横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ヨコハマ オールパークス-YOKOHAMA ALL PARKS-(その4)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 尻手
  8. 八丁畷駅
  9. ヨコハマ オールパークス-YOKOHAMA ALL PARKS-(その4)
匿名さん [更新日時] 2012-09-09 17:53:39

ヨコハマ オールパークスその4です。
その1=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8380/
その2=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/66394/
その3=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/140563/


所在地:神奈川県横浜市鶴見区尻手1丁目257番1他(地番)
交通:
京急本線 「八丁畷」駅 徒歩7分
南武線 「八丁畷」駅 徒歩7分
南武線 「尻手」駅 徒歩11分
京浜東北線 「川崎」駅 徒歩19分
東海道本線 「川崎」駅 徒歩19分
南武線 「川崎」駅 徒歩19分
間取:3LDK~4LDK
面積:61.56平米~88.37平米
売主:ナイス 
売主:相鉄不動産
売主:近鉄不動産
売主:セントラル総合開発

施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:ナイスコミュニティー  



こちらは過去スレです。
ヨコハマ オールパークスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-07-20 21:14:27

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヨコハマ オールパークス口コミ掲示板・評判

  1. 801 買い換え検討中

    修繕は積立金に入っているんでしょうが、大地震などによる緊急の修繕費用はどうなるんでしょう?
    地震保険は任意ですよね?

  2. 802 買い換え検討中

    免震。耐震。制振。どれが1番マンションにむいてるの?

  3. 803 匿名

    マンション買っておかんに住ませてナマポ申請

    これぞまさしくナマポローン

    今から買う人には朗報です。

  4. 804 買い換え検討中

    ナマポって?

  5. 805 匿名

    生活保護

  6. 806 買い換え検討中

    あ〜!そういう事!
    ありがとうございました(^ ^)

  7. 807 匿名さん

    川崎駅へのシャトルバスって、なくなったんですか?

  8. 808 住民さんC

    久々に覗いたので、分かる範囲で回答してみようと思います。
    ことの真偽は、自己責任で判断お願いします。

    >798
    「ゴムの取り替」は修繕計画には入っていません。
    ゴムを取り換えるときは、マンションごと建て替えるときという想定です。

    >800
    さすがに、理事になる前から、警備会社を変えるなんて出来ないでしょ。
    理事→理事長になった人? ガタイの良い世話好きなおっちゃんが
    次期(すでになっているのか?)理事長という噂は聞きました。

    >801
    マンションとして火災保険とかは入っているみたいだけど、
    地震も対応しているかは不明。普通に考えれば、マンションの総会でどうするか決めるんじゃないの?

    >802
    向き不向きというのは分かりませんが、低層マンションであれば、免震が一番直接的な被害が少ないはずです。
    本気だったら、全部採用するんでないの?

    >807
    はい、シャトルバスはなくなりました。

  9. 809 購入検討中さん

    昨夕の地震はどうでしたか。

  10. 810 住民さんA

    ゆ~らゆ~らと揺れた程度でした。

  11. 811 マンション住民さん

    金曜に地震あったの?

  12. 812 匿名さん

    >811
    神奈川県東部は震度4でしたよ。
    車の運転中じゃなきゃ、さすがに気がついたと思います。

    最近の建物は震度4程度じゃビクともしないので、
    参考にもならないでしょう。

    震度5強のときの感想がHPに載ってますし、
    ここの過去ログにもありますよ。

  13. 813 住民さんC

    建物はもちろんビクともしないとして、
    揺れによって家財がどうなったとか、家庭でどれだけの被害があったとか、
    或いは無かったとか。
    恐らく聞かれているのは、建物の被害についてじゃなくて、免震効果がどうだったか、ということでしょう?

  14. 814 住民さんC

    もうひとつ、過去ログも探すのが大変でしょう。
    あらためて、震度5強では免震効果がどうだったか、体験された方は宜しければ書き込みお願いします。

  15. 815 住民さんC

    >814
    手抜き過ぎ(苦笑

    同じ、住民さんCを名乗る者としては、少々かなしいな。

    過去ログはここです。
    1年以上たった人に聞くより、かなり生な声ですね。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2926/res/998-1073

  16. 816 住民Cさん

    あの3.11の日の緊迫感が伝わってくる過去ログですね。
    当時の体験者の免震に対するあらためての信頼感、安堵感がよく分かりました。
    ご紹介有難うございます。

  17. 817 匿名さん

    >808
    あれ?シャトルってなくなったんですか?
    知らなかった…

  18. 818 入居済み住民さん

    三和と業務スーパーとクリエイト。分野・業態が違う3店ですが、食料品関係はいずれも扱っています。
    食料品、一番安いのはどこでしょうね。ますます激戦。
    利用者としてはますます便利で有り難い話ですが。

    いま建設中のクリエイトは、やはりクリエイトだけですかね。
    実家の近くのクリエイトは、花屋とカフェも同居していますけど。

  19. 819 匿名さん

    パンはapricot!多少高くても譲れません。

  20. 820 1街区住民

    ルーナ保育園様

    入居してしばらくから、
    マンション一階 保育園の足の悩まされてます。
    『鶴見ルーナ保育園』開園前、スリッパを引きずった音。
    6メートルぐらい連続して続く(モップかけかな?)
    子供の足音が毎日平日、とにかくうるさいです

    保育園の休みは、まったくうるさくありません。
    自分は2階ですが、真上の3階の方は子供はいません

    何とか改善策をお願い出来ないでしょうか?

  21. 821 入居前さん

    >820 本気?

  22. 822 入居済み住民さん

    保育園の上だったら仕方ないんじゃない。

    子どもの足音なんて消せないよ。

    引越せば。

  23. 823 匿名さん

    「ガキの足音はうるさい」

    これは超高級物件以外のマンション共通の現象です。

    これに対する回答のテンプレは
    ・後から入ったくせに文句言うな
    ・お前が引っ越せばいいだろ
    ・パートにでも出ろや専業主婦

    こんなところですかねえ。

  24. 824 匿名さん

    えっ!?

    820さん、自分の家がどこの棟で何階かをこんなところで公表していいのですか?

  25. 825 匿名さん

    それ以前に銘記すべきは、こんなところに苦情だか陳情だかを書いても、なんの解決にもならないということ。

  26. 826 マンション住民さん

    住民板にも同様の書き込みをされていますが、
    相変わらず日本語がお上手ではないようです。

  27. 827 住民さん

    同感ですけど、でもどうでもいいです。

  28. 840 匿名さん

    サンワの斜向かいにある工場跡地は、星野食品の工場になるようですが、
    サンワと連携して、お惣菜の製造販売に力を入れるようです。

  29. 841 住民Cさん

    そういう工場なのか?
    サンワの仕事だけで工場建てるのは信じ難いぞ。
    絶対に違う。

  30. 842 とくめいさん

    サンワも含めて、あちこちのコンビニなどへの出荷もするような工場なのかな。

  31. 843 入居予定さん

    オールパークスの近くにホームセンターのコーナンが出来るそうですが、いつごろの予定ですか?

  32. 844 ご近所さん

    いやー、星野食品は肉切る工場じゃないの?
    惣菜なんかは作らない気がするけど・・・どうなのかな?

  33. 845 住民さん

    >843

    8月頃だったと思いますが、出来る気配がありません。

  34. 846 匿名

    申請見ると11月後半に完成だったような気がする。まだ着工してないね。

  35. 847 ご近所さん
  36. 848 匿名さん

    847の資料によると、新設する日は2012年8月28日になっているけど、
    2ヶ月ばかりで建つとも思えないから、もう少し先になるのかな。

    以前貼られた市議のサイトでは、工事は5月からとあるけれど、まだ工事しているようにも見えないし。
    http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/blog-entry-811.html

  37. 849 住民さCん

    コーナンはこちらとしてはとても有り難いですけど、
    店舗としては、集客の立地・アクセスが良くなさそうですね。
    国道1号線からは直接入れません。線路沿いですが、鉄道駅からも直接行けません。
    それに気付いたのかな。

  38. 850 入居済み住民さん

    確かに。地図上では1号線沿い。
    でも、JRと立体交差、というか跨線橋のたもとなので、1号線からは入れない。
    どうやって客を誘導するのだろうと思っていました。

  39. 851 匿名さん

    国道1号沿いのマルハン側から入るのかなと思ったら、全くその隙がないしね。
    アクセス悪過ぎと気付いちゃったかー。
    またしばらく空き地のままかな。

  40. 852 匿名

    FFTとかナイスクオリティスとか完成したらもっと人増えるし4街区もさらに人増えるので需要はそれなりにあるんじゃないかと。マルハンも鶴見から1時間に2便無料送迎バス出してるし、マルハンや東部病院帰りの客も来るんじゃないかな。
    今でさえ三和、ニトリ、ケーズには他地域からも客が来ているのにクリエイトも出来るとさらに人の往来が増えると思うのでコーナンにも寄るというニーズがありそうな気がするけど。一号から直接は入れないけどニトリの所や橋の手前の道からも入れる事だし。

  41. 853 入居済み住民さん

    三和、ニトリ、ケーズは問題ないんですよ。
    一号線から入れますから。

    今度の新しいクリエイトは、業態上、ターゲットのエリアは広い必要が無く、
    一号線からの来客というより、地元客の集客でしょうけど。
    それこそ、近隣のマンションだけでいいかも。

    でも、コーナンは近隣だけでは成り立たないはず。
    やや広めの集客力が必要なはずなので、一号線から入れないのは痛い。
    それともパチンコ屋と駐車場を共同利用して、一号線側に門戸を確保するか。。。

  42. 854 匿名さん

    853さんの言うように、マルハンと駐車場共用で1号線から客を呼び込むのかと思ったら、どうもそういう形にもなっていないようなのです。そもそも国道沿いに壁のようにパチンコ屋がある状態では、その奥の店に人が呼び込めるとも思えない。

    また、852さんが言うような、ニトリの所から直接行けるような道はありませんし、橋の手前の道というようなものもありません。

    どうするのか見守るしかない。

  43. 855 匿名

    ニトリの脇道からも橋の手前の道からも直接ではないけど行けるよ、路地入ったりするけど2~3分で行けるんじゃないかなあ。まあマルハンの駐車場に停めて使うのもできそうだけど。
    マルハンと駐車場共同利用する設計がベストだとは思ったけど。

    一号は川崎、横浜の再開発と横浜環状線の開通でどんどん交通量増える道路なのに惜しいね。

  44. 856 入居済み住民さん

    地図だけ見て、建設計画を立てたとしか思えないね。
    現地を見てビックリして計画をストップしているのかな。

  45. 857 主婦さん

    さすがにそんなにズサンな計画は無いと思うけど。

  46. 859 匿名さん

    >858
    どこの情報?
    スーモとHPでは、123戸が販売中と書いていた。

    そして、2街区の間取りもHPに残ってる
    いつまで売ってるのかな~。

  47. 860 匿名

    2街区は完売してるので釣りかもしれません。4街区は風呂のサイズや洗面所、各部屋が狭い、ウォークインクローゼットがない部屋が多い等の仕様が低い感じなのでその分低価格です。
    特に風呂が1418でないのにはびっくりしましたしウォークインクローゼットがないのも今時微妙です。
    2街区は1418の風呂にウォークインなのでその点注意して見た方がいいですね。

  48. 861 入居済みさん

    うち2街区だけど風呂サイズ1317だし他にも脱衣所狭い間取り等沢山あったから、
    4街区だけという訳ではないと思うが…

  49. 862 物件比較中さん

    ここ駐車場が安いのがいいですね!
    7,000円以下なんてこの立地じゃあり得ない位です。
    この辺のマンションの駐車場は大体15,000円とか駐車場代かかるのでここは川崎駅周辺では突出して安いので興味あります。
    不動産屋で駐車場探したら屋根付きだと大体20,000~35,000円位するので困っていたらここの物件見てみたらと紹介されました。
    川崎駅周辺は再開発で駐車場がどんどん減っているので賃料が上がっていく一方だそうです。
    東芝のビルが建設中の所も無くなったし、ミューザの横にある駐車場もそのうち無くなるとの事でした。

  50. 863 マンション住民さん

    858は何と書いてあったのですか。

  51. 864 マンション住民さん

    キヤノンさん関係で掲示板にチラシが貼ってありましたが、どんな話なのでしょうか?

  52. 865 匿名さん

    この団地は戸数が多すぎて売却の際は相当苦労しそうだね。

  53. 866 匿名さん

    >863
    858は、販売戸数の情報を書いてただけです。
    消したということは、情報が間違っていたのかもしれませんね。

    >865
    そうでもないんじゃない? あまり長期の売り出し中は見ないです。
    今朝、久しぶりにチラシが入りました
    1F南東向き 65.73平米 3480万円なり
    管理費+修繕積立+諸々が月2万ほど

    どのくらいで売れるか見てみましょう

  54. 867 匿名さん

    確かに築後何年かは売却がスムーズにいくとは思いまが、
    ある程度のボリュームで皆さんが
    売却し出す8〜12年位になると状況は違うのでは?
    かなりゴーストマンションになるかと…。

  55. 868 マンション住民さん

    想像力が豊かだな~。
    よそで、同規模のところで、そうなっているところあるのかな。

  56. 869 匿名さん

    >865
    >867

    なんか一生懸命で可愛い(笑)。

  57. 870 匿名さん

    戸数が多いというのは、売却に対するデメリットにはなりませんよ。
    ゴースト化してしまったら、そりゃ売れないでしょうが、
    購入者がリタイアする30年後くらいにどうなっているかってところでしょう。

    実際にゴースト化するのは、もっと利便性が低くて、管理もザルなところでしょうね。

  58. 871 匿名さん

    築25年を超えるバードウッド(500戸)は、今でも割と高値で売買されてるしね。
    大きな市場動向はともかく、小さな地域的動向としては、ここも遜色ない価格で推移すると思うよ。

  59. 872 匿名さん

    ホントだ・・・
    68㎡で2,790万で売ってる・・・ 築25年なのにすごいなあ。
    似たような部屋で賃貸でも14万で出してるとか・・・

    気になってパークスクエアネオスも調べるとこちらは築12年で83m2で4,580万!

    さすが神奈川県で資産価値の落ちない街で4位なだけある!
    オールパークスは設備が充実しててさらに免震なのでこれからの時代さらに資産価値を維持できそうな気が。

    ちなみに東京カンテイの神奈川県ランキングでは
     1位 伊勢左木長者町
     2位 横浜
     3位 関内
     4位 尻手
     5位 たまプラーザ
     6位 片倉町
     7位 武蔵小杉
     8位 日吉
     9位 センター南
    10位 石川町

    だそうです、尻手意外に大健闘!!

    定年後とか退職金代わりか年金代わりになりそうで嬉しい、こんなに価値が残ると思わなかった。

  60. 873 匿名さん
  61. 874 検討中

    日中、神奈川県東部で震度4でしたがオールパークスの免震システム機能状況はどうでしたか。
    震度4程度じゃ参考にはならないかもしれませんが、参考までに教えてください。

  62. 875 住民さんC

    >874
    昼間はいなかったので知らないけど、震災のときの話はココ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2926/res/998-1073

  63. 876 マンション住人

    >874
    え?揺れてる?って感じでした。
    地震特有の音が全く無いので、意識しないと気付かない事が多いです。
    震動4位でやっと「おや?震動?」って感じです。

  64. 877 匿名

    コーナン着工しましたね。

  65. 878 匿名

    ここに限らず付近に大規模物件が多い地帯、これだけ住民が多いと、周辺イロイロできるのですね。

  66. 879 マンション住民さん

    お、コーナン、ようやく着工ですか。
    そうすると、冬頃にオープンでしょうかねえ。

  67. 880 ご近所さん
  68. 881 匿名さん

    クリエイトは着工が4月でオープンが7月だから、コーナンも年内にはオープンかなぁ。
    看板には、6月30日着工、11月30日完工予定って書いてあるけど。

  69. 882 匿名さん

    ミューザ横の変電所が解体されて何かできるみたいです。
    http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1207040006/

    南口改札なんかもできればますます便利になりますね!

    クリエイト、コーナン、鶴見駅のシャルと西も東もあちこちで再開発があるので飽きない土地だね、どんどん便利になる。

  70. 883 マンション住民さん

    昔の川崎西口を知ってる者からしてみればかなりの変貌ですわ。

  71. 884 匿名さん

    掲示板に貼ってあったキヤノンの計画変更通知ですが従来計画より研究開発棟を1棟増やして高層建築物の位置をずらすみたいです。敷地周辺は緑地化して歩道を整備するようです、踏み切り手前の所も歩道化するようでした。
    高層建築物の建設は来年から始まるようです、結構大きいビルが建つようです。

    計画終了時の就業者数は約7,500人との事なので川崎西口エリアは建設中の東芝と合わせると15,000人近くの大企業の就業者が増加する事になるので周辺飲食店の売り上げはかなり増加する事が見込まれ、周辺不動産の賃料相場は右肩上がりになる事でしょう。

  72. 885 匿名

    883さん

    私もラゾーナができる前の西口を知ってるだけに、びっくり仰天です(良い意味で)。

  73. 886 購入検討中さん

    値引き情報がそろそろでてきて欲しい。

    値引きがあっても標準的な値段だろうが・・

  74. 887 匿名

    ご成約特典オプション100万円相当プレゼントがあるくらいだから、値引きは当然でしょ。

  75. 889 匿名

    完成物件ですからね

  76. 891 匿名さん

    3月からすでに4ヶ月経過、、、、


    今残ってるのは、売れ残りってことだもんね

  77. 892 匿名さん

    まだ、100戸ほど残っているから、
    こんなとこに値引き情報が出るようなことはないと思うな。

    直接交渉あるのみです。

  78. 893 買いたいけど買えない人

    モデルルーム、観に行ってわかったんだけど・・・
    窓、ペアガラスじゃない。

    それって、どうなんでしょう?


    すでに済んでおられる方達の実感、聞きたいです。
    北側も結露なしでしょうか?



  79. 894 購入検討中さん

    床暖房もないしな

  80. 896 匿名

    直床じゃなかったですか?

  81. 897 匿名さん

    んー、ここが何だかんだ約1300戸もの数がすでに売れた理由って、何なんだろう。。。

  82. 898 買いたいけど買えない人

    893です


    >894さん そういわれたら、床暖房、なかったです。

    >896さん そうでした、直床で、ふかふかしてました。


    ペアガラスの件で驚いて、うっかりしてましたが、、、



    結露と床について、住んでおられる方の実感、知りたいです。

  83. 899 検討中の奥さま

    質問させてください。


    モデルルーム見学に行ったときに
    ナイスの営業さんから、賃貸保証について説明されました。


    なのに、第一期の物件が
    築2年ほどですでに中古物件として売りに出されているのはどうしてでしょうか?

    転勤などで住めなくなったのなら
    賃貸保証がつくのだし貸せばよいのでは?と思うのは素人考えなんでしょうか?

  84. 900 匿名さん

    >899
    賃貸に出ている物件もありますよ。

    中古で売りに出されている人の事情はわかりませんが
    すぐにお金が必要になったとか、考えられる事情はあると思います。
    なお、築1年未満で、売りに出ているところもあったと思われます。

  85. by 管理担当

スポンサードリンク

MJR新川崎
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米・105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5698万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸