東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 青砥(青戸7丁目東洋インキ跡地C街区)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 青戸
  7. 青砥駅
  8. ザ・パークハウス 青砥(青戸7丁目東洋インキ跡地C街区)
マンコミュファン [更新日時] 2012-05-01 18:22:52

東京ファミリアム - 東側に中川の潤い、23区初のアフタヌーンティーコラボ。2007年の用地取得以後延び延びになっていたこのプロジェクトが動き出しそうです。

公式サイト=http://www.tph-aoto.com/
参考リンク=http://www7.kankyo.metro.tokyo.jp/building/detail/100086_011.html

<全体概要>
所在地=東京都葛飾区青戸7-43-1(地番)
交通=京成本線青砥駅より徒歩13分、常磐線亀有駅からバス7分徒歩3分
総戸数=528戸
間取り=3LDK~4LDK
面積=64.95~94.01平米
入居=2013年7月下旬予定

売主=三菱地所レジデンス(三菱地所から承継)、新日鉄都市開発
設計・施工=長谷工コーポレーション
管理=三菱地所コミュニティ(11/3/31までは三菱地所藤和コミュニティ)



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 青砥の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-03-02 18:35:21

スポンサードリンク

バウス一之江
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 青砥口コミ掲示板・評判

  1. 903 匿名さん

    仕様に限っての話だったら良かったんでしょうね。
    桜楽しみですね。

  2. 904 契約済みさん

    全く知らない土地だったのですが、通勤の便利さ、そしてあの雰囲気が気に入り私も先日契約してきました。
    その時は桜はまだ咲いていませんでした。まだ小さな桜の木ですが、これからの成長が楽しみですね(*^^*)

  3. 905 匿名さん

    船橋とここを比較してないよ。
    新船橋だよ。
    論点をずらして、誤魔化そうとするのはよくないよ。

  4. 906 匿名さん

    以前も、八千代緑ヶ丘駅近との比較をしてたひとがいたけど、
    ここの、安っぽい造りと駅遠を考慮すると、
    せいぜい千葉物件と競合するのが関の山といったところなんだろね。

  5. 909 購入検討中さん

    ここ、震災前だったらそこそこ売れていたと思う。
    売るタイミングが悪すぎた。

  6. 913 契約済みさん

    契約済みですが参考までにまだ色々なマンションたちみています。それでも、ほかと比べて、決して可哀想なマンションだったり安っぽいマンションとは思いませんが…?
    それぞれデメリット、メリットあるわけで、あとは個人の好みと予算ですよね。
    ただ引渡しが先すぎて…(笑)。早く住みたいです。

  7. 914 匿名

    スルーしてましたがエクスクラメーション多用の書き込みはもううんざりです。

  8. 915 匿名

    >>909
    川沿いだから?

  9. 916 匿名さん

    震災後より・・・
    川沿いが危険なイメージを連想させる。
    元々0メートル地帯で軟弱地盤ですが
    ハザードマップを意識するようになって
    敬遠する人が増えたと思う。

    東葛地区の放射能のホットスポットのイメージ。
    いわゆる風評ってやつです。

  10. 917 匿名

    あれだけの大震災・津波があっても、東雲・豊洲のマンションが売れる日本です。

    川沿い、ゼロメートルで感じるリスクは大したこと無いのでは?
    逆に最近は「住宅密集地」の地震・火災リスクの方がリアルに怖いです。
    まだ敷地に余裕のある分、ここはプラスもあるかなと
    (もちろんマイナスもありますが)

    >東葛地方の放射能のホットスポットのイメージ。
    >いわゆる風評

    書いてる↑これがすでに風評だったりw
    関東・東北はどこも安心できませんけどね。

  11. 918 匿名さん

    この辺りも桜のキレイな場所がいろいろとありそうですね。
    お花見で人気の場所はどこの辺りになるでしょうか?
    今日はとても暖かいので、
    お花見に出かけている方が多いでしょうね。

  12. 919 匿名さん

    桜なら、水元公園まで出かけたほうがいい。

  13. 920 匿名

    パークハウスに入居したとして浅草まで行くバスって
    どこのバス停が一番近いのでしょうか?

    遠いバス停まで歩かないとダメなのでしょうか?
    電車の方が早いのでしょうか?
    教えて下さい。

  14. 921 匿名さん

    >920さん

    地元在住ではないですが…調べた限り

    バス乗り場「中川大橋」(環7、水戸街道交差点近くにあるようです)
    http://www.navitime.co.jp/?ctl=0190&name=%E4%B8%AD%E5%B7%9D%E5%A4%...

    で、都営バスの「草39」で浅草雷門行き
    http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/bus/keitou/2560.html

    があるみたいです。時刻表は
    http://bus.ekitan.com/rosen/Rp700?t=0&b=101615&f=1&b2=1018...

    こちらですね^^参考まで。

  15. 922 匿名さん

    先日先着順の価格表いただきました…
    意外と売れてた(赤いバラがついてた)のでビックリ…。
    やはりGWくらいに大々的に売り出す?らしいですね。今月も抽選あるみたいだし。いいお部屋はやはり売れるのですね。

  16. 923 匿名さん

    だって、明らかに「都内23区」では安いもの。
    んで、三菱・始発・眺望・自走式・アリオ・共有施設・小学校・病院。
    そら、いろいろ検討して「葛飾区でも、多少仕様がアレで、駅から遠いけど、
    安いからいっか」と思える人だったら、充分検討に値すると。

    誰かも仰ってましたが「売れ行きが全てを物語ってる」。
    わたしもそう思います。

  17. 924 匿名さん

    売れてる物件だと自然と耳に入ってきますね。23区でも土地が安いところだからコスパを考えると自然と永住向きということになるんで、この辺りに愛着のある方が自ずと集まってきているんだと思います。
    地盤などに不安があるからこそ、最新の技術が使われている新築物件への期待の大きさもあるんじゃないかと。

  18. 925 購入検討中さん

    なんやねん。

    ここは売れているのか売れていないのか
    意見が分かれてるなぁ

  19. 926 匿名

    ここはそれなりに売れてますよ(^w^)

    ただ西側がどれだけ売れ残るかですね。

    他の棟がもっと抽選になるくらいだと西に流れる人もいるんでしょうが、そこが厳しいかな。。

  20. 927 匿名

    921さん

    貴重なレスをありがとうございます。

    中川大橋のバス停まで徒歩どの位で行かれるか調べてみます。

    ありがとうございました。

  21. 928 ママさん

    私今も駅からはそれなりに離れてますけど、徒歩13分歩いても大体見てきた物件はもっと高かったです。

    それらと比べるとここの安さにはホントに驚いて、主人にすかさず伝えておきました。今バス停が遠くて主人も駅まで行くのにけっこうツラいみたいなんですよね。

    幸いまだ賃貸住まいなので、うかつにどこかを買わずに見つかるまでジックリ選んできて良かったと思える今があります。

    >921
    私のほうでもバス便のことは参考にさせて頂きました、ありがとうございます。今より全然近い、嬉しい。

  22. 929 匿名さん

    バスは浅草雷門まで40~60分です。

  23. 930 匿名さん

    売れ行きが物語っている
    って書かれてますが

    この規模でかなりの広告費を使い
    しかも価格調整しながら販売時期が延び延び

    営業さんから聞いている契約戸数だと
    かなり少ないと思います。

    第1期1次で、最低300件くらいは売る目標だったのでは?

    正直、売れ行き悪いと思います。
    たくさんの方がモデルルーム見学してるのに
    検討やめた方があまりに多いのでは?

    何をもって売れ行きがよいのか、理解に苦しみます。

  24. 931 匿名さん

    判断は「自己責任で」ってことですね。

    本当に購入検討してるなら、モデルルームいけば解るし。

    買えるのは「1軒」だけ。
    売れてるから買う、売れてないから買わないのではなく、
    自分のニーズに合うから買う、合わないから買わないのでしょ?
    そもそも「販売状況」を外野で(特に売れない!とドヤ顔反論してる人w)
    騒ぐのは意味が解らない。

    ここは買うに値しないと自信を持ってるなら、他を当たってください。
    買いたいけど、疑問があるなら共有していきましょう。
    きっと地元の人とか、検討してる人が答えてくれると思います。

  25. 932 契約済みさん

    931さん☆
    私もそう思います。
    売れてるから買うんじゃなくて、自分の条件に合うから買うんです。

    うちも色々検討して、
    結果契約しましたから。

  26. 933 匿名

    >930さん

    >>第1期1次で、最低300件くらいは売る目標だったのでは?

    盛りすぎ、盛りすぎw

    野村不動産が「豊洲・湾岸不動産復興」の威信を賭けて売り出した、東雲キャナルだって
    第一期「250戸」完売なのに。ここで、300戸売る目標なのは無謀すぎるでしょw 

    こんな人気のない「東のハズレ・葛飾区・青砥」で、
    第一期120戸程度の販売実績は、頑張ってる方じゃないですか?

  27. 934 匿名さん

    >>931
    直近の論点でもあったマンションの仕様の高低や質は、結局売れ行きが
    物語る、ってどなたかが言ったものだから、売れているかどうか
    という点に論点が移行してったんでしょ。売れ行きが悪いといった
    コメントもこの文脈でなされたものであって、単なる言いがかりで
    レスしたものではないはず。
    ポジさん、またキレ気味にネガレス責めて論点すり替えないようにね。

  28. 935 契約済みさん

    うちも先日契約してきました。
    色々と検討しましたが、ここが一番我が家にあっているかと。
    個人的には売れ行きどうこうは別に気にしてません。
    高い買い物ですからね。その人にあっている物件!それが一番ではないでしょうか。

  29. 936 契約済みさん

    うちも売れ行きがどうこうという
    よりは、検討して我が家の条件にあったので決めた感じです。


  30. 937 匿名さん

    う~ん、それをあえてここでコメントするまでもないような気が(私もか)。

  31. 938 匿名さん

    >>935,936
    売れ行きは関係ない?売れ残ったらどうなるとか考えません?大幅の値下げとか、賃貸にだされたりとか。管理費の増額だって考えられるわけで、人気がないって住人にとってなにもメリットがない。

  32. 939 匿名さん

    浅草行きのバスは、季節や時間帯にもよりますが、とても混みます。
    6号線を走る都営バスで、40~60分ずっと立ちっぱなしだったことが度々あります。
    京成線利用をおすすめします。

  33. 940 匿名

    938はやけに必死ですがどうしました?

  34. 941 匿名さん

    >934さん

    ども、931です。敢えて、番号つきの引用のようですので返信してます。

    売れ行きが悪いという発言が、過去の文脈に即したものだ…
    言いがかりじゃない、とか、どうでもいいんです。
    そもそも、この場は「検討板」なんですから、ネガのためのネガみたいな
    意味のない書き込みはうんざり、ということです。


    >ポジさん、またキレ気味にネガレス責めて論点すり替えないようにね

    つか、そもそも、ネガを擁護して固執する意味が解らない。
    自作自演ですか?それともさびしいんですか?(笑)

    ポジは、自分が気に入った物件を、フォローする意味で、やる理由はわかる。
    あなただってお気に入りの車やブランド、アイドルは「いいよ!」って言いたいでしょ?

  35. 942 匿名さん

    東京・葛飾区の大規模マンションが販売好調 地所レジと新日鉄都市開発
     三菱地所レジデンスと新日鉄都市開発が、東京都葛飾区で分譲する総戸数528戸の大規模マンション「ザ・パークハウス青砥」の販売が好調だ。2月にスタートした第1期(205戸)販売のうち、3月末までに150件を成約した。購入者は30代の一次取得者層が中心で、「青砥駅の都心への距離と交通利便性」や「最多価格帯3400万円台で東京23区内での値ごろ感」などが評価されているという。
     なお、同物件は5月から第2期販売を予定している。
    [住宅新報 2012年04月10日]

  36. 943 匿名さん

    でも、あと1年半もありますから、
    ネガレスさんを絡めて、この検討板を盛り上げてもらいw
    常にスレ上位に表示して、結果的には、よく吟味して貰って、パークハウス青砥
    の注目度が上がり続けるってのも悪くないシナリオです。
    ネガの有効利用w

    実際、ちゃんと検討してもらえれば、良さがわかる物件だと思ってますし。

    亀有のグレーシアの書き込み100。
    サングランデ亀有も100。ブランズ亀有70。レジデンシャル金町70.
    青砥は940.

    ここの注目度の高さは(ネガレス含め)書き込み数字の数が証明されてるようですね。
    まだ竣工まで1年半もあるのにね。

  37. 944 匿名

    アクセス数と売れ行きは比例しないよ。

    クレストプライムタワー芝は5000アクセスも有るのに、
    まだ8割売れ残ってるぜ、しかも築5年もたっちゃてるよな。

  38. 945 匿名さん

    931のような態度が愉快犯的なネガをかえって呼び寄せている
    ことに気付かないのだろうか。

  39. 946 匿名

    >942
    駅遠物件なのに、青砥駅から都心への距離
    や利便性を評価、って面白いね。

  40. 947 働くママさん

    そりゃ人気があるに越したことないけど自分達が満足ならそれでいいですw
    葛飾区が人気ないと言われればそれまでw
    葛飾区自体を批判するならここにレスをわざわざ書きにくること自体不思議。

    自分は元々田舎生まれの田舎育ちなので葛飾区の下町感が安心で住みやすいと思ってるのでこれもまたその人の価値観ではないでしょうか?

  41. 948 匿名

    >945さん

    基本的に、キリが無いので「愉快犯的なネガ」のほとんどはスルーしてます。
    そんなに暇でもないのでw
    ただ、時々反証をしておかないと、検討板としてバランス悪いと思いましてね。
    誰も何も言わないから「ネガが事実」みたいに残っていくのも癪ですし。

    駅遠・梁や柱が出て構造が窮屈・駅経路が暗い・ゼロメートルという指摘は、
    もちろん「ネガ」ではなく事実として認めますが、ことさら感情的になった
    煽り捨て書き込みは、ちょっと許容できませんね。

  42. 949 ご近所さん

    やっぱりマンションのクオリティと書き込みの内容というか…比例してますよね。

  43. 950 匿名さん

    ネガを排除するのは不可能だと思う。
    絶対数も購入者の方が少ないしね。
    気に入った人は買うでしょうね。三菱地所だし。

    >949
    比例?どこも同じように思えるけど?


  44. 951 匿名さん

    >950さん

    948です。

    「ネガを排除するのは不可能だと思う。」

    はい、私もそう思います(苦笑)
    …解ってはいるんですが、どうしても我慢できなくなって、
    砂漠に水まく行為をしてしまいます。まだまだ修行が足りません。

    このページに来る真剣な購入検討者の役に立てば、と反証してますが、
    どうしても泥仕合になってしまうのは、ネット世界の残念な所ですね。

  45. 952 購入検討中さん

    どっちの意見もあった方がいいんじゃないでしょうか?

    私は>949さんがご近所なのにそういう風に意見されることの方が怖いです。

    そういう人と地元が同じで、今後付き合っていかないといけないんですから・・・

  46. 953 匿名さん

    949さんは、ほんとにご近所さんなのかな?名前は変えられるし…。

    ネガな意見もポジの意見も、けっこう出尽くした感じですねー。

    購入検討している方の参考になるような情報交換の場になるといいなと思っています。

  47. 954 匿名さん

    三菱地所(レジデンスじゃなくて本体)から、直接ニュースリリースとして
    「パークハウス青砥が好調・第二期販売開始」というリリースが出たようです。

    三菱地所・ニュースリリース(4/10)
    http://www.mec.co.jp/j/news/index.html

    「ザ・パークハウス青砥 販売好調(※PDF)」
    http://www.mec.co.jp/j/news/pdf/mec120410_2.pdf

    総来場者数1000人、問い合わせ件数2700件、1期販売200戸/150戸済(73%)
    30代、600万~800万の年収が購買者層の中心らしいです。

    地所のリリースリストを見てみると、どの物件でもリリースを出してる訳じゃなく、
    地所としては都内で今年初の「物件好調」ニュースリリースです。
    三菱さん、力入れて販売してる!って感じで申込者としても嬉しいです^^

    ※「売れなさ過ぎて苦し紛れにリリースしてる」のは、無さそうです。
     実際、販売数字も出してますし、売りたいだけのリリースなら
     「クロノレジデンス」や「奏の杜」「追浜」の方が戸数も多いし、状況やばいと思いますからw
     純粋に、地所がニュースリリースして恥ずかしくない「好調」なんでしょう。

  48. 955 匿名さん

    一期とか、二期とか、そんなの売主の都合でどうにでもできるからね。
    売れ残りが多すぎて、偽装を始めたという見方もできる。
    最終完売がいつになるかで、その答えが出るよ。

  49. 956 匿名さん

    偽装って。感心しちゃったよ。売れてても売れてなくとも買う気もない人には関係ないのに、何がそこまで言わせるのかな。
    一期一次の販売数は出てるから二次以降の数字がわかれば偽装かどうか調べられるね。頑張って。

  50. 957 匿名さん

    ここより、奏の杜のほうが圧倒的に好調ですよ。販売分はほとんど完売です。

  51. 959 匿名さん

    晴海の初回販売は320戸。

    ここは外周区の中では好調だけど、
    都心部に比べるとまだまだだね。

    でも、大田、世田谷、杉並と言った割高外周区に住んでて、
    23区希望の人は割安感からここに集中するかも。

  52. 960 匿名

    私が見てきたマンションの中では、ここほど販売が厳しい物件はみたことがないです。

    最近販売したプラウド浦和も一期220戸完売ですし!

    ここは元々、三菱ではなくて藤和不動産の物件なのでは?

    駅まで不便だし、仕様低すぎだし、安くないし、売れてないし

  53. 961 匿名さん

    >952
    どこの地区にでもいますよ。
    ちなみにアリオはマナー悪い人多いです。
    子供に靴履かせたまま椅子の上で遊ばせないで欲しい。
    子供を走りまわらせないで欲しい。

  54. 962 匿名さん

    報道資料とデータが出てくると、論拠のない「売れてない発言」が空虚に聞こえます。
    ぜひ「売れてないのにリリース出すな、偽装だろ!俺の見てきた物件のな(以下略)」
    って三菱地所の広報部に問い合わせてみてくださいw

    都心の超優良物件よりは売れてないかもしれませんが、
    少なくとも「ある程度は売り出し戸数を消化して、リリース出して恥ずかしくない程度は
    売れている」のは事実です。不毛な「売れ行き」話は、これで終了にしたいもんです。

  55. 964 物件比較中さん


    販売好調だから「是非見に来てください!」って感じの記事だな

    実際、まだ1期継続販売中なのに販売好調っていわれてもだな・・・
    確か1期1次で120~130戸ぐらいの販売数じゃなかったっけ?
    今1期5次で150戸?

    いいペースで売れてますね^^

  56. 965 匿名さん

    葛飾区では頑張ってるでしょ?

  57. 968 匿名さん

    葛飾、足立、荒川、江戸川、墨田区あたりでも頑張ってる方かも。
    江東区入れると東雲・豊洲が入ってくるから、相手が悪いw

  58. 969 物件比較中さん

    自分が気に入ればいいんだからネガなんて気にしない!とか思うなら、こういう掲示板見なければよいのでは?
    少なからず気にしているけど、自分がいいと思った物件のネガは、聞き耳たてたくない気持ちはわかります。
    しかし高価な買い物ですから、もう一度冷静な目でネガな意見も聞いてみたほうが良い気もします。

    三菱だから良いマンションと思うのは大間違いですし…。

  59. 970 匿名さん

    じきにわかるよ。
    竣工後、ずっと売れ残ってるから。

  60. 971 物件比較中さん

    長谷工はない。 安物買いの銭失いになりそー

  61. 972 匿名さん

    自分がよければそれでいい派です。
    ただ、知識はないのでポジ・ネガ関係なく新しい情報があれば欲しいと思うのでここの掲示板を覗いていますだけです。
    なのでネガを全て批判するつもりないです。

  62. 973 購入検討中さん

    青砥は駅のそばにセントラルがある、良かった~。退会しないといけないかなってちょっと悲しんでたんですけど店舗会員移動手続きだけで済みます。

    私にとってジムは地域の人との新しいコミュニケーションのきっかけでもあるんですよね。新しい土地ではなかなか知り合いも増えるチャンスも恵まれなくて難しい。何か嗜みを持つことは人と出会えるきっかけになるので、もし青砥に初めて住むという方、他にもいらっしゃるなら、何かを始めることを考えてみてもいいと思います。

  63. 974 匿名さん

    >973
    店舗移動よりもキャンペーンで再入会した方がお得かもしれないので調べた方がいいですよ。

  64. 975 申込予定さん

    日経に第三者記者の記事が掲載されていました。共有しますね〜
    http://sumai.nikkei.co.jp/edit/rba/modelroom/detail/MMSUa5000013042012...

    第二期の販売が間もなくのようで、楽しみです^^

  65. 976 匿名さん

    >973さん
    セントラルあるんですか!!
    私もセントラルの会員で、子供たちもプールに通っているので
    朗報ですね~。
    特に子供たちの検定の級がやり直しにならなそうなので良かったです。

  66. 977 匿名

    >976さん
    残念ながら青戸のセントラルには今のところ幼児等子ども向けのプールプログラムはありません。
    駅近だとルネが幼児向けの水泳教室をやってます。うちも子どもが3歳になったら通わせたいのですが、週末コースは満杯みたいです。

  67. 978 匿名さん

    青砥のセントラルは子供向けコースがないのですか…。
    ちょっと残念ですが、他に教室があればそれで嬉しいですね。
    元々セントラルに関しては諦めていたので。

    ところで
    アリオの中には何か習い事が出来るようなところってないのでしょうか??

  68. 979 匿名さん

    アリオの中にカルチャーありますよ。
    5月15日までシャトルバス増便してるようなので、現地見学ついでに寄ってみるのもいいのでは?

  69. 980 匿名さん

    契約直前までいきましたが、間取りに妥協できず他物件に流れた者です。
    何度も駅から現地まで歩き環境は良いと思います。営業さんにもかなりお世話になったので、個人的に気になる物件です。完売に向けてがんばってほしいです。

  70. 981 契約済みさん

    >980さん
    間取りは確かに悩みどころですね。
    部屋の形や配置の事だと思いますが、
    私の場合は、洗面台の前に立ってると
    扉が開いた時にぶつかってしまう配置が
    最後まで気になりました。
    「そこは家族間で気を付ける」という
    事で自分の中で納得させましたが…。
    やっぱりもう少し広い方がいいですよね(^^;

  71. 982 匿名さん

    ライオンズ青砥グランフォート
    2LDK 62.04平米
    10階 4,200万円

    販売してますね。

    http://lions-mansion.jp/MN101006/top.html

  72. 983 匿名

    マンションの近くに鉄塔があるんですけど、電磁波の影響はどうなんでしょうか?

    電線に近い高層階の方がより影響を受けやすのかな・・・・

    先日モデルルーム訪問した際は何も説明なかったもので。。。

    営業の方は後ろめたい事実がある場合は、説明してくれないんでしょうかね

  73. 984 匿名

    そういうネガティブな情報はデベから積極的には説明しないでしょう。
    こちらから質問しないと「問題ない」と
    お客様は判断しているものと思われますよ。

    大抵そういうものは最後の契約時に重要事項説明で
    「サラッと」文言に書いてあります。

  74. 985 物件比較中さん

    >>981
    なるほど、扉の開閉による生活をし始めた際の問題まではまだ気付きませんでした。

    その部分というのはちょっとした工事で変更できたりはしないでしょうか。せっかく気になっているマンションですから変えられるデメリットは受け入れようと思っております。

    例えば引戸にできるなど、どこぞでそう変更した方のお話を聞きましたが、こちらも可能ならいいなと思いました。

  75. 986 契約済みさん

    >985さん
    981です。
    私も気になって担当の方に訊いてみたんですが、
    洗面所の扉は構造上引き戸にはできないそうです…。
    洋室は確かできたと思うんですけどね。
    あとは廊下側に開くようにするか…
    これは訊いてないですが、それはそれで
    廊下にいる人にぶつかって危ないですよね(^^;

  76. 987 契約済みさん

    >983

    私が行ったときは説明してくれましたよ。

    検査もしてるみたいで、資料もいただいたと思います。

  77. 988 購入検討中さん

    鉄塔は調べたみたいでカーペットより低い電流みたいな話しされてましたよ。

  78. 989 検討中の奥さま

    鉄塔の件、私もこちらから言わない限り、資料も出してくれませんでした。

    上層階に行くにしたがって、電磁波の数値も上がるそうで、鉄塔に一番近いフロントレジデンスの角部屋で電線に近い階は
    結構電磁波高かった気がします。見せてもらった資料をコピーで貰うことが出来ませんでした。
    私はコピーで出せないくらいヤバイ数値なんだろうって判断しました。

    家電製品の電磁波を引き合いに出して、健康には問題無いと営業の方は言い張っていましたけど・・家電製品は止めたりできるでしょうけど、鉄塔からは24時間365日電磁波を出し続けるわけですし、比べるのもどうかと思いました。

    私はなるべく鉄塔から離れている場所で検討中です

  79. 990 購入検討中さん

    電磁波なんか気にしてたら便利な生活できないですよ。
    数字にだされたらビックリするだけで築かないうちに大量に浴びてると思いますよ。特に東京に住もうと思うなら尚更。

  80. 991 匿名さん

    携帯持ってる時点で、電磁波持ち歩いてますもんね。

  81. 992 匿名さん

    通常生活での電磁波なら仕方ないし避けられないけど、
    鉄塔近くでは「ヤバイ」ほど数値が高いから、「なるべく鉄塔から離れている場所で検討中」って、、
    至極、当たり前の発想だと思う。

    高い買い物なんだし、心配事は少ないほうがいいよ。

  82. 993 購入検討中さん

    鉄塔の電磁波調査した結果、家電製品ぐらいなら気にする気にしないは人それぞれですね。

  83. 994 匿名さん

    子供のゲームの時間決めていますか?
    最近はマックでもフードコートでも音出したまま普通にゲームやらせてる親多いですよ。
    そちらの電磁波は気になりませんか?

  84. 995 匿名さん

    そもそも、人体的に害がある場所にマンション建てないでしょ。
    害があった時の時の損害半端ないですよ。普通に考えて。

  85. 996 匿名さん

    実際に害があっても、その因果関係が証明されない限り補償されない。
    その証明も難しいし、そもそも補償の有無関係なしに害がありそうなマンションは避けたいと思うのが普通なんじゃないの?

  86. 997 匿名

    似た環境で住んでる人たちは、日本に沢山いるだろう。
    健康被害の話、聞いたこと無いがね~。

  87. 998 匿名さん

    あたしも聞いたことない。
    そもそも、健康被害があるなら住宅地にあるのがおかしくないですか?

    気にしてたらきりがないですね。

  88. 999 契約済みさん

    久しぶりに建築現場に!結構大きくなっておりワクワクしてきました!

  89. 1000 匿名

    1000レスいきましたね〜

  90. 1001 匿名さん

    リスクがないとは言い切れない。

    住宅環境が危ない!~ しのびよる電磁波汚染の恐怖
    http://www21.ocn.ne.jp/~furumoto/home.html

    送電線からでる電磁波の規制が始まる
    http://www5.plala.or.jp/nijiya231-9288/Q_A/hatake_07/hatake_0744_dennz...

  91. 1002 匿名

    新スレ立てました。こちらをご利用ください。

    ザ・パークハウス 青砥ってどうですか? part2
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/230521/

  92. by 管理担当

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
サンクレイドル南葛西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸