東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 青砥(青戸7丁目東洋インキ跡地C街区)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 青戸
  7. 青砥駅
  8. ザ・パークハウス 青砥(青戸7丁目東洋インキ跡地C街区)
マンコミュファン [更新日時] 2012-05-01 18:22:52

東京ファミリアム - 東側に中川の潤い、23区初のアフタヌーンティーコラボ。2007年の用地取得以後延び延びになっていたこのプロジェクトが動き出しそうです。

公式サイト=http://www.tph-aoto.com/
参考リンク=http://www7.kankyo.metro.tokyo.jp/building/detail/100086_011.html

<全体概要>
所在地=東京都葛飾区青戸7-43-1(地番)
交通=京成本線青砥駅より徒歩13分、常磐線亀有駅からバス7分徒歩3分
総戸数=528戸
間取り=3LDK~4LDK
面積=64.95~94.01平米
入居=2013年7月下旬予定

売主=三菱地所レジデンス(三菱地所から承継)、新日鉄都市開発
設計・施工=長谷工コーポレーション
管理=三菱地所コミュニティ(11/3/31までは三菱地所藤和コミュニティ)



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 青砥の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-03-02 18:35:21

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
ローレルアイ浅草レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 青砥口コミ掲示板・評判

  1. 876 匿名

    パークハウスブランドで都内では格安物件だから、
    大規模住宅が良くて、距離が気にならない人にはお勧めですよね

    自分は旦那に毎日あの距離を歩かせるのはつらいなあと思いつつ悩み中です

    左右の古びたお墓と土手に異常に近いことがなぁ

  2. 877 匿名

    台所のガス代の下の大きな引き出し・・・もう1つ下に引き出しが欲しいし
    洗面台の引き出しも2つ・・・自分としては3分割の引き出しが欲しい
    何かすべての仕様がおおざっぱな様な気がする。あくまでも自分の思いですよ。

  3. 878 匿名

    細かい事を言ったらきりがないですが、個人的にはバルコニーの奥行き2メートル、廊下側居室窓に可動ルーバーの使用が良かったです。、柱のでっぱり…家具の配置に悩みますね。柱心での計測なので記載寸法より部屋面積は少ないですしね…
    でも、駅から少し離れた物件希望だったので契約しましたよ。駅近くに住んで便利でしたが、子供を育てていくのにはゴチャゴチャしすぎなので…

  4. 879 匿名さん

    パークハウスブランドととしてどうか
    という話をしているのに…

    このマンションはパークハウスと思えない

  5. 880 匿名

    877さん、878さん

    台所、洗面仕様 バルコニーの奥行き、柱のでっぱり 私もそう思います。



  6. 881 匿名

    862です。

    875さんのおっしゃるとおり購入者の方々はものすごくよくみていますので、
    数で結果をみるのが一番だと思います。

    ポジ、ネガそれぞれの意見は交わることなく平行線ですので、販売数で判断
    するのが客観的にも公平で正しいでしょう。

    ここは、大規模なかった所に建てているし、人口でみても需要が大きいであろうはずなのに、
    売れ行きが悪い。

    立地や仕様、価格のバランスが悪い結果は明かです。




  7. 882 匿名さん

    >879
    パークハウスじゃなかったら、モデルルームにも行かなかったと思う。そう考える人も多いと思うよ。
    凄く安いと思った。ただ、パークハウスとしては残念だっただけ。そこを納得して購入すれば問題無し。
    ディスポーザーは汲み置きした水で使いたいと思った。

  8. 883 匿名さん

    購入の決め手になるとしたら価格なのかな。

    うちの出せる予算からすれば手が届くのにパークハウスが買える、これはどうしてもスルーできない条件です。

    できれば少し駅近が、という我儘な気持ちありますけど、
    それだともっと高くなっていましたよね。

    せっかく今のタイミングで出会った物件だし、縁も感じます。
    もうしばし、よく考えてみます。

  9. 884 入居予定さん

    パークハウスとかブランドにこだわる人は青砥にマンション買わないでしょ

  10. 885 匿名

    870さん

    立地はここよりいいと思います。
    都内じゃなきゃダメ!とか強いこだわりがなければ。

    たまたま両方駅一分ですが、都内への通勤や環境、仕様など総合すると全然上でしょう!

    販売数の状況を見れば、三郷については明かです。
    三郷は石川りょうくんが買ったという噂もありますね!

    新船橋はこれから見ものでしょう!

    どちらも通勤時間はここと変わらず、仕様や質感、買い物環境で上です。

  11. 886 匿名さん

    >884
    高級外車好きな人も多い街のイメージです。

  12. 887 匿名

    885さん 870です。
    三郷の物件はみていませんが、新船橋のプラウドは説明会など参加しました。
    新船橋駅からは1分ですが、朝のラッシュ時はとても混雑し新船橋から数本見送らないと乗れません。だったら船橋駅まで歩くという人も多いです。新船橋より船橋駅、徒歩15分と思った方が無難です。海神駅を利用するなら別ですが…仕様も特別な物なかった気がします。ほとんど無料セレクトもできません。小学校問題、渋滞問題ありです。ちなみに、幼稚園は激戦区です。

  13. 888 匿名さん

    総武線通勤している千葉県民です。

    新船橋駅から都心へのアクセスは青砥とほぼ同じではないですよ。
    それに野田線・総武線共に通勤時間の電車の混雑は京成線とは比べのにならない程の大混雑ぶりです。

    ただ、もっと遠い場所から通勤している人々も沢山いるので
    プラウド船橋は千葉県民には魅力的なマンションだと思いますし人気もあります。

    千葉だから土地の値段が安く建物に予算が回せたのであって
    都内のこちらのマンションと比較は難しいのでは。

  14. 889 匿名

    千葉県民です。新船橋も検討しましたが道の慢性渋滞、マンション目の前のパチンコ店(ありえない)電車の本数等比較して青砥にしようと思ってます。
    イオンできて便利かとは思いますがその分いろんな人が集まって落ちつかないので。
    子育てとか環境重視なら大きな公園もあるし青砥の方がいいと思いますよ。

  15. 890 匿名さん

    マンション目の前のパチンコ店がありえないなら大きな駅の近くのマンションは全滅ですな。

  16. 891 匿名さん

    春休みも関係ありますが、アリオに混雑が半端ないです。
    ここは500世帯以上に入居なので、さらにアリオは混雑すると思います。
    週末は車で行くと駐車場に入るの大変です。
    自転車や徒歩をお薦めします。



  17. 892 匿名さん

    毎回思うけどJRってすぐとまりますよね…
    今回も京成はつよくて、帰宅、たすかりました…
    青砥は始発もあり、快速もスカイライナ〜もとまるし便利ですよね。
    医療費が中3まで無料なのは23区ならでは。千葉や埼玉はなかなかないですよね。

  18. 893 匿名

    887さん
    ラッシュ時に数本見送りは本当でしょうか?
    確かに混みますが、そこまでではないと思います。
    また、東海神駅6分も使えます。

    仕様は雲泥の差があると思います!
    見た目の質感、ゆるやかな配棟、二重床、セコム、断熱ガラス、
    収納の多さ、平米広さ、トイレの流し台、引き戸、玄関ドア工夫、
    ソフトクローズ収納、電力などマンション管理システム、太陽光、
    ハイ引き戸!

    小学校問題は野村負担のバス運行でクリア、渋滞問題は確かにですね。
    駐車場は立地的にプラウドが余裕ありそうですね!
    保育園は敷地内優先あり、幼稚園は確かにです。

    ただ、周りの環境面に関しては、船橋市の予算を注ぎ込んでいるだけあり、
    価格が安いことは事実上なようです。

  19. 894 匿名さん

    川沿いってのを売りにしてるが、マイナスポイントだろ。今時、湾岸沿いや川沿いなんかは景色は良くても、震災時は最悪。

  20. 895 匿名

    888さん
    三郷と船橋比較すすめた者です。

    新船橋からのアクセスが同じとは言ってないですよ。
    パークハウス青砥からと、プラウド船橋からの通勤時間・アクセスがほぼかわらないと
    いう意味です。

    千葉だから土地を安く仕入れた訳ではありません。
    青砥は土地購入のタイミングが悪く高かった。
    船橋は土地購入のタイミングが良く安かった。
    船橋は更に、競走がなく三菱グループからの直接購入だったことが大きいです。

    競走あると奏のように高くなっていたでしょう!

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

[PR] 東京都の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸