東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー上野池之端」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 台東区
  6. 池之端
  7. 根津駅
  8. シティタワー上野池之端
購入検討中さん [更新日時] 2014-06-09 12:36:42

東京メトロ千代田線「根津」駅から徒歩5分。
シティタワー上野池之端についての情報を希望します。
購入検討中の方、いろいろ意見交換しましょう。

売主:住友不動産
施工会社:鹿島建設株式会社東京建築支店 
管理会社:住友不動産建物サービス
所在地:東京都台東区 池之端二丁目7-2他 
構造・規模:鉄筋コンクリート造  地上24 階建地下1階建 
総戸数:135戸



こちらは過去スレです。
シティタワー上野池之端の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-04-15 10:01:24

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー上野池之端口コミ掲示板・評判

  1. 225 匿名さん

    >>224さん
    最寄はコンビニばかりですが、自転車があれば日常的な買い物に不自由はしない環境ですね。
    >>・飲食店は15分圏内にありとあらゆる種類が数百
    そのような環境でしたら休日の外食に不自由する事無く、行きつけの店開拓の楽しみが増えそうです。
    何故か正反対の内容を投稿されている方もいらっしゃいますが、何故なのでしょう。

  2. 226 周辺住民さん

    確かに上野駅とか御徒町方面に行けば沢山のお店がありますね。僕が好きなお店もたくさんあります。
    ただ、いつも人が多くてガヤガヤしてますので、ここにゆっくり住みたい人とは雰囲気合わないのかもしれません。。

  3. 227 匿名さん

    昭和の歩行者天国が始まったころは銀座から秋葉原を通り上野まで歩いていけました。
    銀座三越にオープンしたマクドナルド1号店でシェーキを買い、上野まで歩いたりしたのを覚えています。
    時代の移り変わりで歩行者天国はなくなってしまいましたが、通り沿いの街のつながりは強く、今までやこれからの再開発でますます活発な区域になりそうです。
    上野と秋葉原の整備は進みましたし、2017年には松坂屋を中心とした御徒町の再開発。
    文化と商業、両面で楽しみですね。

  4. 228 匿名さん

    11月上旬販売開始予定はどうなっているのか。
    スレは物件そのものの情報からだいぶ遠のき、肝心なこの物件のニュースソースが得られない。
    スミフさんのスレらしく思えるが確実信頼のある物件情報を願う。

  5. 229 匿名さん

    もう販売開始になっていないとという時期ですものね。
    秋葉原のモデルルームに行かないと具体的な日程はわからないのでしょうか。
    ある程度の要望書が集まってからの販売とか…?

    上野はこれからまた生まれ変わる感じがするので、
    凄く楽しみですよね。
    綺麗な映画館が松坂屋の所に入るみたいなので嬉しいです。

  6. 230 匿名さん

    松阪屋の南漢はパルコとTOHOシネマズが入る予定なんですよね
    ターゲットを若年層に絞る感じでしょうか。
    この地域ですとマンションが出来て若い世帯も増えてきたので
    良い選択なのではないかと思っております。
    楽しみですねぇ。

  7. 231 匿名さん

    池之端という地名は上野桜木と同様に台東区ではある種のブランドであり、憧れの住環境です。が、このマンションは良くないですね。
    すごく嘘くさい感じです。

  8. 232 匿名さん

    東京大学に関係なければ、そこまでこだわってここに住む必要あるのかなと思う。
    もっと安くて便利なところは多々あるし、もっと静かで暮らしやすいとこも多々あるし。

  9. 233 匿名さん

    湯島交差点のシティタワー広告、撤去されてました。
    完売したのでしょうね。

  10. 234 サラリーマンさん

    Webでは第5期がまた延期されてるし相変わらずだなぁと思ってましたが、完売したんですか?おめでとうございます。

  11. 235 匿名さん

    この辺りだとジョギングやらウォーキングのコースには困らない感じですよね。
    上野公園に行けば車を気にしなくていいですから。

    自分は実家が近いのでこちらは良いなと思うのですが、
    地縁がない方だと生活は想像しにくいかんじなのでしょうか?

    買物は生協をされている方が意外と多いなぁという印象です。
    今どきは個配の方がおおいのでしょうかね?
    昔はグループでやっていましたが。

  12. 236 匿名さん

    ステマ書き込みが続いてるので、完売はないでしょう。
    50戸弱の売り出しで、135戸完売したら、
    前代未聞の物件ですね。さすがはスミフです。

  13. 237 匿名さん

    235さん
    生協の個配だとどうしても、送料が発生してしまうので、今でもグループでやられて
    いる方が多いのではないでしょうか。生協もいいけど、私はネットスーパーをお勧めしますよ。
    ヨーカドーだと5000円以上購入すれば送料はかかりませんし、
    8がつくハッピーデーの日は5000円いかなくても80円でもってきてくれます。
    色々広告にのっている品物も購入できるので便利です。広告もネットでみることが
    できますよ。 

  14. 238 匿名さん

    相変わらずのスミフの投稿にうんざり。
    バレバレでしょ!
    建物その物のニュースソースはもう諦めた。
    買物だのマラソンだの…もうやめれば!

  15. 239 入居済み住民さん

    上野公園はやたら走ってる人多いね。夜でも結構走ってる。

  16. 240 入居済み住民さん

    いい魚屋が無いのがつらいね。赤札堂の魚は鮮度の良さを全く感じない。今日も北千住まで行ってきた。松坂屋は値段の割にふつーだしなー。

  17. 241 匿名さん

    魚屋って、吉池やアメ横でも物足りないのかな?
    本格的に仕入れたいなら築地もそんなに遠くは無いですよ。

    ネットスーパーだったら楽天マートもいいですね。
    楽天市場本体より安いことが多いし、今は配送料が無料です。
    カップめん「どん兵衛」が好きで、先週は1ヶ108円だったのでまとめ買いしちゃいました。

  18. 242 匿名さん

    前にテレビで取り上げられていましたが、上野はランニングを趣味とする方が
    多いので、ランニング後にお風呂に入れるランニング銭湯と言う施設があるんですよ。
    日の出湯
    http://hinodeyu.com/
    システムはロッカーに荷物を入れて着替え、ランニング後に銭湯が利用できるものだそうです。
    利用料金は入浴料金のみと良心的になっています。

  19. 243 ご近所さん

    日の出湯って、逆じゃないですか。
    ここからまた走って帰るんですか?
    地元の人間はそんなバカバカしい事しませんよ。

  20. 244 匿名さん

    上野駅にあるスポーツクラブ、ジェクサーでも毎週上野公園をランニングする催しを開いてます。
    大型の施設でスパも充実してるし、体を動かすのが好きな人にはここはお勧めですね。
    トレッドミルも最新で海外の雄大な自然公園の中を走っている感覚で楽しめます。

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
イニシア東京五反野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸