東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス晴海タワーズ その6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. ザ・パークハウス晴海タワーズ その6

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-11-25 14:09:41

ザ・パークハウス晴海タワーズを検討中の方のスレです。
坪単価は@350から@400と言われてますが、低層のパンダ物件も話題に。
スーパーゼネコンによる屈強な構造と豪華な仕様にも注目が集まります。
世界的な建築家の広大な池と庭にも注目!

その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/54079/
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/185646/
その3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/190480/
その4:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/194411/
その5:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/196496/

売主:三菱地所レジデンス株式会社・鹿島建設株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社
管理形態:区分所有者全員により管理組合を結成し、管理会社に委託予定

【スレタイトルを一部修正しました。2011.11.13 管理担当】


[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-11-13 21:00:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 155 匿名さん

    東雲でも240で激安と言われてるんでしょ。
    中央区、免震、世界的建築家、おまけに永久眺望。
    4割以上は高くなるだろうし、350万円なら安いとは思う。

    買えないなら東雲や辰巳にすれば良いだけですよ。

  2. 157 匿名

    発表会で、最低価格が290万円だと言われたのに、平均が260万円と言い張るのは無理があるよ。

    算数出来ない人だと思われるよ(笑)

  3. 160 匿名さん

    丸の内で聞いた時には安い部屋は@300前半だと言ってたけどな。

    幻聴を聞いた人が多いようですね

  4. 161 匿名

    南向きもだけど、東向きも永久眺望だよ

  5. 163 匿名

    スレ主は一人で頑張っていますけど
    丸の内で聞いたとは具体的にはどのような話だったのでしょうか?

  6. 164 匿名さん

    永久眺望
    世界的一流建築家
    免震
    中央区ブランド
    池のあるガーデン
    水辺の稀少立地
    財閥系デベ
    スーパーゼネコン
    遼くん




    350

  7. 165 匿名さん

    埋立地で地下鉄の駅から徒歩11分ですから、せいぜい220~230くらいですね。

  8. 168 匿名

    最低で@290という丸の内の話とは
    具体的にはどのような話だったのでしょうか

  9. 169 匿名さん

    >発表会で、最低価格が290万円だと言われたのに、


    そんなこと言ってないぞ!

    言ってるのは「70㎡台が5000万台中心」と

    「一番小さい40㎡は3000万円台」とだけしか言ってない。

    嘘はやめましょう!!

  10. 170 匿名さん

    丸の内では、5000万代が中心で70㎡台

    3000万円台からあると聞いた。

    @300なんて一言も言ってない。 幻聴聞いた人は計算できないのかな

  11. 172 匿名さん

    嘘まで言って@350と言っているわけですか
    何でそこまでするんでしょうね

  12. 174 匿名さん

    ここまでしつこいのは
    そう居ないでしょう
    スレまで建ててるし

  13. 175 匿名さん

    過小評価する書き込みも、この物件に限らずある。
    他スレは、むしろその方が多い。

  14. 176 匿名さん

    安く買いたいヤツと高く売り出して欲しい晴レジ住民

  15. 177 匿名

    明らかに豊洲関係者でしょ
    書き込みのパターンや
    論理展開(破綻しまくりだが)が毎度変わらず

  16. 179 匿名さん

    ということにしたいんですね(にっこり)

  17. 181 匿名

    >>178
    湾岸関係ならどこにでも出没してるよこの人

  18. 183 匿名さん

    いや
    350とか400だとか
    ずっと唱えてる人のことなんだが

  19. 184 匿名

    まぁ350なら妥当なところでは?

  20. 185 匿名さん

    財閥系デベ
    スーパーゼネコン
    永久眺望
    世界的一流建築家
    免震
    池のあるガーデン
    水辺の稀少立地
    中央区ブランド
    ゆりかもめ延伸可能性
    専用シャトルバス
    遼くん




    350

  21. 189 匿名さん

    うちらの歳になると、デベに友人は山ほどいる。
    湾岸にタワーを建てて、次は内陸へ誘導する。2度買い替えを狙う作戦だと言ってました。

  22. 190 マンション住民さん

    消費税10%って、契約時?融資実行日?

  23. 191 匿名さん

    これ、埋立地で引き取って頂けませんか?

    _____________
    http://www.news-postseven.com/archives/20111115_70335.html
    『検事総長が住む官舎 元麻布の800坪で家賃は13万2060円』

    各国の大使館や高級マンションが立ち並ぶ東京・港区元麻布の一角に、その豪邸はある。高い木々に囲まれた約800坪の敷地は高さ2メートルを超える塀をめぐらせ、通りからは中の様子は窺えない。どこかの大国の大使館か、それとも財をなした名家のお屋敷か。

    門扉には「笠間」の表札が掲げられていた。検察トップ、笠間治雄・検事総長の“自宅”である。

    ただし、邸宅の登記簿謄本に笠間氏の名はない。土地は「法務省」、建物(総床面積は613平方メートル)は「大蔵省」の所有。ここは検事総長専用の公務員宿舎なのだ。

    家賃は「月額13万2060円」である。港区内の不動産業者に相場を聞くと、「周囲に比較できる賃貸物件なんてありません」と前置きして、「民間なら月額数百万円の家賃になると思いますが、一戸建てではなくマンションを建てて貸すなり分譲するなりしたほうがかるでしょう」と、算盤をはじいた。

  24. 192 購入検討中さん

    晴海 ほぼ都有地 三菱単体でのデベロップメント
    有明 ほぼ都有地 3流デベと残念住友、都主導のコケる率100%再開発(例:天王洲) 
    豊洲 IHI所有 リバーシティと同じ IHIと三井との商業・住居複合再開発 今後も開発予定あり

    今後の資産価値推移は、豊洲が有利なように見えるのですが、
    晴海のレインボーブリッジビューも気になっております

    上記3地域ではどこが良いと思いますか




  25. 193 匿名さん

    有明は開発自体とん挫しちゃったんじゃなかったかなぁ?
    青図が全く出てこない。

  26. 194 匿名

    豊洲神話も崩壊寸前ですね?そうなると残りは晴海ですかね?

  27. 195 匿名さん

    豊洲が崩壊するなら、ここは跡形も無くなってるよ。

    こんなゴミ処理場がまん前の物件、問題ありだろ。

  28. 196 匿名さん

    ここはゴミ処理場がまん前じゃないですよ

  29. 197 匿名

    少なくとも土壌汚染は豊洲よりマシです。

  30. 199 匿名さん

    豊洲東京メトロには勝てないだろwwwwwww

  31. 200 匿名さん

    ゴミの埋立地にゴミ処理場。ゴミの上に何を置いてもダメなんだよー。

  32. 202 購入検討中さん

    豊洲周辺の工業団地は基本的にドングリの背比べだと思うよ。
    東京の中でもちょっと浮いてると思う。

  33. 204 購入検討中さん

    自分は贅沢言えるほど予算がないから湾岸も一応検討対象なのよ。
    とはいえ、豊洲や有明は絶対嫌で晴海がボーダーライン。

    ギリギリ我慢できんこともない・・・という認識でいる。

  34. 206 購入検討中さん

    まあ、価格次第だね。
    中央区だとか住所には全く拘らないけど電車がないのは困る。

    この物件は東京なのに電車がないから、ビックリするくらい安いことを期待している。
    2LDKで妥協する計画がここなら3LDK行けるじゃん?みたいなのを期待しているのよ。

  35. 208 匿名さん

    晴海ゴミ処理場で、ゴミをそのまま埋立てている。効率的だけど、、

    中央防波堤付近でもあと東京ドーム200個分の埋立地が完成するし、
    埋立ては、まじで止めた方がいいよ。

  36. 209 匿名さん

    晴海と豊洲の間を埋め立ててしまったりして
    豊洲中央区に編入とか?

  37. 212 匿名さん

    同じものを高く買いたい人なんていないはずだが・・・
    100円ライターを1000円で買う人もいるのかな?

  38. 213 匿名

    まあ400万円近い値段出してくるんじゃない?
    三菱は空気読めなさそうだし。

    物件の仕様を見ると、高値で売る気まんまんっぽいんだよね。

  39. 215 匿名

    中央防波堤にはマンションできないよ。電車すら通ってないんですから。

  40. 216 匿名さん

    あの豊洲ですら@300万円なのに、晴海が300万円以下の訳がない。

    350万円ならラッキー。
    400万円ならちょっと高めって感じだよ。

    安値期待しても、がっかりするだけ。ボランティアじゃないんだからね。

  41. 218 匿名さん

    @400出せる人間は埋立地は買いません。
    埋立地は***の村に過ぎません。

  42. 219 匿名

    あなたが買えないだけでしょ(笑)
    俺は350までなら買う。

  43. 220 匿名

    高いなら狭い部屋にすればいいよ。それなら買えるでしょう。

  44. 221 匿名さん

    今@300超えるとしたら15坪中心の住戸にしないと確実に売れ残るよ
    @300の価値があると思えても@300出せる人がいない
    最近の新聞記事でリストラの文字がよく目に付く
    IT系に期待したいけど不景気にあるとダイレクトに影響受けるからねー

  45. 222 匿名さん

    狭い部屋を選べば買えるよ

  46. 224 匿名さん

    誘導さん
    近くでよっぽど貧しい部屋に住んでるんでしょうね・・

  47. 225 購入検討中さん

    自分は実際に現地を下見して来ましたけど、@250以上は正直厳しいと感じました。
    B棟が計画されていることを考えてもスケールメリットでもう少し安くしないと難しいのでは?

    最終的に約1800戸での共有空間になるわけですからね・・・
    物件価格、維持費ともにスケールメリットを実感できないことには優先順位を上げることはできません。

  48. 226 匿名さん

    ゴミ山で生涯終えました、なんて恥ずかしくて先祖に顔向けできん!

  49. 227 購入検討中さん

    ちなみに約1800戸というスケールを昔ながらの団地に換算すると、
    10戸×5層×30棟という計算になります。敷地面積に余裕があるとはとても思えません。

    それを考えると物権価格は@200でも高いと思います。

  50. 228 ビギナーさん

    >ゴミ山で生涯終えました、なんて恥ずかしくて先祖に顔向けできん!

    程度の発言しかできないやつは世間にも顔向けできないね。

  51. 229 匿名さん

    >227 100階建てマンションぐらいは、すぐできると思うので、坪70、80ぐらに落ち着きますよ。

  52. 230 購入検討中さん

    ×10戸×5層×30棟という計算になります。
    ○10戸×5層×36棟という計算になります。

    訂正します。
    団地36棟といえば、1つの町内に収まらないほどの規模ですよ。
    それをたったあれだけの敷地に詰め込むのですから、安くなきゃ計算が合わない。

  53. 231 匿名さん

    そりゃデベが儲けるために作り続けるんですから安くできなきゃだめなんです。

  54. 232 匿名さん

    一人当たりの占有率なんて無いに等しく、壁すら共有であり、キッチンとトイレを数千万で買っただけですね。
    デベはエアコン効いた社内で、楽な仕事になりましたな。

  55. 233 匿名さん

    晴レジ住民は、戸数の少なさ、低層を売りにアピールしなきゃいかんのだよ。
    タワーを買い煽ってたってダメ。

  56. 234 匿名さん

    固定資産税評価額見るとビックリするよ
    5000万円の物件で建物1500万円+土地100万円
    タワマンなんてこの程度の価値しかないんだから

  57. 235 匿名さん

    晴レジとここではどちらが価値があるのかな?

  58. 236 匿名さん

    >234 では10年経ったら、ほぼ100万の価値しかなくなるね・・・

  59. 237 匿名さん

    ニッポンのど真ん中に、ど真ん中のデベが作る物件で、間違いはなさそうだ!検討者が多く、購入する為には相当狭き門となりそうだが、悔いは残したくはない。たとえそれが350万超であっても・・・。とにかく、早い内にモデルに行き、住戸を絞って行かなければと思う今日この頃である。

  60. 238 匿名

    晴レジって何ですか?

  61. 241 匿名さん

    発表会で最低価格が@290だったのに、平均240というのはあり得ないのでは?

    必死に安い事にしたいのは、どんな意図があるのでしょうか。他社デベが、晴海が割高だと印象づけたいのかなと疑念があります。

  62. 242 匿名

    算数出来ない人なのかも(笑)

  63. 243 匿名さん

    埋立地
    地下鉄駅徒歩11分

    240くらいなら、まぁ考えてもいいかな。

  64. 244 匿名さん

    239みたいなアホがときどき湧いてでますね。
    モノの価値がわからない田舎者はホントに困ります。
    都心とこんな外れの埋立地の倉庫用地が同じなわけがないでしょう。

  65. 245 匿名

    辰巳か東雲で妥協したら?
    あなたの予算にぴったりだよ(笑)

    モデルルームで予算5000万円なんていったら葛西臨海公園のモデルルームを紹介されるから気を付けてね(笑)

  66. 246 匿名

    都心だと坪600万円のものが、晴海だと350万円なので安いと言いたかったんですよ。

    都心と同じだとは言ってませんよ。

  67. 247 匿名さん

    @240万円だと眺望と日当たり絶望的な部屋だろうし、葛西臨海公園で角部屋最上階を買ったほうが幸せなんじゃない?

    通勤は大変そうだし、帰宅難民になるだろうけど。

  68. 248 匿名

    >>241
    あなただけ特別に別価格が掲示されたようですが
    どのような話だったのか
    具体的に教えてください

    昨日から何度か頼んでいるのですが

  69. 250 匿名さん

    平均290ならわかるが最低290なら大苦戦と予想。

  70. 251 匿名

    平均は350だよ

  71. 252 匿名さん

    やはり豊洲民は焦りまくってますね。でももう暴落は止められないんですよ。残念でした。

  72. 253 匿名さん

    ここをある程度高値で出して来る理由は、ここがターゲットにしている
    のは郊外の方だからです。
    皆様のように都内をよく知ってる、相場感・見極力のある方々では無く、
    よく知らない人(失礼ながら郊外で都心に憧れのある方々)です。
    広告の訴求ポイントを見れば分りますが、そういう方々が飛びつくような仕様
    や演出を徹底しています。
    それらは皆さんから見たら大した価値で無くとも、郊外の方にとっては、
    極めて心を鷲づかみされるポイントになるのです。
    仮にですが200~240くらいならば、ここまで訴求ポイントを必死に
    デベが演出しなくても十分売れると思います。
    (有明のBMABASが豪華装置で演出したのは何故?と少し似てます)
    240で演出無しでも売れる根拠は東雲で、ここより遥かにシンプルな建物でも
    220~230位で売れているので、おわかりになるかと思います。

  73. 254 匿名

    >>253
    郊外には350払える人は
    もういない

  74. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,880万円~9,230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,200万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

7,988万円~1億6,988万円

1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億600万円~1億1,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸