横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リヴァリエ エアリータワーってどうですか? Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 港町
  8. 港町駅
  9. リヴァリエ エアリータワーってどうですか? Part4
匿名さん [更新日時] 2012-02-21 15:27:58

新規スレ立てました。引き続きよろしくお願いします。

過去スレ
Part1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8465/
Part2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/139628/
Part3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/175416/

所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番1(地番)
交通:
京急大師線 「港町」駅 徒歩1分 (※現状の改札口から徒歩3分※臨時改札口から徒歩1分※港町駅改修工事完成後の改札口から徒歩1分)
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分
東海道本線 「川崎」駅 徒歩22分
京浜東北線 「川崎」駅 徒歩22分
南武線 「川崎」駅 徒歩22分
間取:2LDK~4LDK
面積:64.55平米~93.81平米
売主:京浜急行電鉄
売主:大和ハウス工業 東京支社
販売代理:京急不動産
販売代理:コスモスイニシア
施工会社:株式会社大林組
管理会社:京急サービス株式会社



こちらは過去スレです。
リヴァリエの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-11-06 03:55:22

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リヴァリエ口コミ掲示板・評判

  1. 780 匿名さん

    ここより売れてないマンションは周辺にないよ。

  2. 789 物件比較中さん

    治安気になるのはわかるけど、じゃあ例えば郊外のニュータウンが治安いいかと言われればそうでもないしなあ。
    人気がない公園とか緑地で変な目に遭うってこともあるし。
    そこは個人の判断。
    繁華街の近くというポイントを『利便性』で評価できる人が買えばいいのでは。

  3. 790 匿名

    普通にニュータウンは治安いいでしょ

  4. 791 物件比較中さん

    普通にってのがようわからん。
    例えば、みんな働きに行って昼間の人口がすくないときに泥棒に狙われやすいのはニュータウンでよく言われてるよ

  5. 792 匿名さん

    近くに競馬場があるかないかではどっちが治安悪いかな?
    ない方がいいに決まってるじゃん。

  6. 793 匿名さん

    公害も隣に工場があるないかではどちらがいいかな?
    ない方がいいに決まってるじゃん。

  7. 795 物件比較中さん

    検討してる人なら必要以上にマイナス面ばかり晒そうとしないし、嫌な感じだなあ

  8. 796 匿名さん

    一人、明らかに検討者じゃない人がいるみたい。

  9. 797 物件比較中さん

    京急電鉄のHPで2月の相撲取りイベントの告知があって、大師線沿線にある春日山部屋の方が来るとありました。
    沿線にそんなのがあるんですね。
    調べても名前を知らない方(失礼!)ばかりでしたが、子供にとっては楽しそうかなって。
    こういうイベントって参加する人いるのかな?

  10. 798 匿名さん

    そういうイベントあるんですか?イベント自体知りませんでした

  11. 799 物件比較中さん

    ちゃんこの試食や相撲取りと勝負などやるって書いてありました。
    先着80名ってあったけど、少なかったらやだなーと思いまして。
    とりあえず聞いてみようかな。

  12. 801 物件比較中さん

    仰る通り、マイナス面を『気にする』のは検討する人にとっては当然だと思いますが、ただマイナス面を『煽る』だけの輩がたまに出てくるので。
    それは検討者ではないような気がしますが。。

  13. 802 匿名さん

    マイナス面は、ここは比較的分かりやすい

    ただ、煽りも、その逆も、どっちも真面目な検討者にはあまり有益でない

  14. 803 匿名さん

    検討者には有益ですよ?
    販売側が有益では無くなるんですよね?

    検討者には事実を知る事が有益になる。
    見たところ全て嘘は書いてない感じですが。

    プラス面!
    駅近、24時間警備、最新地震対策、景観、オール電化、各階ゴミ出し!

    あとなんかあります?

  15. 804 匿名さん

    マグニチュード(M)7級の首都直下地震が今後4年以内に約70%の確率で発生するという試算を、東京大学地震研究所の研究チームがまとめた。
    とニュースになってましたが、、今、購入に踏み切っるべきでしょうか?皆さんどうお考えでしょうか?

  16. 805 匿名さん

    リヴァリエの対策の場合かなり揺れを軽減策出来るので、震度6強が来ても4くらいに抑えられるのではないでしょうか?
    まあ多少壁に亀裂やコンクリ崩れがあったとしても、中規模損傷までは行かないのかなと期待!

    でも直下型地震の揺れは縦揺れがきついんでした?

  17. 806 匿名さん

    100%ではないので来ない場合も。
    でもいつかは・・・
    っと無限ループになってしまうので、いま買い時と答えを出せないですよね。
    決断は慎重に大胆に!

  18. 807 匿名さん

    マンションの破損より静岡にある原発のが怖いです(笑)

  19. 809 匿名さん

    川崎市直下型地震も想定されてますね、
    想定震度は7らしいです。

  20. 810 匿名

    大震災が来たとき、いま住んでいるとこと比べて安全かどうかじゃない?買うかどうかは。中規模が来たことを考えたら一生買えないよ。

  21. 811 匿名さん

    >リヴァリエの対策の場合かなり揺れを軽減策出来るので、震度6強が来ても4くらいに抑えられるのではないでしょうか?

    免震じゃないから高層階が揺れを抑えるだけで、低層は震度6強がきたら震度6強で揺れるよ。

  22. 812 匿名さん

    確かに免震以外は低層の揺れは軽減出来ない構造ですね。

    耐震は低層は震度通り、上層は震度プラスα。
    リヴは低層は震度通り、上層は震度軽減。

    なぜリヴァリエは低層が人気なのかが理解出来ないが、それなりの強化は耐震ほどじゃないがあるって事?

  23. 813 物件比較中さん

    あの~、、皆さんマンションギャラリーに設置されてる構造模型見て勉強したほうがよさそうな人ばっかりですね(笑)

  24. 814 匿名

    素人なりに、タワーの割には、比較的揺れが早く収まる構造だというのはわかりますが、揺れるかどうかはさておき、低層が震度のエネルギーを直受けし堪え忍ぶ構造にはかわりないのでは?

    ちなみに、ここでは免震との比較はナンセンスと理解してます。そもそも免震は適するトウジョウ比?がいくつ未満とやらがあり、ここのようなタワーには必ずしもそもそも免震は向かない、ここのようなタワーにはやるんなら制振とかと理解してます。
    1、2階戸建の免震が一番強いのでしょうが、タワーでは真似ても逆効果だから、タワーの制約下でできる範囲
    の構造を考えるのですよね?

  25. 815 匿名さん

    813さん
    リヴァリエの場合低層は地面と同じ揺れをしますよ。
    大げさに言うと免震の場合はマンション自体が地面とくっついてなく宙に浮いてる感じですが、リヴァリエは地面とくっついてます。大げさに言うとですよ?(笑)
    リヴァリエは油圧ダンパーでしなりを抑える構造なので、元々しなりがない低層(特に三階から八階くらい)はこの構造の恩恵は少ないです。
    一階は100%震度通りの揺れを感じるはずです。

  26. 816 匿名さん

    815です。
    間違ってたら修正と正しい構造内容を記載お願いします。

  27. 817 匿名さん

    株式会社大林組 設計本部設計部が発表している物です。
    ttp://www.rs.noda.tus.ac.jp/kita-rcl/PDF/architectural-technology/081110_Presentaion01.pdf
    (hから始めないのはマナーなのですか?よくわかりません。笑)

    この中の、
    『レベル2地震応答解析結果-2 最大応答変形 (DFSと非制震の比較)』を見るといいでしょう。
    制振はあくまでシナリ具合を抑える物。
    地面に近いシナリが元々少ない階層は意味がないわけではないが恩恵は少ない。
    ただリヴァリエのコンクリートなどの構造自体はかなり強固な物らしいですね。
    ・揺れはするが地震には強い。
    ・揺れは中層、上層はかなり軽減される。
    こんなところでしょうか?

    813さん
    当たり前ですが、
    自らが質問しない限りデメリットとは極力言わないです。

    ギャラリーにある構造模型(3本あるやつですよね?)見ましたが、
    確かにギャラリー関係者が言っていることは確かでしたが、
    次回ギャラリーに遊びに行く時は低層の揺れをよく見てみてください。

    免震が横揺れの幅が少なく、
    耐震と制振(リヴァリエ)はまったく同じだったと思います。

    逆に上層は
    免震はまぁまぁ。
    耐震は揺れる。
    制振はすぐおさまる。

    こんな感じでしょうか?

  28. 818 匿名

    なるほど、揺れがピタッととまることばかりに目がいってたかも。

    揺れ最中の低層の動きの大きさは要CHKということですね

    それとピタッととまるのって、本来しなって揺れ続く高層にはいいけど、下層は危なくないのでしょうか?
    電車や車の急ブレーキしかり、部屋のなかで飛ばされたり家具が倒れないのかなあ(ただの耐震同様ということ?)。
    建物下層への負担や負荷もきつくないのかなあ。

    あの比較模型、そもそも免震が緩く柔らかく作りすぎてたりしないのかなあ。ダンパ?分とか再現してるのかな?
    耐震含め実物の固さとかにどの程度忠実な模型なんだろう?

    私のような素人者には難しいことが多いのですが、第三者によるものじゃないと、どうしても眉唾な感じがしてしまいます。



  29. 819 匿名さん

    うろ覚えですが模型について。

    耐震は柱の数が多かった気がします(詰り他より強度が良い)。
    免震は地面と1F部分が滑るような動き(マンション自体の揺れ軽減)。
    制震は柱の数が少なくバンパーも作りこまれていた(ダンパーのお陰でしなり具合が少なくすぐ揺れが収まる)。
    ただ忠実に作られている模型かは不明です。

    リヴァリエ公式を再度見てみましたが、
    やはり上層の揺れを抑える事しか記載がありませんでした。

    ====================
    ※一部転載
    同じ規模のビルと比べ、
    地震力(地震時に建物に加わる水平力)を3分の1程度に軽減するDFS制振構造。
    上層階の床の揺れも抑えることができるので、
    家具の転倒などによる二次災害も低減します。
    ====================

    上層の揺れが抑えられる事はマンション全体の耐久性を確実にUPするので、
    低層の負担、負荷が軽減されるのは必須です。

    低層の揺れはやはり軽減されないかと思います。
    (ギャラリーであとでちゃんと確認してみます。)

    ニュースでやってましたが最近では免震構造の1戸建なんかは、
    震度5がきても全然揺れない新技術(地震時のみエアーで数ミリ地面と家を離す)もありました。

    低層は揺れだけはしょうがないとして作り自体はしっかりしてるので、
    家具などの固定処置をシッカリしていれば問題ないと考えれますね。

  30. 820 匿名

    実際は、

    耐震も幾分弾性のあるダンパーに類する仕組みが、建物側面とかにはあるのではないのかなあ

    免震もつるつる滑りっ放しとかゴムで揺れっぱなしとかではなく、基盤部分にダンパーがついてるものではないのかなあ

  31. 821 匿名さん

    結局、低層階は地震の時に揺れまくりなんですか?
    健康に悪そうですね。

  32. 822 匿名さん

    ニュースで話題になっているM7の地震であれば
    倒壊は免れても損害は半端ではないですよ。倒壊しないのは免震も耐震も同じです。問題はそのあと。
    免震でさえ先の地震のメンテナンス費用がバカにならなかったのにダンパー自体やダンパーと躯体の接続部などのメンテナンス費用や修繕費は高額になる事間違いないでしょう。
    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  33. 823 匿名さん

    免震の修繕費は高いらしいですね。
    『免震でさえ』ではなく『免震だから』こそ高かったと思いますが。
    特に直下型はDFSより免震は弱いです。

    中破、大破した場合はどの構造も高額な修繕費は必須だと考えます。
    DFSだから特別高い修繕がかかるわけではありません。
    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  34. 824 匿名

    dfsは実績ないからどうなるかわかんないね。そもそも川沿いで地盤悪いし。

  35. 825 匿名さん

    関東大震災は、確かM8でしたよね。
    此処に限らず現在基準のマンションは、どこも関東大震災でもびくともしないと唄っているのでは?

  36. 826 匿名さん

    >dfsは実績ないからどうなるかわかんないね。

    それです。
    つまり高額になるとも小額になるともわからないので、
    DFSの修繕は高くなると断言してるのはおかしいですよねやっぱり。
    これ今の時点の一番の正論だと思う!!!

    >此処に限らず現在基準のマンションは、どこも関東大震災でもびくともしないと唄っているのでは?

    まさに今の基準はかなり高レベルな水準というのは確かです。
    倒壊はまずないでしょう。
    しかしコンクリの剥がれや亀裂はM7以上の規模なら結構な確立で起きますよ。
    また直下型の縦揺れにDFSの接続部がどれくらい耐えれるかは記載がなかった為、
    もしかしたらダンパー部が破損する可能性は0ではありませんしね。
    DFSのダンパーって縦揺れも考えてマンション本体部と接続されてるのですかね?

  37. 827 物件比較中さん

    耐震、免震、制震に各土地の地盤の状態等々の条件もありますからね。
    倒壊はしなかったものの、損壊が酷くて建て替えする事になるのか、
    住むのに問題が無く修繕程度で済むのか。
    修繕する場合、費用がどの程度になるのか等々。

    結局は地震が来てどうなるかなんて、誰にも判らないですよね。


  38. 828 匿名さん

    結局リヴァリエの構造は通常の揺れが、
    低層100
    高層200
    揺れてたのが、
    低層100
    高層130
    になるだけなのかな?
    まあ免震じゃないから普通に考えたら当たり前か。

  39. 829 匿名さん

    >828
    >地震力(地震時に建物に加わる水平力)を3分の1程度に軽減するDFS制振構造。
    って言ってるから、高層200→70程度になるんじゃないの?
    低層は知らん

  40. 830 匿名さん

    >829
    828です。
    指摘ありがとうです。
    3分の1程度軽減されるのかと勘違いしてました。

    3分の1程度になるのですね。(3分の2程度軽減)

    まぁ通常上層が下の2倍程度揺れるとも限らないし、
    3倍程度揺れたとしても、
    揺れる大きさは低層と同等くらいになるんですかねー。

  41. 831 匿名

    揺れが1/3になるわけではないよ水平力だからね

  42. 832 匿名さん

    水平力

    水平方向に作用する力(外力)のこと。住宅などの建築構造物に対して、床面に平行に作用する(横揺れ)地震力や風圧力などを水平力という。ちなみに、垂直方向に作用する力は「垂直力」などと呼んでいる。

  43. 833 匿名

    マンションギャラリーで聞いてくれば詳しくわかりますね。マンションギャラリーは今週末行く予定なので聞いてきます。
    免震マンションのモデルルームにも行って免震側の意見も聞いときたいものです。

  44. 834 匿名さん

    お相撲さんが来るイベント、相撲部屋は「春日山部屋」みたいですよ。
    神奈川県で1つしかない相撲部屋で、大師線沿いにあるみたいですよ。

    自分も初めて知りましたが、ほとんどの部屋は両国に近い東京都にあるみたいです。

    春日山親方は、両国にも遠くないということで、神奈川県に場所を選んだみたいですね。まあ多摩川渡れば東京都大田区なんだから、「神奈川唯一」というのも逆に不思議な気もしますが・・・。

    ちなみに、うちは3年前に両国で把瑠都に握手してもらったときから、子供がお相撲さん好きなので、チビッコ相撲に挑戦しようと思っています。お相撲さんがいつも食べてるチャンコ鍋も味見したいし。

    でも、春日山部屋にはあまり強い力士はいないみたいですね。春日王というのが強かったみたいですが、引退してしまったとホームページで見ました。

  45. 835 契約済みさん

    うちも相撲イベントに参加させていただきます。
    春日山部屋の力士さんたちは川崎大師やフロンターレの餅つきイベントなどに出られていますね。
    親はちゃんこ鍋、子供たちは力士に会えることを楽しみにしています。

  46. 836 匿名さん

    南船橋の大型マンションに住んでいる人の話では、
    夏場は競馬場の臭いがするそうですが、ここはどうなんでしょうか?
    周辺の住んでいる人がいたら教えてもらいたいです。

  47. 837 購入検討中さん

    駐車場はやっぱり機械式より平面立体のが便利かな?
    機械式は出し入れ面倒だよね・・・

  48. 838 契約済みさん

    でも機械式は建物からでることなく乗り入れできるのに対して、自走先は屋根付きだけど外の通路を渡って行かなきゃならないのでそれも面倒かなとも思っています。

  49. 839 匿名さん

    機械式は色々問題起こることあるから注意ですよー。
    機械式のデメは一部私の経験です(今のマンションの愚痴)。

    機械式
    デメ
    ・混雑時にスムーズに車を出せない。
    ・点灯消し忘れを第三者が気が付かない、バッテリーがあがる。
    ・忘れ物をすると心が折れる。
    ・1人の場合大きな荷物は一回手前で下して、車乗って車庫入れてっとか面倒だった。
    ・雨の日の泥水滴やオイル漏れしてる車のオイルが落ちてきて車が汚れる。
    ・これはたぶん大丈夫だと思うけど、機械式の仕組み自体のオイル漏れなど。

    メリ
    ・車庫に出し入れさえすればあとは楽。

    自走式
    デメ
    ・若干マンションまで距離がある。(50mくらい)
    ・風により誇りが舞う。
    ・機械式より若干高い。

    メリ
    ・予め旅行前とかの夜に荷物を気兼ねなく置きに行ける。
    ・すぐ車を出し入れ出来る。
    ・自分のペースで車操作出来る。
    ・車で寝れる。

    やっぱ自走式のデメリはあまり出てこないなぁ。
    ってか今機械式使ってるから色々嫌なところが出てくるのかな?(笑)

  50. 840 購入検討中さん

    抽選になりそうなのは機械式(ノーマル)?機械式(ハイルーフ)?自走式?

  51. 841 匿名さん

    駐車場はやっぱり平置きが最強なんだね!

  52. 842 物件比較中さん

    平置きはセキュリティ内とはいえど防犯とかいたずらの面で少し不安かなあ
    吹きさらしってのもあるし

  53. 843 匿名

    駐車場はタワーが132台と自走式が152台で、タワーのうち60台分がハイルーフ対応です。
    どこが希望多いのかはわかりません。

  54. 844 匿名さん

    あ、確かに前の日に予め荷物入れたりすること考えたら平面の方がいいかも・・・
    やっぱり機械式は自由にはいかないですもんね。
    ライト消し忘れとか、一週間気がつかない事がありそうで私は怖いです(笑)

  55. 845 匿名さん
  56. 846 匿名

    あと、機械式の方が修繕費が高いです。
    エレベーターの次に修繕が掛かるので、空車の割合も重要かもしれませんね。
    ここは、程よい台数だと思うので、計画通り推移すると思われます。
    カーシェアもありますが、重量税の減税等もあるので台数も増え、
    駐車場は程よく埋まりそうですね。

  57. 847 匿名さん

    コスモスイニシアはどうなろうと、京急不動産、大和ハウス、大林組がなんとかしてくれるんじゃね?

  58. 851 物件比較中さん

    入居までに完売するかはわからんが、ここは住友さんとかのように竣工後の販売のほうがうまくいく気がしないでもないな。
    周辺にほとんど何もなくて、競馬場とか風俗街が近くてお世辞にも周辺環境はいいとは言えないが、マンションの敷地周囲が道路整備されて、コンビニとか保育所ができて、街びらが始まれば、敷地の魅力のリバーサイドってのも十二分に生きてきて、いい雰囲気の街になってもっと人気出そう。
    むしろBC棟のほうが売りやすいかも。

  59. 852 匿名さん

    >843さん
    新築の時は若い新婚さんが多いから、
    車はセダン中心で値段の安いタワーのロールーフに人気がある。
    数年経つとみんな子供ができて1BOX車に買い換えるので、
    今度は値段が高くても自走式かタワーのハイルーフのところに人気が集中する。
    おそらく5年後にはタワーのロールーフ駐車場はガラ空きになりますね。
    特にここは内部に駐車場があるから取り壊すわけにもいかず、
    修繕費は足りなくなると予想します。
    実際ウチのマンションは、目の前に平置きの大きな駐車ができて、
    機械式駐車場はガラ空きになり、機械式駐車場の修繕費が大問題になっていますよ。

  60. 853 匿名さん

    維持費はタワーと自走式のトータルで考えるはずなので、自走式に移る人が増えても修繕費が足りなくなることはないでしょう。むしろ、自走式の利用者が増えた方が駐車場全体の収益も増えるので好都合です。もちろん、まんべんなく埋まるのが理想ですが。

  61. 854 匿名

    B棟の詳細でるまで売れない気がします。Bまでは消費税セーフですから!
    ただBはAとCに挟まれてるのがネック

  62. 856 匿名さん

    >最後の棟は商業施設にするかのどちらかですね。
    踏切はさんでるからありえないね。

  63. 857 住民でない人さん

    >856
    そのうち地下化になるので踏み切りどころか線路がなくなる。


  64. 858 住民でない人さん

    >855
    バーゲンセールはないでしょうw
    A棟完売目標は当初から1年ちょっととギャラリーさんがいってました。
    まだ1年弱あって半分以上いま売れているのでいいペースなのでは?

  65. 859 住民でない人さん


    >854
    B棟施工時期が遅れる可能性もあるので消費税が間に合うのはA棟だけの可能性もありますよ。

  66. 860 住民でない人さん


    >853
    駐車場利用してない人にも修繕費はかかりますしねー、みんなで修繕は等分するので満遍なくがいいですよね♪

  67. 861 住民でない人さん

    >852
    この物件は中心の心棒を入れるのを必須な物件で(DFS構造)その敷地をうまく利用して駐車場にしてる分、
    トータルを見たら安く付いてるかもしれません

  68. 862 匿名さん

    竣工して数年後には、管理修繕積立金で家計圧迫して、
    中古で多く出回りそうだな。

  69. 863 購入経験者さん

    B棟の間取りが気になるなー。
    A棟はマンションと内廊下ということを考慮しても、個性がなく感じたんだよなあ。
    そのへんどう考えてくるのかな?まさか変えない?
    それによってはA棟を再検討するんだけど。

  70. 865 匿名さん

    たしかに、厳しそうですね。プレミアム住戸が多過ぎ。
    あと半年もすれば、建物&周辺が出来て、想像力なかった人が買い出してくれば加速度的に売れると思いますが、プレミアムが・・・

  71. 866 匿名さん

    入居して、思いっきり売れ残っていた場合、管理費集まらないけど管理できるのかな?

  72. 867 匿名さん

    1期で人気の部屋だけ売ってしまったから、今検討しだした人は残りから選ぶならB棟待ったほうがいいと思っちゃうよね。

  73. 869 匿名さん

    >866さん
    売れ残りの部屋の管理費はデベが払うことになるからご心配なく。

  74. 870 匿名さん

    売れ残りの管理費はデベロッパーが、ずっと払ってくれる?本当ですか?じゃまったくモンダイナイデスネ。

  75. 871 匿名さん

    払うけど結局デベに戻るってことですね

  76. 872 匿名さん

    ここって、修繕費が高くて買えないですよ。
    もう少しで1本届く30代ですが、子供が2人いるので様子見てます。
    値下げ交渉があれば、なんとか考えるんだけどね。

  77. 873 匿名さん

    >872
    高くて買えないならやめた方がいいよ。
    将来的に手放すようなことになったら、お子さんが不憫です。
    修繕費が気になるなら、ここに限らずタワマン自体を候補から外した方がいいだろうね。

  78. 874 匿名さん

    修繕費は、むしろ50戸以下の小規模マンションの方が厳しいでしょ。
    今1万以下でも、1戸当たりの負担が大きいから、
    10~20年後に2万~3万まで値上げされるところも結構ありますよ。

  79. 877 匿名さん

    874さん、小規模マンションは免震ではなく耐震が多いので逆に全体の修繕費は低いですよ。小規模で免震、共用施設がいっぱいなら別ですが。
    ここのように大規模免震プラス制震の方のマンションは修繕費は高くつきますよ。さらにエレベーター式駐車場。
    大体10年くらいで住み替えでしょうか。

  80. 878 匿名さん

    ここは免震ではないが何が言いたいの?

  81. 879 匿名さん

    私は

    管理費修繕費駐車場/物件費で、各物件の比較をしています。

    割高かいなかが一目瞭然となるので、みなさんオススメします。

  82. by 管理担当

スムログに「リヴァリエ」の記事があります

スポンサードリンク

MJR新川崎
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸