横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ヨコハマ オールパークス-YOKOHAMA ALL PARKS-(その4)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 尻手
  8. 八丁畷駅
  9. ヨコハマ オールパークス-YOKOHAMA ALL PARKS-(その4)
匿名さん [更新日時] 2012-09-09 17:53:39

ヨコハマ オールパークスその4です。
その1=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8380/
その2=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/66394/
その3=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/140563/


所在地:神奈川県横浜市鶴見区尻手1丁目257番1他(地番)
交通:
京急本線 「八丁畷」駅 徒歩7分
南武線 「八丁畷」駅 徒歩7分
南武線 「尻手」駅 徒歩11分
京浜東北線 「川崎」駅 徒歩19分
東海道本線 「川崎」駅 徒歩19分
南武線 「川崎」駅 徒歩19分
間取:3LDK~4LDK
面積:61.56平米~88.37平米
売主:ナイス 
売主:相鉄不動産
売主:近鉄不動産
売主:セントラル総合開発

施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:ナイスコミュニティー  



こちらは過去スレです。
ヨコハマ オールパークスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-07-20 21:14:27

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヨコハマ オールパークス口コミ掲示板・評判

  1. 985 匿名さん

    >983
    デタラメではないですよ。
    時代遅れと言われると、確かに数年前という意味では古い情報です。
    当然学校も3年で全員入れ替わりますから、当時の生徒は居ませんよね。

    私は、特に最近、実態とイメージがずれてきているとも書きましたし、イメージを気にする人はやめておいた方が良いとも書きました。
    イメージって本当に根強くて、変えようと思っても変わるものでは無い。
    日本に忍者がいるとか侍がいるとか思っている外人がいるのと同じです。
    私も鶴見を知らない人のイメージ偏重のコメントみると「なにいってるんだか」と思いますよ。
    でもこれだけ情報社会になっても、他人の意識って中々変わらないんですよ。

    市場中の話以外は納得されているということで良いですか?
    市場中の成績の平均が県内平均を上回っているということですが、そもそもこの評定って統一的な指標じゃないですよね?
    学校によって、あるいは先生によって、いくらでも変わるものです。
    むしろ、共通学力テストの結果の方がそのものズバリで分かりやすいと思いますが、そういうのは無いんでしょうか。

  2. 986 入居済み住民さん

    985>よ、

    いったい君は何様のつもりだ?

    風評に踊らされているだけだ。

    何が言いたいの?

  3. 987 匿名

    忍者の話は関係ないけど、オールパークス他の大量の住民の流入により以前(例えば10年くらい前)とはかなり変わってきているのは事実でしょう。

  4. 988 匿名さん

    >986
    ただの鶴見区民ですよ。
    鶴見も気に入っています。

    具体的にどこが風評なんですか?
    数年も鶴見に住んでいたら、普通に知る情報ばかりだと思いますよ。
    隠すような情報ではないと思います。
    ここのマンションを検討している人が、いろんな情報を元にして決定した方が良いとの思いで書いただけです。
    パンフレットに出ている情報だけじゃなくて、いいことも悪いことも含めて、本音の情報が知りたいからこの掲示板があるのでは無いのですか?

    マイナスのことばかり書いている荒らしと一緒にしないでください。
    メリットとデメリットをちゃんと説明してるじゃないですか。
    また、中学の話も全部が現在のことなんて書いていません。昔のことは昔のことと前置きしてます。

    鶴見以外の人は中々知り得ない情報がもっとあるのに、これ以上叩かれるようなら、情報提供をやめます。

  5. 989 匿名

    986は2ちゃんレベル、相手すんな。それからムキになんなよ、ムキになったら同類だぞ!

  6. 990 匿名さん

    988さんは、的確な根拠を示した記述ができない典型的なデマ荒らしと化していますね。
    その脳内から溢れる「情報」は、どこかヨソの掲示板でご提供されるべきだと思います。

  7. 991 検討中の奥さま

    私は横浜出身ですが・・・988さんのおっしゃることは間違っていないと思いますよ。
    横浜も地域によって、いろいろなところがあります。
    鶴見区だけでなく、横浜の中心西区中区もファミリー世帯はあまり選ばないかなと思います。
    昔ながらのイメージを変えていくのは、これから鶴見に住む皆さんのはずです。
    変わりつつある鶴見の印象が、更によいものに変わるよう、頑張ってください。

  8. 992 匿名さん

    私も横浜市出身ですが、964(=985=988)に書かれていることは、間違いが多いと思います。
    これを間違いではないと強弁される方は、ちょっと良識から外れた感覚の方だと思います。

  9. 993 匿名さん

    鶴見のガラの悪さ、品の無さ、**の多さは、ここで議論するまでも無い話題だと思います。
    必死に反対している人の意図がよく分かりません。
    鶴見出身じゃなくて、ただの横浜出身だとあまり知らない人もいるのかな?
    鶴見の個性です。

  10. 994 検討中の奥さま

    991です。
    表現にやや過剰な個所がありますが、全てが間違っているとは言えないと思います。
    そういう面を含めたとしても、このマンションには魅力があると思います。
    都心への通勤、川崎の開発等、利便性もよいですし。

    強弁したつもりはなく、自分のもつ鶴見のイメージ、意見を述べただけなのですが
    良識から外れた感覚とまで言われると、悲しくなりますね。。
    色々な考えの方がいるんだなと勉強になりました。

  11. 995 匿名

    鶴見についていろいろなご意見が書かれていますが

    実際のところ、
    住んでみないとわからない部分もあると思いますし
    コメントされる方の個人的主観もあるでしょうし
    人それぞれの価値観によって受け止め方も違うかと思います。


    さっき、鶴見の花火大会を観てきましたが
    観覧されている地域住民の方々の行儀の良さは気持ちよいものでした。


    そりゃ、日ごろ、近所の道を歩いていて「わー」って思う人や事柄がないとは言いません。
    環境的にもイマイチです。
    工場が減ったとはいえ、やっぱり「居住専用地域」とは違う雰囲気ありますし。
    鉄道の音は、響きますし、うるさいし、、、。


    要は何を重要視するか、だと思います。

    利便性を重視するならオールパークスの立地は良いと思います。
    スーパーもでき、ドラッグストアもでき、もうすぐホームセンターも近くにできます。
    京急をよく思わない人もおられるようですが「鶴見市場」と「八丁畷」の2駅の利用ができ
    尻手まで徒歩10分、川崎まで徒歩18分でJRの利用も可能です。

    お子さんがおられる方には学校の評判は気になるでしょうが
    その時どきでまったく違う表情をするのが公立校というものです。
    今の評判がそのまま、お子さんが過ごされる方の評判と一致することはまずないと思います。




  12. 996 匿名

    子供の医療費助成を考えると、ちとマイナス。
    横浜市の収入制限で引っ掛かってしまう。

    東京でMansion買えなくて鶴見市場で買ったら、医療費助成の対象外

  13. 997 購入検討中さん

    >>996

    小児医療費助成(通院)は、横浜市川崎市も小学校1年生までですよ。

    しょぼいですね。

  14. 998 入居済み住民さん

    ウチも収入の関係で医療費助成なし。
    神奈川県は選挙権の無い子供には優しくないのね。

    都内は良かった〜

  15. 999 匿名

    幼稚園の就園助成は東京の約半分だし。

  16. 1000 匿名

    やっぱり東京だね

  17. 1001 契約済み

    家選び以前の問題。
    もしくはオプションに過ぎん。

  18. 1002 匿名さん

    鶴見には昔からの漁師町もあったと思うのですが、鶴見のどこもかしこも同じとは言い切れないのでは。
    旧東海道の面影を残す場所もほんの少しですがポツリポツリと残っていてのんびりした街のように思えます。
    マイナスイメージの歴史もあるようですが、じっくり歩いてみるとイメージが変わるかもしれませんよ。

  19. 1003 匿名さん

    1000を越えましたので、その5を作りました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/262849/

  20. 1004 管理担当

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    本スレッドは規定の1000レスを超えました。
    以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/262849/
    今度とも、宜しくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ファインスクェア横浜戸塚

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸