横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「マークワンタワー長津田 その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 緑区
  7. 長津田
  8. 長津田駅
  9. マークワンタワー長津田 その3
匿名さん [更新日時] 2012-09-08 23:21:11

販売も最終期販売を残すのみとなりました。引き続き、皆さんと情報交換を行ないたいと思いますので、よろしくお願いします!!!
物件HPリニューアルしています。

所在地:神奈川県横浜市緑区長津田2丁目1番(地番)
交通:
東急田園都市線 「長津田」駅 徒歩1分
横浜線 「長津田」駅 徒歩2分
間取:3LDK~4LDK
面積:77.62平米~105.42平米
売主:横浜市住宅供給公社
販売代理・媒介:野村不動産アーバンネット


施工会社:鹿島・相鉄・土志田建設工事共同企業体
管理会社:横浜市住宅供給公社



こちらは過去スレです。
マークワンタワー長津田の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-10-06 22:59:31

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マークワンタワー長津田口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    591さんあなたの書き込み内容では威力業務妨害罪は適用出来ないから心配しないように

  2. 602 匿名さん

    >599

    長津田って徒歩10分圏だと坪単価180万円台で買えるんだよね。駅前&タワーってだけで3割も高いここの価格は明らかにバブル。バブルが過ぎた後は下がるだけ。歴史が物語ってる。

  3. 603 匿名さん

    残り1戸なかなか売れないね。

  4. 604 匿名さん

    モデルルームクローズするから、残りは完成在庫になるかもね。そうなれば、現物も確認できる。

  5. 605 匿名さん

    あいつも反省してるし勘弁してあげるよw

  6. 606 匿名さん

    外部躯体は鹿島だからS級
    内部仕様は公社だからB級

  7. 607 匿名さん

    公社がここの設計コンペしたときに、仕様書と評価結果(当時は社名は伏字だった)をHPで公開してたけど、設計はほとんどゼネコンに丸投げの仕様だったよ。あと、建物についてもコストダウンの評価ポイントが高かったと採択理由として挙げられてた。どこをコストダウンしてたんだろうね。モデルルームでコストダウン設計してるところはいくつか気がついたけど。

  8. 608 匿名さん

    本日でマンションギャラリー閉鎖
    あと1戸で完売ですねん
    ご近所さんで誰か買うてやってください

  9. 609 匿名さん

    >>608

    きっと売れる目処はたってるんだけど、キャンセルが出た時ように何人かキャンセル待ちの購入者を確保しておきたいんだよ。

    自分が売る立場だったらそうでしょ。

  10. 610 匿名さん

    裏を返せば抽選の落選者組みでキャンセル待ちを十分確保できなかったということ。

  11. 611 匿名さん

    キャンセル出た2戸ってもともと低倍率??

  12. 612 匿名さん

    >610

    そうとも言える。ただ、このご時世全戸即日販売なんてのは皆無。
    その中で、竣工1年前にこれだけ売れれば、上等なんじゃないの。
    相模大野のプラウドタワーとあわせて、郊外物件では大健闘したよ。

    湾岸タワーは東雲のプラウドタワーは、第1期全戸数の半分以下しか売り出していないし、三井や三菱もそうかんたんにはうれなさそう。
    住友は各地で高値設定のため竣工3年以上がざらにあるし。

    長津田もマリモは竣工後まで売れ残りそうだしね。
    こんなのでネガってたら、他の物件全て批判だらけになっちゃうよ。

  13. 613 契約済みさん

    キャンセル物件の最後の一件ですが、無事に完売のようですね。

    これで、モデルルームは撤収。
    マンションの建設事務所に変更。

    ご苦労さまでした。

  14. 614 匿名さん

    法律警察掲示板から来ました。
    ここですか?風評被害を出した591がいるスレッドは!?

  15. 615 匿名

    いつまでもしつこいですね。
    見ていて恥ずかしいですよ・・・

    完売したんだから住民板へ移ったらどうですか?

  16. 616 匿名

    ビビり過ぎワロタ

  17. 617 匿名さん

    まだHPでは残り1戸と出てるけど、本当に完売したの?

  18. 618 匿名さん

    どっちにしろ ゼロかイチかなんだから、どうでもいいのでは???

  19. 619 匿名

    日本人は基本的に白黒つけたがる人種だから仕方あるまい。

  20. 620 匿名さん

    ええ?
    それは欧米人で、日本人は逆でしょ。

  21. 621 匿名さん

    マンション販売の問い合わせ電話も 長期お休みに入りましたね。

  22. 622 匿名

    白黒というか0と100というか経緯を無視して極端に数字や結果だけを求めるということ。

    完売に拘ってる一部の方は
    そんな感じに見受けますがね。
    ちなみにイチローの見解は日本人は冒頭の人が多いと本に記載されてますね。

    まぁ人種だとか血液型とか関係なく、取り巻く「環」によって変わりますから人によりけりでしょうが。

  23. 623 匿名

    いわゆる境界性人格障害気質ね

  24. 624 匿名さん

    なにそれ?

  25. 627 匿名さん

    今日も朝から、でっかいクレーンが頑張ってますね。
    もう4、5階分位の高さありますよね。
    結構でかいですね。ランドマークて感じありますよね。

  26. 628 匿名

    おぉ
    嬉しいなあ

  27. 629 契約済みさん

    こんな寒い日は駅近が一番

  28. 630 匿名さん

    暖かい部屋から辺り一面の銀世界を見下ろす日が楽しみ

  29. 631 契約済みさん

    タワー全体にイルミネーションは無理やな(笑)
    正面玄関ロビーにでっかいツリー飾りましょう!

  30. 632 匿名

    いいですねぇ・・・来年の今頃が楽しみです。

  31. 633 匿名さん

    来年の今頃は、まだ入居前でした。
    再来年ですね....

  32. 634 匿名

    もう♪
    あわてんぼさんは管理費倍にしちゃうぞ(≧ω≦)

  33. 635 匿名さん

    来年3月で 14階まで建設が進むようです。
    年内に6階くらいまで建設が進むでしょう聞いていたので、今、4-5階の工事なので予定通りですかね。

    工事現場の大きな看板に「完売」と大きく書かれましたね。

    消防署は、3月に完成して、ひと足早く施行。
    今の消防署は、本当に場所も設備も良くないことが外からみてわかりますので。

  34. 636 匿名

    許せませんね

    首都圏で福島ナンバーの車への投石等の嫌がらせがあったそうです

    http://www.topics.or.jp/localNews/news/2011/12/2011_132427389616.html

  35. 637 匿名さん

    今朝、工事現場見に行きましたら「完売御礼」の看板が確かにありました。
    年内完売で、ほっとしました。

  36. 638 匿名さん

    完成までまだ長いのでこれからキャンセルはいくつか出るでしょうね。
    抽選で落ちた人には優先的に案内が行くと思いますが、買いそびれた人は案内が届くように登録しておいた方がいいですよ。

  37. 639 匿名

    636


    確かに。
    でもここに投稿する必要あったのかな?

  38. 640 匿名さん

    非常識な近隣住民がいることを忘れないためには必要かもね

  39. 642 匿名さん

    秘密もいいとこです

  40. 643 匿名さん

    坪200万以上300万以下。
    つまり極めて一般人向けの価格帯

  41. 644 匿名

    完売したんなら住民版を!

  42. 645 匿名

    なぜか焦ってるね(笑)

    スレは流れても、通報された事実は消えないからねー

  43. 646 匿名

    通報された事実って何ですか?

  44. 647 匿名

    はい?

    べつにこの住民でも近隣者でも福島発言者でもなく、ただの電鉄職員ですがね。焦るのなにも…ね〜(・・;)

    思い通りならなくてごめんね

  45. 648 匿名さん

    あけおめ、ことよろです。
    今年も昨年のようにこの掲示板が平和だとよいですねw

  46. 649 契約済みさん

    契約済みの皆さん
    完成が待ち遠しいですね(*^_^*)

  47. 652 匿名さん

    何で住民板に移動しないの?

  48. 654 匿名

    駅南側からも建物見えてきましたね。

  49. 655 匿名さん

    私も今日見学行ったよ
    すごいワクワク
    毎日見れる近所の人にもきっと楽しみにしてもらってるね
    なんかTHE・長津田って感じだよねo(^-^)o

  50. 656 匿名

    連休に見学に行きましたが、東北の復興と少しダブります。

    新生長津田!復興日本!という感じ、確かに受けましたね。

    いい買い物をしたと信じましょう。

  51. 657 匿名

    徒歩5分に在住ですが、駅前にはホント見事に何もありましぇーん。横浜線の他の駅と比較したらワースト5には当確ですね。
    マルエツに期待!

  52. 658 匿名

    そうですね
    再開発前はワーストオブ横浜でしたね(笑)

    相模原や厚木以下

    でもマークワンができれば大丈夫
    仲良くしましょうね、ご近所さん

  53. 659 匿名

    何もなくて静かなとこが気に入ってたんだけど…

  54. 660 匿名さん

    >>658
    厚木?

  55. 661 匿名

    復興とダブる?

    一緒にすんなよ
    こっちは持ち家なくて大変な思いしてんだ

  56. 662 匿名

    ここの再開発も経済循環の一部となり確実に復興の一部になり
    購入者は確実に復興支援できていますよ


    ところで震災避難者がこんなサイトに来るものでしょうか

    はっきり書きます
    「被災者のふりをして自分のやっかみを晴らそうとする恥知らずの卑怯者め」
    一番被災者を冒涜しているのはあなただ

    震災まで利用して自分の嫉妬心を解消しようと必死
    福島ナンバートラックの次は被災者なりすまし…
    で、また削除依頼ですか?
    最低ですね
    朝から悲しいです

    が、一部のやっかんだ地元の人がいても
    私は長津田を気に入っています

    街に罪はないですから

  57. 663 匿名

    地権者だったりして(笑)

  58. 665 匿名さん

    たしかに、この手の内容はスルーするに限る

  59. 666 匿名

    住民だったりしてね

  60. 667 匿名

    住民や!

  61. 668 匿名

    まあ確実に一人マンションに無関係でかつあまり知的発達が健全でない人がいて、荒らそう荒らそうと一生懸命になってるということ
    完成後、敷地内で立ち小便とかしてるおっさんがいたらそいつでしょう

    金持ちケンカせず
    我々は仲良くやりましょう

  62. 669 匿名

    住民板どこ?誘導してよ

  63. 670 匿名

    知り合いの新築住宅
    風呂ドアがプラスチック(ここの標準と同じタイプ)で
    予想以上にチープだった

    オプションいれとけばよかった…かな?

  64. 671 匿名さん

    モデルルームで見なかったんですか?

  65. 672 匿名さん

    今日初めて長津田駅で降りてこのマンションをそばで見たのですが周囲に何もないのですね。
    正確にはターミナル駅前なのでもっと栄えているかと思いました。
    ちょっとびっくり。

  66. 673 匿名

    長津田ですからね・・田奈恩田ほどではないけど。

  67. 674 匿名さん

    買う前に現地ぐらい確認しようよ。

  68. 686 匿名さん

    >>685
    672です。
    何故か削除されてしまいましたが、批判のつもりで書いたのではなくて初めて長津田駅でおりた時の素直な感想を書いただけです。
    ターミナル駅なので商業施設も多いのかなと勝手に思っていました。
    あんな反応があるとは思わなかったので驚きました。

  69. 687 匿名

    早く完成しないかなぁ

    幸せ゚+。(*′∇`)。+゚

  70. 688 匿名

    高層はふとんや洗濯物は何処に干すの?

  71. 689 匿名

    室内・・一生室内干しも嫌ですね(>_<)

  72. 690 匿名

    タワマンは日当たりいいから窓際の室内干しでも十分。マークワン最高!

  73. 691 匿名さん

    浴室乾燥機を使えばいいのでは。

  74. 692 匿名

    すみません
    浅はかでしたね

  75. 693 匿名

    ただいま長津田を横浜線で通過。6階まで作ってますね?毎日成長が見れる地元の人うらやましいです。

  76. 694 匿名さん

    二子玉川を諦め長津田まで下って高層部にしてみたけど
    正しい選択だったのかと今だに考えちゃう
    時間をかけてもいいから多少なりとも立派な駅を目指して変わって欲しいです

  77. 695 匿名

    長津田駅前は地権者が強すぎて取り残されたと聞いた
    本当なら再開発が進むのはまだまだ先になりそうだね。新横浜でさえ山側があれだもの。

  78. 696 匿名

    たしかになんか長津田旧住民ってちょっとアレな感じするよね。

  79. 697 匿名

    せめて中山には勝ってほしい。現状は十日市場にも完敗してるし、特に南出口は夜暗い。

  80. 698 入居予定さん

    6>96
    長津田旧住民ですが、買いました。いけません?
    長年の借家暮らしから脱出したく買いました。
    この中途半端な田舎度合いが心地よいです。

  81. 699 匿名さん

    長津田は今のままでいて欲しいです。
    田舎臭いところが大好きなので。
    車か電車に乗れば買い物にも困らないですし。

  82. 700 匿名さん

    タワーマンションらしくないと言えばらしくない立地ですよね。

  83. by 管理担当

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米・105.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3698万円~3998万円

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5698万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸