横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リヴァリエ エアリータワーってどうですか? Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 港町
  8. 港町駅
  9. リヴァリエ エアリータワーってどうですか? Part4
匿名さん [更新日時] 2012-02-21 15:27:58

新規スレ立てました。引き続きよろしくお願いします。

過去スレ
Part1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8465/
Part2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/139628/
Part3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/175416/

所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番1(地番)
交通:
京急大師線 「港町」駅 徒歩1分 (※現状の改札口から徒歩3分※臨時改札口から徒歩1分※港町駅改修工事完成後の改札口から徒歩1分)
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分
東海道本線 「川崎」駅 徒歩22分
京浜東北線 「川崎」駅 徒歩22分
南武線 「川崎」駅 徒歩22分
間取:2LDK~4LDK
面積:64.55平米~93.81平米
売主:京浜急行電鉄
売主:大和ハウス工業 東京支社
販売代理:京急不動産
販売代理:コスモスイニシア
施工会社:株式会社大林組
管理会社:京急サービス株式会社



こちらは過去スレです。
リヴァリエの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-11-06 03:55:22

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リヴァリエ口コミ掲示板・評判

  1. 501 周辺住民さん

    >499

    東門前まで徒歩15分はウソだろw

  2. 502 匿名さん

    土手をランやウォーキングすることあるけど結構あっという間に着くぞ。
    歩くペースは人それぞれだから一概に嘘とは言えないだろ。

  3. 503 匿名

    子育てファミリーにとって超満足って訳じゃないが、悪くもないと思うよ。適当に自然もあるしキッズルームもふんだんに使えばいい。間取りも工夫次第だよね。

  4. 504 契約済みさん

    家族には京急川崎から鈴木町まで六ヶ月定期を購入する予定です。(京急川崎〜港町までと金額が変わりません)

    これなら2日に一度往復すれば元は取れるみたいです。
    京急の思うつぼでしょうか。

  5. 505 匿名さん

    >504
    港町も鈴木町も値段が変わらないなら、鈴木町まで定期を買えば何かと便利そうですね。

    >497
    実体験はとても参考になるので有り難いです。
    元からの周辺住人さんより、
    ほかから越してきて住んでる人の意見はリアルだと思います。

  6. 506 匿名

    >504 ナイス情報!

    ヨーカドーも行きは散歩程度でいいけど、帰り荷物が重かったら電車かなぁと思ってたもので。

  7. 507 匿名

    町が古い感じしますね。
    川崎大師が近くで車が混むのがネックですね

  8. 508 物件比較中さん

    イメージタレントの井川遥は子育て世代の代表かとも思っていましたが、子育て世代向けではないんですね。
    周辺に保育園もなさそうなのに、ポストのチラシではファミリー契約者が中心のようにアピールされていて、とても驚きました。
    別の広告では、90平米で1部屋のラグジュアリー生活のような売り方もしていましたし、
    リヴァリエは一体どちらの方向性なのか、よくわからないです。
    井川遥はママ代表?愛人代表?

  9. 509 匿名

    方向性?どちらでもいいです。

    優雅な生活を求めてここにたどり着いた方もいるだろうし、小さい子がいてもここが自分たち向けだと判断すれば快適な生活ができると思う。ちなみにうちは子育てが終わったファミリーだけどね。
    決まったイメージはないね、ここは。若い夫婦もいれば、定年間近な初老夫婦だっている。いろんな世代が集まりお互い適度な距離を保って暮らしたいね。

  10. 510 物件比較中さん

    周辺物件は相当不調みたいだね~

  11. 511 匿名

    堀之内の近く
    子供の教育環境は最悪でしょう

    遊びが好きな人は場所いいんじゃないでしょうか!?

  12. 512 周辺住民さん

    またワンパターンネガが始まったね。
    堀ノ内が近いから子育て環境が良くない?
    リヴァリエと堀ノ内間くらいの距離で子育てしてる
    住宅やマンションなんてゴロゴロあるよ。
    そういう家の子どもたちが皆ぐれるのか?
    結局は親の教育次第だと思うよ。

  13. 513 匿名

    >512
    言う通り。
    閑静な高級住宅街やド田舎で育った子供が犯罪を犯す時代。
    子育の教育環境がどうのこうのなんて関係なく、結局は親の教育とその子供次第。

  14. 514 匿名

    ふっ、このパターンも何度も来ますね。たしか距離としては川崎と港町の中間辺りに歓楽街があるんだったよね。同じ円の中にどんだけマンションあるんだ?子供の心配があるなら川崎周辺は避けたらいいよー。

  15. 515 匿名

    そう、気になるなら検討から外せばいいだけのお話です。
    このスレに来る必要はもう無いはずですよね。
    それでも来る理由は?

  16. 516 匿名はん

    でも堀之内が近いから幼稚園も保育園もないのは事実

  17. 517 匿名さん

    保育園も幼稚園もあるよ。

    市立藤崎保育園   徒歩12分
    市立西大島保育園  徒歩16分
    若宮幼稚園     徒歩16分 

    公式ホームページに載ってる。
    http://www.minatocho.jp/location.html 

  18. 518 購入検討中さん

    川崎の残念なところ。駅前にパチンコ屋が乱立しているようです。
    平日も、開店を狙って、朝から200人位が大行列。

  19. 519 匿名

    それでも来る理由は、
    売れ行き悪い物件の営業が定期的に様子を見に来てるってことでしょう。

  20. 520 匿名さん

    事実

    堀之内-港町=600M(直線距離)

    堀之内-京急川崎=600M(直線距離)

    JR川崎-京急川崎=350M(直線距離)



    実際に歩いてよく調べてみようと思うこと

    堀之内600M周辺界隈に、川崎周辺のマンションがどのくらい山ほど沢山あるのか、何件あるのか

    川崎周辺のマンション(JR川崎駅600M以上、1000M以内)という条件だと、もれなくほとんどが上記に属してしまうのか

  21. 521 匿名さん

    〉516さん

    子供預けて働いてるソープ嬢がどれほど多いかご存知ないでしょうね?

  22. 522 匿名さん

    >>521
    だから?

  23. 523 匿名

    >521
    あなたは一体、何者ですか?
    何を知ってるというのですか。
    次から次へと笑えます。

    >519
    そうなんでしょうね。
    ここまでやる根性は素晴らしい。
    その力をご自身の物件販売に使って下さいな。

  24. 524 物件比較中さん

    グリーンシアとかいう物件の看板、ほんとみっともない位置に貼られてますね。。

  25. 526 匿名さん

    子供の教育は親次第なのはわかりますが、
    こんなにいろいろ書かれてると安全面ではどうなんでしょうか?通学路は大丈夫そうですが遊びに出かけてる時がちょっと心配です。共働きなんで常に見てることが出来ないので。

  26. 527 497です

    >497書き込みした者です。
    わが家は共働きで子育てをしており、日中は富士見の保育園に子供を預けています。
    繰り返しになってしまいますが、この周辺は住む前に持っていたイメージと住んでから感じることは良い意味でまったく異なります。
    港町駅から5分も歩けば、住宅街になります。
    小学校や児童館、駄菓子屋、公園、塾など色々あります。
    そこまで神経質にならなくても、大丈夫ではないかなと思います。
    また、週末にはお弁当を持って多摩川までお散歩、ラゾーナやラチッタデッラ繁華街へお出かけ、色々な過ごし方ができるのも気に入ってます。

  27. 528 購入検討中さん

    結局 リヴァリエ内に保育園はできるのでしょうか?

  28. 529 契約済みさん

    ファミリー層が狙いじゃないのに、できるわけ無いじゃないですかー!

  29. 532 匿名

    競馬場、堀之内ソープ街、暴力団関係の事務所が近くにあるのは考えてしまいますね…

    物はまぁいいかなと思いましたけど立地が残念

  30. 534 匿名

    >528さん

    認可保育園が敷地内に京急サービス主体でできる予定だそうです。京急グループなのでほぼ間違いないのではないでしょうか。

    今、駅周りの囲いも設置されてきているので、駅改修工事も始まるのかもしれません。

  31. 535 匿名さん

    >533さん 

    全く同感です。
    ここに書かれる執拗なネガを見ていると
    検討もしていないごく一部の人がひやかし半分に書いてる事が多いように感じます。

    真剣に検討されている方は、ここに書かれている意見は
    ポジ意見も含めあくまで参考程度にして、
    ご自身で足を運んで判断される事をおすすめします。

  32. 536 物件比較中さん

    保育園は川崎市の計画にありますね。

    港町地内保育所整備
    http://www.city.kawasaki.jp/35/35syosi/home/kodomoindex/kodomo/keikaku...

    あとは計画がちゃんと実行されるのと、ブラックな保育園でないことを祈るばかりです。
    (認可でも、不人気でガラガラって結構ありますから)

  33. 537 匿名さん

    保育所の話題がでたからお聞きしたいのですが、若宮幼稚園の神社で行われるお祭りは地元子育て世代のママとかはどう感じていますか?
    世界的に有名なのは良いのですが、子ども達に説明しづらいかな?って思っています。
    ここの次に近い幼稚園はどこでしょうか?

  34. 538 物件比較中さん

    リヴァリエって、マンションすまい・る債の応募基準に達してないって知ってました?
    5年未満 6000円/1戸当たり
    5年~10年 7000円/1戸当たり
    みたいな基準があります。

    すまい・る債もやれない物件って、本当に大丈夫なのでしょうか?

  35. 539 匿名

    駅1分って書いてあったから昨日見学に行ったけど、あれはバス停レベルだな

    駅前なんもないし

  36. 540 匿名さん

    田舎者。主要駅でなければ都会の駅はあんなもの。地下なんて駅の看板しかない。

  37. 541 物件比較中さん

    これだけの世帯数で、ク-リングオフを視野に入れながら定期預金化していかないといけないんだ。
    銀行は喜ぶのだろうけど、すまい・る債と比べると金利が全然低いしね。
    銀行も20~30行ぐらい軽く突破しそうですね。
    東北や九州の地方銀行も使ったりして。
    楽しそうな組合になりそうですね。

  38. 542 匿名

    バス停レベルの駅舎がリニューアルする様が楽しみです。個人的にはごちゃごちゃした感じは好みません。

  39. 543 物件比較中さん

    No.532
    暴力団関係の事務所が近くにあることを何故・どこから知ったんですか?

  40. 544 周辺住人で検討中

    いつも同じネタのネガばかりですね。。
    そっち系の事務所があるのはラチッタの奥なので
    ここだとあまり気にされることないと思います。
    長年住んでいますが怖い経験は一度もありません。

  41. 545 周辺住民さん

    カナマラ祭りや神社にあるオブジェは見て見ない、見せないふりじゃないですかね。

    少しでも気になる人は他の幼稚園に行かせてます。

    子供を幼稚園に行かせなかれば、このマンションに直接の関係はないでしょう。

  42. 546 匿名

    >542さん

    エレベーター設置などのバリアフリー化やホームの拡幅がメインらしいですが、新しいリヴァリエ口改札を作ってくれるとか楽しみです。

  43. 547 匿名

    >546

    そうですか。安全面や機能面で充実していればあとはシンプルな方がいいですね。
    駅周辺も数年後にはある程度開けると思うけど、(超便利な川崎がすぐですから用事はそこで全部済ませるとして、、、)居住地はなるべく閑静な方が好ましいです。個人的な意見です。

  44. 548 購入検討中さん

    始めまして。
    ここを始めて閲覧させていただきました。
    一点だけ購入者に質問があります。
    今は駅徒歩一分を唄って価格もそれ相応な値段ですが、
    近々駅は競馬場の方に移動しますよね?
    大師線地下計画は既に始まっていて、産業道路駅は前から工事してます。
    徒歩五分程度の位置に変わると思うのですが、その場合価格も五百万くらいは価値が下がりますか?

  45. 549 匿名さん

    そこまで知ってるならご自身で判断ください。

  46. 551 匿名さん

    >550
    2015年に完成ですか?
    (これは産業道路付近の完成で全体ではない可能性も。あとで調べてみます。)

    よくわかりませんが、
    徒歩5分程度なら数百万は物件価値は下がるのは必須だと思います。

    営業の人に直接聞くのもいいでしょう。
    そこは正直に答えてくれるはずです。

    利便性がいいだけで購入検討する人は要注意ですね。。。
    (5分程度も全然いいとは思うけど、国道をまたがないといけないのは嫌ですね。)

  47. 552 匿名さん

    地下化するにしても、この辺は10年以上先の話でしょ。
    もし地下化したら出入り口は複数作るはずだから、一番近い出入口から徒歩1分ていうのは案外変わらないかも

  48. 553 匿名さん

    >552
    ネックなのが国道の地下は地下高速道路が出来る予定なので地下道を作れない。
    だから必然的に競馬場付近が一番近い出入り口になるんだよね。
    つまり1分は絶対無いってことだ。

    でも気にすることない距離でもあるかw
    国道を横切らないと地下鉄に乗れないのは嫌な感じだけど。。。

  49. 554 匿名さん

    548

    なんで500万円ダウンなの?
    1分に付き100万円ずつ下がる計算なの?
    う~ん、そんなことは購入者や営業に聞いてもわからないんじゃないの。

  50. 555 匿名さん

    東門から先でさえ事業認可から実際に工事が始まるまで一体何年かかってると思いますか?
    川崎大師から手前なんて事業のめどなんて立っていないはず。
    川崎駅の北出口でさえ来年度からようやく工事が始まって完成は5~6年後ですよ。
    港町の移転なんて現時点ではほとんど現実味はないのでは?
    例えば川崎市や京急の収益が奇跡的に伸びれば別ですけどね。そんなことありえない。
    ローンを払い終える前には考えられないと思います。

  51. 556 匿名さん

    >554
    548を援護するわけではないが、
    これくらい下がりますか?って質問してるのに、
    なんで500万ダウンなの?って質問返してるのおかしいよあなたw

    >548
    たぶんそんなにダウンはしないと思うけど、
    値下がる材料になるのは確かですよ。
    徒歩1分と5分じゃ全然利便性違いますしね。

  52. 558 匿名さん

    地下化なんて、三、四十年先の話だよ。それだけ経ったら建て替えの話も出てきていることだろう。
    現時点でいくら下がるとか、予想できる訳がない。

  53. 559 匿名さん

    >557
    そっちこそどこの営業?
    駅移動が必ず来るなんて、何を根拠に言ってるの?
    現時点では必ずなんて言えないし、計画が無くなることも十分に考えられる。
    購入する人はそういう計画もあるということを認識しておけばいいだけ。

  54. 560 匿名さん

    もし計画どおり地下化されたら、徒歩5分になることよりも
    京急川崎から二駅になることのほうが価格を押し下げる要因なるんじゃないですかね。

  55. 564 匿名

    前スレ(No.608)から勝手にコピペ

    検討者&購入者の方がよほど冷静だね



    地下化の計画は18年前から(平成5年)の計画で、渋滞緩和の為に産業通り駅の地下化計画だけ進んいるそうです。
    港町駅が地下になるのは確率として低いと思いますし、当面は無いと思いますよ。

    ↓このPDFを見るとわかり易いですので、ご参考まで。
    【京浜急行大師線(東門前駅付近~小島新田駅付近)連続立体交差の工事について】
    http://www.city.kawasaki.jp/53/53rittai/home/rittai/daishisen/ren-ritt...

  56. 565 匿名さん

    >564

    コピペ有難うございます。
    こういった内容の書込みは大変参考になります。

  57. 566 匿名

    >564
    それみるとやっぱり全体計画ではバッチリ移動されるね駅はw

  58. 567 匿名さん

    これを見ると、あるとしても遠い遠い遠い先のお話ね。

  59. 568 ご近所さん

    今30代。俺が生きてる間には無理だろうな・・・。

  60. 570 匿名

    ここの駅1分に大した価値はないですよ!
    駅5分になってもそこまで変わらない!!
    公示地価を調べればすぐわかる。

    駅1分を売りにしたいが為に営業マンがかなりオーバートークしてますね。

  61. 574 匿名さん

    可能性はある。
    移転したら価値は下がる。
    でも5分なら激減ってこともなさそう。
    いずれにせよ、リスクとしては考えておく必要あり。

    ってことでいいじゃん。

  62. 581 匿名

    線路跡が有効利用されるならむしろうれしい

  63. 582 購入検討中さん

    駅移転で価値下がりますか?

  64. 583 匿名さん

    京急電鉄の2011年設備投資計画
    http://www.keikyu.co.jp/company/news/2011/detail/003351.html

    これによると、4駅(戸部駅・黄金町駅・浦賀駅・三崎口駅)の改良工事に
    40億投資している。

    恐らく来年の同時期に、港町駅改築の設備投資計画予算が発表されると思うが
    港町のようなボロ駅をパンフにあるような駅に改築するなら、
    10数億はかかるだろうな。

    それだけの投資を10年やそこらでボツにはしないでしょ。
    果たして償却に何年かかるんだろうか。

  65. 585 購入検討中さん

    もう500万安くなるまでまとうかな!

  66. 588 土地勘無しさん

    ↑おれも!

  67. 589 ご近所さん

    俺も俺も!

    どうぞどうぞ!

  68. 590 匿名さん

    これ以上安くならないから諦めな。

  69. 591 匿名さん

    ここの掲示板
    書き込みのNo.見るとわかるけど
    あまりにも削除されている書き込みが多くて
    あまり参考にならないですね
    都合の悪いことを
    営業の方が必死で隠そうとしているのでしょうね

  70. 592 匿名さん

    違うと思うけど。
    削除される前の書き込み見た事あるけど、
    ほとんどが削除されて当然の書き込み内容だよ。
    下品な書き込みだったり、
    物件と全く関係ない内容の書き込みだったり、
    人に対しての誹謗中傷だったり。
    それは削除されるでしょ。
    ちなみに私は営業ではありません。
    それに良く営業が書いてるだろって決まり文句の様に
    書く人いるけど、営業はこういう場所にいちいち書かないと
    思うよ。

  71. 593 匿名

    駅の不動産情報誌で、東門前で2物件掲載されていました。

    徒歩3分、築約3年、2階、73㎡で3880万円
    徒歩4分、築約4年、14階、69㎡で3480万円

    相場的に見ればここは今の価格帯でも検討価値があると思います。
    A棟は70~80㎡台中心だし、今の時点でいい勝負なのでこれ以上安くなるとも思えないです。

  72. 594 匿名さん

    削除依頼しているのは営業じゃなくてここの購入者じゃないの?
    検討者はMRでは分からない情報を掲示板で知りたいのに、
    ネガ情報自体を削除するのはちょっとやりすぎでは?
    反論するかスルーすればいいだけ。

  73. 595 購入検討中さん

    私は40代ですが、駅が地下化することがネックで悩んでいます。例えば20年後にできたとしたら私は60代。
    ローンの返済もおえて、ここに住んで良かったと満喫していると思いますが、駅が移動して地下だとするとエスカレーターやエレベーターがあるとしても地上からの距離が長いし停電とかになると・・・。あと、地下道ができるのか?とか。出口がマンション前ならまだ許す。いやいや、地上を歩けってことになると、雨や風にたえて歩くのでしょう。きっと将来の私は地下化反対のふだを首から下げて大声あげていると思うと・・・重いです。

  74. 596 匿名

    >595さん

    それでしたら、東横線の武蔵小杉の駅直結マンションとかどうですか。
    二件ありますよ。
    都内や横浜との距離感は似ていると思います。

  75. 597 物件比較中さん

    >592

    なぜ営業ではないと?

  76. 598 匿名

    595さん

    ご心配 お察し致します
    似た者同士でございます

    以下 公式情報ではありませんが 身近な工事関係業者のコメントです

    地下化は 出来ても50年後
    そもそも地下化はやりたくない
    しかし 川崎市が公示した以上 やらないとは言えない
    市を敵に回せない

    でも 行政に工事資金は無い
    うちがやると言わない限り 進まない

    うちは 悪までも羽田空港に路線延長したい
    従って やりたくもない地下化工事に お金は出したくない

    くどい様ですが 非公式の発言です
    判断は それぞれの個人お願い致します

    因みに 私は購入しました

  77. 599 匿名さん

    『うち』って誰?

  78. 600 匿名さん

    京急じゃないの?

  79. by 管理担当

スムログに「リヴァリエ」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸