方のみ利用可となります。
比較検討中の方はマンション検討版へどうぞ。

所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:山手線 「東京」駅 バス30分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分 (区画道路完成時<2011年3月末予定>以降は徒歩3分予定)
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
間取:4LDK
面積:366.19平米
売主:東京建物
売主:伊藤忠都市開発
販売代理:東京建物不動産販売



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)マーレ有明の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-12-29 14:59:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)マーレ有明口コミ掲示板・評判

  1. 451 入居済みさん

    誰とは言わないけど・・・
    なんか・・・文脈から人格障害かって聞きたくなる。気分悪い。
    住人ではないことを祈ります。

  2. 452 住民さんA

    規約に書いていないからと言って
    合コンやお見合いパーティや同伴に利用してよいのですか?

    常識からかけ離れすぎていませんか?

    大人から手本を見せましょう。

    いくら論理的に反論できなくて悔しいからと言って

    >人格●●

    とは!!

    差別用語はここの規約違反ですよ
    知らないのですかね
    おこちゃま以下ですね

  3. 453 住民さんC

    なんだか、合コンくんが
    必死になってるのが
    明らかになってきましたね。

    住人のメリットのない
    合コンは禁止にできないか、
    理事会で検討してもらいたいです。

  4. 454 匿名さん

    合コンも、暴れる子供を野放しにしとく親も、どちらもお断り。
    最も迷惑度では後者の方がダントツで上だけど。

  5. 455 入居済みさん

    >>453
    合コンを推進しているわけじゃないんけど…
    1「合コン」とどう判断するの?区別がつきにくい居住者の会社仲間のパーティーとかたまに見るけど。
    2「全員ゲストです」と言い張られたらどうするの?居住者と居住者のゲストなら使う権利があるんだけど。

    禁止しているのは、「お金のやり取りがある有料合コン」だよ。
    たまに玄関で送迎待ちの人がいるとか、HPで宣伝するとかあるけどこんなのはもってのほか
    上二項クリアにしないと、簡単に禁止できないよ。
    誰もが納得するルール作りを他人に投げるんじゃなくて、自分で提案しなよ。

  6. 456 マンション住民さん

    合コンと書くと混乱するので営利行為としましょう!
    職場や取引先の若い人を連れて来てパーティーするのはまったく問題ないです(ドンチャン騒ぎは論外ですが)。
    不特定多数の人からお金を取ってパーティーするのはNG

  7. 457 住民さんA

    >職場や取引先の若い人を連れて来てパーティーするのはまったく問題ないです

    そうでしょうか?私は大人の常識として
    このファミリーマンションでそういった合コンまがいのパーティをすることは
    賛成できません。

    部外者のくせに、たいてい騒がしくしていて迷惑です

    そういった利用は外の店でやってほしいです。
    ここは住人や家族、仲の良いご友人の交流を目的としたもので
    不特定多数の部外者が利用するためのものではありません。

    そのくらいの常識はないのでしょうか?

    管理費を払っている私たちが肩身の狭い思いをする必要はありません。
    見かけたら堂々と注意しましょう




  8. 458 マンション住民さん

    ↑もうこの人に関わるのやめましょう…。

  9. 459 住民さんA

    合コン、お見合いパーティ、キャバクラ嬢の同伴など
    そういったものは一切禁止にしてください

    酔って騒いで、下品な振る舞いをしている大人が
    注意した所で伝わるのでしょうか?

    まず大人の方々が常識を持って使用する事。

    それが見本となって子供たちにも伝わるのです。


  10. 460 住民さんC

    確かにそうだ。

    一理あるな。

  11. 461 匿名さん

    > それが見本となって子供たちにも伝わるのです。

    いや、だから、子供じゃなくて、その親の姿勢を問題視してるんですよ。
    騒ぐ子供を甘やかしてる大人も、騒いだり営利利用する大人も、どちらも問題のある大人で、どちらが先になおすべきとか言う話ではない。

    意図的に問題すり替えてんのかなあ、この人。

  12. 462 マンション住民さん

    批判の矛先が子供だと言うことにすれば、「子供を批判するなんて、なんて大人!」と言えるからでしょう。
    子供をしつけられないのは親の問題なのに、それを子供のせいにして逃れたいんでしょう。
    「子供を問題視するなんて大人げない!!」と。
    あなたが問題なんですよ。

  13. 463 お隣さん

    ↑端から見ててもイカれてると思いますね、このひと笑
    思い切りcafeとbarを履き違えてますわ。

  14. 464 お隣さん

    ↑すんません、住民Aさんに対してのコメントです。

  15. 465 マンション住民さん

    住民Aさんの人気に嫉妬

  16. 466 働くパパさん

    今週は更新が多いですねー

    >Aさん
    主張は一貫しているのですが
    書き方を変えると摩擦を抑えることができますよ。

  17. 467 マンション住民さん

    書き方の問題じゃないですよ…

  18. 468 働くパパさん

    Oh,そうだね。根本的な見地の違いはありそうだね。

    意見の主張と、相手への理解を書けば
    まぁここまで摩擦が発生することはなかったかもね。

  19. 469 マンション住民さん

    Aはからかっているだけだよ!

  20. 472 住民さんC

    子供がうるさく騒ぎ33FのBARを飛び回る光景はよく見かけます。
    先日もそのような行為を放置し、平気でおしゃべりしている奥様連中がいました。
    33Fのコーナーに座り、子供は暖炉からキッチンまでを走り回ることをなんとも思っていない。
    私は、読書をしていて、しばらく我慢していましたが、利用人数が増えてきてもいっこうに
    その状況を改めようとなしないのです。
    しかたなく、ここは運動場ではない。いい加減にしろとその奥さん連中3名に言ったところ、
    キッチンコーナーに行き、その中で子供たちを入れて遊ばせていました。
    それでも、うるさいのでキッチンの扉を閉めるまでの気を使えればとは思いましたが、
    そこは我慢の範囲なので許すことにしました。
    何が悪いかをわかってはいないようですので、書きますが、Barにしてもキッチンにしても
    暖炉コーナーにしても子供の遊び場ではないということです。
    大声出させない、走り回るような迷惑な行為は、こちらが子供と衝突し、事故が起きてしまう
    危険があることを認識することです。
    しかし、なんの悪気もない奥さん連中は同じことを続けるでしょう。
    こちらは、奥さん連中に注意し、子供を叱りつけるしかありませんが。本当に迷惑ですが、
    品格は簡単には治りません。やれやれです。

  21. 478 マンション住民さん

    >>471
    たしか抱っこできる大きさであればOKなはずです。
    それで
    マンション内の共有部分では
    抱えるか、かごに入れるかする必要があるようです。
    飼い主の会があるので登録が必要だったか、
    そんな感じです。

    自分も犬猫が苦手で
    自分の前に住んでたマンションは、
    ペット禁止になりましたが、
    ここでの
    飼い主の会のような活動には好感がもてます。

  22. 479 マンション住民さん

    みなさんこちらを購入された時東建の公示価格(定価)で契約されました?
    それとも何か値引き等有りました?
    私の場合ぶっちゃけると竣工後に購入したのでかなりの値引きが有りました。

  23. 485 匿名

    竣工後は2割引が通例みたいですね。

  24. 486 住民さんA

    >472
    同じ事の繰り返しと
    てにをはがグダグダ過ぎで、、、、、
    反論はやめておきますね

    ヒステリー、イライラ、妄想の原因はカルシウム不足です
    小魚を良く食べる事をおすすめします。

  25. 487 匿名さん

    目の前の道路、なんとも中途半端な状態ですね。いつになったら次の工程に入るのだろうか。。。

  26. 488 マンション住民さん

    本当にそうですよね⁈
    事故が起きてからでは遅い、サッサと整備してほしい!

  27. 489 住民さんA

    前の通りの
    デコボコもどんどん酷くなっていますね。

    車で走っていると、
    あの振動でチャイルドシートに
    寝ている子供が起きてしまうそうです。

    お台場や豊洲からは
    嘘のようにきれいになるのに

  28. 490 匿名

    東京ワンダフルプロジェクトのマンション計画で、このマンションからの眺望に影響ってありますか?

  29. 491 匿名さん

    ないんじゃない?スカイツリーも見えたままだと、思われます。

  30. 492 匿名

    北角部屋在住ですが、現在TEPCOの丸ビル?のど真ん中にスカイツリーがそびえ立っています。
    今後の豊洲駅周辺の中高層オフィスビルの建設後も、スカイツリーに関しては問題なさそうです。
    ワンダフルプロジェクトは、サイト内では配置計画が未公開?なのできになりますよね
    ららポート臨時駐車場跡地の工事が始まったようですが、何ができるのでしょう
    (ご存知の方ご教授ください)
    芝浦ケープタワーのようなスター型タワーの位置だけは明確で、スカイツリー眺望には影響なしです!

  31. 493 匿名さん

    ワンダフルプロジェクトって、まるで豊洲市場まで含めて何かをするかのような計画みたいに広告してるけど、東電のデータセンタと公園の間にマンション作るだけでしょ。震災前からあった計画がやっと動き出しただけかと。

  32. 494 住民さんA

    さかもと未明、問題。
    こんな大人がいるから、世の中、少子化へ進むのだなーと思いました。

    でも、つんくさんや乙武さんのようなまたもな考えにのかたが多くて安心しました。

    ○大人のルールを強いていることに、「何だか『申し訳ないなあ』と思った」

    ○「これからは、我慢というか、その光景をほほえましいと思える大人になりたいな」

    素晴らしい考えですね。

    http://www.rbbtoday.com/article/2012/11/20/98074.html
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121122-00000005-rbb-ent

  33. 495 マンション住民さん

    もういいよ、この話題…。
    荒らされて終わりo(`ω´ )o

  34. 496 入居済みさん

    展望で気になるのはアオキ近くのプラウド。

    これが建つと、スカイツリーの展望にどう影響するのかなと。

    見えなくなっても仕方ないことですが。

  35. 497 匿名

    月島一丁目計画?東雲?

    いずれにせよ、全く問題ありませんが
    スカイツリーに関しては。
    住民でない方です?か

  36. by 管理担当

スムログに「ブリリアマーレ有明」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

5,690万円~1億4,690万円

1LDK~3LDK

34.10平米~72.48平米

総戸数 37戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億円

2LDK

64.64平米~64.73平米

総戸数 140戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸