東京23区の新築分譲マンション掲示板「グローリオ蘆花公園ってどうですか? Part4!!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 南烏山
  7. 千歳烏山駅
  8. グローリオ蘆花公園ってどうですか? Part4!!
匿名さん [更新日時] 2012-05-22 07:59:30

今、注目の!グローリオ蘆花公園についての情報交換スレッドです。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都世田谷区南烏山3丁目1075番1(地番)、東京都世田谷区南烏山3丁目12番1(住居表示)
交通:
京王線 「千歳烏山」駅 徒歩8分
京王線 「芦花公園」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:47.76平米~130.20平米
売主:セコムホームライフ
売主:平和不動産

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/141676/
物件URL:http://www.secom-shl.co.jp/glorio/roka/
施工会社:前田建設工業
管理会社:ホームライフ管理



こちらは過去スレです。
グローリオ蘆花公園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-05-07 13:25:01

スポンサードリンク

バウス一之江
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グローリオ蘆花公園口コミ掲示板・評判

  1. 202 匿名

    ホームページ見たが、内容はかなりいい。後は価格だ。最低6500万はかかると絞られてきてしまう。既存住民のことを考えるとなかなか下げれないだろう。

  2. 203 匿名さん

    どこでもポジさんの発言はありますが、不自然ではいけませんね。このスレの投稿削除率も高いですね。

  3. 204 匿名さん

    本当に買いたい人は、掲示板なんかで喋らないなぁ...競争相手はいない方がいい。
    本当にいい物件は即完売。金額の問題ではない。

  4. 205 匿名さん

    叩き売りまだー?

  5. 206 購入検討中さん

    もう売れないでしょ。
    賃貸。

  6. 207 匿名

    購入検討に入りました

  7. 208 匿名さん

    先日、用事があって世田谷の住宅街を歩いてきましたが落ち着いた良い環境ですね。
    人気がある理由がわかったような気がします。
    ただ、環八方面へ歩いたらやはり交通量も多く、空気も思い切り吸えない感じでした。
    今さら変えられない環境でしょうけど排気ガス、なんとかならないのでしょうか。

  8. 209 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  9. 210 匿名

    209交通量を言いだしたらの 間違えでした

  10. 211 匿名さん

    即完売物件が良いものとは限らないよ。

  11. 212 匿名さん

    ↑ そう思います。
    ただ、一般論として、だらだら販売が続いている物件は「健全な物件」とは言えない事の方が多いようですよ。売り主が財務上の問題で変わってしまったり、管理組合の運営上、購入時の条件が相当に違っている住民がいる為に問題が発生しやすくギスギスしたコミュニティーになることがある。と、あるセミナーで。

    ただ、ここは優良物件だと聞いておりますので そのような事は無いと思いますが。

  12. 213 匿名さん

    ここは、
    ・良いハード(建物・施設)
    ・良い立地(駅近)

    ・悪い環境(ラブホ・甲州街道の空気)
    が共存している物件。物件としてよいとも悪いとも言い切れない。

    売れていないのは
    ①それに対しての値付けが市場とマッチしていないということ
    ②件数が多すぎるので時間がかかるということ
    であり、ここまで時間がかかるのということは①がメインな理由なんでしょうね。

  13. 214 匿名さん

    たんに、セキュリティにお金をかけて、閉鎖された居住地をマーケットが求めていないのだと思います。立地も、セキュリティ重視の顧客にどってはイマイチな場所だったのだと思います。

  14. 215 匿名

    ゲート内側で幸せそうな親子が戯れる傍ら、ラブホの内側で大人の男女が戯れる構図はある意味シュールで希少性はあるけど、マーケットが求めていないということか

  15. 216 匿名

    海外に駐在された事がない方はここの希少価値はわからないと思います ゲーティドされた空間がいかに大切か日本だけに住んでいるとわからないと思います 価値観の優先順位が違うからです 売れてなくても売れてもきになりませんね 海外に勤務した経験からマンションのコンセプトは素晴らしいと思いました

  16. 217 匿名さん

    ゲーティド(爆笑)
    一番大事なところを間違えちゃダメだよ

  17. 218 購入検討中さん

    値下げまだ?

  18. 219 匿名さん

    http://ja.wikipedia.org/wiki/ゲーテッドコミュニティ

  19. 220 匿名さん

    海外云々は間違ってると思います。
    海外がどこかわかりませんが、欧米なら、目の前に『性の産業」があるばしょに住居を求めませんね。

    セキュリティ重視のマンションのニーズは増えると思いますが、やっぱり千歳烏山という場所には不向きでした。

  20. 221 匿名さん

    >即完売物件が良いものとは限らないよ。

    売れ残るか完売かは、物が価格以上の価値があると感じる人が多数いるかいないかだけ。ごくごく単純なこと。つまり購入した人にとっては物が価格以上の価値がある感じた人。しかし、そういう人が多くなかった。
    ひょっとしたら、ゲートがラブホに勝っていたから買ったかもしれないし、ゲートがラブホに目を瞑るほど価値があるとは思えなかったかもしれない。あるいは海外経験がある人が多くなかっただけかもしれない。

  21. 222 購入検討中さん

    ゲート入ったらラブホ関係なくなるという理屈

  22. 223 匿名

    ラブホきになりませんね

  23. 224 匿名さん

    むしろ、神聖なるパワーを感じますね

  24. 225 匿名

    224さん、あなたもジャンジャン対面のラブホを利用して神聖なるパワーを漲らせてください。そして、その効果をここに書き込んでください。

  25. 226 匿名

    70戸切れ間近ですね!いろいろ書かれてますがやはり震災によりこのマンションの良さが再認識されたののか4月以降着実に売れてますね 一度見学して大変気になってましたので物件が皿に少なくなる前に早めに購入を考えようと思います

  26. 227 匿名さん

    どうぞご自由に。
    震災でひび割れも住民から報告されてますし、
    震災で逆評判が立ったのは言うまでもなし。
    叩き売りで一躍有名になったマンションですが、
    それでも完売しなく厳しい状況なのは、最近の書き込みで営業による絶賛コメントの必死さを見れば一目瞭然。

  27. 228 匿名さん

    227

    必死だな。

  28. 229 匿名さん

    226の必死さがすごい伝わります

  29. 230 匿名さん

    千歳烏山スレッド を見ていたら、当物件の事(以前、その場所は何があったとか、諸問題などが沢山)が書かれていたので覗きに来ました。確かにもりあがってますねえ。地元の不動産屋の話だと、賃貸が出たらともかく、買うのはすすめないねえと言ってましたが。何かあるんですか?まあ、自分には関係ない世界。失礼しましたあ。

  30. 231 匿名

    確かに格安で賃貸に出たら、ゲーテッドの物珍しさもあって入るかも。

    立派な共用施設のメンテコストも、ゲート前に聳え立つラブホがマンションに与える印象も、自分のものだと悩ましいけど、賃貸だったら他人事だからね。

  31. 232 匿名さん

    海外の投資ファンドが、バルクで安く買い叩き、賃貸に出す。そして、賃貸収入で安定利回りを狙う事は十分ある。空き住戸はなくなるが、雑駁なコミュニティーになり、管理組合にとって良い事は無いだろう。(不動産投資アナリスト

  32. 233 入居済み住民さん

    同じネタの繰り返しじゃ面白くないです。
    もうちょっと気の利いた情報をください。
    損したって思わせたいんでしょ。

  33. 234 匿名さん

    今夜、NHKニュースでちとからの魚屋「魚卯」がでてましたね。
    ごちゃごちゃしているけど、結構いい店が多い。
    早く買っちゃった方がいいですよ〜

  34. 235 匿名さん

    こどもあれ何?って聞かれたらどう言えばいいのでしょうか?
    気にならないように小学校教育でも性教育をしっかりして欲しい。

  35. 236 匿名さん

    なんでも学校ではなく、家庭教育が大事。
    ところで、あれって 何の話し?

  36. 237 匿名さん

    てか【こどもあれ】ってなんだ?

  37. 238 匿名さん

    立川断層の話はなんとも気持ちが悪い。

  38. 239 匿名

    立川断層の話って、エリア的にこの辺りも影響大きいんでしょうか?

    耐震等級2のこのマンションなら問題なさそうですが。

  39. 240 匿名さん

    無責任な発言者が集う掲示板の情報で、家を買う買わないを決めるの人なんていないと思いますが。。

    本当に、ただの嫌がらせが多いですね。
    この掲示板って検討する人のためですよね。

    ラブホの目の前に住みたくないと信念があるのに、わざわざ掲示板に投稿する人。
    批判ばかりの評論家。

  40. 241 匿名さん

    敷地全体をフェンスで囲み、出入り口は2箇所のみ。
    セキュリティに徹底したゲーティッドタウンとは面白いですね。
    ソフト面での安全も充実させる意味で、住人は入居時に健康診断を行うとか。
    (もちろん費用は売主持ちです)
    コンセプトは申し分ないので、あとは立地さえ良ければバカ売れしてたかも。

  41. 242 匿名さん

    賃貸物件がけっこう出始めた。
    http://www.high-class.jp/search/mansion_290.html

  42. 243 匿名さん

    >>240
    この掲示板のいいところは営業担当者が教えてくれないネガティブポイントが見えてくるところです。
    だった、そのネガティブポイントを踏まえたうえで(納得したうえで)
    自己判断で「いい」と思えば買えば良いんですから。

    もっと、どっしりと構えて。
    大丈夫、大丈夫。

  43. 244 匿名さん

    ↑2行目の「だった」→「だって」でした。

  44. 245 ご近所さん

    この土地では需要が無かったこのセキュリティ重視のマンション。どこだったら売れたのだろうか?

  45. 246 物件比較中さん

    セキュリティ重視が否定されたのではなく、単に値付けに失敗しただけ。

  46. 247 契約済みさん

    最初の価格はありえなかったですね。

    値引き後の価格でもまだ高い。もう中古だしね。

    でも、永住予定の住民さんには、今のまま、住む人が少ない方が良いですね。

    窮屈ではないから。

  47. 248 匿名さん

    賃貸で行きますわ〜
    いろいろ面倒くさそうなので。

  48. 249 匿名さん

    プチバブルも終わった頃の価格付けだったのにね
    土地が高すぎたのかな

  49. 250 匿名

    いろいろ比較しても広さの割に価格は言われてるほど高くないですね

  50. 252 匿名さん

    湯河原と双璧だったんだ。

  51. 253 物件比較中さん

    高くてもいいマンションは売れるし、最近の消費者は賢いはず。
    ささいなオプションなんかで売れるはずもないし、大手のデベも
    含めて消費者をなめない方がいいと思う。
    そのためにもこんな掲示板はほんとに役立っています(感謝)

  52. 255 匿名さん

    パンフレットもなかなかのもだったよね
    そもそもマンション価格が上がって都心検討者が来る戦略だったのが都心が安くなって誰も来なくなっちゃった
    ただそれだけだよ
    世田谷検討者にターゲットを変えたら売れるようになるんじゃないかな

  53. 256 匿名さん

    湯河原のマンションは完売したのかなあ?

  54. 257 購入検討中さん

    いろいろ見た結果、ここに決める予定ですがスーモをみるとまた新しい物件がある。

    ここのコンセプトは他にはあまり無いので、迷いにくいものの考えますね。

  55. 258 物件比較中さん

    この掲示板を見ていて、他も探そうと、他に目を向けました。
    しかし、価格感と敷地内の風陰気、駅から徒歩10分以内、コンセプトなどなど、どうしてもここに戻ってしまいます。
    そこで、質問なのですが、ここを検討していたが、やっぱり他の物件に決めた方、ズバリ、どの(どんな)マンションに決めたのでしょうか??(予算1億!という方以外で・・・)
    ちなみに、私の予算は7000万円~7500万円が限度です。

  56. 259 ご近所さん

    営業さんなら、ちゃんと経費を使って調査しなさい!とアドバイスしたくなります。

    本当に悩んでいる方なら、もうこのスレには他を買った人は来てませんから、とアドバイスしたくなります。

  57. 260 匿名さん

    >>258
    ここは豊洲タワマンくらい、住民さんが監視してますよ。
    お気をつけください。

  58. 261 匿名

    他を検討してもどうしてもここに戻ってしまうのであれば、購入すべきでしょう。

    他を買った人たちは、敷地内の風景やゲーテッドのコンセプトよりも、もっと別の要因を重視しているので、

    マンションに対する評価の仕方が全く違うし、参考にならないと思いますよ。

  59. 262 匿名さん

    もっと南で三井とか三菱とかいくらでもあったじゃん

  60. 263 匿名さん

    この辺りは昔からの農家がけっこうある。
    夏野菜の時期、直販で新鮮野菜が安く手に入る。これはプラスだね。

    マイナス?千歳烏山駅周辺の再開発が頓挫した事かな。

  61. 264 匿名

    258が営業だったら、高齢でマンション事情に疎い資産家を誘導する仕組みを、他業者との提携を含めてもっと考えろ、とアドバイスしたくなる。すでにやってるだろうとは思うけどね。

  62. 265 匿名さん

    全く関係ない街にまで
    パンフをゆうメールで配達しまくってるんだね。
    ご苦労様。

    駅前のUR賃貸に新築応募したことがある。懐かしい。

  63. 266 匿名さん

    事情を知る人への販売は現実問題として無理でしょうね。

  64. 267 匿名さん

    サミット芦花公園駅前店はなかなか好いです。
    千歳烏山にはスーパーが数件ありますが、総合的にはサミットが利用しやすいと思います。
    SHIMIZUYAは、少し高めで以前は成城石井に少し似ているかと思い生ましたが、最近は?マークです。線路沿いに不動産を幾つも買っているようですが、再開発の予定がなくなった今、投資目的が水の泡になったのではないでしょうか。
    このマンションについては、賃貸が増えて行くと思います。何れにしても、買い物は便利で駅へのアクセスも良いですね。京王線は我慢するしか無いでしょう。

  65. 268 匿名さん

    >263
    >マイナス?千歳烏山駅周辺の再開発が頓挫した事かな。

    千歳烏山駅再開発、25年度からはじまる予定でしたよね。
    頓挫したんですか? 

  66. 269 匿名さん

    烏山のスーパーはオオゼキが最強。

    最近仙川の駅前でティッシュ配りしてますね。悲し過ぎます。仙川駅前2分の住不×安藤マンションが出来たら、ここは完全に終了ですね。

    まだまだ価格下がりそう。

    いよいよ狙い目か。

  67. 271 匿名さん

    でもここはすでに未入居住戸でももう古いから中古マンションでしょ?
    中古価格にそろそろなるでしょうね。

  68. 273 匿名さん

    >>242
    賃貸の値段設定安すぎるんじゃない?
    セコムさん考えることが謎…

  69. 274 匿名さん

    賃貸物件はセコムとは関係ないです。
    不動産屋が、場所・広さ・築年数から単純に割り出した相場で、物件オーナーが了承したもの。

  70. 275 匿名さん

    安すぎじゃなくて
    適正ってことだね

  71. 276 購入検討中さん

    震災後気になるものの、6000万は出すのが厳しい。

    中古が出るまで待つしかないのが悲しいですね。

  72. 277 匿名さん

    そろそろ安くなるかと思い、見学してきました。

    う~ん。やっぱりハードが・・・
    全体的に部屋が狭く感じますし、なによりベランダの小ささは特筆ものですね。
    平米的には数字がでているのに、それを感じさせないのはどうしてなんでしょうか・・・・

    ヴィラの高層階ですら、そう感じてしまいます。デザインがやっぱり悪いのでしょうか。

    あの作りで、あの値段はやっぱりまだ高いですね

  73. 278 物件比較中さん

    以前より高さを感じないが、6000万を簡単に決意できるだけの

    所得が厳しい。待つしか・・・

  74. 279 匿名さん

    こういうのを見てしまうと退いてしまいますね。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/69504/

  75. 280 匿名さん


    住民の質は重要ですよね。

  76. 281 匿名さん

    住民の質が悪いとは思えないけど。
    この内容で退くのなら、別の物件へどうぞで、良いんじゃない?

  77. 282 匿名さん

    最近は、どこのマンションも モンスター住民が多かれ少なかれ居ますからねぇ。
    管理組合の役員が抽選でまわってくるので、まあ、賃貸が楽でしょう。
    不動産価値も、チェルノブイリのその後を見ていると、東京もどうなるか心配はありますね。

  78. 284 匿名さん

    乞食は近づきたくても近づけないよw

  79. 285 匿名さん

    ラブホの前がいやなら買わなきゃいいだけのこと。
    6000万だせば、買えるところ他にあるから。
    最近は大手デベもあまり高くない価格設定で物件出してきてます。

  80. 286 匿名

    279リンク先の154からの流れは、資産価値や子供のことが気になる人は、買う前にラブホの存在をよく考えるべきだという教訓でもある。

    墓地や幹線道路がネックの物件は対処事例もいろいろあろうが、ラブホがネックで長期間まとまった戸数が残っている物件は前例がないので、営業本部も難しい判断を迫られていることだろう。

  81. 287 マンコミュファンさん

    ラブホテルも一軒しかないから排他気分が出るのでしょうが、目の前にあることを承知で購入した人が後からとやかく言うのは滑稽です。

    あのラブホテル誰か使っているのだろうか?

  82. 288 匿名さん

    あのホテル、結構、人入っているようです。
    高校性カップルとか、あやしげなカップル、狭い家に親と同居してる若夫婦など。
    だからこそ、あんなに昔からつぶれずに続いているのですよ。
    法律が変わっても、既得権は強いから、法律のせいで廃業を期待するのは無理。

  83. 290 匿名

    ラブホテルの話題はいい加減やめましょう このマンションを検討しても買えない方のコメントはもう勘弁願います 真面目に検討中の私にはラブホがあるないは関係ないし参考に全くなりませんから

  84. 293 入居済み住民さん

    そのような方を見かけた事はないです。
    久我山病院と提携しているのと、緊急時はボタン一つでセコムが駆けつけるシステムがあるせいか、老夫婦の方を見かけます。
    若い層の方は、テラス棟が多く、お年を召して落ち着いている方は高層ヴィラに多いですね。

  85. 294 購入検討中さん

    なかなか価格が下がらず、買うタイミングが難しい状況です。

    5000万台になればいいんだけんど、厳しい状況のよう。

    普通の部屋は完売しているようで、タイミングなんですね。

  86. 295 匿名さん

    経緯を知らなかったので参考になりました。
    http://minamikarasuyama.blog105.fc2.com/

  87. 296 匿名さん

    たまに雰囲気を変えたいときにラブホはいいんじゃない
    近くにあって便利じゃん

  88. 299 匿名さん


    5000万台はさすがに厳しいでしょうね。80平米クラスの部屋しかないから。

  89. 300 匿名さん

    ラブホテルもリセールも考えなくてもいい、子供がいないリタイアした老夫婦の方にとってはいい物件だと思います
    中途半端な高齢者専用マンションよりも、こちらの方が充実したシニアライフを送れるでしょう

    耐震等級2の頑丈な構造、水害対策を兼ねた貯水槽、何重ものセキュリティ、病院との提携等、高齢な方でも安心して暮らせる設備が充実です
    また、烏山まで足を伸ばせば、商店街の小売店で昔ながらの買い物が楽しめます

    歩くのがつらい日は、ゲート内の植栽を見て散歩するだけでも十分気分転換できるし、ラウンジで焼きたてのパンを食べながら、コーヒーを飲んでゆったりと過ごせます

  90. by 管理担当

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
ローレルアイ浅草レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

[PR] 東京都の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸