横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「MID OASIS TOWERS(ミッドオアシスタワーズ)ってどうですか? PART2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 相模原市
  6. 緑区
  7. 橋本駅
  8. MID OASIS TOWERS(ミッドオアシスタワーズ)ってどうですか? PART2
匿名さん [更新日時] 2012-02-08 15:09:33

JR横浜線、京王相模原線橋本駅から徒歩11分の物件です。
皆さんからご意見をうかがえればと思います。よろしくお願いします。

前スレ:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8394/

物件データ:
所在地:神奈川県相模原市大山町403-57、72
交通:京王相模原線 「橋本」駅 徒歩11分 (南口)、横浜線 「橋本」駅 徒歩11分 (南口)、相模線 「橋本」駅 徒歩11分 (南口)
価格:3,138万円~4,268万円
間取:2LDK-4LDK
面積:59.01平米-100.99平米

売主:三菱地所
売主・販売提携(代理):藤和不動産
販売提携(代理):三菱地所リアルエステートサービス
設計・監理:三菱地所設計


施工会社:熊谷組
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ株式会社

参考URL:http://sutekicookan.com/MID_OASIS_TOWERS%EF%BC%88%E3%83%9F%E3%83%83%E3...

[スレ作成日時]2011-05-17 14:39:26

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

MID OASIS TOWERS(ミッドオアシスタワーズ)口コミ掲示板・評判

  1. 51 匿名

    もし90戸としたら深刻ですね。確かに総会での未販売の数をいってたのが本当だったのですね。何かの間違いかと思ってました。

  2. 52 匿名さん

    700戸のうちの90戸だからこんなもんじゃない?

  3. 53 匿名さん

    実際どれくらい値引きあるのでしょうか?
    五百万くらいいくのでしょうか?

  4. 54 匿名さん

    ))53
    そういう質問は正確な答えなんて、掲示板では得られないと思いますよ。
    さかのぼれば、何人も同じ様な書き込みあるだろうけど。
    予算にあわないなら、買えないなら、検討をやめればいいだけの話。
    最近の検討者、質が悪そうで入居してほしくない。
    ま、業者さんも沢山いるのだろうけど。

  5. 55 匿名

    正直500はいけます!というかいけました。部屋にもよるけど

  6. 56 匿名さん

    それは、どの部屋ですか?
    あなたは契約者ですよね?

  7. 57 匿名

    >56
    55ですが契約者です
    どの部屋なんて言える訳無いですよ。これから住民の方々よろしくお願いします。

  8. 58 匿名さん

    >44さん
    確かな手ごたえを感じられたんですね(笑)
    交渉は苦手なんですが、「●●万円引きなら確実に契約する」と
    こちらから提示した方がいいんですかね。
    重ねて44さんのように手付金持参なら説得力が増すのでしょうね。

  9. 59 匿名さん

    700いけました。

  10. 60 匿名

    59 は嘘

  11. 61 匿名さん

    500プラス諸費用サービスいけました

  12. 62 匿名

    61 は嘘

  13. 63 匿名さん

    なんかくだらないですね。
    こんな掲示板で正確な情報が得られると思ってる人、いないと思うけどな。
    ○○円値引きいけた!って書いてどうしたいの?

  14. 64 匿名

    63

    どうしたいのって質問する人がいたから答えただけです。ちゃんと読んでね。

  15. 65 63

    くだらないから読み飛ばしちゃってました。
    ごめんね!

  16. 66 ビギナーさん

    まぁ、こんなネット上の書き込み見て本気で信じて参考にする人いないと思いますけどw
    暇人達よ、こんなトコに嫌がらせを書き込む暇があったらスーモでも見てなさいw
    ちなみに営業にネットに○○って書いてあったんですけど~とは間違っても言わない事を
    おすすめしますよ。出来るものもしてもらえなくなる。そんな人に買ってほしくないでしょうからね。

  17. 67 匿名

    >66
    こんなネットのー なんかいうやつがなんでここをみて、書き込みしてんの?
    自分が言ってることがわかってますかー?小学生からやり直しでお願いします。

  18. 68 入居済み住民さん

    ほんの1ヶ月前までは社内伺いを出さないと、大幅値引きは出来ないといってたから
    嘘くさいけどな…事情が変わったのかな?
    本当だとしたら、1ヶ月待てば今の部屋より高い階層を、自分と同じくらい
    もしくは安い値段で購入できたと考えると悲しいかもしれん。

  19. 69 入居済みさん

    くやしーー!
    500万返して。

  20. 70 匿名さん

    700万返してもらった方がいいですよ

  21. 71 匿名さん

    じゃあ、そうやって言ってみなよ笑
    現金で貰えるといいですねー笑
    上手くいったら教えてね♪

  22. 72 匿名さん

    67
    え、そう?

  23. 73 匿名

    初期購入者て詐欺にあったのと同じだね
    七百万詐欺にあったのと(笑)

  24. 74 匿名さん

    うちは商品券2000円分もらったから699万8000円の詐欺にあったのかな?

  25. 75 匿名

    2年も3年も値引きしないで残っているよりは早く売れちゃったほうがいいんじゃない。
    売れ残りマンションに住んでいるほうが恥ずかしい。

  26. 76 ご近所さん

     安くするとブルーカラーが増えるから考えものだよ

  27. 77 匿名

    橋本ってホワイトカラーの街?

  28. 78 匿名さん

    ここは工場地帯だからブルーじゃないっすか?

  29. 79 匿名さん

    ふつー値引きの時は口外しないように誓約書を書かされると思うけどね。どちらにしても羨望の的になりたい気持ちを自制できずに言いふらすのは賢明じゃないでしょう。

    騒音やら共用部の使い方やらでギスギスしてる上に、わざわざ新たな火種を持ち込む必要ないんじゃない。家族だけで喜んでればいいじゃない。値引きの事実が公になれば、資産価値だって低下しかねないよ。

    あと57さんのようにこれから入居する人たちは引越しの挨拶とかどうするの?近所付き合いに支障がでなければ良いですが。今後の購入者が迷惑することもあるんじゃないかな。

    まぁ、値引きとはいえ売れ残りだし、安物買いの銭失いってこともある。キャンセル住戸の値引きなら、まだ良いかもしれないが。

  30. 80 匿名

    79さん
    誓約書なんてかかされませんでしたよ

  31. 81 購入経験者さん

    受けたサービスを口外しませんという約束の念書?覚書があるはずです。
    必ず取得しなければならないという義務ではないのでしょうか?
    まあ、そんなもの無くても79さんの仰る通り口外する
    必要のない事だと思いますがね

  32. 82 匿名

    81さん
    絶対ありませんから!
    そんなの無かったですもん。値引きされてない方ですよね?知らないのに断定しないでください。

  33. 83 味噌がついたので・・・・・

    いくらとはいえませんが。
    あまりの値引きに逆に引いてしまい、検討からはずしました。

    不思議と安っぽいマンションにみえてしまい、自分を冷静にみています。

    11分歩くとこの時期汗がとまりません。

  34. 84 匿名

    >83
    検討からはずしたのにわざわざこの掲示板見てるの?
    だとしたら未練があるんじゃないの?

  35. 85 購入検討中さん

    700万値引きされてるなら1000万値引きも時間の問題ですね。
    もう少しねばってみよう。

  36. 86 匿名さん

    値引きの書き込みは真実なのかどうか…判断に迷いますね。
    モデルルームへ誘導する為の宣伝活動なのかもしれないし、
    あるいは本当に値引きが行われているとしたら
    検討目的にここを読んでる人にとってはとっておきの裏情報ですよね。

  37. 87 匿名

    85さん
    1000万引きには早々ならないですよ。今が買い時!

  38. 88 匿名

    83さん七百万以上提示されたのでしょうか?
    家具つきで七百万以上の値引きは結構ですよね
    でも売れ残りマンションは二割引くから普通?

  39. 89 購入検討中さん

    明日MR行きます。
    1000万引きだったら即契約します。

  40. 90 匿名

    89さん
    頑張って下さいね
    結果教えて下さいね

  41. 91 匿名

    うちもかなりの値引き額を言われています。
    更にあともう少し頑張るから決めてほしいと。
    担当さんの必死な感じが何とも…
    売れ残りが約90戸、竣工から約半年も経過しているし、売ろうとすればそうせざるをえないのでしょうけど、値引き額が大きくて怖い気もします。

  42. 92 匿名さん

    それだけ値下げしても採算取れるってことは、どんだけ吹っ掛けてたんだよって感じ。

    客を舐めてるんじゃないのか?

    価格を高めに設定した後で下げ幅を大きく見せてお買得感を演出してるんじゃないかと勘ぐってしまうよ。

    素人だと不動産なんて鑑定できないから、実際のところお得なのか全く分からん。

  43. 93 匿名さん

    南大沢の話題の物件とどちらか検討してます、南大沢はもちろん値引きなし
    こちらはどれ位いけますかね
    100平米のタイプだと1200万位いけますかね。

  44. 94 匿名

    業者さんの荒らしがすごいね。まわりの物件で何かあるのかな?

  45. 95 匿名

    客をなめてるんじゃなく騙されるのが悪いんじゃないの?
    詐欺と同じで

  46. 96 匿名

    客をなめてるんじゃなく騙されるのが悪いんじゃないの?
    詐欺と同じで

  47. 97 匿名さん

    何かにつけて業者の荒らしだとか決め付ける書き込みが多いよね。
    反論があるなら思考停止する前に、自分の意見でも言ったら?
    論理的思考力がないから議論できないのかな?

  48. 98 匿名さん

    >>95、96さん
    誰が悪いかは別にして、客をなめてるから騙すのでは?
    CSへの意識が高ければ、そもそも騙さないでしょう。
    実際に騙してるのか真意の程は分からないので、仮定の話ですが。

  49. 99 匿名さん

    >>96
    お前は詐欺は騙される方が悪いと決め付けてるなw
    職業は詐欺師か?w

  50. 100 購入検討中さん

    思った程値引きしてもらえなかったので南大沢の物件に決めました。
    ありがとうございました

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3698万円~3998万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.71平米・58.80平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

3LDK・4LDK

68.66平米・80.65平米

総戸数 162戸

[PR] 神奈川県の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5548万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

65.43m2〜75.69m2

総戸数 2517戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5968万円~6898万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

6298万円・6498万円

3LDK

58.21m2・62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6598万円・7378万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.1m2・71.67m2

総戸数 39戸