東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド杉並和田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 杉並区
  6. 和田
  7. 東高円寺駅
  8. プラウド杉並和田ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2012-01-06 09:15:53

プラウド杉並和田について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。


売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社銭高組
管理会社:野村リビングサポート株式会社
所在地:東京都杉並区和田2丁目990番1他2筆(地番)
交通情報:丸ノ内線 「東高円寺」駅  徒歩12分
     丸ノ内方南 「方南町」駅  徒歩12分
総戸数:133戸 (他に管理事務室1戸)

[スレ作成日時]2011-05-28 11:02:02

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド杉並和田口コミ掲示板・評判

  1. 401 物件比較中さん

    399さん
    契約前日なら手付を放棄しての解除の一歩手前で済んだものと推察しますが、それでも大変なご決断だったと思います。
    どのような理由だったんでしょうか?
    物件自体に関する事柄ですか?

  2. 402 入居予定さん

    399です。

    キャンセルの理由は下記となります。

    1、元々南側が良いのですが、病院があるので、南側をやめて、北東側を選びました。
    しかし、最後の最後で、大金を払って、北東を選ぶことはないじゃないかなと思いました。

    2、病院がやはり気になります。
    人が亡くなる場所ですし、患者さんの出入りが激しいですから。

    3、駅から12分というのはやはり遠いです。
    我慢できると思いましたが、仕事終わってから何度も通い、やはり遠いと思いました。

    4、物件が土地相場より高いように感じます。

    あくまでも個人的な意見で、ご参考いただけたらと思います。

  3. 403 匿名

    なんだ、あとから何かあったのかと思った…

  4. 404 匿名さん

    >399さん

    401です。
    ご丁寧に理由おしえていただきありがとうございました。

  5. 405 匿名

    手付金はもったいないですが、入居してすぐ売るくらいならやめて正解かもしれないですね。

    >399さん、気に入った物件がみつかることいいですね。

  6. 406 匿名さん

    重要事項説明書にこんな記述がありました。
    『万一、手付金相当額を振込み後、売買契約にいたらなかった場合には、当該手付金相当額は無利息にてご返金させていただきます。』
    まさに一歩手前デスね。

  7. 407 物件比較中さん

    >399さん
    うちも徒歩12分が理由でやめました。40過ぎると厳しいです。

  8. 408 匿名

    ここはいろいろ参考になります。
    やめる方もいれば、次こそはという方もいて…
    人それぞれ求めるものも違いますし、事情もそれぞれですものね。
    うちは前向きに検討中です!

  9. 409 匿名

    まぁ好み別れますよね。破格の値段と学区、嘘つかない営業さんでしたので決めました。皆さん宜しくお願いします。

  10. 410 匿名さん

    私も妻もこの辺で育った&第一子が生まれるので購入を決めました。
    病院が目の前は悪くないと思います。(私は。)
    病院説明会では、入り口、駐車場、入院高層棟のある、パーク
    ハウスの住人の方からの厳しいご意見がいろいろ出たようです。
    皆さんの、価値観・意見がとても参考になります。

  11. 411 購入検討中さん

    私も病院が隣なのはあまり気になりません。

    しかし、ここが破格だと評判ですが、他が高すぎなんですよね。。。
    70㎡7000万円台とか、共働きとか贈与に頼る人以外、普通の会社員には手が出ません。

  12. 412 ご近所さん

    野村はものすごく営業に力にいれている会社ですが、残念なことに今回の担当者のレベルはとても良いとは言えません。書類を間違えるし、連絡すると言って、結局は連絡をくれませんでした。毎回お会いして、「時間に追われている、これ以上はゆっくり話せません」モードを全開しまくりです。数千万円の買い物ですので、ある程度きちんとした対応は必要だと思います。例え、このお客さんは少しめんどくさいなと思っていてもです。これも今回やめた理由です。

  13. 413 匿名

    営業なんて変えてもらえばいいじゃないですか
    それこそ数千万の買い物なんですから…

  14. 414 匿名さん

    東高円寺は駐輪場が大きくて一回100円で駐輪出来ますよ

  15. 415 匿名

    駅の駐輪場は屋根はありますか。

    また、駅前はもう少し賑やかになる可能性はないでしょうか。

  16. 416 匿名さん

    ここは駅から遠い!それに限る。
    少し辺鄙だからね、あのあたりは。

  17. 417 匿名さん

    412さん、分かりますよ…私も営業が対応が酷くてここを検討外にしました。興味あるから、こんな駅遠物件に足を運んでいるのに、興味をなくさせる対応、野村さん、それで、売れますか?って感じですね。

  18. 418 匿名

    でも売れてますよね。
    どんな営業マンだろうが、本当に欲しかったら買いです。

  19. 419 匿名さん

    そうそう。営業に対する不満を乗り越えようと思える物件が買いなのだと思います。
    私も営業の方との相性で検討を中止した物件は多々ありますが、この物件に決めた今思えば、それらは、その程度の物件だった、縁がなかった、私自身の機が熟していなかったのどれかが背景にあったような気がします。

  20. 420 匿名さん

    >415
    http://npo-been.com/public_ex06.html

    1階、2階なら屋根がありますよ。

  21. 421 検討中さん

    前向きに検討したいので皆さんのご意見うかがいたいです。
    モデルルームでお会いする方たちは、ブランドバッグを持っていたり、気品あり、分譲マンション購入というかたたちでしたが、、
    物件周辺を歩いてみて、生活感が出すぎていて、住民のかたたちもつっかけばきで歩いてたり、街に活気がない、パジャマのような格好で歩いてるひともいました。こういう場所に分譲を購入することに迷いがあります。
    今住んでいる場所はそういうことがないため、ギャップをかんじました。
    前向きに考えたいため、同じような気持ちを持たれたかた、どのように考えましたか。

  22. 422 匿名さん

    >422
    私は何度もマンション建設地のあたりを歩きましたが、気取らないで過ごせる、落ち着いた街でいいなと感じました。確かにおしゃれな街とは言えませんが、正直、毎日おしゃれしなくちゃいけないような街だと疲れてしまいます…。

  23. 423 匿名

    私もこのマンションを購入した理由は、都心近くの分譲マンションなのに
    庶民的で気取らず自分らしくいれる土地柄が気に入りました。
    それでいてそれなりに品格や趣きがあるように感じます。
    だからこそこのマンションの価値があるのかと思い購入しました。
    資産価値があるマンションになればなと期待しています。

  24. 424 契約者

    カラーセレクトは何にしましたか。
    濃い色は、かなり部屋が狭くかんじるのでしょうか?

  25. 425 匿名

    庶民的であたたかさ伝わってきます。
    みなさんの雰囲気、格好はどんなタイプですか。
    この街でうかないですか。

  26. 426 近所をよく知る人

    >421さん
    ここは高級住宅街ではないですし、賃貸の住民も多いですから仕方ないですよ。
    鄙びた町にプラウドが乗り込んできたという感じです。

    パジャマっぽい恰好に親近感を覚えるか、不快に感じるかは個人差もありますし、
    第一印象は大事ですから、検討から外されるべきでしょう。

  27. 427 匿名

    >421
    このマンションの価格帯検討してるならあなたも十分庶民です。
    この辺は戸建が多い地区ですがマンション買うより戸建買った方が高いかも知れませんよ。

  28. 428 匿名

    427さん
    地元です。
    この辺りの賃貸相場からいけば、プラウド購入者は庶民になりませんよ。
    セレブです。

  29. 429 匿名さん

    >421さん
    第一印象および直感は正しいと思います!
    私もマンション探していた際、同じような気持ちで悩みましたが
    最終的には第一印象を重要視し決めて正解でした。

    妥協して購入すると、住み始めた後もギャップに悩まされると
    思います。

  30. 430 匿名

    ありがとうございます。
    429さんは前向きに検討中ですか。
    私が住みたい場所、区だと、価格的に条件が悪い部屋。
    場所のランクをさげると、欲しい部屋が購入できる。
    こちらでは最高の条件のものが買える。どちらにすればいいのかわからなくなりました。
    住めば都?だけど、空気がなんかあわなそう、これが第一印象です。

  31. 431 匿名さん

    >421さん&430さん
    私は、2年前にマンションを買いました。
    そのときは、杉並区内のマンションと
    目白のマンションで悩み
    生活感&第一印象がぬぐえず後者にしました。

    条件は確かに悪くなりましたが、
    納得して買えたので後悔していません。
    旦那は、どうかわかりませんが・・・(笑)

    今回は友人がこの物件に興味があるとのことで
    相談を受けていました。

    その友人も、421さんと同じように
    生活感がですぎ(よくいえば下町?)といった
    第一印象と、価格等を考慮し悩んでいましたが
    最終的には、最初に抱いた印象は
    最後までぬぐえないということで断念しました。
    (駅距離もひっかかっていました)

    今日もその友人と一緒に話をしていた際に
    この掲示板をみていたら、
    同じような方がいらっしゃったので
    投稿してみました。

    是非、後悔のないマンション選びをしてください!!

  32. 432 匿名さん

    >428さん、セレブとは程遠い坪単価です。

    坪400万のプラウド阿佐ヶ谷購入者はセレブと言えるでしょうが、
    ここは杉並&プラウドのブランドがほしい庶民が多いと思います。

  33. 433 匿名

    431さん
    やめました。
    庶民的な街、さらには住む前から生活感が出ている物件にも盛り上れず、見送りました。
    庶民的すぎて、この土地なら賃貸で十分では、、とでさえ最後は思えてしまい、やめたらすっきりしました。
    目白いいですね。
    私も、ネームバリューがある場所でみつかるよう、がんばります。

  34. 434 検討中

    428さん、もっともですが、普通なら、、、。
    ただ周辺の雰囲気が錆びれてて、こちらのプラウドでもセレブになりますねという話しです。

  35. 435 匿名

    雰囲気だけで、そういう気分になるのは勝手ですが、この界隈にもこのマンションを買えるくらいの資金力がある人はいくらでもいると思いますけどね。
    下手にセレブぶってたら、坪単価250以下の庶民向けのマンションだって内情知ってる人に笑われちゃいますね。
    以外と金持ちって多いもんですよ。

  36. 436 匿名

    そうですね、雰囲気でなく、実際さびれてます。
    ゴーストタウン

  37. 437 契約済みさん

    <契約者専用>作ってみました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/191104/

    契約者の皆様どうぞよろしくお願いします。

  38. 438 匿名さん

    435さん
    目くそ鼻くそを笑うですね!なるほど!!

  39. 439 契約済みさん

    この物件、著名人が集まるような代物でしたっけ?
    セレブリティの意味を勘違いされてる方が多いような気が…。
    それは別にしても、私に決め手となったのは新宿からこれだけ近いところにちょっとせせこまくも気取らず過ごせる住宅街があるってことです。
    近所の商店街は残念な感じですけど、会社帰りに新宿のデパートに寄れば良いし、たまに混む電車が面倒な時は都心からタクシーで家に帰ったりもできる。
    そのへんはあのロケーションならではと思います。
    ただ三棟建てで新街区のようになる点、それが余計に近隣から浮くみたいになっちゃうんですかね?
    表立って反対運動でもあるような物件なら推測もできますが、ここはそんなことないようですし、和田の近隣の方のお考えがわからず、そこはちょっと気になります…。

  40. 440 匿名

    同じ地区に住んでてどっちがセレブでどっちがそうざゃないとかって言うこと自体ナンセンス。

    地域と共存・共生する意識を持つことも資産価値維持の大きなポイントだと思います。

  41. 441 匿名

    色々とあるようですが、第二期は、どのような物件で価格はどのくらいかなど具体的な情報をお持ちの方
    教えてください。
    キャンセルもありそうですし、別件ですが東中野から中野坂上あたりにできるプラウドの情報もご存知でしたらお願いします。

    ちなみにこの和田界隈はこれから賑わった街になると思いますよ!
    何せ人が増えるんですから!

  42. 442 匿名

    しかしセレブがどうとかナンセンスな話題が続いていますね。
    正直、周囲にどう見られるかなどただの見栄だと思います。
    そんな見栄の上で住む事で、人と人との絆を作り住み良い
    マンションにしていく事は私には難しいなと思いました。
    私はこのマンションを契約しましたが、見栄やカッコでは
    なく自然体で住む方々と接していき良い関係性で良い生活
    をともに過ごしていきたいと思ってます。

  43. 443 匿名さん

    私も同感です。自分が気に入って買ったマンションですから、自然体で生活するのが1番だと思います。あまり周りの目は(良い意味で)気にせず、マイペースに楽しみたいと思います。

  44. 444 契約済みさん

    この話題終了〜。

    次の方どうぞ!

  45. 445 匿名さん

    ココでセレブって、***。

  46. 446 匿名さん

    笑ってしまう・・・・・・

  47. 447 契約済み

    たしかに、この土地、このレベルの物件では、仮に見栄をはりたくてもはれない。だから和田の方から妬まれることもないし、サンダルの街にも馴染んでしまう物件だからこそ、反対運動も起こらないと思います。
    デザイナーズマンションでもなし、賃貸のような、また病院の社員寮だと間違われそうな物件だからこそ、庶民的で良いです。
    ただ、たかが133世帯がやってきたって、そんな賑やかにらなりませんよ。
    賑やかを少しでも期待するなら、他を探すべきですしね。
    駅前も何もない。
    やめてる人が多いのも、また事実。
    事実をふまえてれば、ショックも少ない。
    そんな気持ちで契約しましたよ。

  48. 448 匿名

    人の目をきにしない、見栄?もないからこそパジャマでも歩けてしまうんですね。身だしなみは最低限のマナー、家の中にいるときとの区別もできてない。
    履き違えには気を付けましょう。

  49. 449 匿名

    見栄がないからパジャマで歩けるって、さすがに言い過ぎだろ(笑)。

    そういえば、反対運動ってなかったんですかね。もともとが日立の寮だったし、それと高さがあまり変わるわけじゃないから、周辺住民も気にしなかったのでしょうか。

  50. 450 匿名さん

    5000万〜出せるが堅実な人が購入する物件だと思います。
    借金は少ないほうがいい。

  51. 451 匿名さん

    堅実なら、環七至近物件は買わないでしょ。

  52. 452 匿名さん

    反対どころか歓迎でしょ
    日立寮の住民がいなくなって駅遠の和田商店街の売り上げが落ちてたから
    そこそこのレベルの住民が多く住む事で町が活気付くわけだし、
    三井のパークシティ杉並のように場所にそぐわない異様な高さのタワーマンションでもないし。

  53. 453 契約済みさん

    色々書かれてますが、私がここを契約した理由は、単純に都心に
    近い割に安いから。契約理由は皆さんそれぞれあるでしょうが、
    お金がある人は、そもそもこの物件を購入しないし、書き込み
    を気にする人も少ないでしょう。和田に住み続けている人なら
    所得財産関係なく購入するでしょうし、納得の上で購入される
    はずなので書き込みも気にならないでしょう。私は、普通の
    一般家庭で見栄もプライドもなく楽しくのんびり暮らしてい
    きたいのでここの書き込みを参考に情報収集しています。

  54. 454 契約済みさん

    ⇒448さんへ
    契約者ですが、近くのコンビニ等には軽装でいくし、家ファッションで近くは
    歩くと思います。多様な価値観があると思うのでご理解願います。
    またそれで嫌味を言われても住み心地が悪くなるのでお互いに上手くやっていきましょう。

  55. 455 匿名さん

    地元が和田で、購入を考えています。

    過去のレスを拝見しました。
    確かにこの辺の人は見栄とかもなくサンダルでスーパーに行きます。
    でもそういった人はどこの街にも少なからずいると思います。

    あまりそういった事を気にしないからこそ、大きなマンションができても反対もしなければ、何とも思っていない人が多いのも事実です。
    古びた日立の社宅も立正佼成会の建物も、プラウドの建設もみんなさんただの景色のように通りすぎるような感じです。

    場所も、商業施設も普通に暮らすには充分な環境かと思います。

    私が購入したい理由(和田のメリット)
    ・電車が止まっても都心からタクシーで帰っても安い
    ・中野、新宿、渋谷、吉祥寺にバスで行ける
    ・買いものはほとんど新宿で済む
    ・治安も悪くない
    ・物価も普通
    ・近所の小さな病院も親切な先生が多い

    ひったくりに注意などの看板もありますが、看板が立つほどのものでもなく、治安もいいです。
    駅までの道もそんなに暗くもなく、女性一人の夜道でも普通に歩けます。

    駅前はごちゃごちゃしていますが、美味しいお店もあるし何かと便利です。
    しいて言えば、本屋やレンタルビデオ屋があればもっと便利ですね。

  56. 456 匿名

    治安いいのですか?
    和田で女性が殺害されたという事故物件がありますが、犯人はみつかったのでしょうか。

  57. 457 検討

    検討していましたが、こちらの掲示板を見てて、疑問に感じました。
    どこの街にも少なからず、サンダルで外にでるひとがいると?!
    驚きです。
    私はいまだかつて、見たことがありません。
    そんな感覚の方が違和感なく購入できるということでしょうか。
    しかも、バスで渋谷まで、、、使ったことありますが、すごい時間かかりつかえません。

  58. 458 匿名

    はいはい。
    あなたはもう来ないでいいよ。

  59. 459 匿名

    本当にうんざりしますね。

  60. 460 匿名さん

    賛成

  61. 461 匿名

    サンダルを目の敵にする人ってウケる

  62. 462 匿名

    どう考えても456と457が同一人物な件に関して。

  63. 463 匿名さん

    きっと何かの間違いで迷い込んだだけでしょうから、私たちとしては暖かく送り出してあげることにしましょう。

  64. 464 購入検討中さん

    456と457みたいな人と住むならどの場所、マンションでも
    購入意欲が下がります。
    私は購入予定ですが、この方が購入しない事を祈ります。

  65. 465 匿名

    残念ながら契約しましたので。
    464さんと一緒にならないことを祈ります。

  66. 466 契約済みさん

    最近のスレを読んでいて、全体的に杉並和田を契約された
    方々は、良識があり、落ち着きがあり、見栄もはらず、
    堅実で真面目な印象を感じました。
    皆さん都心で働くそれなりの会社の方々や昔から和田の
    穏やかな住宅街で住み続けてこられた飾らない方々だな
    と勝手に想像しています。
    またそうであれば嬉しいなと願望があり、私はそんな方々
    と共同団地で良い管理組合の下で生活したいと思います。

  67. 467 匿名さん

    いいですね。ロビーでサンダルはいて、戦いますか!望むところですよ。

  68. 468 契約済みさん

    464さんに強く同意します。サンダルで外出が駄目なんて驚き・・・。
    そんなに庶民感覚が嫌で高級志向なら銀座のマンションでも買ったら良いのに。
    マンション内をサンダルで歩いてたら注意されたりするのかなぁ?
    男性が上半身裸で出歩いてたらどうかと思うけどサンダルなんて常識の範囲じゃない?
    せっかく家買ったのに下らない心配事が増えたなぁ、と嫁と話してます。

  69. 469 購入検討中さん

    465さんが契約者とは驚きました。
    ただの冷やかしの見栄で生きてる薄っぺらい人だと感じたので!

    他の契約者の方々が良さげなので気にならないですが、おそらく
    この人は住んだら浮くでしょうね。また目立つでしょうね。
    見栄の人は全身から薄っぺらいオーラが出ますので。

    まあせいぜい見栄はって下さいよ!(笑)

    今週の見学で申し込み予定です。465さん以外の方々
    よろしくお願い致します。

  70. 470 匿名さん


    近くといえば近いところに斎場焼き場がありまっせ。どの人も立ち寄る最終点。

  71. 471 契約済みさん

    464さん468さんに強く同意です。

    465さんは高級志向で高級な場所にマンションを買いたいのに
    買えない方ですね。一般家庭のマンションを購入するのに高級
    志向ぶるのはやめてくださいね。

    正直申し上げると465さんの様な勘違いされた方と一緒に住む
    事を想像すると気分が下がります。

    共同住宅なんでね。色々な方がいるのは、共同住宅である以上理解し
    大人なので受け入れますが・・・・

    469さんのスレである様に、この手のタイプはすぐにオーラでばれるでしょうね。

  72. 472 匿名さん

    365さんはさくらですね。仮契約のリボンなど好きなとこに課長クラスが留めて
    誘導契約なんてのが常識の世界です。386さんはそれらに騙されやすいのでご注意あれ。

  73. 473 匿名さん

    焼きそばが何なのか?

  74. 474 匿名

    何番が何番だか複雑でわからんな。
    ただひとつ言えることはネガ言ってる人は大抵買えなかった人か買えたけどまだ未練がある人。

    スルーが一番良いです。

  75. 475 匿名さん

    ロビーでサンダル禁止とか注意されたら面倒くさいな。

  76. 476 匿名さん

    竣工前に村八分の始まりですか・・・やはり住人のレベルが低いですね。
    471さんは465さんのことを責められませんよ。
    >466さんなんてスレが荒れているのにこんな文章、気味悪いです。

    ここは検討から外して正解でした。

  77. 477 匿名さん

    雪駄ばきならいいの?

  78. 478 匿名さん

    466さんは怪しいよね。最後にいやらしく団地だもんね。

  79. 479 契約済みさん

    サンダルで盛り上がっている所、お邪魔します…。

    どなたかこの辺の幼稚園について詳しい方はいらっしゃいますでしょうか?
    送迎バスありの幼稚園が良いので明愛幼稚園か大宮幼稚園を考えています。
    他、お勧めの幼稚園がありましたら教えて下さい。

  80. 480 契約済み

    駅あがって、堀ノ内斎場の案内板が固定して建てられてるけど、あれどうにかならないか。
    知らない友人に、いちいちわからせてしまうようなものだ。

  81. 481 契約済みさん

    契約したのでこの書き込みを住むまでの楽しみに
    ついつい見てしまいます。

    この前、マンションから自転車で善福寺公園沿いに向けて
    走りましたが気持ちよかったです。

    緑も近いし来年の完成が待ち遠しいです。

  82. 482 匿名さん

    サンダルでしたか?

  83. 483 匿名

    なんだかんだで5000万位で、杉並で、低層で、仕様悪くなく、学区良い。
    意外とありそうで、無いんだよね。
    わが家は納得で買いました。新小学校一年生いますので皆さま宜しくお願いします。

  84. 484 匿名さん

    サンダルって、ここの合言葉になりそうですね。

    >480さん
    近場に斎場が2つありますが、どちらも離れているので問題ないのでは?
    それよりは病院や環七の事を友人につっこまれますよ。

  85. 485 契約済み

    もちろん、つっこまれ済みです。

    霊安室から霊の通り道になるとまでいわれましたよ。

  86. 486 匿名さん

    死者を弔う気持ちはともかく
    霊なんていまだに信じてる人いるんですね

  87. 487 匿名

    まさか、信じてるとかでなく、からかわれる物件ということでしょ。

  88. 488 匿名さん

    霊の通り道なんて、想像力豊かなご友人をお持ちですね。
    うちの主人はそういうの大好きなので、困ります。
    危うく南青山マスターズハウスのお墓ビューを買うところでした。

  89. 489 匿名

    479さんと同様に幼稚園を探しています。土地勘ないので、情報ほしいです。明愛よさそうですよね。

  90. 490 匿名さん

    ゴミ収集所の車庫も近いんだ。煙突のけむりが北西風に乗ってくるな、深呼吸禁止区

  91. 491 検討中さん

    それは初耳です。
    ありがとうございます。
    購入するか検討中のなか、非常に有益な情報です。
    仮にネガ発言でも、事実は知りたいのが本音です。

  92. 492 契約済み

    設備仕様がいいなんていう方がいらっしゃるとは。
    契約しましたが、決め手は値段のみ。
    設備仕様は安ぽくて、いまだ気にいりません。
    一番は、洗面、、、プラスチックにしか見えず、せめてあれは、変えてほしかった。

  93. 493 匿名さん

    安っぽく感じるのは個人の自由ですが、サンダルはやめて下さいね。

  94. 494 匿名さん

    面白い。抽選後、いきなりこんな険悪な雰囲気になるなんてw

  95. 495 匿名さん

    安い理由がつぎつぎ発覚。

  96. 496 匿名

    買えなかった人、もしくは買わなかったけど未練のある人のコメントが目立つようになったね。

  97. 497 契約済みさん

    確かにコメントがそうなってきてますね。

    都心で働く一般サラリーマンにはバランス取れた良い物件ですもんね。

    逆にここ以上にバランスの取れた物件あれば教えてほしいです。

    ずっと探し続けてますが本当にバランスタイプがありません。

  98. 498 購入検討中さん

    バランスって難しいこと言いますね。私は一度行きましたが良いところは山手線までの距離と値段と学区ですかね。逆にマイナスは最寄り駅までの道程と環七、病院、ガソリンスタンド、と何となく町の雰囲気。

    我が家も意見が割れましたが旦那がNoでした。

    設備は同じプラウドなら江古田の森公園、パークハウスなら東中野などには数段劣りますよ。

  99. 499 契約済みさん

    私も幼稚園探しています。近辺の評判の良い
    幼稚園をご存知の方教えて下さい。
    よろしくお願いします。

  100. 500 匿名

    街の雰囲気が好きになれない。まさにです。
    この雰囲気でこの値段、百聞一見にしかず。

    今時銭湯がある街、また皆さんのサンダルの演出、さびれた商店街、ゴーストタウン。
    こちらの方々は、ホテルでもスリッパで出歩き、注意されるタイプでしょうか。

  101. 501 契約済み

    地元住民です。
    私は安い家を購入できた分、私立の幼稚舎に行かせてあげようと思っています。
    このあたりは、賃料も安い賃貸が多い街柄、どちらの幼稚園をとっても微妙です。

  102. 502 契約済みさん

    西荻窪のブリリアあたりと天秤掛ける為に第一期スルーしたが、あっちがこことは比較にならない値段であることがわかり、ここも目ぼしいのは残ってないことに焦った連中が八つ当たりしているようだが、今朝の日経の通り、震災復興の本格化で人足が集まらず、間違いなく、建設計画遅延、工事費が高騰する。買えなかった人、未練のある人も、その点を考えて頑張って下さい。

  103. 503 匿名

    まあネガ言ってる人はマイナスポイントを言って買わなかった自分の判断が正かったと言い聞かせてるだけですから気にしないでスルーすれば良いです。

    安い安いと言われますが平均5000万超えるようなマンションであれば皆それなりの会社の方か堅実に貯金してきたような方ばかりだと思います。

    何となく良いコミュニティーが作れそうな気がしますのでよろしくお願いします。

  104. 504 契約しました

    サンダルのなにが悪いの?サンダルを異常に嫌がってる方、夏はサンダル履かないの?ちょっとコンビニに買い物しにいく時とか、いちいち靴下と靴を履いてお出かけするんですか?疲れませんか、そんな生活。。
    不潔な感じ(例、下着が見えてるとか、明らかにボロボロとか)じゃなければ、ジャージにサンダルでもいいと思いますけど。

  105. 505 購入検討中さん

    ランニングシャツとモモヒキのおじさんはいましたけどね。
    購入した自分の判断が正しかったと思いたくて、まだ半分近く残ってる物件についてネガはスルーって。
    そう思いたくなる気持ちも分かりますが。

  106. 506 契約済み

    地元住民です。
    銭湯帰りのパジャマにタオルまいたオジチャン、たくさんいます。
    あとサンダルって、和田住民は、ツッカケですよ。
    理解してあげてください。

  107. 507 契約済みさん

    498さん具体例有難うございます。
    あとは、好みでしょうね。

    江古田、東中野、東高円寺を比較したらどこに
    住みたいかとなれば私はこのマンションを選択
    して、契約も出来て改めて良かったなと実感し
    ています。

  108. 508 匿名さん

    ↑昔からある安いゴム製品の格好悪いサンダルのことでしょ。
    のびのびの部屋着にサンダルでウロウロされると、興ざめですね。

    実家が南荻窪ですが、そういう住人は滅多にいませんね。

  109. 509 匿名さん

    銭湯があるのはいざという時に助かりますが、お風呂のない賃貸物件が多いのでしょうか。
    低所得者の多い地域に住むのは不安ですね。

  110. 510 契約済みさん

    となるとサンダルウッドもだめなんでしょうか…?
    不安です。

  111. 511 契約済みさん

    どうしていつまでも「やめた」方がこの掲示板に残っていらっしゃるんでしょうねぇ?
    他のもっと高級なマンションの検討版に行けばいいのに。

  112. 512 契約済みさん

    本当は購入したかったんですよ。

    でも諦めきれず諦める為に、自分に言い聞かせてるのですよ。

    わかりますよ。その気持ちは。理由はこのマンション良いですから。

  113. 513 匿名さん

    やめた方がこの掲示板に残ってるのは未練が多少なりともあるからですよ。
    気にしないことです。

  114. 514 匿名さん

    511~513さんは同じ人でしょ。
    未練ではなく、自分の判断が正しかったと確認したいだけでは?

  115. 515 契約済み

    やめてませんよ。
    契約しました。地元なので免疫がまだありますが、学生のころは、界隈の話をすると笑われたものです。

    そうそう、ゴムサンダル!
    高円寺といったら、貧乏、賃貸の代名詞なイメージです。

  116. 516 契約済みさん

    すごいな、契約者を名乗ってまでネガ書きこみとは。。
    そこまで必死になれる力の源は何なんだろう?(笑)

  117. 517 契約済みさん

    うーん。しつこい。

    そしてサンダル話しは、不愉快に感じる。

    いくら書き込みフリーでもこの手の内容が
    続くと本当に腹だたしい。

  118. 518 匿名

    相当未練たらたらなんですよ。

  119. 519 匿名さん

    浜田山の一等地にも銭湯あるけど。

  120. 520 購入検討中さん

    事実を見たく無い方は契約板へ。

  121. 521 匿名

    大手、低層、70平米以上、良学区、中央線荻窪あたりまでで探してた私にはこの物件が分相応だと思い購入しました。
    欲を言えば中央線徒歩10分圏内が良かったけどそうなると2Lの60平米くらいしか手が届かないので丸の内線12分は少し妥協しましたがかなり満足しています。


    契約した皆さんはしっかりした方々だと営業さんも仰ってましたので安心です。

    来年が楽しみです!

  122. 522 匿名さん

    営業はしっかりしてないヒトが契約したとは言わないだろ

  123. 523 匿名

    普通に考えて5000万クラスのマンション買う人ならある程度ちゃんとした会社に勤めてるか、かなり貯金がないと買えないでしょ。


  124. 524 匿名さん

    でも、普通、なかなかサンダル履きの話しにならないよ。セレブと下町が混在しちゃったんだね…大変そうだ。

  125. 525 周辺住民さん

    だから「セレブ=金持ち」みたいな誤用はもういい加減にやめてください!

  126. 526 匿名さん

    セレブはサンダル履きませんから。

  127. 527 匿名

    ここに住んだらサンダル履きにくいだろうな。
    心のなかで、あっサンダルとか呟いてしまいそう(笑)

  128. 528 匿名

    好きなだけ心の中で呟くのは個人の自由ですから、いいんじゃないですか。口には出されたらうざいけどね(笑)。

  129. 529 契約済みさん

    検討版は書き込みが多すぎて何がなんだか(笑)

    なじみのない土地だし、周辺環境などの不安要素も多かったのも確かですが、ここに至ったということはご縁があったということなのかなと思っています。

    色々な方がいらっしゃることを理解しつつ、無理なく、楽しく、いいコミュニティを作っていきたいですね。
    徒歩12分に備え今から足腰を鍛えておくつもりです(笑)

  130. 530 匿名

    ここの板は冷やかしでいろんなスレを荒らしている人がいるので
    いちいち相手にしない方がいいですよ

  131. 531 契約済みさん

    529の投稿は住民板に書き込んだつもりだったのですが間違えてこちらに投稿してしまいました。
    どうでもいい投稿なので少し恐縮ですが、住民板に再投稿させていただきます。

  132. 532 検討中

    サンダルでうさぎ跳したら、足腰鍛えられるかな。

  133. 533 匿名

    あんたもしつこいね〜

  134. 534 物件比較中さん

    でも、サンダルネタのおかげで、和田のプラウドに興味がわいてきました。
    プラウドと総合病院の進出で、商店街が活気づくといいですね。

  135. 535 匿名

    はいはい

  136. 536 匿名さん

    地元住民です。

    サンダルといっても、ビルケンシュトックやクロックスを履いています。
    あまりそこに拘らないでください。

    気軽に暮らせる街ですよ。
    購入を考えていますが、このサイトを読んで不安になりました。

  137. 537 匿名さん

    匿名掲示板はご自分で情報の精査、整理をして、ご自分の判断で利用しましょう。

  138. 538 申込予定さん

    サンダルフォーのジャムを好んで使っているのですが、それもだめですかね??
    家の中だからセーフ??

  139. 539 匿名さん

    アウト、アウト、アウト~by原西

  140. 540 契約済みさん

    家のなかだからセーフにしてあげましょうよ!

  141. 541 538

    良かった、家の中ならOKなのですね。
    安心しました…。
    外ではTiptreeを使うようにしますね!

  142. 542 匿名さん

    本屋、レンタルビデオ屋(ツタヤ)は方南町にあるので、そっちも視野に入れればOKかと。

  143. 543 契約済みさん

    よく図面をみてみると
    グランドコートは、エントランスからエレベーターや階段までの動線がスムーズとは、言い難いかな?
    毎日のことだとわずらわしく感じるかも。駅から遠いし。
    検討中の方は、ご参考までに~。

  144. 544 匿名さん

    杉並区全般に言えますが気取らなくていいのがいいんですよ。
    例えば金持ちだったり社会的地位が高くても、
    隣の家が高級車に乗ってようが気にせず好きな車に乗り続けたり。
    他の都心の上流区では上流でいなければいけない的な雰囲気がある所もあります。
    それこそサンダル履き等絶対有り得ないとか。

  145. 545 匿名

    パークハウス富士見

  146. 546 申込予定さん

    色々探しまたが、ここより価格と仕様で良いマンションが
    ありませんでした・・・

    東高円寺付近でこのクラスの規模と土地はあまり出てこない
    気がします・・・

    希少価値は、確かに今後出てくるかと考えるとそうかもしれません。

  147. 547 匿名さん

    そう。西荻窪の物件とか、かなり高いもんね…。
    比較するとここはやっぱり割安だと思います。
    モデルルームもセンスよく、安っぽい感はないかな。
    町は地味だけど、蚕糸の森公園は緑がいっぱいで気に入りました。

  148. 548 匿名さん

    ここと西荻窪を比べてもね・・・同じなのは杉並区内って事だけでしょ。

  149. 549 匿名

    西荻窪の価格だと買えないけど、都心への交通の便や生活環境、マンションの仕様等を求めるなら、ここはありだと言いたいんでしょう。

    さて、第2期でどれくらい売れるでしょうね。

  150. 550 契約済みさん

    あと20戸くらいでしたっけ?
    7月時点の価格表からすると、結構価格改訂(値下げ)した部屋もありますよね。
    探せばまだ良い住戸も残ってるんじゃないでしょうか。

  151. 551 匿名さん

    西荻窪この前王様のブランチで特集組まれてましたよね。
    自分としては高円寺のほうが好きだな。
    古着屋も沢山あるし、おしゃれな店も結構あるから買い物するなら高円寺のほうが好きですね

  152. 552 匿名

    若者うちは高円寺の方が楽しいでしょう。
    ただ年を取ると古着屋だったりオシャレなカフェなんてのは必要なくなる。
    ドトールかベローチェがあれば十分。

  153. 553 匿名さん

    西荻窪は高円寺より古着屋は少ないけど、面白いお店も沢山あるよ。
    近所の通りがいつの間にか『骨董通り』なんて呼ばれるようになったし、
    ここ十数年で食事処が随分増えた気がする。

  154. 554 匿名さん

    プラウド鷺宮コートテラス【契約者専用】が随分荒れていますね。
    2月頃この物件のMRに言った時、割安だなぁと思っていましたが、
    今にして思えば抽選に落ちて良かったです。

    世間の相場より安いって事は、安いなりに理由があるわけで、
    和田の場合は何なんでしょうね。

  155. 555 匿名

    鷺宮は新日本建設ですからね。あそこと長谷工だけは外す。基本ですよね。以前三井不動産の新日本建設施工物件見学行きましたが、酷いの一言です。

  156. 556 購入検討中さん

    プラウドの安心感から、検討しています。

    が、プラウド鷺宮コートテラス【契約者専用】を読んだところ、
    内覧会後にお怒りの方が多くて、「プラウド」が大丈夫なのかどうか
    不安になってきました。

    真面目に議論されている様子から、荒らしとも思えないし、
    あちらのマンションに関して野村の対応次第では、
    「プラウド」はやめたほうがよいのかなぁ・・・。

  157. 557 匿名

    財閥デベも対応は似たり寄ったりです、残念ながら

  158. 558 建設関係者

    プラウドなのか、
    シティハウスなのか、
    パークハウスなのかは関係が無い。
    残念ながら、ゼネコンと現場所長と、デベの施工管理者の当たり外れである。

  159. 559 匿名

    そうだとしたらデベロッパの存在意義って何なの?

    実際存在意義が無かったとしても、少なくとも客の窓口であって中間マージンふんだんに搾取してるんだから最低限説明責任はあるよね。

  160. 560 契約済みさん

    鷺宮の話が本当ならばですが、野村さんはそれなりのブランドイメージとなんとなくの安心感は与えてくれても、相応の説明責任は果たしてないような様子が伝わってきますね。
    鷺宮の契約者の方たちには申し訳ないですが、野村さんにはあちらでの経験を踏まえ、杉並和田では施工会社の管理含め最後までしっかりやって欲しいと祈るばかりです。

    マンション買うって、ほんと色々あって大変なんですね…

  161. 561 匿名さん

    デベなんて企画だけで、実際に設計・施工するのはゼネコンだからね。
    そして施工も各工程で下請けに回っちゃうし。

  162. 562 契約済みさん

    落ち着きましたね。
    なんかこう、サンダルに次ぐ面白い話題はないですかね?(笑)

  163. 563 匿名

    まあまあ。今週オプション会ですね。
    食器洗浄乾燥機は欲しいんで頼む予定ですが、皆さま他は何を頼みますか?

  164. 564 匿名さん

    標準じゃないのかあ

  165. 565 匿名

    コンセントを増設しようか悩んでます。増やさなくても足りそうな気もするけど…。

  166. 566 匿名さん

    うちは建築オプションが頼めないので、検討できる方々、うらやましいです。

    でも、いろいろ悩んじゃうんでしょうね★

  167. 567 匿名

    鷺宮の物件が抽選で外れていまい
    この物件を考えていました。
    鷺宮の物件は随分と手荒な事をしているようです。
    野村の企業としての行動に疑問を持ちました。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/150861/

    どうして、このような行動をするのか知りたいです。

  168. 568 契約済みさん

    567さん
    ちょっと上をご覧頂ければ、ここでも既に鷺宮の話題が出ていますよ。

    うちも建設オプションが選べず、インテリアオプションをどうしようか悩み中です。
    エコカラットを貼りたいなぁ。

  169. 569 匿名

    いろいろ理由はあるんでしょうが、結局>558さんの書いてあることに集約されるのではないでしょうか。

    鷺宮の契約者を気の毒には思いますが、杉並和田の方がちゃんとしていればいいです。

  170. 570 匿名さん

    >569さん、
    東北の復興で人手不足・資材不足ですから、杉並和田は大丈夫ってわけにも
    いかないのでは?
    何か問題があった時の企業姿勢が1番重要だと思いますけどね。
    こちらは格安物件ですし、安かろう悪かろうにならないといいですね。

  171. 571 匿名はん

    東北復興のためにというなら、今はどこのマンションも潜在的リスクあるってことになるのでは?
    ここに限らず。

    確かにここはお手頃物件だけど、お手頃な要因は複合的なものと思いますが。

  172. 572 入居予定さん

    銭高組は大丈夫なんじゃない?

  173. 573 契約済みさん

    一階契約しました。
    そこで、ちょっとセシウムなどのことが気になったのですが、
    一階の植栽の土に、たまるのでしょうか。(ホットスポットのように)
    それとも震災以来あらたに、放射能もでてないし、さらには植栽の土は随分先に入れるわけで、その土にセシウムなどが溜まりはじめることはほとんど心配しないでいいのでしょうか。
    お願いします。

  174. 574 匿名さん

    マイクロスポットもあるし、573さんのお庭は大丈夫かどうかなんて、
    誰にもわからないでしょ。
    気になるなら、内覧会の時に専門業者を呼んで測ってもらえばいいんじゃない。

  175. 575 匿名

    うわっ、意地が悪い言い方だね、
    契約者じゃないことを祈るばかり。

  176. 576 匿名

    言い方はあれかも知れないが適切でまっとうな回答じゃない?

    私は574でも契約者でもないですが。

  177. 577 契約済みさん

    確かに、正確なことわからないとしか言いようがないですもんね…

    まぁ、うちが一階契約してたとしてもそこまで気にしないかな。

  178. 578 匿名さん

    セシウムガーデン、いいじゃない!人気だからね。

  179. 579 匿名さん

    >573さんは、契約者スレに逃げちゃいましたよ。
    「大丈夫」って言ってほしかっただけなのでしょう。

  180. 580 契約済みさん

    うーん、僕も気にはなってますが、建ってみないことにはって感じですかね。
    もしガイガーカウンターがあれば、ここの近隣のマンションや
    公園で測ってみれば少しは参考になると思いますが・・・。
    1階だとテラスで子供遊ばせたりもするだろうから、やはり気になりますよね。
    しかし、セシウムガーデンって・・・。ずいぶん残念なかまってちゃんですね。

  181. 581 匿名さん

    セシウムガーデンって横文字にするとかまってちゃんて認識されるんだね!残念。

  182. 582 匿名さん

    とうとう今週末は第2期の申込登録・抽選ですね。
    公式サイトを見ると、間取りのページに出ている部屋が若干変わっているようです。

    どれくらい売れますかね。第1期は順調に売り切ったようですが。

  183. 583 不動産購入勉強中さん

    公式サイトのGBタイプの部屋の広さ、間違えてません?
    78.83平米じゃなく73.83平米かと。

  184. 584 匿名さん

    >>583
    確かに「間取り」のページを見ると、G‐Bは78.83平方メートルになっていますね。
    そこから「間取り図を見る」をクリックして表示される間取り図の説明では73.83平方メートルですが。

  185. 585 匿名

    高い買い物なのだから、掲載する前に
    校正くらいは当たり前のようにやってほしいです。

  186. 586 匿名さん

    最近のプラウドクオリティを示しているような事象ですね

  187. 587 契約済みさん

    二期、売れ具合はどんな感じだったんでしょうかねぇ。
    ご存知の方いらっしゃいます?

  188. 588 匿名さん

    >587さん
    もう契約されたなら、静観していればいいじゃないですか。
    野村ですから、どんなことをしても売り切りますよ。

  189. 589 匿名さん

    サンダルで出歩いても良くなったんでしたっけ?

  190. 590 契約済みさん

    でも気になりますよね。587さんのお気持ちわかります。
    2期2次が出てますね。販売は4戸なので、1期と1期2次で100戸、2期で20戸、残りは9戸って所ですかね。
    年内に完売すると営業さんが言ってましたが、順調なんでしょう。

  191. 591 匿名さん

    安いですからね。プラウドでこの価格なら買いでしょう。安かろう悪かろうだとしても、プラウドブランドは、マンション選び初心者には訴求力がありますし、リセールも問題ないでしょう。

  192. 592 匿名

    リセール問題ないは言い過ぎ。

  193. 593 匿名さん

    褒め言葉でしょうに。

  194. 594 匿名さん

    なにそれ。

  195. 595 匿名さん

    マンション選びの初心者には
    環七までの距離のほうが訴求力ありそうですけど、
    セールバリューって本当にあるの?

  196. 596 匿名さん

    徒歩12分って時点でアウト。

  197. 597 物件比較中さん

    サンダル履きなら徒歩14分くらいになっちゃいますかね。。

  198. 598 匿名さん

    正直なところ駅までの距離ってどうなんでしょ。

    駅に近いと交通の便はよくなり、お店も増えるしいい面は多いと思います。
    ただ、交通量も多いことや建物が多くごちゃごちゃしている部分もあると思います。

    2LDK/1LDKとかDINKSや年配の方とかはいいのかもしれませんが、
    3LDKで子どもがいる場合は、5分圏よりも一回り広く10分圏くらいのほうが
    むしろよいのではと思うのですがどうでしょうか?

  199. 599 匿名さん

    環七が至近距離でなければね。

  200. 600 地元不動産業者さん

    ご自分が中古物件、賃貸物件を探すときのことを考えれば一目瞭然ですよ。

    エリア、金額、広さ、設備などネットで条件検索する際に、駅徒歩ってチェックボックスありますよね。
    3分、5分、7分、10分、15分、など、ここで15分にチェックする人は本当に少ないです。
    お店に来た際にも同様に10分以内がいいですね、となります。

    ここは12分です。そこがリセールに関してネックになります。
    ご近所の指名買いがあれば大丈夫ですが、必然的に間口は狭まりますよね。

    ただし、住みやすさ等の話は、当然また別の話です。

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
プレディア小岩

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸