横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ヨコハマ オールパークス-YOKOHAMA ALL PARKS-(その4)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 尻手
  8. 八丁畷駅
  9. ヨコハマ オールパークス-YOKOHAMA ALL PARKS-(その4)
匿名さん [更新日時] 2012-09-09 17:53:39

ヨコハマ オールパークスその4です。
その1=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8380/
その2=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/66394/
その3=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/140563/


所在地:神奈川県横浜市鶴見区尻手1丁目257番1他(地番)
交通:
京急本線 「八丁畷」駅 徒歩7分
南武線 「八丁畷」駅 徒歩7分
南武線 「尻手」駅 徒歩11分
京浜東北線 「川崎」駅 徒歩19分
東海道本線 「川崎」駅 徒歩19分
南武線 「川崎」駅 徒歩19分
間取:3LDK~4LDK
面積:61.56平米~88.37平米
売主:ナイス 
売主:相鉄不動産
売主:近鉄不動産
売主:セントラル総合開発

施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:ナイスコミュニティー  



こちらは過去スレです。
ヨコハマ オールパークスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-07-20 21:14:27

スポンサードリンク

MJR新川崎
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヨコハマ オールパークス口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名

    売れ残りでもいいよ
    値引きしてくれれば買う

  2. 302 匿名さん

    矢向周辺もそろそろマンション出てきましたね。
    京急利用者以外にはYAPの優位性はなくなってきたかな?
    仕様はどっちもどっちだし。
    免震くらいしかアピールポイントがないか。

  3. 303 匿名

    あか

  4. 304 匿名

    とても気に入ってるんだけど、xxxマソ予算が足りないので諦めるしかないかな。。。。
    と率直に相談する手もあるかもよ。

  5. 305 匿名

    売れ残りの部屋高すぎ
    この値段でココ買う気にはならないな

  6. 306 匿名

    305
    買う気がないなら
    いちいちコメントするな!
    アホ!暇か!

  7. 307 匿名さん

    ん?
    検討者にとっては他人の相場観は有用なんだが。
    305のような書き込みが悪いとは思わない。

  8. 308 匿名

    http://selldata.realestate.yahoo.co.jp/new/mandb_search?span=2&pc=...

    後は、細部の立地や物件そのもの、階数、方角、角部屋、主観等々 含め、各人の価値観によるかと。

  9. 309 購入検討中さん

    3連休でマンション内を見学してきました。
    フロントがある棟の掲示板にいろいろ貼ってあり
    サークルとかあって楽しそうと感じました。

    フェスティバルがあるんですか?
    スタッフ募集とあったのでなんだか楽しそうだし、
    交流はかれそうだから主人と検討真っ最中です。
    募集の締切り日とかあるんですか?
    わくわくしてきました。
    入居が間に合えばスタッフに立候補したいです。
    できますか?

  10. 310 他と検討中

    オールパークスの魅力って何でしょうか!
    設備は微妙
    間取りは微妙!
    価格は一人前
    アクアや鹿島田の三井のマンションの方が安くて設備が充実している。でもそれなりに売れてる魅力を教えて下さい。

  11. 311 匿名さん

    地名や駅名からくる昔の悪いイメージは変えられたんでしょうか?

  12. 312 匿名さん

    フロアや広場は奥様とガキンチョ天国になりそう。

  13. 313 匿名

    子持ちの若い夫婦にはいいんじゃない?
    昔の郊外の大規模分譲戸建ては老人ばかりだよ
    これだけ世帯数が多ければ気の合う友達も出来るだろうし

  14. 314 匿名さん

    集合団地かあ。鶴見区の大規模郊外戸建ては確かに高齢化してるからね。公園、学校、子育て世帯が多い郊外は他にたくさんありますよ。学校増設している他の区はいくつかあるよ。

  15. 315 匿名さん

    東京育ちからすると、鶴見区川崎市だと勘違いしていた。それくらい近いし印象が川崎海沿いちっく。
    最近は内陸部は良くなっているみたいですね。

  16. 316 匿名

    見学に行って、周辺環境を見たのですが、そんなに悪かったり、汚く感じませんでした。昔は良くなかったのですか?これから住むのに何か影響しますか?

  17. 317 匿名さん

    是非近くのマンション物件の掲示板を読んで参考にされみてはいかがでしょうか?数年前の書き込みがある物件など。あと犯罪ハザードマップの状況は気になりますが。川崎駅、横浜駅、新宿駅よりは大丈夫だと思います。

  18. 318 匿名さん

    犯罪ハザードマップ、街頭犯罪等発生マップをみると、この辺りの犯罪発生件数は少ないです。

    http://www.police.pref.kanagawa.jp/map/crime/html/mesd0801.htm

  19. 319 匿名

    鶴見はそんなに犯罪は多くないですよ。
    ただ、車場荒らしは近隣のマンション内でもけっこうあるので注意が必要です。

  20. 320 購入検討中さん

    もう完売しちゃってるかな?
    南で75平米以上の部屋なんてもう残ってないよね・・・

  21. 321 匿名

    まだたくさんありましたよ。
    でも広い部屋は高いです。
    パークホームズやプラウドの中古が余裕で買えます。
    いろいろ選べますのでモデルルームに行って見て下さい。
    地震体験車も面白いです。
    震度5なんて揺らし過ぎですけどね。

  22. 322 匿名さん

    第1、2、3街区完売したの?
    これから最終街区販売のチラシ入ってたけど。
    やっぱ免震はいいよなぁ。

  23. 323 匿名さん

    >322

    1,3街区は完売していると思いますが2街区は多少残ってるみたいですよ。

    免震の良さは、揺れが緩和って事もありますが、
    それに伴い、地震特有の「ガタガタがタ」という
    恐怖感を煽る様な音が全くしないので、揺れても心理的に慌てなくていいので
    子供も怖がらなくて済んでいます。

  24. 324 匿名

    免震だけ!設備最悪
    価格は高い!
    中途半端な場所!

  25. 325 匿名さん

    まあそれをわかって買ってるんだからほっといて。

  26. 326 匿名さん

    ここ以外に免震の中層マンションで安いとこってどっかある?
    紅葉坂レジデンスは高すぎてだめ。
    タワマンは管理費が怖くて…

  27. 327 入居予定さん

    来月オールパークス(第2街区)に引っ越します。
    200×90×74(搬入時)のソファ購入を検討してますが家具屋さんから搬入できるかわからないから幅180センチを勧められました。
    みなさん実際どれくらいのサイズのソファを利用されていますか?
    ちなみにうちは玄関入ってすぐ右手に廊下が伸びてるタイプです。

  28. 328 住民さんC

    >327
    うちで入れた、一番の大物は
     131cm×154cm×65cm
    です。

    ちょっとギリギリ感はありましたが、あまり手こずらずに入れてました。

    が、一番小さいのが74cmだと、ドアノブに引っ掛かりそうですね。
    高さが90cmなら、廊下引きずれば、大丈夫なはず。(ドアノブの下を通過する)
    あとは、どの部屋に入れるかですが、ソファーなら縦とか横とか色々倒せるので大丈夫

    しかし、業者としては、養生しないと、新築にぶつけて傷をつけそうで怖いかな。

  29. 329 近所をよく知る人

    非常階段がコンクリートでできてるところと仮設みたくなっている場所があるのはなぜでしょうか???

  30. 330 入居予定さん

    >328さん

    327です。ご回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。

    もうまもなく引越しです。
    皆様よろしくお願いします。

  31. 331 購入検討中さん

    ここって夜間のパーク内は照明とかで照らされるのでしょうか!?
    暗闇なのか雰囲気良くライトアップされたパークなのかが気になる所です。

    あと鶴見の花火大会が見えるとの事ですが音まで聞こえる感じですか?

  32. 332 住民さんC

    >331
    照明ついてますよ。MRに行けば、夜に取った写真も展示されてます。
    花火は、音も聞こえます。

  33. 333 匿名

    マンモス

  34. 334 匿名さん

    15年後はどうなってるでしょうね。

  35. 335 匿名

    木が枯れる

  36. 336 匿名さん

    免震と制震ってどうちがうの?

    官庁や超高層ビルが免震ばかりなのはどうしてでしょうか?官庁や超高層ビルに制震はないのでしょうか?

  37. 337 購入検討中さん

    住宅エコポイント対象!?

  38. 338 ラゾーナ

    値引き出来ました!

    まあ、元が他よりちょっとだけ高かったからかな?

    値引き始まって一気に販売が加速しそうですね

  39. 339 匿名さん

    >>338
    よかったですね。
    いくらくらい引いてもらえましたか?

  40. 340 購入検討中さん

    価値が落ちちゃったって事ですかね。
    やめとこうかな…

  41. 341 匿名

    8月頃も割引を提示されましたよ。

  42. 342 匿名

    ナイスにしては高めかもしれないですね。
    でもふつうな価格設定だと思ってましたが。
    売れ残りを出すより新築のうちに売りさばく方針ですか。
    潔くていいと思います。

  43. 343 入居済みさん

    4900万で購入した同じ階の同じ間取りの部屋が4100万になっててショックだった・・・。

  44. 344 匿名

    そんなことわかるの!?

  45. 345 匿名

    800万も値引きしたんですか!!バーゲンセールはじめましたね。近くにファインフロントやラグゼなど安い物件が競合するためでしょうか。

  46. 346 匿名

    モデルルームに使用していたからとかじゃなくて?→値引き

  47. 347 匿名

    同じ階に同じ間取りって、あったっけ?
    対角線上でも最寄入口違い等値段は違わない?

  48. 348 マンション住民さん

    多少値引きをしても、どなたかが買ってくれて入居してくれた方がいいね。
    ずっと売れ残ってしまって、ナイス側が賃貸にでも出した日には
    一気に住人の意識が変わるから。
    分譲で入居してるのと、賃貸で入居してるのとでは、
    マンションに対する思い入れ?が相当違うものだからね。

  49. 349 住民さんC

    >348
    それはあまり関係ないんじゃないかな。
    個人が購入者でも賃貸に出すことはあるし、
    会社が社宅として買い上げる場合だってある。
    賃貸に出すと元をとるのにかなり時間がかかるから、
    ナイスが直接賃貸に出すことはない。

    最終街区を売り始めてそんなに経ってないから
    値引き開始には早い気がするな、2街区の売れ残りなら、
    値引きもあるだろうけど

  50. 350 マンション住民さん

    >349
    348です。
    勿論2街区の売れ残りの事を言ったのです。
    言葉が足りなくてすみません。

    4街区の販売があるから、そんなに極端に値引きは無いかと思いますが
    はやく2街区が完売するといいです。

  51. 351 匿名さん

    マンションはよさそうに思えますが、安売り始めたとすると、ナイスの経営状況が心配です。
    入居後の管理とかにも影響でてくるのでしょうか?

  52. 352 匿名

    安売りといっても、予想通りなんだと思いますよ。
    むしろ売れ残りが大量にあったほうが、管理費などが集まらず、
    管理に影響しそうです。

  53. 353 匿名さん

    >>352
    >管理費などが集まらず、
    売れ残りの管理費は売主負担でしょう。

  54. 354 匿名

    そうなんですか。
    じゃあやっぱり、値下げしてでも売っちゃったほうがいいんですね。

  55. 355 匿名

    >>343 自分の物件の価値を下げるような書き込みをするマヌケがいるか!
    本当だったらナイスと確認してから書け!

  56. 356 住民さんC

    >354
    1年売れないのと、100万値下げするのと、どっちがお得かを考えれば
    値下げの信ぴょう性も分かるでしょう。

    大京みたいに、そもそも値下げ前提にしている会社と
    基本、値下げ交渉には応じない姿勢の会社とは、値下げ方も違うと思います。
    あとは、1社ではなく4社で持っているので、ナイスの独自判断で大きく値下げは出来ないはずです。

    ところで、2街区も残数は1ケタみたいなので
    年内は売り急がないんじゃないかなと想像します。

  57. 357 物件比較中さん

    場所かなり微妙ですよね。

    めちゃめちゃ値引きもしてるみたいですね
    そうしないと売れない物件なのか

  58. 358 匿名さん

    >>356
    昔のことは知らないけど最近の大京はキャンセル住戸でさえも割引してくれないけどな。

  59. 359 匿名さん

    >>357
    場所は微妙ですね。不動産用語では「複数駅利用可能」ですがw
    値引きは完成済みの棟と来春引渡し予定の棟で事情が違うと想像できます。

    そういえば来春以降、モデルルームの敷地はどうなっちゃうんですかね。
    真上に送電線が走る土地ですが結構な面積です。

  60. 360 匿名さん

    >358
    全く値引きをしない会社は、ないと思うぞ。

    値引き交渉された際に、
    すぐに応じるなと指導されているか
    ある程度の値引きの権限が与えられているかのどっちか。

    最近はすぐに下げないところが増えてきた。

  61. 361 匿名さん

    ここがウワサの今年度悲惨NO.1マンソンですか?

  62. 362 匿名

    見に行ったけど割と良かった。建物もタイルで立派だったし。場所もそんなに悪い所?周りは普通の住宅街に見えたけど。昔は治安とかよくなかったのかな?

  63. 363 匿名

    大規模マンションは叩かれる運命にあるのです。
    周辺は、道路が危ないのが気になります。
    歩道がないのに、車は結構スピード出してますよね。

  64. 364 購入検討中さん

    うちも見に行きました。
    確かに周りの道は狭いですね。

    施設も色々充実していて楽しそうなマンション!って
    言うのが率直な意見です。
    居住区しかないマンションよりはいいと思います。
    お子さんも多くて、コミュニティも盛んみたいですね。
    是非検討したいと思います。

  65. 365 匿名さん

    悲惨マンションスレで「ヨコパイ」と呼ばれてますね。

  66. 366 匿名さん

    大幅値引きが始まりましたね

  67. 367 匿名さん

    悲惨マンションスレで相手にされなかったからって
    こっちにまで書かなくていいのに(苦笑

    値引きが事実なら、どんどん書いてください。
    まあ、こんなとこに書く人には、あまり値引き提示しないと思われます。

    しかし、ナイスは、入居開始前に全部売り切る気がないように感じるなあ。

  68. 368 匿名さん

    八丁畷はスラム街って本当なんですか?

  69. 369 匿名

    さぁ
    見に行けばいいんじゃない

  70. 370 購入検討中さん

    第四街区線路沿い部屋の購入を検討している外国人です。Googleマップでみると、その部屋は線路から10メートルぐらいしか離れていないようです。
    そして、反対側には7階のマンションが既に建てています。いくつか心配しているところがあって、既に入居済みの住民さんに回答していただければ幸いです。
    ・線路の騒音でどうなレベルですか?
    ・反対側に7階のマンションがあって、8階以上を選べないと見通しは悪いですか?
    ・線路から10メートルしかはなれていないため、高圧電線によって起こさせた電磁波のことも心配していますが、現在までのレスを全部検索して、電磁波に関する議論は ありませんでした。これは大丈夫でしょうか?(現在は子供いないですが、子供生まれるためマンションの購入を検討しています。特に子供への影響を心配しています。)

    もちろん免震とか、プールなどに気に入りますが、これら問題にすごく悩んています...

  71. 371 購入検討中さん

    #370です。悪いことばかり言っているように見えますが、別にほかの物件の営業さんではありません。検討中本当に悩んでいることです。もし入居済みの住民さんはいるなら、ぜひ教えてください。ほかこれら問題に関する情報を持っている方もコメントしていただければ幸いです。

  72. 372 匿名さん

    電線由来の非電離放射線を心配するなんてアホらしい。
    全く健康に影響ありません。

    それより、日本中にばらまかれた放射性物質から出てる電離放射線の方を心配しろや。

    非電離放射線・電離放射線の意味が分からない人は、自分で調べてねん。

  73. 373 匿名さん

    それより、質の悪い、既住人でしょう?

  74. 374 匿名さん

    ガキのいる中の下クラスの家庭はめんどうだよな。共用施設とかも我が物顔で使って、マナー守らないでしょ。マンションは、入居する人で雰囲気決まるからな。

  75. 375 匿名さん

    大規模安価MSは当然でしょ。ここに書き込んでる方は分かって購入されているのですよね?
    モラルがどうとか話しても通じませんから。私は諦めて住んでいます。安月給ですので・・・

  76. 376 匿名

    そんなに安くないのでは?今はどうだか分かりませんが、以前見に行った時は狭い部屋でも割としました。

  77. 377 匿名

    安いよ。

  78. 378 匿名さん

    八丁畷、懐かしいです。以前何度か街を歩きました。このあたりは旧東海道沿いの街で、歴史のある地域だと思います。駅周辺の古い商店街も風情があって面白かったですが、今でも残っているのでしょうか。そこにあった陶芸教室の方はとても親切で暖かかったのが印象的でした。機会があったら習いに行きたかったのですが、けっきょく行けませんでした。まだやっておられるのかな。なんだかホッとする街でしたよ。

  79. 379 匿名さん

    下町

  80. 380 匿名さん

    上町

  81. 381 匿名さん

    ドヤ街

  82. 382 匿名さん

    八丁畷駅そばのマンションに入居している知人が、八丁畷は昔死体が流れてくるような場所だったから安く買えたと言っていましたが歴史的に何かあった土地なのですか?

  83. 383 匿名さん

    死体が流れてくるような場所って、川もないのに死体は流れてきません。そのご知人は何か勘違いされているのでしょう。

    八丁畷は文字通り、東海道川崎宿と市場村の間の「八丁」(=約870m)の「畷」(=あぜ道)が広がる田んぼでした。

    なお、このマンションの最寄り駅は京急八丁畷駅(来年以降は京急鶴見市場駅)ですが、住所は市境を跨いだ尻手です。尻手は昔の市場村(幕府御料所)、八丁畷駅がある池田・下並木あたりは川崎宿(幕府支配地)の小土呂町で、江戸時代以前から行政区域が違うため、時代が下って、尻手は横浜市鶴見区、八丁畷駅は川崎市川崎区と、市も違うのです。

  84. 384 匿名さん

    下記リンク先にある人骨のことを言われているのでしょうね。

    http://blogs.yahoo.co.jp/kuro06jp/59149322.html

  85. 385 物件比較中さん

    酷いねここ。

  86. 386 物件比較中さん

    こことリヴァリエで迷っています。うーん

  87. 387 匿名さん

    なんか?センス悪い迷いですね。

  88. 388 匿名

    それぞれ、お一人様やディンクス向けと、子育てファミリー向けで、ターゲットがあまりに違いすぎるだろ

  89. 389 購入検討中さん

    この団地は、マナー悪い人多そうですね。

  90. 390 匿名さん

    ここは、医療関係のヒトが多いみたい。
    値段と安全、環境を考えると当然か…
    お受験大変そうです。

  91. 391 住民さん

    私は医療関係じゃないですよ。

    証券会社に勤めています

  92. 392 匿名さん

    386>
    リヴァリエは競馬場の前でしょ。あそこは最悪の環境だよ。どこかの工場からの悪臭でクサイし。

  93. 393 匿名

    いろんな仕事があって、臭いのはわかるけど、お肉屋さんやお魚さんの匂いは大丈夫だって…

  94. 394 ご近所さん

    >>392
    リヴァリエは、おそらく味の素の工場の臭いだね。
    あそこほど悪臭あのる場所は、京浜地区にも他にないわ。

    こことリヴァリエだったら、ここの方が断然よいと思うよ。

  95. 395 物件比較中さん

    全くそうは思わん。確かにリヴァリエは川崎大師よりにもう少しあった方がいいけど
    設備からなにから断然リヴァリエ!
    ホテル対団地ぐらい違う。

  96. 396 匿名さん

    ホテル対団地ねぇ・・・
    設備はアレだけど・・・

    まぁ、いいや、他物件の話に深入りするのは止めましょう。

  97. 398 匿名

    はりきって呆れます。

  98. 399 匿名さん

    天井のボコボコは気になりませんでしたか?

  99. 400 匿名さん

    ここは無いでしょ。。

    免震を売りにしてるけどさ、
    地盤がヤバイんだから意味ないよね。
    かわいそうに。


  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5698万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸