東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Park TOWER グランスカイ(パークタワーグランスカイ)【入居者・契約者限定】 Part.5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東五反田
  7. 大崎駅
  8. Park TOWER グランスカイ(パークタワーグランスカイ)【入居者・契約者限定】 Part.5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-11-10 02:55:03

新しくパート5をたてました。
こちらは住民専用となっております。
情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84980/

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鹿島・奥村建設共同企業体
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)

[スレ作成日時]2011-10-05 09:14:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー グランスカイ口コミ掲示板・評判

  1. 351 住民主婦さん

    ありがとうございます。管理会社には1年間で何億円も払ってます。運営委員会などが設立されるまでは管理会社に理事会をリードしていってもらわないとなかなか進まないのが実情だと思います。今年の理事会は管理会社への委託費の見直しを検討してもらうことになっていたはずでそろそろ動かないと1割にしてもかなりの損失です。こちらも有志の方にお力をお借りした方が良いんでしょうかね。

  2. 352 マンション住民さん

    電気の購入先を東京電力から新電力(エネットとか)切り替えることできないかな。
    まだ、家庭用の電力小売りは自由化されていないから、高圧のマンション一括での変更が必要。
    しかし、住民の誰か一人でも反対する人がいると実現しない。
    7月から値上げの話もあるし、10~15%は安くなることが期待できる。

  3. 353 匿名

    >352
    現実は他から電気を買いたくても買えません。
    みんな同じ考えのユーザがいっぱい居りますのが、作れる電気には限りがありますよ。

  4. 354 住民さんD

    そもそも電気代の値上げは了承しなければ、契約更新後も即値上げはできないはすだと思いましたが、このマンションでは値上げは了承したんでしょうか。消費税も上がると管理組合の支出も多くなり管理費や積立金が値上げになると困ります。

  5. 355 住民ママさん

    ママや小さな子供が集まれるイベントがあるといいですね。毎週1回程度未就学の子供とママで絵本やおもちゃで遊ばせることが出来れば子供にも親にとっても良いんですが。。この規模のマンションで共用スペースも多いので期待してたんですが。集会室なんかは普段使ってないので活用できるといいですよね。

  6. 356 住民さんA

    管理費と積立金少しでも安くなるといいですね。イベントなんかもやってるわけではないし、管理会社への委託費はもっと安くしてもらうべきではないですかね。相見積もりすると相場もわかって、交渉できるんではないでしょうか。役員さんお願します。

  7. 357 住人

    326さん
    インターネットのショッピングで申し込めば安く買えますよ。

  8. 358 住民さんB

    管理員さんってなにやってるのでしょうか?清掃や警備さんもいるし、本当は何人必要なんですかね。いまの現状が何人なのか解らないのでなんともいえませんね。

  9. 359 働くママさん

    歩道のプランターもそうですが、屋上のプランターも不要な気がします。年間いくらの管理費がかかるのか解りませんが、その分を防犯や防災の備蓄などに充てたらどうなんでしょうか。ライブラリーに週刊誌や経済誌など置いて貰えると、助かる方多いんじゃないでしょうか?私の知人のタワーマンションでは、毎週、本の入れ替えをしててラウンジが活発に使われてましたよ。

  10. 360 住民主婦さん

    お願い!プランターをそんなに邪魔にしないで。緑や花があることでより気持ちが穏やかになったり、楽しんでいる人も多いと思います。
    週刊誌や本も良いとおもいますが、不特定多数の人が手に取る雑誌よりは、屋上や歩道のプランターは一目で季節をたのしませてくれますし、住民の心のゆとりを示しているような気がしていました。
    いろいろご意見はあると思いますので互いに譲り合って、より快適に住み続けることが出来たらと思います。

  11. 361 匿名さん

    プランターの花代、内容と価格を明らかにしてもらい、1年間のコストがどれくらいか
    管理費の中でそれが占める割合がどれくらいか精査し、住民アンケートで決めればどうか?

    週刊誌は自分で買ってください。

  12. 362 住民OLさん

    プランターはあってもいいと思います。でも、植え替えをもっと良くしていただきたいですね。今年で2年目なのでそろそろ目に着く部分は改善提案してほしいです。いろいろと見直しは必要ですね。

  13. 363 住民主婦さん

    確かに何をどう植えて幾らというものは全く情報ないですね。おそらく数百万円は支出しているはずなので、公開してもらって理事会で精査いただけるといいと思います。建物の中の植物なんかも住民の意見で変えてかないとマンネリしてしまって満足度も下がります。ライブラリーに経済誌や情報誌や新聞を置くサービスは高級物件では結構出てきてるみたいですよ。理事会でしっかり提案されて、検討されていればいいんですが、どうなんでしょうかね。

  14. 364 引越前さん

    地震の被害個所の補修ってどうなったんですか?わかる方いたら教えてください。

  15. 365 高層階住民

    転勤に伴い、部屋を人に貸しましたが、想定より高く貸せました。この不景気な時期にさすが三井不
    のマンション、と思いました。

  16. 366 マンション住民さん

    土地の固定資産税の支払い通知が来ましたが、
    昨年より15倍以上も高くてビックリしました。
    去年は何らかの理由で安かっただけなんでしょうか?

  17. 367 マンション住民さん

    屋上も地上もプランター要りません!

    あと2Fの放置子たちがうるさくてかないません!
    親はなにしてんだろう・・・

  18. 368 マンション住民さん

    警備員や管理員はなにしてるんだろう。ちゃんと巡回するなりしてほしい。警備がいるマンションなんで管理員はいつも2人いるようだけど、いったい何をしてるのか?1人で十分だとおもう。芝浦の高層マンションでは警備さんがしっかり巡回してくれてました。

  19. 369 匿名さん

    一人で充分かどうかではなく、この規模なら何人必要かなど
    警備会社の規定があるでしょう。
    警備しきれなかった場合、責任取れないでしょ?

    他のマンションで警備員がしっかり巡回してたって、
    一時的に見たことで素人判断すること自体、賢明とは言えない。

  20. 370 マンション住民さん

    367番さん、子供達に関しては同感です。
    行儀のいい子供達もいるのに・・・ 残念です。

  21. 371 匿名さん

    前に電車の中で騒いでいる小学生数人に、
    「どこの学校?名前は?」と言ったとたん、
    急に静かになり、涙目になって、次の駅で降りていきました。

    大人が注意すると、案外静かになるのではないでしょうか。
    うるさくて迷惑しているんだけど、静かにできないのかと
    諭すように言うか、何号室のだれか、と聞いてみればどうでしょうか。

  22. 372 マンション住民さん

    そういえば、大人もうるさいですね。

  23. 373 入居済みさん

    一階のスーパー、来週からリフォーム!

  24. 374 マンション住民さん

    管理費少し下げたいですね。同じ管理内容でも管理会社さんに1割さげて貰うだけで、何千万円も支出削減になります。管理会社さんも最初は利益が多くなってるはずなので、早く協力してもらわないとだと思います。みなさんの部屋の管理費も何千円も下げられるはずです。

  25. 375 マンション住民さん

    管理費の削減、私も希望します。

    自社開発したマンションの管理を自社系列の管理会社に委託する事がそもそも矛盾していると思います。また、修繕積立についても改善の余地があると思います。

    管理削減のため、管理組合にて管理会社の変更または管理費見直しはぜひやって欲しいです。そういう議決が必要なら是非賛成します。また、修繕積立金については、未販売住戸を除いて、入居前に計画した通りの額を収受出来ているのか、駐車場等の収入は想定とどの程度異なるのか等について精査を行って欲しいです。

  26. 376 住民さんC

    管理費の件はおっしゃるとおりで管理会社の業務と金額が適正か一度しっかり比較検討してもらうことは今後のマンションの資産価値にも影響します。管理費を下げた分で他の管理業務をさせることでマンションの管理の質も向上します。今年の理事会で検討できていないのは、すべて抽選で役員を決めてしまっているためで、住民の自発的な活動が出来なくなる弊害が出ています。駐車場の契約数が当初の予定と相違しているのは、予算を作成した売主側にも責任があるのでうやむやにしてるんでしょうね。総会ではそのあたりもしっかり説明してほしいです。

  27. 377 マンション住民さん

    抽選で当たってしまったからやってる役員にそこまで期待するのはさすがに酷かな。
    やればかなりの労力だと思います。

  28. 378 住民さんB

    やっぱり立候補を募ればいいのではないでしょうか?

  29. 379 マンション住民さん

    コンシェルジュに意見箱を設置して欲しいです。

    面と向かって云えないこともあると思いますし
    不正を防ぐために出来たら匿名じゃない方がいいです。

    積み立て費やプランター排除の件など多い意見があればそれを議題に
    理事会等で検討して頂けると助かります。




  30. 380 住民さんB

    わたしは、前のマンションで役員経験者です。
    リプレイスも経験しました。
    昨年も立候補したいと申し出たら、抽選なでの無理と管理会社からいわれました。
    悲しい・・・・。

  31. 381 住民さんC

    管理会社の思惑はあると思いますが、住民の中で立候補して役員になってくれる方のほうが、これからの防災面や住民同士の交流会などいろいろと計画していただけるかと期待してしまいます。せっかくパブリックな施設がたくさんありますので
    マンション内の挨拶だけでなく、もっと交流できればと思います。

  32. 382 匿名さん

    前に住んでいたマンションでは、住民で話し合い、管理会社を変更しました。
    掃除の仕方や管理面で不満があり。
    例えば、植栽に掃除で使った洗剤液を撒いたところを見た、とか。

    それで、相見積もりを数社から取って、内容と価格で競合してもらい、
    選んで決めたので、きっちりやってもらえ、
    〇紅系列の管理会社にして、とても満足でした。

  33. 383 匿名さん

    ちなみに、前のマンションの元の管理は三井さんではありません。
    小さな管理会社でしたよ。

  34. 384 匿名

    立候補制にするんだったらマニュフェスト制にしたほうがいいですね。立候補制には弊害もあって、ケーブルテレビとかプロバイダーの一括契約など自分の会社への利益誘導施策を実現しようとする輩が立候補する。立候補するからには、あらかじめ何を実現したいのか(コンペによる管理職削減とか)とセットで立候補してめらうべきだね。

  35. 385 マンション住民さん

    利益誘導云々が気になるのは分かりますが、立候補者がいるかどうかのレベルだと思います。

  36. 386 マンション住民さん

    >380さん

    それはひどい話ですね。管理会社にそんな権限が制度的にあるのかも知れませんが、究極的にはそういった権限があるのは可笑しいです。更迭を恐れての対応では、と勘繰られても仕方無いかと思います。理事の方に話して、定例会で議論して頂くのが良いと思います。議事録に残れば、このサイトを見ていない、住人からも反応があるはずです。

  37. 387 住民主婦さん

    たぶんこのままだとまた立候補をさせない形での総会になると思います。おそらく立候補させないことで現状を出来る限り維持しようとする力が働いてるんでしょうね。ただ、それは本当の意味での民主的な組合活動ではないと感じます。いろいろな意見があって、それを議論して初めてマンションとして一つの方向にまとまるのではないでしょうか。強い意見や反対意見を封じ込めるような方向には持っていって欲しくないものです。私は町内会を加入したくないのですが、管理組合で加入していることに疑問を感じています。

  38. 388 住民さんB

    役員立候補制にしないのは、第一期理事会が決めました。
    理由は、立候補制にするとよからぬ人がまとまって立候補して
    理事会を牛耳るからだとのことです。
    前回の総会で当時の理事長だったか副理事長の人がそう申してました。

    そういう人たちが集まった理事会がどのような弊害を起こすのかがわかりませんが、
    可能であるならば、
    わたしは立候補して少しでもここで改善を望む声に微力を尽くしたいと思います。

    理事会のニュースを読んでみても十数名が毎回集まって
    この程度のことしか対応できないのかと思うと残念でなりません、
    ※まあ、ボランティアでやっているので過度な期待をしてはいけません。

    自ら望んで留任している方には、頑張っていただきたいと思います。

  39. 389 匿名さん

    立候補にすれば巨額な管理費に目がくらんだ守銭奴みたいなやつが集まってくる。
    もちろん、そういった奴らは金が目当てです、なんて本心を口に出すわけがない。
    このマンションをよくしたいんです、もっと積極的に管理会社と交渉しましょう、
    などと「おためごかし」を言う。
    本心は管理業務を懇意の業者に発注して、キックバックを貰うつもり。

    立候補制にした場合、こういったやつを排除することは不可能。こんな奴らに
    いいように金を使われるくらいなら、今の管理組合の方がまし。

  40. 390 匿名さん

    管理組合の理事にもっと高額の報酬を設定して専任として動いて貰いましょう、
    管理会社を変更しましょう、などと宣う輩は、腹に一物もっている山師と見なして
    間違いない。

  41. 391 住民さんB

    管理会社の業務精査やコンサル会社への依頼はこの規模のマンションの場合は一度は必要です。キックバックなど不正が起こらないようにするために役員は何十人もいるのではないでしょうか?管理費が下がれば、他のことにその下がった費用を活用できるので、管理の質は上がるのが普通です。心配なのであれば役員は抽選制度、その下の組織として専門委員会を立候補で設置するのも一案でしょうね。当初は管理会社主導でやむを得ないですが、3年目に入るのに、やる気のある方を良くないことをする可能性があるとして参加出来ない現状の方が閉鎖的で改善した方が良いと思います。

  42. 392 住民さんB

    >384さん
    たしかに自らの利益誘導型の人もいます。
    私も以前のマンションで各種案を提示したときに「あなたの提案した内容は、その業者と癒着しているのでは」と住民から
    指摘を受けました。もちろん、そういう指摘はよくありがちなので、他の候補も提示し、「みんなでどれがいいか決めてください」という方式を採用しました。(さらに指摘された方にも是非案を出してくださいといったが、出してはくれなかった)

    居住者の方に、ここまで比較検証して費用対効果を検証し、この会社またはこの案と契約したいと思います。とだれもが納得する提示・採決をとる方法でやればよいと思います。(ひとりのみ・ある種の集団だけ で決めたのではないとういう形を明示する)

    理事の立候補にマニュフェストまで求めるのはちょっと酷だと思います。(無給ですし、万が一マニュフェストが実行しえなかった場合にどつかれるものやですし)そこまですると誰も立候補しないでしょう。
    こういう案を出したあなたは立候補しますか?


    >385さん
    確かに立候補を募っても応募する人は よくて数名でしょう。最悪ゼロも。

    >387さん
    町内会費は、もともとの契約時に重説とかに説明があったかと思います。
    まあ、町内会費がどのように使われているのかわからないし、1戸当たりの額が妥当か
    また ゼロにしてもいいのかは、議論してもいいでしょうね。
    私は、前のマンションでも同様の疑問があったので、調査・検討し
    【共助】として最低限度の会費を払うこと(1戸あたり月500円から200円へ変更)で居住者の合意をとり変更しました。
    もちろん町内会なんて要らんという人もいましたが、全体最適をご理解いただき同意してもらいました。

    >389さん
    さぞかしつらい思いを過去経験したのでしょうね。
    私も【管理業務を懇意の業者に発注して、キックバックを貰うつもり】人がいるのは悲しいなあと思います。
    でも、このマンションでそんなことを考えている人はごく少数で 
    大多数の方は 管理費をより有効に使っていただき より良いマンション生活をを送りたい
    そのために協力できることは協力したいともっていると思います。
    理事会のメンバー構成がうまくバランスのとれたものになる方法をとりたいですね。
    ココは再開発が絡んでいるし、700戸を超え、いろいろな考えをお持ちの方が多いので難しい面は確かにあります。
    が、個人的には何とか居住者の快適なマンション生活を維持できるようにしたいと思っいます。

    >390さん
    私も以前は、そう思ってました。
    が、確かに理事会活動を真剣に行い且つ一定の成果をあげることをベースにすると
    少しは、報酬をもらってもいいのではと思いたくもなります。
    メンバー自らが報酬額を設定し、住民に何の連絡や判断を仰ぐことなく金銭を得ることとなると問題なので、
    総会時に理事会での成果を開示し、これだけの時間を費やし、これだけの成果をあげました。その真摯な活動に対して
    居住者の方から御礼をして○○円をさしあげてもいいのではないか的な手法を取れるとよいと思います。
    ※もちろん報酬を出すレベルではないと住民が判断すれば支出不要。


    >391さん
    私は、過去大手系のマンションの信頼性を重視し購入していました。
    今回は、三井のブランド(販売元三井・管理会社三井系)を信じて購入しました。
    私的には、現在の管理状況に関しては可もなく不可もなくといったところですが、
    住民の方に現在の管理業務委託費が妥当ですかと聞かれたら「わかりません」と答えるしかありません。
    ここでも議論を見ていると、ここをココを購入した人は、ある一定レベルの収入があり、
    あまり管理費がどうこういうほどの人は少ないと思ってましたが、
    以外に支出に対して敏感な方が多いのでちょっと驚きました。

    まず取り組まなければならないのは、
    現在の管理業務委託費が妥当性があるものなのかを居住者の方々に視覚化することだと思います。
    一番いいのが、マンション管理士など第三者機関にお願いする(費用が掛かります)
    費用をかけたくなければ、居住者の方自身でが他の管理会社に 現在三井との管理業務委託契約内容同等で見積もりを出してもらう
    これでどの程度格差があるかおおよその目安がつきます。

    そのうえで、区分所有者のアンケートを募り、
    現状の管理会社の管理精度をあげるのか?はたまた管理会社の変えるのを前提とするのか
    を決めるのがいいと思います。

    もちろん、理事会で忙しければ専門員会を設けて実施することが妥当でしょう。

    私はこのようなマンションは
    ・様々なお考えの方が多い。
    ・理事会の活動には参加したくない方が大多数(面倒くさい・時間に制約されるなど)。
    ・理事会での内独断で区分所有者・居住者に相談なく勝手にルールや支出決めることに対して敏感である。
    ・自分の意見だけはできるだけ聞いてほしい
    ・ただ文句は言う人は多いが、自ら解決に向けた行動を起こす人は少ない。(普通のことかもしれません)
    ・波風たたずに穏便に済ませたい。

    など複雑多岐で通常のビジネスよりもある意味、何をやっても正確な答えはありません。


    私は管理組合の業務自体が趣味なので報酬をもらおうとか思いませんし、ボランティアでもよいから
    活動したいと思います。少なくとも今までの経験を生かし、居住者皆様の快適な暮らしにちょっとでも貢献できると思っております。立候補がダメなので、もし抽選で当たったら精一杯居住者のために頑張りますのでよろしくお願いいたします。

  43. 393 住民さんB

    392です。続きです。
    >375さんや>376さんの話題として上がっている
    駐車場代の稼働率は、たしか60%台だったと思います。
    もともと再開発事業で品川区から戸数に対して何割分の駐車場スペースを設置しなければならない規定がありました。
    だから三井さん側に文句を言っても仕方がありません。
    想定以上に車の契約率が低いのです。
    ルサンクやプラウドの駐車場代の契約率も同じくらいです。
    皆さん稼働率の低さには悩んでいるみたいです。
    外部貸しも案としてはあるのですが、リターンは少ないみたいです。
    もちろんセキュリティの問題やB1階にすでに外部貸しがあるなど現状も踏まえ
    皆さんで知恵を出し合ってよい解決策が見つかるといいですね。

  44. 394 マンション住民さん

    立候補枠と抽選枠でどうでしょう。

  45. 395 住民さんC

    その考えいいですよね。次回はその構成枠で組合を結成してほしいです。

  46. 396 住民さんA

    何が必要で何が必要でないか、住民の意見をアンケートなどして話し合うことをしてないですよね。総会の場で意見してもなんとなく消えていってしまう感じです。いくらかお金をかけてもその後の無駄がなくなって、より良い管理が提案されるのであれば、コンサルを使うのも必要だと思います。下がった管理費ですぐに元が取れますよね。役員の半数までは立候補受け付けても問題ないと思いますが何が問題なんでしょう。立候補する方が良くないというのは極論だと思います。

  47. 397 住民OLさん

    コンシェルジュさん、もう少し遅くまでいてもらえるといいと思いませんか?祝日なんかもいていただけると安心ですよね。それぐらいサービスお願してもいいのでは?

  48. 398 マンション住民さん

    そんなにコンシェルジュ、必要?
    住民の管理費で雇ってるのに夜遅くまでいる必要ある?
    人件費、深夜、祝日手当てもかかるのに。
    どんなサービスを求めているんですか?

  49. 399 マンション住民さん

    館内のBGMで時々、中国風の曲が流れますよね。余りにそぐわない感じがします。フロントに言えば変えてくれるのでしょうか?

  50. 400 住民さんB

    日中は管理員さんがいるのでコンシェルジュは不要かもしれないですね。夕方から夜遅くと祝日をコンシェルジュさんに頼んだら?一度検証して欲しいですね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸