横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「川崎ラグゼガーデンプロジェクト「ラグゼコート」(旧称:川崎ラグゼガーデンプロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 塚越
  8. 矢向駅
  9. 川崎ラグゼガーデンプロジェクト「ラグゼコート」(旧称:川崎ラグゼガーデンプロジェクト)ってどうですか?
いつか買いたいさん [更新日時] 2012-08-26 07:12:43

販売開始予定は11月中旬。
まだまだ、先ですが、情報お願いします。。

所在地: 神奈川県川崎市幸区塚越3-484-1(地番)
交通:(1)JR南武線「矢向」駅より徒歩5分
   (2)JR京浜東北線東海道線南武線「川崎」駅西口より、臨港バス「元住吉」行き      他約10分、「神田」バス停下車徒歩6分
総戸数:312戸(他に管理事務室1戸)
構造・階建て:RC7階建
完成時期: 2012年11月上旬予定
入居時期: 2012年12月下旬予定

売主:東レ建設株式会社、大東通商株式会社、相鉄不動産株式会社、第一交通産業株式会社
施工会社:(株)長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

【タイトルを正式物件名に変更しました。
         公式URL、管理会社を追加しました。 2011.12.10 管理担当】



こちらは過去スレです。
川崎ラグゼガーデンプロジェクト「ラグゼコート」の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-08-12 21:05:03

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

川崎ラグゼガーデンプロジェクト「ラグゼコート」口コミ掲示板・評判

  1. 764 匿名さん

    その場合はゴミ置き場にご自分で持って行けばよいと思いますが。

  2. 765 匿名さん

    >>739

    IHクッキングヒーター どうやらパナの2009年製のものが使われる
    ようですね。( 住民スレの方で詳しく調査されている方がいます。)
    もし、これが事実ならまさに  ヒドイ(;´Д`)  の一言です。
    最新のものが設置されると思っていましたが まさかのまさか
    3年前の製品が使われるとはね..... 
    普通はありえないと思っていましたが.....
    こういうことって やはり あり なのでしょうか。

  3. 766 契約済みさん

    IHでしょ。
    そんなに最新が必要ですかね。

  4. 767 匿名さん

    ここは、同じ価格帯のマンションと比べて、
    立地が良い(駅近、閑静)な分、設備仕様をかなり落としてます。
    ITなんてエコキュートと抱き合わせで、ただ同然で型落ち品をパナから仕入れてるんでしょうね。
    検討者はその点を納得できるかできないかというところですね。

    いろいろネガレス書かれてますけど、
    駅近の強みで、順調に売れてますので、竣工、入居までには
    ほぼ完売するかもしれません。(D棟以外)

  5. 768 匿名さん

    >ITなんて
    IHでした。

  6. 769 購入検討中さん

    IH以外他の設備も何年前の製品かしら、ちょっとショック。
    契約された皆様、決め手は立地だけでしょうか。

  7. 770 契約済みさん

    >>769さん
    我が家は、駅近・駐車場自走式・静かな環境であるといったところが決めてでした。
    値段も駅近のわりにはお得なのではないかと思いましたが。

  8. 771 オール電化使用中

    我が家は夫と二人所帯で、現在エコキュートの370Lを使用中。
    「深夜のみ」沸かす設定にしています。

    通常の使用(料理、洗顔、お風呂160L)では十分間に合いますが、
    あと一回お風呂に入るとギリギリなので
    二人以上の家庭の場合、300Lで「深夜のみ」沸かす設定では難しいと思います。

    そうなると昼間も沸かす設定にしなければなりませんが
    エコキュートは深夜電力を使うから安いわけで
    割高な昼間に沸かすとなると、エコキュートの恩恵は少ないと思われます。

    また、お風呂に「追い炊き」機能はありますが
    タンク内の高温湯を使ってぬるくなったお湯を温めるため、
    結構な湯量を使います。(タンク内の湯量が減ります)

    ご参考までに書き込みしました。

    反面、IHコンロは重宝しています。
    火力も申し分なく、お湯を沸かすのもあっという間。
    中華料理もバッチリです。
    何より温度設定が出来るので、揚げ物の失敗がなくなりました。

    掃除も楽だし、調理台としても使え
    火が出ないので、使用中鍋のそばに調味料なども置けますし
    衣類へ着火する心配がないので、お年寄りにもお勧めします。

  9. 772 オール電化使用中

    「ご参考までに書き込みしました。」の位置が変ですね。
    最後に入れるつもりでしたが、間違えました。

  10. 773 契約済みさん

    うちも770さん同様、南武線とは言え駅近で都心に出やすい・自走式駐車場で料金低め・欲しい広さ×間取・閑静・価格が決めてでした。

    仕様は満足とは言えませんが、間取り変更もできたし必要な機能は後から追加したり多少古くなったら買い換えようと思っています。

    最初から設備の充実(高仕様)や最新機器を求める方には向かない物件かもしれませんね。

    新しい機器や設備も1年したら型落ちですから、我が家は2009年IHも大して気になりませんでした。

  11. 774 契約済み

    >>769さん
    我が家の場合、
    ①立地・・・駅までのルートが商店街を通れば明るく、危険な感じがない。女の子がいるので特に重視。
    ②通勤時間・・・南武線のみなので楽。
    ③価格&住宅ローン減税300万駆け込みOK。
    ④自走式P・・・機械式は出し入れが面倒、将来の修繕費も心配。
    ⑤南向き
    ですね。

    他にいろいろ見てまわった物件では、
    ・片側2~3車線幹線道路沿い・・・排気ガス・騒音
    ・線路沿い・・・騒音
    ・目の前に高圧送電線・鉄塔あり
    など、なにかしら妥協できない部分があり、
    100点満点の物件は、ありえないですよ。

  12. 775 匿名さん

    >771

    我が家も現在、エコキュート370Lのものを使用しています。4人家族です。
    湯量は夏場は足りるのですが、冬場は足りなくなり、追加するのが日常です。
    夜間の少し高い電気代になりますが、その分、他で節約しています。
    世間一般は370Lが標準。ここは300L用を標準にしていますね。
    なぜ、一回り小さなサイズの300Lにしたのでしょう。
    これも仕様ダウンなのでしょうか?





  13. 776 匿名

    なんか残念なマンションですね。立地は良いのにIHが古かったり、エコキュートが小さかったり。もう少し価格をあげても最新の仕様にしたほうが個人的にはいいと思います。まあ低仕様で価格が低いほうがいいという人も多いからそうしたのかもしれませんが。みなさんはいかがですか?

  14. 777 匿名

    190戸売れてる=残念な人?

    ひどい言い方ですね。

  15. 778 申込予定さん

    実演コーナでIHを見てきました。パナーのHP調べたら、2006年の製品のようです。
    他の設備はも同じ古いもの使っているかな。なんだか心配。

  16. 779 匿名さん

    いや~。
    最近、やけにネガティブキャンペーンを
    はってる方々がいらっしゃいますな。

    ここに書き込みするお時間があるなら
    さっさと自分たちのお眼鏡にかなう
    物件を探した方がよいのでは?

  17. 780 オール電化使用中

    >779さん

    ネガティブな意見=悪い とは思いません。
    高い買い物ですから
    知らずに購入して「こんなはずじゃなかった」より
    善悪両方の点を知ったうえで購入した方が良いと思いましたので、
    書き込みしました。

    我が家もここを検討しましたが、この給湯器の件だけでなく
    色々検討した結果、別物件に決めました。(矢向ではありません)

    そちらの物件口コミにもネガティブ?な意見ありますが
    それも情報の一つとして受け入れた結果です。

    確かに他者営業さんや悪意と思われるネガティブ書き込みもあるようですが
    取捨選択して賢い買い物して頂ければと思います。

  18. 781 匿名

    エコキュート300Lタンクで、深夜の安い料金帯で沸かすお湯だけで足りるかどうかは、
    それぞれの家庭のライフスタイルによるのでしょう。
    こんな感じだと想定してますが、いかがでしょうか?

    ・DINKS⇒全く問題なし。
    ・大人2人子供1人の家庭⇒問題なし。
    ・大人2人子供2人⇒春~秋は問題なし。冬は湯切れするかも?
    ⇒ただし、魔法瓶浴槽なので、追い炊き、足し湯分は節約できてギリギリOKかも?
    ・大人2人子供3人以上(もしくは年頃の女の子2人以上、朝もシャワー利用)だと、かなり危険。
    ⇒ただし、お父さんが毎日残業で遅く、平日23時以降にしかお風呂に入らなければOKかも?
    ・ドラえもんのしずかちゃん家のようにお昼からお風呂かつ、1日2回以上という家庭⇒NG.

  19. 782 オール電化使用中

    >781さん

    771です。
    まとめて頂きありがとうございます。

    ですが、我が家も775さんも370Lでの状況を書いたので
    300Lではもう少しシビアになるのでは?
    70Lの差は結構大きいです。


    また、すでにご存知かと思いますが、
    300Lと言っても40度程度で300Lではありません。
    メーカーによって差はあると思いますが、だいたい60~70度くらいでしょうか。
    それを設定温度になるよう加水して給湯しています。
    なので、38度より40度の方が当然給湯器のお湯の減りは早いです。

    魔法瓶浴槽の威力に期待しましょう。

  20. 783 匿名さん

    最近ここのスレにはネガチブな意見が多く寄せられていますが、
    共用部についても、エッ!、マジなのと思われるところがあります。
    それは、C棟に非常階段がないのです。A棟に2ヶ所、B、D棟に
    それぞれ1ヶ所ありますが、C棟にはありません。イザという時は
    B、D棟からも避難はできますが、それでいいのでしょうか?
    C棟の方の安全ということを考えれば、C棟にも1ヶ所は必要では
    なかったのではないでしょうか。
    それに普段でもEVを使わず階段の利用者って以外と多いですよね。

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5968万円~6898万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5548万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸