東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ピアース中目黒ローレルアイ【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 中目黒
  7. 中目黒駅
  8. ピアース中目黒ローレルアイ【契約者専用】

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2012-10-20 21:53:44

契約者版をつくってみました。

入居まで一年以上ありますが、色々と情報交換していきましょう。


所在地:東京都目黒区中目黒1丁目346-3他(地番)
交通:
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩6分
東京メトロ日比谷線 「中目黒」駅 徒歩6分
東急東横線 「代官山」駅 徒歩9分
東京メトロ日比谷線 「恵比寿」駅 徒歩9分
山手線 「恵比寿」駅 徒歩11分
間取:1LDK~3LDK
面積:39.33平米~84.63平米


公式URL:http://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/nakameguro/index.html
売主:モリモト
施工会社:大日本土木株式会社
管理会社:株式会社モリモトクオリティ



こちらは過去スレです。
ピアース中目黒ローレルアイの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-02-13 18:09:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ピアース中目黒ローレルアイ口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名

    ↑同感。本当にひどい。。所詮モリモト何ですよね。いい勉強になりました。高い授業料でしたけど。

  2. 602 契約済さん

    引っ越し終わりました

    ソファーが廊下を通らず本当に大変でした。
    最後まで嫌な顔をせずにおつきあい頂いたサカイさん
    本当に有難うございます!

    幹事会社さんにお願いして本当によかった!

    そうそう、仕上がりで気になる所は、1ヶ月点検で各自申告すればいいでよね。
    天井クロスがちょっと気になるんですよね...

    でもそれ以外は超快適!!暖かい

  3. 603 契約済みさん

    クロスの中でも天井クロスは雑でしたねー。
    しかも見落としがち。
    作業した後、責任者の人が確認てしないんですかね?
    確認、判断と責任全部丸投げって感じがしてしまいます。

  4. 604 契約済みさん

    シャワー、トイレの水圧が弱すぎてありえない。解決されるまで戦います。

  5. 605 匿名さん

    安かったからある程度はあきらめますよ。
    私はどうせ賃貸だすから。

  6. 606 契約済みさん

    私は諦めません。厳しく指摘していきます。

  7. 607 契約済みさん

    604さんのご指摘を受けて、私も確認させていただきましたが
    水圧、ほんとうに弱すぎですね!!

    まだ試しに流してみただけですが、あれでシャワーを浴びたら
    どんな感じなのでしょうか・・・。

    トイレもあれだと毎回二度流すようなことに(?)

    私もこの状態を何も言わず受け入れる気にはなれません。

    見た目、グレードで大手に劣るのは仕方ないにしても
    こうした最低限の部分はきちんとしてもらわないと困ります。

    しっかり指摘して、直していただきたいです。

  8. 608 契約済みさん

    大日本と明日確認するので、小さな傷は更に
    指摘しようと思います。
    対応してくれるだろうか?

  9. 609 匿名

    ↑当然ですよ。モリモトの不誠実さを正して行きましょう。

  10. 610 匿名

    今度は水圧ですか。。。大日本土木って、真面目な会社とも聞きましたが、最低限の仕事もできないとは。モリモトしかり、今後の発展など何も考えていないのでしょうか。本当に残念でなりません。大きな決断をして大きな買い物をした買主の気持ちなど、考えてないんでしょうね。

  11. 611 匿名さん

    モリモトなんだからあんなもんでしょ?
    安かったから文句言わないの!

    だったら三井や三菱買えば?

  12. 612 匿名さん

    用賀の三井、下目黒の三菱と、どこもトラブってますよ。会社というより、担当者なのでは?
    その物件に対する思い入れがあるかどうか、じゃないのかね。

  13. 613 契約済みさん

    デベが全てじゃない。三菱大崎も大変みたい。モリモトだから、しようがないとはならないね。とにかくモリモト頑張って。

  14. 614 契約済みさん

    水圧弱いのは嫌ですね。
    改善してもらいましょう。
    ポスト付近にゴミ箱を設置しチラシなど
    捨てれるようにすると説明されたけど
    なかったなー。
    安い安いってそんなに安いかなー。

  15. 615 引越前さん

    5階の住民。
    水圧が弱いとの情報、心配になり、今朝一番確認しにいきました。
    シャワー、確かに弱すぎ。
    これでは生活できないなあと焦り、大日本土木の方にみてもらいました。
    水栓の元栓を調整してもらったら、水が勢いよく出ました。
    ほっとしました。
    また、トイレの流れも確かに弱く感じましたが、あれは節水型のため、水の勢いで流すのではなく、最後の吸引力で流すのだとの説明を受けました。試しにトイレットペーパーを流してみましたが、その通りでした。
    ただ、実際に使用していないので、まだどうなのかは断言できませんが。様子見。

  16. 616 入居済みさん

    みなさん、こんにちは。
    こんな掲示板があったのですね。いろいろと参考にさせてもらいました。
    既入居組です。
    シャワーの水圧が結構弱めで(と言っても支障というほどではないですが)、なんだろこんなものなのか、と思っていましたが、多くの方もご指摘されているので、そういう意味でこういう掲示板で情報を意義は大きいですね。
    私自身は、お披露目会で傷や不具合もいくつも見つかりましたが、モリモトの担当者の対応には大変誠実なものを感じています。
    大日本は若干人によって温度差がありますが、所長(?)の山田さん以下みなさん真摯に対応くださっていると感じています。
    と言いつつ、細かい点では依然pendingになっていますが。

    でも、総じて言うと、とても静かな環境にとても満足しています。

  17. 617 契約済みさん

    水圧は調整の問題なので、来てくれれば二~三分でなおりますよー。

  18. 618 入居前さん

    有難い情報です。

  19. 619 契約ずみさん

    僕は駐車場までの通路のレベルが合ってなく、側溝まで流れないので、たまってしまう事です。これは必ず解決してもらいます。一ヶ月点検の際に依頼します。

    水圧にかんしては、形状で期待をもたした程では...と思いましたが、治るのなら直したいです。

    でも全般的には好印象なので、そこは勘違いしないで下さい。ちゃんと話せばいいな〜と思いまして。

  20. 620 匿名

    トイレ手洗いだけ、水圧が弱過ぎたので、自分で調整しました。下の管にマイナスドライバー(硬貨でも可)で回す所があります。

  21. 621 契約済みさん

    すでに御入居された方、住み心地はいかがでしょうか?

  22. 622 匿名

    本日の昼過ぎ、別所坂を登りきる辺りでウグイスが盛んに鳴いてました。

  23. 623 契約済みさん

    621さん
    住み心地いいです!
    先日、友達を呼びましたが好評でした!

    ただ、自転車の出し入れがめんどくさいですね。

  24. 624 住民さんC

    既に賃貸も中古転売も出てますね。
    やはり、ここ投資目的購入かデベばっかり。。。

    売ってもらっても貸してもらっても構わないので、
    早く質のよい住民に淘汰されますように。

  25. 625 匿名

    624さん
    今出してる賃貸&転売は同じ人で1部屋のみです。いきなり投資の方はさすがに少ないでしょう。

  26. 626 入居済みさん

    毎朝お迎えの車をよこしている方、
    エントランスの横に車を停めさすのをやめてもらいたいです。
    広い車寄せのあるマンションなら問題ないですが
    ここは前面道路が狭く停車されていた車も道路に当然はみでていました。
    運転手さんは早く着きすぎたのか背もたれを倒して寝てましたし…
    近くの駐車場を借りて待機してもらったらいかがでしょう。
    連日目についたのでこのままだとご近所から苦情がきそうです。

  27. 627 入居済みさん

    626さん
    私も 目にしました。
    先日、水圧を調整してもらったのですが、
    まだ弱く改善したいのですが大日本さんに
    限界だと言われました。
    どうにかならないものかと。
    あと、エアコンもすぐエラーになります。
    メーカーに問い合わせたら設計時の問題だと、
    トホホです。

  28. 628 入居済みさん

    たしかに水圧が弱いままです。大日本さんは限界とおっしゃいますが、先日まで住んでいたマンションと比べて明らかに弱すぎます。何とかならないものですかね。

  29. 629 匿名

    私は静かな環境にとても満足しております。
    たしかにみなさんのご指摘を受けて私も水圧の問題は気になってきました。1ヶ月点検などで改善は不可能なのでしょうか。

  30. 630 入居済みさん

    1ヶ月点検はあるんですか?

  31. 631 匿名

    630さん
    あると思っていましたが…。今でも下にいらっしゃる大日本土木さんやモリモトさんの担当者の方に声をかければ見に来てもらえのでいいのですが、入居者の指摘が一度に集まる機会があれば効果は大きいかと思っています。
    みなさん、ほかに気になっている点はありますか?

  32. 632 入居済みさん

    エントランスの天井の低さですね。
    これはもうどうしようもないのは分かってます。ただ他のマンションを見ると、どうしてもエントランスの天井が高いか高く見えるほうが見栄えはいい気がします。
    それでも全体として住み心地はいいし、文句はありません。だからこそ細かい部分の不満に目が行くのかもしれませんね。買ってよかったです。

  33. 633 入居済みさん

    確かにエントランスの天井の低さは気になります。
    マンションの入り口の印象は大事ですよね。
    それは残念です。
    完璧は難しいですね。

  34. 634 入居済みさん

    私はエントランスの天井高はさほど気になりません。
    養生がとれれば素敵に見えるのではと思っています。
    住み心地は本当に快適そのものです。
    周りのお宅の足音物音一つ聞こえません。
    購入して大満足ですね。
    うちは高層階ですが、意外にも夜景が綺麗で嬉しいおまけ付きでした。

  35. 635 入居済みさん

    夜景がキレイとは羨ましいです。うちは低層階で夜景はみられません。でも晴れた日にベランダに出るととても気持ちいいです。桜の開花ももうすぐ!楽しみです!

  36. 636 匿名

    目黒川沿いの桜が間近に見えるのは、このマンションを選ぶ決め手でした。本当に楽しみです!遊歩道をお散歩したら気持ちいいでしょうね。

  37. 637 入居済みさん

    排気塔の工事が終わったら、マンションすぐ裏に桜は植栽されるのでしょうか?パンフなどには植栽予定(区役所に確認)と書いてありますが、必ずやって欲しいです。いつになるかわかりませんが・・・

  38. 638 契約済みさん

    水圧さらに改善しました。ネジ緩める他にパッキン?を取ることでさらに強くなりました。
    私はこれぐらい強ければいいなっていうくらいです。

  39. 639 入居済みさん

    No.638さん
    具体的にはどこをいじるのですか?その個所の写真を投稿していただくのは可能でしょうか?

  40. 640 契約済みさん

    639さん、
    シャワーホースの付け根のあたりでした。ネジ回すよりも本格的な作業なので大日本の人にきてもらった方がいいと思います。
    作業自体は五分くらいです。

  41. 641 入居済みさん

    638さん
    やってもらいました。全く文句のない水圧となりました。ありがとう。

  42. 642 購入者

    エントランスのしょぼさと隣のネットが悲惨

  43. 643 契約済みさん

    うん。エントランスしょぼすぎだね。天井低すぎ。

  44. 644 入居済みさん

    恵比寿駅行くまでのあの坂がしんどくて正直辛いです。
    多少時間がかかってもよいので他のルートありませんかね?

  45. 645 匿名

    エントランスなんとかならないですか?恥ずかしくて友達や同僚呼べないです

  46. 646 入居済みさん

    わたしもあの倍率の抽選があたった時は嬉しかったけど、あの外観とエントランスをみるたび毎日憂鬱です。しかも目のベランダの前が学校のネットで、知り合いを招待する気になれず落ち込んでいます。高いローン組んだのに後悔の日々です。

  47. 647 匿名

    先日、カッシーナの家具が搬入されてました。羨ましい。

  48. 648 入居済みさん

    私もエントランスが残念で仕方ない。
    どーにもならないのはわかりますが、
    ほんと天井低すぎる。
    どなたか正式にモリモトさんに抗議した
    方いませんか?

  49. 649 入居済みさん

    抗議してもどうにもならないでしょう。
    ここの書き込みは本当に住人の方なのでしょうか。
    学校のネットが目の前で後悔って、本当にそこを買った住民なら
    最初からわかってたことでしょうに
    明らかに外部の嫌がらせとしか思えません。

    私はとにかく快適で満足しています。
    一番心配だった騒音なども全くなく静かです。
    ただ、目を疑ったのは
    堂々と布団をベランダの手刷りにかけて干してるお宅がありました。
    規則を守ってくださいよ。

    【一部テキストを削除しました。 管理担当】

  50. 650 匿名

    まあ天井は…本当予想外でしょ。本当の住民だけど思うよ。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億5,500万円~2億8,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~84.63平米

総戸数 506戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

5,200万円台予定~7,100万円台予定

1DK・1LDK

28.75平米~40.60平米

総戸数 63戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,348万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

9,790万円~2億3,990万円

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米・75.00平米

総戸数 135戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

1億2,680万円~3億1,980万円

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

1億9,900万円~4億900万円

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,400万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

未定

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸