東京23区の新築分譲マンション掲示板「コンシェリア西新宿TOWER’S WEST part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 西新宿
  7. 新宿駅
  8. コンシェリア西新宿TOWER’S WEST part2
匿名さん [更新日時] 2020-05-29 22:08:57

part2です。
入居中の方、検討中の方、情報交換しましょう。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43293/

所在地:東京都新宿区西新宿6丁目667番1他(地番)
交通:
山手線 「新宿」駅 徒歩15分
都営大江戸線 「西新宿五丁目」駅 徒歩5分
都営大江戸線 「都庁前」駅 徒歩7分
間取:1LDK+DEN~3LDK
面積:59.93平米~113.00平米
売主:住友不動産

施工会社:株式会社大林組
管理会社:日本マンション管理株式会社・株式会社クレアスコミュニティー

[スレ作成日時]2011-08-10 08:42:12

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コンシェリア西新宿TOWER’S WEST口コミ掲示板・評判

  1. 660 マンション住民さん

    背の低いオールバックの人は警備員です。

    管理会社は、日本マンション管理というあまり聞いたことのない会社みたいですよ

  2. 661 入居済み住民さん [女性 40代]

    そうですか、wikiにも掲載されてたのでそう思ってましたが・・(共同管理なのでしょうか?)
    ※管理会社:日本マンション管理株式会社・株式会社クレアスコミュニティー

    売主もクレアスからすみふさんに変わったようですので、
    住人に敬語も使えない警備員会社?(例の背の低いオールバック)も変えて頂きたいものです。

    エントランスの雰囲気が台無しです

  3. 669 [ 40代]

    ここのコンシェルジュ、管理人を変えて態度を直してほしい。エントランスから気分悪くさせないでほしい。

  4. 670 賃貸

    賃貸入居してから不思議に思った事

    1:共用部分外の滝が流れていない(流れていないとびんぼっちい)
    2:東日本大震災節電協力という名目でケチな節電著しい 空調弱く暑い
    3:共用部分がカス 共用部分でくつろげない
    4:プール内が寒い・ジム、温泉代が別途必要

    共有部分も貧相で、全く高級感はありませんね。
    あまり満足はしていません。
    ケチらないでラトゥールかパークハビオにすれば良かった。

  5. 672 入居済み住民さん [女性 40代]

    共用部でくつろいでいるとコンシェルジュから怒鳴られますよ、
    全くおかしなマンションです

  6. 673 賃貸

    そもそもくつろぎたくなるような共用部とは思えませんが。。
    電球も間引いて灯けたり、全体的に本当にケチってる印象です。

    通り挟んで再開発で三菱・三井・住友のタワマンができますが、それらが完成したら
    引っ越す人多いのではないでしょうか?

  7. 674 賃貸住まいさん

    変な偉そうなコンシェルジュ変えると随分変わるのにな~もったいない・・・
    目の前のパークタワー60、住友タワマンが数年で出来るでしょうが、間違いなく引っ越すでしょう。

  8. 675 入居済み住民さん

    けちけちしないで滝ながしてほしいです。

  9. 676 賃貸

    共用部の冷房かけてほしい。
    正直暑い。本当に貧乏臭いマンション。

  10. 677 匿名さん

    賃貸所有者は住友??

  11. 678 入居済みさん [女性]

    殆ど人がいない場所に終日、冷房を効かせるのはエネルギーの無駄。
    分譲で永く暮らそうと思っている居住者にとっては管理費や維持費をある程度抑える事に理解を示している人が多い。(総会に出席したことのある人ならわかるはず)
    賃貸の人にはそういう意識なくても仕方ないと思うけど。
    全部分譲か全部賃貸にすればよかったと思う。
    ラトゥール並のサービス求めたら今の家賃くらいじゃすまないと思いますよ。

  12. 679 契約済みさん

    まあケチケチ滝を流さない(詐欺では?)のが、ラトゥールとコンシェの違いだろうね…。

  13. 682 入居済み住民さん [女性]

    敷地内にポイ捨てされたゴミやタバコを率先して拾われてる姿や、子供たちに優しく接する姿をよくお見かけします。
    悪く言われる要素は無いように思いますが…

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  14. 686 入居済み住民さん40代

    エレベーターが分かれる34階以上は比較的品の良い人が住んでいるな~と感心していたが、
    オレオレ詐欺かマルチっぽい、いかにもって感じのひょろメガネ君がポケットに手突っ込んで口笛拭きながらエントランス歩いていた…。

    こんな態度が悪い奴初めてみた・・・どういう審査でこんな連中住まわせてんだ?
    警察に情報提供したがいいんじゃないの、検索するとよく出てくるし

  15. 687 入居済み住民さん [男性 40代]

    コンシェルジェと警備の方の風評が悪過ぎて驚きました。
    私は愛想が良い方ではありませんが、都度、快い挨拶をしてくれます。
    ちょっとした世間話にも嫌な顔せず付き合って下さいます。
    私自身、それを感じて自分の対応を反省し改善しました。

    あまりこのようなことは書いてはいけないのでしょうが、
    場所柄(?)怖い思いをされた事も1度や2度ではないようです。

    嫌な思いをされた方がいるのは事実ですから、その改善は必要だと思います。
    それ以上は、このような場所でなく、直接お伝えされては如何でしょうか。

    匿名でも「いらない」とか「背の低い」とか書かれてたら、傷付きますよ。

    もし自分が言われたら、明日もその先も、同じ場所で仕事出来ます?

  16. 688 契約済みさん [女性 40代]

    コンシェルジュさん達は素晴らしいと思います。
    地下のフィットネスのスタッフは最悪ですが。
    フィットネスが不潔すぎる。

  17. 690 購入すみ

    フィットネス不潔ですか?
    お掃除がいきとどいてないかんじでしょうか?
    お風呂はどうですか?

    入居して5年余りがすぎましたが、一度もいってません。。。

  18. 691 購入済み

    三菱マンションができても引っ越しはしないでしょ。レベルが違うもの。
    ここは賃貸さんがレベルが低すぎ。高層階の住人は比較的品は良いけれども、一部「あれ?」という方もいる。
    高層階でも1LDKのお部屋は安いからなのか?
    コンシェルジュや警備の方を悪く言われる方は、一部のマークをされている方たちですよ。一般の住人の方には向こうから笑顔で挨拶をしてくれる気持ちの良い方々です。「目つきが悪い」と感じる方はご自身を振り返って頂くのが宜しいかと思います。

  19. 692 匿名さん

    お風呂は、別格ですよ。都内でこのレベルはなかなかないです。歌舞伎町のスパやラクーアより良いと思います。ジャグジーや露天風呂がないのと自販機や売店がないのがちょと残念です。

  20. 693 匿名さん

    ここの共有設備(プール、ジム、お風呂)は個人のモラルに任されているところがあるので、細かい規則がありません。よって、汚す人は汚しっぱなし、綺麗に使う人は自分の使った後は綺麗に掃除します。
    もう少し積極的に細かい規則を作った方が気持ちよく利用出来るのにと思う事が有ります。
    居住者同士だとかえって注意も出来ませんから。

    以前通っていたスポーツクラブのお風呂場やサウナには、これでもかっていう位細い注意が張り出されてたな。
    常連客がマナーを守ってない人に注意もしてたし。
    今はなき、住友ビル別館にあったスポーツクラブですが、マナーはここの人よりずっと良かったです。

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
オーベル青砥レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2