横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「サンクタス川崎タワーってどうですか?(7)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 川崎駅
  8. サンクタス川崎タワーってどうですか?(7)
匿名さん [更新日時] 2012-06-12 11:14:49

サンクタス川崎タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

(6)https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/142968/
(5)https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/92523/
(4)https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84798/
(3)https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79192/
(2)https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/72852/
(1)https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/60025/


所在地:神奈川県川崎市幸区中幸町3丁目16-4他(地番)
交通:
京浜東北線 「川崎」駅 徒歩6分
東海道本線 「川崎」駅 徒歩6分
南武線 「川崎」駅 徒歩6分
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩12分
京急大師線 「京急川崎」駅 徒歩12分
間取:1LDK・3LDK
面積:41.37平米~91.90平米
売主:オリックス不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル


施工会社:株式会社錢高組
管理会社:株式会社ジャパン・リビング・コミュニティ

【スレッドタイトルを追加させていただきました。2011.03.02副管理人】


[スムログ 関連記事]
【川崎駅界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.17】
https://www.sumu-log.com/archives/3583

[スレ作成日時]2011-03-01 21:39:11

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
クレストプライムレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクタス川崎タワー口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    風切音問題はその後どうなったのでしょう?

  2. 702 匿名さん

    この前に暴風あった時に出た不満だから、
    最近は苦情もおさまった?

  3. 703 匿名さん

    ここでいくら騒いでも意味が無いような気がする。

  4. 704 匿名さん

    え?ここは検討板ですよ?
    ここ見て検討してる人に今このマンションにある問題点を把握出来ることはよいこと。

    周辺住民だけではなく住民も実際に風切り音が酷いのなら気になりませんか?

    窓を閉めても風切り音が聞こえたらやだな。。。

  5. 705 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  6. 709 匿名

    日当たりやら施工騒音で騒いでる人いるけど、訴訟おこして恥を晒したいのかな。
    商業地区なんだから文句は言えないはずだけど。

  7. 710 匿名さん

    とりあえず戯言だと思うなら削除申請でもしなよ。
    まずはそこからだ。

    消されなくてそれでも戯言というのなら警察に相談だ。

    そうそうIP開示とか言ってるけど、
    運営が開示してくれる&書込み者が捕まるのは以下な。
    ・特定の個人を脅迫した場合 - 脅迫罪
    ・嘘の情報などを用いて業務を妨害した場合 - 偽計業務妨害罪
    ・暴力的な表現を用いて業務を妨害した場合 - 威力業務妨害罪
    ・上記3項目に当てはまらなくても、悪戯目的でやった場合 - 軽犯罪法違反(業務妨害)

    一番多いのが、
    『警備を増強せざるを得なくなったとして、
    警察に対する偽計業務妨害の容疑で逮捕』
    っとかだな。

  8. 711 匿名さん

    709
    一応ここ30年くらいのデータらしいけど、
    日照紛争件数のうち、28%が商業地域らしいよ。

    文句だけは言えるのは確かだ。

  9. 712 匿名さん

    もいっこ補足な。

    商業・工業地域に建つ建物でも、
    住居地域に影が生じる場合は日影規制の対象にはなる。

    つまりこのマンションがちょっと離れた住居地域に影を作ってその影が法律に触れる場合は訴えられるそうだ。

    まぁそういうの全て調べて建ててるはずだから問題はないと思うけど・・・w

  10. 714 匿名さん

    ここって最多価格が4000~6999万?
    流石に8000万overのマンションに住めるのは羨ましいぞw

    金銭以外でははライフスタイルに合うか合わないかだろうな。
    土日ゆっくり過ごしたい俺は、
    ラゾなんかみたいに野外ライブを結構やるようなのはちょっと。。。
    ってくらいかな?

    そもそもここってもう入居始まって、
    売れ残りも億ションとかだったっけ?

  11. 715 マンコミュファンさん

    入居が始まったタイミングで、日照問題?
    そうですか。

  12. 716 匿名さん

    買える部屋はわずか数戸、それも億ション?
    で、今この盛り上がり。それも検討版でのネガレス?
    典型的な羨ましがりさん達の小唄ですね~。
    買いたい人は中古を待ちましょう。
    クレッセントもいいよね。

  13. 717 匿名

    いまとなっては不毛なネガも出てこないクレッセントに引越すのがイイかもね。
    こんな戯言を気にしなくていいしね。

  14. 718 匿名さん

    クレッセントの時もやっかみの荒らしが凄くて
    クレッセント住民が住民しかアクセスできない専用掲示板を立ち上げて、
    マンコミュとはおさらばしてたよね。

    あの時のネガ投稿も今となっては・・・。
    ここの荒らしも一緒でしょ。

  15. 719 匿名さん

    匿名板ってのをやめたらいいのに。

  16. 720 匿名

    匿名だから本音を言える。その逆もあるけど。

  17. 721 匿名

    まだだと思いますよ。おそらくは。

  18. 722 マンション住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  19. 723 匿名

    いいマンションですね。白いので上品に見える

  20. 724 匿名さん

    >>673さん
    川崎駅徒歩10分以内の賃貸の相場が1LDKで13万円位なので新築で徒歩6分ならこの金額は
    妥当でしょうね。3階と8階で管理費こみで考えると50000円しか違いがないんですね。
    実際売られている金額だと1階上にいくごとにどれくらい違うのでしょうか。あの地震以来
    上層階より下層階の方がいいという人が増えている様ですね。

  21. 725 入居済み住民さん

    建物はおしゃれで気に入っているんですが、物干しのマナーを守れなかったり、大きな音をたてる人がいたり。そういうことはやめてほしいし、もう少しラゾーナ近辺もお洒落にしてほしい。実際に生活してみると浮浪者だとか気になるんで市には頑張ってほしいです。

  22. 726 いつか買いたいさん

    >725 浮浪者なんかは完全にリサーチ不足じゃん。。。
    本当に住み始めたら検討版にネガかく理由無し。 乙

  23. 727 匿名

    ラゾーナができるまでは駅西側のコインロッカーのあるところは
    終電後、浮浪者がふとんをひいて50人くらいは寝てました。

    昔を知ってる人は市はがんばってると思ってるはずです。


  24. 728 いつか買いたいさん

    727の言うとおりだと思う。アトレの前には不良者の段ボールが並んでいてひどかったよね。

  25. 729 匿名

    川崎市頑張ってるじゃん。
    川崎がこれ以上おしゃれになったら困りますよ。

    おしゃれすぎる町は疲れます。それに川崎らしくない。
    今ぐらいが丁度良い。

  26. 730 ご近所さん

    川崎の価値を上げる為に、表参道ヒルズみたいなのが欲しい。

  27. 731 匿名

    ラゾーナがあるから無理でしょ。土地もないし。
    出来るとしたら、北部じゃないの。

  28. 732 匿名さん

    京急川崎の西北の地区(JR線路と京急線路の間)の再開発の話はありますが。
    ・緑が少ない川崎に緑を。
    ・綺麗な駅ビルを。
    などなどの情報くらいは聞いたことありますが。

    元々40年前くらい前にあの辺りに安いプールとかあって楽しかったのですがね。

    これで私の歳はばれましたか?笑

    川崎は良い所も悪い所も発展していった気がします。

  29. 738 入居済み住民さん

    建物はすばらしいのに、洗濯のマナーが守れず残念です。

  30. 739 匿名

    入居してすぐなので高層マンションの基礎知識がないひとがいるのはしかたないと思いますが、管理会社と組合の迅速な対応と周知徹底で頑張ってください。

  31. 740 匿名

    早く残りが売れてくれるといいんだけど。

  32. 741 匿名

    いつまでマンション内モデルルームがあるんだろうか?!

  33. 742 匿名さん

    >718

    モリモトが倒産したときは、
    それはもう鬼の首を取ったような
    すごい言われようでしたよね。。。

  34. 743 匿名さん

    東芝本社移転と川崎駅の改札口をもう1つ作ったりすることは聞いてます。

  35. 744 いつか買いたいさん

    ゴールデンウィーク中、東急小杉駅前で値下げチラシ配ってました(1300万引きプラス家具付き)。チラシのは100m2以上ばかりでしたが、60~70m2で買いやすくなった部屋ってまだありますかね。。適当なのがあれば川崎駅もいいかもと思ってます。何か情報があればよろしくお願いします。

  36. 745 匿名さん

    MRに直接聞いた方が早いんじゃ…

  37. 746 匿名

    値下げ情報は本当なんですかね?

  38. 747 匿名さん

    >744
    売れ残ってるのは100m2前後の高い部屋だけでしょ。
    川崎駅近のタワーで70m2前後の部屋が欲しいなら中古を待つしかない。
    新築のタワーとなると、隣駅のリヴァリエくらいしかないと思う。

  39. 748 匿名

    リヴァリエだとだいぶ格が落ちますね。駅からの距離だけですからね。

  40. 749 匿名さん

    川崎で9000万か~!いらんな

  41. 750 匿名

    リヴァリエは多摩川沿い&大師線のマンションの割には良いお値段するよね。
    あと2棟建つみたいだし、ご希望の部屋もあるんじゃないかな。

  42. 751 匿名

    >748
    ここってそんなに格が高いんですか?

  43. 752 匿名

    リヴァリエが低いんです

  44. 753 いつか買いたいさん

    >744 60-70ならみんな欲しいから値下げなんかしなくても即完売だよ。。

  45. 754 匿名さん

    さらに川崎駅は東芝本社が来たらまた価値が上がるだろう。

  46. 755 匿名さん

    競馬風俗工場墓場に四方を囲まれブルーシートを退かすのに躍起な支線物件ないしは川崎駅徒歩22分のリヴァリエとやらをまともに相手しないといかんのかな?

  47. 756 匿名

    しなくてもいいですよ。タワーという点以外は比較するには違いすぎるね。

  48. 757 匿名さん

    リヴァリエの相手は、鶴見のオンリーワンタワーでいいんじゃね?
    どっちも川崎から一駅、どっちも駅1分タワー、どっちも施工大手で躯体はよさげ。
    多分、値引き込みで考えると、今の坪単価は同じくらい。

  49. 758 匿名

    いい比較ですね、納得。

  50. 760 匿名さん

    変なのがまたむらがってきたもんだ。

  51. 761 匿名

    駅だけでなく競馬風俗工場墓場ブルーシートも徒歩1分は貴重。

  52. 762 匿名さん

    リヴァリエは大規模絶賛販売苦戦中だから、あちこち出張して宣伝しないと仕方ないのかねぇ~
    あの場所にあの値段であの戸数、そりゃ、順調に売れると思う方がおかしい。

    でも、だからといって、後は億クラスが2戸残ってるだけのここの販売に嫌がらせをしたり、
    支線物件なんかに興味を持ちそうにないこのスレの住民にマンション名を喧伝したりしても、
    何の意味もないと思うんだけどなぁ。

    それとも、何か私怨でもあるのかな?

  53. 764 匿名

    後2戸売ればいい人と、後2棟以上売らなきゃいけない人がいる、世の中ピンキリ。

  54. 765 匿名さん

    残り二戸ですね。うちもお金さえあればなぁ。
    買える人が羨ましい!

  55. 766 入居済み住民さん

    住民になったり、通りすがりになったり、匿名さんになったり、ひとり何役も大変な人がいますね。バレバレな書き込みをしても、価値は変わらないのに。それより、住民掲示板の書き込みの質を上げてほしいものです。

  56. 767 匿名さん

    気になるのは、
    住民板でいってる、水圧低すぎ!
    徒歩6分以上かかる!

    ってだけかな

  57. 768 匿名さん

    ってか徒歩6分程度でラゾーナがあるだけってだけで高杉w
    川崎三角形とかいってる時点で乙ってるからw

  58. 769 匿名さん

    そもそもラゾーナのお陰で周辺は交通渋滞凄いし、
    そのおかげで排気ガスもたっくさんだし、
    バスなんかも多いからうるさそうだし、、、

    なんでそんなに高いお金だせるんだろうか。
    やっぱりラゾーナがあるから?

    徒歩6分ってのも微妙な距離だよね。

    あと2戸で完売なんでしょ?

    黙って傍観しとけばいいんだよここの住民はw

    昔からここの住民はタチが悪いんだよ。。。

    周りを貧乏人呼ばわりする事だってあったし。。。

  59. 771 いつか買いたいさん

    >769 やっかみ?見てて恥ずかしいよ・・・

  60. 772 匿名さん

    >>771
    ここの住民のが恥ずかしい

    自分の物件のスレに他の物件の批判を書き込むのが一番恥ずかしい行為

    周りのスレを見て見ろ

    全然他の物件なんて批判はしてないぞ

    ここのスレは他の物件を名指しで批判するのが多すぎなんだよ

  61. 773 匿名さん

    769なんて、散々この物件をけなした挙句に、
    「黙って傍観しとけ」だの「タチが悪い」だの、冗談は顔だけにしていただきたいものです。

    さておき、某支線物件の話題はこの先ご法度、でよいのではないでしょうか?
    そもそも、ここで話題にする必要なんか全くありませんので、話題を振られてもスルーしましょう。

    支線関係者の方は、自分の巣に帰ってください。迷惑です。

  62. 774 いつか買いたいさん

    >772 なんで決め付けてるのかよくわからない。ここ購入の検討版だし。。。
       熱くなりすぎ。

  63. 775 匿名さん

    >>774
    おいおい
    ちゃんと50レスくらいみてみろよ
    他の物件の批判すごいぞここ?
    ここ購入の検討版なら他の物件の批判はいらなくない?

  64. 776 匿名さん

    748、752、755、757、759、761、762

    結構な頻度で他のマンションの批判発言。
    3つのマンションを批判してますね。

    ここの住民として恥ずかしいのでやめてほしいです。

    悪魔でサンクタスの掲示板なので比較とかするなら『某マンション』とか、
    特定出来ない程度の発言にしてほしい。

    たとえ違ったとしても、
    同じ住民として恥ずかしいです。
    他のマンションの方が見ていたら私から謝罪致します。

  65. 777 匿名さん

    ふと思ったんだけど、
    完売したと仮定したらこういうスレって閉鎖されるの?

    いつまでもあると住んでる住民としては気分的に嫌なんだけど匿名板って(笑)
    気にしない方がよい?

  66. 778 匿名

    完売したら、検討板は閉鎖されるはずですよ。

  67. 779 匿名さん

    >>778
    なるほど、よかったですw
    あと2戸かぁ、
    まぁ値段が結構するから時間かかるかもだけど完売早くされたらいいですね!

  68. 780 匿名さん

    >776
    誰も、他マンションを批判した発言の存在自体を否定していません。
    それを全て住民の発言と決め付けていいのか、がポイントなのです。

    恥ずかしがったり謝罪されたりする前に、落ち着いて考えてみてください。
    ここを本当に購入済なら、某マンションとやらを、わざわざ自分の物件のスレで批判しなきゃならない理由がありますか?

    残り2戸、しかも億、となると、販売的にはすでに成功しています。
    となると、ここをネガりたい方にとっては、ここの住民になりすます位しか有効手がないのです。
    簡単に乗せられないようにしましょう。

    あと、759なんてのは、成りすまし以前に、どう見てもタチの悪い部外者の荒らしでは?

  69. 781 匿名さん

    サンクタスのほんの1~2人くらいの人が周りのマンションのスレにネガをばらまいてるんだよね。。。
    結局ここのスレがあれる原因になるんだからやめてほしい。

    なんでここの1~2人って言うかというと、

    同時刻に周りのスレにネガが増えると同時にここのスレにポジ意見が増える。
    これだけなんだけどさ。
    操られてるの俺?

  70. 782 匿名さん

    ステマって言葉もあるし、
    国ぐるみで情報操作する時代だからネットの情報なんて信じないが一番!

  71. 783 匿名さん

    まぁまぁ
    あと2戸売れてここの板は閉鎖ですよ!
    どこの物件も時間はかかるが完売はいつの日か!

  72. 784 匿名

    >781
    考え過ぎですよ。たかが匿名掲示板ですから。気にしないのが一番。

  73. 785 匿名さん

    売れたんですね。いくらで売ったのでしょうね。

  74. 786 匿名さん

    785
    毎日ネガばらまきおつかれさまっす

  75. 787 匿名さん

    そうだね、
    確かにラゾのおかげで渋滞はすごいよここ

    土曜日曜たまに行くけど、、、
    排気ガスとかはすごそう

  76. 788 匿名さん

    あと徒歩5分以上って近いようで少し運動になる程度の距離だよね。

    西側のタワマンでは一番遠いし微妙なのかな?

  77. 789 匿名さん

    実際はどうなんですか?
    交通量とか

  78. 790 匿名

    どうしてもゴミゴミしてるとネガりたいのですか?

  79. 791 匿名さん

    >>790
    で実際はどうなんですか?

  80. 792 匿名さん

    つられてやるよ

    また連投か。


    ぶはw

  81. 793 匿名さん

    >>790
    なんで他の川崎のスレにネガをばらまくんです?
    投稿時間とかみればバレバレですよ?

    しばらくレスがないと思ったら同時刻に多方面にレスとかw

  82. 794 匿名さん

    >>791
    実際は確かに交通量は増えてる気はする。

  83. 795 匿名さん

    あと2個で完売だしここは問題ないと思うけどねw
    交通量とかw

    他の買った人は気にするほどではないから買ったわけさ!

  84. 796 匿名さん

    制震でしたっけ?

  85. 798 匿名さん

    >>797
    前提に検討してる人以外は書き込まない。
    自ら部外者と言ってる通り、
    沈黙を貫きとおすべき。

    まぁあと2戸!

  86. 799 買い換え検討中

    いくつか近場のタワーマンションを比較していますが、住民掲示板を見たらいろいろ周囲の環境に問題がありそう(敷地内に人が勝手に入ってくるとか、トイレ臭いとか、洗濯物が云々とか)なのですが、タワーマンションはどこでもこんな感じなのでしょうか。特にペットの洗い場が臭いという話を見て気になっています。

  87. 800 匿名さん

    敷地内に部外者が立ち入るのは、タワマンの宿命です。
    公開空地化と引き換えに容積率を緩和してもらってますので。

    洗濯物の干し方も、タワマンではありふれた話題です。
    港区の高級そうな物件のスレですら、同じ問題でもめているのをみたことがあります。
    そのときは、写真までアップされていて、なんかもう泥沼でした。

    ペットでもめてるマンションは良くありますが、ペット洗い場の臭い限定だと初耳です。
    どうなるんだろ?

    なんにせよ、今になってここを検討できるなんて、うらやましい話ですね。
    天井2.8Mでしたっけ?

  88. by 管理担当

スムログに「サンクタス川崎タワー」の記事があります

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5968万円~6898万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5548万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸