東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス晴海タワーズ その6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. ザ・パークハウス晴海タワーズ その6

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-11-25 14:09:41

ザ・パークハウス晴海タワーズを検討中の方のスレです。
坪単価は@350から@400と言われてますが、低層のパンダ物件も話題に。
スーパーゼネコンによる屈強な構造と豪華な仕様にも注目が集まります。
世界的な建築家の広大な池と庭にも注目!

その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/54079/
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/185646/
その3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/190480/
その4:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/194411/
その5:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/196496/

売主:三菱地所レジデンス株式会社・鹿島建設株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社
管理形態:区分所有者全員により管理組合を結成し、管理会社に委託予定

【スレタイトルを一部修正しました。2011.11.13 管理担当】


[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-11-13 21:00:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名

    湾岸物件って
    どうしてこんなタイトル付けるの?

    荒らしてくださいって
    言ってるようなもの

  2. 4 購入検討中さん

    >世界的な建築家の広大な池と庭にも注目!

    敷地を見てきたけどそんなに広いもんじゃないぞ?
    晴海大橋の上から写真撮ってきたけど見るかい?

  3. 8 匿名さん

    >しかし、実際に周辺を散策して思ったけど、
    >この周辺に@200以上出せる人は本当にチャレンジャーだと思うよ。

    >住環境がほぼ同等の足立区北千住なら@120くらいだろ?
    >妙に埃っぽい独特な空気の悪さなども非常によく似ていると感じた。
    >元々このエリアは住宅地として北千住エリアなどと同格だったわけで、
    >やはり急に変わるわけ無いなと妙に納得してしまった。

    その5の1022さんの見方では

    >この周辺に@200以上出せる人は本当にチャレンジャーだと思うよ

    らしいけど、購入者はチャレンジャーだらけ、になりそうだね

  4. 10 匿名さん

    このマンション、買う前に飽きちゃうね。

  5. 11 購入検討中さん

    なぜかまた書き込みが削除されてしまってる・・・
    これじゃあ検討者同士で現地の画像を共有することも難しいね。

    この物件のトピックスは他の物件と違って何かおかしいと思う。
    他の物件のトピックスでこんなことをされたことないぞ?

  6. 12 匿名さん

    このスレッドの説明は、虚偽に値するので、削除依頼が必要かな。

    面白いからいいけどね。

  7. 18 匿名

    スレが建ってから僅かな時間で削除されたレスが大量にありますが
    こちらの掲示板は依頼があると自動的に削除される仕組みなのでしょうか

  8. 24 匿名さん

    検討やめた、ここ。

  9. 25 購入検討中さん

    >>19
    では、画像を添付した上で『自分はそこまで広大な敷地だとは感じなかった』
    と言えば削除されなかったわけですかね?

    現状の削除基準では『利益誘導している』と受け取られても仕方ないと思います。
    明らかに削除対象がネガティブな意見に偏っています。
    真面目に検討している人間ほどネガティブな点に着目するのは当り前なんです。

    如何でしょうか?
    私が言っているが常識から逸脱しているなら指摘してください。
    逸脱していないなら、なるべく削除された書き込みを元に戻してください。

    これ以上、怪しいことが続くようであれば『2ちゃんねる』など、
    他のネットコミュニティの皆さんに相談せざるを得ません。

  10. 27 匿名さん

    同感、良くてネガとポジが半々のはずだ。総理大臣だって全国TVで叩かれるんだから。

  11. 29 匿名さん

    ポジだらけの掲示板は見るのをやめましょう。意味ないです。

  12. 32 匿名さん

    マスメディアの法則も知らんのか?ニュースの何割が悪いニュースだ?言ってみろ。

    ネガの部分を知りたいんだよ。

  13. 34 匿名さん

    スレタイトルが正常化してますね。

    ここって地下鉄の駅から徒歩11分の埋立地ですよね。どう考えても坪250万以上の価値は無さそうですが…

  14. 35 匿名さん

    販売促進のための掲示板じゃなかったっけ?

  15. 39 匿名さん

    >35 違う。ここをタダの商品口コミ掲示板にするな。ポイントバックでもあるのかよ。

  16. 40 匿名さん

    ここって下手したら中央区で最も駅に遠いマンションではないですか?
    しかも液状化リスクあり。
    豊洲マンションが坪300万で売れたのは震災前の話でしょ。今は値段つかないんじゃないの?

  17. 42 匿名さん

    >36 江東区豊洲を坪300万で買った人がいるの?へえ、物好きがいるんだね。あそこはせいぜい坪220万くらいでしょ。

  18. 43 匿名さん

    湾岸人気回復は値ごろ感からと
    報道せれていたと記憶していますが

  19. 44 匿名さん

    豊洲から徒歩30分で銀座には行けないよ。

  20. 48 匿名さん

    >41 君の坪180万の晴海レジデンスの値が上がるとでも思うのか?下落率は同じになる分、ここが高値だと値が下がるということ。

  21. 49 匿名さん

    >48
    自分も>41は晴レジ住民じゃないかと思ってました。

  22. 51 匿名さん

    ここが安値から価格が上がっていかないと、周りも上がらない。

  23. 52 匿名さん

    >50 売ってほしいってなんだよ。販売前なのに住民か? 晴レジか・・・

  24. 53 購入検討中さん

    しかし、現実問題として883戸もある大型物件で住民層が不安なのに、
    その最初のコミュニティがこんな状態で大丈夫なんかね・・・

    B棟も同じ規模だとすると約1800戸のマンモス工業団地になるのに。
    1戸3人で単純計算するとその総人口は約5500人。

    敷地に余裕があるとは言えないでしょう・・・
    エレベータは何基設置されるのでしょうか?

  25. 55 匿名さん

    >>53
    883戸もあればエレベーターは12基はほしいですね。
    タワマンだと70~80戸に1台くらいですよね。

  26. 56 匿名さん

    >54 だから東雲も晴海も坪250万の物件なんてバブル期でも一度も出てないんだよ。売れないよ。

  27. 62 匿名さん

    エレベーターは何人乗りかも大事。
    18人乗りとかなら100戸に1つあれば大丈夫だろうけど、11人乗りとか少人数用だったら悲惨だよ。

  28. 63 匿名さん

    晴海不買い運動

  29. 65 匿名さん

    マスメディアの法則も知らんのか?ニュースの何割が悪いニュースだ?言ってみろ。

    ネガの部分を知りたいんだよ。

  30. 66 匿名さん

    今の時点でエレベーター12基欲しいなんて、そこまで言わせちゃうのは
    どこまでこの物件に関心ありありなんだ?
    もっと冷静になって情報の公開を待ってもいいんじゃない?

  31. 67 匿名さん

    >57
    100戸に1つのエレベータのタワマンって23区内では覚えがないないけど、多摩や千葉のタワマンですか?

  32. 68 匿名さん

    もうやだ。高かったら、買わされた感がある。絶対買わない。
    晴レジ住民みたいに、ずっとこんな風に張り付くのもやだ。

  33. 69 匿名さん

    安く買ったても、ずっとこんな風に張り付くのもやだ。

  34. 70 匿名さん

    売れ残りでさらされるのはもっといいや

  35. 71 匿名さん

    × もっといいや
    ○ もっといや

    失礼しました。

  36. 72 購入検討中さん

    あと自分が気になったのはすでに月島駅周辺も勝どき駅周辺も人口が多すぎると感じたこと。
    歩道は十分広いのですが、人も自転車も商店街のような状態で余裕がなく雑然としており
    徒歩にしろ自転車にしろスムーズに通行できる状態ではありません。

    子供やお年寄りが多く、このこともイライラさせられる要因になるでしょう。

    同じ中央区でも閑静な水天宮周辺とは全くイメージが異なります。
    やはり、街のカラーとして工業団地なんでしょうね。足立や板橋に近いです。
    とにかく、広告のイメージとは差があるエリアなので現地、周辺を実際に見に行くことをお勧めします。
    あと、なぜか虫が沢山飛んでいた点が気になりました。

  37. 73 匿名さん

    まだまだ、あと5本ぐらい建つのでは?電車は常に麻痺でしょうね。店は一つもできませんけど。

    今や銀座は男性の街ですし、中央区さいたま市より安いと聞きました。

    住民が入れ替わったのでしょうか、いろいろ変わってきますね。

  38. 74 匿名さん

    72さん

    全く同意しかねる感想ですが、まあ感じ方は自由。否定する必要性も無いです。

    ただ、否定している割には晴海、勝どき、月島に強い関心と興味を持ってるように感じるのは、

    自分の住んでる街が何の関心も持たれないという嫉妬からくるものでしょうか。





  39. 75 匿名さん

    73が曖昧でよく分からないので具体的に書き直すけどこういうことでいい?
    銀座は阪急がメンズ専門になったことで女性が寄り付かない街になってしまって、中央区の地価はさいたま市より安くて、月島エリアにタワマンがあと5本建つとによって大江戸線は常に麻痺状態になるけど、それでも月島駅勝どき駅に店が1つもできないだろうってことでいいかな?

    もうちょっとましなネガ考えなね。

  40. 76 ご近所さん

    晴海大橋の風景を見てきて感動しなかった方へ。
    今日、ドラマのロケやってたって知ってる?

  41. 77 匿名さん

    ドラマのロケって、そんなに珍しいものですかね?

  42. 78 匿名さん

    車にkurosawa とか書いてあったけど、何のロケ?

  43. 79 匿名さん

    >75 ネガじゃなくもう現在そうなってないか?w

  44. 80 匿名さん

    たった一つ、唯一のメンズ専門ができたら男性の街?テレビで見ました?

    銀座を歩けば、女性の比率がはるかに高いのはすぐにでもわかる事なんで

    さいたま市から上京して見学してからにした方が・・

    ちなみに、カジュアルな服でも大丈夫ですよ。今の銀座は。

    気軽におでかけ下さい。


    まあ、昔からの新橋寄りの並木通りあたりは男性の街かもしれないけど。

  45. 81 匿名さん

    黒沢のロケじゃないの?

  46. 82 匿名さん

    マンションの検討をしましょうよ。
    勝手な決めつけが多いスレですね。
    もしかして、検討者0なんでしょうか。
    価格によっては十分価値がありますし、私は安ければ住みたいですけどね。

    インフラ次第でこの辺りの地区は劇的に変わるでしょう。逆に市場移転までに大渋滞しているくらいでちょうどいいと思ってます。

  47. 84 匿名さん

    インフラ次第って、これからなにかできるとでも?
    そういう予定がなにもない交通過疎地だから安くしないと売れないんだろ。
    もともと海で倉庫街なんだから交通が不便なのは当たり前。
    足立区並みの価格で売る街だよ。

  48. 87 匿名

    駅前のタワマンは坪370万円だよ。賃貸同居で団地仕様の悲惨な物件なのに坪370万円。

    こちらは財閥でスーパーゼネコン。世界的建築家で免震構造。

    400万円超える可能性だってある。

  49. 88 匿名さん

    東京からの距離を考えると、
    駅一つできる影響の大きさは地方の10倍以上の影響力があるでしょう。
    だから今がチャンスであると同時にある意味、かけでもあるわけです。
    価格が安いければ、(今、購入タイミングの人に限りますが)買いでしょう。

  50. 89 匿名さん

    一発逆転て何ですか?

  51. 91 匿名さん

    検討者じゃないやつが多いいなぁ…

  52. 92 匿名

    そうですね。
    特に購入検討中と言いながら散々、この地域ならびに周辺地域を非難する水天宮の方なんか典型的ですね。
    同じ中央区民として大変、残念です。

  53. 93 匿名さん

    行ってきたぞ!

    女性営業マンが「3LDKの70㎡台が5000万円台中心」と言ってた!!

    「70㎡台」というのを70㎡ジャストとして平均は260万になる!!!

    あくまで想定だが
    南310万
    東280万
    西240万
    北210万
    くらいじゃないか



  54. 94 匿名さん

    水天宮かぁ…

    あの辺りの日本橋地区は同じ中央区でもカラー違うから他行ってくれ

    ここは湾岸、タワマンor大型を検討する人が多いのではないだろうか

    おいらは、この辺りの海辺や運河沿いのデッキ、広くて緑が多く整備された公園や歩きやすい大きな歩道

    きれいな街並みや景色が好きだからゴチャゴチャした内陸は検討してない。

  55. 95 匿名さん

    平均260か…想像してたよりちょっと高いな。900戸近くもあるのに売り切れるか?

  56. 96 匿名

    俺が行った時の説明では安くても坪300万円って感じだったけどな。明確には言われてないので、正確な所は分からんが、坪260万円じゃ買えないと思うぞ。

  57. 97 匿名さん

    最近、晴海に引っ越してきました。

    東京駅への通勤は「月島駅」に歩いてましたが、バス停の方が近いのでバスにしました。
    駅がないのは不自由ですが、その分バスはいっぱいあります。
    同じ「東京駅行」が連なってきたりします。
    東京都が晴海に駅がないので必要以上に本数用意しているみたいです。

    土曜の午前中には散歩がてら築地で買い物するのが楽しみです。
    平日は豊洲アーバンドッグや晴海ふ頭行ってます。
    晴海ふ頭公園ではバーベキューしてますよ!家は豊洲寄りなので20分くらいかかりますが…

    銀座までは自転車で行ってます。交通量多いのでバスの方がいいかも?
    バス優先道路で行くので5~10分くらいで着いちゃいます。

    この週末は晴海からシーバスがでているのでお台場まで行ってきました!
    久しぶりに行きましたが、「ニトリ」ができてました。
    「大江戸温泉」入って簡単に家族サービス済ませちゃいました。
    近所に何でもあるので遠出が減りそうです。

    旅行好きなので、そろそろ温泉にでも行きたい…
    ここからだと東京駅にバスで行って「新幹線」で熱海か
    「踊り子」で伊豆が近いんですかね?

  58. 98 匿名さん

    確かに70平米5000万台と言われたが、5500万で75平米だと240万だぞ

    いっぱいあるからそれでも時間かかりそうだな・・・

  59. 99 匿名さん

    なんで 売れる 否 売れない って心配してるの?

  60. 100 匿名

    やはり安い。震災後の新価格スタンダードになりそうです

  61. 101 港南のマンション売っちゃいました

    第2次湾岸戦争勃発だ!!

    売れ残り豊洲の「住友タワー」3本と東雲の「ザ湾岸タワー」
    これから販売が「プラウドタワー東雲キャナルコート」
    来年がここ「晴海タワーズ」と「パークタワー豊洲」「パークタワー東雲」
    晴海3丁目の「住友ツインタワー」が2本
    ここの隣、三菱の「シロノタワー?」
    豊洲の三井の「ツインタワー」2本
    月島の中央サマリア病院跡地の再開発タワーと勝どき5丁目の再開発タワー3本?

    月島、勝どき、晴海、豊洲、東雲でのタワーマンションラッシュ!!!!!!

    品川港南の湾岸戦争みたいになって庶民に買わせてくれ~~~ぇ


  62. 102 匿名

    湾岸売り出す時はいつも値上がり前だよ

  63. 104 匿名さん

    買えないやつが一番必死だから 見てて笑える。

  64. 105 匿名

    これがデベ側の言い分ですか?随分と高飛車なことで。

  65. 106 匿名

    豊洲は資産価値維持するの難しいので、この晴海の安単価部屋をゲットしたい

  66. 107 匿名

    なるほどー、それは一理ありますな。

  67. 109 匿名さん

    資産価値云々は坪400以上くらいからじゃない?
    300程度のMSだと資産価値云々より、好みで選んだ方がよい。

  68. 110 匿名さん

    平均が5000万台の70㎡なんだから全部売るのはデベさん大変だろうけど
    購入者にっとっては安いよね!

    しかし平均が260万でも南や東の価格が気になるなぁ…

    豊洲の売れ残りはいい時に売り出したから高値は仕方ない
    もう残り数もないからデベも体力あるところだし下げないでしょ
    少なぬ手もここが出るまでは…

    一番可哀そうなのは買ったばかりの晴海5丁目の住人と駅直結団地仕様MSを高値で買った人でしょ!

  69. 111 匿名さん

    確かに営業マンは中心が5000万台で70㎡台とのことですが
    予定は260万でも240万になったり、220万になったりするんでしょうか?
    逆に280万になったりもありますか?

  70. 113 匿名さん

    西や北向きや下層階は200~240万だろうから資産価値はあまり下がらないんじゃないか
    駅がないから資産性より住み心地で価値観合えば買うのが得策では?

  71. 114 匿名さん

    検討者以外が熱くなってどうする?w

  72. 115 匿名さん

    三菱なんだから200万くらいで大人気!即完!くらいでやればいいのに
    このままじゃ いくら240万でも苦戦して後出しじゃんけんの他社に負けちゃうよ
    「筑波(研究学園)」の二の舞いになっちゃうぞ
    デカいモデルルームなんだから

  73. 116 匿名さん

    ここは広域郊外のあまり都心を知らない方、都心憧れ層に絶好のMSで高値販売だから
    ボランティア価格にはならないはずだよ。

  74. 117 匿名さん

    >>112
    タワマンで資産価値を気にしてどうなる。
    駅近でも駅遠でもさほど変わりはない。

  75. 118 匿名さん

    WCTを見てみな、売却告知掲示板と化してる。

    同条件で、港区でさえ、こうなんだ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/196504/

  76. 119 匿名さん

    >一番可哀そうなのは買ったばかりの晴海5丁目の住人と駅直結団地仕様MSを高値で買った人でしょ!

    イニシアの晴レジ&テラスとゴクレ勝どきビュータワーのこと?

  77. 121 匿名さん

    自分が住んでたらどう思うんでしょうね。
    ひどいこといいますね。

  78. 122 匿名さん

    >一番可哀そうなのは買ったばかりの晴海5丁目の住人と駅直結団地仕様MSを高値で買った人でしょ!

    豊洲の絶賛販売中営業さんと買っちゃった人でしょ。

  79. 123 匿名さん

    晴レジの高層はTTTの中層だし、

    安くないから止めといた方がいいってあれだけ言ったのに。

    リーマンショックのぶん投げでお買い得だと思ったんだろうけど、
    結局、回復しないんだよね。不動産はバブルがこない限り、
    ダラダラ価格下がるだけ。

  80. 125 匿名さん

    晴レジは安く買ってんだから永住するのには最適でしょう。

  81. 126 匿名

    この掲示板で必死に@350とか@400とか連呼すれば
    地所も少しでも高く売り出してくれるかもって
    希望があるのかな

  82. 127 匿名さん

    連呼しても無駄でしょうw

  83. 128 匿名さん

    なんで駅直結や麻布より高く誘導してるの? ほんと買いたくない。

    買ったら負けな空気。安くてももーやだ。

  84. 130 匿名さん

    >129 君は高く買いたいの? 頭おかしいの?

  85. 131 匿名さん

    安く買いたいってバブルから頭凍結???
    もうそういう時代は終わったんだよ
    単なる適正価格
    変化できないものは生きていけないよ

  86. 132 匿名さん

    江東区港区の湾岸駅遠タワーが値崩れ起こしてるのに、ここだけ大丈夫なわけない。

  87. 133 匿名さん

    余震から本震へ。地震と同じ。価格破壊の余震がすでに起こってる。TPPで一気にくるか?

  88. 134 匿名さん

    施工元請けがアメリカの企業で、日本のスーパーゼネコンが下請けが当たり前の時代がやってきそうだね。

  89. 135 匿名さん

    家が平均年収の10~20倍です、なんて世界が知ったらびっくりするだろうな。3倍~6倍が世界標準。

  90. 136 匿名

    豊洲の中古価格は値上がりしてるよ。
    晴海だけ値下がりする事はないかと。

    普通に考えても坪350万円を下回る事は無いでしょうね。

  91. 137 匿名さん

    >家が平均年収の10~20倍です
    そんなキチガイみたいな買い方する奴はいまどきどこにもいない。
    バブル以前はローン地獄で住宅ローンの支払いに明け暮れるサラリーマンもいたが、もはや絶滅した。
    不動産屋が幸福だった時代は遠い過去。

  92. 139 匿名さん

    70平米で5900万円だったらいくら?
    79平米、5000万円だったら?

    ざっくり言って、@280と@210だね。
    そのぐらいの幅がある。

    真ん中だと@240とか250とかだ。

    もしこの通りなら、仕様と住所で圧倒的に野村東雲をリードなんだが。

  93. 140 匿名

    安く誘導したいのだろうが、平均なら坪350万円以上だよ。
    最低坪単価が290万円なんだから、それ以下になる事がないのは、分かると思うのだが。

    連呼しても無駄だよ

  94. 142 匿名さん

    やっと出てきた@350万&@400万

  95. 144 匿名

    スレ主は一人で
    何と戦っているんでしょうか

  96. 145 匿名さん

    >136
    完成売れ残りもありますね。
    高すぎて売れないってことは、買ってしまって中古になったら売ることは不可能ってことですね。

  97. 146 匿名さん

    買値よりかなり安く売り出せば売れるでしょう。
    完成売れ残りの多い物件に近づく勇気はないですね。

  98. 151 匿名さん

    えっ、晴海駅あるよ!知らないの?

  99. 152 匿名さん

    どこのこと?廃止された貨物線の駅か?
    それとも君の妄想の中の話?

  100. 154 匿名

    路面電車の計画もあるから、待ってるだけで駅前タワマンになるんじゃない?ゆりかもめ延伸もあるし。

    これで350万円なら安いと思うよ。

  101. 155 匿名さん

    東雲でも240で激安と言われてるんでしょ。
    中央区、免震、世界的建築家、おまけに永久眺望。
    4割以上は高くなるだろうし、350万円なら安いとは思う。

    買えないなら東雲や辰巳にすれば良いだけですよ。

  102. 157 匿名

    発表会で、最低価格が290万円だと言われたのに、平均が260万円と言い張るのは無理があるよ。

    算数出来ない人だと思われるよ(笑)

  103. 160 匿名さん

    丸の内で聞いた時には安い部屋は@300前半だと言ってたけどな。

    幻聴を聞いた人が多いようですね

  104. 161 匿名

    南向きもだけど、東向きも永久眺望だよ

  105. 163 匿名

    スレ主は一人で頑張っていますけど
    丸の内で聞いたとは具体的にはどのような話だったのでしょうか?

  106. 164 匿名さん

    永久眺望
    世界的一流建築家
    免震
    中央区ブランド
    池のあるガーデン
    水辺の稀少立地
    財閥系デベ
    スーパーゼネコン
    遼くん




    350

  107. 165 匿名さん

    埋立地で地下鉄の駅から徒歩11分ですから、せいぜい220~230くらいですね。

  108. 168 匿名

    最低で@290という丸の内の話とは
    具体的にはどのような話だったのでしょうか

  109. 169 匿名さん

    >発表会で、最低価格が290万円だと言われたのに、


    そんなこと言ってないぞ!

    言ってるのは「70㎡台が5000万台中心」と

    「一番小さい40㎡は3000万円台」とだけしか言ってない。

    嘘はやめましょう!!

  110. 170 匿名さん

    丸の内では、5000万代が中心で70㎡台

    3000万円台からあると聞いた。

    @300なんて一言も言ってない。 幻聴聞いた人は計算できないのかな

  111. 172 匿名さん

    嘘まで言って@350と言っているわけですか
    何でそこまでするんでしょうね

  112. 174 匿名さん

    ここまでしつこいのは
    そう居ないでしょう
    スレまで建ててるし

  113. 175 匿名さん

    過小評価する書き込みも、この物件に限らずある。
    他スレは、むしろその方が多い。

  114. 176 匿名さん

    安く買いたいヤツと高く売り出して欲しい晴レジ住民

  115. 177 匿名

    明らかに豊洲関係者でしょ
    書き込みのパターンや
    論理展開(破綻しまくりだが)が毎度変わらず

  116. 179 匿名さん

    ということにしたいんですね(にっこり)

  117. 181 匿名

    >>178
    湾岸関係ならどこにでも出没してるよこの人

  118. 183 匿名さん

    いや
    350とか400だとか
    ずっと唱えてる人のことなんだが

  119. 184 匿名

    まぁ350なら妥当なところでは?

  120. 185 匿名さん

    財閥系デベ
    スーパーゼネコン
    永久眺望
    世界的一流建築家
    免震
    池のあるガーデン
    水辺の稀少立地
    中央区ブランド
    ゆりかもめ延伸可能性
    専用シャトルバス
    遼くん




    350

  121. 189 匿名さん

    うちらの歳になると、デベに友人は山ほどいる。
    湾岸にタワーを建てて、次は内陸へ誘導する。2度買い替えを狙う作戦だと言ってました。

  122. 190 マンション住民さん

    消費税10%って、契約時?融資実行日?

  123. 191 匿名さん

    これ、埋立地で引き取って頂けませんか?

    _____________
    http://www.news-postseven.com/archives/20111115_70335.html
    『検事総長が住む官舎 元麻布の800坪で家賃は13万2060円』

    各国の大使館や高級マンションが立ち並ぶ東京・港区元麻布の一角に、その豪邸はある。高い木々に囲まれた約800坪の敷地は高さ2メートルを超える塀をめぐらせ、通りからは中の様子は窺えない。どこかの大国の大使館か、それとも財をなした名家のお屋敷か。

    門扉には「笠間」の表札が掲げられていた。検察トップ、笠間治雄・検事総長の“自宅”である。

    ただし、邸宅の登記簿謄本に笠間氏の名はない。土地は「法務省」、建物(総床面積は613平方メートル)は「大蔵省」の所有。ここは検事総長専用の公務員宿舎なのだ。

    家賃は「月額13万2060円」である。港区内の不動産業者に相場を聞くと、「周囲に比較できる賃貸物件なんてありません」と前置きして、「民間なら月額数百万円の家賃になると思いますが、一戸建てではなくマンションを建てて貸すなり分譲するなりしたほうがかるでしょう」と、算盤をはじいた。

  124. 192 購入検討中さん

    晴海 ほぼ都有地 三菱単体でのデベロップメント
    有明 ほぼ都有地 3流デベと残念住友、都主導のコケる率100%再開発(例:天王洲) 
    豊洲 IHI所有 リバーシティと同じ IHIと三井との商業・住居複合再開発 今後も開発予定あり

    今後の資産価値推移は、豊洲が有利なように見えるのですが、
    晴海のレインボーブリッジビューも気になっております

    上記3地域ではどこが良いと思いますか




  125. 193 匿名さん

    有明は開発自体とん挫しちゃったんじゃなかったかなぁ?
    青図が全く出てこない。

  126. 194 匿名

    豊洲神話も崩壊寸前ですね?そうなると残りは晴海ですかね?

  127. 195 匿名さん

    豊洲が崩壊するなら、ここは跡形も無くなってるよ。

    こんなゴミ処理場がまん前の物件、問題ありだろ。

  128. 196 匿名さん

    ここはゴミ処理場がまん前じゃないですよ

  129. 197 匿名

    少なくとも土壌汚染は豊洲よりマシです。

  130. 199 匿名さん

    豊洲東京メトロには勝てないだろwwwwwww

  131. 200 匿名さん

    ゴミの埋立地にゴミ処理場。ゴミの上に何を置いてもダメなんだよー。

  132. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸