東京23区の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ多摩川レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 本羽田
  7. 糀谷駅
  8. ライオンズ多摩川レジデンスってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2012-11-27 01:51:29

ライオンズ多摩川レジデンスについて情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

所在地:東京都大田区本羽田1丁目163番1(地番)
交通:
京急空港線 「糀谷」駅 徒歩12分
京急本線 「雑色」駅 徒歩17分
間取:2LDK・3LDK
面積:55.77平米~75.95平米
売主:大京
売主:オリックス不動産


施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2011-03-05 13:08:12

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ多摩川レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 321 契約済み

    部屋の明かりなどを見ると皆さん着々と入居されているようですね。住み心地はいかがですか?私はまだなのでとても楽しみです。引越し時の注意やアドバイス、気になることなどあればぜひ教えてください。

  2. 322 契約済みさん

    一昨日が大安吉日だったので、形だけ少し荷物を持ち込みました。夜に行きましたが、多摩川の対岸のマンション群の灯りで、夜景がきれいでした。廊下は夜でも明るくて安心ですね!フロアコーティングも窓のコーティングも終わって、来週の引っ越しを待つばかりです。よろしくお願いします。
    みなさんは、エアコンのパイプはそのままですか?目立たないようにカバーをつけてますか?カバーはいくらくらいかかるのですか?引越し会社に聞いたら、見ないと何とも言えないといわれたので…

  3. 323 契約済みさん

    エアコンの化粧カバーは玄関側は必須だと思います。
    ベランダ側は誰にも見えないので自己満足かもしれませんが。
    玄関側がむき出しのだとせっかくの新築の玄関が台無しですし、残念な感じがします。

    費用はプラス一万からかかりますが、ケチる部分ではないかと。

  4. 324 契約済みさん

    323さん、ありがとうございます。やっぱり廊下側はカバーをつけることにしました。せっかくの新築マンションだから、見映えもよくしたいですしね。で、どうせなら部屋の中もと思ってます。
    もう大分入居者の方が増え、廊下での挨拶も楽しいですね!

  5. 325 匿名さん

    >>323
    保護する為にも取り付けたほうがいいですよね。
    うちはバルコニーのほうも同じようにしようかと思います。

    >>324
    どうせなら全部やってしまいたいですね。
    部屋の中、何気に目立つのはなぜだろう・・・。
    来客があった際、人の癖で天井をぐるりと見回すことがよくあるので、一応スッキリと見せるには被せておいて印象は悪くないと思います。

  6. 326 匿名さん

    >>322さん
    以前、ヤマダ電気でエアコンをつけてもらった時にプラス15000円かかると言われました。
    ちょっとけちってつけてもらわなかったのですが、ホースの所のテープにほこりがたまって
    すぐ汚くなってしまうので、けちらずつけてもらった方がよかったななんて思っています。
    見た目もいいですしね。はじめはお金かかってしまうけど、長い目でみたら安いかも
    しれませんね。

  7. 327 契約済みさん

    326さん、ありがとうございます。15000くらいなら付けようと思います。掃除もしやすいですしね。せっかくの新築マンションだから、見映えよくしたいですね!

  8. 328 入居済み住民さん

    エアコン化粧カバーは必須です。
    個人的な意見ですが…

    後悔はないですよ。

    最近気になるのが、引越しで発生した
    共用部の破損ですかね。

    住民の負担にならなければいいのですが…

    ってか、住み心地抜群です☆

  9. 329 契約済みさん

    確かに、328さんの言うように住み心地は花丸です!引越し用の養生がとれたら、もっといいのに、と思います。
    しかし、うちの子がフローリングに物を落として穴を開けてしまいました。どうしたらいいでしょう?クッションフローリングって、穴が開くんですね。いくらくらいで修理できるのでしょう?情報お願いします。

  10. 330 物件比較中さん

    床に穴が開くほどの物ってすごいですね・・・。

    うーん、経験がないので補修の仕方わからないですけど、もし隅っこのほうなら家具などで隠すのも簡易ですけど手ではと。

    でも穴の部分からの劣化が心配ですよね、シートでない仕様なら部分的に剥がして同じ素材を付け替えてもらえるんんじゃないでしょうか。予算がおありでしたらこの際ですから全体を好みに替えてしまうとか、もいいかなと。

  11. 331 入居済み住民さん

    リビングの床暖部分なら心配ですね。

    表面の単板だけ貼り替える事も可能です。
    床材のメーカーは永代産業なので、永代産業の指定業者がおりますよ。
    費用はわかりません。

    もしくは、傷にもよりますがリペア業者にて補修するか…
    リペアは一般的に半日位であれば35000円位だと思われます。

    双方費用は掛かってしまいますが安価ではないと思います。
    傷はしょうがないのですが穴は…

    以上ご検討下さい。


  12. 332 入居済み住民さん

    床の傷の修理とかは、保険で対応ができるのではないのですか?
    説明会で説明があった、火災保険のおすすめプランだと、対応ができるかと思うのですが。

    みなさん、お風呂の排水溝の抜け毛対策は何かされていますか?
    シール状のものだと、うまく貼れなくて、何を利用すればよいか検討中なので。

    エルデザインでコーティングしてもらったんですが、擦り傷みたいなのが大量に見えるんですよね。。。
    傷がつきにくくなっているのに、見るからに擦った跡が見えるのがちょっと気になる。
    そういうもんなんですかね?

  13. 333 入居済み住人さん

    お風呂場とキッチンの排水口には100円ローソンに売っている一番小さいストッキング式の排水口ネットを使っています。

    前の家で使っていたのを試しに使ったらピッタリ!
    ぜひお試しください。

  14. 334 入居済み住民さん

    >>322さん
    我が家もエルデザインさんにコーティングをしてもらったのですが、
    何かで引っ掻いたような傷が無数にあります…。
    結構、大きくて深い傷も…。
    ほんの少し足が悪いので滑り止め効果を期待して施工してもらったのですが、
    全く効果が無くてがっかりしています。
    それに、コーティングしてもらった部屋としてない部屋の違いが分りません。
    近々、別の業者さんにお願いしようかと検討中です。

    これさえ無ければ住み心地は最高で超快適なのですが(+_+)

  15. 335 入居済み住民さん

    うちは自分でワックスしましたが、擦り傷は気にならないですね。
    してないときとは光の反射が違います。

    ただコーティングより強度は落ちるからか、物を落としたときに凹んでしまい、悲しいです。
    直せたら直したいですね。
    コーティングは強度はどうですか?

  16. 336 匿名さん

    今は施していませんが、こちらに住む場合はコーティングを検討しています。子どもがオモチャを落とした程度は平気ということを人伝に聞きました。

    それ以外のメリットとしても床の綺麗度を長年保つことができるとのことで、デメリットの無い点が検討の理由になります。

    自身は反射があまり好きではなく、コーティングの反射加減は選べるのかなど、
    そこはこれから数件問い合わせてゆきます。

  17. 338 匿名さん

    住民版立てたら?

  18. 339 契約済みさん

    確かに自転車の置き方があまりにもひどいです。

    見栄えはやっぱり大切だと思いますので、意識していただきたいなぁ、と思います。
    特に入口のライオンのところにとめてある自転車はマナー的にもどうかと思いますが、
    みなさんは気になりませんか?

    いまは土日にライオンズの方もおられますので、一言相談した(お伝えした)ほうがよいのですかね?



  19. 340 入居済み住民さん

    間違いないです!

    ちゃんと、自転車置き場に、

    停めましょう

    そして、綺麗にしていきましょう。

  20. 341 匿名さん

    ここ、検討板ですよね?
    どのくらい余っているのかな。

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸