東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー上野池之端ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 台東区
  6. 池之端
  7. 根津駅
  8. シティタワー上野池之端ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2013-11-24 23:09:27

シティタワー上野池之端についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都台東区池之端2丁目7-2他(地番)
交通:
東京メトロ千代田線 「根津」駅 徒歩5分
東京メトロ千代田線 「湯島」駅 徒歩8分
東京メトロ銀座線 「上野広小路」駅 徒歩12分
間取:2LDK・3LDK
面積:55.88平米~76.74平米
売主:住友不動産

施工会社:鹿島建設株式会社東京建築支店
管理会社:住友不動産建物サービス 

[スレ作成日時]2011-06-27 23:22:06

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
オーベル青砥レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー上野池之端口コミ掲示板・評判

  1. 983 匿名さん

    >981
    >50戸から65戸の販売されてないはずの住戸が消えたことになっていることに対して筋の通る説明をしない限り、検討者の信頼は得られませんよ。

    事実を説明しただけですが。業者の人間じゃないのに筋の通る説明まで要求しますか?重ねて言いますが、業者の人間じゃないので私は検討者の信頼なんか得られなくて結構。

    こんなことも知らないってことは行ったこともないんでしょ?行きもしないで人の話を疑ったり絡んだり。なんの粘着か知りませんが検討してるならここでごちゃごちゃ言わずに自分で秋葉原館に行きなさい。

  2. 984 匿名さん

    981は自分にコッソリ売ってくれなかったのを恨んでるの?
    まあ981に売らなかったのはスミフの判断が正しいね。異常だから。

  3. 985 匿名さん

    こういう場所で検討者に見てもらうのが、一番効果が高いと考えているので、
    ここに書き込んでいるだけです。

    公式HPの物件概要によると、
    ここは公式には第1期40戸、第2期15戸しか売りに出されていません。
    しかも、売り出して売れ残っている先着順住戸が発表されているときには
    売れ残りが19戸ありました。月に1戸ぐらいのペースでしか売れ残りは
    減っていなかったので、まだ15戸ぐらいは残っていると推測されます。

    よって、ここの売れた総戸数は40戸程度、最大でも55戸です。

    もしも、これ以上すでに売れたという説明を受けたら、どこで誰がいつ誰に売ったのか
    売主から明らかにしてもらいましょう。そうでないと、いつの間にか消えた部屋は
    賃貸業者等に売り飛ばされた可能性すらあります。
    賃借人の多い分譲マンションは住民の意識が低くて悲惨です。
    あと、こんな売り方をするデベロッパーに大金をはたいていいかも考えてみて下さい。

    3期の本広告はまだですか?

  4. 986 匿名さん

    985さんは、時に言い方とかが強硬な感じがすることもありますが
    でも、指摘の内容は私も同感です。

  5. 987 匿名さん

    いつ誰に売ったかなんて個人情報じゃないの。
    明らかにできるわけがない。
    あと、この掲示板のマナーは守ろうな。
    どうせ読んでないのだろうから抜粋しとく。

    他人を演じない
    マンションコミュニティの掲示板システムは投稿された方のサーバーアドレスが残ります。見る人が見れば自作自演もばれるものですが、管理人はすぐに分かります。
    特に掲示板で、もめたときなどに自分の立場を有利にしようと、味方が多くいるように見せかけるために複数の人物を演じる人がいます。自作自演もアクセス禁止処分となりますのでご注意下さい

  6. 988 匿名さん

    確かに誰に売ったかは個人情報だけど、HP上で言っていることと
    やっていることが違うのはまずいでしょ。

  7. 989 ビギナーさん

    私はスミフ関係者ではありませんが、気になったので。
    確かにスミフのやり方は不明ですが、大人は都合悪いことを絶対に口にしません。しゃべっちゃう大人は大人になりきれてない人。聞くのは自由ですが、何でも聞けば教えてもらえる年齢は卒業しているのではありませんか?

    ここから先は自分で調べなきゃ。実際に住んでるひとにヒアリングしてまわったら新たな発見あるかもしれませんよ!

  8. 990 物件比較中さん

    売主が自分で一番正確な情報を持ってるのだから、
    それなりに根拠があって疑問点を指摘してる人を
    小馬鹿にするような、書き込みとかしてないで、
    正確な情報に基づいて販売すればよい話。

  9. 991 匿名さん

    8駅17路線というのはすごいなと思いました。交通アクセスの地図をみても
    どこもすごい近いですよね。徒歩で書いてあると、結構遠いいかななんて思って
    しまいますが、これは自転車となるともっと近いですからね。とにかく電車の
    事故などがあった時に1路線しか走っていないと電車が再開するのを待つしか方法は
    ないのでこういった何路線も走っている駅は立地は魅力です。

  10. 992 匿名さん

    大人だとか年齢だとか、そういう一般論のレベルじゃなく
    商売として最低限まっとうなことをしてほしいということ。
    とても大手デベ物件の対応とは思えない。

  11. 993 ビギナーさん

    スミフがうやむやにしたい情報を、ここで何回指摘しても聞き出せるわけないよ、もっと別の方法考えないと。と書いたつもりだったが伝わらなかったか。

    マスコミが興味持つようなネタに仕上げられたら何かが動くかもね。

  12. 994 匿名さん

    >991
    このエリアの検討は初めてですか?
    都心エリアで徒歩10分以上含めるならどこも同じようなもんですよ。
    17路線って各新幹線まで入れちゃってるしね。一番路線数多い上野がそもそも遠いし。

  13. 995 親同居さん

    住友不動産って何かと評判が悪いんですかね。
    確かに大半のマンションで売り出し中の戸数を未定で隠しちゃう傾向はありますけど。

  14. 996 匿名さん

    きっと全国同じ売り出し方しているんだろうけど、
    東京周辺ではかなり評判悪いんですかね。

  15. 997 購入検討中さん

    そもそもちっとも値下げしないしね。
    売れ残るならダンピングしてくれればいいのにさ。

  16. 998 申込予定さん

    間もなくレスが999を迎えますので、
    そろそろ別のスレッドに移行しましょう。

  17. 999 検討中の奥さま

    ではこちらのスレッドへどうぞ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/158959

  18. 1003 匿名さん

    もう結構。

  19. 1004 匿名さん

    わざわざ自分でぶり返しときながらもう結構って。。それってどういう意図?

    実はぶり返したいんじゃないの?

  20. 1005 管理担当

    管理担当です。 

    いつもご利用いただきありがとうございます。 
    他のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたします。 

    以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/158959
    ブックマークなどされている場合は、 
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。 

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。 
    今後とも、宜しくお願いいたします。 

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
ヴェレーナ葛飾立石

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸