東京23区の新築分譲マンション掲示板「ウェリス四ツ谷ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 須賀町
  7. 四ツ谷駅
  8. ウェリス四ツ谷ってどうですか?
ビギナーさん [更新日時] 2017-02-23 15:55:31

まだ情報があまりないので、周辺環境など
ご存じの方、検討中の方、意見交換しましょ。
よろしくお願いします。


所在地:東京都新宿区須賀町10番8、若葉3丁目3番4・3番12(地番)
交通:中央線 「四ツ谷」駅 徒歩10分 (赤坂口)
総武線 「四ツ谷」駅 徒歩10分 (赤坂口)
東京メトロ丸ノ内線 「四ツ谷」駅 徒歩10分 (1番出口)
東京メトロ南北線 「四ツ谷」駅 徒歩10分 (1番出口)
東京メトロ丸ノ内線 「四谷三丁目」駅 徒歩11分
総武線 「信濃町」駅 徒歩8分
間取:2LDK~3LDK
面積:90.02平米
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発
販売代理:伊藤忠ハウジング

[スレ作成日時]2011-12-21 08:08:40

スポンサードリンク

プレディア小岩
サンウッドテラス東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウェリス四ツ谷口コミ掲示板・評判

  1. 171 匿名

    とは言うものの、ウェリスとプレミストじゃ立地も価格も全然違いますよね。
    プレミストを買える方はここを選ぶ理由はないでしょう。

  2. 172 匿名さん

    >171
    本当ですよね。
    プレミスト見ないと決めれない・・・って、訳わからないですよ。。。

  3. 173 匿名さん


    プレミスト、外観がややチープ、室内の仕様もそんなにグレード高くなさそう。
    日照いまいちそうだし低層階は案外手ごろな値段になるかもよ。
    それでもここよりは当然高いだろうけどね。

  4. 174 匿名

    >172
    ウェリス四ッ谷の営業さんの書き込みかな(笑)
    まあ、普通、このマンションを見る人はプレミスト四谷も見るでしょ。それが普通だと思うよ…。
    そんなに比較してほしくないのかね。不自然だよ。

  5. 175 匿名さん

    >ウェリスとプレミストじゃ立地も価格も全然違いますよね。
    プレミストを買える方はここを選ぶ理由はないでしょう。

    172ですが、上記の内容に賛同しただけです。四谷エリアということしか
    共通点がないので、普通は比較しないものかと思いました。

  6. 176 物件比較中さん

    高い買い物なのに同じエリアの物件比較しない方がいらっしゃるの驚きます
    価格なんて発表されないとわかんないし
    高級物件でも一番手ごろな部屋なら購入できるかもしれないし

    買えなくてもあのマンションが坪いくらだから
    ここはいくらが妥当って比較もするでしょ

  7. 177 ご近所さん

    まあプレミストは高級物件ではないけどね。

  8. 178 匿名

    ウェリスもプレミストもそれぞれ違って良い物件と思いますよ。ここが何を重視するかの違いですよ。

    個人的にはウェリスに軍配かな。実家が近いので。

  9. 179 購入検討中さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  10. 180 匿名

    >179
    実際見にいったなら自分で聞けばよかったのに

  11. 181 匿名

    50年以上頑張っている理髪店に失礼ですよ
    公の掲示板に書き込むのはやめましょ
    マンション住民全員が嫌われてしまいます

  12. 182 住民でない人さん

    HPに掲載されている第1期先着順販売住戸が7戸→5戸に減ってました。ゆっくりとですが、着実に動いてるみたい。そろそろライオンズが終わりそうなので、そうなれば一気に動くのかな?

  13. 183 匿名

    着実だって?先日も閑古鳥が泣いてたよ。多分着実には売れてないよ。立地がイマイチだもん。

    あと何?「一気に動く」って?売れるって意味?素人は絶対使わない言葉ですね。

    ここの営業してる人の書き込みなのかな(笑)?

  14. 184 匿名さん

    >一気に動く」って?売れるって意味?素人は絶対使わない言葉ですね

    一気に動くって・・・業者用語なの?おもしろくて笑える(大爆笑)

  15. 185 匿名

    ま、同じ四谷でも地歴が全然違うんで、良く調べてから買いましょう♪

  16. 186 匿名

    「四谷」って四谷一丁目~四谷四丁目(新宿通り沿い)のことで、ここの住所は須賀町だよ。

  17. 187 購入検討中さん

    今日の午後に見学行きましたが、満席でしたよ。

  18. 188 匿名

    プレミストが予想以上に高かった
    四ツ谷駅にこだわりがあれば価格からここが落とし所かも

    パークナードは駅前で看板持ってる人がいて哀しくなった

  19. 189 匿名

    でも四谷駅に毎日歩くのかなり大変だし…タクシー使っちゃいそうなんだよね。悩ましいね。

  20. 190 匿名

    正直都心に住むのって利便性重視だよね
    七分以内には収めたいとこだわね
    まぁ通勤に1時間とかかかってる人は満足なのかな

  21. 191 購入検討中さん

    プレミスト5分、ウェリス10分、5分差で1000万かぁ・・・

  22. 192 匿名

    値段は駅からの距離だけでないよ。住所、歴史、高台にあるか低地にあるか、商品性はどうなのか、売主、施工会社…。

  23. 193 購入検討中さん

    ホームページに第1期2次(1戸)というのが出てましたが、第2期を待たずに販売をしてるんでしょうか?

  24. 194 匿名

    希望は出してたがローン審査などで登録には間に合わなかったとか
    二期に売り出す部屋を絶対に購入する人とか一人出たんじゃないか
    希望者が沢山いるなら不公平だけど、今の時代売り出してない部屋でも確実に売れるなら売ってくんじゃないか

  25. 195 匿名さん

    公園に囲まれて素晴らしい場所ですね。
    お寺が密集しているのは何か歴史があるのでしょうか。
    日常の食品を買いに行くお店は丸正食品ですか?
    他にスーパーのようなお店はないのでしょうか?

  26. 196 物件比較中さん

    模様のある壁もあるようですが、これは決められている仕様なんですかね、ゴチャゴチャしたのが好きではないもので、できれば全部屋シンプルホワイトで統一だといいんですが。浴室壁のウッド調もホワイトにしたいかな、色があるとどうしても汚れが目立たなくて掃除が怠惰になる我が家。

    いつも目に付くような色調で清潔維持を忘れない室内にしたいという理由もあります。あとはインテリアとの相性ですね。

  27. 197 匿名さん

     ↑
    壁紙は、標準は全て無地ですよ。

  28. 198 周辺住民さん

    >195
    四谷三丁目に「丸正本店」、四谷に「まるえい」があります。
    まあ、住宅街にスーパー・コンビニがあるのは珍しく、便利です。

  29. 199 匿名

    四谷三丁目は、駅前にドラッグストアもあって日常生活には困りませんよ。

  30. 200 匿名さん

    >寺社が25ケ所と多く公園等の空地もあることから文化的・歴史的なまち
    要は長い歴史のある町なんですね。

  31. 201 匿名さん

    この辺りはまだ日常の買い物にそう不便じゃないので助かります。消防博物館とか子連れで気軽に出かけられるのでお気に入りのスポットです。あの近くにはアンパンマンショップもあったし、寺社めぐりが楽しめたり何気に小さい子がいても楽しく過ごせる場所です。

  32. 202 契約済み

    第一期で契約しました。
    値段も頑張れば手が届きそうだし、坂を除けば住みやすそうなので気に入ってます。
    来年完成するのが待ち遠しいです(#^.^#)

  33. 203 匿名

    寺社が多いのは、江戸城拡張時に集団移転したからです。昔は四谷四丁目までが江戸で大木戸門という門がありました。

  34. 204 匿名

    わたしも坂は最後までひっかかりましたが
    プレミストの間取りを見て
    ファミリー世帯に59㎡では狭いので
    こちらのほうが選択肢が多いとあきらめがつきました。

    南元町公園ではプレイパーク活動をやっているようでしたし。


  35. 205 匿名

    買い物、駅からの距離など適度な物件ですね

  36. 206 購入検討中さん

    >205さん
    私も全く同感です。駅からの距離、生活利便性、間取り、仕様、価格のバランスが非常に良いと思ってます。ただ、一方で「これっ!」という決めてもなく、第1期は見逃してしまいました。。。
    皆さん、このマンションのここに惚れました!っていうところがあれば教えてください。

  37. 207 匿名さん

    201さん
    消防博物館は我が家もよく行きますよ。男の子なんかは間近で消防車がみる事ができたり、
    座席に座れたりするので魅力的なのでしょうね。普段のお買い物はやはり丸正でしょうね。
    丸正は結構お買い得品が多かったりするのでいいですよね。ファンカードというものがあって
    200円につき1点つけてくれて、300点になると300円のお買物券に変えてくれますよ。
    ちりも積もれば山となるなのでぜひ作る事をお勧めします。

  38. 208 匿名さん

    四ッ谷も千代田区側の中古マンションをみていましたが、古い物件ばかりでどうもときめかず
    新宿側の新築の3物件をみているところです。皆さん、土地の歴史や地盤、今後の計画など
    お詳しくて勉強させていただいております。

    価格帯などの違いはありますが、私なりにまとめてみて疑問に思ったのですが、

    まず場所的な利便性はプレミスト四谷ですよね。ただNo.204 さんも書かれていらっしゃいますが
    ファミリー向けにしては狭い事と、隣の棟と近い事、あと再開発のビルが近くに建つ事で便利に
    なるとは思いますが、日照が不安ですよね。

    それとライオンズ外苑の杜は駅からフラットなのは良いと思うのですが、ストリートビューで
    見る限りですが、人通りが少なそうなところが気になります。その分静かとは言えますが。
    ウェリスより車で入るには道も広そうですけれど、娘がおりますので1人で通学するように
    なると暗くなってからが気になります。
    あとこちらでもかつての土地の歴史の事が書かれていましたけれど、むしろそこに近いのは
    こちらの物件ではないのでしょうか?(みなみもとまち公園の辺りではないのでしょうか?)
    それと高速がすぐそばなので高速側に面していないお部屋でもなんとなく怖い気がするのですが。

    確かに坂はネックだと思いますが、ウェリスがライオンズよりも立地的にそんなに悪い気が
    しないのですが、ずいぶん最初の頃ウェリスの立地を書いている方がいたのでそこまで
    悪いのかなと疑問に思いました。(若葉という地名もいけないみたいですが)
    実際に目で見るのが一番ですが、それぞれの物件周りをなにせ暑くて子供も小さいので
    見て歩く事が出来ないでいます。

    結局、何を重視するかだとは思いますが、立地の差について皆様のご意見やご感想を
    お聞かせいただけませんでしょうか?

    ちなみに電動自転車をたまたま先日買ったのでウェリスならそのチカラを発揮してくれそうな
    気がしています。(今の住まいは平地なので)

  39. 209 匿名さん

    坂道というならライオンズもここも変わりませんよ。どちらも谷底っぽいです。それに地歴も同じようなもの。差があるとすれば内外装のグレード感でライオンズ、スーパーやコンビニの近さでウェリスでしょうか。ただウェリスは部屋によっては周りの建物が目に迫ってくるように思います(特に西側?)。あとは好みでしょうね

  40. 210 買い換え検討中

    立地にこだわるならは圧倒的に「プレミスト四谷」が有利ですね。最寄りも本当に四ツ谷駅です。

    「ウェリス」と「ライオンズ」は坂+実質最寄り駅は信濃町です。
    これから長い年月、毎日あの坂をと考えると迷うのも分かります。

    価格、間取り、内装なども考慮しあとは個々の考え次第と思います。

    3件とも、ハイレベルな争いと思います。

  41. 211 匿名さん

    現地を歩いてみるのは重要です。お子さんを預けてでも歩いてみた方がいいでしょう。
    その上でウチはライオンズに決めました。

  42. 212 契約済みさん

    四谷に近いという点で「ライオンズ」より「ウェリスに決めました。

  43. 213 匿名さん

    No.208です。
    みなさま、ご親切に色々とご意見いただきとても参考になりました。
    どうもありがとうございます。地歴も地盤?もあまりライオンズとウェリスの
    違いは無さそうですね。場所で選ぶならプレミストですよね、やっぱり。

    昨日、現地に行こうと思ったのですが、千代田区を散策していたら
    暑さで子供も疲れてしまい、新宿側まで足を伸ばせませんでした。
    でも百聞は一見にしかず。確かに実際に見てみると色んな発見もありましたので
    また次のお休みにでも訪れてみたいと思います。

    どうもありがとうございます!

  44. 214 契約済みさん

    もちろん近さでは、「プレミスト」ですが、そもそも価格が違いますから・・・
    駅近を買える資金体力がある方は、良いのでは?

  45. 215 匿名さん

    >208
    ライオンズ、駅からフラットじゃないですよ。
    ウェリスもライオンズもどちらも坂必至です。

    内装のグレード感はライオンズ。
    スーパーや信濃町/四ツ谷/四谷三丁目駅へのアクセスバランスはウェリス。
    といったところでしょうか。

    最後は好みでしょうね。

  46. 216 匿名

    高級感のライオンズ 信濃町8分 四ツ谷12分

    駅至近のプレミスト 四ツ谷4分

    平均的なウェリス  信濃町8分 四ツ谷10分

    一長一短です。焦って今買う必要もないかと・・・

  47. 217 契約済みさん

    焦らずに購入しました(笑)

  48. 218 匿名さん

    自分の条件にすべて合致した物件なんて早々ありませんからね。
    と思って購入した直後により条件に近いものがぽんと出てきたりすることもよくある話だから不動産はやっかいです。
    まあ、購入したらあとはあまり見比べないことですね。

  49. 219 匿名

    もう誰も書き込まなくなったね・・・

  50. 220 匿名さん

    そもそも検討者不在のマンション掲示板ですから。
    他のスレもすっかり過疎ってます。
    業者と不動産オタクの粘着が激しいスレ以外は。
    その他雑談板の方がよほど参加者いますよ、この掲示板は。

  51. 221 匿名

    田端から四谷にかけて活断層存在の可能性ありと出てましたね。
    近くに住んでいるから人事ではなく、正直断層の真上だったらいやだ。
    リーマンショック前なら、四谷近辺に住んでいるのは自慢できた
    かもしれないけど、まさかこうなるとは。

  52. 222 匿名

    この掲示板では、数分の差でライオンズより四谷に近いこちらに決めたという書き込みが多くありますが、活断層の可能性があるいま、決め手になってたものは崩れてしまいましたね。

  53. 223 物件比較中さん

    活断層の可能性があるということと、ライオンズかウェリスかの選択は全く関係ないでしょう。
    そもそも活断層が四谷のどこにあるかも不明なうえ、本当にM7級の地震が起きれば、どちらに住んでても被害に大差はないのでは?
    ただ、他のエリアを探す方は出てくるかもしれませんね。でも、M7の影響から逃げるには相当遠くまで行かなきゃいけないでしょうし、西は立川にも活断層、東は埋立地ということを考えれば、東京に住むのは難しくなりますね。。。

  54. 224 購入検討中さん

    初めてのマンション購入で検討中の者です。
    パンフレットには、支持層までコンクリート杭を48本打ち込み、
    堅固さを強調していますが、地盤が良ければ、ベタ杭で十分で、悪いから
    支持層まで杭を打つのだという話も聞きます。地歴は気にならないのですが、
    何々橋という地名から連想される液状化の問題を含め、本物件の地盤の問題について
    お考えを聞かせていただければ、幸いです。
    よろしくお願いいたします。

  55. 225 匿名さん

    >224

    平成23年3月11日に発生した「東日本大震災」では、べた基礎の家屋も液状化による地盤沈下にみまわれました。べた基礎はコンクリートの重量が重いため、液状化対策としては、課題があるといえます。

    要はボーリング調査(地質調査)で液状化しない土地のマンションを購入すれば安全かと思いますよ。

  56. 226 匿名さん

    東京都の生活を満喫するにはいい場所だと思うんだけどなー

    山手線の外側立地だとどうしてもどこかは近くてもどこかは遠くなるから
    ここなんて真ん中ぐらいに位置してて動きやすいから仕事も遊びも向いてそうな場所だと思いますよ

    初めての東京物件探しだけにこの意見はただの想像なんですけど
    路線図を主に考えたら
    神奈川県民としてはこの真ん中ポジションが良さそうに見えます

  57. 227 物件比較中さん

    このエリアのマンションは殆ど見たけど、大通り沿いなんだよな~
    大通りに面していないと価格がバカ高くなっちゃうしね。。。
    ここは、静かなので住環境重視で南向きの日当り希望には良いね。

  58. 228 ご近所さん

    はじめまして
    このマンションの近くに一年前から住むファミリーです。このあたりのことが色々とわかってきました。質問があれば真摯に答えますので、遠慮なくどうぞ!

  59. 229 物件比較中さん

    大通りは南側ですよね??
    だから南向きであることを懸念される方もいると思いますがよくよく考えるとイコール視界が広いということでメリットに考えています。

    この環境で通り沿いを避けた立地より価格が低いならむしろお得と見てもいいかも??

    >>228
    こんにちは、上質な環境が周囲にあるようですが、御苑・外苑などは住民の方々はよく利用されるものですか??
    明治記念館もそうですがたしか一般の飲食も可能ですよね、グルメレベルも高いと見ておりどんなエンジョイライフかぜひお聞かせ下さい。

  60. 230 匿名

    御苑&外苑は小さい頃に遊びに行ったりしましたが、大人になってからは行かないですねぇ 

  61. 231 匿名さん

    この物件は、大通りに面しない静かな住環境にも関わらず
    金額は安いから、予算を抑えたい人には良いね。。。

  62. 232 匿名

    この地域で生まれ育ちましたが、
    御苑・外苑は日常の生活ではあまり関係のないです(汗)
    東京の観光地に都民はあまり行きませんよんね?(東京タワーなど)
    そんな感じです。
    他の地域の方から見るとそんなに有名な場所なんですか?行っても広場やスポーツ施設しかないです。

  63. 233 ご近所さん

    ご質問有難うございます。わたしはジョギングが趣味なので、外苑や赤坂御所の周りなどランニングに適した場所があって幸せです。外苑の周りでは信濃町駅近くのうまや(和食、無料のお子様ランチあり),ロイヤルガーデンカフェ(並木通り沿い)、森のビアガーデン(児童遊園が今の季節ビアガーデンに)など行ったことがありますが、それぞれとてもいいと思います。若葉では、珍満(サンクス前の中華料理店)は、つい先日トンネルズの番組で、汚いけどおいしいお店で紹介されていました。若葉丸正近くのフレンチのル・ミロワールは時々いきますが、シェフが気さくでおいしいです。とんかつやさんもあります。おいしいのですが、量がはんぱなく妻子とはあまりいけないのが残念です。

  64. 234 匿名

    迎賓館マラソン 赤坂御所1周3.2km懐かしいですね!
    四谷中時代にみんな経験しますね!冬の体育の時間は必修でしたね。

  65. 235 ご近所さん

    そういえば、中学校の部活動生徒も走っていますね。15分ほど走れば皇居外周コースにもいけますが、今は大変混雑していますので、人が少ない御所周辺は非常にありがたいです。警察官も所々いますので、深夜でも安全です。明治記念館は結婚式で入っただけですが、外部の方も当然入れます。レストランは和洋中ありますが、夏だけのビアガーデンがお勧めです。神宮球場では、夏季ヤクルト戦で5回終了時花火が上げられますので、楽しみです。

  66. 237 匿名さん

    ここはまったく音沙汰ありませんがどうなっちゃったんでしょうか?第一期7次までいっているようですが相当細かく売っているのですか?

  67. 238 匿名さん

    単にうれてないだけ??

  68. 239 匿名

    生活の利便性はライオンズより圧倒的に良いのになんで苦戦しているんだろ
    スーパー、コンビニ、駅、学校、病院などここのほうが良いのに

  69. 240 物件比較中さん

    もともと田舎者なんでこういう立地は物珍しい気持ちですけど住んでいるうちに普通に思えてくるものですかね、観光スポットと言われる場所が周辺に多々、今の気持ちとしては憧れ度が大きいですよ。

    だからって盲目になってるわけじゃなくて交通面もかなり優秀だと思っています。四ッ谷駅からなら10分ぐらい離れて正解だとも思う、けっこう人多いんですよねあの駅。

  70. 241 匿名さん

    いや、立ち上がったら良い物件だと思いますよ。
    四ツ谷駅は本当に便利だし、価格も安い割にちゃんとした設備になってるし。

    陽当たりが良さそうで、悪くないですよ。

  71. 242 匿名

    便利ですよね~

  72. 243 匿名さん

    あそこ周辺ごみごみしてるんです。なんか下町風に。いってみたけど、結局やめました。

  73. 244 匿名さん

    >>241
    いいことずくめなご意見だけど反論点無しです。

    自分も四ツ谷にはよく行っているからあの町の便利さは確認済み。
    物件に対する見解も同意です。
    もうちょい高層でも良かったかなーという気持ちが唯一のマイナスです自分としては。
    低層オンリーの地帯なのかな、決まりってありましたっけ。

  74. 245 匿名さん

    たぶん高さ制限があるんじゃないですかね。

  75. 246 匿名

    すぐ前に8階建てのマンション建っているけど、日陰の規制やら高さ制限などあるのかもね
    須賀町と若葉でも都市計画が違うのかもね

  76. 247 匿名さん

    >246
    すぐ前に8階建てのマンションなんて建ってないでしょう?
    戸建でしたよ。高さ制限15M(5階建て)位しか建たないエリアですよね。

  77. 248 匿名

    理髪店の向かい側の事では?

  78. 249 匿名

    239さん
    高級志向だったライオンズとは比較してはいけませんよ。マンションのグレードはもちろん、設備仕様もあまりに差がありすぎました。
    港区とかもそうですが、そういうものを求める人たちはスーパーなどは二の次。
    スーパーやコンビニ求めるなら庶民的な町を探しているはずです。

    しかし私は、四谷にいながらして、庶民的な生活、庶民的なマンションを求めるので魅力を感じています。

  79. 250 匿名

    スーパー、コンビニなど利便性がいいですね

  80. 251 匿名

    盛り上がってませんが完売ですか?

  81. 252 匿名さん
  82. 253 匿名さん

    値引きどのくらいしてますか?

  83. 254 匿名さん

    四谷でこの価格、この物件安いですね。それなりの理由があるからだと思いますが(窪地、物件の上にお墓)。

  84. 255 匿名さん

    お墓は立地上仕方がないかもれしません。
    この辺りはお寺が多いですよね。マンションの周りは永心寺、勝興寺、戒行寺、宗福寺、一燈寺などの
    お寺に囲まれていますが、江戸時代に江戸城の建設工事に伴い、麹町から移転してきたからだそうですよ。
    歴史を感じさせられますね。

  85. 256 匿名

    変な隣人より墓のほうが静かでいいと思いますよ
    ずっと高い建物が建つ可能性はありませんし

  86. 257 入居予定さん

    お墓は私は気にしませんね。これは個人の感覚ですし。
    私が気にしたのはやっぱりこの辺りは密集住宅なことや道が狭いこと。このマンションは多分もうすぐ完売するでしょう。購入予定の方は急がず、この周辺は災害危険度が高い(東京都内でもトップクラス)のを承知して、購入を考えてほしいです。あとデベの方はこのことをちゃんと最初に説明してほしかったです。私は自分で調べて、納得して決めました。

  87. 258 ご近所さん

    「堂々完成!」だそうですね、新聞折り込みチラシが入っていました。しばらく見ていなかったけど随分あっという間に出来上がったみたいですね。

  88. 259 匿名さん

    竣工予定は平成25年10月上旬となっていましたが、予定通り完成したのですね。
    公式ホームページの現地案内図を見ると、モデルルームは相変わらず
    四谷三丁目駅近く(新宿通り沿い)にあるようですが、棟内モデルに移動しないのでしょうか?
    せっかくなら現物を確認したいですよね。

  89. 260 匿名さん

    もしかしたらそろそろ切り替わるかもしれないですよね。
    これから入居される方たちの引っ越しもあるでしょうから、
    それが落ち着くまで…ということもあるかもしれないですし。
    私も実査の環境は確認したいです。
    採光・音・風通し…。
    部屋の質感も実際に行って感じたいですしね。

  90. 261 匿名さん

    今は建物内見学会を行っているみたいですよ。
    実際に環境を確認できるのは大きなメリットですよね。
    竣工後だと部屋の選択肢が狭まってきてしまいますが、こういうメリットもあるということで。
    今はACタイプの販売になっているみたいですね。
    Cタイプは実質的には3LDK??

  91. 262 ビギナーさん

    建物内見学会は部屋も見れるのでしょうか?
    実際に見て購入できるのはいいですが、住んでらっしゃる方もいるんですか?
    建物内を見れれば、生活の想像がつきそうでいいですね

  92. 263 近所

    若葉三丁目は、東京全ての地域の中で、震災時の危険な街(最新発表)第二位でした。
    きちんと納得されて、購入なさったほうがいいです。

  93. 264 匿名さん

    この辺は西と南の公共敷地の占有面積が広大なんですよね。。
    電車だと問題なく突っ切ることができるんですけどいざ徒歩や車となるとこれらの方向へ行くときは外を回らないといけないようです。

    頻繁に生活の中で西や南に移動するという方はこれを念頭に置いておく必要はあると思います。
    真っ直ぐ行けるのなら青山一丁目あたりは相当近いはずなんですけどねぇ。

  94. 265 匿名さん

    http://www.o-uccino.jp/mansion/chuko/detail_0008663402/
    6080万だって
    崖&墓の真隣で新築時の価格に1500万以上のっけて売ってるよ
    相当強気だね

    投資にも不向きな物件誰が買うんだ?
    中国人でも買わんだろ

  95. 266 匿名さん

    叩かれるの覚悟して、高めに出してんだろう
    せいぜい5500位かな
    まあいいじゃん、いくらで売り出しても、私物なんだから

  96. 267 匿名さん

    悪い気を感じました。感じやすいもので。価格下げているので買いたいのですが、歴史云々というより、感じやすい人は難し意かも。

  97. 268 匿名さん

    悪い気を感じるのに買いたいんですか?
    悪い気云々より若3は「総合危険地域」です。
    http://matome.naver.jp/odai/2137792909340534201

    比較的若3に空き物件が多いのには理由があるからです。
    この地域に住みたいのなら多角的によく調べたほうがいいですよ。

  98. 269 マンション検討中さん

    こどもがお墓は嫌なので、検討候補としては
    今回見送りです。

  99. 270 マンション掲示板さん

    ここのベランダは隣との境目はペラペラの薄いやつですか?

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
イニシア日暮里

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸