横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「マークワンタワー長津田 その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 緑区
  7. 長津田
  8. 長津田駅
  9. マークワンタワー長津田 その3
匿名さん [更新日時] 2012-09-08 23:21:11

販売も最終期販売を残すのみとなりました。引き続き、皆さんと情報交換を行ないたいと思いますので、よろしくお願いします!!!
物件HPリニューアルしています。

所在地:神奈川県横浜市緑区長津田2丁目1番(地番)
交通:
東急田園都市線 「長津田」駅 徒歩1分
横浜線 「長津田」駅 徒歩2分
間取:3LDK~4LDK
面積:77.62平米~105.42平米
売主:横浜市住宅供給公社
販売代理・媒介:野村不動産アーバンネット


施工会社:鹿島・相鉄・土志田建設工事共同企業体
管理会社:横浜市住宅供給公社



こちらは過去スレです。
マークワンタワー長津田の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-10-06 22:59:31

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マークワンタワー長津田口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    297さん
    貴方はあまり頭がよくないですね。
    タワマンは土地の値段が高い所、しかも駅近に建てるから価値があるのです。
    土地が安い所は横に建てたほうが経済的です。

  2. 302 匿名さん


    補足するけど長津田なんか駅のそばでもせいぜい坪単価60万も土地の値段しないでしょう。
    例えば武蔵小杉なら坪600万ですよ、何も高く立てなくとも横に長く立てたほうが土地が安いから経済的ですよ。
    10倍も土地の値段が違うのだから、土地はいくらでも手に入るはずです。

  3. 303 匿名さん

    本当に頭悪いと思ったら武蔵小杉の人なのか。
    納得。

  4. 304 匿名

    武蔵小杉とカンボジアは同一人物か(笑)

  5. 305 匿名さん

    武蔵小杉のタワマンから見るとここは悲惨、ムサコおいでよ。

  6. 306 匿名

    ムサコは武蔵小山のことだよ(笑)

  7. 307 匿名

    所詮川崎市

  8. 308 匿名さん

    299は男じゃなく女。
    荒らす同一人物だからわかりやすいじゃん

  9. 309 匿名

    この荒らしの方ですが、マークもコスギも 購入できない方でしょう。

    融資審査がおりなかったのでしょうね。

  10. 310 匿名

    309に一票

  11. 311 匿名

    どこの厨二かと思えば武蔵小杉か。同じく納得。

  12. 312 匿名

    ぼんびーは、うつるから気を付けてぇ~w

    現場、タワーらしき建物が建ってきましたね♪

  13. 313 匿名さん

    貧乏って悲しいんだなぁw

  14. 314 匿名さん

    何故か小杉の嵐が来た板ってこちらでしょうか?

  15. 315 匿名さん

    フローリングにワックスを塗ろうかなと…
    光沢がないフローリングでしたよね…

  16. 316 匿名さん

    小杉おいでよ!
    無理かな?

  17. 317 匿名さん

    長津田可哀そう!

  18. 319 匿名さん

    みんなが都心を中心に生活しているわけではありません。小杉は、長津田を決める前に見に行きました。タワーばかりで、私には怖い光景でした。また、駅前道路のせまさや渋滞もありました。場所はどこでもそこに住む人が納得すれば良し!です。

  19. 320 匿名

    私も小杉見たりしましたよ。近隣の多摩川まで歩きましたがホームレスのブルーシートを見てぞっとしました。あと歩道が狭く子供を育てる環境とは違うと感じましたね。

  20. 321 匿名さん

    柱が立ち上がってきましたね。一週間毎の変化が楽しみですね。

  21. 322 匿名さん

    フローリングは27・28階のプレミアムのみですよね。
    315さんはプレミアムですね。羨ましい限りです。
    26階以下はフローリング模様のシート貼りですから残念!

  22. 323 匿名

    相模大野もシートだよ

    もっと悔しがらせなきゃ
    ダメ男だなぁ

  23. 324 匿名さん

    シートだとワックスやコーティングをしなくも良いという利点もあるしね。

  24. 325 匿名

    ほんとだ!1階からプレキャストコンクリートなんて珍しい。。。
    きっと良い建物になるんだろうな~楽しみ、たのしみ

  25. 326 匿名

    シートの下ってどうなってるの?

  26. 327 匿名さん

    シートの下はカビがびっしりだよ。

  27. 328 入居予定さん

    営業さんにシート床のほうが、傷がつきにくく、ワックスをかけなくてよく
    掃除や保守がとっても楽でいいですよって言われました。

    じゃあプレミアム階は天然木のフローリングなのはどうしてですかと聞いたら
    やっぱり天然木のフローリングのほうが立派ですよって言われた。

    どっちも売りたい、どっちでもいいから買って欲しいって感じの対応でした。

  28. 329 申込予定さん

    たしかに、営業さんとしては、「どっちでもいいから買って~」って言いたかったでしょうね。
    さすがに天然木のフローリングだと高級感はあるでしょうね。
    でも、その分メンテナンスは大変そう。
    うちは、メンテナンスが楽な方でいいです。
    というか、プレミアムには手が出ません。

  29. 330 匿名さん

    フローリング、はシートと天然の
    どっちも長所短所があるので
    一般的にどこの営業さんも長所だけ言うのが普通です。

  30. 331 匿名さん

    こんなHPもあります。
    WAXがけしたほうが、やはり良いのでしょうか?
    http://www.humming-coat.com/info/newFL.html

  31. 332 匿名さん

    田舎でタワー眺望ってのもオツなものだと思う。オンリーワンだし。
    橋本然り(林立しつつあるけど)、町田然り、相模大野然り。

    ここの最上階からって、もしかすると東京湾が見える??
    房総半島は楽勝で見えそうだけど。

  32. 333 匿名さん

    八王子も!

  33. 334 匿名

    相模大野ってどっちでしょうか?

    野村?住友?

  34. 335 匿名さん

    シートと言っても表面の数ミクロンだけですよ。シートの下は板かMDFです。最近はこれが主流ですね。プレミアムも合板に突き板だと思います。

  35. 336 匿名さん

    ワックスは、かけるた方がいいですか?

  36. 337 匿名

    MDFは紙だから最悪って書いてあったorz

  37. 338 匿名はん

    天然木突き板仕上げとは、表面にカンナくずみたいな
    薄っぺらい木片が貼ってあるだけで、樹脂シートと大差はない。
    いずれも建築経費を安くあげる手段としてよく用いられる。

  38. 339 匿名さん

    オプションで天然木突き板仕上げに出来れば良かったのに!

  39. 340 匿名さん

    同意。融通が利かないのが、公社?タワー?の難点ですよね。

  40. 341 匿名さん

    ホームページでは最終期になってますが後何戸残ってるのでしょう?

  41. 342 匿名

    4戸じゃない?

  42. 343 匿名さん

    みなさん、インテリアセミナーっていかれますか?

  43. 344 匿名

    行かねー

  44. 345 匿名

    行くよー
    入居まで暇だし(笑)

  45. 346 匿名さん

    10月下旬に開始予定の最終期販売も未だ開始されず

    ショールームは連日閑古鳥が鳴き・・営業も泣き・・

    どうしようねぇ残りの部屋・・・安売りしますかぁ!

  46. 347 購入検討中さん

    最終期の登録受付は12日から開始のようですが、なぜ販売戸数は未定なんだろう?
    HPの「残りわずか!」って、ちょっと煽っているのかなぁ。

  47. 348 匿名さん

    首都圏の中でも、田園都市線は常に住んでみたい沿線の上位にランクインされる人気路線。
    田園都市線の駅徒歩1分に住む。それは憧れの最前席に住むことかもしれません。
    なかでも長津田駅は、座って通勤も可能な急行・準急始発駅。
    朝の出勤に余裕ができることはもちろん、帰宅時も、駅舎を出るとすぐ目の前に我が家がある嬉しさ。
    「二子玉川」や「たまプラーザ」のショッピング施設も、普段着感覚で気軽に利用できる身近さです。


    この売り文句に誰も反応しなくなってしまったから、申込があった戸数だけを販売戸数とします。

  48. 349 匿名

    新聞の折り込み広告がよく入ってる。苦戦してるのかな?

  49. 350 匿名さん

    販売時期がずれたのは、競合する野村のタワー(相模大野)の完売を待っていただけだよ。
    向こうが完売(キャンセルはでると思うが)したら、こっちも遠慮する必要がなくなったので、すぐに売り切れるよ。

    だいたい、竣工までまだ1年半もあるのに、残り4戸という時点で、売り切れることは確定している。
    心配しなくても大丈夫だよ。

  50. 351 匿名さん

    ここは何歳くらいの購入者が多いですかね?
    やはり40代、50代?

  51. 352 匿名

    リタイヤ組が多いよ

  52. 353 匿名さん

    契約会の時には年配のご夫婦が多数見られましたね。


  53. 354 契約済みさん

    大半は年配者でしたよね。
    子供の足音がうるさいとか言われないように気をつけなければ・・

  54. 355 買い換え検討中

    駅前立地で、通勤・通学に便利なので、30~50代のファミリー層が多いのかと思っていましたが
    案外ご年配のリタイア組の方々も多いのですね。
    ちょっと、意外なかんじ。

  55. 356 匿名さん

    駅近のマンションは年をとって家族構成が変わったり、戸建てを維持するのがおっくうになった年配者が買うケースが多いですね。

  56. 357 匿名さん

    うちは30代です。宜しくお願いします。

  57. 358 匿名さん

    駅近のマンションは、
    どちらかというと、年配のほうが魅力を感じやすいのだと思います。
    電車・バス自分で運転しなくても買い物や病院に移動できるし、
    普段の買い物も駅前には商業施設ありますし。
    もちろん戸建てを維持する手間も省けますし。

    DINKSもそうですね。
    ただファミリだと、駅周りは交通量も多いですし、
    公園とかも少ない・小さいといった部分もあり
    親の便だけではなく、子どもを考えるためファミリー層は
    ばらけるんじゃないでしょうか?

    年配が多いのは特に悪いことではないと思います。

  58. 359 匿名さん

    固定資産税について営業から具体的な金額聞いた方いますか?

  59. 360 匿名さん

    駅とスーパーと病院と金融機関が手近にある。
    のんびりと富士山を眺めながらお茶をすする。
    年配者にとってはもってこいの好物件ですよ。
    売主はこれまた年配者の大好きな公的機関ですしね。

  60. 361 申込予定さん

    結局、購入者層は、いろんな年代にばらけているのかな。
    交通の便もいいし、日常生活に不自由はなさそうだし。

  61. 362 匿名

    見た感じ、50歳以上が6割ぐらいでしたよ

  62. 363 匿名

    つうか、住む人の年齢気にしてどうすんの?
    そうゆう人間の気がしれん

  63. 364 匿名さん

    自分は30代で子供ありですが同じ環境の方がいるか気になりますけど…。
    マンション購入初めてだしどのくらいの年代の方が購入するものなのか
    検討もつかないですから。他の人の年齢が高くても低くても何か変わる
    訳ではないので単純な興味ですかね。

  64. 365 匿名

    デッキ建設時の住民負担金って営業説明しなかったよねΣ( ̄□ ̄;)

  65. 366 匿名さん

    デッキ建設時の住民負担金?

    もうちょっと詳しくお願いします

  66. 367 匿名

    ヒント
    重要事項説明書

  67. 368 匿名さん

    気になりますね。
    区分所有者、横浜市神奈川県、東急などの鉄道事業者。
    自治体がどれぐらい出してくれるのかが大きいですよね。

  68. 369 匿名

    子供がいない層が多いと、騒音の苦情は多いよ。

  69. 370 入居予定さん

    まぁ、子どもの足音がうるさいとか苦情を言うのは、同じ子持ちの境遇の方たちより、
    子どもの居ない方たちの方が、多いかもしれませんね。
    ここって、足音が響くような構造じゃないですよね。
    ソファーから飛び降りたりしたら響くだろうけど。

  70. 371 購入経験者さん

    内廊下で走り回ったり騒いだりしなければ大丈夫でしょう。

    内廊下を子供たちの遊び場にされるとキツイですよ。

    回廊って魅力的な遊び場(鬼ごっこ、隠れんぼ)なんですよ。

  71. 372 匿名

    俺が住んでるマンションは
    やっぱ子育て組ばかりが住んでるわけじゃなく、エントランスのソファコーナーにママ友&幼児が恒常的にたまるの禁止にされたよ
    まあ俺は別にいいと思ったけど

    共有財産であるソファにこどもが土足であがるのが許せない人もいるんだよね

  72. 373 匿名さん

    今時この地域でプレミア億ションなんてよく売れたよなあ。やっぱ持ってる人は持ってるんだな。みつを(風)

  73. 374 匿名さん

    屋内非常階段も子供には危険ゾーンですよ
    非常時以外は使用禁止の所もありますよ

  74. 375 匿名さん

    後は犬だね、犬。小型犬の甲高いキャンキャン吠える音は響きますよー。夜中に毎日やられたら訴訟もんだよ・・・

  75. 376 匿名

    ペット可だとエレベーターにおしっこしたりする事あるらしいから臭いが心配

  76. 377 匿名

    有り得る。どっかのマンションがそうだった。

  77. 378 匿名

    内廊下で子供が遊ぶって本当ですか。

  78. 379 匿名さん

    残念ながら、子供は時として野放しになってしまうんです。
    親御さんのしつけ次第。今の時代、他人やフロントの人は、なかなか注意できないです。

    展望ラウンジに子供がたむろして騒ぐので、鍵を都度フロントから借りる方式に変更したタワマンの例を2つほど知っています。

  79. 380 匿名

    あー
    たしかに

    ロビーよりラウンジの方が休日保育園にされちゃいそうだな

    それは反対

    と、さっそく対立が…
    やっぱマンションっていう私有財産の共有ってストレスあるね

    これが賃貸ならルールだからしかたないって割り切れるけど
    みんながみんな自分がオーナーだからね…

    仲良くやろうね(笑)

  80. 381 匿名

    内廊下で走り回られるのは勘弁してほしい。
    内廊下の方が音が響いたりするんでしょうかね。

  81. 382 匿名さん

    ホテルと一緒で内廊下での話し声は室内に入ってくるよね。
    雨天時の内廊下は子供にとっちゃあ全天候型の遊び場ですよ。
    床に何人か座ってカードゲームする子が多く見られますね。
    さすがにラジコン車走行には注意しましたが。(笑)

  82. 383 匿名

    内廊下の話し声が聞こえるなんてイヤです。
    外廊下の方が良く思えてきた。

  83. 384 匿名

    内廊下は見た目は良いけど
    響くんだよな〜

  84. 385 匿名

    響くわけないじゃん

    間取り見てみろよ!

    外廊下の方が凄い響く

    内廊下も広くないし、まぁパークハイアット並みに広ければ別だが・・・

  85. 386 匿名

    命令口調は自重しましょう

    内廊下は外の騒音が入ってこないのでとても
    静かでそれがゆえに話し声は良く聞こえますよ

    来訪者と閉めた玄関ドア越しに会話ができるのが
    普通なんだから聞こえるのは当たり前かな

    ここは内廊下側には居室が無い構造だから
    玄関に居ない限りはあまり気にならないのでは

  86. 387 匿名さん

    田園都市線の事故、多いよね。半蔵門線が止まってもアウトだし。

  87. 388 匿名さん

    中央線東横線のほうが人身事故多いですよ
    田園都市線は影響を受けて迷惑している側ですけど

  88. 389 匿名
  89. 390 デベにお勤めさん

    11月12日から始まった最終の五戸ですが、
    一日で全部、申し込みが入ったみたいですね。

    これから、まだ申込みがあるでしょうが、完売ですね。

  90. 391 匿名さん

    >390

    ここの営業かな。この板に介入してたことを暴露?完売してぼろ出しちゃった。

  91. 392 匿名

    今日インテリアセミナー有ったから俺も見て来たよ。

    壁に申し込み済みの黄色い花付いてた。

  92. 393 契約済みさん

    俺も見たよ。
    完売確定だな。
    赤い花と黄色の花が殆どついてて、うれしかったぜ。

  93. 394 第一期一次当選者

    391
    勝手に営業呼ばわりしないでいただけますか、
    他の方も書かれているように、黄色い花の意味を確認したのですよ、
    今まで、赤い花しかなかったですからね、

    黄色い花のことを知らないあなたこそが、当選者かどうか、あやしいですね、
    だれでも、わかることですよ

  94. 395 匿名

    残り5戸、全部黄色の花ついてたね。

    帰りに現場見たら、マンション本体がニョキニョキと伸び始めてて楽しみ倍増でした♪

  95. 396 匿名

    入居予定の皆さん
    インテリアセミナーお疲れ様でした。

    1時間弱のセミナーとは、担当から聞いていたのですが、
    僕は、仕事で行けなかったので、どんな内容だったのでしょうか?

    触りだけでも聞けたら嬉しいです。

    次回は、インテリアオプションまでお楽しみですかね?

  96. 397 匿名

    色使いとか照明とか、大した内容じゃなかったよ。
    造作家具は高いと事前に知らせて、いざ申し込みの時に驚かせないために開かれた感は否めない。

  97. 398 匿名

    最終期横浜市民優先 2戸
    最終期一般販売   8戸

    と表記されてますが、残りは10戸? 5戸?

  98. 399 匿名

    黄色の花が5戸で後は赤い花付いてた。
    ほかは空き無かったと思うけど?
    見落としだのかな?

  99. 400 匿名さん

    造作家具って、腰高で5mぐらい幅がある扉つきの収納を頼むと、30万ぐらい???

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

クレストフォルム湘南鵠沼
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5698万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸