東京23区の新築分譲マンション掲示板「ウェリスタワー千代田岩本町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 岩本町
  7. 三越前駅
  8. ウェリスタワー千代田岩本町ってどうですか?
ビギナーさん [更新日時] 2017-03-05 06:00:39

ウェリスタワー千代田岩本町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都千代田区岩本町一丁目8番(地番)
交通:東京メトロ銀座線 「三越前」駅 徒歩8分
東京メトロ半蔵門線 「三越前」駅 徒歩8分
東京メトロ日比谷線 「秋葉原」駅 徒歩8分
東京メトロ日比谷線 「小伝馬町」駅 徒歩2分
総武本線 「新日本橋」駅 徒歩5分
都営新宿線 「岩本町」駅 徒歩5分
山手線 「神田」駅 徒歩8分
京浜東北線 「神田」駅 徒歩8分
間取:1LDK~3LDK
面積:31.72平米~83.67平米
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発
売主:三菱地所レジデンス
販売代理:伊藤忠ハウジング


[スムログ 関連記事]
【岩本町界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.9】
https://www.sumu-log.com/archives/1888

[スレ作成日時]2011-11-29 14:41:42

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウェリスタワー千代田岩本町口コミ掲示板・評判

  1. 291 匿名さん

    第2期の詳細が発表になりましたね。
    ただ、第1期が75戸だったので、仮に全戸契約に至ったとして単純計算で残りが45戸になるんですが第2期は販売戸数7戸ということで、その後伸びていないんですかね?モデルルームの盛り上がりはどうですか?
    それとも公式ホームページを見ると先着順受付中やら第1期○次(11次くらい?)やらが出ていたので、その中で捌いてきているんですかね?
    ただそれだと平等じゃない気もするし、、どんな状況なんでしょう?

  2. 292 匿名さん

    私もこの近くに賃貸で住んでいます。本当に便利ですよね!なぜこんなに安いのかといつも思いますよ。

  3. 293 購入検討中さん

    >290
    確かに。登記とって調べた方はいらっしゃらないですかね?

  4. 294 買い換え検討中

    あまり詳しくないのですが、昔は大きな牢屋敷が近くにあった場所のようですね。
    みなさんはそのあたりをどうお考えになりますか??

  5. 295 匿名さん

    お化けの類いはあまり気にしないですね。昔の牢屋敷は監視しやすい立地を重視しましたから、前向きに捕らえるならフラットで利便性の高い場所かと。

  6. 296 契約済みさん

    多少気にして古地図調べてみたら、場所は外れてましたので気にならないかな。

  7. 297 買い換え検討中

    >295,296
    ありがとうございます。そうですね、牢屋の敷地内ではなさそうですね。
    立地はいいし、…検討してみます。

  8. 298 匿名さん

    グーの古地図なら明治時代までさかのぼれますね。
    用水路と用水路の間の土地だったようです。
    いい場所ですよね。
    買い物に悩むかなぁとも思いますが。

  9. 299 契約済みさん

    やっとマンションを購入できました。
    千代田区中央区限定でマンションを探し始めてから、かれこれ2年‥
    ようやくここでエンディグです。
    来年の夏が待ち遠しいです。
    みなさん!どうぞよろしくお願いいたします。

  10. 300 匿名さん

    第3期が始まりましたね。
    しかし、販売数は3戸ともう残り少ないのでしょうか?

  11. 301 匿名さん

    そうかもしれないですね>300

    立地が本当に良いですから、
    結構流れが早いですね。

    この辺りは穴場的なおいしいお店がありそうで
    その発掘が今から楽しみです!!

  12. 302 匿名さん

    >No.291

    第1期○次(11次くらい?)って何ですか?申し込みの順番ですか?第3期45戸も順番に売るのですか?

  13. 303 周辺住民さん

    この界隈次から次とマンションが建ちますね!

    供給が多いところは値崩れが心配です

  14. 304 匿名さん

    301さん
    以前会社がこの物件の近くにあってよく色々なお店へ行っていましたが、穴場的な美味しい所
    たくさんありますよ。個人的にはポンドール・イノがお勧めです。天井が高い店内はすごく
    雰囲気がよくて人気があるお店なので予約をされた方がいいかと。ランチのメニューは基本的にプリフィックス
    になっています。あとはまったく雰囲気が変わりますが飲み屋のふくべもよく行きました。

  15. 305 匿名さん

    ポンドール・イノですか!
    予約必須ですね!
    今度行ってみますね。
    おいしいお店が近所にあるとすごく楽しいですよね。

  16. 306 匿名さん

    もうほとんど選べませんね><
    正月休みにじっくり考えるつもりが…

  17. 307 匿名

    >>306
    あと何戸くらいですかね?

  18. 308 周辺住民さん

    まだ売れ残りいっぱいあるよ!

  19. 309 契約者さん

    No.308←

    先日契約済ませました。あと10部屋少しでしたよ!(笑)

  20. 310 ご近所の奥さま

    すごい!
    単身者向けの小さい部屋も多いから苦戦中かな?
    と思いましたが、あと本当に少しですね。
    ここの営業さんは本当に誠実な対応してくれます。

    ここを選ぶ人もブームに流されない堅実な人が多い気がします。良い街ですよ。
    この辺りは流行り廃りに流されない堅実な街ですから。

  21. 311 匿名さん

    物件概要を見る限り
    あと10戸ほどという感じですね。
    場所もいいですからね。
    わりと静かにすすす~っと売れた感じです。

  22. 312 匿名さん

    先日モデルルームを見学しました。

    タワーの迫力が、模型だととても分かりやすかったです。

    上品で綺麗なマンションです。

  23. 313 物件比較中さん

    最終期に入るようですね…

  24. 314 匿名さん

    ここ、柱が結構食い込んでるから、表示面積の割りに部屋が狭いね。4畳とかどうやって使うんだ?

    あと、NTT関係のデベのくせに、ネットが別料金ってあんまりだろ。
    安くしろって感じ。通常どおり別途4~5千円かかるらしい。

  25. 316 匿名さん

    港区の下品なマンションとは?

  26. 317 匿名さん

    タワーなんだから、シアターぐらいつくれよ。
    MRケチり過ぎ。

  27. 318 匿名さん

    314さん
    個人的にはネットが別料金の方がいいな。今住んでいるマンションは管理費にネット料金が
    含まれてしまっているけど、速度も遅いし他の所に変更したくても何だかもったいなくて
    変更できないので。たかが月々1500円程度だけど何十年もの事考えるとどうもね。
    山手線の駅3駅が徒歩圏内なんてすごいいい立地ですよね。

  28. 319 契約済みさん

    年末インテリアカタログが届きましたね!

    でもどれも高くて、特にエアコンとか家電量販店で買おうかと思います。
    うちはインテリア相談会は見送りです。

  29. 320 匿名さん

    最終期も今までの検討客でほぼ目処が付いているようですね。
    120戸が半年で売れるって景気いいのかな、、、

  30. 321 匿名さん

    入居時点でいろいろと揃っているのは魅力ですが、
    得てしてこのようなデベのインテリア系は
    けっこうどこも割高感があるみたいですね。
    うちも基本は自分で購入しようと思います。

  31. 322 ビギナーさん

    >>321

    ここのカタログでしか選べないような製品なら多少値が張っても考えようと思っているのですが、とりあえず他でも同じインテリアの有無を確認して値段の比較もしたほうがいいですよね。

    うちも基本は自己で探すことにしようと思います。

    やっぱり考えている時って楽しいですねえ。

  32. 323 匿名さん

    手続きや取り付け立会いに時間が取れない場合を除き、エアコンはオプションでつける必要がありませんよね。
    家電量販店なら引越しに必要な家電を新調すればポイントもたまりますし、さらにそのポイントで必要な小物を買う事もできますしね。
    それにしてもここの携帯ホームシステムはすごい。docomo限定のようですが、未来のマンション!という感じで感動しました。

  33. 324 匿名

    DoCoMo限定ではなく他キャリアも対応していますよ~!

  34. 325 匿名さん

    まだ値引きしてませんか?

  35. 326 匿名

    先着順3戸と来週末の最終期2戸で終わりのようですから値引きや特典はないでしょうねー。

  36. 327 匿名さん

    なるほど…。
    かなり売れていたんですね。
    欲しい人は値引きを考えずに
    購入した方がいい…ということなんでしょうね。

  37. 329 匿名さん

    今は再登録受付2戸と先着順2戸になっていますね。
    再登録受付ってなんでしょう?
    キャンセル住戸のことなんでしょうか?
    とにかくあと4戸のようですけれど。

  38. 330 匿名

    再登録って前回抽選で外れた人だけが優先で購入出来るとこなんじゃない?違うかも知らないけど。過去にそういうところあったから。

    うちは最近ここのこと知ったんでけど、今週末行ってみようと思うけどもう終わりなのね

  39. 331 匿名さん

    オープンキッチンの間取りって、なんだか素敵ですよね〜
    油がリビングにこないかちょっと心配なのですが、どうでしょうか。

  40. 332 匿名さん

    もうすぐ竣工ですねー!千代田区タワーは希少ですから楽しみですねー!

  41. 333 契約済みAさん

    完売のお知らせが届きましたね(^^)4/30のモデルルームクローズ前に最後に一度家族で訪問しようと思います(^^)
    既に異動になった我が家の担当さん含め、営業の皆さん本当にお疲れさまでした!!

  42. 334 契約済みさん

    自分が住むマンションが完売になるのは嬉しいですね!
    営業さんから聞きましたが、最近千代田区の物件はかなり人気だそうてす。値下げしなくても買う人はわんさかいるので、多少値段がはっても気に入った物件は早期に申込みを入れないとすぐになくなってしまうそうです。

  43. 335 匿名さん

    ↑おめでとうさん!タワーの希少性が今後も担保されるかがカギですね。タワーじゃない物件ならこの付近は安くででるから。

  44. 336 契約済みさん

    多少高くとも、タワーで暮らす優越感は他の低層マンションでは実感できませんからね。入居が待ち遠しいです。

  45. 338 匿名さん

    完売!と思いきや、キャンセル住戸が発生したんですね。
    早速公式ホームページでチェックしてきましたが、
    75.40平米、東南角なのでリビング・ダイニングには2面採光ありの良い部屋ですね。
    東南だとリビングと洋室3は午前中で日が翳ってしまうでしょうか?

  46. 339 匿名さん

    高すぎ!残念!

  47. 340 匿名さん

    55B高層のキャンセルが出るの待ってましたが結局出ませんでしたね。
    日比谷線徒歩至近のタワーでこの価格はもう出ないですよね

  48. 341 ご近所

    上層階を購入しましたが、
    東南向きの75ならスカイツリーは見えるし、隅田川の花火も見えるとおもいますよ。
    私は1番好きな方向です。
    低層階の1番小さい部屋も一緒に購入したら良かったと思いキャンセル待ち出ないか待っています。


    まだローン審査は最終で通していないと思うので、
    6月に動くと思います。

  49. 342 匿名さん

    タワーじゃなければ軒並み安いよね。たくさ出てるしこのあたり。価格維持は難しいんじゃないかな。

  50. 343 匿名さん

    このマンションはタワーというか、ただ高層なだけ。しかも中途半端。
    耐震だし、共用施設もコンシェルジュも何もない。その割に管理費が高いし、間取も微妙。
    デベもNTTだから一流というわけでもない。三菱は35%の出資だっけ?関わった社員は所詮旧藤和不動産

    このマンションの低層~中層を購入した人は何がよかったんだろ…
    周辺のマンションと比べたら低層でも坪単価が1~2割ぐらい高かったし、単なる高値掴みにしか思えない。
    高層階はこの周辺ではないからまだ資産価値はあると思うけど、周辺との差は縮まるだろうね。

  51. 344 匿名さん

    床スラブ厚300mm
    天井高2540〜2650mm
    を確保できるのはタワマンだから。角住戸のワイドハイサッシも明るそう。

    周辺マンション、200mmのスラブ厚が多いよね。
    天井高も2500mmで高いと書かれている。

    キャンセル住戸しかないのに今更ネガ?って気もするけど。

  52. 345 匿名さん

    いや、本心を言っただけ。
    高層はいいと思うけど、低層は?って正直に思っただけ。

    床スラブ300は厚いけど、それって資産価値にはあまり影響しない。
    天高も2600ぐらいは周辺にもある。
    ワイドハイサッシって言ってるけど、リビングの角にあの柱は邪魔すぎる。
    存在感ありすぎて、面積もかなり損してる。
    高層は眺望という周辺マンションにはない付加価値があるけど、低層はそれがない。

    考えれば考えるほど、低層を買った人の理由がわからない。
    今後のために理由を聞いてみたい。
    営業がうまかったのかな…

    あ、高層はいいと思うよ。他のマンションとの優位性は変わらない。
    中古になったとき、人がその眺望にどれだけの価値を見出すかはわからないけど。

  53. 346 匿名さん

    リビオの方ですか?w
    低層は初めから賃貸向けか、賃貸の代わり(いずれ貸す)じゃないですかね?
    小伝馬町2分とか神田・秋葉原等徒歩圏内はかなり有利ですし、ディスポーザが付いてたりなどそこそこのグレードはあります。その上でこの価格は安いと思います。
    高層なら眺望も望めるので私は高層希望でしたがすでに希望住戸は完売してたのであきらめましたが。管理費は高くないと思いますよ。
    ゴミ捨て場が1Fにしかないことと、実質屋外に出る点は気になりましたが。

  54. 347 匿名さん

    345は的を得ていると思うよ。周辺との価格差がありすぎて、特に高層はね。リセールどうなるかね。

  55. 348 匿名さん

    床スラブ厚の違いは住み心地の違いになりますよ。
    上の階、下の階に誰が住むか分からないのがマンションなので、
    騒音トラブルを起こさないためには厚い方が良い。

  56. 349 匿名さん

    >347
    このエリアで頭ひとつ出た高層が他に無いことがむしろここの「高層の」メリットだと思いましたけど。
    近くのリビオレゾンみたいに他とお見合い、影になる等が多い中、希少性はあると感じました。

  57. 350 匿名さん

    このマンションが売り出しされた頃は安いと思ったけどこれだけ周辺でマンションが出されると思ってもみなかったから。。しかも安いしさ。

  58. 351 匿名さん

    周辺のマンション、といっても条件が色々と違う、ってことですね。
    馬喰町駅前で売り出し予定の物件は高いですよ。

  59. 352 契約済みさん

    低層買いましたが、将来賃貸にまわす前提なので眺望はあまり気にしませんでした。
    多少高いですが、リビオとかに比べれば資産価値はそれなりにあると思い購入しました。

    多少といっても、高々数百万の違いなので、ステータスとか資産価値を考えたら周りの普通の物件はあまり考慮に入りませんでしたね。安さだけを求めれば結論は違ったんだと思いますが。。。

  60. 353 匿名さん

    低層のリビオお見合い方面は少し値下げしたみたいだね。そこはお買い得だったかも。

  61. 354 匿名さん

    賃貸にまわしたときに、そのステータスのために多めに賃料を出してくれる人がたくさんいるといいですね。
    賃貸価格はグレードよりも、その地域に影響されることが多いけど。

  62. 355 匿名さん

    何か急にレスが盛況になったけど
    もう普通の分譲を終わって一旦完売になった物件のスレだから
    他の物件スレを盛況にすれば?

  63. 356 匿名さん

    賃貸利回りはここ低いよ。タワーを武器にリセールがどれだけ伸びるかだと思います。たしかに千代田区でタワーは希少。

  64. 357 契約済みさん

    ここが高いというよりかは、リビオが安いだけじゃない?

    セカンドハウスとして買ったんだけど、このまま景気が良くなればすぐに売りに出しても良いかなと思ってきた。
    買いたい人もそれなりにいそうだし。

  65. 358 匿名さん

    部屋位置によって勝ち負け別れそう。さてどうなることやら…

  66. 359 匿名さん

    すぐに売り出してもたいした利益はでないと思うけど?

  67. 360 匿名さん

    >352
    ステータスや資産価値を求めてたら、より高層階を選択することになると思うんですけどね。
    貸すことを目的にしたら、他の方も言っていますが、利回り低いこの物件を選ぶことは得策ではないと思います。
    自分の考えに矛盾が生じていませんか…?


    何はともあれ、何が正解だったかは中古が出てくる5年後ぐらいにわかりますかね。楽しみです。
    そのころにこの物件を気にかけている自信はないですが(笑)
    その前にアベノミクスおかげで、この時期にならどのマンション買ってても勝ち組になるかもしれませんね。

  68. 361 匿名さん

    完売した物件のレスなのにこれだけ伸びるってことは、改めて見ると注目されていた物件ってことなんだろうね。
    アベノミクスで物色し始めて興味持ったけど、既に遅かったという人も多いだろうし。

  69. 362 ご近所

    高層購入済みで下層の小さい部屋もキャンセル出たら欲しいとレスしたものですが…

    皆さん、プロみたいにいろいろ考えてるんですね。
    この辺り、賃貸ほとんど余ってないですよ。
    私自身が近辺で賃貸で暮らしていたので物件の動きは見ています。日当たりが採れる物件は直ぐに借りてが付きますよ。日当たり悪くて値段が相場だと全然ダメですが。
    16階キャンセルも直ぐ売れるでしょうね。
    日当たりは最高だと思いますから。
    この辺りで南から光が入るだけでもかなり希少なんですよ。

  70. 363 匿名さん

    今後タワーが増えなければ希少性はあると思います。ポイントはそこでしょ。

  71. 364 ご近所

    日当たり→陽当たりでした…すみません。

    利益は良くわかりませんが、
    損はしないと思います。
    私はそれで十分なので。
    売りたくなったら売れて、貸したくなったら貸せれば良いです。甘いですかねー?

  72. 365 匿名さん

    南から光が入る馬喰町駅前物件は高いですものね。
    大通りに面してるから、一長一短なんでしょうけど。

  73. 366 匿名さん

    今後タワーが増えなければ希少性はあると思います。ポイントはそこでしょ。

  74. 367 ご近所

    あー、そこは小学校の学区が良いのと利便性でしょうね。
    馬喰横山から新宿まで十数分ですし、
    そのすぐ近くの駅上賃貸マンションは空き部屋ほとんどないんですよ。割高なのに。

  75. 368 匿名さん

    あそこは馬喰横山の改札に行くまで結構歩きますよね。
    JR乗換え改札から入れれば近いのに。

  76. 369 匿名さん

    今時耐震って…w

  77. 370 匿名さん

    それにしてもインターネット代が高く付きますね。
    ウィルローズは1300円だから、ここは3倍程度になってしまう。
    高い、隠れ管理費代みたいなもの。

    もともと高い管理費の原因は、Fix窓の掃除代かな?タワマンの窓掃除代は高いそうだから。
    自分では拭けないので、高くても掃除してもらうしかない。

  78. 371 ご近所さん

    養生まもなく外れますね。

    1. 養生まもなく外れますね。
  79. 372 契約者さん

    371番さん

    ありがとうございます。早くお引越ししたいです。

  80. 373 匿名さん

    雑居ビル街に住まう、ってとこでしょうか。
    昼休みに楊枝加えたメタボ中年が行き交う光景を、大きな窓から眺めることになるなんて。

  81. 374 契約者さん

    モデルルームが明日までのようですね。
    明日行ってモデルルームを脳裏に焼き付けてまいります。(笑)
    今後のスケジュールが早く知りたいです。

  82. 375 匿名さん

    モデルルーム、同じ建物に馬喰町駅前物件が2フロア使ってて、
    まるでそちらを見に行くような感じですよ。

  83. 376 匿名

    完売したようですね。公式ホームページ以外は物件情報が軒並み削除されていました。

  84. 377 匿名さん

    先月MRが終わりになる前に行ったら、まだ売れていないと聞きましたよ。

  85. 378 匿名

    4月28日に問い合わせしたら、キャンセル住戸ももう申し込み入っているって言われた。

  86. 379 匿名さん

    申し込み、は申し込みでも
    来場申し込みがあると聞きました。

  87. 380 匿名さん

    ホームページ完売になってますね。

  88. 381 匿名さん

    来場申し込みした人がそのまま買ったんでしょうね。
    めでたし。

  89. 382 匿名

    28日の時点で購入申し込みがあり、まだ契約はしていないが、近々契約になる予定と言われ、今日聞いたら、契約済みと言われました。

  90. 383 匿名さん

    地味に優秀でしたね。

  91. 384 匿名さん

    アベノミクス前でプラウド小伝馬町に販売をちょっと先にぶつけられ、堅実な値付けだったとおもいます。

    プラウドより早い完成になるのが不思議ですが、
    不動産販売って結構自由なんですね。

  92. 385 契約者さん

    今日モデルルームの前を通り過ぎました。
    看板も旗も無くなっていました…
    少し淋しい気持ちです。
    営業のみなさんお疲れ様でした。
    入居が楽しみです。

  93. 386 入居予定さん

    熊谷組って大丈夫ですか?

  94. 387 匿名さん

    少なくとも、スーパーゼネコンではないですね。
    だけどこの辺、大きなゼネコン施工ではないマンションが大部分ですから。

  95. 388 匿名さん

    ザ・パークハウス浅草橋タワーレジデンスも熊谷組でしたね。

  96. 389 匿名さん

    熊谷組、やばそうですね。
    このまま倒産って可能性もなくはない状態ですね。
    そうすると、アフターフォローは厳しそう。

    そもそもこのマンションは大丈夫ですか?
    タワーで傾いたら、無茶苦茶怖いですね…

  97. 390 口コミ知りたいさん

    >>1 匿名さん
    あり得ない事を投稿しても意味が無い。

スムログに「ウェリスタワー千代田岩本町」の記事があります

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸