横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横濱紅葉坂レジデンスPart8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. 桜木町駅
  8. 横濱紅葉坂レジデンスPart8
匿名さん [更新日時] 2011-06-16 00:50:31

横濱紅葉坂レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
まだまだ続きます!

Part7:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/140726/

所在地:神奈川県横浜市西区花咲町4丁目111番2他(地番)
交通:
横浜市営地下鉄ブルーライン 「桜木町」駅 徒歩5分 (南1出入口)
根岸線 「桜木町」駅 徒歩6分 (駅舎)
横浜高速鉄道みなとみらい線 「みなとみらい」駅 徒歩11分 (5出口)
間取:2LDK・4LDK
面積:56.52平米・104.97平米
売主:新日鉄都市開発
売主:三菱地所
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工会社:戸田建設(株)
管理会社:㈱日鉄コミュニティ



こちらは過去スレです。
横濱紅葉坂レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-02-15 00:30:34

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横濱紅葉坂レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 851 匿名さん

    848,849さん

    キャンセル待ちになる前に
    普通に申し込みされましたか?

    それとも検討中に売れてしまったとか?

  2. 852 匿名

    >850
    こんな人気物件をわざわざ値引きして業販する意味ある?一般的な話をしているのでしょうが、ここはキャンセル出ても売れ残る物件ではないよ。

  3. 853 物件比較中さん

    最初のころは売れ残るって書いてあったのに、、、、人気物件だったんですね。

  4. 854 匿名さん

    ネガの負け惜しみだよ。
    何しろ、売れた部屋が後から出てくるとか書いてたからね。

  5. 855 物件比較中さん

    ネガな書き込みはあてにならないんですね。

  6. 856 匿名さん

    マンションのことはよくわからないのですが、完売してもオーナーさんが賃貸で貸す場合もありますよね?こちらのマンションではそういうのないのでしょうか。あるとしたら2LDKで賃料いくらくらいになるでしょう。

  7. 857 匿名さん

    横浜ってだけで、基本的には賃貸は高いよな。

  8. 858 匿名さん

    >>856

    同じような建替物件の港南台のマンションの3LDKが
    23万だと某掲示板に出ていました。

    あんな郊外でも強気の値段をつけていますので
    このマンションなら2LDKでも眺望が良い部屋なら
    そこそこ高い賃料ではないでしょうか?

    MMのマンションだと2LDK、21万程しているようですし。

  9. 859 匿名

    利便性の良い物件ではキャンセルはほとんど出ないのでは。

    ちなみに港南台のブランズは完売後キャンセル待ちが30組程いたみたいですが、入居までにキャンセルは一つもも出なかったそうです。

  10. 860 匿名さん

    ファミリータイプは完売して結構経っているので、すでにキャンセル待ちはいるんじゃないですかね。どちらにしても売れ残る物件ではないことは確かですね。
    何にも当たらなかった強気のでたらめネガは完売してから全く出てきませんね。
    恥ずかしくて出てこれないか。

  11. 861 匿名さん

    港南台って人気なんだね…。

  12. 862 匿名さん

    おおお!!

    私は契約者ですが、久しぶりに掲示板来てみたら完売ですか^^

    おめでとうございます。

    >856

    私は某大手不動産会社の社員ですが、社内の賃貸部門の知り合いに

    賃料査定してもらったら【坪12,500円】評価でした。

    ぇっっ!!!??!!って驚きました!

    60㎡で22,700円はさすがに無理だろ…が私の正直な意見!!

    個人的には、とれても新築で【坪11,500円】くらいかと思いますね。

  13. 863 匿名さん

    ↑ミス

    227,000円ね

    みすった

  14. 864 匿名

    坪12500は当然でしょ。70平米、賃料26万ならすぐに借り手がみつかるよ。

  15. 865 物件比較中さん

    賃料26万ってすごいですね。
    駅近でこの土地柄ならこの位の相場なんですかね。

  16. 866 匿名さん

    不動産屋さんによると
    3LDKより2LDKの方が賃貸需要があるそうです。

  17. 867 匿名さん

    完売御礼ですね!
    ここは坂がきついとか、液状化が心配とか、東横線がどうのとか
    様々なネガ情報がありましたよね。
    ああいう事を書き込むのって申込者で、抽選の競争率を下げる為なんですか?

  18. 868 匿名

    高いとか、値引きあるとかは倍率を落とす目的があるでしょうね
    坂だのコンビニ、スーパー、排ガスなんかは買いたいけど買えないから
    諦める理由が欲しいからですよ

    どちらにしても、ここを見てる時点で矛盾してるし、ネガがいるほど人気の証ですよ。
    横浜の物件でここまでスレが伸びたのは久しぶりなんじゃないでしょうか?

  19. 869 匿名さん

    結局最後までキャンセル出なかったっていう結末も考えられるぐらい良物件だからキャンセルを待つのも根気がいるな。それでもエントリーぐらいはしておきたいマンションだ。ひとまずキャンセル待ちに名乗りをあげておいて他の横浜マンションも探すとしますか、という心境のこの頃。

  20. 870 匿名さん

    久しぶりに横浜に行って現地近辺を散歩しましたが、横浜っていいですよね。来るたびに住みたいと思うところです。

  21. 871 匿名さん

    今現在、どの程度まで仕上がっているのでしょう。見てきた方いらっしゃいますか?外観見えてますか?工事中は道が狭く見えていましたが、工事の囲いが取れたらすっきりするのでしょうね。住人にはなれなかったですが、出来上がったら見に行きたいです。

  22. 872 契約済みさん

    やっと終わったのか・・・お疲れさんw
    本来の三菱仕様だったらもっと早かっただろうけど、最終的にはオッケーじゃね。
    唯一気になるには、営業の人が思っていたより、他社マンションを潰してたので
    従来の三菱のドンと構えてという感じはしなかったけどね。。。

  23. 873 匿名

    >872
    本当に契約者?
    ここの営業は押し売りは一切なし。
    本当に住みたい人だけに売る、というスタンスでしたよ。
    他社マンションの話など皆無です。

  24. 874 匿名

    まだ未練がましい
    >872

  25. 875 匿名さん

    やっとなんて気は全くしないな。
    300以上を一年足らずだよ。

  26. 876 匿名さん

    >870
    今の住まいは横浜がかなり遠いんですけど時々横浜の景色を思い出します。住んだことはないのですが昔はよく遊びに行っていました。行く度にいいところだなと羨ましく思ったものです。このマンションの立地なんてランドマークタワーのすぐ近くで最高です、私には理想のマンションですよ。

  27. 877 匿名さん

    >859さん
    キャンセル待ちの人数って、やっぱりそれくらい出ますよね。
    現在どれくらいいるのか、販売センターに聞けば教えてもらえるのかな。
    ちなみにキャンセルが出た場合、連絡が来るのは申込順なんでしょうか?
    それともキャンセル待ちの中で抽選とか?

  28. 878 匿名さん

    http://www.ichijo.co.jp/technology/menshin/ichijo_mensin.shtml

    これ見るとやっぱり低層の免震がいいな。

  29. 879 匿名

    >878
    それ低層マンションじゃなくて、一軒家ですけど…。

  30. 880 物件比較中さん

    キャンセル待ちは、十数人いるそうです。電話で聞いてみました。

  31. 881 匿名

    >880
    キャンセル待ちはこれからもっと増えるでしょう。50人くらいは並びそう。

  32. 882 匿名さん

    旧耐震だとこうなるんだね。
    http://refoblo.allreform.com/blogger/19184804

  33. 883 匿名

    旧耐震基準のさらに前の基準だね。旧耐震基準のマンションは余り被害がなかったみたいだね。

  34. 884 匿名さん

    >>881

    他所のマンションのように
    地権者住戸が売りにでるかもしれませんね。

  35. 885 匿名

    >884
    それに賭けるしかないかも、、、ローンキャンセルは期待薄いかな。仮審査厳しいらしいしね。

  36. 886 匿名

    >884
    それに賭けるしかないかも、、、ローンキャンセルは期待薄いかな。仮審査厳しいらしいしね。

  37. 887 匿名さん

    契約者だけど、そんなにほしい人いるんだ・・・
    一番初めの抽選に参加して、ゲットしたけど、
    倍率自体は最初はそうでもなかったね。
    なんだか、時間が経つにつれて厳しくなっていったかな。

  38. 888 匿名さん

    >>880
    ということは十数組の家族がまだ入居を望んでいるということか、すごい人気だな。

    >>881
    まだ増えたら大変だよね、50組も増えたら50戸キャンセルが出ないとみんなの望みは叶わないということだ。
    50戸もキャンセルが出たら今度はキャンセル理由が心配になってくる人もいるかもしれないけど、キャンセル待ち予約を最後のほうにした人達はそれでもそれだけの戸数のキャンセルが実際出ないと入居できない。神様に祈るのみ。

  39. 889 匿名

    >884
    前に書き込みましたが、花咲団地を所有していた地権者で、こちらを買わずに売ってしまった方は数名いました。レインズの取引に載っていたので間違いありません。その金額は坪330万くらいだったと記憶してます。こちらを買った地権者はその売却費で足りない差額を支払ってますから、すぐに売りに出すメリットがないと思いますよ。

  40. 890 匿名

    キャンセルは、住宅ローンの本審査が通らなかった方くらいでしょう。提携フラットの場合は、すでに本審査が終わっているのであとは実行のみなのでキャンセルはでないですね。提携以外は、ローン特約もないので本審査落ちたら手付金返ってこないので勿体ないな。

  41. 891 匿名さん

    地権者にURが入ってたと思うんだけどどうなるんだろう?URとして貸し出すのかな?それとも転売?

  42. 892 匿名さん

    URは全ての持分を売っているでしょう。そうでなければ、売主になるはずですから。

  43. 893 匿名さん

    850さん
    友人の話ですが。ずっと迷っていたマンションが完売になってしまって
    あきらめていたそうなのですが、ふとキャンセルがでているかもと
    思い連絡したところ丁度キャンセルが出ていて購入できたそうです。
    しかも値下げがあったとか。
    ネットなどに完売と書いてあってもだめでもともと連絡してみるのが
    よさそうですね。

  44. 894 匿名

    >893
    ここは残念ながらそのようになる可能性はないでしょう。

  45. 895 匿名さん

    もう、閉めましょうか?

  46. 896 匿名

    確かに。完売のため検討板終了。

  47. 897 匿名さん

    だから完売と書いた後に出るからキャンセルっていうんだよ。
    ここは会話もできない輩が多すぎるな。

  48. 898 匿名

    今日、モデルームいってきたけど、キャンセル待ちが20組こえたらしい。特に3LDKがにんきみたい
    ちなみに今月末でモデルーム閉鎖だって。

  49. 899 匿名さん

    どんな人たちが暮らすのでしょうね。マンションひとつで住人がかなり増えるわけだから街の雰囲気も多少変るでしょう。山下公園から日本大通り、税関あたりに珍しい犬を連れた熟年カップルの散歩がやたら増えたように。
    スレ閉鎖、せめて1000になるまで待ちませんか?人気のあるスレだったのであっけなく終了するのも寂しいです。キャンセル待ちの人の情報交換でも良いではないですか。

  50. 900 匿名

    情報は出尽くしてます。
    検討板完売のため終了。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5648万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5548万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5968万円~6898万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸