横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横濱紅葉坂レジデンスPart8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. 桜木町駅
  8. 横濱紅葉坂レジデンスPart8
匿名さん [更新日時] 2011-06-16 00:50:31

横濱紅葉坂レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
まだまだ続きます!

Part7:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/140726/

所在地:神奈川県横浜市西区花咲町4丁目111番2他(地番)
交通:
横浜市営地下鉄ブルーライン 「桜木町」駅 徒歩5分 (南1出入口)
根岸線 「桜木町」駅 徒歩6分 (駅舎)
横浜高速鉄道みなとみらい線 「みなとみらい」駅 徒歩11分 (5出口)
間取:2LDK・4LDK
面積:56.52平米・104.97平米
売主:新日鉄都市開発
売主:三菱地所
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工会社:戸田建設(株)
管理会社:㈱日鉄コミュニティ



こちらは過去スレです。
横濱紅葉坂レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-02-15 00:30:34

スポンサードリンク

クレストフォルム湘南鵠沼
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横濱紅葉坂レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 801 匿名

    >800
    結局数字は検索で出てこなかったみたいだな。マンションネット検索オタクくん。もう適当に検索した内容を書き込んじゃダメだぞ。

  2. 802 匿名さん

    はあ、ちゃんと論文を読めっちゅうの。
    1000Hzの周波数では最大12dBの差が生じると書いてあるだろうが。

  3. 803 匿名

    じゃあコンクリートは?比較が無いんだよ。マンションネット検索オタクくん。

  4. 804 匿名さん

    おいおい、しつこい。やはり異常だな。

  5. 805 匿名さん

    >804
    何のために書き込んでるかわからないお前の方が断然異常者だよ。
    インターネットで検索して他人が書き込んだ内容をドヤ顔で書き込んでるお前は何の知識もない猿以下。

  6. 806 匿名さん

    異常者に断然異常呼ばわりされたので、鏡を見てみた。
    おおっ、素敵なドヤ顔。ドヤ!ドヤ!

  7. 807 匿名さん

    耐震は免震より優れる、ということでこのマンションお勧めです。

  8. 808 匿名さん

    検索しても個人のブログとか業者のヨタ話しか目に付かないのかな

    メーカーのサイトやまともなサイトも沢山あるだろうに

    数字なんて個体差や周波数帯で幅がある位はわかるだろう?

    もっと有効に目の前のPCつかえよボイド君

  9. 809 匿名さん

    >No.803 by 匿名 2011-04-30 00:52:35
    >じゃあコンクリートは?比較が無いんだよ。マンションネット検索オタクくん。

    ボイドもコンクリートだっちゅうねん

  10. 810 匿名

    ボイドはコンクリートではない。コンクリートはスラブ。話の流れからコンクリート=無垢スラブだとわからないものかね。もう書き込みいらないからな。ボイドスラブの遮音性がどうであれ、もうほぼ完売だから検討板で話すことないから。検索オタクばいばい。

  11. 811 匿名さん

    ボイドスラブのボイド部分は発泡スチロールだったりするが
    ボイドスラブの本体はコンクリートってことくらいは話の流れで分かってるだろ?キミもさ

    キミの唯一のまともな反論の>>724
    どっかから検索してきた内容のコピペなんだろ?

    「ボイドスラブの遮音性能は同じ厚さの無垢スラブの八掛けと同等」
    といい加減認めようよ、常識だよ
    検索オタクと人を見下しても、裸の王様だよキミ

  12. 812 匿名さん

    ここは紅葉坂のスレかと一瞬疑ってしまう雰囲気に満ちていますねえ。どうしたんでしょう。残り3戸は1LDKなのかな。ということはみなさん検討してないみたいですね。自分はちょっと他の町に惹かれてしまいました。完成してからいつか出るかもしれない中古のことを考えようかな。

  13. 813 匿名

    完売までもうすぐで嬉しい!

  14. 814 匿名さん

    >812
    いい場所が見つかってよかったですね。
    参考までにどの町ですか?

  15. 815 匿名さん

    ここほどの立地のマンションはみあたらないね。
    プラウド山手ディアージュ、エクラスタワー。
    ちょっと違うんだよなあ。

  16. 816 匿名さん

    久しぶりに掲示板をみたら、どうでもいい内容ばかりだね。

  17. 817 匿名

    もう検討する部屋もほとんど無いから、検討板はもう必要ないね。情報は出尽くしてるから、あとは過去スレを参考にしたほうがいいだろうね。

  18. 818 匿名

    残り2戸。検討板はもういらないね。

  19. 819 匿名さん

    残り2戸はコンパクトタイプのみですね。
    ファミリーで探しているので、3LDK希望ですが、ありません。
    中古で出ることあったらぜひ住みたいです。

  20. 820 匿名

    今週中には完売かな。

  21. 821 匿名さん

    もう残りは1LDKと2LDKの2戸だけ?
    連休に入ってから早いペースで売れていっているようなので、
    この週明けには完売の文字が出ているかもしれませんね。
    私も赤レンガ倉庫の100周年記念イベントに合わせて覗いてくる予定。

  22. 822 匿名さん

    紅葉でなければチャイナタウンです!

  23. 823 匿名

    よくわからん???

  24. 824 匿名

    三井の物件のことかな?
    対象としては違い過ぎますね
    近隣ということだけ

  25. 825 匿名さん

    三井の現地実際に見た?
    決して良い環境ではないよ。
    若い時のワンルーム生活ならまだしも
    いい年して住む環境ではないと思う。
    圧倒的に紅葉坂の勝ち!

  26. 826 匿名さん

    >799さん

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110428-00000119-san-soci
    これですね。

    23cmじゃ壁には衝突しないね。

  27. 827 匿名

    今回と同じ規模の東海沖地震が来たらこの辺はどの程度の津波が来るんでしょう?どっかでシミュレーションしてるとこありますか?

  28. 828 匿名

    このマンションまで来たら20メートル以上の津波でしょう。まぁ、東日本大震災のように想定外の地震であれば可能性は0とは言えないでしょうが、こちらの海は三陸と違って津波が増幅する地形ではないからまずマンションまでは来ないと考えるのが妥当でしょう。

  29. 829 匿名さん

    ここまで来るわけないですよ。

  30. 830 匿名

    >829
    まともな人ならそう考えますけど、ここの掲示板はおかしい人が多いですからね。ちゃんと説明してあげないとわからないんですよ。

  31. 831 匿名さん

    ホームページ見たけど、完売なのかな?

  32. 832 匿名さん

    横浜は割り堀川が多いですから浸水しやすいのかその逆なのか素人にはわかりません。潮のせいか、水位が高いときと低いときがありますからね。

  33. 833 匿名さん

    http://www.attokyo.co.jp/tips/tunami.html
    中央防災会議「首都直下地震対策専門委員会」が2004年11月17日に発表した内容によると、東京湾内で最高の津波の高さとなるのは、東京湾内直下型の地震で、その津波の高さは50cm未満と想定しています。
    大きな津波を発生させるプレート型地震である東海・東南海地震が発生しても、伊豆半島等の地形上の理由から東京湾岸では津波の大きな影響を受けないと考えられています。

    だそうだ。

    完売のようですね。

  34. 834 匿名

    >833
    そのデータはあてにならないと思います。
    今回の震災で、横浜港の津波は1.5メートルだったと思います。
    東京湾には津波が来ないという定説は今回すでに覆されています。
    さすがにこのマンションの場所までは来ないと思いますが、新しく作製されるであろう津波ハザードマップを待ちましょう。

  35. 835 匿名

    完売しちゃったの?

  36. 836 匿名

    ホームページには申込完売と掲載されているので、その申込者が契約に至った時点で完全なる完売でしょうね。

  37. 837 匿名さん

    この状況で完売とは
    やはり本物は強いですね。

  38. 838 匿名さん

    一年経たずに、完売になるかな?
    当初のつまらんネガは全て外れたね。

  39. 839 匿名さん

    幅広いターゲットの300戸以上の大型物件が竣工半年前に完売。このご時世ではなかなかの人気。完成在庫を安く買いたいという方もいましたが願い叶わずでしたね。戸数が多いので、ローンが通らない人が出てくるでしょうから、あとはキャンセル住戸が何戸出るかですかね。

  40. 840 匿名さん

    完売ですか。おめでとうございます!
    やはり低層、免震は強かったですね。
    タワーと比べ、震災後の方が客足が増えたんじゃない?
    ところで申込完売とは?現在商談中って事ですか?

  41. 841 匿名さん

    >840
    申込の次に契約になります。
    契約前に重要事項説明を行わなければならないので、現状は申込完売となっているのでしょう。
    スーモは物件掲載終了しました。

  42. 842 匿名さん

    震災後に販売されていた物件は残りわずかでしたよ。
    売り出し時から人気物件でしたよ。

  43. 843 匿名さん

    完売しちゃったんですねー。
    やはり人気あったか。
    気になってたんですけど、残念っ

  44. 844 匿名さん

    公式では完売でキャンセル待ち表示になっていますがヤフー不動産のほうでは「先着順申込受付中。残り3戸。」ってなってますね、ただの更新遅れですか?キャンセル待ちの状況でいんですよね。
    いい物件だからなー、果たしてキャンセルは簡単に出ますか。虎視眈々とキャンセルを待っている気配を感じます^^

  45. 845 匿名さん

    ヤフー不動産の更新日を確認してみて下さい。ずいぶん前ですから。

  46. 846 匿名さん

    ヤフー不動産は4月26日に更新しているので情報が遅れているだけです。

    祝完売。

    ネガに言う通りにならなかったんですが、謝りに来ませんね(笑)

    私も契約者でも何でもないですが、物件が気になってよく見に来ていました。

  47. 847 購入経験者さん

    完売ですか!おめでとうございます。
    やっぱりな~って感じですね!
    紅葉坂には思い出と憧れがありましたので、羨ましい限りです。
    契約者でも無いのに嬉しくなって、つい書き込んでしまいました(笑)




  48. 848 匿名さん

    完売しちゃったから他の物件の検討に移るしかないかと考えてるんだけどキャンセル待ち予約を知ると気持ちが後を引くなあ。かといってキャンセルが絶対出るわけじゃないからどうしようかと悩み中。紅葉坂レジデンスは今も諦められない人が自分以外にも結構いるんじゃない?

  49. 849 匿名さん

    キャンセル待ちはどのくらいいるんでしょう・・・。
    「キャンセル待ちの方はフリーダイヤルに連絡してください」と書いてあるくらいだから
    キャンセルが出ても公式サイトにお知らせが出る訳じゃないのかな?
    完売以来、キャンセルが気になってHPに日参しちゃいますよね。

  50. 850 匿名さん

    意外とキャンセルあると思います。
    必ずしも広告されません。
    業販という方法で、関係者に値引きして販売される事もあります。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

MJR新川崎
クレストプライムレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5648万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5548万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5968万円~6898万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸