東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズ田園調布ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 田園調布
  7. 多摩川駅
  8. ブランズ田園調布ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2014-07-21 23:37:19

ブランズ田園調布について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

所在地:東京都大田区田園調布1丁目30-1他(地番)
交通:
東急東横線 「多摩川」駅 徒歩6分
東急多摩川線 「多摩川」駅 徒歩6分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.93平米~125.58平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル

施工会社:東急建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2011-04-16 11:19:39

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ田園調布口コミ掲示板・評判

  1. 23 購入検討中さん

    2011年5月21日(土曜)に現地を見てきました。
    土留めがしてあり重機が入ってましたが、
    まだ工事が始まったばかりですかね。
    震災の影響で資材不足が言われてますが、
    あと1年で完成するのか知らん。
     
    隣の富士見会館の駐車場で両手に入れ墨をしている人が
    タバコを吸ってましたが、
    ここは主に地元の人が利用するのですよね?

  2. 24 匿名さん

    40歳で年収1500万円では、親の援助がなければ、買えるのはせいぜい6500万円くらいですよね。
    ここってそんなに安いんでしょうか。

    住所は田園調布ですが、最寄駅は多摩川ですね。
    そうすると、そこまで高くないんでしょうか。
    近辺に詳しくないので、そのあたりの微妙なところがわかりません。

    坪310くらいで買えるのでしょうか・・
    ご意見お聞かせください。

  3. 25 物件比較中さん

    ここ高くなるって聞きました。営業から。

    最寄駅、多摩川なのに・・

    坪400などありえない。

    坪320だったら検討します。

  4. 26 購入検討中さん

    パンフレット見ました.
     
    敷地面積2,513.69平米、建築面積1,004.86平米、延床面積6,359.73平米
    地上5階、地下2階 52戸
    建坪率40%、容積率253%
     
    容積率が200%より大きいのは 地下2階部分の独立地下住居が有るからでしょう。
    世田谷区では条例で禁止されてますが、大田区では禁止されていないのでしょうか?
    これは将来、既存不適格になりマンションの価値が下がる可能性が高いと言う事です
     
    http://www.city.setagaya.tokyo.jp/030/d00013146.html

    独立地下室住居は、神奈川県や多くの都区内では条例違反ですが、
    将来、大田区でも条例規制で立替で既存不適格になる可能性が高いです。

    それとも 独立地下室住居は作らないのでしょうか?


    私も営業に確認しました。
    坪400から300後半(低層階)が予定価格だそうです。
     

  5. 27 匿名さん

    電話に出た男性の営業は、かなり感じが悪かったです。
    その上、価格帯すら教えてくれませんでした。
    26さん、ありがとうございます。
    条件の悪い部屋で300後半からなのですね。
    予算オーバーなので、撤退します。

  6. 29 独立地下住居さん

    このマンションには 独立地下室住居があるようですが、
    独立地価住宅は将来 違法になるのですか?

    建築基準法では30%まで認められているようですが
    教えてください。

  7. 30 匿名さん

    となりの富士見会館の階段付近は、ハザードマップで赤い色がついていますが、
    皆さんそれは気になりませんか?

    震災があった後なので、ハザードマップが気になってしょうがありません。
    多摩川五分、閑静なこの立地の雰囲気は好きなのですが…

  8. 32 匿名さん

    みなさん、いろいろ調べるのですね。参考になります。
    自分で考えなくても、ここを見ると情報が得られて、
    モデルルームに出かけるか判断する材料になります。

  9. 33 匿名さん

    東急だから強気に高値でいってるんでしょうか、クレヴィアは伊藤忠だし、それで今後も価格が開いていくかもしれないですね。
    後は住所。

  10. 35 匿名さん

    河川に近いところは液状化の恐れが高いということ、今まであまりクローズアップされていませんでしたが、震災で広く知れ渡りましたね。

  11. 37 匿名さん

    3LDKが90平米弱~9000万円弱~だからね。
    お金持ち向けですね。
    もっと小さい部屋があればよかったのに。

  12. 38 物件比較中さん


    このマンションのプラス点
    #緑が多くてまあ環境が良い(第2種風致地区)
    せせらぎ公園や多摩川台公園など都内(はずれですが)とは思えない
    とはいえ、環境はなかなか直接の資産価値になりにくいですが・・・
    (しかし、宗教施設が近くに有ります・・・)

    #地盤が良い
    地盤調査のデータが本当だとするとかなり地盤がしっかりしている
    このデータからは液状化はあり得ないはずですが・・・
    カタログデータ上は建物の構造体も結構しっかり作っている。

    #多摩川園は以外と交通の便が良い
    しかし、東横線の特急はかなり混みますので・・・
    特急や急行での都心への通勤は大変かもしれません
    日比谷線直通(あれ、今はあるのかな)と目黒線は比較的すいてます。

    マイナス点
    #日常生活が不便
    2丁目の知人は日常の物はオオゼキに行くか、生協の宅配を頼む事もあるそうです。
    新丸子や武蔵小杉にけっこういいお店があり買いに行く事もあるとか。

    #斜面マンション
    南斜面に建っていますが、地下1階、地下2階が所謂地下マンションになります。
    建築基準法上は合法です。しかし、地域の条例によって規制される事があります。
    現在、大田区は地下室マンションの規制が有りませんが、
    ただし、世田谷区なみの規制になったとしてもこのマンションは既存不適格とはならないかな
     
    http://www.city.setagaya.tokyo.jp/030/pdf/8729_1.pdf
    http://www.city.setagaya.tokyo.jp/030/pdf/8729_2.pdf
     

  13. 39 匿名さん

    隣の会館とここの土地がピンポイントで、倒壊危険エリアに指定されてませんか?
    がけ崩れに遭う恐れがあるってこと!?
    ハザードマップでここだけ真っ赤だったからびっくり・・

  14. 40 匿名さん

    ハザードハザードうるせーな。
    八王子や高尾にでも行けよ、カス。

  15. 41 匿名さん

    普通の浸水ハザードじゃなくて、数少ない倒壊危険地域にピンポイントで指定されてるから気になるよね。
    実際、崖上に建っている感じだし。

  16. 42 匿名さん

    営業はハザードマップに関する質問に答えを用意していません。

    ハザードマップの件に関しては知らないふり(?)をされました。

    「次回までにお調べしておきます」という一言もなかったです。

  17. 43 匿名さん

    うちがお世話になった営業さんは、資料ファイルにちゃんと用意してありましたよ。
    こちらが訊いたら、教えてくれました。
    ただ、「倒壊危険エリアというのは、5メートル以上高低差があると自動的に指定されるもので、うちは基礎をしっかりしているから大丈夫」と言い訳してましたが。
    そして、基礎をしっかりしていると言いながら、「ここは地盤がしっかりしてるので、杭は打っていません」とのこと・・・。
    それって大丈夫なんでしょうか?
    最近の大雨での土砂崩れとかを見ていると、崖っぷちの、特に斜面に建っている部屋(地下)に住む気にはなれないです。

  18. 44 匿名さん

    >43さん

    説明してくれる営業もいるのですね。教えて下さってありがとうございます。

    杭に関しては部分的に打っている部分とベタ基礎の所があると言われました。
    エントランス辺りは打っていると言われたと記憶しています。

  19. 45 匿名さん

    なるほど部分的なんですね。
    地盤がしっかりしているからべた基礎でいいんだ、と思えば、安心な気もするんですが、あの崖っぷちの倒壊危険地帯で、杭なしで大丈夫なのかなとも思います。
    倒壊と杭は関係ないんでしょうかね。
    よくわからないです。

    ここは周辺環境はいいですよね。
    間取りは廊下が長いし、柱が出ているしで、いまいちですが、仕様はいいですし。
    結構なお値段なので、簡単には売れないと思いますが、4分の一くらいは売れたようです。

  20. 46 匿名

    やっと新聞折込チラシ入りましたね。だけどいきなり第2期新発売。一期の売れ残りもあるようですね。

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
バウス氷川台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸