横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「サンクタス川崎タワーってどうですか?(7)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 川崎駅
  8. サンクタス川崎タワーってどうですか?(7)
匿名さん [更新日時] 2012-06-12 11:14:49

サンクタス川崎タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

(6)https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/142968/
(5)https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/92523/
(4)https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84798/
(3)https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79192/
(2)https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/72852/
(1)https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/60025/


所在地:神奈川県川崎市幸区中幸町3丁目16-4他(地番)
交通:
京浜東北線 「川崎」駅 徒歩6分
東海道本線 「川崎」駅 徒歩6分
南武線 「川崎」駅 徒歩6分
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩12分
京急大師線 「京急川崎」駅 徒歩12分
間取:1LDK・3LDK
面積:41.37平米~91.90平米
売主:オリックス不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル


施工会社:株式会社錢高組
管理会社:株式会社ジャパン・リビング・コミュニティ

【スレッドタイトルを追加させていただきました。2011.03.02副管理人】


[スムログ 関連記事]
【川崎駅界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.17】
https://www.sumu-log.com/archives/3583

[スレ作成日時]2011-03-01 21:39:11

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクタス川崎タワー口コミ掲示板・評判

  1. 630 匿名さん

    んで残りの間取りは売れたのかな?

  2. 632 いつか買いたいさん

    売れてたら完売御礼だすんじゃないですかね?
    もうすぐだけどどうなのかしら?

  3. 633 匿名さん

    まだ売れてなさそう。
    億なんて売れないんじゃない?駅までちょこっとあるし。

  4. 634 ご近所の奥さま

    609さん

    クレセントに友達が住んでいるので、先日スカイラウンジに行ったのだけれど
    サンクタスの南向きの部屋は、部屋の中まで良ーく見えましたよ(^^;) 電気ついていると特に・・・
    住むときはカーテン閉めるでしょうから大丈夫だと思いますが。

    別に、一日中外を見て暮らすわけじゃないので、気にならないでしょうが、
    神経質な方はあのお見合いはつらいかもしれません・・・

    せっかく検討中なのに 余計なお世話意見でごめんなさいね。

  5. 635 いつか買いたいさん

    クレッセントのスカイラウンジで生活している人はいないし、
    バルコニーあるから、そんなに気にならないことが多いよ。
    まぁ南ってもろに前なんだよね。
    南西とかなら眺望抜けるんだろうけど・・・
    南西の物件でないかな・・・

  6. 636 匿名

    >クレッセントのスカイラウンジで生活している人はいないし、

    634さんが見たのがたまたまクレッセントのラウンジからだったというだけで、
    常識的に考えて、ラウンジに限らずクレッセントの北向きの部屋から、
    ここの南向きの部屋がよく見えるということが言いたいのでは?

    夜にリビング同士のお見合いは結構辛いと思いますよ。
    幸か不幸か、両方ともバルコニーは透明なのでなおさら。

    まあ、売れ残ってるのは角ばかりだから関係ないけどね。
    転売物件はしらん。

  7. 637 匿名

    なら、眺望で言うと北向きがベストですね。

  8. 638 購入検討中さん

    北向き人気だったよな。抽選とかでも高倍率。
    南もなんだかんだいってそれでも売れてた気が・・・、
    前出だけど南西は東芝本社のほうの影響もないし、まだましなんじゃない?
    富士山見えるだろうし、自分は南西ベストかな。

  9. 639 匿名さん

    北向きがベストとは言い切れない。
    だが、夏場の直射日光対策を踏まえると、北か東が案外良いかも。但し、眺望が開けている前提で。
    遮るものが無ければ、太陽に当たらなくともかなり明るいからね。

  10. 640 匿名

    サンクタスに住めれば、どの向きでもいいよ。
    住める人が羨ましい。

  11. 641 周辺住民さん

    その気持ち理解できます。なにしろ、川崎のランドマークとなる2つのタワマンですから。うらやまししぎます。

  12. 642 匿名さん

    まだ売れてないようですね。

  13. 643 匿名さん

    敗因は何。コンクリ事件かな。

  14. 644 入居前さん

    北西なら富士山も見えるし景色はいいね。

  15. 645 契約済みさん

    何が敗因なんだろう。
    またわけの分からん奴が入ってきた。
    ちゃんと勉強せーよ。

  16. 646 購入検討中さん

    コンクリ事件じゃないね、どんだけ古いんだよ。
    それなら震災の影響のがまだリアルだよ。

  17. 647 物件比較中さん

    ここの北西角は270度遮るものがないですね。
    北向きが大きなダイレクトウインドウになっているのも頷けるよ。

  18. 648 匿名さん

    売れる物件は震災に関係なく売れてる。

  19. 649 匿名さん

    宝くじが当たったら欲しい。

  20. 650 住民でない人さん

    入居近いのに、毎日深夜まで工事してて大丈夫なんでしょうか。

  21. 651 匿名さん

    内覧会のケチをずっと直しているのでしょう・・・

  22. 652 いつか買いたいさん

    最上階の一室が現地商談ルームになるようですね。

    いよいよ値引きの布石かな・・

  23. 653 匿名さん

    最上階じゃない一室(すぐ下)から現地商談ルームが引っ越すだけですが何か?

  24. 654 周辺住民さん

    その素晴らしいサンクタス愛に感銘します!

  25. 655 匿名さん

    ちなみに億部屋はキャンセル物件ですよ。
    発売第1期には早々に売れていました。

  26. 656 匿名さん

    まだ完売してないのここ?
    何がいけないんだろう?
    立地や環境面からして高いってだけだよね?

  27. 657 周辺住民さん

    都心への移動を考えれば武蔵小杉と競合しますから。ある意味供給過剰ですね。

  28. 658 匿名さん

    1期の頃に事件があったんだよ。

  29. 659 匿名さん

    みんなんだかんだ気になるんだねwww
    ここに書いている人って買えない人ばかりじゃんwww

  30. 660 匿名さん

    買えないじゃなくて買わないだよ。

  31. 661 匿名さん

    レスしてくる辺りが寒いね。

  32. 662 匿名さん

    658
    事件って具体的にわかりますか!?

  33. 663 ご近所さん

    Mn住民の方も書いておられますが、強風のたびに笛のような風鳴り音がするとのこと。笛の音というより、キーンという耳障りな音が周辺一帯に響き渡っています。近所の方には、夜も眠れない方がいるほどです。強風時のビル風によると考えている方もいるようです。Mnには、落下防止用の庇(ひさし)が取り付けられています。庇には、パンチングプレート(孔の開いた金属板)が使用されています。風がその孔を通過する際にものすごい音が発生するようです。オリックス、錢高は早急に対策を講ずるべきです。

  34. 664 匿名さん

    ほんとだよ。いい迷惑だよな周りの住民は。
    管理組合でちゃんと話し合って予算絞り出して対策してくれよここの住民達よ!

  35. 665 匿名さん

    ここって川崎市唯一の震度7指定だよね?
    地震対策はしてある物件なんですか?

  36. 666 匿名さん

    夜も眠れない方がいるほどです っておおげさじゃない?
    何人の統計なの?

  37. 667 匿名さん

    地震対策してなかったら売らないだろ。。。

  38. 668 匿名さん

    >664

    現時点での瑕疵なら、住人ではなく、売主・施工側が主体の対応でしょうね。
    近隣の方々で実際にお困りの方があれば、直接売主・施工側に申し出ていただいたほうが、問題も明確に示せることで解決が早いと思います。
    というか、是正のためにも早く申し出て欲しいですね。

  39. 669 匿名さん

    金さえありゃ欲しいさ。

  40. 670 匿名さん

    >663
    そうなのか?
    こないだの強風の日に近く通ったけど、気づかなかったな。

  41. 671 匿名さん

    >677

    3・11で話題になった長周期地震動対策してるタワマンはまだ、存在しない。建築基準が変わるから、今あるのは既存不適格当確。

  42. 672 匿名さん

    662

    コンクリ

  43. 673 賃貸住まいさん

    もう賃貸が出てるな。

    階数 間取り 面積 賃料 管理費 敷金 礼金 詳細 問合せ
    3階 1LDK 41.37㎡ 180,000円 0円 2ヶ月 2ヶ月
    8階 1LDK 41.37㎡ 160,000円 15,000円 2ヶ月 2ヶ月

  44. 676 匿名さん

    671
    長周期地震動対策はDFS構造が対応してるよ
    まだ日本には川崎の港町駅前のタワマンしか採用してないけど、
    これからどんどん増えると思うあれは。

  45. 678 匿名さん

    670
    夜寝静まったときに近くの部屋の中で聴けって
    すっげー迷惑な音だったよあれ?
    なんとかしろよまじで住民たちは。。。

  46. 679 匿名さん

    コンクリ事件ってなんだ?w

  47. 680 匿名さん

    音に関しては住民のせいではないだろ。。。

  48. 682 匿名さん

    「直せ」ってのが妥当な主張なら今は売主の責任。
    ただのクレーマーなら無視が正解。

    ここの住民でも近隣住民でもないから真偽は分からんが、
    ここの書き込み見てる限り後者だな。

  49. 683 匿名さん

    周りの住民のクレームを無視するんですか?
    今は売主が責任ですが、そろそろ買主達の責任になりますね。
    とりあえず風きり音どうにかしてもらいたいです。
    寝れない人もいるみたいだし。

  50. 684 匿名さん

    >今は売主が責任ですが、そろそろ買主達の責任になりますね。

    ・・・・なりません。( ゚д゚)

  51. 685 匿名さん

    対近隣住民に関しては、引渡しを受けたら一切の責任は住民になる。建物の瑕疵があれば、それに対しては売主の責任だけど、近隣住民からの苦情は入居者が受けて、入居者が売主に是正を求めるって構図。入居直後は管理組合がすぐにはたちあがらずにきちんと機能しないから対応が遅れると、近隣住民との間にしこりを残すことになる。

  52. 686 匿名さん

    一次的な責任の話であれば、すでに、買主の責任。
    最終的な責任の話であれば、当分の間、売主の責任。

    >管理組合でちゃんと話し合って予算絞り出して対策してくれよここの住民達よ!

    こういうのは、騒音の大小に関わらずクレーマー。

  53. 687 匿名さん

    わーい盛り上がってきた~
    サンクタス万歳!!(^^)//

  54. 689 匿名さん

    684、686
    住むなら周辺住民の意見もきけよ?
    組合でちゃんと話し合えよ?
    そして組合がちゃんと売主に交渉しろよ?

    住んでいる責任はあるんだぜ?

    寝られないって人もいるって事実はあるんだよね。
    かわいそすぎる。

  55. 690 匿名さん

    引渡しを受けたら一切の責任は住民になるの知らないの?w
    引渡し後はちゃんと組合で予算とれよ?

  56. 692 匿名さん

    691
    どっちが正しいのだ?
    引き渡し後は売主は関係ないんじゃなかったっけ?
    それとも引き渡し後も売主の?

  57. 694 匿名さん

    ここもう完売だっけ?
    多少あるのかな?

  58. 695 匿名さん

    確か億近くする物件は残っていた気がしますが、
    もう片手で数えるくらいしかないはず。
    さらに既に賃貸や転売?などの情報もあるとか耳にしましたが真偽はわからず

  59. 696 匿名さん

    >692
    691がどの法律のことを言っているのかは分からんが、
    民法、宅建業法、品確法のどれを根拠に選んでも、本当に改修が必要な問題なのであれば、
    改修に要する費用は、現時点では全額売主負担となる。

    あと、もし本当に寝れない近隣住民とやらが実在するなら、
    窓口はMS住民でも管理人でも売主でもいいから、実名で申し出るべき話。
    そうする代わりに匿名でここで騒いでる奴は、仮に騒音が事実だとしても、訴えられても仕方ないレベル。

  60. 697 匿名さん

    売主に改修費用の負担義務があるのは瑕疵(=欠陥)が有る場合。風きり音については瑕疵かどうか争いになるかも。

  61. 698 匿名さん

    マンションでこういった形の音問題が発生しうるってことと、どういった解決をするか(住民負担の有無)は参考になると思うから、掲示板への書き込みを排除すべきではないと思うけど。

  62. 699 匿名さん

    風きり音って普段はないんだよね?
    台風並みの前のような強風は想定外とか言われちゃうのかな?

  63. 700 匿名さん

    耐風性も設計項目だから、台風並みで想定外だったら大丈夫って疑われちゃうよ。

  64. 701 匿名さん

    風切音問題はその後どうなったのでしょう?

  65. 702 匿名さん

    この前に暴風あった時に出た不満だから、
    最近は苦情もおさまった?

  66. 703 匿名さん

    ここでいくら騒いでも意味が無いような気がする。

  67. 704 匿名さん

    え?ここは検討板ですよ?
    ここ見て検討してる人に今このマンションにある問題点を把握出来ることはよいこと。

    周辺住民だけではなく住民も実際に風切り音が酷いのなら気になりませんか?

    窓を閉めても風切り音が聞こえたらやだな。。。

  68. 705 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  69. 709 匿名

    日当たりやら施工騒音で騒いでる人いるけど、訴訟おこして恥を晒したいのかな。
    商業地区なんだから文句は言えないはずだけど。

  70. 710 匿名さん

    とりあえず戯言だと思うなら削除申請でもしなよ。
    まずはそこからだ。

    消されなくてそれでも戯言というのなら警察に相談だ。

    そうそうIP開示とか言ってるけど、
    運営が開示してくれる&書込み者が捕まるのは以下な。
    ・特定の個人を脅迫した場合 - 脅迫罪
    ・嘘の情報などを用いて業務を妨害した場合 - 偽計業務妨害罪
    ・暴力的な表現を用いて業務を妨害した場合 - 威力業務妨害罪
    ・上記3項目に当てはまらなくても、悪戯目的でやった場合 - 軽犯罪法違反(業務妨害)

    一番多いのが、
    『警備を増強せざるを得なくなったとして、
    警察に対する偽計業務妨害の容疑で逮捕』
    っとかだな。

  71. 711 匿名さん

    709
    一応ここ30年くらいのデータらしいけど、
    日照紛争件数のうち、28%が商業地域らしいよ。

    文句だけは言えるのは確かだ。

  72. 712 匿名さん

    もいっこ補足な。

    商業・工業地域に建つ建物でも、
    住居地域に影が生じる場合は日影規制の対象にはなる。

    つまりこのマンションがちょっと離れた住居地域に影を作ってその影が法律に触れる場合は訴えられるそうだ。

    まぁそういうの全て調べて建ててるはずだから問題はないと思うけど・・・w

  73. 714 匿名さん

    ここって最多価格が4000~6999万?
    流石に8000万overのマンションに住めるのは羨ましいぞw

    金銭以外でははライフスタイルに合うか合わないかだろうな。
    土日ゆっくり過ごしたい俺は、
    ラゾなんかみたいに野外ライブを結構やるようなのはちょっと。。。
    ってくらいかな?

    そもそもここってもう入居始まって、
    売れ残りも億ションとかだったっけ?

  74. 715 マンコミュファンさん

    入居が始まったタイミングで、日照問題?
    そうですか。

  75. 716 匿名さん

    買える部屋はわずか数戸、それも億ション?
    で、今この盛り上がり。それも検討版でのネガレス?
    典型的な羨ましがりさん達の小唄ですね~。
    買いたい人は中古を待ちましょう。
    クレッセントもいいよね。

  76. 717 匿名

    いまとなっては不毛なネガも出てこないクレッセントに引越すのがイイかもね。
    こんな戯言を気にしなくていいしね。

  77. 718 匿名さん

    クレッセントの時もやっかみの荒らしが凄くて
    クレッセント住民が住民しかアクセスできない専用掲示板を立ち上げて、
    マンコミュとはおさらばしてたよね。

    あの時のネガ投稿も今となっては・・・。
    ここの荒らしも一緒でしょ。

  78. 719 匿名さん

    匿名板ってのをやめたらいいのに。

  79. 720 匿名

    匿名だから本音を言える。その逆もあるけど。

  80. 721 匿名

    まだだと思いますよ。おそらくは。

  81. 722 マンション住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  82. 723 匿名

    いいマンションですね。白いので上品に見える

  83. 724 匿名さん

    >>673さん
    川崎駅徒歩10分以内の賃貸の相場が1LDKで13万円位なので新築で徒歩6分ならこの金額は
    妥当でしょうね。3階と8階で管理費こみで考えると50000円しか違いがないんですね。
    実際売られている金額だと1階上にいくごとにどれくらい違うのでしょうか。あの地震以来
    上層階より下層階の方がいいという人が増えている様ですね。

  84. 725 入居済み住民さん

    建物はおしゃれで気に入っているんですが、物干しのマナーを守れなかったり、大きな音をたてる人がいたり。そういうことはやめてほしいし、もう少しラゾーナ近辺もお洒落にしてほしい。実際に生活してみると浮浪者だとか気になるんで市には頑張ってほしいです。

  85. 726 いつか買いたいさん

    >725 浮浪者なんかは完全にリサーチ不足じゃん。。。
    本当に住み始めたら検討版にネガかく理由無し。 乙

  86. 727 匿名

    ラゾーナができるまでは駅西側のコインロッカーのあるところは
    終電後、浮浪者がふとんをひいて50人くらいは寝てました。

    昔を知ってる人は市はがんばってると思ってるはずです。


  87. 728 いつか買いたいさん

    727の言うとおりだと思う。アトレの前には不良者の段ボールが並んでいてひどかったよね。

  88. 729 匿名

    川崎市頑張ってるじゃん。
    川崎がこれ以上おしゃれになったら困りますよ。

    おしゃれすぎる町は疲れます。それに川崎らしくない。
    今ぐらいが丁度良い。

  89. 730 ご近所さん

    川崎の価値を上げる為に、表参道ヒルズみたいなのが欲しい。

  90. 731 匿名

    ラゾーナがあるから無理でしょ。土地もないし。
    出来るとしたら、北部じゃないの。

  91. 732 匿名さん

    京急川崎の西北の地区(JR線路と京急線路の間)の再開発の話はありますが。
    ・緑が少ない川崎に緑を。
    ・綺麗な駅ビルを。
    などなどの情報くらいは聞いたことありますが。

    元々40年前くらい前にあの辺りに安いプールとかあって楽しかったのですがね。

    これで私の歳はばれましたか?笑

    川崎は良い所も悪い所も発展していった気がします。

  92. 738 入居済み住民さん

    建物はすばらしいのに、洗濯のマナーが守れず残念です。

  93. 739 匿名

    入居してすぐなので高層マンションの基礎知識がないひとがいるのはしかたないと思いますが、管理会社と組合の迅速な対応と周知徹底で頑張ってください。

  94. 740 匿名

    早く残りが売れてくれるといいんだけど。

  95. 741 匿名

    いつまでマンション内モデルルームがあるんだろうか?!

  96. 742 匿名さん

    >718

    モリモトが倒産したときは、
    それはもう鬼の首を取ったような
    すごい言われようでしたよね。。。

  97. 743 匿名さん

    東芝本社移転と川崎駅の改札口をもう1つ作ったりすることは聞いてます。

  98. 744 いつか買いたいさん

    ゴールデンウィーク中、東急小杉駅前で値下げチラシ配ってました(1300万引きプラス家具付き)。チラシのは100m2以上ばかりでしたが、60~70m2で買いやすくなった部屋ってまだありますかね。。適当なのがあれば川崎駅もいいかもと思ってます。何か情報があればよろしくお願いします。

  99. 745 匿名さん

    MRに直接聞いた方が早いんじゃ…

  100. 746 匿名

    値下げ情報は本当なんですかね?

  101. 747 匿名さん

    >744
    売れ残ってるのは100m2前後の高い部屋だけでしょ。
    川崎駅近のタワーで70m2前後の部屋が欲しいなら中古を待つしかない。
    新築のタワーとなると、隣駅のリヴァリエくらいしかないと思う。

  102. 748 匿名

    リヴァリエだとだいぶ格が落ちますね。駅からの距離だけですからね。

  103. 749 匿名さん

    川崎で9000万か~!いらんな

  104. 750 匿名

    リヴァリエは多摩川沿い&大師線のマンションの割には良いお値段するよね。
    あと2棟建つみたいだし、ご希望の部屋もあるんじゃないかな。

  105. 751 匿名

    >748
    ここってそんなに格が高いんですか?

  106. 752 匿名

    リヴァリエが低いんです

  107. 753 いつか買いたいさん

    >744 60-70ならみんな欲しいから値下げなんかしなくても即完売だよ。。

  108. 754 匿名さん

    さらに川崎駅は東芝本社が来たらまた価値が上がるだろう。

  109. 755 匿名さん

    競馬風俗工場墓場に四方を囲まれブルーシートを退かすのに躍起な支線物件ないしは川崎駅徒歩22分のリヴァリエとやらをまともに相手しないといかんのかな?

  110. 756 匿名

    しなくてもいいですよ。タワーという点以外は比較するには違いすぎるね。

  111. 757 匿名さん

    リヴァリエの相手は、鶴見のオンリーワンタワーでいいんじゃね?
    どっちも川崎から一駅、どっちも駅1分タワー、どっちも施工大手で躯体はよさげ。
    多分、値引き込みで考えると、今の坪単価は同じくらい。

  112. 758 匿名

    いい比較ですね、納得。

  113. 760 匿名さん

    変なのがまたむらがってきたもんだ。

  114. 761 匿名

    駅だけでなく競馬風俗工場墓場ブルーシートも徒歩1分は貴重。

  115. 762 匿名さん

    リヴァリエは大規模絶賛販売苦戦中だから、あちこち出張して宣伝しないと仕方ないのかねぇ~
    あの場所にあの値段であの戸数、そりゃ、順調に売れると思う方がおかしい。

    でも、だからといって、後は億クラスが2戸残ってるだけのここの販売に嫌がらせをしたり、
    支線物件なんかに興味を持ちそうにないこのスレの住民にマンション名を喧伝したりしても、
    何の意味もないと思うんだけどなぁ。

    それとも、何か私怨でもあるのかな?

  116. 764 匿名

    後2戸売ればいい人と、後2棟以上売らなきゃいけない人がいる、世の中ピンキリ。

  117. 765 匿名さん

    残り二戸ですね。うちもお金さえあればなぁ。
    買える人が羨ましい!

  118. 766 入居済み住民さん

    住民になったり、通りすがりになったり、匿名さんになったり、ひとり何役も大変な人がいますね。バレバレな書き込みをしても、価値は変わらないのに。それより、住民掲示板の書き込みの質を上げてほしいものです。

  119. 767 匿名さん

    気になるのは、
    住民板でいってる、水圧低すぎ!
    徒歩6分以上かかる!

    ってだけかな

  120. 768 匿名さん

    ってか徒歩6分程度でラゾーナがあるだけってだけで高杉w
    川崎三角形とかいってる時点で乙ってるからw

  121. 769 匿名さん

    そもそもラゾーナのお陰で周辺は交通渋滞凄いし、
    そのおかげで排気ガスもたっくさんだし、
    バスなんかも多いからうるさそうだし、、、

    なんでそんなに高いお金だせるんだろうか。
    やっぱりラゾーナがあるから?

    徒歩6分ってのも微妙な距離だよね。

    あと2戸で完売なんでしょ?

    黙って傍観しとけばいいんだよここの住民はw

    昔からここの住民はタチが悪いんだよ。。。

    周りを貧乏人呼ばわりする事だってあったし。。。

  122. 771 いつか買いたいさん

    >769 やっかみ?見てて恥ずかしいよ・・・

  123. 772 匿名さん

    >>771
    ここの住民のが恥ずかしい

    自分の物件のスレに他の物件の批判を書き込むのが一番恥ずかしい行為

    周りのスレを見て見ろ

    全然他の物件なんて批判はしてないぞ

    ここのスレは他の物件を名指しで批判するのが多すぎなんだよ

  124. 773 匿名さん

    769なんて、散々この物件をけなした挙句に、
    「黙って傍観しとけ」だの「タチが悪い」だの、冗談は顔だけにしていただきたいものです。

    さておき、某支線物件の話題はこの先ご法度、でよいのではないでしょうか?
    そもそも、ここで話題にする必要なんか全くありませんので、話題を振られてもスルーしましょう。

    支線関係者の方は、自分の巣に帰ってください。迷惑です。

  125. 774 いつか買いたいさん

    >772 なんで決め付けてるのかよくわからない。ここ購入の検討版だし。。。
       熱くなりすぎ。

  126. 775 匿名さん

    >>774
    おいおい
    ちゃんと50レスくらいみてみろよ
    他の物件の批判すごいぞここ?
    ここ購入の検討版なら他の物件の批判はいらなくない?

  127. 776 匿名さん

    748、752、755、757、759、761、762

    結構な頻度で他のマンションの批判発言。
    3つのマンションを批判してますね。

    ここの住民として恥ずかしいのでやめてほしいです。

    悪魔でサンクタスの掲示板なので比較とかするなら『某マンション』とか、
    特定出来ない程度の発言にしてほしい。

    たとえ違ったとしても、
    同じ住民として恥ずかしいです。
    他のマンションの方が見ていたら私から謝罪致します。

  128. 777 匿名さん

    ふと思ったんだけど、
    完売したと仮定したらこういうスレって閉鎖されるの?

    いつまでもあると住んでる住民としては気分的に嫌なんだけど匿名板って(笑)
    気にしない方がよい?

  129. 778 匿名

    完売したら、検討板は閉鎖されるはずですよ。

  130. 779 匿名さん

    >>778
    なるほど、よかったですw
    あと2戸かぁ、
    まぁ値段が結構するから時間かかるかもだけど完売早くされたらいいですね!

  131. 780 匿名さん

    >776
    誰も、他マンションを批判した発言の存在自体を否定していません。
    それを全て住民の発言と決め付けていいのか、がポイントなのです。

    恥ずかしがったり謝罪されたりする前に、落ち着いて考えてみてください。
    ここを本当に購入済なら、某マンションとやらを、わざわざ自分の物件のスレで批判しなきゃならない理由がありますか?

    残り2戸、しかも億、となると、販売的にはすでに成功しています。
    となると、ここをネガりたい方にとっては、ここの住民になりすます位しか有効手がないのです。
    簡単に乗せられないようにしましょう。

    あと、759なんてのは、成りすまし以前に、どう見てもタチの悪い部外者の荒らしでは?

  132. 781 匿名さん

    サンクタスのほんの1~2人くらいの人が周りのマンションのスレにネガをばらまいてるんだよね。。。
    結局ここのスレがあれる原因になるんだからやめてほしい。

    なんでここの1~2人って言うかというと、

    同時刻に周りのスレにネガが増えると同時にここのスレにポジ意見が増える。
    これだけなんだけどさ。
    操られてるの俺?

  133. 782 匿名さん

    ステマって言葉もあるし、
    国ぐるみで情報操作する時代だからネットの情報なんて信じないが一番!

  134. 783 匿名さん

    まぁまぁ
    あと2戸売れてここの板は閉鎖ですよ!
    どこの物件も時間はかかるが完売はいつの日か!

  135. 784 匿名

    >781
    考え過ぎですよ。たかが匿名掲示板ですから。気にしないのが一番。

  136. 785 匿名さん

    売れたんですね。いくらで売ったのでしょうね。

  137. 786 匿名さん

    785
    毎日ネガばらまきおつかれさまっす

  138. 787 匿名さん

    そうだね、
    確かにラゾのおかげで渋滞はすごいよここ

    土曜日曜たまに行くけど、、、
    排気ガスとかはすごそう

  139. 788 匿名さん

    あと徒歩5分以上って近いようで少し運動になる程度の距離だよね。

    西側のタワマンでは一番遠いし微妙なのかな?

  140. 789 匿名さん

    実際はどうなんですか?
    交通量とか

  141. 790 匿名

    どうしてもゴミゴミしてるとネガりたいのですか?

  142. 791 匿名さん

    >>790
    で実際はどうなんですか?

  143. 792 匿名さん

    つられてやるよ

    また連投か。


    ぶはw

  144. 793 匿名さん

    >>790
    なんで他の川崎のスレにネガをばらまくんです?
    投稿時間とかみればバレバレですよ?

    しばらくレスがないと思ったら同時刻に多方面にレスとかw

  145. 794 匿名さん

    >>791
    実際は確かに交通量は増えてる気はする。

  146. 795 匿名さん

    あと2個で完売だしここは問題ないと思うけどねw
    交通量とかw

    他の買った人は気にするほどではないから買ったわけさ!

  147. 796 匿名さん

    制震でしたっけ?

  148. 798 匿名さん

    >>797
    前提に検討してる人以外は書き込まない。
    自ら部外者と言ってる通り、
    沈黙を貫きとおすべき。

    まぁあと2戸!

  149. 799 買い換え検討中

    いくつか近場のタワーマンションを比較していますが、住民掲示板を見たらいろいろ周囲の環境に問題がありそう(敷地内に人が勝手に入ってくるとか、トイレ臭いとか、洗濯物が云々とか)なのですが、タワーマンションはどこでもこんな感じなのでしょうか。特にペットの洗い場が臭いという話を見て気になっています。

  150. 800 匿名さん

    敷地内に部外者が立ち入るのは、タワマンの宿命です。
    公開空地化と引き換えに容積率を緩和してもらってますので。

    洗濯物の干し方も、タワマンではありふれた話題です。
    港区の高級そうな物件のスレですら、同じ問題でもめているのをみたことがあります。
    そのときは、写真までアップされていて、なんかもう泥沼でした。

    ペットでもめてるマンションは良くありますが、ペット洗い場の臭い限定だと初耳です。
    どうなるんだろ?

    なんにせよ、今になってここを検討できるなんて、うらやましい話ですね。
    天井2.8Mでしたっけ?

  151. 801 物件比較中さん

    比較の参考に住民掲示板を見たんですが、このマンション新築なのにあちこち臭いんですか?
    状況を教えてください。

  152. 802 匿名さん

    ネガティブな事象は、一斉入居当初の一時的なもので、逐次、改善、解消しているみたいですよ。

  153. 803 匿名さん

    このマンションと同条件同時期入居のゲートタワーもキャンセル販売の通知がきたぞー。向こうはやっぱ値引きないだろうけどな。。

  154. 804 匿名

    あと1つがんまりましょか

  155. 805 匿名

    完売御礼?

  156. 806 匿名

    御礼〜

  157. 807 マンション住民さん

    いくらで売ったのかな?

  158. 808 匿名さん

    ひと昔前なら見向きもされなかった場所だわな

  159. 809 匿名さん

    時代の変化についていけたものだけが生き残れるのですよ

  160. 810 周辺住民さん

    オウム潜伏が川崎クオリティ

  161. 811 入居済み住民さん

    でも、確かに周囲はそういう雰囲気はありますよね。

  162. 812 匿名さん

    オウム潜伏日本クオリティ。

  163. 813 匿名さん

    あれ完売ならこのスレも閉鎖か。

  164. 814 匿名さん

    これでいよいよ西口川崎駅近の新築マンションの供給がなくなりましたね。

  165. 815 マンション住民さん

    ゲイトタワーは完売ですか?

  166. 816 匿名

    他のスレでどうぞ

  167. 817 匿名さん

    まだ完売して無いでしょ?
    残り1戸。

  168. 818 匿名さん

    いえいえ、完売しちゃいました。
    ここも閉鎖ですね~。

  169. 819 匿名さん

    ほんとだ。あの部屋、1割以上値引きしていても坪300超ですよ。
    お金持っている人は持っているんだな…。

  170. 820 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売および入居開始を確認いたしました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

    サンクタス川崎タワー 入居予定者限定
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/85617/
    サンクタス川崎タワー【入居者専用】Part2
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/219109/

    本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。
    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  171. by 管理担当

スムログに「サンクタス川崎タワー」の記事があります

スポンサードリンク

アージョ逗子
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸