東京23区の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ多摩川レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 本羽田
  7. 糀谷駅
  8. ライオンズ多摩川レジデンスってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2012-11-27 01:51:29

ライオンズ多摩川レジデンスについて情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

所在地:東京都大田区本羽田1丁目163番1(地番)
交通:
京急空港線 「糀谷」駅 徒歩12分
京急本線 「雑色」駅 徒歩17分
間取:2LDK・3LDK
面積:55.77平米~75.95平米
売主:大京
売主:オリックス不動産


施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2011-03-05 13:08:12

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ多摩川レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    南六郷にイニシアができますね。

  2. 202 契約済みさん

    イニシアは完売したらいしですよ。ここのイニシア大田六郷のスレに書いてありました。

  3. 203 匿名さん

    No.201さんはきっと「イニシア大田六郷テラス」を言っておられるのでしょう。
    http://www.i-rokugo.com/
    89戸、13階建て、3LDK、価格未定で、場所的には雑色駅に近くて良い物件だと思います。ただ現状基礎工事前で、竣工が平成24年末だそうですのでだいぶ先ですね。

  4. 204 匿名

    広さは、一番広くて70㎡ちょっとだね。まぁ、ここはライオンズのスレだから、イニシアのスレを立ててみたら?

  5. 205 契約済みさん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  6. 206 契約済みさん

    インテリアフェア行ってきました。
    とりあえず気になるやつ全部見積もり取ったらすごい金額になっちゃって、さてどれ削ろうかと思案中です。

    どれもやればやったで効果はあるだろうし、削るというよりは圧縮する方向で考えてます。

    他にインテリアフェア行かれた方いますか?

  7. 207 契約済みさん

    >206さん
    私は今週末にインテリアフェアにいきます。206さんは、これは外せないというオプションは、何ですか?私はあまり予算がないので、参考にしたいです。あと、インテリアフェアって、どんな雰囲気ですか?いろいろ聞いてすみません。

  8. 208 匿名さん

    インテリアフェアに行きました!いろいろ聞いて考えたけど、コーティング系をやるといっぱいいっぱいでした
    まぁ、家具やカーテンなどは家具屋さんの方が安いし、目安にはなったかな。
    他にもたくさんの家族連れの方がいらしてて、住むのが楽しみになりました。
    ここは、他のスレのようなネガティブ意見もあまりなく、いい物件なんだな〜と思います。

  9. 209 匿名さん

    ここは、もう完売間近かな?検討が遅かったか……

  10. 210 申込予定さん

    >>209
    まだまだ残室が相当戸数ありますよ。
    いまならある程度なら選べますからお早めの検討がいいと思いますよ~。

  11. 211 購入検討中さん

    結構上層階がいくつか空いていると聞いています。
    三~五階くらいがいいかなぁ、と考えています。

  12. 212 契約済みさん

    まだ結構残ってるんですね〜。
    早く売れるといいな。

    ちなみに自分もインテリアフェア行ってきました。

    洗濯機上の収納と玄関鏡のセット、フローリングのコーティング、チタンコーティング、カーテン、換気扇のフィルタ、ベランダタイル、エコカラット、ピクチャーレールなど気になり、いくつか見積もりもらいました。

  13. 213 匿名さん

    一階や上層階が売れ残っているのでしょうか?
    検討中ですが今は諸事情でモデルルームへ足を運ぶことができません。
    上層階よりは一階や二階がいいと思っていますがまだ残っていそうですか?
    やはりこの時期だともう難しいですかね…

  14. 214 検討中さん

    今日スーモを見たら、情報が更新されていて、現在は7戸販売されてますね1階の部屋が2つあります。自分は上の階がいいのだけれど、今週末にMRに行って聞いてみようかなと思ってます。

  15. 215 匿名さん

    駅前でビラを配布していました。
    以前はカラーだった広告が白黒になっていました…。
    そんなに人気ないのでしょうか?
    やはり地元じゃない人から見ると駅もバス停も近くはないし魅力が少ないのかな…?

  16. 216 匿名さん

    は?バス停すぐあるじゃないですか。
    知らないんですか?

  17. 217 匿名さん

    バス停の場所なら知っていますよ。
    地元なので。駅が遠いとせめてバス停が目の前などの条件を選ぶのかな?と思っただけです。

  18. 218 匿名さん

    バス停まで100メートルで1分程度ですよ。
    「駅から遠い」って、糀谷駅まで徒歩10分ですが・・・

    ほんとに地元の方ですか?

  19. 219 匿名さん

    あなたこそ地元?
    駅まで10分なんて普段から歩き慣れていてもキツイですよ。
    うちはオリンピックまで3分もかからない場所に住んでいますがいつも駅までは早く歩いても15分かかります。

  20. 220 匿名さん

    自分は大して本気を出さずに11分でしたけど。
    だいぶゆっくり歩かれる方のようで。

  21. 221 匿名さん

    歩くの遅くてすみませんね、
    私の周りで徒歩10分で駅まで行ける人がいないのでわかりませんでした。

  22. 222 契約済みさん

    自分もマンションギャラリーまでなら測りましたが、奥さんと話しながら信号にも捕まりつつ10分でした。
    まぁでも徒歩は個人差が大きいから参考程度で良いのではないかと思います。

  23. 223 ご近所さん

    早く歩いても15分とういのは、どういう歩き方をすればそのような時間がかかるのでしょうか7

  24. 224 契約済みさん

    早く歩けば10分ちょっとで着くし、ゆっくり歩いても15分かかりません。私が歩いた感じなので個人差はありますが。
    というより、住む人が駅から遠いか許容範囲内か判断すればいいことでは。私は今も、駅まで12分くらい歩いているので大丈夫と判断しました。この話題も飽きました。

  25. 225 いつか買いたいさん

    残り6戸かな?第3期で終わり?

  26. 226 匿名さん

    年越しまで残るかな?

  27. 227 購入検討中さん

    歩いて何分に価値をつけるかつけないかは個人の判断でよろしいのではないでしょうか。
    それが2、3分短くなったり長くなったところで、冷静に考えるとそんなに盛り上がるような話でも
    ないような気がします。生意気いってすみません。

    話題を変えていきましょう。

    残り6戸なのですか?
    それは知りませんでした。年内には完売してしまいそうですね。

    正直この物件気に入っています。
    多摩川も近いですし、糀谷の商店街も活気にあふれていますし。
    最近近くを通りましたが、壁も一部見えてきてうらやましく見えました。

    残り少ないですが前向きに考えていきたいと思います。

  28. 228 匿名さん

    建設はいつかわかりませんが本羽田と南六郷にグランイーグルができるみたいですね。
    私はライオンズの方が魅力を感じますがやはり地元密着って強い?
    イニシアの隣と今、建設中のグランイーグルの隣と聞きました。
    本当にグランイーグルばかりになっていますね。

  29. 229 匿名さん

    プレシス蒲田南やグランイーグル多摩川スカイビューもまだ完売にはなっていないですよね。
    グランイーグルはいつもならすぐ完売するのに。
    プレシスも価格は安いのに残っていますね。
    この辺りの単にこの辺りの人気がないだけでしょうか?

  30. 230 契約済みさん

    >229さん
    私は、グラン、プレシスと比較してライオンズに決めました。プレシスは、隣接の建物に近すぎて東側は日当たり期待できず、しかも営業の方がガツガツし過ぎて買う意欲減退…でやめました。グランは、多摩川沿いで眺めもよく、かなり迷ったけど、部屋の広さと設備の少なさ(床暖房OPなど)で、やめました。
    ライオンズは、ディスポーザーが無いので考えましたが、多摩川に近いのと、静かな環境、セキュリティの良さが決め手で、ここにしました。
    自分が何を決め手にするか、それはその人次第ですね。

  31. 231 匿名さん

    5階くらいまで工事用シートが外されて建物が見えてきました。パンフレットで見た印象より、威圧感が少なく、柔らかい色合いで優しい感じがする建物でした。

    1. 5階くらいまで工事用シートが外されて建物...
  32. 232 匿名さん

    何時の間にかあと一戸ですね。
    今月中には完売かな?

  33. 233 契約済みさん

    本当ですね!公式HPも、あと1戸になってました。空いてるのはGかな?
    >231さん、写真ありがとうございます。完成が近づいてくるとワクワクしますね!
    それとともに、引っ越しの不安が……。物の整理はできるのでしょうか。

  34. 234 匿名さん

    あれ?また6戸に逆戻り。何故に?

  35. 235 匿名さん

    以前も1戸になったのに次の日には増えていたことがありました。
    なんででしょうか?不思議ですね(^_^;)

  36. 236 匿名さん

    売れてないの?

  37. 237 匿名さん

    キャンセルか仮審査NGとかですかね?

  38. 238 契約済みさん

    それでも一気に5戸も動くのはキャンセルや審査不良じゃないと思いますよ。
    販売する部屋をコントロールしてるんじゃないかな?

    グランイーグルの本羽田新築物件はスカイビューの道路を挟んだ真西のようですね。
    同規模で同仕様だと道路を挟んでいるとは言え、なかなかの迫力になりそうですよね。
    その発表待ちの買い控えがあるんじゃないかなぁ?
    ただ確かにこの周辺は土地としては人気はよろしく無いですね。
    私もグランイーグルと迷いましたが本羽田というすこし立地が悪い分、グランイーグルと競合してるせいか
    ライオンズとしては安く感じたのでこちらを購入しました。
    グランイーグルはオプション前提ですからオプションないとかなり物の割に安く感じますが
    生活に必要なオプションつけると結構な金額ですよね。

  39. 239 匿名さん

    残り2戸で1番広い間取りですね。
    上階かな?

  40. 240 物件比較中さん

    公式HPの物件概要(毎日更新との事)だと、まだ6戸はあるみたいですよ。

  41. 241 匿名さん

    今は毎日更新じゃないのでは?
    Yahoo不動産やこちらのサイトには2戸と出ていますよ。
    火曜日、水曜日がお休みなので木曜日になれば公式も更新されるのかな?と思いました。

  42. 242 匿名さん

    ライオンズの公式見てきました。
    確かに、平成23年11月8日 現在(毎日更新)で、販売戸数6戸となってますね。。
    どうなんでしょう‥?

    http://www.daikyo.co.jp/KOBETSU/MJ101007/gaiyo_chg.html

  43. 243 匿名さん

    また6戸に戻ってる。なんなんでしょう?

  44. 244 周辺住民さん

    ちょこちょこ変わっていてあと何戸かわかりませんが、完売まではまだかかりそうですかね?
    私個人的にはとても魅力的な物件だと思うのですが。
    最初にモデルルームへ伺った時にここは即完売かなと感じていました。
    やはり個人的に良くても人それぞれですよね。

  45. 245 契約済みさん

    いよいよ入居説明会やローン申込会が近くなってきましたね。
    契約された皆さんは物件の提携銀行ローンかネット銀行のローンなどもうお決めでしょうか?
    ウチは三井住友のままにするか、新生やSBIなどに審査を出してみようか、未だにどれがいいやら悩み中です。

  46. 246 契約済みさん

    ローンは、三井住友で組もうと思ってます。もうじきローン申し込み会ですが、そこでローンを組む銀行を決めないといけないのですか?全くわからなくて…。
    10月の住宅ローン相談会は、用事があって行けなかったし。何も分からないのは不安ですね〜…。

  47. 247 契約済みさん

    金利だけでなく借入時の手数料とか、いろいろなことを検討しますと、一体どこにしてよいのやらという感じになりますよね。
    私はネット銀行にする予定です。以前、大手都市銀行の住宅ローンを利用したことがありますが、根拠のない安心感以外になにもメリットはありませんでしたから。

  48. 248 契約済みさん

    自分もいろいろな銀行の資料取り寄せて、審査に出してみようかと思っていますが、用意しないといけないものも多々あるし、書類が難解で読んでるだけで疲れて眠くなってしまいますw

    自分の親も含め不動産を買われた方は皆こういうのをくぐり抜けてきたんですね~。

  49. 249 契約済みさん

    円満入居の日を夢見て、がんばって諸手続きをこつこつこなして行きましょう。

  50. 250 契約済みさん

    今日は、久々に現地に行ってきました。5階くらいまで外壁、バルコニーが見えるようになっていました。落ち着いたベージュ基調のタイルを見てワクワクしました!
    隣接するオリンピックには、ライオンズ、グランイーグル、イニシアの看板がありました。きっと来年、再来年にはにぎやかになりそうですね!
    ワクワクしてきます。

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
レジデンシャル王子神谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸