東京23区の新築分譲マンション掲示板「ヴィークコート浜田山」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 杉並区
  6. 高井戸東
  7. 浜田山駅
  8. ヴィークコート浜田山
匿名さん [更新日時] 2015-11-22 14:24:27

神田川沿いに、全戸南向きの低層レジデンスマンションが誕生します。
居住環境はとても良さそうです。

建築名:ヴィークコート浜田山
浜田山駅から徒歩10分
建築主:清水総合開発株式会社
設計者:株式会社IAO竹田設計
施工(予定):清水建設株式会社
住所:高井戸東1-30-1
概要:総戸数 35戸
駐車場 16台(平置き)
地上4階 SRC造 杭基礎
敷地面積:3310平米
建築面積:1280平米
述床面積:2998平米
工期:2011年12月〜2013年3月末竣工

公式HP http://www.vc-hamadayama.jp/

【公式HPのURLを追記しました。2012.01.28 管理担当】

[スレ作成日時]2011-09-25 22:20:34

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィークコート浜田山口コミ掲示板・評判

  1. 229 匿名さん

    セコムの24時間赤外線を突破できるとは思えないけどね。

    ルパン三世くらいしか無理なのでは?

    監視カメラに映らず、赤外線にもかからないのはルパン三世しかいない。

    (爆笑)

  2. 232 匿名さん

    子育て世代が買う物件じゃないよね。
    駅からは微妙に遠く、
    割りと長い坂道もある。
    汚い川にかなり接近していて
    防犯、湿気、蚊の面で大きな不安あり。
    そしてなぜか無茶苦茶高い。

    そもそも井の頭線は通勤には大して便利じゃないよね。
    渋谷までは直通で近いが、
    そこからの乗り換えがまて大変。

    あと、休日に車で出掛けるのも超大変。
    環八、甲州街道、首都高4号線、環七、
    全て慢性的な大渋滞。
    井の頭通りはまだましだが、
    そこに行くまでの道がまたまた細くて最悪。
    鎌倉街道を車で走るたびに寿命が縮まる気がするよ!

  3. 234 匿名

    緑豊かで三井の作品住宅地を楽しめるのはすごく良いです。

    一方で駅から遠さと夜間の徒歩が怖い、コンビニ等の店がない、神田川沿いはマイナス要素です。

  4. 235 匿名さん

    蚊の大量発生で窓開けられないんじゃないかな。

  5. 236 匿名さん

    一級建築士免許偽造の男がいた会社ですよね・・IAO竹田設計って

    大丈夫かしら・・

  6. 237 匿名

    それはこの会社じゃないだろ(笑) ソース無しにデタラメ書くなよ 訴えられるぞ?

  7. 239 匿名さん

    うわー、これは気分的に引くわー。

  8. 240 匿名

    >>239あほか。

  9. 241 匿名さん

    232さん
    蚊の事が気になり、たまたま友人で川の近くに住んでいる方がいたので聞いてみました。
    もちろん場所によっても違うと思いますが、参考までに。
    やはり友人も川の近くの物件との事で蚊の事がかなり気になっていた様ですが、実際は
    そこまででもないと。川の近くだからという様な多さではない様です。今はかなり蚊対策のものも
    出ていますからね。
    私も一番のネックが蚊の事だったのですが、それ以上にかなり魅力に感じる部分が多いので
    ひかれています。

  10. 242 匿名

    何戸売れたのかね

  11. 243 匿名

    HPによると残り3戸ですね

  12. 244 匿名さん

    三戸は第一期の残ですよね。一期で何戸売り出したのでしょうかね?

  13. 245 匿名

    残り3戸ってHPに載ってますか?見てみたけど分かりませんでした

  14. 246 匿名さん

    先着順の表記で三戸でてませんか?

  15. 247 匿名

    先着とあるだけで残数とは明記してないよね。

  16. 248 匿名さん

    この下のYahooの広告にも三戸てでてるし、、ま、二期で何戸出てくるかわからないけど、一期の分は三戸売れ残ってるということ。もう少し勉強したほうがいいよ。。

  17. 249 匿名

    一期二期とわず全部であと何戸という質問でしょう

  18. 250 匿名さん

    190さんご参照。。。

  19. 251 匿名

    第一期17戸売り出しで、いまHPに出ている「残り」が3戸なので、売れたのが14戸。
    全35戸なので、残り21戸ですね。

  20. 252 匿名さん

    2期は9月販売なんですよね。近いうちに見に行ってみたいです。
    キッチン周りが気になっているのですが、浄水器はオプションなのでしょうか。

  21. 253 ママさん

    マンション前の道路は普段交通量は多いですか
    小さい子供がいるので気になります

    ディスポーザーもあるし、食器洗い機もあるし設備もちゃんと整っていますね。
    浄水器は元から付いてるのではないでしょうか

  22. 256 匿名さん

    図書館徒歩3分、いいですよね!桜並木があったり、緑も多い感じで良さそうな環境です。買い物をするところが若干遠いでしょうか。

  23. 257 匿名

    かなり工事が進みましたね。
    もうほとんど完成ではないでしょうか。

  24. 258 匿名さん

    この辺は緑が多く良い環境ですよね。すぐ近くに大きな公園が3つもあり、遊歩道もあってお散歩するのにも楽しい場所かなって思います。買い物は、成城石井と西友になると思います。どちらも10分くらいの場所なので、歩いても苦にならない距離かなと思います。

  25. 259 匿名さん

    あと残り1戸。

    あっというまにここまできましたね。
    あっさりしたものです。
    1階の角の住戸を残すのみとなりました。
    非常に効率の良い売り方でした。

    ここ数年連続高井戸東1丁目の公示地価はぐいぐい上がり続けています。
    某財閥系が牽引していると言われていますが、確かに周辺地域も恩恵を賜っているようですからこのマンションの資産価値も非常に高いと言えます。

    何十年後も色褪せない物件だと思います。

  26. 260 匿名さん

    >>258さん
    徒歩圏内に成城石井があるのはうれしいですね。高いイメージはありますが、
    珍しいものなどが手に入るし、見ているだけで楽しいスーパーですよね。
    ここら辺近辺は美味しそうなケーキ屋さんなんかも多いのでお散歩が楽しそう。
    緑も多いし子育て環境もよさそうですね。

  27. 261 匿名

    老舗のウナギ屋さんや有名な蕎麦屋もなかなかいいよね

  28. 262 匿名さん

    あと一戸なんですか?すごい淡々と売れてるんですね。第二期の残りとたしてもあと三戸ということでしょうか?

  29. 263 匿名さん

    >>260 カルディの輸入食材なんかも普段の生活を豊かにしますしね。

  30. 264 匿名さん

    輸入食料品がたくさん売っている成城石井やカルディがあるのがいいですね。
    パスタやアジア料理をよく作るので、調味料などそろってると大変便利です。
    料理の幅が広がりそうで楽しく生活できそうですね。

  31. 265 匿名

    通勤ルートですが三井マンションを突き切るように設定されています。
    問題はないのでしょうか。

  32. 266 匿名さん

    1期は確か15戸位だったから、まだ半分は残ってますよ。

  33. 268 匿名

    なかなか立派なマンションですね

  34. 269 匿名さん

    エレベーターが少な過ぎるのが気になるポイントです。

  35. 270 匿名さん

    エレベーターは充分でしょ!?
    50戸にもみたないのに管理費あがっつちゃうよー??

  36. 271 匿名

    完全に遮断されているのか、少し疑問符付きですよ

  37. 272 匿名さん

    269さん
    エレベーターに関して法律であるのは、31階建ての建築物には、非常用エレベーターを
    設置しなければならないというものしかない様ですね。
    エレベーターの数は大体50~80世帯に1台と決まっている様なので充分ではないでしょうか。
    270さんのおっしゃっている様に、多ければ維持費などもかさんでしまいますからね。

  38. 273 匿名さん

    1階の部屋もいい感じだなと思います。
    庭があるだけでも開放的ですが、
    デッキテラスとブライトスペースというものがあるので、
    なおさら広く感じますね。床下収納も気になってます。

  39. 274 匿名さん

    1階住戸はいい感じですね。専用庭もお手入れが大変そうですが、緑があるとずいぶん違いますからね。外から見えることもないようなので、安心してガーデニングも楽しめそうです。床下収納も魅力ですよね。4.5畳もの広さがあれば、ゴルフバッグやキャンプ用品も収納できて便利です。

  40. 275 匿名

    庭は、ガーデニングやパーティーができる十分な広さがあるから桜の季節は最高でしょうね
    プール遊びも余裕でしょうね
    問題は夏〜秋の蚊の発生
    まあ、蚊取り線香を焚きまくれば大丈夫かな

  41. 276 匿名さん

    蚊の発生のことは考えてなかったです。
    そうですよね。川があるので、普通の庭以上に
    蚊の発生は避けられませんよね。
    何か蚊の対策ってないのでしょうか。
    蚊取り線香を庭のあちこちで焚くのも…
    臭いと煙汚れが気になりそうです。

  42. 277 匿名さん

    川は流れがあるので、沼なんかより蚊の発生が少ないイメージですけどね。夏のうちに見に行っておくといいのでしょう。

  43. 279 匿名さん

    完売したのでしょうか。
    他物件情報と比較しながら高井戸、浜田山で検討中です。

  44. 280 ご近所さん

    たまに通りますけどここの川沿いの蚊はすごいですよ
    川沿いを通る時は虫よけスプレーを準備してから行きます

    まだ駅前でチラシを配ってましたから完売はしてないと思います

  45. 281 購入検討中さん

    場所は静かでよいのですが、やはりハザードマップを見ると浸水が気になります。
    http://www2.city.suginami.tokyo.jp/library/file/hazardmap_all_2305.pdf

    浜田山、永福の高台は地価が坪200万円、一方、低地のこの辺は地価が3,4割安い様です。
    地価ポータルサイトで、永福、浜田山の建蔽率/容積率 40:80の地区を参考にしました。
    http://www.land.mlit.go.jp/webland/servlet/MainServlet
    その割には、分譲価格が高いような....。

    でも、高台のマンションは井の頭通り沿いで落ち着かないし、迷います。

  46. 282 匿名さん

    279さん
    公式HPによると2戸と思います。専有面積が71.68m²の部屋と76.50m²の部屋です。

    280さん
    川沿いってやはり蚊がすごいんですね。これまで川沿いに住んだことがないので…。
    川沿いといえば、臭いは如何でしょうか。梅雨の時期、夏場はやはり臭いますか?

  47. 283 購入検討中さん

    神田川流域の40/80の地域は2005年の大雨のあと結構人が出ていったと聞きました。このマンションはそう言った地域ですか?建蔽率/容積率が50/100の地域は安心だそうですが、ここはどうなのでしょうか?

  48. 284 購入検討中さん

    ここ売れてますか?まずまずよさそうですが。

  49. 285 匿名さん

    全貌が見えてきましたね。
    ワクワクします!
    早く引っ越ししたいです。

    1. 全貌が見えてきましたね。ワクワクします!...
  50. 286 匿名さん

    南側は抜けているので陽当たりが良さそう。

  51. 287 不動産購入勉強中さん

    検討中の人にとっては有用な他社情報に過剰反応してるのは、N関係者ですかね。
    火消しに躍起なのは、先んじて高値売却を目論んでるからかな?

  52. 288 ご近所さん

    281さん
    40/80だからと高台と比較するのは根本的に間違えてます(苦笑)
    永福や浜田山の高台で40/80は邸宅街。比較対象とは言えません。
    井の頭通り沿いのマンションとどちらが良いかは正直好みだと思います。あとは利便性と環境の天秤とか。

    282さん
    川沿いだから蚊が多いというより、郵政グランドや塚山公園の影響じゃないかと…
    臭いは神田川は感じられないですよ。水の流れが常にありますし。

    283さん
    50/100は三井の開発エリアだけです。それ以外は高台でも川沿いでもほぼ40/80。
    ですからその40/80か否かは判断基準になり得ません。

    10年近く近所住まいですが、そんな大雨の被害あったかな?
    2005年豪雨では確かに近くで浸水被害は出ています。久我山や富士見ヶ丘ほどではないですけどね。もちろん、テレビで報道された善福寺川沿いとも全く違うレベルですが…
    もちろん、その大雨により「結構人が出ていった」という話は聞いたこともがないです。

  53. 289 周辺住民さん

    必死で工作されてる人がいますが.....一部間違いです。

    以下の区のHPにあるように、町名が「浜田山」、「永福」の高台は50/100、神田川沿いは40/80です。
    下高井戸、成田西は高台でも40/80の場所もあります。
    http://www2.city.suginami.tokyo.jp/guide/detail/9282/ts_pln_sg_chkchkz...

    浜田山、永福の神田川沿いの40/80地区は、高台と比べると更地の取引額は3割程度安いですね。
    しかも、流動性も低いです。
    80平米のマンションだと、高台物件に比べ600万円ほど土地の価値が低くなる計算です。

    土地の価値は中古で売却する時の値段にはきちんと反映されますから、納得の上買われたほうがいいですね。




  54. 290 周辺住民さん

    289です。勘違いしてました。この物件、住所は浜田山ではなく、高井戸東なんですね...。
    杉並区高井戸東x-x-x ○○マンション高井戸東 って住所にすればいいのに、「浜田山」って
    つけるのは、そのほうが高く売れるからなんですかね。同じ住所の中に違う地名が入ってるのって
    変とか住む人は気にならないのかな。

    さて、高井戸東も高台は50/100、神田川沿い以南は40/80です。川の南側は低地でなくても40/80で
    結構お買い得な地区です。
    あと、三井のマンションは上半分は60/150、下半分が50/100です。あちらは高台で、かつ将来真ん中を
    片側2車線の道が突っ切る計画。

  55. 291 ご近所さん

    288です。
    工作しているわけでもないのですが(笑)
    むしろ浜田山の井の頭通り方面のマンションは仕事上お付き合いがあるので擁護しなきゃならんのですが、清水に義理はないので(笑)

    >290さん
    そうです、ここは高井戸東なんです。
    しかも井の頭線の南側です。
    ですから、浜田山の高台と比較するのはさすがに条件が違いすぎるということです。

    ネーミングの問題は最寄り駅はどう考えても浜田山ですし、世間であそこは「浜田山」と言われる地域ですから許容範囲では?
    あの辺を「浜田山ではない!高井戸だ!」と言い張る人って居ますかね

    高井戸東の高台…といっても、50/100は線路北側。たまたま住所が高井戸東というエリアです。
    マンションの立地から言えば比較するとすれば2丁目や1丁目の一部、下高井戸5丁目など「線路と川の南側」は南側の高台(ですよ!)の40/80エリアでしょう。

    2丁目などは戸建てが多いですけどね。
    あの辺は戸建てだと割と強気で売りに出ていますが駅に近いとかもあって早めに決まる傾向があります。
    50/100ではない理由は道路密度の問題というところもありますし。高さ制限も厳しいです。
    ですから、40/80というのは低層住専=プラス評価要因ではないのかな?と思いますけどね。

    流動性や評価額を考えるなら、仰るとおり川沿いは当然低くなるでしょう。
    ですが、それを比較するのであれば浜田山ではなく高井戸東で比較した方が良いとは思います。

    あくまで個人的には住所が浜田山で西永福近隣…なら住所が高井戸東でも浜田山に近い方がメリットを感じますけどね。

  56. 292 匿名さん

    マンション名に最寄り駅名付けるのって普通でない?
    住所引用より分かり易いし。

  57. 293 匿名さん

    最寄り駅なら高井戸でしょう。

  58. 294 不動産業者さん

    なにをおっしゃる!高井戸駅から1,000m 12分 浜田山駅から950m 11分。 ここは、ギリギリ最寄りは浜田山です。しかも、お疲れの帰り道は神田川に向かって坂を下っていきますから、数字以上に近く感じると思いますよ。

  59. 295 匿名さん

    GoogleMAP検索だと高井戸駅から1015m
    浜田山駅だと1035m
    最寄り駅は高井戸駅ということになりました。
    294さんのその数値、まさかの地図上での単なる直線距離でしょ(笑)どのルートで計測しました?

  60. 296 周辺住民さん

    あんまりイジメちゃだめだよー
    ここは高井戸より浜田山のほうが距離も道程としても近いよ
    マップどうやってみて言ってるか知らないけど、現地来たことある??

  61. 297 匿名さん

    地図で見る限り神田川沿いのルートなら高井戸駅のほうが近いように見えますね。
    いや、まてよ、ちょうど真ん中あたりかなあ?

  62. 298 匿名さん

    補足です
    浜田山駅の南は道が斜めになっているから、
    確かに浜田山公園を迂回するルートなら遠回りになりますね。
    それにパークシティ浜田山を突っ切るか突っ切らないかによってかなり距離に差ができるから。

  63. 299 ご近所さん

    ここは浜田山でしょ…「高井戸も使えます。」くらいのイメージだと思うけど。

    距離的には高井戸も近いけど。歩いてみると浜田山の方が近いと思う。高井戸は思ったより遠いよ。
    パークシティのエリアは突っ切れるし、駅南側の公園(浜田山公園)も突っ切れるからね。
    パークシティを通らないなら>>295さんのいうように道のりでは高井戸が近いけど、それはちょっとなぁ
    南北の道路も横の道路も公道だし、路地的な歩道は公開空地なんだから堂々と通ればいいのだしね。

    問題はここは夜がね…
    浜田山からパークシティの真ん中くらいまではいいけど、その先がね…ちょっと暗い。
    一応防犯照明灯があるけど、そういう場所ということだよね。
    治安が悪いということはないけど、嫌な人は嫌かも。まぁ深夜以外はそんなに気にしなくても良いのかもね。

    高井戸はもっと良くない。神田川沿いは人通りも少ないしね。児童館までは良いんだけど。
    あと、高井戸だと駅を出てしまうと、マンションまで店が一つもないというオチもあるし…

  64. 300 匿名さん

    パークシティの南北の道を突っ切ると階段を通ることになりませんか?ベンチや井戸がある緑道の。

  65. 301 購入検討中さん

    いままで販売停止?していたのが
    始まりましたね。
    開始するのを待っていたので見に行ってきます。
    結構売れているのでしょうか?

  66. 302 ご近所さん

    一般的に(パークシティー以外)最近の浜田山近辺のマンションは狭かったり、団地みたいな回廊が寝室の横を通っている安普請な物が多くて残念です。ならば90年代2000年代ごろの立地の良い重厚感ある中古マンションに少し手を加えた方が良いような気がする。

  67. 303 匿名さん

    パークシティ浜田山を買えなかった人が買うマンションですね。

  68. 304 匿名さん

    それじゃ重厚中古マンションに失礼でしょう。
    もうワンランク下。

  69. 305 匿名さん

    上の人は買えるだけの収入あるんですかね?

  70. 306 匿名

    パークシティ買えなくてここを買った人は
    奇しくもそのパークシティの敷地を通って駅まで向かう。
    指をくわえながら。
    これはかなり屈辱です。

  71. 307 匿名さん

    見えてきたよ
    足場もとれた。

    1. 見えてきたよ足場もとれた。
  72. 308 匿名さん

    このマンション、北側の壁という壁が真っ黒なんですね。
    逆光で暗く見えるだけなのかなって思っていましたが、実際に暗い色なんですね。
    北側は太陽が絶対に当たらないから白にすればよかったのに。なんだかどんよりと暗いマンションの印象です。

  73. 309 匿名さん

    北面も暗くないと思うけどね
    こんな感じだから

    1. 北面も暗くないと思うけどねこんな感じだか...
  74. 310 匿名さん


    "黒い"っていうことと"暗い"っていうことは
    別次元のことだと思います。黒いけれど暗くはないですね、印象として。

  75. 311 匿名さん

    良い立地だと思います。
    予算が許せばここを買いたいなぁと思っていたくらいです。
    最近は浜田山と付くだけで高くなってしまう。

  76. 312 匿名さん

    着々と進んでいます

    1. 着々と進んでいます
  77. 313 匿名さん

    川沿いですよ。
    そこまでして浜田山にこだわりますか。

  78. 314 主婦さん

    この辺の住人の方は、本当に川沿いを嫌がりますね~。

  79. 315 サラリーマンさん

    で、何が言いたいんでしたっけ?(笑)

  80. 316 周辺住民さん

    蓼食う虫も好き好き だろ (笑)

  81. 317 サラリーマンさん

    確かにそうですね。好みの問題ですから。

  82. 318 匿名さん

    川沿いが、
    なにか問題でも?

  83. 319 匿名さん

    川沿の空気が好きならアリだよね。
    僕は残念ながら、湿度高いのキライだから見送りました。

  84. 320 匿名さん

    川沿いイコール湿度が高いという小学生みたいな発想の輩が度々現れる件。

    科学、物理、苦手なんだろうな・・・きっと。

  85. 321 匿名さん

    川もいろいろあるだろうけど、この川貧乏くさいんだよね。
    ちょっとためらうよ。

  86. 322 匿名さん

    320さん

    319だよ。君は買ったの?それとも川沿いすんでるの?

    僕は今川沿いに住んでてそう思っただけだよ。南面はいいんだけどね。ここは南が取れてるから平気かもしれないけど、
    川沿い物件の北側住宅壁面をよく見てみると、
    カビや傷みがあるところ多いよ。物理じゃなくて経験則よ。
    清水さん物件しっかり作ってるから平気かもしれないけど
    僕は心配だからここを見送ることにしたよ。ウチの湿度計いつも高かったからね。あ、多分3階以上は大丈夫だよ。

  87. 323 匿名さん

    あの辺りは桜並木の美しい緑道で東京都の水辺と緑道百景にもランクインしているに
    貧乏くさいだなんてどんな感覚してんの?

  88. 324 物件比較中さん

    三井のマンションの崖のところは、武蔵野台地の地下水が湧き出る場所でして、かつてはその水を利用したプールや釣堀がありました。今も湧き水の名残があります。柏の宮公園の下にも水が出てますよね。
    川から来る水だけでなく、このマンションのある辺りはそういった湧き水も出ている場所で、319さんのご指摘はごもっともだと思います。

  89. 325 匿名さん

    確かに春は桜が綺麗そうですね。

  90. 326 匿名さん

    >柏の宮公園の下にも水が出てますよね。
    あれ、人工の池なんですが。かつての釣り堀も今の田んぼも池も湿地帯も全て人工です。
    まさかご存知ない?

  91. 327 匿名さん

    湧き水なんてありませんが。

  92. 328 ご近所さん

    いや、湧き水は事実です 気になる方は検索して見ると良いでしょう。
    ひとつご参考まで。
    まあ、戸建てならまだしも、マンションだから気にしないで良いと思うが。

    http://yoyochichi.sakura.ne.jp/yochiyochi/2012/02/post-183.html

  93. 329 周辺住民さん

    327です。私の思い込みでした。
    大変失礼しました。ごめんなさい。

  94. 330 匿名さん

    まあそんなに大したことないし、買いたい人は買うんだから、
    目くじらたてて湧水だとか川だとか言わなくてもいいんじゃない?

  95. 331 匿名さん

    現地を見てきました。
    パークシティを通り抜けていくのですね。
    良い環境だなと思って歩き進んでいたら、見下ろされているようで、少しがっかり。

  96. 332 匿名さん

    上を見たらキリが無いので割り切りが大切です

  97. 333 匿名

    卑屈な人生観ですな。

  98. 334 物件比較中さん

    たしかに、ずんずん降りて行って、川のそば。という感じがします。
    イメージは大切だからな。

  99. 335 匿名さん

    駅までの通勤は、ほとんど登り坂が続くわけですね、夏は汗かきそう。

  100. 336 匿名さん

    私は歩いて見に行きましたがそんなに坂っていう感じはなかったですよ。

  101. 338 匿名さん

    あと何戸ですか?

  102. 339 物件比較中さん

    川のそばでした。

  103. 341 匿名さん

    完売したんですか?

  104. 343 周辺住民さん

    残り1戸ですか。順調ですね!

  105. 344 周辺住民さん

    あれ、でもHP見る限りまだまだありそうですよ?

  106. 345 匿名さん

    まだ7戸が先着順です。

    35戸分の7戸は残ってます…

    清水は本当に値引かないから、結構しんどいかも。

  107. 346 匿名さん

    強気なのも頷ける非常にバランスの良いマンションです。

    かなり高グレードに仕上がっていました。

  108. 347 匿名さん

    共用部のつくりが雑でしたよ。買った方はチェックしたのかな。

  109. 348 匿名さん

    共用部分が雑なんですか?
    棟内のモデルルーム見に行くときにチェックしたいですよね。
    専有部分も大切ですが、共有部分もマンションは気になりませんか〜

  110. 349 匿名さん

    引っ越しを終えいよいよ新生活が始まりました!よろしくお願いします。

  111. 350 匿名

    ついに引っ越しですね!


    堂々完成です!


    浜田山ライフのスタート!

    1. ついに引っ越しですね!堂々完成です!浜田...
  112. 351 匿名さん

    これって値引きされていますよね?昨日のDMです。

    1. これって値引きされていますよね?昨日のD...
  113. 352 匿名さん

    パークシティを下った、川のそばで、この値段は高いと思います。
    ある程度値引きしなければ売れないでしょう。
    こうした物件は、売れ残りが出そうですから、それを待って狙うのもいいかも。

  114. 353 匿名さん

    桜が満開で美しい。
    川沿いは楽しいね。

  115. 354 買い換え検討中

    私は一本入っている位では嫌です。井の頭通りは交通量が半端では有りません。
    夜なんか結構音が気になりますよ。
    4丁目の三井のプロジェクトまで待つことに決めました。

  116. 356 匿名さん

    そもそもオリ付きの部屋なんて買わないよ

  117. 358 匿名さん

    面格子

  118. 360 匿名さん

    低層ですし、周りは自然が比較的多い場所ですし
    静かに暮らすならとてもいいのではないかと感じます。

    川近くなのでかなり好みが判れそうではありますが…。
    桜の季節はとてもきれいなんでしょうね。

    買い物はスーパーバリューが一番近いですが
    駅とは反対方面なのですよね。

    どこで買い物をするのが一番効率いいでしょうか。

  119. 361 匿名さん

    成城石井。

  120. 362 匿名さん

    354番さんは明らかに物件違いだと思います。井の頭通りなんてかなり北にあるし。

  121. 363 匿名さん

    成城石井と丸正

  122. 364 周辺住民さん

    マンション前に放置してあるソファーの粗大ごみ。
    実に醜いです。

  123. 367 匿名さん

    パークシティに住まう上流階級から常に見下ろされて暮らすドMには堪らないマンションですね

  124. 368 匿名さん

    早速賃貸でてますね(汗

  125. 370 匿名さん

    気でも触れたか坂下さん

  126. 372 匿名さん

    まあまあ、つまらない喧嘩はやめません?

  127. 373 物件比較中さん

    単に、設定価格が高すぎるだけ。
    あの立地で。

  128. 374 匿名さん

    それ以上でもそれ以下でもないね

  129. 375 購入検討中さん

    パークシティ浜田山 141.16平米 28000万円(坪655.7万)
    ヴィークコート浜田山 71.77平米 7280万円(坪334.7万)

  130. 377 匿名さん

    納得できれば高くてもいいけど、ここはなんで???

  131. 378 入居済み住民さん

    >>375
    >>376
    パークシティ買いたかったけど70㎡台はなかったから
    値引きもないし(涙)

  132. 382 匿名さん

    入口付近で吸って、出入りする人に迷惑をかけるようならダメだろう。
    自分の部屋で吸ってください。

  133. 383 匿名さん

    自分はよくても煙とか周りからみたときに嫌な気分になります。常識的に考えてくださいまして

  134. 384 匿名さん

    381は馬鹿か?

  135. 385 入居済み住民さん

    >>381
    マンション住民の民度、常識が問われているのです。
    マンション自体まだ完売すらしていませんが、今後、資産価値が落ちることにも繋がります。

  136. 386 匿名さん

    381はたぶんイタズラでしょ?。
    いちいち反応しないようにね^_^。

  137. 387 購入検討中さん

    なんだ、ずいぶん盛り上がったと思ったら、物件の話じゃなく、煙草の話か・・・。
    ここ、なぜか最上階ばかりうれていないけど、値段が高すぎるから?

  138. 388 匿名さん

    高すぎます。

  139. 389 匿名さん

    環境は静かで良さそうですが、仕様はどうなんですか?

  140. 390 匿名さん

    設備はある程度ありますが、高いですね。駅から遠いし、川のそば。

  141. 391 匿名さん

    まあまあな感じはするんだけどね。

  142. 392 入居済み住民さん

    マンション前の喫煙が目立たなくなりました!

  143. 393 入居済み住民さん

    すれ違っても挨拶されない方がいますが気持ちよく生活したいものデスネ。

  144. 395 匿名さん

    気付かなかっただけじゃない?
    いちいちこんなとこに書いてもしょうもないでしょ(笑)

  145. 396 入居済み住民さん

    エントランスの路駐はやめて下さい!

  146. 397 匿名さん

    湘南ナンバーや、練馬ナンバーのちょっと怖い感じの人が乗るようなやつでしたね。
    たしかにエントランスの景観が悪くなりますし、近くにコインパーキングもあるので、そちらに停めていただきたい。

  147. 399 匿名さん

    ナンバー公表しちゃっていいすかね?

  148. 400 入居済み住民さん

    是非お願いします。
    今もエントランスに路駐してあります。

  149. 401 匿名さん

    自分で見たなら人に頼まず自分で公表すれば?

  150. 402 入居済み住民さん

    >>401
    煽っておきながらその発言はどうなのでしょうか?
    マンションでの快適な生活にご協力ください。

  151. 403 ご近所さん

    何か殺伐とした入居者さんたちですね。
    住民板でどうぞ

  152. 405 購入検討中さん

    残り二戸。
    値引きに期待してます。

  153. 406 匿名さん

    川が近いってネック?

  154. 408 入居済み住民さん

    ネックではありませんがメリットでもありません。

  155. 411 匿名さん

    家具付きの住戸が売りに出されていますね
    お買い得のような気がしていますが実際に当該ルームを見られたかた、いらっしゃいますか?
    値引きの交渉も可能なのでしょうか?

  156. 412 購入検討中さん

    >>411
    もちろん交渉可能です。
    ただし相手(客)を見て判断します。
    いきなり3割引を要求されてもそれは無理です。
    ローンを組まなくてもギリギリ購入出来そうな方には特別価格を提示させて頂いています。

  157. 414 匿名さん

    そうそう、ローン払いでもない人が営業マンに強気でいかないないのはおかしい。

    強気で言ってだめなら、わざわざ買わなくていい。

  158. 416 匿名さん

    いよいよ残り一つですね、年内に完売頑張ってください!

  159. 417 匿名さん

    皆さん強気で交渉可能です。
    どんどん行きましょう!

  160. 418 購入検討中さん

    私は今、値引き交渉中です。

  161. 419 周辺住民さん

    完売ですね。

  162. 420 匿名さん

    そうとも言えないのでは?

  163. 421 周辺住民さん

    なんで?

  164. 422 マンション住民さん

    エントランス前の路駐はみっともないので辞めましょう!

  165. 423 購入検討中さん

    平成17年の台風では、川の向かいの広範囲で浸水被害が出てますね。
    このマンションの一階が大丈夫なのかどうか気になります。
    http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/suigai_kiroku/jisekizu/data/H12_H17...

    ハザードマップでも、2mの浸水が想定されてしまっているので、
    転売時の価格など、資産価値に影響しそうです。
    http://www2.city.suginami.tokyo.jp/library/file/hazardmap_b03_2305.pdf

    みなさんはこのへんをどう納得されて購入に踏み切りましたか?
    また、業者からはどのような説明がありましたか?

  166. 424 周辺住民さん

    夜になると神田川沿いで喫煙している住民の方がいますね。
    みっともないです。

  167. 425 匿名さん

    庭で煙草を吸うのは自由でしょ。
    専用庭なんですから。

  168. 426 マンション住民さん

    専用庭ではなく神田川沿いの公道での喫煙のことです

  169. 427 周辺住民さん

    このマンションのせいで三井不動産は訴訟中

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
ヴェレーナグラン二子玉川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸