東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン 入居者限定 PART 15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 東京駅
  8. Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン 入居者限定 PART 15

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2014-04-01 14:22:33

こちらは住民板で、契約後の方、入居済の方のみ利用可となります。
比較検討中の方はマンション検討版へどうぞ。

所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:山手線 「東京」駅 バス30分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分 (区画道路完成時<2011年3月末予定>以降は徒歩3分予定)
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
間取:4LDK
面積:366.19平米
売主:東京建物
売主:伊藤忠都市開発
販売代理:東京建物不動産販売



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)マーレ有明の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-12-29 14:59:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)マーレ有明口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    全く同感。

  2. 402 マンション住民さん

    都議会で決まったこと。
    もう一度最初からやることなどありえない。

    五輪はすでに立候補手続きを終え、やれることはすべてやって結果を待つだけの状態。
    豊洲市場は議会で決定して工事も着々と進行中。

    独裁国家ではない日本、勝手に中止されることはありえない。

    きみは石原都知事嫌いなんだろうけど常識が欠如している。

  3. 403 匿名さん

    猪瀬さんで十分だby石原慎太郎。

  4. 404 マンション住民さん

    無責任な最低都知事、青島だぁ!みたいな人が当選すればちゃぶ台返しもあり得るが、
    そんな人が選ばれると思えない。みんな青島だぁ!にこりごりしたでしょ?

    新市場もオリンピックも決定事項です!

  5. 405 住民さんA

    猪上さんで十分だby石原慎太郎 ww

  6. 406 入居済みさん

    例えば東国原のマニフェストは豊洲移転に全面賛成ではなかったよ

    さてどうなることやら。

  7. 407 匿名さん

    33階のソファーが綺麗に生まれ変わりそうで、嬉しい。これを良い機会とし、子どもをピョンピョン跳ねさせるのは金輪際勘弁してほしい。最近は減ってきてますが、見るに耐えない。
    よその子でも、注意出来る環境になるのが、一番ではありますが、兎に角、共有資産の修復に労力・経費がかかってしまい、経費は結局住民の皆で負担することになること、そのような行為はマナーがなっていないことを、再考してもらうチャンスです。

  8. 408 住民

    「見るに耐えない」その通りですよね!

    私は「息をするに耐えない」です。即センターへ通報しますχ
    (以前、そのサマをウチの子どもがうらやましがってしまったので;w; まだまだ教育が足りないです、ウチも;)


    そういえば、スイートの改修、枯れにくい植栽のへ植え替えもされるとのこと、
    リニューアルは明るいニュースでうれしいです^^



  9. 409 住民さんA

    あのソファーで泥酔したり、暴れている大人を見た事があります。
    ここはファミリー向けマンションなのですから
    大人の方は節度を持った行動が必要です。
    飲んで騒いでをやりたい、子供のいない大人は転居をおすすめします。

    一部の品性かけるシングルライフ族から、未来ある子供たちを守りましょう

  10. 410 匿名

    利権に関してはシングルもファミリーも関係ない。
    それを言うならむしろ飲んで騒いでのシングル層やセカンドハウス向きの物件で、お子様を盾に一部の自己中かつ神経質なファミリー層こそ転居されたほうが良いかと。

  11. 411 匿名さん

    子供のいない家庭への蔑視発言にしか受け取れませんが?
    "Bar" という言葉の意味がわかってますか?

  12. 412 匿名

    大体、子供と"bar"を共有する事自体、無理がある。
    ちなみに我が家では倫理的教育上、子供に利用させてない。

  13. 413 匿名さん

    バータイムの酒の席に子供連れて来て、それが当然で尊重されるべき行為だと思う大人こそ、転居して欲しいですね。
    ごく普通の感覚で申し上げました。

  14. 414 マンション住民さん

    たしかにBARに子供は来ない。

  15. 416 住民さんB

    子持ちの方はここに書き込まない方がいいですよ。
    寂しいシングルの総攻撃を受けるだけです。

    寂しいですね。こんなに国のことを考え子供を産んでるのに。

    ただBARで暴れさせる子供を注意しない親はいかれてる。
    BARで泥酔し、大声でしゃべる禿げた親父が若い女をはべらす姿もいかれてる。

    私はそう思う。

    子供は悪くない。

  16. 417 住民さんA

    飲んで騒いで、嘔吐している大人に比べれば
    子供がたまにソファで跳ねている程度をとやかくいうのはお門違い

    まあ、私はソファで跳ねている子供を一度も見た事は無いですが。

    そんなマナーもろくに守れないなら、
    子供たちに示しもつきませんから、barを閉鎖した方が良いと思いますよ

    あと
    精神障害と記載された方。

    マナーというより法律をご存じないようで
    しっかりログは取らせていただいたので
    通報とともに、名誉毀損で訴えるつもりです。
    私にもそうですが、障害者の方に対してあまりにも失礼ですので。

  17. 418 匿名

    御自分の都合が悪くなったら、今度は"bar"を閉鎖に…ですか?笑
    一体、何様のつもりなのでしょうかねぇ~苦笑

    そもそも飲んで騒いで嘔吐するなど、今どき小汚い大衆酒場ですら目にする様な事もありませんが…
    もし本当にそんな光景をここのbarでご覧になったのでしたら、ある意味めちゃくちゃレアですね!!
    きっと普段からの善行の賜物ですよ。笑

    あと精神障害と記した方へのコメントですが、全く意味がわかりません。ホント日本語でぉKって感じですね。
    もしかしたら415さんへの事ではないかと思ったのですが、しかし415さんは『精神障害な方なのかも…』と仰っていて『精神障害』と決め付けた文章にはなっていないのに、何処が争点で何処が名誉毀損なのか…
    何方か頭の良い方、教えて下さい笑

  18. 419 マンション住民さん

    酔った人は見かける、BARだから。嘔吐している人は見ないなぁ?

  19. 420 匿名さん

    ゲロ吐いてる大人は見たことないが、バータイムの酒の席で跳び跳ねる子供をほったらかしの大人は見かけますね。
    のびのび「ゆとり」子育ては共同所有者のに迷惑を掛けない範囲でやってもらいたい。
    あ、そんなお子さんが大人になったら、どのみち社会に迷惑掛けるんでしょうけど、ここではそこまでは言ってませんので。

  20. 421 住民さんA

    大人のくせに、
    自分のことを言われて
    慌てて火消しにと自己正当化は見苦しいですね

    barに子供を連れちゃ行けないと規約に書いてあるんですかね

    ルールにないルールを強制する大人が
    まともな輩とは思えませんね

    ここはファミリーマンションです
    子供を一人で留守番させられない親の方だってたくさんいるはずです

    barはもちろん、すべての共用施設は子供を連れても、当然OKですから
    わけのわからない押しつけに負けないように頑張りましょう

  21. 422 入居済みさん

    barであってbarではない、ここは本当に難しいところだよ。
    個人的に酒の場に未就学児を連れてくるのはいかがなものかと
    思うけど、皆が1/1000の権利を等しく持っているから乳幼児
    制限なんて夢のまた夢、無理だね。
    だからここは利用者のモラル向上を訴えたい。
    子供が土足でソファーの上跳ねてるのを何度も見たけど次からは注意するわ。
    数十万円するソファーに土足で上がって騒いでるのを見て
    なにも注意しない、言わない親は親の資格がない。

  22. 424 匿名さん

    422さんが正論。
    421は小学校の道徳からやり直し。

  23. 425 住人

    >数十万円するソファー
    たとえ千円のソファーでもジャンプしたり登ったり(土足はもってのほか)するものではないですね。

    住民同士で注意しあえる関係になっていれば良いのですが、そうでない場合は、
    トラブルにもなりかねないので防災センターに連絡し警備員に注意してもらったりするのがよいと思いますよ。
    さすがに子供でも、警備員に注意されたらビビるでしょうし、
    状況によっては後日自宅に防災センターから連絡が行くようにするとよいと思います。

    ところで、barですが、海外だと社交場となっていて、家族連れも珍しくありません。
    私もちょうど走り回るくらいの子供がいますが、マナーを教えるチャンスと思います。
    なぜ、飛び跳ねたりしてはいけないか、の理由を教えるとともに、
    大人ばかりで会話をしていて、子供がつまらなくしていないか、など
    子供が飛び跳ねる原因も考えてあげて下さい。

    バーに入る前に、
    「走ってはいけない、ソファーの上に登っては行けない、大きな声をだしてはいけない」
    という約束をして(できれば復唱)、約束を守った場合と破った場合の話を事前にしておくとよいと思います。

    別の子供がうるさい時は、「〇〇君にも教えてあげて。」
    と自分の子供を使って注意すれば、自分の子供にも別の子供にも同時に注意ができます。

    理想的には、せっかくのご近所ですので、バーで会ったのを機会に、
    少なくとも子供を注意しあえるくらいの関係(子供がいてもいなくても)になれる、
    社交場として活用できるようになれると良いですね。

  24. 426 住民さんA

    ソファで飛び跳ねてる子供を見た事が無いです

    そこで本日管理事務所で確認した所

    なんと

    そういった通報はこれまで無いそうです!!!!

    どういうことでしょうか?

    またここの意地の悪い大人たちの
    虚言でしょうか?

    子供たちに何か恨みでもあるのですか?

    子供を守る意味でも、
    金輪際、嘘を言うのも、
    barへの出入りはやめてもらいたい。

    ウソとは、本当にあきれています

  25. 427 マンション住民さん

    50代のおばさんです。
    33階バーはときどき利用しますが、
    大人でも子どもでもマナーの悪い人は見かけますね。

    バーで走り回っている子ども、ソファの上で飛び跳ねている子どもとも見たことがありますし、
    直接子どもに注意したこともあります。
    素直にやめてくれる子も、悪態をつく子もいますね。

    あまりにひどい状態で改善されないときは(これは大人でも子どもでも)、
    私はあきらめて自宅に戻ってしまうタイプなので、
    しつこく注意したりすることはありませんが。

    やれやれと思いながらも、私は管理事務所に通報したことはありません。
    ただし、私の友人(住民)が警備の人に言っていたことはあるので、
    通報や苦情が皆無とは言えないと思いますよ。

    426の「住民さんA」さんがたまたま見たことがないのかもしれませんが、
    だからといって、他の投稿者をうそつき呼ばわりするのはやめませんか?
    とても大人の態度とは思えません。

    住民専用の、中の掲示板にもマナーについての書き込みありますので
    そちらで、反論なさってはいかがでしょうか。



  26. 428 入居済みさん

    いや、わたしも良くBARは
    利用しますが
    子供がソファで飛び跳ねてる姿は
    見たことがないですね

    たとえ、いたとしても
    それは管理事務所に対処してもらえばいいことで
    ここで言うことでしょうか?

    そのような道徳心の無いことから
    嘘だと疑われても仕方ない気もします

    むしろ、私は大声で騒いでいる大人の
    グループがいて、嫌な思いをしたことがあります。

  27. 429 住民さんA

    >やれやれと思いながらも、私は管理事務所に通報したことはありません。
    >ただし、私の友人(住民)が警備の人に言っていたことはあるので、
    >通報や苦情が皆無とは言えないと思いますよ。

    それは想像ですよね?
    実際に私は確認しています

    そういった想像や妄想で
    多くの子供を持つ親御さんが誤解されたり
    傷ついていることがわかりませんか?

    >大人でも子どもでもマナーの悪い人は見かけますね。
    と言う事なら
    子供たちの事をとやかく言う前に
    大人が手本を示すべきじゃないですか?

    どこかのテレビで言っていましたが
    ゴミのポイ捨てや信号無視などは
    子供より圧倒的に大人の方が多いそうです

    >大人でも子どもでもマナーの悪い人は見かけますね。

    といっておきながら
    攻撃の矛先は子供だけに向けてくる
    っておかしくないですか?

    意見は平等にお願いします
    平等に見せかけて偏った意見を言う事を偽善というのですよ

    まずは一部の大人のマナーの悪さを徹底追及しましょう

  28. 430 匿名

    今まで書き込みせず傍観してましたが
    こちらの『住民さんA』のかたの書き込みがあまりにも低レベルすぎて読んでいて気分が悪くなりました。
    他の方はごく当たり前のマナーについてごく当たり前の意見をのべているにすぎないようにみえます。
    お子さんにも確かに『権利』はあると思いますが『他人の気分を害してまで主張できる権利』はワガママすぎませんか?
    少なくともこのマンションで私が目撃してきた事例はほとんどが躾のなっていないお子さん達が引き起こしているはた迷惑な行動です。
    『子供が迷惑』と言われるのがそこまで気に障るなら『まともにきちんと子供を教育』されることをオススメします。
    きっと『子供の迷惑な行動』よりも、あなたのような『子供を盾に開き直る親の態度』が周りの方の気分を一番害しているのだと思いますよ

  29. 431 マンション住民さん

    子供原理主義…?

  30. 432 住民さんC

    私が見たのは角とその内側のソファをめちゃくちゃに移動させて、小さな迷路?基地?を作って騒いでいる子供3、4人を見ました。
    バーは比較的すいていたのですが、なおさら奇声が響いてました。
    母親らしい大人数人はお喋りに夢中でお構いなしでした。
    私と友人は顔を見合わせ苦笑い…。バーを後にしました。
    バースタッフや管理会社に苦情を訴えるなんてしません、私達が我慢すればいい事だし面倒な事になりたくないだけです。

  31. 433 住民さんA

    >他の方はごく当たり前のマナーについてごく当たり前の意見をのべているにすぎないようにみえます。

    それはどの辺を指して述べられているのでしょうか?
    具体的な理由をあげることなく、一方的に自分の感情や都合で意見を言うのはワガママすぎませんか?

    時おり理由も無く自分の感情だけで子供を怒鳴り散らす大人がいます。
    それでは子供は言う事を聞きません。
    ちゃんと理由を述べてから叱ってやってください。大丈夫ですか?
    私は我慢できますが、子供たちはあなたのような暴言はトラウマにりかねませんよ。

    >少なくともこのマンションで私が目撃してきた事例は
    >ほとんどが躾のなっていないお子さん達が引き起こしているはた迷惑な行動です。

    そんな事例は無いそうです。管理事務所で確認しました
    (我慢できない位、迷惑な事例なら届けるべきではないですか?本当に住人の方ですか?)

    私が言っているのは
    100歩譲ってそういう子供がいたとしても
    barで騒ぎまくっている大人を糾弾するのが先じゃないですか?ということです。

    子供は大人を見て育つのですよ?それとも糾弾されると何か都合が悪いですか?
    騒いでる大人はチェックをして出入り禁止にすべきです。

    >『子供が迷惑』と言われるのがそこまで気に障るなら『まともにきちんと子供を教育』されることをオススメします。

    何か勘違いされているようですが、私は子供がおりませんので。せっかくのアドバイスですがお門違いです。
    まあ、そういった確認もせずに、単なる妄想で失礼な言葉を投げかける訳ですから
    『まともにきちんと自分を教育』することは無理そうですね

  32. 434 住民さんA

    私が見たのはソファ付近に集まり、騒ぎまくって飲み物をこぼし、嘔吐している大人を見ました。
    バーは比較的すいていたのですが、なおさら奇声が響いてました。 酷い状況です。
    一番年配の男性は若い女性とのお喋りに夢中でお構いなしでした。
    私は招待した友人と顔を見合わせ苦笑い…。バーを後にしました。 友人に対し恥ずかしくて仕方なかったです。
    そして見て見ぬ振りは嫌ですから管理会社に苦情を訴えました。
    面倒な事は嫌だと言う事なかれ主義では何も言う資格がないと思うからです

  33. 435 マンション住民さん

    住民さんAが釣りだと分かりましたね?みなさん。
    相手するのやめましょう!

  34. 436 422

    大人が度を越して騒いでいたり、有料合コンしたり、テラスで喫煙していたら
    すぐに管理事務所に通報が行って警備員が飛んで来てすぐ注意するよ。
    ただ、子供に対しては皆が遠慮するのか通報はなかなかしない、できない。
    というか、私は今までそうしてこなかった。

    ちなみに、住民さんAの
    「管理事務所に警備に通報がない=子供がソファー上で騒いだ事象がない」
    は論理的に矛盾している。

    夜のbarというのは酒を飲む場所。
    酒が入れば、少なからず羽目を外したり大声が出す大人が必ず出てくる。
    飲酒の席に子供を呼ぶべきでない、という"常識"のはそこから来ている。

    百歩譲って酒場で酒を飲んで嘔吐するのと(ヘビーユーザの私は一度も見たことないが…)
    ソファーの上で土足で騒ぐ子供は、別次元の問題で一緒に論じるのはあり得ない。

    どちらにしろ、マナー向上活動をしていくべき。
    皆が気を付ければいい。

  35. 437 入居済みさん

    そうですかね?
    私も子供のことより、まず大人から
    手本を見せる、というのは正論だと思いますよ

    飲酒の席に子供を呼ぶべきでない、
    それが常識だと
    言い切るなら、子供がいる
    主婦はどこも出かけるなってことですかね

    ふざけた常識論ですね

  36. 438 マンション住民さん

    泥酔した大人も、躾のなってないうるさい子供もバーに来て欲しくありません。
    マナーをきちんと守れるなら子供を連れて来て下さい。
    ここはマンションのバーです、お見合いパーティーをしたり、度を越したドンチャン騒ぎをする場ではありません。
    気遣いが出来ない人は大人だろうが子供だろうがご遠慮願いたい。

  37. 439 入居済みさん

    賛成、有料合コンとか
    とんでもない

  38. 440 匿名さん

    住民Aさんはちょっと…

  39. 441 住民さんC

    あー、あれはお見合いパーティなんですか!
    主催者は使用禁止にすべきですね

  40. 442 匿名さん

    一応、確認しとくけどバーにて合コンが禁止されているわけじゃない。
    不特定多数の男女を集めて金銭のやり取りがあった場合、ルール違反ということで退場になる。

  41. 443 住民さんC

    言い訳ですか?
    あそこは住人の憩いの場、
    合コンとか、非常識です。
    やめてください

  42. 445 匿名

    飲酒の場に子供を連れていかない、くらいは大人のマナーだと思います。

    「子供のいる主婦にはどこにも出かけるなと言うのか」と書いている方がいますが、少なくとも騒ぐのを我慢できない年齢のお子さんがいる主婦の方はお子さんが育ちあがる間の数年くらいご自身が我慢するのが親のつとめだと思います。
    お子さんをお祖父様お祖母様(もしくはシッターさん等)に預けBarに出かける、またはご自宅で宅呑みされるのはご自由に。

    次世代をになう子供達を育てるのであれば常識を持った大人になってください

  43. 446 住民さんC

    走り回っている子どもがいたので、母親にここは運動場ではないから、速やかに立ち去るよう
    に伝えましたよ。
    その後とった行動は、キッチンコーナーに行きました。それで良いと思います。
    ただ、キッチンコーナーのドアも占める気遣いまであれば完璧ではありましたが。

  44. 447 匿名さん

    BARタイムであるにも関わらず、子供らが大騒ぎして走り回っていたり、ソファーで飛び跳ねていたりなどの狂気を目にする度、防災センターに通報し、巡回をお願いしました。防災センターはその度に警備員をよこしてくれましたが、どなたかが仰せの「今までクレームがきたことがない」がもし本当の事であれば、これらの私の要請は、クレームの扱いにはなっていないようですね。
    それで何ら問題ないですが、要は警備員を呼ばなくてはならない事態になる前に、親御さんはきちんと子供らを注意し、監督してください。
    BARであり、全住民が憩う場所である限り、その環境にあった使い方をするべきで、使用している一人一人が周囲に迷惑をかけないよう配慮をしてください。
    他人から注意されたら、余程の事でない限りは、迷惑をかけている方が、その行為を自粛するべきです。

  45. 448 住民さんA

    また子供たたきをして誤摩化そうとする輩の出現です。

    管理事務所に問い合わせしましたが
    ソファーで飛びはねているという苦情は無いそうです。
    わたしも一度もそんな場面に遭遇したことがありせん。

    合コン、お見合いパーティ、キャバクラ嬢の同伴など
    自分のおかしな使い方を指摘されるのが怖いのでしょうか?


    まず大人の方々が常識を持って使用する事。

    それが見本となって子供たちにも伝わるのです。

    酔って騒いで、下品な振る舞いをしている大人が
    注意した所で伝わるのでしょうか?

    分別のつくはずの大人がやる方が
    幼い子供の行為より何十倍も悪徳です。

    子供たちはちゃんと見ているのです。

    教育されるのはあなたの方です。

    見透かされないように気をつけた方が良いですよ

  46. 449 住民さんA

    >飲酒の場に子供を連れていかない、くらいは大人のマナーだと思います。
    >数年くらいご自身が我慢するのが親のつとめだと思います。

    これはどういう時代錯誤の発言でしょうか?
    今は小さなお子様のいる主婦たちのために
    チャイルドスペースを設けた飲酒できるお店もどんどん増えています。
    だいたい

    >数年くらいご自身が我慢するのが親のつとめだと思います。

    というのなら
    まずあなたは数年間、飲みに行くのを自粛してから言ってください
    できるんですか?
    それがどれくらい大変なことかわかっていっているんですか?

    自分が出来もしない事を押してけてないでもらいたい。

    子供がいる母親は飲みに行くな!それが常識だとは

    非常識な母親差別も甚だしい。

    騒ぐのを我慢できないといいますが大人も騒いでますよね?

    二人三人と子供がいらっしゃる家庭の主婦は
    何十年も飲酒の場には行くな!ということでしょうか?

    じゃーまずあなたが10年間、外では禁酒してください、できるのですか?

    こういった時代錯誤の子育ての知識の乏しい輩がいることが
    少子化が進み、日本の経済成長を止めている最大の元凶といえるでしょう

    日本と我々の将来を支えてくれる子供たちを守り
    安心してストレスなく子育てのできる環境を皆で協力してつくっていきましょう

  47. 450 住民

    チャイルドスペースや公園で元気に遊べばいい

    BARはそもそも子供が出入りするべき場所ではない

    規約に書いていないからと言って常識からかけ離れすぎている

    まともな親達は今までもそのようにまともな子育てをしてきた

    ヒトリだけ非常識が紛れ込んでいますね

  48. by 管理担当

スムログに「ブリリアマーレ有明」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸